イントロ聞いた瞬間ですとふぇす思い出す😭♡
Are you ready?イケボすぎ
「Are yon ready?」からかっこよすぎる♡
「Are you rady?」序盤からかっこよくてやばい
「Are you ready?」
「Are you ready?」ばぁうくんの圧倒的なイケボから始まるのがもう最高すぎる
あまりにも好きすぎて発狂しました😇
かっこいいだいすき;;
ばぁうくんのAreyou ready?あリがとうございます!最高です
ばぁうくんの「Are you ready?」始まり方かっこよすぎます
ばぁうくんの「Are you ready?」始まり方本当にかっこいい
もうすき
アーユーレディー!?って感じの以心伝心の時の元気な歌い方とのギャップがやばすぎます;;圧倒的No. 1イケボすぎるт т
イケボの帝王ばぁう様から歌い出しは最高のサプライズ🙇🏻♥️ありがとうございます
ジェルくんに寄せてる艶っぽい声での“Are you ready?”かっこよき✨️
一発目から くんの『Are you ready?』に惚れすぎてだいすき;;♡
初っ端からかっこよくかましてきてやられました🤦🏻♀️💘
初っ端からばぁうくんの「Are you ready?」がかっこいい(;;)
初っ端のばぁうくんの"Are you ready? "がイケボすぎて👼🏻💞
声良すぎて泣いた
始まりからかっこよすぎる;;
始まりが最高すぎます;;
始まりの英語のセリフ響いてるのかっこいいです♥️
最初からいい声すぎて騎士にしか出せない感じでかっこよすぎます;;
最初からかっこよくてだいすきᴗ ̫ ᴗ♡
最初からかっこよすぎます
落ち着きがあるけど広がっていくような余裕のあるお声かっこいいт т
開幕からNo.1イケボのばぁうさん最高です😭
Are you readyかっこいい♥️
「Are you ready?」をばぁうくんのセクシーボイスとかじゃなくて、低めの爽やかボイスで歌ってるの好きです😭♥️
「Are you ready?」言い方好き
ここのばぁうくんからはじまるのがほんとにさいこうです😭😭
カッコよすぎて溶けた
出だしのばぁうくんの「Are you ready?」がもう、バチバチにカッコよすぎる🥹
初っ端から安定のイケボすぎてかっこよすぎます ᵕ ᵕ̩̩
始まりからバチッと決まるここの台詞かっこよすぎます;;✨️
始まりの"Are you reardy?"ばぁうくんかっこよすぎますꈍ ꈍ♥️
最初のここのばぁうさん大好き😭💘
最初ばぁうくんの声じゃないかと思ったくらい低めで、すごくどきどきしました😵💫めちゃくちゃかっこいい;;
開幕からかっこよすぎる
開幕からイケボすぎる
「Go my way⤵︎」で下がるの天才
「Go my way」で上がるんじゃなくて「way⤵︎」って下がるアレンジしびれた
「Go my way」最後の落とし方好きすぎる聴き心地がいい
「キメるぜ ほらgo my way」ここウェーイって感じで好き、あまりにも
『Go my “way”』ここのwayの下り方が好きすぎる
ここのしゆんくんのバチバチな強い入りと "Go my way"の落とし方めっちゃかっこいい
ここの下がり方何回聞いても大好き
最後に落とす歌い方最高にかっこいいです.しゆんさんにしか出せない圧倒的表現力で大好き
語尾の下がる感じが👍
イイ✨この声の落し方好き
英語の発音すきすぎる!迫力あるし、かっこいい
「girl」のとこかっこいい
『girl』の歌い方すき💭
かっこよすぎ先に進めない
どんどん力強くなっていくのかっこいい🥺
「girl」が力強くてかっこいいっ ̫ -˘
ええ!ここのばうしゆかっこよすぎます;;♡
はい!かっこいい!!!!
かっこいい;;♡
ここからのペア連続で、どっちのペアも終わりが勢いのある感じなのすき
ばうしゆ→タケてる→全員になるわくわく感やばい
ばうしゆの低音ばちばちにかっこよすぎて圧巻です
ばうしゆの音の重なり絶妙でたまらなくて声がでちゃうって
“floor”の勢いつけた声かっこいい✨️
お二人の声の相性が良すぎる🥲🥲
声がすごく合っててだいすき💖
4人が重なった瞬間、最強にかっこいい
4人の声が重なるとさらに最強です
4人の歌声が重なった瞬間が最高にかっこよすぎる
かっこよすぎるඉ́ ̫ ඉ̀♡
それぞれ個性的な歌声なのにやっぱり重なると唯一無二の歌声すぎるー!
最初から4人の重なった歌声かっこよすぎる😭
騎士Xの時代が来た🥹
4人揃った時の圧倒的な感じが、かっこよすぎます!
やっぱり4人揃った時の歌声最強!!!
全体的にバッチバチでかっこいい!サビで4人揃うところがイケイケすぎる最高🥹
最初のこの一人一人歌う流れすき
歌い方本当に好きです!かっこよさの中に艶やかさもあって最高です!
Oh って歌い出しのかっこよさすごいです!!!Youって声のかっこよさに、for me のハモリの響き方がとても癖になります( ー̀֊ー́)و✨
ここの翔さんのがなり混じりの歌い方が曲に合っていて最高です!
切り裂くみたいな勢いがクセになる 最高
英語パート がちかっこいいです😢🤍
しゆちゃと翔くんの高音ボイスがほんとに大好き!ばちばちにかっこよくてしぬって!!!!
「射止める」の裏声がすごく綺麗⋈*。゚
『射止める』高音綺麗✨️
このパートてるとくんなの解釈一致すぎる好きです
好きが、詰まりすぎ
僕をって真っ直ぐな歌声のかっこよさに、射止めるって綺麗な声が入り交じっていく素敵さがまたかっこいい
ここのくんの英語パートかっこよすぎて歌うますぎてだいすき;;♡
ばぁうくんの英語ほど栄養価の高いものはないです本当にかっこいい😭
"hold"の歌い方すき騎士4人だといつもより騎士感のある余裕な雰囲気で歌うばぁうくんも魅力的の一つです。
「I wanna hold you tight」「あなたを強く抱きしめたい」って気持ちが伝わるような歌い方ですき
「l wanna hold you tight」の感情の込め方かっこいい
「l wanna hold you tlght」“あなたを強く抱きしめたい”強く願っている感じがばぁうくんの歌声から伝わってきます
「l wanna hold you tlght」ばぁうくんの英語の発音すき
「wanna」から「hold」への歌い方すごく好き
かっこいいᵕ ̫ ᵕ̩̩♡
ここのばぁうくんのしゃくりの入った歌い方がほんとかっこいいすき;;
ここのばぁうくんの歌い方すっごいすき
ここのばぁうくん好きすぎる
ここのばぁうくん歌い方大好きです✨️
ここのばぁうさんの歌い方だいすき;;
ばぁうくんのここの歌い方大好きです🥰
ばぁうくんの全身で歌ってる感じがここの歌詞もあいまって大好き
ばぁうくんの力強い歌い方好き
ばぁうくんの本気が伝わってくる力強さが本気ですき♡
ばぁうくんの良さここに全部詰まっててだいすき
まってかっこよすぎます;;歌い方だいすき
一瞬一瞬がなり入れる歌い方好きすぎる
息多めで力強い歌い方かっこいい;;
歌い方本当にだいすき;;
高めだけどかっこいい声のままでほんとにすき︎;;♡
高音とがなりあわせるのすき
wanna から、hold のぐっと入っていく歌い方歌声のかっこよさにとても惹かれます!!かっこいい!!
かっこよすぎる😢❤届けてくれてありがとうございます!!
すき
タケてる→柔らかい優しく包み込んでくれる歌声
ここのたけてる好きすぎる
ここのてるたけ好き
てるたけ声の相性最高!✨️だいすき
ばうタケの2人の優しさも色気も感じる歌声と歌詞がピッタリすぎる
2人の重なる声好き
“なら”でしゆんくんはビブラートありの感じ、ばぁうくんは伸び伸びと真っ直ぐに伸ばしてるのに、それでもちゃんとハマって聴こえてるのすごい✨相性良すぎです> ̫<
「時計の針」で切って歌うの息ぴったりでお互いの歌い方わかってる戦友感たまらん
ばうしゆ→切り拓いてくかっこよさを感じる歌声みんなの良さが出てて最高
ばうしゆのユニゾンのお互い力強く歌いあげるかっこいい
二人の 「なら」のちょっと伸ばす感じの歌い方好きすぎる
時計の針止めたなら ここの震わせ方好きしゆんくんと ばぁうさんの力強い重なりもかっこいい
💚❤ここの歌声の重なり素敵✨好き
ふたりとも高めなのにしっかり低音高音で支え合ってる感じがたまらない♡
ばうしゆ、てるたけコンビ、最高です✨
ここすき😭😭
推し が大好きです
来るかなーと思ってたらきて大感動 ほんとにかっこいいだいすき
⚔️🩷
かっこよすぎて叫んだ
上のハモリがすごく心地よい;;
普段かわいくてあざといのに、こんなにかっこいい声出せるのギャップがすごすぎる🥹ྀི💖
“You got it”かっこよすぎます
❝Yougot it?❞好きです!
「You got it?」てるとさんのイケボ感謝😭
『You got it?』😭😭😭💖
かっこいい😢
かっこよすぎて息止まった…
かっこよすぎる
ぎゃぁぁぁぁ!!!!😭😭😭😭
ここてるとくんなの大天才かっこいいだいすき
だいすき😭😭💖
だーいすき😭😭😭😭😭💖
と 2人になっていて感動🥹カッコ良すぎます!
めろめろすぎてキュンとした、かっこよすぎる
もう全部がかっこいい!!!👍✨🥹サビからも騎士らしいもりあげでいい!
わああかっこいいありがとうございます;;
をGo"の"G"の1音で4人がピタッとハマる感じがとても聞いていて気持ちよくて心地良いです
オスなてるとくんカッコいい
ハモリ上手すぎて語彙力失いました😭😭
囁くようなイケボ聞こえてきたら叫ばずにはいられない;;
普段可愛くてたまらないのに、こんなかっこいい声が出せるのずるすぎる😭💖
全員でサビ歌うとやっぱり最強すぎる
Rock your body頭文字の力強さ重なる感じとってもかっこいい
2番Aメロてるとさんから始まるのほんとにだいすき( ;꒳; )
ここの歌い方めっちゃ好きすぎる!!
しゆんくんのここの英語の歌い方と表現かっこよくて好き"alright, you know" ここかっこいい
歌い方滑らかでビブラート綺麗すぎてかっこいい
しゆんくんの声ここ聞いた時ときめいた✨️なんて綺麗な声。ビブラートかかってるから響きがもう本当に素敵✨
息おおめ最後少しビブラートかけながらの「you know」が優しくて大丈夫な気持ちになれる(´;ω;`)
息たっぷり吐きながらの英語歌詞 ほんと天才すぎる♡だいすきです
「だす」の歌い方マジでだいすきすぎる
「忘れて」の下がり方すき
「忘れて」歌い方かっこいい
「煌めきだす 今を忘れて」好きです…かっこよすぎて進めません。大好きです♥️
『煌めきだす』の歌い方すき(⑉• •⑉)♡ᐝ
ばぁうくんの「今を忘れて」の"れ"で高くなり"て"で低音になる歌い方すき
忘れての れ が高くてかっこいいです
「今を忘れて」の歌い方、ばぁうくんらしさ全開でだいすきです✨️
力ずよく??英語を言う翔さん好きすぎる꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
パートとパートの流れ好きすぎる;;♡ 歌詞割り天才;;♡
お互いにぶつかり合って歌ってる感じがすごくかっこよくて胸熱です、素敵
ここがすごくすきです;; 本当にかっこいい...т т
ここしゆばうに歌わせるの神😭奪いにきた感じ本当好きすぎる
ここのお二人かっこいい思い出深い曲なので、こうして大切に歌ってもらえて嬉しいです!MVとのコラボも素敵✨
しゆんくん×ばぁうくんの熱のこもった声の合わせがめちゃくちゃかっこいい!!
しゆんさんの声にばぁうくんの声が裏で響いてる感じがして2人のハモリがすきすぎる
心にぶっささる歌い方に動けなくなって「心奪えるなら」で喉の奥鳴らしてのたまらない
心の温度あがるような魅惑ある2人の歌声;;ばうしゆのユニゾン重なってるからこそより深み出てくるの沼です💭
相性ぴったり 本当にすごいすき;;♡
高音低音に別れずメロディでバチバチに歌いあってるのがかっこいい
声の相性よすぎてすき
“ 一瞬 ”のとこの柔らかさが引き立っててとてもすき🤍🩷
一瞬をここのたけくんとてるとくんの高音がすごく綺麗
⚔️💚
ここしゆんさんなのほんとにすき;♡最高にかっこいいです
しゆんさんの吐息の混じった歌い方本当にだいすき どんな歌い方でも魅せれるの最大の長所すぎる
すとふぇすでもしゆてるの歌みたでもここしゆんさんの担当なの嬉しすぎる天才;;
「俺たちの秘密にしよう」←本家リスペクトのウィスパーボイスありがとうございますだいすき
「俺たちの秘密にしよう」距離近いセリフかっこよすぎます💚
が武道館で歌った
ささやき痺れる全体的にずっと聞こえてくる高音のハーモニーが歌全体を華やかにしてくれててカッコいいです!
しゆんくんのささやきレアすぎる。。すごくかっこいいです😌
しゆんさん!?!本当にあのしゆんさん!!!?💭😵💫💘
刺さる生きれる大好き
最高の人生でした💚
本当に本当にかっこいいです!何回も聞き返します!!
耳元で囁いてくれるしゆんくんの声 かっこよすぎて溶けます;;
💚「僕たちの秘密にしよう」ほんとに最高かっこよすぎる…!!
間違いなくかっこいい✨
メンバー全員の声の重なりが素敵すぎる꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
4人揃ったときの最強感えぐい
Feeling goodそれぞれの息遣いかっこいい
「ハッシャいじゃえ」の騎士の可愛さと楽しさ垣間見えるの個人的にとても好き
おふたりの息遣いすきすぎます広がっていくような綺麗な重なり方掴まれました т т
メンバーの声と重なったときのばぁうくんの声が最高に好き
4人の歌声大好き🥰騎士 Xの『GOGO CRAZY』最高にかっこよかったです!
ここのばうたけの声の相性良すぎ🙃
この曲ではあまりなかったばうタケもやっぱり最高です👍✨かっこいいです!
ばうたけのハモリ最高にかっこいい😭二人の声主役感が強いけど、合わせると違和感全然なくて、ちゃんと自分の色を出してる感じがすき
しゆてるの歌声の重なり方ほんとにすき
ばうしゆでユニゾンかと思ったら、しゆんくんハモリのばぁうくんメロディでかっこよすぎて1番湧きました
大サビ前なのに…落ち着いたここの低音×高音が美しすぎる…
2人の声の重なりがキレイでかっこよくて最高✨
からのばうしゆすきすぎる
ここの2人のハモリ、力強さに加えて、透明感ありつつで、かっこよすぎます😭💚♥️
ここのしゆんくんの高音のハモリめちゃめちゃ綺麗でかっこいいしばぁうさんとの重なりも最高
ここのばぁうくんとしゆんくんのハモリかっこよすぎる!騎士Xほんとに最高!!
ここのばうしゆのハモリ最高すぎ🤦♀️
ここのハモリやばい♥️💚
ここの合わさり方天才です
しゆんさんの高音とばぁうくんの力強い歌声の相性最高にかっこよすぎます
しゆんさんの高音ハモリが綺麗すぎて動揺🫨ばうしゆの声の相性だいすき
ばぁうくんのかっこよくて力強い歌声にしゆんさんのきれいなハモリ本当最高すぎる
ばぁうくんの力強い声としゆんさんのハモリ重なり合ってるのだいすき( ᴗ_ᴗ̩ )
ばぁうくんの力強さとしゆんさんのすーっと響いていく高温 重なり綺麗すぎる߹߹
ばぁうくんメロディとしゆんくんの高音ハモリが綺麗すぎて
ばうしゆたまらない😭😭ハモリ好きすぎる
ばうしゆのハモリとてもきれいすき
ばうしゆのハモリ最高
ばうしゆのハモリ綺麗すぎるすきすぎる
ハモリが綺麗すぎるo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅🎀
メインばぁうくん、ハモリしゆんくんの2人の声の重なりが最高すぎる;;
最高ぎる!!!!!
ここのばうしゆのハモリ最高すぎます♡
ここのハモリ素敵すぎる❤️💚
しゆんさんとばぁうくんのユニゾン、高音と低音がばっちり合っててかっこよすぎました😖💕
ばぁうくんのイケボとしゆんさんの高音ハモリが綺麗で惹き込まれます😭💭
ばぁうさんの力強い歌声としゆんさんのハモリが天才的に合いすぎてる
ハモリ気持ちよすぎます😭✨️
退屈はもういら『ない』力入ってるのかっこよすぎて好き!
『どこまでも進もう』ここ4人なの最高😿💖❤️💚🤍
ついに自分の目にフィルターがついてキラキラが見え始めたかと思ったけど、こういう小さな変化をつけてくれるこだわり嬉しいです
MVにキラキラプラスされた✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝