メーデー 僕と判ってももう抱き締めなくて易々んだよ終わんない愛を抱いてたくないのもっとちゃんと不安にしてよ妄想感傷代償連盟愛を懐いて理想を号んだ行き場のある愛のメロディーを(00:03:26 - 00:03:40) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

メーデー 僕と判ってももう抱き締めなくて易々んだよ終わんない愛を抱いてたくないのもっとちゃんと不安にしてよ妄想感傷代償連盟愛を懐いて理想を号んだ行き場のある愛のメロディーを(00:03:26 - 00:03:40)
【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

Naiko notgirl 26作目

1/5で誕生日を迎えました、ないこです。
ここまで支えてくれたすべての人達に、ありがとう。

本家様* https://www.youtube.com/watch?v=WptXk39wiIQ

Vocal*ないこ
MIX*alto studio(
Twitter*
ツイキャス*https://...
Naiko notgirl 26作目

1/5で誕生日を迎えました、ないこです。
ここまで支えてくれたすべての人達に、ありがとう。

本家様* https://www.youtube.com/watch?v=WptXk39wiIQ

Vocal*ないこ
MIX*alto studio(
Twitter*
ツイキャス*https://twitcasting.tv/naiko_notgirl

歌ってみたリスト*https://www.youtube.com/playlist?list=PLkfQic30Y0XWCblJQCyFRmsh-zyEDAmVn

_________________________________________________________

【ないこについて!】

☆Twitter メインアカウント(活動ツイート)


☆Twitter サブアカウント(日常ツイート)


☆Twitter いれいすアカウント


☆Youtube いれいすアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCf_C-0WsqsIyueQDovsSS0w

☆ツイキャス(毎週水曜日22:00-配信中)
https://twitcasting.tv/naiko_notgirl

☆グッズ
https://ireisu.booth.pm/

☆LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/13836481

#ないこ #いれいす

#歌ってみた #歌い手 #新人歌い手 #いれいす #愛言葉 #低音男子 #低音 #ないこ
想いの冒険を 忘れずに全部言えるかな君から聞きたいよ何回目の僕に出会った?僕は変わりました新しい君に出会うために久しぶりだねって言えたならここで泣こっか - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

想いの冒険を 忘れずに全部言えるかな君から聞きたいよ何回目の僕に出会った?僕は変わりました新しい君に出会うために久しぶりだねって言えたならここで泣こっか

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:00:23 - 00:00:50
好きとかって 嫌いとかって何度だって愛を歌う君が恋しくって 嘘じゃない本当だよ また出会おう - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

好きとかって 嫌いとかって何度だって愛を歌う君が恋しくって 嘘じゃない本当だよ また出会おう

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:00:50 - 00:01:04
ほら“I”を嫌ってまた“II”に戻って “III”になって愛を繋いでいこう言いたい感情は 伝えたい正解はたったひとつだけありがとう - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ほら“I”を嫌ってまた“II”に戻って “III”になって愛を繋いでいこう言いたい感情は 伝えたい正解はたったひとつだけありがとう

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:01:18 - 00:01:46
こちらこそありがとう!! - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

こちらこそありがとう!!

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @yuri-m4w 様 
00:01:34 - 00:02:55
想いの冒険はこれからもちゃんと続いていく3と9に乗って言葉とか飛び越えちゃって君も変わりました新しい誰かに会うために大人になりましたそれだけで良いと思えた - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

想いの冒険はこれからもちゃんと続いていく3と9に乗って言葉とか飛び越えちゃって君も変わりました新しい誰かに会うために大人になりましたそれだけで良いと思えた

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:01:46 - 00:02:14
好きとかって嫌いとかって何度だって愛を歌う君が恋しくって嘘じゃない本当だよまた出会おう - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

好きとかって嫌いとかって何度だって愛を歌う君が恋しくって嘘じゃない本当だよまた出会おう

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:02:14 - 00:02:43
“恋”をして …バカ。“愛”にして …バカ。バカでいい この先もずっとこのまま…バカ。 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

“恋”をして …バカ。“愛”にして …バカ。バカでいい この先もずっとこのまま…バカ。

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:02:43 - 00:02:58
 (1) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

(1)

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @pgdwg_g 様 
00:02:44 - 00:02:48
6個のはーとがメンバーカラーなのすごい愛を感じます💗🥹 (1) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

6個のはーとがメンバーカラーなのすごい愛を感じます💗🥹 (1)

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @ないら-t4b 様 
00:02:44 - 00:02:48
「ばか」 かわよい - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

「ばか」 かわよい

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @makotomotoyama4512 様 
00:02:44 - 00:02:47
「ばか」 あっ…負けたわ(?) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

「ばか」 あっ…負けたわ(?)

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @makotomotoyama4512 様 
00:02:47 - 00:02:54
2:54 ばーか大好きないちゃんのたまに言ってくれるバカタレもだいすき愛だよ本当に (2) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

2:54 ばーか大好きないちゃんのたまに言ってくれるバカタレもだいすき愛だよ本当に (2)

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @pgdwg_g 様 
00:02:48 - 00:02:54
2:55 こんなに尊いばーかあります?ってぐらい尊いです😭︎‪💕手のひらの6個のはーとがメンバーカラーなのすごい愛を感じます💗🥹 (2) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

2:55 こんなに尊いばーかあります?ってぐらい尊いです😭︎‪💕手のひらの6個のはーとがメンバーカラーなのすごい愛を感じます💗🥹 (2)

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @ないら-t4b 様 
00:02:48 - 00:02:55
お使いください😂 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

お使いください😂

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @choco_notboy 様 
00:02:49 - 00:04:06
あたりの「...バーカ。」やばすぎるよぉー(  ´ཫ`)無事空に召されました😇😇 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

あたりの「...バーカ。」やばすぎるよぉー( ´ཫ`)無事空に召されました😇😇

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @しゅないれりす 様 
00:02:53 - 00:04:06
「ばぁぁぁか」  いきなりイケボ…ぶじ召されました - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

「ばぁぁぁか」  いきなりイケボ…ぶじ召されました

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @makotomotoyama4512 様 
00:02:54 - 00:04:06
ばーか大好きないちゃんのたまに言ってくれるバカタレもだいすき愛だよ本当に - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ばーか大好きないちゃんのたまに言ってくれるバカタレもだいすき愛だよ本当に

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @pgdwg_g 様 
00:02:54 - 00:04:06
好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️ - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @ruru_lv715 様 
00:02:54 - 00:04:06
❥ 『バーカ』が何回聴いてもだいすきが溢れる😭😭 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

❥ 『バーカ』が何回聴いてもだいすきが溢れる😭😭

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @nana_maru_03 様 
00:02:55 - 00:04:06
「ばーか」がないこくんすぎてだいすきあいしてる😭😭😭 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

「ばーか」がないこくんすぎてだいすきあいしてる😭😭😭

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @nana_maru_03 様 
00:02:55 - 00:04:06
「ばーか」今ではいっぱい切り抜かれる言葉になりましたね、、このサムネに今まであったことがいっぱい書いてあって聴きながらいっぱい探しちゃいます🫶🍣🫶 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

「ばーか」今ではいっぱい切り抜かれる言葉になりましたね、、このサムネに今まであったことがいっぱい書いてあって聴きながらいっぱい探しちゃいます🫶🍣🫶

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @わんこのおたく-w1x 様 
00:02:55 - 00:04:06
あと!ないこさん!!ちょっとっ!ここ最高なんですけどっ!?wwwほんとにほんとにだいすしです!!!!! - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

あと!ないこさん!!ちょっとっ!ここ最高なんですけどっ!?wwwほんとにほんとにだいすしです!!!!!

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @yuri-m4w 様 
00:02:55 - 00:04:06
がすごいないちゃんでこれで終わりじゃなくてここからの始まりみたいなもんなのに泣きそうになった߹𖥦߹そしてこのイラストはメンバー愛に溢れてるなぁ。右上、右下、左下にあるリボンは右上が兄貴とりうちゃんで右下がしょーさんといむくん、左下がないちゃんといふまろ。そしてハートのチョコみたいなのもメンバーカラーだし手の上のハートもメンバーカラー。ないちゃんらしさが溢れている「愛言葉III」だな(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

がすごいないちゃんでこれで終わりじゃなくてここからの始まりみたいなもんなのに泣きそうになった߹𖥦߹そしてこのイラストはメンバー愛に溢れてるなぁ。右上、右下、左下にあるリボンは右上が兄貴とりうちゃんで右下がしょーさんといむくん、左下がないちゃんといふまろ。そしてハートのチョコみたいなのもメンバーカラーだし手の上のハートもメンバーカラー。ないちゃんらしさが溢れている「愛言葉III」だな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @ailove_0307 様 
00:02:55 - 00:04:06
ここ。ここ。ここめっちゃないこさん。聞いてこの最高のばーか。すき。 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ここ。ここ。ここめっちゃないこさん。聞いてこの最高のばーか。すき。

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @こんにゃくぅ-z2t 様 
00:02:55 - 00:04:06
ここめっちゃ好き何回も聞いてる - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ここめっちゃ好き何回も聞いてる

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @rhye9330 様 
00:02:55 - 00:04:06
こんなに尊いばーかあります?ってぐらい尊いです😭︎‪💕手のひらの - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

こんなに尊いばーかあります?ってぐらい尊いです😭︎‪💕手のひらの

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @ないら-t4b 様 
00:02:55 - 00:04:06
の『ばーか』はずるいですっ😵‍💫🤍色々と心臓に悪い、、 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

の『ばーか』はずるいですっ😵‍💫🤍色々と心臓に悪い、、

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @1lllll_s2 様 
00:02:55 - 00:04:06
はもう泣かせに来たよ)。もうやばい可愛い🤦‍♀️ - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

はもう泣かせに来たよ)。もうやばい可愛い🤦‍♀️

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @ねい-q8h 様 
00:02:55 - 00:04:06
ばーか   めちゃくちゃ好きです💞一言一言丁寧に歌っていて本当に好き♡ - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ばーか めちゃくちゃ好きです💞一言一言丁寧に歌っていて本当に好き♡

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @moka_naiko_love 様 
00:02:55 - 00:04:06
やばい、ここやばい、めっちゃ好き…やばい。 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

やばい、ここやばい、めっちゃ好き…やばい。

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @るぅるぅ_sushi 様 
00:02:55 - 00:04:06
リピート用 - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

リピート用

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @imukko_tukasa_NaimuLove 様 
00:02:55 - 00:04:06
最推しポイント▶︎▷ (バーカ♡) - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

最推しポイント▶︎▷ (バーカ♡)

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @himeri_ireisu6 様 
00:02:55 - 00:04:06
僕ら“II”を嫌って “I”に戻って何回だって 間違ってきたよ消えない後悔と 冷めない愛情が恋を再起動する - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

僕ら“II”を嫌って “I”に戻って何回だって 間違ってきたよ消えない後悔と 冷めない愛情が恋を再起動する

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:02:58 - 00:03:11
ほら“I”を嫌って また“II”に戻って“III”になって愛を繋いでいこう言いたい感情は伝えたい正解はたったひとつだけありがとう - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ほら“I”を嫌って また“II”に戻って“III”になって愛を繋いでいこう言いたい感情は伝えたい正解はたったひとつだけありがとう

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:03:11 - 00:03:26
ないちゃんがありがとうって言うとすんごい泣きそうになる…私はないちゃんにありがとうを伝えたいよ*ˊᵕˋ*愛をありがとう にもあるけどありがとう ってほんとに素敵な言葉だと思う活動始めてくれてありがとう辛いことも乗越えて頑張ってくれてありがとう - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

ないちゃんがありがとうって言うとすんごい泣きそうになる…私はないちゃんにありがとうを伝えたいよ*ˊᵕˋ*愛をありがとう にもあるけどありがとう ってほんとに素敵な言葉だと思う活動始めてくれてありがとう辛いことも乗越えて頑張ってくれてありがとう

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @oomo_mm4miyu 様 
00:03:25 - 00:04:06
メーデー 僕と判ってももう抱き締めなくて易々んだよ終わんない愛を抱いてたくないのもっとちゃんと不安にしてよ妄想感傷代償連盟愛を懐いて理想を号んだ行き場のある愛のメロディーを - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

メーデー 僕と判ってももう抱き締めなくて易々んだよ終わんない愛を抱いてたくないのもっとちゃんと不安にしてよ妄想感傷代償連盟愛を懐いて理想を号んだ行き場のある愛のメロディーを

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:03:26 - 00:03:40
今これまでにありがとういつまでも君と「こんな歌あったね」って出会いを数えられるように - 【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】

今これまでにありがとういつまでも君と「こんな歌あったね」って出会いを数えられるように

【誕生日記念】愛言葉Ⅲ / ないこ【歌ってみた】
2021年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:03:40 - 00:04:06

ないこちゃんねる

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:82件

開始2秒でこんなイケメン出てくるとか寿命10年伸びる - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

開始2秒でこんなイケメン出てくるとか寿命10年伸びる

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @moko-Chandayo 様 
00:00:02 - 00:04:06
あーの切り方かわいい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

あーの切り方かわいい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:00:22 - 00:00:37
ここまじ好き😭💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここまじ好き😭💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:00:31 - 00:04:06
ここの目にハイライトない感じまじで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの目にハイライトない感じまじで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hidamari.715 様 
00:00:37 - 00:01:26
やばいめろい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

やばいめろい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:00:37 - 00:00:43
ビジュ神 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビジュ神

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:00:43 - 00:01:06
 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @blossomllllv 様 
00:00:45 - 00:01:55
からの歌い方ほんとに好きすぎる😿💖 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

からの歌い方ほんとに好きすぎる😿💖

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @sameko-0105 様 
00:00:51 - 00:04:06
めっちゃ好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

めっちゃ好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Rei-ないこくんの虜 様 
00:00:52 - 00:04:06
サビの疾走感っていうかテンポ感好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

サビの疾走感っていうかテンポ感好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:06 - 00:01:23
無口でクールな優秀生徒会長が動物には優しくて激メロみたいな表情やめてー😭🫶🏻💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

無口でクールな優秀生徒会長が動物には優しくて激メロみたいな表情やめてー😭🫶🏻💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @トゥインクルリボンss_laala 様 
00:01:21 - 00:04:06
「みてあげる」の歌い方凄い好き! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「みてあげる」の歌い方凄い好き!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @mei_imuimu1616 様 
00:01:22 - 00:04:06
くろねこなのほんとやばい😭💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

くろねこなのほんとやばい😭💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:01:22 - 00:01:27
ここのねこ持ってるビジュが好きすぎました🤦🏻‍♀️歌もビジュもMVもほんとうに全部最高すぎます!✨️ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここのねこ持ってるビジュが好きすぎました🤦🏻‍♀️歌もビジュもMVもほんとうに全部最高すぎます!✨️

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @natsumi_tp 様 
00:01:22 - 00:04:06
黒猫って目の色黄色なイメージだけどピンクでこだわってて好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

黒猫って目の色黄色なイメージだけどピンクでこだわってて好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yui_notboy 様 
00:01:22 - 00:04:06
ビジュ神すぎる - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビジュ神すぎる

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:23 - 00:01:26
きゃーめろい、かっこいい😭 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

きゃーめろい、かっこいい😭

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:26 - 00:01:38
だーんすのとこ歌い方最高 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

だーんすのとこ歌い方最高

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hidamari.715 様 
00:01:26 - 00:02:51
最初のロングトーンすごく綺麗で何回でも聴けます - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

最初のロングトーンすごく綺麗で何回でも聴けます

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:01:26 - 00:02:33
🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiyrr_o7l5 様 
00:01:26 - 00:03:45
ちょっとがなりあるのすき‼️ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ちょっとがなりあるのすき‼️

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:01:27 - 00:02:37
高音えぐい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

高音えぐい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ぴょんちゃん-i7r 様 
00:01:27 - 00:04:06
→「笑顔」らみくん……それな? - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

→「笑顔」らみくん……それな?

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yuipoyo._23 様 
00:01:37 - 00:04:06
ビジュ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビジュ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:38 - 00:01:46
優しく微笑むないこさん最高に好きです。この1本にどれだけ時間かけたり何度も撮り直ししたいお疲れ様です本当、૮🎀᎑  ̫᎑𑁬いっぱい再生しますね🐶🐾 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

優しく微笑むないこさん最高に好きです。この1本にどれだけ時間かけたり何度も撮り直ししたいお疲れ様です本当、૮🎀᎑ ̫᎑𑁬いっぱい再生しますね🐶🐾

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yunaa__039 様 
00:01:38 - 00:04:06
2:23 2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

2:23 2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:01:45 - 00:02:23
良い子でしょの発音好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

良い子でしょの発音好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:46 - 00:02:07
6周年おめでとうございます.ᐟ.ᐟ🎉これからも応援してるね!✨️ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

6周年おめでとうございます.ᐟ.ᐟ🎉これからも応援してるね!✨️

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @あい_0125 様 
00:01:55 - 00:02:38
不思議で優しくて大好きすぎる愛 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

不思議で優しくて大好きすぎる愛

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @blossomllllv 様 
00:01:55 - 00:04:06
の「関係〜」の歌い方好き! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

の「関係〜」の歌い方好き!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @quiltkun 様 
00:02:07 - 00:01:22
関係の歌い方好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

関係の歌い方好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:07 - 00:02:16
3:18 ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶 (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:18 ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶 (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:02:10 - 00:03:18
劣等感の歌い方も好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

劣等感の歌い方も好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:16 - 00:02:24
ねこー!!!!可愛すぎる!!その場所いいなぁ、、(( - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ねこー!!!!可愛すぎる!!その場所いいなぁ、、((

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Mai-35 様 
00:02:22 - 00:03:46
2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (3) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (3)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:02:23 - 00:02:46
、 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @quiltkun 様 
00:02:23 - 00:03:42
どこにあるの、の歌い方好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

どこにあるの、の歌い方好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:24 - 00:02:34
「トゥーシューズ」ってとこ、🐇さんの声似てると思うのはわたしだけですか、? - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「トゥーシューズ」ってとこ、🐇さんの声似てると思うのはわたしだけですか、?

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hus-h2d 様 
00:02:29 - 00:04:06
ここのロングトーンもすごく大好きです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここのロングトーンもすごく大好きです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:02:33 - 00:02:39
ここからの叫び〜のとこ好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここからの叫び〜のとこ好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:34 - 00:02:54
コーラスめっちゃ綺麗✨からの、「もう限界だ」が儚くて好き( *´꒳`*) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

コーラスめっちゃ綺麗✨からの、「もう限界だ」が儚くて好き( *´꒳`*)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @oto-hb4zq 様 
00:02:34 - 00:04:06
リズムが早くなるの好き‪🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

リズムが早くなるの好き‪🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:02:34 - 00:02:52
ここ個人的にすき😭😭🩷🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ個人的にすき😭😭🩷🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:02:37 - 00:02:39
歌声がカッコ良すぎるサビに行くところの声が好き!囁くような声も大好き❣が好きありがと〜🎉 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

歌声がカッコ良すぎるサビに行くところの声が好き!囁くような声も大好き❣が好きありがと〜🎉

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @兎-33 様 
00:02:37 - 00:04:06
 (1) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

(1)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @koko-v2y8s 様 
00:02:38 - 00:02:50
✧ ここの声好きすぎてやばい、その後のロングトーンとのギャップえぐすぎる😭😭♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

✧ ここの声好きすぎてやばい、その後のロングトーンとのギャップえぐすぎる😭😭♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ゆったんlv4 様 
00:02:38 - 00:04:06
「もう限界だ」の所めっちゃ好きです! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「もう限界だ」の所めっちゃ好きです!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @naisyou34 様 
00:02:38 - 00:04:06
『....もう限界だ』たまらん🥺ᩚ🩷ᩚ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

『....もう限界だ』たまらん🥺ᩚ🩷ᩚ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Comugi_H26 様 
00:02:38 - 00:04:06
ここ好き……改めて - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ好き……改めて

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @あい_0125 様 
00:02:38 - 00:04:06
の「…もう限界だ」のかすれてる感じめちゃくちゃ好き😿💘 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

の「…もう限界だ」のかすれてる感じめちゃくちゃ好き😿💘

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @senobi-Nunu 様 
00:02:38 - 00:02:53
ほんとーに似合ってて大好き、毎日聴いてます🫂  ここの歌い方に毎回頭を抱える߹ ߹ෆ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ほんとーに似合ってて大好き、毎日聴いてます🫂 ここの歌い方に毎回頭を抱える߹ ߹ෆ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @teanu._.u 様 
00:02:38 - 00:04:06
「もう限界だ」吐息含んでるここ特に大好きすぎる(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)リテイク何度も重ねて素敵な歌みたを創り上げてくれてありがとう❕沢山聴くね🎶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「もう限界だ」吐息含んでるここ特に大好きすぎる(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)リテイク何度も重ねて素敵な歌みたを創り上げてくれてありがとう❕沢山聴くね🎶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @naiko_love015 様 
00:02:39 - 00:04:06
ここの呟くように歌ってる感じかっこいい😭 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの呟くように歌ってる感じかっこいい😭

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:02:39 - 00:02:34
ここの感情の入れ方大好きです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの感情の入れ方大好きです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:02:39 - 00:02:51
儚い声天才すぎた - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

儚い声天才すぎた

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:02:39 - 00:02:55
囁くような感じ好き‪🫶🏻︎💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

囁くような感じ好き‪🫶🏻︎💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Tanishimaru0329 様 
00:02:39 - 00:03:44
3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (4) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (4)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:02:46 - 00:03:41
3:45 (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:45 (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @koko-v2y8s 様 
00:02:50 - 00:03:45
3:44 の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹 (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:44 の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹 (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @mizuame_417 様 
00:02:51 - 00:03:44
もう限界だ。最後の方がなりっぽくてかっこよすぎ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

もう限界だ。最後の方がなりっぽくてかっこよすぎ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hidamari.715 様 
00:02:51 - 00:04:06
吐息が最後混じってくるのすごく好きです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

吐息が最後混じってくるのすごく好きです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:02:51 - 00:03:45
ここの丸投げ感が大好き‪ ;  ;‪ ;  ;6周年本当におめでとう🐶🐾 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの丸投げ感が大好き‪ ; ;‪ ; ;6周年本当におめでとう🐶🐾

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @asusu_naa 様 
00:02:52 - 00:04:06
ロングトーンの語尾の切り方好きすぎるんだ、、 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ロングトーンの語尾の切り方好きすぎるんだ、、

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @あまの_715 様 
00:02:52 - 00:04:06
~の所は叫ぶような気持ちを全部ぶつける感じのロングトーンで刺さったかっこよすぎる( ;  ; ) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

~の所は叫ぶような気持ちを全部ぶつける感じのロングトーンで刺さったかっこよすぎる( ; ; )

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @senobi-Nunu 様 
00:02:53 - 00:03:45
ロングトーンきれい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ロングトーンきれい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:54 - 00:03:06
がなりある強い声がほんとに好きすぎる😭😭ないちゃんの時々ある企み感ある歌い方とか高音がすきすぎる😭💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

がなりある強い声がほんとに好きすぎる😭😭ないちゃんの時々ある企み感ある歌い方とか高音がすきすぎる😭💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:02:55 - 00:04:06
ないさん姿勢いいな!?ww - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ないさん姿勢いいな!?ww

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @imu-love 様 
00:02:55 - 00:04:06
特にここの裏声(?)が綺麗でめっちゃ好き♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

特にここの裏声(?)が綺麗でめっちゃ好き♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @名無しの猫-122 様 
00:03:04 - 00:04:06
【】ここの歌い方がちで好きすぎます🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【】ここの歌い方がちで好きすぎます🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yua-n715 様 
00:03:05 - 00:03:44
ここから最高潮に上がっていく感じが堪らなく好き…!本当に活動6周年おめでとう🎀𓈒𓏸︎︎︎︎これから先も大好きなないこくんをずっとずっと推し続けるね🫶🏻︎🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここから最高潮に上がっていく感じが堪らなく好き…!本当に活動6周年おめでとう🎀𓈒𓏸︎︎︎︎これから先も大好きなないこくんをずっとずっと推し続けるね🫶🏻︎🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @nemo_naif_love 様 
00:03:05 - 00:04:06
ここから好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここから好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:06 - 00:03:19
ここの少しごもった歌声メロい✨ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの少しごもった歌声メロい✨

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:06 - 00:01:37
優しい高音良すぎたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡきらきらアイドル系じゃなくてこういうどろどろ系(?)を活動周年記念歌ってみたに選ぶのないくんらしいなってやっぱり思った‎(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ)これからもたくさんきくね🎧𓈒 𓂂𓏸7年目も一生一緒だよ💭🩷離さないからね‎‎(ˆ꜆ - · - )꜆ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

優しい高音良すぎたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡきらきらアイドル系じゃなくてこういうどろどろ系(?)を活動周年記念歌ってみたに選ぶのないくんらしいなってやっぱり思った‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)これからもたくさんきくね🎧𓈒 𓂂𓏸7年目も一生一緒だよ💭🩷離さないからね‎‎(ˆ꜆ - · - )꜆

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @huucan0716 様 
00:03:06 - 00:04:06
ここの「マスカーレイド」でないくんの「Masquerade Dance」思い出した🩰ないくん6周年おめでとう🩷これからもずーっと着いていきます‪🤞🏻‪‪︎一緒に東京ドーム掴もうね✊🏻‪➿ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの「マスカーレイド」でないくんの「Masquerade Dance」思い出した🩰ないくん6周年おめでとう🩷これからもずーっと着いていきます‪🤞🏻‪‪︎一緒に東京ドーム掴もうね✊🏻‪➿

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:03:11 - 00:04:06
マスカレードダンスしかでてこないの最高すぎる😭😭🩷🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

マスカレードダンスしかでてこないの最高すぎる😭😭🩷🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:03:13 - 00:04:06
ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:18 - 00:02:39
ここから盛り上がるっていうか落ち着いてから上がって好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここから盛り上がるっていうか落ち着いてから上がって好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:19 - 00:03:36
ここ好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:36 - 00:03:43
から最後までの所の歌い方まじで好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

から最後までの所の歌い方まじで好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @emiyu_1030 様 
00:03:41 - 00:04:06
頼むにゃんこ。そこ代わってくれ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

頼むにゃんこ。そこ代わってくれ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:03:41 - 00:04:06
のビジュが良いー! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

のビジュが良いー!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @quiltkun 様 
00:03:42 - 00:04:06
ここからのロングトーンに感情が乗ったがなりが好きすぎます😭😭🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここからのロングトーンに感情が乗ったがなりが好きすぎます😭😭🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @星屑-v3c 様 
00:03:43 - 00:04:06
だ、の切り方好き♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

だ、の切り方好き♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:43 - 00:03:45
【】力強い歌声で締めくくるの最高すぎる…6周年ほんとにおめでとうございます!!🎉ビジュも歌声も最強で最高すぎました…✨これからもないくんのことがだいすしです!! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【】力強い歌声で締めくくるの最高すぎる…6周年ほんとにおめでとうございます!!🎉ビジュも歌声も最強で最高すぎました…✨これからもないくんのことがだいすしです!!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yua-n715 様 
00:03:44 - 00:04:06
がなり声良すぎる🥹💖 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

がなり声良すぎる🥹💖

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Tanishimaru0329 様 
00:03:44 - 00:04:06
の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @mizuame_417 様 
00:03:44 - 00:04:06
ビブラート綺麗すぎる‪🫶力強い歌声かっこいい✨ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビブラート綺麗すぎる‪🫶力強い歌声かっこいい✨

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:44 - 00:03:06
最後の「ダンス」の感じほんと好き! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

最後の「ダンス」の感じほんと好き!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Rise_RBT 様 
00:03:44 - 00:04:06
 (3) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

(3)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @koko-v2y8s 様 
00:03:45 - 00:04:06
~の所も叫ぶような感じでかっこいいT T💘 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

~の所も叫ぶような感じでかっこいいT T💘

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @senobi-Nunu 様 
00:03:45 - 00:04:06
からのロングトーン神がかってる歌うますぎ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

からのロングトーン神がかってる歌うますぎ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @るかるかchan 様 
00:03:45 - 00:04:06
ここが本当に好きです。最後の力の入れ方が本当にたまらんです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここが本当に好きです。最後の力の入れ方が本当にたまらんです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:03:45 - 00:04:06
シャルウィーダンスの力の入り方好き♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

シャルウィーダンスの力の入り方好き♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:45 - 00:04:06
全体的に優しい声で歌ってるのに不意にくる強い歌声だいすきです😭😭😭 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

全体的に優しい声で歌ってるのに不意にくる強い歌声だいすきです😭😭😭

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiyrr_o7l5 様 
00:03:45 - 00:04:06
ここすき - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここすき

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yui_notboy 様 
00:03:46 - 00:04:06
ここすき!! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここすき!!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Mai-35 様 
00:03:46 - 00:04:06
ここやばい! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここやばい!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @N.Y-j8p 様 
00:03:46 - 00:04:06
最後のがなり最高です!! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

最後のがなり最高です!!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ちあき-h2y 様 
00:03:46 - 00:04:06
らへんのがなり?大好きすぎました🫵🫵💘 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

らへんのがなり?大好きすぎました🫵🫵💘

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ao-2414 様 
00:03:47 - 00:04:06
とても好き。 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

とても好き。

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @love_notlike 様 
00:03:48 - 00:04:06
ここ真顔じゃなくてにこってしてるのが最高にメロい😭‪🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ真顔じゃなくてにこってしてるのが最高にメロい😭‪🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:58 - 00:00:31