すちくんの儚い感じの歌声ほんとに大好き🫵🏻❤️🔥
"TIME"と
「HAPPY HAPPY HAPPY DANCE」の時にハモリ?で低音の声が聞こえるのめっちゃ好き!!
ここの低音をイヤホンで聞くの最高すぎる
だぁんす可愛いすぎ
滲み出てくるような低音好きすぎる
"DANCE"の可愛いコールをしてるのは、すちさんで合ってますか...???🥹
ここの声どちゃどちゃかわいくてLove 。
の裏で入ってる「だぁんす」のふわふわ感可愛すぎる!!
「訳ないわ」の伸ばす所イヤホンで聴くと左右に動くのめちゃ良い
ここの歌い方が最後吐息が残る感じしてめっちゃメロい…
「 溺れて 」" お " のエッジ大好き。
低音好きすぎる...
「溺れて」の歌い方好き沼が深そうなお兄さんを感じる
ここの「抜け出せない」の歌い方と最後の息の切り方好きすぎる…
「抜け出せない」の"ない"の歌い方めっちゃ好き。
抜け出せな「い」の余韻ある感じが好きすぎる💖
LATEのエッジ大好き
NOPE, TOO LATE エッジ入ってて大好きです💕
「NOPE, TOO LATE」の「LATE」好きすぎるすちくんの英語の発音が大好き…🫠︎💕
NOPE, TOO, LATEのエッジボイスの色気大好き😭😭
サビのとこほんとに音が心地良い (*´˘`*)
「 糖なんて比じゃない 」" とう " の発音の仕方が本当に好き、、
サビ前低いのかっこいい🥹全体的にエッジ効いててらぶです
「抜け出せない」エッジのきいたロングトーンからの笑い声がかっこよすぎて大好き😭💚(音量上げてくれたおかげでさらにかっこよさ倍増🫶🏻)再投稿、迅速な対応ありがとうございました🥹✨これからも沢山聴きますね🎧💚
ここですちくんの笑うの流石に無理😭💗しかも低音で笑うのは反則すぎる…
ここの悪戯みたいな笑い方よりクリアに聞こえてメロい
ここの笑い声🫵🏻‼️
ここ何回聞いてもメロすぎる
アレンジで笑い声入れたの天才👏🏻
笑い声あるの好き
NOPE,TOO LATE好きすぎる🫶
ここの笑い声やっぱりめろすぎる