〜
〜💚「インパクトな話」の言い方めちゃくちゃ好きなんですけど共感してくれる人いません?!?!
兄弟だったなら
どっちか塀の中
(1)
かませ!
かませ!
のうらたんの「かませ!」好きです!!かわいいい
💚かませ!(Bring it on!)💛そこだ!(Bring it on!)💚かわせ!(Bring it on!)
💚「かませ!」
「そこだ!」
そこだ!
そこだ!
💛「そこだ!」
💛「そこだぁ!」
かわせ!
のところ何回聞いても志摩さんの声に聞こえる...
💚「かわせ!(イケボver.)」
かわせ!
「シャレた両成敗などは」の歌い方好き!ふたりの歌のうまさが引き出されまくってますね!いつかライブで歌う日が来たらリスナーも一緒に盛り上がれるんだろうなぁー😆今から練習しておきます!
シャレた両成敗などは(Bring it on!)💛ここじゃ(Bring it on!)
ここじゃ
💛「ここじゃ(メロっぽい)」
お呼びじゃないのだ
*わかっちゃねぇな!*
0:40 (2)
0:40 (3)
0:40 (4)
0:40 (5)
0:40 (6)
1:40 1:40 2:19 2:19 (2)
1:401:40 2:19 2:19 (2)
1:41 好きです… (2)
「 分かっちゃねえな」ってプリプリしてそれでセンラさんが
「わかっちゃねぇな!」
【】分かっちゃねぇなあ
うらたさん「わかっちゃねぇなぁ」
まじ聞いたことない声なうらたさん…
わかっちゃねぇな!
わかっちゃねぇな!
わかっちゃねぇな! (1)
わかっちゃねぇな! (2)
「分かっちゃねえな」
💚 (2)
💚 (1)
💚「わかっちゃねぇなぁ!」が好きすぎる。天使ですねわかります。ありがとうございました。
💚わかっちゃねぇな!
💚「わかっちゃねぇな」
(1人で歌うところのリズム感がとっても好きです!この後に2人で言うところも掛け声みたいですごく好きです((o(。>ω<。)o))
💚欲しがらないのが 💛利口なら僕らどうにも-bad- -boy-
わっ と驚け大 喝 采
姉妹だったなら
ここの歌詞本当に共感しかない。私の家の場合、逆に兄が特する(ふざけんな)
こっちはマイナス
栗きんとんっ!やめて!栗きんとんっ!バカね!
(Bring it on!)💚やめて(Bring it on!)💛バカね(Bring it on!)
ここから好きすぎる
やめて
【】やめてぇ⤴︎ ⤴︎⤴︎
うらたさん「やめてぇ!」
ここの「バカね」、、、良、、、、
ですね
のうらたさん可愛すぎるwwww
センラさんの「バカね」がすきすぎる
💚「やめて!」
(5)
1:24 (2)
1:24 (3)
1:24 (4)
「バカね」
あ、センラさんもっと言ってくださi(((殴
ここセンラさんの「バカね」が好きすぎる
バカね
💛「バカね」
媚びた エスオーエスポエム(Bring it on!)💚みんな(Bring it on!)
みんな
💚「みんな(メロっぽい)」
そこまでヒマじゃない
(2)
「ネコ被っちゃって」
スリルをフリルが求めちゃうや(↑💚↓💛)
の「求めちゃうや」のうらたさんのハモリめっっっっっちゃ好き
(3)
(4)
うらたさんのハモリ
ここのうらたさん声高くて凄い…
2:19 2:19 (3)
2:19 2:19 (4)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
(6)
(8)
(9)
2:19 2:19 (3)
2:19 2:19 (4)
*怒んないでよ☆*
Don't mind me it's for when I mad so senra can comfort me
「怒んないでよ☆」
まってのセンラさんの「怒んないでよ☆」のハイハイって素っ気ないけど優しい感じ(伝われ)くっっっそ萌えました
セ『怒んないでよ☆』
センラさん「怒んないでよ!」可愛すぎて死んだ…( ´ཫ` )
センラさんの怒んないでよ☆が可愛すぎるんですが。 (1)
センラさんの怒んないでよ☆が可愛すぎるんですが。 (2)
センラさんの怒んないでよ☆が可愛すぎるんですが。 (3)
怒んないでよ☆
怒んないでよ☆が可愛すぎて禿げる
怒んないでよ⭐︎
怒んないでよ!のナメてる感じすこ
浦:よし、殴ろう
「怒んないでよ☆」
💛 (2)
💛 (1)
💛「怒んないでよ☆☆」ははっ…そんな爽やかな声で言わないでください。センラーじゃなくてもにやけます。
💛怒んないでよ☆
💛「怒んないでよ☆」
(7)
1:41 (2)
1:41 (3)
1:41 (4)
1:41 (5)
1:41 (6)
「 怒んないでよ!」っておちゃらける(毎日これの繰り返しで、たまにうらたさんがガチオコする)
【】怒んないでよ
センラーさん押してください;;;;;;;;💖▶️
人にお説教して、センラさんがの言葉言っちゃって、坂○さんをなだめるのに家族総出になってほしい。(願望)(妄想)(タスケテ)
好きです…
怒んないでよ☆ (1)
怒んないでよ☆ (2)
💛噂の数ほど 💚美貌なの私もあいにく-Bad- -girl-
私あいにく Bad girl
わっ と轟く 大喝采
わっ と轟く大 喝 采
今更凄いけど、のセンラさんの 「とどろく」好きな人いませぬか。
ギターソロ
「💚💛
」
かかってこいや!
最高すぎやしませんかね...???
(^ω^)!?!!!????!!!!!??!?!??!
💚かかってこいや!💛
(6)
2:19 (5)
(6)
2:19 (5)
「かかってこいや!」
かかってこいや!
かかってこいや! (1)
かかってこいや! (2)
💚💛「かかってこいや!」
💚欲しがらないのが 💛利口なら僕らどうにも-Bat- -boy-
ラッタッタラッタ
→💛 💚 (1)
喝采
(
🎸!?!?!?!?)
)(
僕らどうにも Bad boy
)の
のお目目が動いてる気がする!
わっ と驚け 大喝采
わっ と驚け!大 喝 采
→💛 💚 (2)
最後のだけ2人で歌う所も2人の息が合わさっているみたいでラストにこれはきついです!(いい意味で!)
わっ と沸かせて 大喝采
大喝采/うらたぬき&センラ