声が素敵で、特に〜がとても格好良かったです(00:02:37 - 00:03:32) - メビウス Cover / しゅんちゃん 【歌ってみた】

声が素敵で、特に〜がとても格好良かったです(00:02:37 - 00:03:32)
メビウス Cover / しゅんちゃん 【歌ってみた】

さぁ??

柊キライ様の『 メビウス』を歌わせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=hunqo6DgjD8

Vocal&Mix :しゅんちゃん
Twitter :
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73808854
#メビウス#歌ってみた#めいちゃん

しゅんちゃん

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル