入りのアレンジから騎士A感増し増しで最高です ; ; ; ;
から大優勝🏆高音と低音どちらも魅せていくの沼すぎて頭おかしくなりそうだいすき
ここからもう爆イケで鳥肌です;;
もうイントロから神ですありがとうございます
歌い出しから色気溢れすぎてる
色気がかっこいいです!後ろで聞こえる吐息も最高です
最初から色気で押さえ付けられるお決まりのお声大好きすき
ばぁうくん歌い出しなの最高です
ストレートにかっこいい歌声すき😇虎視眈々の最初のパートがばぁうくんなのまじ分かられていらっしゃる
色気漂う本当にいい声♥️
始まりから誰も寄せつけない程のかっこよさを放つばぁうくんの歌声、
2つの声でも主張してくる個性が本当にすこ
脳内暗示の歌い方めっちゃ好きです♡
低音のハモリもたまらなく好き
そして からさらに低音が重なる。最初からかっこよすぎて沸きます😭✨️
偉大な の入りから色気溢れてるしgimme your candyのワード一つ一つに力籠ってる感じがかっこよくて素敵
言葉の節々から色気が溢れ出てるそうまくんの歌声ほんとにすき
1パートで色気と力強いカッコ良さも感じれるの最高🥲
candyの声の出し方かっこいい…
「暴動」のふわっと伸びる歌い方から、「生命の猛威」で高くなり色気が溢れるところ、「gimme your candy」で力強く歌い上げるところだいすきです;;💛
『偉大』の"い"から、『犯行』の"う"まで艶が乗りすぎてる🤦🏻♀️
えっどい…艶のある歌声大好きです。そして上手い
そうまくんの“candy”の発音がめっちゃすき💛耳に残ります
伸ばしてるような歌い方色気ありすぎて;;"candy"で一気に力込められるのもかっこいい💬❤︎
低音を入れるばぁうくんとハモリを入れるそうまくんの、同じ
candyのアクセント強めで好きです
そうまさん「Candy」歌い方大好き
4人の中でも特徴的な中性ボイスがミステリアス感マシマシで曲にインパクト与えてて素敵
『Candy』をしっかり発音するところ最高です
の歌い方めっちゃすき
力強い歌い方の「Candy」が好きすぎる💛
ここほんとにだいすき💖何回も言ってしまうけど「Fly」のとこ特に好きすぎる!
の力強い「candy」の歌い方最高にかっこいいです
まひとくんのパートはてるとくんがカバーしてくださったんですね。ありがとうございます。まひてるチャンネルもまた待ってます。
今までにはない歌い方でてるとくんの表現力の幅広さがすごいし、てるとくんの余裕ある歌声に魅了されました🤦🏻♀️
好きです
歌い方も声もとても好き♡
英語の部分の歌い方すき💭💘
「fly...」
「fly...」の歌い方が好きすぎる😭
「fly…」の抜き方好きすぎます
「fly…」の最後の「アイ」の歌い方だいすき💖
『fly』の吐息狂おしいほど大好き💘
全身全霊で受け入れる選択しかない勢いのある歌い方 大好きです!「愛」のビブラートがたまらなくて心鷲掴みにされました💚
最後の『fly』の息の抜き方がすき…😢💘
しゆんくんの圧倒的なかっこいい歌声と英語の発音の色気がたまらない魅力的すぎる
しゆんさんの低めで深い歌声に色気が重なって本当に最高すぎる;;
しゆんさんの幻想的な上ハモ美しすぎる
少し強めに一定に歌ってからの『愛』で語尾残す感じずるいです最高
深めなスタイリッシュなお声すこです🤦🏻♡
曲にハマった緩急色気ある抜け感と力のある歌い方に惹き込まれる
ここ好き 語尾の!!!力入った感じが最高
ばぁうくんの低音が聞こえるMIXの仕方すごい好きです
個人の歌みたでは高い声で歌ってらっしゃるのに、ここでは低音パート任されてる推しが尊いです
ここのしゆんさんの声の張り方好きすぎる吐息使ってないのに色気爆発してるのまじ罪
入りの激しさがかっこよさ半端ないです;; 歌詞は力強いのに優しく触れられてるような甘い声に堕ちるしかない…
RUN RUN RUNの最後のざらついてる声めちゃくちゃかっこいいです!!
しゆんくんの巻き舌一歩手前な「乱 LAN 乱」が最高に好き
上手く言葉にできないの悔しすぎですが、ここの抜きだけ唯一伸ばしてくださるの 好みどストライクすぎて本当にやばい。だいすき。
しゆんさんの声が強く聞こえる部分力強くて好き。
「down」…の歌い方 本当にかっこいいです!重厚なコーラスに彩られた艶やかな声に引きずり込まれる😢
沼に落ちていくようなdownかっこいい
「down...」の幕閉じる感じ好きです🥹
めっちゃ好きです!
勢いあるかっこよさあってすき
ここで吐息混じりの声で、歌詞の通り甘い声になるの本当に大好き;;
ここのしゆんさん低音が心地良いし語尾に吐息多めなのが余計色気を引き立たせてて好き
「甘い甘いCANDY」色気溢れすぎてる すきт т
candyの語尾綺麗すぎる、ჱ̒( т-т)
“アレ”“more”の吐息多めな箇所がすごく好きです💖
「more」だいすき😭💖
「止まんない」「more」の歌い方大好き💖
『止まんない』の歌い方めちゃくちゃ好きです。
色気があってかっこいい
「more」歌い方すごく素敵です
歌い方もなんだけど息遣いも相まってここのてるとさん色気溢れすぎてる;♡
余裕を感じる『 歓喜 』の歌い方から『you and me』にかけて畳み掛けるように真っ直ぐで力強いてるとさんの歌声が好き;;
歓喜の語尾の気だるい感じの色気ある抜け好き
you and me! の力入ってる感じも好き
-
「you and me」最高に好きです🥹
『視線』の溜めてる感じめちゃくちゃすき
からさらにオク下になるのかっこよすぎます…
ここのアレンジ好きすぎる。
ばぁうくんの最初の声から『君に触れ』って一気に下がる大人なところが最高すぎた
一気に低音に持っていく歌い方かっこよすぎて撃ち抜かれました
高めの声から低くなるのかっこよすぎます!driveの最後のあがあぁって感じなのえっちすぎます!あと、後ろの囁く感じの声もどきどきしちゃいます!
このばぁうくんの声に飲み込まれそうな表現だいすきです
ここでキー下がるのめちゃくちゃドキッとします
ここの低い声すき♥️
一気に声下がる感じたまらない
一気に声低くなるの好きすぎる🥺🎀
エフェクトを上手に使いこなし言葉巧みに歌われるとこに釘付けです。息遣いのある『drive』沼です
語尾だけ息を抜くように歌うのすき
"いらない"の部分だいすき何回も聴いちゃう🎧✧
「いらない全てはいらない」の優しさ溢れている声から、「your could be mine」流すような歌い上げ完璧でした🪄
「いらない全てはい・ら・ない」って区切る歌い方凄く好き英語の発音も滑らかでかっこいいです。
いつもの高音ボイスとは違い少しこもったような歌い方になるの最高
色気ありぎてしんじゃう
"誘惑"かっこよくて震えました😖♡
hいないよ?!
「魅惑」のがなり!力強く魅せつけてくる感じたまらないです;;
「魅惑」の力強い歌い方大好き
にまひとくんいるのメンバーさんの愛感じます(;;)
にも居たような・・
全員が力強くサビに入るの迫力あって鳥肌立ちました;;
"魅惑"ばぁうくんの歌い方好き
“魅惑”の力強い歌声✨️めちゃくちゃかっこいいです!!
しゆんさんのみに濁点が着いたような歌い方が好きすぎる
魅惑 から始まる声がかっこいいです;;
魅惑の言い方強く言ってるの良すぎ
ばぁうくんの声の張り上げ大好きです!!
ここからのリレー最強無敵感ぱなくてかっこよすぎる大好きです
からの妖しげな感じもたまらないです
韻踏みに忠実な歌い方可愛らしくもかっこよくて大好きです😇♡
甘さのある歌い方が歌詞に合っていて好きです
"きらびやかな日々 "ここの歌詞の意味を表現するよう煌めくように重ねた声と奥に低音重なってる感じの奥行たまんなくて何回も聴いてしまう߹ - ߹
「きらびやかな日々」ここの層になってる声の奥行が すきすぎるし「意味ギミー そのcandy」でしっとり堕とすの反則すぎる天才߹ - ߹
てるとくんの色気やばいです大好き
妖しく中性的な声で誘ってくるようなしゆんくんの声 唯一無二すぎます💚吐息…ありがとうございます😭
綺麗な高音からのかっこいい低音最高すぎる;;
高音⇒ 120%理解して、高音と低音の色気使い分けてるの好きただでさえ個性の強いメンバーとの曲なのに、自分の歌い方にも二面性を魅せるなんて凄すぎ
低音の声好き
低音流石に天才がすぎる自分の持ち味を
珍しく砕けた歌い方してて新鮮なかっこよさで好き🥹♡
ここの英語の発音皆さんかっこよすぎるし色気が凄い!
0.25倍速でここ見るとちゃんと5人になってるのが分かる(ヤバい)(美しすぎ)
5人いるの愛感じる🥹
KnightA5人揃っててまひとくんも描かれているのほんとに愛を感じますᐢ T꒳T ᐢ❤︎
l で動画を停止して0.25倍速に設定して動画を再生して画面をじーっと見つめてると5人になってると思いますよ何回も試してみて下さい!5人になってるところを見れるといいですね
ここ5人になっているの感動…離れていてもずっと一緒っていう感が伝わってきます😢😢♡
この一瞬の演出に涙出ました。素敵なサプライズ ありがとうございます🩵💚💛❤💖
ほんの一瞬でも5人が揃ってるの嬉しい …サビの文字や線にも水色が入っているの皆さんの愛が伝わってきて素敵です … ✨️沢山見て聴かせて頂きます !
まひさんもいるの本当に素敵です!やっぱり5人が最高です!🫶🏻✨
まひとくんがいるᐪ ᐪ ほんとに、本当に..もうありがとう。
コメント欄でまひとくんがいると話題になっているので確認してみたら本当にいた!まひとくんを見つけられて、そして、皆さんのメンバー愛に感動しています🥹
泣いちゃいました
皆さんのまひとくんへの愛が伝わってきました😢こんなに細かいところに素敵なものが隠されていたなんて😢
自分用いっちばん遅い0.25倍速できくと泣ける。。まひちゃんパートあるのまじで愛でしかないよ
配信中、“KnightA 全員”で歌ったみたいなことをおっしゃっていたのが正直心に引っかかったけどたしかにこれは全員ですね…ありがとうございます🙏
5人いるの素敵ですしすごく愛を感じます😿
5人がいることに感激😭涙が出ました素敵な演出✨最高です!
5人そろってる;;;;まひとくんだけ飴を口の中にいれてるのも何か意味がありそうだし気になる😭😭
5人になるの泣いただいすき😭😭
5人のお姿に涙が😢🤍
5人揃っていると噂を耳にして確認してみたら本当に5人揃ってて、改めて本当に素敵なグループだと思いました🥲
5人揃ってる...?!
5人揃ってるところに愛を感じます!
5人揃ってるの素敵すぎますт т
5人揃ってるの素敵です;;
あたりでまひとさんもいて5人集まってる感じが本当に感動
ここ5人になってるのすてきすぎます( íーì )♩
ここの粋な演出に感動しました;;最高の作品を届けて下さりありがとうございます!
ここまひとくん居るの嬉しすぎる😭
さすがに泣く😭😭
すてきです…♡
だからKnightAが大好き
まひちゃんいて泣いた😭😭😭
まひちゃんいるの感動すぎる
まひちゃんいる🌱🩵🩵🩵ほんとに涙出てきた、、、ありがとうございます!!!!😭❤
まひちゃんがいてちゃんと5人揃っているのに感動しました✨騎士Aが虎視眈々を歌ってくれて本当嬉しいです!かっこよすぎます😍
まひとくんいるじゃん…ないちゃう
まひとくんで一瞬出てくる…。まひとくん。活動開催待ってるよ。まひとくんが居なくなってから何故か、騎士A動画でショートにも出ないから何か悲しい気持ちがグンって上がる
まひとくん🥹ここに居る...居場所が守られてる暖かさを感じました...
まひとさんもいるの泣く(;_;)
もう泣ける、、、。本当にこういう所が騎士様達の優しさ、、、リスナー想いで私たちを安心させてくれて、喜ばせてくれて、、😭これからもずっとずっと着いてきます
コメントで気づきましたがまひとくんいるのびっくりしました!!5人揃ってるの嬉しくて泣きそうです;;騎士Aの愛を感じました;;
コメント見なきゃ気づきませんでした。嬉しくて涙が止まらないです。5人は永遠です。
一回動画止めて☜押してみて!多分見つけれる
一瞬5人になってるのを見て胸がいっぱいになりました߹𖥦߹
本当に最高すぎます、、😭❤︎
歌みたも進化していて、より一人一人がはっきりと個性が爆発していてめちゃくちゃかっこいいです!色気に加え、目が光った瞬間、逃がさないと言われているようで妙にドキドキします! 止めて見た瞬間。ちゃんと見ていないと気づかない仕様になっているのも、仲間思いの絆と、一つ一つちゃんと見ろよ?の想いもこもっていて、これは目が離せないな…と改めて騎士Aの魅力に惹き込まれました✨
粋な演出😢😢😢
騎士A最高です!
のところ好きすぎて何回もリピートしちゃいます!
ここはもうやられました色気増し増しすぎるかっこいい🤦♀️
ここ好き
すき
なんかここ好きなのわかる人いる?
めっちゃ好き🫣
やばい;;最高すぎます
イラストでは余裕そうな表情なのに、吐息全然余裕そうじゃないところ刺さります最高生きれます
全部しぬほどかっこよすぎるんだけれど、さすがに 「これが好きなんでしょ?」をどストレートについてぶん殴ってくるここがあまりにだいすきすぎる。
最高すぎます
本家様に忠実な息の漏らし方、そしてカッコつける感じではなく余裕のなさ羞恥心や快楽を存分にぶつけてくださってる曲に沿った表現が最高に好きです!
皆さん?の吐息がおしゃれな感じがしました🪄
破壊力抜群です!
優しく消えそうに儚い声 しゆんくんの魅力爆発してます😢懇願してるような感情伝わって心震えました…💚
〜しゆんくんから始まるソロパート💚💛💖❤ここがみんなそれぞれ魅力全開でホントにかっこよくて大好き!!ここからのサビ入りがたまらないです
全体的に荒々しい印象できてたのにここで柔らかい声。しゆんくんの魅せ方がすごく好きです。
手に触れた〜 吐息と語尾の色気ある抜けが最高過ぎてエンドレス 控えめなオケに声だけでこんなに魅せられるのさすが過ぎる
⌇そうまくんの滑らかな発音すき⛓️꙳
吐き出すような歌い方だいすき( ᐪ꒳ᐪ )⭐️
抑えきれない色気と少し切ないような声がたまらなく胸がきゅっとなる
そうまくんの歌い方本当に大好き♡
透き通った歌声で綺麗。優しく力を抜いて歌ってるのすき
~だんだんと高音になって音程戻って また次もきれいに高音を繋げられてるの素敵です;;
伸びのある歌い方で高音綺麗です✨
背景がぱっと明るくなって、1音1音しっかり歌う力強くて芯のある真っ直ぐな声にぐっと引き寄せられました;;
“合図”吐息多めな低音を重ねてくるところ。堕としにきてる。めちゃくちゃかっこいい。
「eyes」の低音めちゃくちゃかっこいいです、
「合図」の時、若干ビブラート混じりのばぁうくんの歌い方めっちゃ好き
ばぁうくんの高めの"合図"と共に入る低音の声相性良すぎて大好き
合図 で低い声重なるのかっこいいです!
やっぱ合唱のしっくり感は何回聴いても鳥肌です😭✨ラスサビの迫力ほんとに半端ない
こっから最高じゃない?音の幅がハモリもオク下も全部上手くはまって聞こえてくるの普通に鳥肌😳💖💖
一番盛り上がるラスサビで四人の歌声合わさる瞬間が圧倒的に好き
合唱最高すぎるし奥の魂感じる歌い方が最高 特に
can you feel のところたまらなく好き
“深くに”で少し高くなるところが不安定な声しててすごく惹かれます。