- 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

和ぬか様の「絶頂讃歌」を歌わせていただきました。

Original:https://youtu.be/pLBX9vdrtn4

Music:和ぬか

Vocal:ニャンヤオチュー
Mix:椎名

次作:天樂 https://youtu.be/-fylQSNCx_I
前作:チルドレンレ...
「踊らせたん"です"」の歌い方大変好き。 - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「踊らせたん"です"」の歌い方大変好き。

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:00:20 - 00:00:27
 (1) - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

(1)

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @りん-d2k 様 
00:00:27 - 00:00:41
「HEYHEYHEY」一緒に言いたくなるような気持ちになる - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「HEYHEYHEY」一緒に言いたくなるような気持ちになる

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:00:27 - 00:00:29
からの「midnight光線ダーリン」のmidnight、気持ちいいくらいのスタッカート、ダーリンもただ伸ばすだけじゃなく「ダァアリン」ってなってるの良すぎる。 - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

からの「midnight光線ダーリン」のmidnight、気持ちいいくらいのスタッカート、ダーリンもただ伸ばすだけじゃなく「ダァアリン」ってなってるの良すぎる。

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:00:29 - 00:00:42
 (2) - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

(2)

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @りん-d2k 様 
00:00:41 - 00:03:04
ちょっとしゃくり?が入ってる「ああああ」で好きになる - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

ちょっとしゃくり?が入ってる「ああああ」で好きになる

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:00:42 - 00:00:52
「ために愛を放つ」の"愛を"の高音透き通ってる。サイダーみたい。 - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「ために愛を放つ」の"愛を"の高音透き通ってる。サイダーみたい。

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:00:52 - 00:01:18
「輪をつけるかは」の上ハモ大変綺麗。何?ガラス細工? - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「輪をつけるかは」の上ハモ大変綺麗。何?ガラス細工?

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:01:18 - 00:01:22
かわいいにゃんさん - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

かわいいにゃんさん

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @しらたま-z2e 様 
00:01:19 - 00:03:04
ここ優しいのにそこからの盛り上がりがちょー好き😗リピ止まらんです!!!!! - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ優しいのにそこからの盛り上がりがちょー好き😗リピ止まらんです!!!!!

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @好夏konoka 様 
00:01:19 - 00:03:04
全体的にかっこいいのにからの歌い方が可愛くてギャップが〜〜〜🤦‍♀️ - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

全体的にかっこいいのにからの歌い方が可愛くてギャップが〜〜〜🤦‍♀️

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @utata_nene 様 
00:01:20 - 00:03:04
初見時に誰だこれ、わしの知ってるニャンヤオチューじゃねぇってなった。可愛すぎる - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

初見時に誰だこれ、わしの知ってるニャンヤオチューじゃねぇってなった。可愛すぎる

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @むに-x9f 様 
00:01:20 - 00:03:04
ここ、ほんとに同一人物?ってくらい歌い方というかなんというか、良すぎる。機械猫だ… - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ、ほんとに同一人物?ってくらい歌い方というかなんというか、良すぎる。機械猫だ…

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:01:22 - 00:01:42
「絶頂を」ここ、1サビとは違って力強さが入ってて"好き" - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「絶頂を」ここ、1サビとは違って力強さが入ってて"好き"

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:01:42 - 00:01:45
「至る」に細かいビブラート入ってる。歌い方あまりに好き。 - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「至る」に細かいビブラート入ってる。歌い方あまりに好き。

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:01:45 - 00:02:42
~ ここからだんだん盛り上がってくる!🎶✨いいね!!!! - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

~ ここからだんだん盛り上がってくる!🎶✨いいね!!!!

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @都愛_tsua 様 
00:02:22 - 00:03:04
と思って聴いてたら、巻き舌の「僕らは」でもう…(今更ですが) - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

と思って聴いてたら、巻き舌の「僕らは」でもう…(今更ですが)

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:37 - 00:03:04
「費やしてよ」がなり少々、とても良い - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「費やしてよ」がなり少々、とても良い

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:02:42 - 00:02:44
「願うは"三"度」ここすき - 絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー

「願うは"三"度」ここすき

絶頂讃歌 -Cover- / ニャンヤオチュー
2022年11月16日  @pasta_gallery 様 
00:02:44 - 00:03:04

ニャンヤオチュー

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:132件

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神??? - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神???

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Mizunoawa 様 
00:00:34 - 00:03:51
「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:00:48 - 00:01:53
てぇ↓みたいなのいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

てぇ↓みたいなのいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:00:49 - 00:03:06
愛をください - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

愛をください

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:54 - 00:02:00
ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yuusa-y9o 様 
00:00:56 - 00:03:51
ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ミックスボイスできない系男子 様 
00:01:22 - 00:03:51
「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:01:53 - 00:02:09
個人的ここから好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的ここから好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:01:54 - 00:03:51
全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @sanett0 様 
00:01:54 - 00:03:51
こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @洗剤-y4m 様 
00:01:59 - 00:03:51
 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:00 - 00:02:45
この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ゆづき-q3u 様 
00:02:00 - 00:03:51
滑舌良き〜 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

滑舌良き〜

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:00 - 00:02:10
「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:02:09 - 00:03:51
「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @高級な白玉ぜんざい 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここの「あぁ」よすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「あぁ」よすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @和井-kzi 様 
00:02:10 - 00:03:51
"みたい"の歌い方好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"みたい"の歌い方好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:10 - 00:02:14
「みたい」の語尾の処理好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「みたい」の語尾の処理好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @unichan_oO 様 
00:02:10 - 00:03:51
語尾下がるの好きーーー‼️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾下がるの好きーーー‼️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @るか-p5u9q 様 
00:02:11 - 00:03:51
低く抜けていくのかっこいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低く抜けていくのかっこいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:02:12 - 00:03:06
低音かっこいい😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低音かっこいい😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:14 - 00:02:41
落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @maicider-j6l 様 
00:02:14 - 00:03:51
"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @嘉美-n8n 様 
00:02:15 - 00:03:51
全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:15 - 00:03:51
「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:25 - 00:03:51
「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:25 - 00:02:42
ここからラスサビにかけてほんとに凄い - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからラスサビにかけてほんとに凄い

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:02:25 - 00:03:04
〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @都愛_tsua 様 
00:02:26 - 00:03:51
たかいきれいたかいきれい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

たかいきれいたかいきれい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:41 - 00:03:51
歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yogul_49_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @hihihiB 様 
00:02:45 - 00:03:51
機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:45 - 00:03:51
心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @arrow_music-god 様 
00:02:53 - 00:03:51
上ハモが上がるとこ大好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上ハモが上がるとこ大好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @わな-t6y 様 
00:03:01 - 00:03:51
ここ好き流石...高音殺戮機械猫 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ好き流石...高音殺戮機械猫

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:03:04 - 00:03:51
最後のアー↑が好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のアー↑が好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @user-jidori_chan 様 
00:03:05 - 00:03:51
裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @米油 様 
00:03:05 - 00:03:51
この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Rikkusan_628 様 
00:03:06 - 00:03:51
アレンジとても好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

アレンジとても好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:03:06 - 00:03:51
上がるの好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上がるの好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:03:06 - 00:03:51
最後の上ハモえっぐ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後の上ハモえっぐ

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @kaano3bai 様 
00:03:07 - 00:03:51