❤️さんのマウント取り(違う
坂田さんの 『こっからここまでぜ〜んぶ頂戴』が好きすぎます笑
うらたさんのお金の使い方が凄いって話の坂田さんの言い方が好きすぎるwww
なんかすごい好き💛
💛 お金うんたら
ドケチ仙人てww
センラさんの「悪いイメージになるだろw」が可愛い・・・と、1人でこっそり思ってた。
【う〜リンゴ!Yeah!】
【う〜リンゴ!Yeah!】 (1)
【う〜リンゴ!Yeah!】 (2)
【う〜リンゴ!Yeah!】 (3)
~ 可愛すぎでつらいやつうらさかのノリにのまれる志麻くんかわいい センラさんのつっこみしゅき
〜 うらさか仲良いなぁ…☺️☺️
〜うらさかりんご🍏🍎可愛いし、色がめっちゃりんごww
からのうらさかが可愛くてしんどすぎる❤リンゴw💚うん…apple!❤リンゴw💚apple!💚apple?×2❤リンゴw💚坂田w❤いやいやうらたさんでしょw
ここからずっとうらさかがリンゴリンゴ言っててかわいい…
のうらたさんの言い方めっちゃ好きなんか、お母さんだなあーっていう感じ
「なんか既視感あるわこのやり取りw」
【アングリーゲーム〜志麻編〜】
【アングリーゲーム〜志麻編〜】 (1)
【アングリーゲーム〜志麻編〜】 (2)
【アングリーゲーム〜志麻編〜】 (3)
ここ絶対おもろい。絶対(予言)
のうらさか好きや
2:10 (2)
のうらたさんの「あ、UNOって言ってないっ!」の言い方が咄嗟に思いついた事言った感満載で可愛くてしんどい🤦🏻♀️💚
【アングリーゲーム
【アングリーゲーム2〜センラ編〜】 (1)
【アングリーゲーム2〜センラ編〜】 (2)
【アングリーゲーム2〜センラ編〜】 (3)
アングリーゲームほんと好きww
志麻さんがキレる
(3)
2:23 (2)
これ考えたcrew様天才だと思う。うん。天才
からの志麻さんほんとに好きwwwwww
志麻 (りんご1)
(竹輪)
辺りで志麻さんが竹輪にきゅうり入れて食べるの関東とかでは見かけないと仰っていたのですが…
(きゅうり)
2:41 (2)
2:41 (3)
理由がめっちゃメンバー想いな志麻さん可愛いw
きゅうりはセンラが嫌いやから俺も嫌いやぁ!になぜかキュンときた( ¯−¯ )?
しません💜💛
はい俺得
のセンラが嫌いやから嫌いっ!っていうとこが特に好きwww
(りんご2)
ちょうど親来て焦ったwwwしません可愛い…💜💛
(うんち)
リズム感www
(日サロ)
黒焦げまーしー
ここのちょっと言い方変わるのと、巻き舌っぽい感じになるの好き。
( ギャル..? ) ps. I'don't understand
志麻さんの巻舌好き(´꒳`*)
~のセンラさんのササミの言い方すこ(そこかい)
(ササミ)
個人的に1番好きな鳥飛べ!!飛べぇぇえ!!!沖縄のヤンバルクイナ以外飛べぇぇ!!!
(鳥) °w°) i love this part
坂田さんが…鳥取って言ってる…鳥取って言ってるぅぅ!!!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(鳥取県民
【医師坂田】
【医師坂田】 (1)
【医師坂田】 (2)
【医師坂田】 (3)
センラさんがキレる
センラ (りんご)
から面白いぞ((きっと
(センラ)
これ月ラジの方でもコメントしたけど浦田さんに「センラ!」って言われたあとの「ななななんだい、なんて?」が好き
( 浦島坂田船)
ほんとに浦島坂田船のライブ1回行ったら虜になるほんとにwww 秒で沼に落ちるその感覚を実際に味わった人ですどうも。
4:12 (2)
ライブ行ったことないですけど既に虜です!
4:18 (2)
4:18 (3)
サムネ (4)
サムネ 4:18 (2)
サムネ 4:18 (3)
サムネ (1)
センラさん可愛すぎる…♡♡
(センラのママ/// )
〈センラのママ〉
ここ好きな人🙋♀️
自分用。可愛い好きです()
のセンラさんの声が好きすぎる
💛 お母さんへ
(4)
4:21 (3)
で「センラのママ/////ww」って言うとこ好き
センラのママ///って言い方好き
皆さん触れてませんがセンラさんの「センラのママ///」可愛いくないです?
💚「キレてなかったなw」
【おもろいお便り】
【おもろいお便り】 (1)
【おもろいお便り】 (2)
【おもろいお便り】 (3)
医師坂田さん(アメリカンデブ医師?)汗かいてピザ食べてコーラ飲むww
♥️: shima te ya ! ! ()♥️: Ase ! Ase!!💜: hai douzo ! Douzo-♥️: shima!! Ase💜: douzo! Kochira douzo !💜: douzo sukutte douzo !♥️: piza !! Piza!!💜: hai, e~to sumimasen !💜: piza ikimari yoroshiku douzo !
5:06 (2)
(2)
ぽてちさん嬉しかっただろうなぁ!笑
センラさんが「ぽてちと申します!ぽてちと申します!」って言う度に坂田さんがツボるのめちゃめちゃ面白かったですwあと、坂田さん笑い方独特すぎません??www
5:17 (2)
坂田 の 笑い方 www 面白い~
坂田さんの笑いかたとその後の志麻さんの笑いかたがツボすぎてwwww
ぽてち
(1)
4:21 4:21 (2)
ここにパー子おるんやけどwww