- ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

MARETU様の「ニャン」を歌わせていただきました。

Original:https://youtu.be/SOhCtSuVSWo
vocal:ニャンヤオチュー https://x.com/NekochanMachine
mix:バロン https://x.com/baron3636

前作:モザイクロール (Reloaded) https://youtu.be/5wkrBS6y07M

#歌ってみた #ニャン #MARETU

https://www.youtube.com/play...
 (1) - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

(1)

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @118_Y_u 様 
00:00:01 - 00:01:33
最後のnyanがニャンッって感じの歌い方してる - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のnyanがニャンッって感じの歌い方してる

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:00:04 - 00:00:33
からAメロ終わりまでいるハモリ - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

からAメロ終わりまでいるハモリ

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:00:33 - 00:01:00
ここのビブラート好きすぎる♡ - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのビブラート好きすぎる♡

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @炭酸レモン-w9p 様 
00:00:58 - 00:01:00
ここも素敵😻 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここも素敵😻

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @炭酸レモン-w9p 様 
00:01:00 - 00:01:04
ファイトマネーとお互い様ねの語尾のビブ - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ファイトマネーとお互い様ねの語尾のビブ

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:01:00 - 00:01:05
恵めよごはん!からめちゃ好きです - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

恵めよごはん!からめちゃ好きです

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @パル-q8k 様 
00:01:03 - 00:03:25
 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @Kafyi00 様 
00:01:04 - 00:02:20
ここのユニゾン高すぎでは??? - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのユニゾン高すぎでは???

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @123-q3r-t3s 様 
00:01:04 - 00:03:25
ニャンさんの為なら何でも持って行きます‼️‼️‼️ - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ニャンさんの為なら何でも持って行きます‼️‼️‼️

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @ssawabi1288 様 
00:01:04 - 00:03:25
ニャンヤオチューさんのニャン最高です!〜や - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ニャンヤオチューさんのニャン最高です!〜や

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @Rikkusan_628 様 
00:01:04 - 00:02:20
ここの命令形ニャンさんかわいすぎる😭😭😭 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの命令形ニャンさんかわいすぎる😭😭😭

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @洗剤-y4m 様 
00:01:05 - 00:03:25
エグい上ハモ - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

エグい上ハモ

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:01:05 - 00:01:12
太鼓判の言い方 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

太鼓判の言い方

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:01:12 - 00:01:13
ここのてが好き - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのてが好き

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @Rinne_水月 様 
00:01:13 - 00:03:25
サビ入りのnたかぶる - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

サビ入りのnたかぶる

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:01:13 - 00:01:16
剥き出してぇ⬆️!!がなんか好き - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

剥き出してぇ⬆️!!がなんか好き

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @118_Y_u 様 
00:01:14 - 00:03:25
「剥き出して」の歌い方が好きすぎる。 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

「剥き出して」の歌い方が好きすぎる。

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @尺-t9c 様 
00:01:14 - 00:03:25
むき出して! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

むき出して!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @omelette__luvbe 様 
00:01:15 - 00:01:23
からのフレーズ終わりの〜してで音階が上がるにつれてクレシェンドかかってる所 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

からのフレーズ終わりの〜してで音階が上がるにつれてクレシェンドかかってる所

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:01:16 - 00:01:49
震わせて - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

震わせて

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @omelette__luvbe 様 
00:01:23 - 00:02:22
3:04 にゃんにゃん可愛い…( 'ω')クッ! (2) - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

3:04 にゃんにゃん可愛い…( 'ω')クッ! (2)

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @118_Y_u 様 
00:01:33 - 00:03:04
からの語尾の?がちゃんと?してる所 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

からの語尾の?がちゃんと?してる所

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:01:49 - 00:02:05
1番の時もだけどハモリ綺麗 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

1番の時もだけどハモリ綺麗

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:05 - 00:02:09
パーティーションダイレクトメンションの歌い方 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

パーティーションダイレクトメンションの歌い方

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:09 - 00:02:15
ここのメンションの揺れ方すきです! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのメンションの揺れ方すきです!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @炭酸レモン-w9p 様 
00:02:10 - 00:03:25
ファイトマネーとこどものままねの語尾のビブ - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ファイトマネーとこどものままねの語尾のビブ

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:15 - 00:02:20
 (2) - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

(2)

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @莉久乃 様 
00:02:20 - 00:03:25
〜のハモリがずっと高くてえぐぅ〜ってなりました笑、サビの言葉の上がりや短いビブラートも最高でした! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

〜のハモリがずっと高くてえぐぅ〜ってなりました笑、サビの言葉の上がりや短いビブラートも最高でした!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @Rikkusan_628 様 
00:02:20 - 00:03:25
ここのハモリ高すぎない…? - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのハモリ高すぎない…?

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @nanona-o7o 様 
00:02:20 - 00:03:25
たっかいハモリ最高です! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

たっかいハモリ最高です!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @炭酸レモン-w9p 様 
00:02:20 - 00:02:10
エグ高ハモリ再来 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

エグ高ハモリ再来

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:20 - 00:02:28
ハモリ高すぎて好きイヤホン大推奨!!!! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ハモリ高すぎて好きイヤホン大推奨!!!!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @Kafyi00 様 
00:02:20 - 00:03:25
タッカ!?!?www - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

タッカ!?!?www

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @118_Y_u 様 
00:02:20 - 00:01:14
.9 画面にニャンが多すぎる - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

.9 画面にニャンが多すぎる

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @NKML0001 様 
00:02:22 - 00:03:25
ここ掘れニャンニャン! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ掘れニャンニャン!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @パル-q8k 様 
00:02:22 - 00:03:25
スタンガン - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

スタンガン

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @omelette__luvbe 様 
00:02:22 - 00:02:29
"ンたかぶる"の歌い方好き - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

"ンたかぶる"の歌い方好き

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:27 - 00:03:25
ここの「たかぶる衝動を剥き出して、」と「狂わせて」「 バグらせて」のところで強くなるのが好き過ぎるニャンさんのニャンを待ってました - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「たかぶる衝動を剥き出して、」と「狂わせて」「 バグらせて」のところで強くなるのが好き過ぎるニャンさんのニャンを待ってました

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @キケイ 様 
00:02:28 - 00:03:25
入りのnたかぶる - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

入りのnたかぶる

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:28 - 00:02:37
「剥き出して」のちょっと苦しそうな歌い方大好き - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

「剥き出して」のちょっと苦しそうな歌い方大好き

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @unichan_oO 様 
00:02:28 - 00:03:25
むきだして! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

むきだして!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @omelette__luvbe 様 
00:02:29 - 00:03:25
あからめての歌い方 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

あからめての歌い方

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:37 - 00:02:47
ここのニャンニャンニャンニャンニャンの歌い方 - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのニャンニャンニャンニャンニャンの歌い方

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @カフェモカ628 様 
00:02:47 - 00:03:25
ハモリ高すぎポイント - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

ハモリ高すぎポイント

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @莉久乃 様 
00:03:03 - 00:01:05
にゃんにゃん可愛い…( 'ω')クッ! - ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー

にゃんにゃん可愛い…( 'ω')クッ!

ニャン -Cover- / ニャンヤオチュー
2025年02月22日  @118_Y_u 様 
00:03:04 - 00:01:05

ニャンヤオチュー

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:131件

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神??? - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神???

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Mizunoawa 様 
00:00:34 - 00:03:51
「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:00:48 - 00:01:53
てぇ↓みたいなのいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

てぇ↓みたいなのいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:00:49 - 00:03:06
愛をください - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

愛をください

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:54 - 00:02:00
ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yuusa-y9o 様 
00:00:56 - 00:03:51
ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ミックスボイスできない系男子 様 
00:01:22 - 00:03:51
「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:01:53 - 00:02:09
個人的ここから好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的ここから好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:01:54 - 00:03:51
全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @sanett0 様 
00:01:54 - 00:03:51
こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @洗剤-y4m 様 
00:01:59 - 00:03:51
 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:00 - 00:02:45
この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ゆづき-q3u 様 
00:02:00 - 00:03:51
滑舌良き〜 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

滑舌良き〜

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:00 - 00:02:10
「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:02:09 - 00:03:51
「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @高級な白玉ぜんざい 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここの「あぁ」よすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「あぁ」よすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @和井-kzi 様 
00:02:10 - 00:03:51
"みたい"の歌い方好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"みたい"の歌い方好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:10 - 00:02:14
「みたい」の語尾の処理好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「みたい」の語尾の処理好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @unichan_oO 様 
00:02:10 - 00:03:51
語尾下がるの好きーーー‼️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾下がるの好きーーー‼️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @るか-p5u9q 様 
00:02:11 - 00:03:51
低く抜けていくのかっこいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低く抜けていくのかっこいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:02:12 - 00:03:06
低音かっこいい😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低音かっこいい😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:14 - 00:02:41
落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @maicider-j6l 様 
00:02:14 - 00:03:51
"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @嘉美-n8n 様 
00:02:15 - 00:03:51
全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:15 - 00:03:51
「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:25 - 00:03:51
「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:25 - 00:02:42
ここからラスサビにかけてほんとに凄い - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからラスサビにかけてほんとに凄い

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:02:25 - 00:03:04
〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @都愛_tsua 様 
00:02:26 - 00:03:51
たかいきれいたかいきれい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

たかいきれいたかいきれい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:41 - 00:03:51
歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yogul_49_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @hihihiB 様 
00:02:45 - 00:03:51
機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:45 - 00:03:51
心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @arrow_music-god 様 
00:02:53 - 00:03:51
上ハモが上がるとこ大好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上ハモが上がるとこ大好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @わな-t6y 様 
00:03:01 - 00:03:51
ここ好き流石...高音殺戮機械猫 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ好き流石...高音殺戮機械猫

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:03:04 - 00:03:51
最後のアー↑が好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のアー↑が好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @user-jidori_chan 様 
00:03:05 - 00:03:51
裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @米油 様 
00:03:05 - 00:03:51
この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Rikkusan_628 様 
00:03:06 - 00:03:51
アレンジとても好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

アレンジとても好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:03:06 - 00:03:51
上がるの好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上がるの好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:03:06 - 00:03:51
最後の上ハモえっぐ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後の上ハモえっぐ

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @kaano3bai 様 
00:03:07 - 00:03:51