ここめちゃくちゃリピってます😢♡優しくて儚い感じ大好き(00:01:15 - 00:03:47) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここめちゃくちゃリピってます😢♡優しくて儚い感じ大好き(00:01:15 - 00:03:47)
【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんと花火を夏を感じられるのすごくすごく幸せです😭💓この夏もばぁうさんとたくさん思い出作って幸せになりたい;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんと花火を夏を感じられるのすごくすごく幸せです😭💓この夏もばぁうさんとたくさん思い出作って幸せになりたい;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:01 - 00:03:47
第一声から明るい歌声ですき!ばぁうくんとの夏を今年も迎えられてすごく幸せな気分です💞 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

第一声から明るい歌声ですき!ばぁうくんとの夏を今年も迎えられてすごく幸せな気分です💞

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:04 - 00:03:47
透き通ってて芯があるばぁうくんのこの歌声本当に大好き - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

透き通ってて芯があるばぁうくんのこの歌声本当に大好き

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ななnana1no2 様 
00:00:04 - 00:03:47
花火って入ってくる声からかっこよすぎてて、いられるかなって伸ばしていく声がすごくすごく好きその後に、3.2.1.ってかっこいいのも最高で、ほんとにかっこいい歌声とこんなにも綺麗な花火を見せてくれたことめちゃくちゃ嬉しかった!!ばぁうくんと一緒に花火見てるような動画に、ばぁうくんの歌声にすごく想いが溢れそうになって全部が沢山素敵で大好きです( *´꒳`* ) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

花火って入ってくる声からかっこよすぎてて、いられるかなって伸ばしていく声がすごくすごく好きその後に、3.2.1.ってかっこいいのも最高で、ほんとにかっこいい歌声とこんなにも綺麗な花火を見せてくれたことめちゃくちゃ嬉しかった!!ばぁうくんと一緒に花火見てるような動画に、ばぁうくんの歌声にすごく想いが溢れそうになって全部が沢山素敵で大好きです( *´꒳`* )

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @piyok333 様 
00:00:05 - 00:03:47
❥ ┊︎来年もその先も、ずっとずっと永遠にばぁうくんのもので居られますように - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

❥ ┊︎来年もその先も、ずっとずっと永遠にばぁうくんのもので居られますように

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Alice-v0307 様 
00:00:09 - 00:03:47
来年も再来年もその先もずっとばぁうさんといっしょ!って思わせてくれるばぁうさんの声がお歌がだいすき;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

来年も再来年もその先もずっとばぁうさんといっしょ!って思わせてくれるばぁうさんの声がお歌がだいすき;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:09 - 00:03:47
『3 2 1』がイケボすぎます大好きです⸝⸝› ‹⸝⸝ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

『3 2 1』がイケボすぎます大好きです⸝⸝› ‹⸝⸝

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @NIYA_vau 様 
00:00:15 - 00:03:47
ここほんと可愛いギャップえぐいし、一緒に321はい!ってつい声に出して言っちゃう🙊💓 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここほんと可愛いギャップえぐいし、一緒に321はい!ってつい声に出して言っちゃう🙊💓

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:00:15 - 00:03:47
ばぁうさんとの夏が始まる!って感じがするこのカウントダウンのわくわく感がたまらなくだいすき!♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんとの夏が始まる!って感じがするこのカウントダウンのわくわく感がたまらなくだいすき!♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:15 - 00:03:47
カウントダウンでばぁうくんが連れていってくれるような感じがすごく好き。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

カウントダウンでばぁうくんが連れていってくれるような感じがすごく好き。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ありーな...v 様 
00:00:15 - 00:03:47
『はい』のところとか、『yeah~woh』のところとか、高い声も低い声も、少年も子供も成人男性もいるコーラスを、当たり前のように1人で作れちゃうばぁうくん改めて本当に凄いです⸝⸝› ‹⸝⸝しかもこんなにも色んな声を重ねたのに、どの声もいい声すぎて、ばぁうくんの拘りがすごく感じられて本当にかっこいいです♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

『はい』のところとか、『yeah~woh』のところとか、高い声も低い声も、少年も子供も成人男性もいるコーラスを、当たり前のように1人で作れちゃうばぁうくん改めて本当に凄いです⸝⸝› ‹⸝⸝しかもこんなにも色んな声を重ねたのに、どの声もいい声すぎて、ばぁうくんの拘りがすごく感じられて本当にかっこいいです♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @NIYA_vau 様 
00:00:17 - 00:03:47
ばぁうくんのお歌の中で、こういう風に同じ音がめっちゃ重なってるところすき!!(伝われ~( т_т )) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのお歌の中で、こういう風に同じ音がめっちゃ重なってるところすき!!(伝われ~( т_т ))

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @____lv37 様 
00:00:17 - 00:03:47
ここのコーラス聞くとFire◎Flower聴きたくなる - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここのコーラス聞くとFire◎Flower聴きたくなる

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:00:18 - 00:03:47
ばぁうくんの高音大好きなのでここからのハモの綺麗さは心がザワザワします! - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの高音大好きなのでここからのハモの綺麗さは心がザワザワします!

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @こまちゃ-j9v 様 
00:00:37 - 00:03:47
イケボ✖️高音ボイスで重ねられてるところが素敵です。これからに期待が膨らむような感じがすきです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

イケボ✖️高音ボイスで重ねられてるところが素敵です。これからに期待が膨らむような感じがすきです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @maarumaaaaru 様 
00:00:37 - 00:03:47
多声イケボのばぁうくんにしかできない唯一無二すぎるハモリ最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

多声イケボのばぁうくんにしかできない唯一無二すぎるハモリ最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:00:37 - 00:03:47
少年のような幼い声と大人になったばぁうくんが重なってるような歌声がすごく素敵です - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

少年のような幼い声と大人になったばぁうくんが重なってるような歌声がすごく素敵です

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @muginyan_v 様 
00:00:37 - 00:03:47
「がんばろう」だなんて小さな言葉でも - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「がんばろう」だなんて小さな言葉でも

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @サチ-t9o 様 
00:00:49 - 00:02:46
「がんばろう」って言葉優しく大丈夫だよって言ってくれているような歌い方で心に染みます - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「がんばろう」って言葉優しく大丈夫だよって言ってくれているような歌い方で心に染みます

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @05vfy___ 様 
00:00:50 - 00:03:47
ここから優しい歌声 歌い方になるの好きすぎますし 優しくてそして力強い歌声が心に響きます;;言葉でもが 優しすぎてなんだか切なくて胸がきゅってなります;; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここから優しい歌声 歌い方になるの好きすぎますし 優しくてそして力強い歌声が心に響きます;;言葉でもが 優しすぎてなんだか切なくて胸がきゅってなります;;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Vaukun_meme 様 
00:00:50 - 00:03:47
ここで声より優しくなるの好きです(T T) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここで声より優しくなるの好きです(T T)

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @honoka_0912_x 様 
00:00:50 - 00:03:47
ばぁうくんに「がんばれ」と言われたら人一倍やる気出ます;-; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんに「がんばれ」と言われたら人一倍やる気出ます;-;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @y_y333y_y 様 
00:00:50 - 00:03:47
ばぁうくんの優しいお声・歌い方大好きすぎます;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの優しいお声・歌い方大好きすぎます;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:50 - 00:03:47
ばぁうくんの優しい声。すごく大切そうに大事に歌ってるんだなって感じる声がすごく好きです。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの優しい声。すごく大切そうに大事に歌ってるんだなって感じる声がすごく好きです。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @erirrr1108 様 
00:00:50 - 00:03:47
ばぁうくんの言葉にいつも救われています( т т ) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの言葉にいつも救われています( т т )

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @honoka_0912_x 様 
00:00:50 - 00:03:47
優しい歌い方だいすきです;;;; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

優しい歌い方だいすきです;;;;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @miya__v3 様 
00:00:50 - 00:03:47
曲調が変わると同時にばぁうくんの歌い方も変化,,,んんさすがの曲読み取り力&歌唱力です最強тᯅт⟡.· - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

曲調が変わると同時にばぁうくんの歌い方も変化,,,んんさすがの曲読み取り力&歌唱力です最強тᯅт⟡.·

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @____lv37 様 
00:00:50 - 00:03:47
毎日のように使う「頑張ろう」って言葉でも、その言葉の大切さを思って歌ってくれているのが伝わってきます。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

毎日のように使う「頑張ろう」って言葉でも、その言葉の大切さを思って歌ってくれているのが伝わってきます。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:00:50 - 00:03:47
“言葉でも”優しくて大切にするような歌い方すきですт т - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

“言葉でも”優しくて大切にするような歌い方すきですт т

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @____lv37 様 
00:00:53 - 00:03:47
「君の言葉が光をくれた」って歌詞でいつもばぁうくんが伝えてくれる言葉も重なってきて感動で泣いちゃう - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「君の言葉が光をくれた」って歌詞でいつもばぁうくんが伝えてくれる言葉も重なってきて感動で泣いちゃう

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @かれんとう 様 
00:00:54 - 00:03:47
ここ聴くたびに泣きそうになる - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここ聴くたびに泣きそうになる

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:55 - 00:03:47
ばぁうさんがくれる『がんばれ』はいつもそばにいてくれる魔法のことば𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ばぁうさんがわたしの光です🥲💓 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんがくれる『がんばれ』はいつもそばにいてくれる魔法のことば𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ばぁうさんがわたしの光です🥲💓

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:55 - 00:03:47
ばぁうさんの言葉が存在がわたしの光です;;♡いつもどんな時もそばにいてくれてありがとう😭💓 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんの言葉が存在がわたしの光です;;♡いつもどんな時もそばにいてくれてありがとう😭💓

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:55 - 00:03:47
“光を”の歌い方なんでかわからないけどめっちゃすきです( i꒳i )♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

“光を”の歌い方なんでかわからないけどめっちゃすきです( i꒳i )♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @____lv37 様 
00:00:56 - 00:03:47
大事の入りすごく好きです🤙🏻♪ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

大事の入りすごく好きです🤙🏻♪

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @hqnqxx 様 
00:00:59 - 00:03:47
記念日やイベントみたいな特別な日だけじゃなくて、普段の日常の中でも、どんなときもばぁうくんと一緒にいたい。ばぁうくんと一緒にいるだけで、どんなつまらない日も、嫌な日も、幸せな日になるから。全部全部特別。すごく大事。これからも一緒にいたいです。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

記念日やイベントみたいな特別な日だけじゃなくて、普段の日常の中でも、どんなときもばぁうくんと一緒にいたい。ばぁうくんと一緒にいるだけで、どんなつまらない日も、嫌な日も、幸せな日になるから。全部全部特別。すごく大事。これからも一緒にいたいです。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @KA82rin5V 様 
00:00:59 - 00:03:30
ありふれた日も大切で特別な日も全部の景色を時間を空間をばぁうさんといっしょに過ごしたいですこれからもずっと;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ありふれた日も大切で特別な日も全部の景色を時間を空間をばぁうさんといっしょに過ごしたいですこれからもずっと;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:00 - 00:03:47
ばぁうくんとこれからもどんな毎日もそばに居たい - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんとこれからもどんな毎日もそばに居たい

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:01:00 - 00:03:47
何も無い日だってばぁうくんがここにいてくれるからつまらない日でも何も無い日ではなくて楽しい幸せな日々で溢れてる ばぁうくんがここにいてくれるおかげ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

何も無い日だってばぁうくんがここにいてくれるからつまらない日でも何も無い日ではなくて楽しい幸せな日々で溢れてる ばぁうくんがここにいてくれるおかげ

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:01:00 - 00:03:47
“日も”の“も”のちょっと溜めるような歌い方すき~߹ 𖥦 ߹‼️⭐️ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

“日も”の“も”のちょっと溜めるような歌い方すき~߹ 𖥦 ߹‼️⭐️

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @____lv37 様 
00:01:01 - 00:03:47
ここの歌い方だいすき ばぁうくんといろんな景色みられるのとってもうれしい今年もいろんな思い出ばぁうくんと重ねられたらいいなт т - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方だいすき ばぁうくんといろんな景色みられるのとってもうれしい今年もいろんな思い出ばぁうくんと重ねられたらいいなт т

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @jerat__2 様 
00:01:04 - 00:03:47
優しく歌うことで切実さが表現されててすき - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

優しく歌うことで切実さが表現されててすき

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @carara5768 様 
00:01:04 - 00:03:47
同じ景色を の優しく語りかけてくださるような歌声歌い方ほんと大好きですし泣きたくなります;; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

同じ景色を の優しく語りかけてくださるような歌声歌い方ほんと大好きですし泣きたくなります;;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Vaukun_meme 様 
00:01:04 - 00:03:47
胸がキューっとなる柔らかい声。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

胸がキューっとなる柔らかい声。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @erirrr1108 様 
00:01:04 - 00:03:47
ここのサビからのばぁうさんの声が煌めいてて華やかでドキドキが止まらなくなる - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここのサビからのばぁうさんの声が煌めいてて華やかでドキドキが止まらなくなる

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:14 - 00:03:47
ここめちゃくちゃリピってます😢♡優しくて儚い感じ大好き - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここめちゃくちゃリピってます😢♡優しくて儚い感じ大好き

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Vqyon__ 様 
00:01:15 - 00:03:47
何回聴いてもやっぱりここの歌い方がたまらなく大好きで沢山聴きなおしちゃいます🎧💭 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

何回聴いてもやっぱりここの歌い方がたまらなく大好きで沢山聴きなおしちゃいます🎧💭

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ななnana1no2 様 
00:01:29 - 00:03:47
これからもたくさん下手だけど言葉にしてばぁうさんへの揺るがない『すき』伝えますᐡ т · т ᐡ💓 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

これからもたくさん下手だけど言葉にしてばぁうさんへの揺るがない『すき』伝えますᐡ т · т ᐡ💓

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:32 - 00:03:47
より真っ直ぐな歌い方で思いがすごく伝わる大好き - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

より真っ直ぐな歌い方で思いがすごく伝わる大好き

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:01:34 - 00:03:47
少年のような声といけぼな声がふたつあって素敵 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

少年のような声といけぼな声がふたつあって素敵

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:01:38 - 00:03:47
2番の初めの歌い出しで落ち着いた歌い方、ぐっときます😢 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

2番の初めの歌い出しで落ち着いた歌い方、ぐっときます😢

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @maarumaaaaru 様 
00:01:48 - 00:03:47
歌い出しから優しくて胸がぎゅっとなる😢 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

歌い出しから優しくて胸がぎゅっとなる😢

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @mimi_vO3O7 様 
00:01:48 - 00:03:47
ばぁうさんの夢がわたしの夢で、ばぁうさんの幸せがわたしの幸せです;;♡これからもばぁうさんの目指す場所を夢を一緒に追いかけて掴んで笑い合っていたいな𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんの夢がわたしの夢で、ばぁうさんの幸せがわたしの幸せです;;♡これからもばぁうさんの目指す場所を夢を一緒に追いかけて掴んで笑い合っていたいな𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:00 - 00:03:47
ここすき - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここすき

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:02:01 - 00:03:47
「近くでさ 同じ気持ちで見たいな …」って優しく語りかけるように歌ってくれているの嬉しいです。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「近くでさ 同じ気持ちで見たいな …」って優しく語りかけるように歌ってくれているの嬉しいです。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:02:04 - 00:03:47
『近くでさ』のところで声がすごく優しくなるのすき;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

『近くでさ』のところで声がすごく優しくなるのすき;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:04 - 00:03:47
だいすき;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

だいすき;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:15 - 00:03:47
万回再生おめでとうございます❣️『手を離さずに歩きたいよ』の歌詞がばぁうくんのお隣で一緒に一日一日を歩んでる感がしてとても嬉しい歌詞です。幸せな気持ちにさせてくれます。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

万回再生おめでとうございます❣️『手を離さずに歩きたいよ』の歌詞がばぁうくんのお隣で一緒に一日一日を歩んでる感がしてとても嬉しい歌詞です。幸せな気持ちにさせてくれます。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:15 - 00:03:47
「歩きたいよ」ってところにハモリいれて強調してくれてるの好き。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「歩きたいよ」ってところにハモリいれて強調してくれてるの好き。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:02:17 - 00:03:47
サビの歌い方すき - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

サビの歌い方すき

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:02:25 - 00:03:47
ここのばぁうくんの優しい歌声と歌詞で相まって何度聴いてもうるっときちゃう - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここのばぁうくんの優しい歌声と歌詞で相まって何度聴いてもうるっときちゃう

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:02:26 - 00:03:47
ここすごくどきどきします(՞ ܸ. .ܸ ՞)" - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここすごくどきどきします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @kv__red 様 
00:02:34 - 00:03:47
わからないの声たまりません😭❤︎ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

わからないの声たまりません😭❤︎

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @hqnqxx 様 
00:02:44 - 00:03:47
歌詞に合わせて強弱をつけているの表現力すごい૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

歌詞に合わせて強弱をつけているの表現力すごい૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:02:44 - 00:03:47
声の抑揚の付け方で掛け合いを自然に表現しているところだいすきです🖐🏻🎶!! - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

声の抑揚の付け方で掛け合いを自然に表現しているところだいすきです🖐🏻🎶!!

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @hqnqxx 様 
00:02:45 - 00:03:47
柔らかく軽い歌い方とハッキリとした歌い方を交互にしてるところ好きт · т - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく軽い歌い方とハッキリとした歌い方を交互にしてるところ好きт · т

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:02:45 - 00:03:47
MVも素敵;;歌い方もだいすきです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

MVも素敵;;歌い方もだいすきです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:02:46 - 00:03:47
~ ここからの言葉1つ1つ歌い方本当にすき、ばぁうさんの優しい歌声微笑んでいるような歌声全部が良すぎて泣けます - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

~ ここからの言葉1つ1つ歌い方本当にすき、ばぁうさんの優しい歌声微笑んでいるような歌声全部が良すぎて泣けます

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @05vfy___ 様 
00:02:46 - 00:03:47
〜 ばぁうくんと過ごした思い出が蘇ってきて優しい声でまた泣いてしまう🥲たくさん笑って色んな壁を乗り越えて、時には怒らせてしまったこともあったけど今もこうしてそばにいれて幸せです。ばぁうくんと一緒に夢を叶えたいです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

〜 ばぁうくんと過ごした思い出が蘇ってきて優しい声でまた泣いてしまう🥲たくさん笑って色んな壁を乗り越えて、時には怒らせてしまったこともあったけど今もこうしてそばにいれて幸せです。ばぁうくんと一緒に夢を叶えたいです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @muginyan_v 様 
00:02:46 - 00:03:47
ここからの歌い方が歌ってるのにばぁうさんが話しかけてくれてるみたいに聞こえます🥲💓1つ1つのフレーズの歌い方や声が違っててばぁうさんが想いを込めて伝えてくれてる言葉だってすごくすごく伝わります - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここからの歌い方が歌ってるのにばぁうさんが話しかけてくれてるみたいに聞こえます🥲💓1つ1つのフレーズの歌い方や声が違っててばぁうさんが想いを込めて伝えてくれてる言葉だってすごくすごく伝わります

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:46 - 00:03:47
これからもばぁうくんの傍にいたいなって思う瞬間です⌖꙳ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

これからもばぁうくんの傍にいたいなって思う瞬間です⌖꙳

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @しん-z3i9o 様 
00:02:46 - 00:03:47
ばぁうさんとの何気ないことやいっしょに乗り越えてきたたくさんの思い出が走馬灯のように蘇ってきて、ばぁうさんの言葉が頭にたくさん浮かんで涙が止まらない;;♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんとの何気ないことやいっしょに乗り越えてきたたくさんの思い出が走馬灯のように蘇ってきて、ばぁうさんの言葉が頭にたくさん浮かんで涙が止まらない;;♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:46 - 00:03:47
一つ一つ歌い方が少しづつ違って 一つ一つ噛み締めながら歌っているのがとってもすきです🎀† - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

一つ一つ歌い方が少しづつ違って 一つ一つ噛み締めながら歌っているのがとってもすきです🎀†

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @miya__v3 様 
00:02:46 - 00:03:47
一言一言全部感情の入れ方が違う感じで沢山拘りを感じます - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

一言一言全部感情の入れ方が違う感じで沢山拘りを感じます

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @vqn_37 様 
00:02:46 - 00:03:47
優しくぎゅっと抱き締めるかのようなばぁうくんの優しい歌声が大好きです🐶🐾♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

優しくぎゅっと抱き締めるかのようなばぁうくんの優しい歌声が大好きです🐶🐾♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @心に決めた 様 
00:02:46 - 00:03:47
優しく愛おしさのこもった歌い方、そして最後の「愛してる」すごく好きです❣️ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

優しく愛おしさのこもった歌い方、そして最後の「愛してる」すごく好きです❣️

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @サチ-t9o 様 
00:02:46 - 00:03:47
好きすぎます;; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

好きすぎます;;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:46 - 00:03:47
歌詞が隣でから始まるの好きです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

歌詞が隣でから始まるの好きです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @honoka_0912_x 様 
00:02:46 - 00:03:47
泣いて笑ってばぁうくんと一緒に過ごせる日々がすごく幸せだなってこの歌詞聞くといつも思う そばに居てくれてありがとう ばぁうくんが大好きです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

泣いて笑ってばぁうくんと一緒に過ごせる日々がすごく幸せだなってこの歌詞聞くといつも思う そばに居てくれてありがとう ばぁうくんが大好きです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @nv_on_37 様 
00:02:46 - 00:03:47
ばぁうさんがたくさん想いを伝えてくれた日々を思い出しました;;♡いつも全力でまっすぐ"お前に"って言葉を伝えてくれるばぁうさんだからだいすき - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんがたくさん想いを伝えてくれた日々を思い出しました;;♡いつも全力でまっすぐ"お前に"って言葉を伝えてくれるばぁうさんだからだいすき

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:51 - 00:03:47
「隣でまた来年も」一年前を思い出すとこんなにもばぁうくんと幸せな夢を見られている未来があるなんて本当に心から幸せです。ありがとうございます𑁍︎.*これから始まる夏だってまたばぁうくんとの優しく幸せな景色を、ずっとずっといっしょ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「隣でまた来年も」一年前を思い出すとこんなにもばぁうくんと幸せな夢を見られている未来があるなんて本当に心から幸せです。ありがとうございます𑁍︎.*これから始まる夏だってまたばぁうくんとの優しく幸せな景色を、ずっとずっといっしょ

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @1jpmx 様 
00:02:56 - 00:03:47
「あの景色を」歌詞通り花火の音にかき消されて聞こえないように、消えそうな声で歌っているのが好き૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「あの景色を」歌詞通り花火の音にかき消されて聞こえないように、消えそうな声で歌っているのが好き૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @sa_na_05 様 
00:02:59 - 00:03:47
ここの感情をフルに込めた「来年も一緒にいたい」気持ちが伝わってきな涙です;-; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここの感情をフルに込めた「来年も一緒にいたい」気持ちが伝わってきな涙です;-;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @y_y333y_y 様 
00:02:59 - 00:03:47
「景色を」ところ気持ち強めに歌ってる感じするの、ばぁうくんの想いがより伝わってきて心に刺さる;;;; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「景色を」ところ気持ち強めに歌ってる感じするの、ばぁうくんの想いがより伝わってきて心に刺さる;;;;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ななnana1no2 様 
00:03:00 - 00:03:47
ここの音を切ってからの余韻にものすごく心奪われました - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここの音を切ってからの余韻にものすごく心奪われました

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:06 - 00:03:47
ここの歌い方すごく好きです大好きです( ˊ•̥  ̯ •̥`) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方すごく好きです大好きです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @kv__red 様 
00:03:08 - 00:03:47
だいすき - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

だいすき

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:03:08 - 00:03:47
ワントーン上がったラスサビでより気持ちを込められてるのが伝わります。ありったけの思いを感じられて大好きです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ワントーン上がったラスサビでより気持ちを込められてるのが伝わります。ありったけの思いを感じられて大好きです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @maarumaaaaru 様 
00:03:08 - 00:03:47
花火がパッと咲くような明るくて綺麗な歌声かっこよくて素敵ですし 表現力凄すぎます🥲♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

花火がパッと咲くような明るくて綺麗な歌声かっこよくて素敵ですし 表現力凄すぎます🥲♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:03:08 - 00:03:47
鼻にかかるような歌い方大好きです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

鼻にかかるような歌い方大好きです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:08 - 00:03:47
大花火より横顔忘れられないっていう歌詞刺さります( ・-・̥ ) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

大花火より横顔忘れられないっていう歌詞刺さります( ・-・̥ )

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @honoka_0912_x 様 
00:03:09 - 00:03:47
「釘付けになる」ここだいすきт т ‪‪❤︎ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「釘付けになる」ここだいすきт т ‪‪❤︎

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @わかな_intovau 様 
00:03:14 - 00:03:47
“掻き消されるように”の歌い方なんだか切なくて胸がギュってなります。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

“掻き消されるように”の歌い方なんだか切なくて胸がギュってなります。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @memory0218 様 
00:03:24 - 00:03:47
「愛してる」の言い方もイラストの愛してるって口元動いているのどちらも何度聴いても見ても嬉しくて涙腺崩壊です(  ᵕ  ᵕ̩̩ ) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「愛してる」の言い方もイラストの愛してるって口元動いているのどちらも何度聴いても見ても嬉しくて涙腺崩壊です( ᵕ ᵕ̩̩ )

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @05vfy___ 様 
00:03:30 - 00:03:47
『愛してる』の部分が囁いているようにも聞こえて、真っ直ぐ伝えるようにも聞こえて 何度だってばぁうくんにときめいて離れることなんて絶対に無理で この部分に何度も撃ち抜かれています🪦🤍† - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

『愛してる』の部分が囁いているようにも聞こえて、真っ直ぐ伝えるようにも聞こえて 何度だってばぁうくんにときめいて離れることなんて絶対に無理で この部分に何度も撃ち抜かれています🪦🤍†

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @lep_xv0 様 
00:03:30 - 00:03:47
ここ聴くたび幸せ溢れる… - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここ聴くたび幸せ溢れる…

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Ri_a_0415 様 
00:03:30 - 00:03:47
ずっとそう思えますように。伝えられますように。来年もその先もずっと。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ずっとそう思えますように。伝えられますように。来年もその先もずっと。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @えり3 様 
00:03:30 - 00:03:47
つに思いを込めながら歌うばぁうくんの歌い方本当にだいすきです、MVの最後のばぁうくんがすごい楽しそうな笑顔なのもだいすき;;  のばぁうくんが「愛してる。」って言う時に口が動いてるのもすごい拘られててすっごく素敵です、たっくさん聞きますね💭‪‪❤︎ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

つに思いを込めながら歌うばぁうくんの歌い方本当にだいすきです、MVの最後のばぁうくんがすごい楽しそうな笑顔なのもだいすき;; のばぁうくんが「愛してる。」って言う時に口が動いてるのもすごい拘られててすっごく素敵です、たっくさん聞きますね💭‪‪❤︎

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @かれんとう 様 
00:03:30 - 00:03:47
世界でいちばん愛してます。今もこれから先もばぁうさんがわたしの光です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💓 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

世界でいちばん愛してます。今もこれから先もばぁうさんがわたしの光です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💓

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:30 - 00:03:47
何回きいても心臓撃ち抜かれるし心に沁みるし大好きの気持ちが溢れすぎて制御不可能になりますㅠㅠ❤︎ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

何回きいても心臓撃ち抜かれるし心に沁みるし大好きの気持ちが溢れすぎて制御不可能になりますㅠㅠ❤︎

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @miku_v 様 
00:03:30 - 00:03:47
何回聴いてもきゅんきゅんしちゃうすき🤦🏼‍♀️♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

何回聴いてもきゅんきゅんしちゃうすき🤦🏼‍♀️♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @mimi_vO3O7 様 
00:03:30 - 00:03:47
周りの音とか、花火の音がうるさいはずなのにばぁうくんの『愛してる』だけは耳にちゃんと届いて、私の心臓がどきどきでうるさいです(;;)ばぁうくんの歌ってみた聞いてると青春してる気分になる…💭 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

周りの音とか、花火の音がうるさいはずなのにばぁうくんの『愛してる』だけは耳にちゃんと届いて、私の心臓がどきどきでうるさいです(;;)ばぁうくんの歌ってみた聞いてると青春してる気分になる…💭

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ABC_Z-f6c 様 
00:03:30 - 00:03:47
愛してます。ずっとばぁうくんの隣で - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

愛してます。ずっとばぁうくんの隣で

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @shu_v1113 様 
00:03:30 - 00:03:47
破壊力やばいです;; - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

破壊力やばいです;;

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:03:30 - 00:03:47
~ ばぁうくんの声だけが響く「愛してる」が幸せで、ばぁうくんに全部の神経が集中してどきどきします( ;  ; )( ;  ; )♡ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

~ ばぁうくんの声だけが響く「愛してる」が幸せで、ばぁうくんに全部の神経が集中してどきどきします( ; ; )( ; ; )♡

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Va__loo_ 様 
00:03:30 - 00:03:47
「愛してる」 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

「愛してる」

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @hqnqxx 様 
00:03:30 - 00:03:47
ここの部分本当に好き過ぎてやばいです(;;) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここの部分本当に好き過ぎてやばいです(;;)

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:03:31 - 00:03:47
ばぁうくんからの『愛してる』 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんからの『愛してる』

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆりちゃん_yCvvu 様 
00:03:31 - 00:03:47
ばぁうくんに会いたい気持ち増して止まれない😢 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんに会いたい気持ち増して止まれない😢

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:31 - 00:03:47
ばぁうくんの『愛してる』と一緒に毎回私もばぁうくんに向けて『愛してます』と伝えてしまう - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの『愛してる』と一緒に毎回私もばぁうくんに向けて『愛してます』と伝えてしまう

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:31 - 00:03:47
愛してます - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

愛してます

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @Ella_nom 様 
00:03:31 - 00:03:47
花火をバックに「愛してる」の口元、表情にドキドキです。 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

花火をバックに「愛してる」の口元、表情にドキドキです。

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @maarumaaaaru 様 
00:03:31 - 00:03:47
いつまでもずっとばぁうさんと生きていく𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎だいすき愛してます - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

いつまでもずっとばぁうさんと生きていく𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎だいすき愛してます

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:39 - 00:03:47
ここの笑顔が最強に好き - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

ここの笑顔が最強に好き

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @X_vl37 様 
00:03:39 - 00:03:47
このばぁうくんの笑顔をいつまでも見ていたし、守りたいです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

このばぁうくんの笑顔をいつまでも見ていたし、守りたいです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @amimias_0x0 様 
00:03:39 - 00:03:47
この笑顔が大好き♥️ - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

この笑顔が大好き♥️

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @erirrr1108 様 
00:03:39 - 00:03:47
この笑顔が本当に大好き(;;) - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

この笑顔が本当に大好き(;;)

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆかvIIsk3o7 様 
00:03:39 - 00:03:47
この笑顔を守りたいこの季節がもうすぐやってくると思うと聴きたくなる(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

この笑顔を守りたいこの季節がもうすぐやってくると思うと聴きたくなる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @X_vl37 様 
00:03:39 - 00:03:47
また来年もばぁうくんと一緒に素敵な景色見れますように⌖꙳ずっとばぁうくんの隣がいいです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

また来年もばぁうくんと一緒に素敵な景色見れますように⌖꙳ずっとばぁうくんの隣がいいです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @vau_ichigo0307 様 
00:03:39 - 00:03:47
最後  ここの笑顔と歌声聴くたびどきどきして大好き溢れます🥲💭 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

最後 ここの笑顔と歌声聴くたびどきどきして大好き溢れます🥲💭

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ななnana1no2 様 
00:03:39 - 00:03:47
最後の最後に優しく語りかけるような声で歌うのずるい😭💓 - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

最後の最後に優しく語りかけるような声で歌うのずるい😭💓

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:39 - 00:03:47
満開の花火と共に満面の笑みのばぁうくんの姿だいすきです - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

満開の花火と共に満面の笑みのばぁうくんの姿だいすきです

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @maarumaaaaru 様 
00:03:39 - 00:03:47
私ばぁうくんがライブで見せてくれる笑顔がすごく大好きで、見る度に涙が溢れてくるんですけど、の最後に笑顔のばぁうくんをもってきて、、今だに大号泣です - 【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】

私ばぁうくんがライブで見せてくれる笑顔がすごく大好きで、見る度に涙が溢れてくるんですけど、の最後に笑顔のばぁうくんをもってきて、、今だに大号泣です

【オリジナルMV】苺色夏花火/歌ってみた【ばぁう】
2023年08月05日  @18MoepppVau_love 様 
00:03:39 - 00:03:47

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:11
一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:10
出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:09 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:10 - 00:00:30
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:11 - 00:03:03
初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:00:12 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:30 - 00:00:33
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:33 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:00:36 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:49 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:01:02 - 00:02:35
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
の低音ボイスだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の低音ボイスだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Mvqu37_まなか 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:01:29 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:35 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
脳内に語りかけるような歌声すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内に語りかけるような歌声すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
雰囲気かわるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

雰囲気かわるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:02:12 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
『で』高くなるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『で』高くなるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:23 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.· - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.·

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03