歌声が素敵すぎてるのとオリジナルMVでの映像とかイラストが全部がめっちゃ素敵です!!(00:00:09 - 00:05:08) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

歌声が素敵すぎてるのとオリジナルMVでの映像とかイラストが全部がめっちゃ素敵です!!(00:00:09 - 00:05:08)
【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

『 愛してる 』

【毎日投稿85日目!!!】


◆全曲のまとめはここから____。
https://youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV0Ws-9db9hjvhzMskF0tjeL&feature=shared


⚔ Credit ⚔ -----------------------------------

◆本家様
https://youtu.be/qwz9v5nCqm0

◆Vocal:KnightA-騎士A-
( ばぁう /そうま /てると...
『 愛してる 』

【毎日投稿85日目!!!】


◆全曲のまとめはここから____。
https://youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV0Ws-9db9hjvhzMskF0tjeL&feature=shared


⚔ Credit ⚔ -----------------------------------

◆本家様
https://youtu.be/qwz9v5nCqm0

◆Vocal:KnightA-騎士A-
( ばぁう /そうま /てるとくん / しゆん / まひとくん )

◆MIX:02様¦

◆Illust:まりあーぬ様¦


⚔ Topics ⚔ -----------------------------------

◆New
「Knight A - 騎士A - ONE MAN LIVE 2024 in 日本武道館!
“最終決戦” 夢のその先へ____。」
Live DVD 発売決定!

◆Goods
coming soon____。

◆Live
coming soon____。


⚔ Movie ⚔ -----------------------------------

◆New Release
2024.08.03
https://youtu.be/pKahfztAU3M?feature=shared
2024.07.27
https://youtu.be/z9yBAZOg4g4?feature=shared

◆Original
https://youtu.be/F9MxJHnAGUE?feature=shared
https://youtu.be/LmJDJn5L38Y?feature=shared
https://youtu.be/DECGfLD6THQ?feature=shared
https://youtu.be/wtAJaNU9Z4o?feature=shared
https://youtu.be/JdeutWI4GA8?feature=shared

◆歌ってみた/Cover
https://youtu.be/coMZW5JMMog?feature=shared
https://youtu.be/O0hERZ9aUqY?feature=shared

◆企画
https://youtu.be/Mz-9WzZP5h4?feature=shared
https://youtu.be/NFn2fb8A9U0?feature=shared
https://youtu.be/4xkbDRAty98?feature=shared

◆実写
https://youtu.be/4c60fh-3uNE?feature=shared
https://youtu.be/kjmBd7j5ZCs?feature=shared
https://youtu.be/rVSTB6pUUg4?feature=shared


⚔ Knight A - 騎士A - Member ⚔ -------------------------

#そうま - Yellow -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@soma_voice_
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:soma_voice
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:soma_voice0310

#てるとくん - Pink -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@terutokun
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:teruto_nico

#ばぁう - Red -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@vau1113
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:vau1013
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/vau0307

#まひとくん - SkyBlue -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@mahito1214
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:bacuwa

#しゆん - Green -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@shiyun
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:shiyun_cas

動画配信サイトを中心に"声"を武器に活動する実力派2.5次元ビジュアル系歌い手グループ

これからも走り続ける我々
そうま / ばぁう / てるとくん / まひとくん。 / しゆんの5人で活動中


⚔ Knight A - 騎士A - SNS ⚔ -------------------------

◆Goods¦https://store.fannect.jp/knight-a/

◆X¦

◆TikTok¦https://www.tiktok.com/@knighta_info

◆Instagram¦https://www.instagram.com/Knight_A_info

◆LINE¦https://lin.ee/y5TXGLo

◆Web Site¦https://knight-a.stpr.com/

◆FC¦https://knight-a.stpr.com/c/about


⚔ STPR FAMILY ⚔ ------------------------------

🍓すとぷり
ななもり。/ジェル/莉犬/ころん/るぅと/さとみ
https://www.youtube.com/@StrawberryPrince

📣AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)
からつけあっきぃ/まぜ太/ぷりっつ/ちぐさくん/あっと/けちゃ
https://www.youtube.com/@AMPTAKxCOLORS

◆めておら
心音/メルト・ダ・テンシ/Lapis/ロゼ/明雷らいと/みかさくん
https://www.youtube.com/@mtor_info

#KnightA #騎士A #すとぷり #honeyworks #大好きになればいいんじゃない

#騎士A #Knight A #すとぷり #そうま #ゆきむら。 #てるとくん #まひとくん #しゆん #ばぁう #knighta #きしa #ないとa #nighta #騎士a #歌ってみた #ゲーム実況 #新生グループ #実況者 #大好きになればいいんじゃない #すとぷり 動画 #すとぷり 歌ってみた #大好きになればいいんじゃない?
素敵な声から始まるのが最高です 音の高さが綺麗でかっこいい - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

素敵な声から始まるのが最高です 音の高さが綺麗でかっこいい

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:00:00 - 00:00:02
そまてる しゆまひなんだか新鮮な感じがするけど お声もピッタリで 素敵です.*ばぁうくんは1人でも最高にかっこいい❤ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

そまてる しゆまひなんだか新鮮な感じがするけど お声もピッタリで 素敵です.*ばぁうくんは1人でも最高にかっこいい❤

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:00:01 - 00:05:08
僕だけのってかっこいいお二人の声の良さが一緒になってるのも最高 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

僕だけのってかっこいいお二人の声の良さが一緒になってるのも最高

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:00:02 - 00:00:04
❤ いい声すぎて心臓射抜かれました低い声重ねてるのもかっこいい、歌い出し唯一1人だけどそういう細かいこだわりで1人でもしっかり重厚感あるのすきです( т т )とくに”じゃない?”のところ大好きなばぁうくんの癖が出ててたまらないです( т т )♡♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

❤ いい声すぎて心臓射抜かれました低い声重ねてるのもかっこいい、歌い出し唯一1人だけどそういう細かいこだわりで1人でもしっかり重厚感あるのすきです( т т )とくに”じゃない?”のところ大好きなばぁうくんの癖が出ててたまらないです( т т )♡♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:00:04 - 00:05:08
ばぁうさんの優しい声よく聞くと二重になってて優しさ増し増しでかっこよすぎる;_; - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうさんの優しい声よく聞くと二重になってて優しさ増し増しでかっこよすぎる;_;

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:00:04 - 00:00:15
ふんわりした歌い方だけどストレートに声が通ってるかんじ大好きです°ʚ♡ɞ°低音のハモリもめちゃくちゃかっこよくて曲の始まりから沸きました𖦹‎  ̫ 𖦹‎♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ふんわりした歌い方だけどストレートに声が通ってるかんじ大好きです°ʚ♡ɞ°低音のハモリもめちゃくちゃかっこよくて曲の始まりから沸きました𖦹‎  ̫ 𖦹‎♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:00:04 - 00:05:08
下ハモもかっこよくて素敵です♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

下ハモもかっこよくて素敵です♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @muginyan_v 様 
00:00:04 - 00:05:08
低い声とかっこいい声重なってすごくかっこいい じゃない?ってとこの歌い方と声が好きです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

低い声とかっこいい声重なってすごくかっこいい じゃない?ってとこの歌い方と声が好きです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:00:04 - 00:00:09
全員パートでも誰かが目立ちすぎて誰かの良さが潰れちゃうとかがないから本当にすごい( ;  ; ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

全員パートでも誰かが目立ちすぎて誰かの良さが潰れちゃうとかがないから本当にすごい( ; ; )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:00:08 - 00:05:08
歌声が素敵すぎてるのとオリジナルMVでの映像とかイラストが全部がめっちゃ素敵です!! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

歌声が素敵すぎてるのとオリジナルMVでの映像とかイラストが全部がめっちゃ素敵です!!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:00:09 - 00:05:08
真っ直ぐ胸の奥に届くような優しくて綺麗な歌声で”愛してる”早速泣きそうになりました;;♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

真っ直ぐ胸の奥に届くような優しくて綺麗な歌声で”愛してる”早速泣きそうになりました;;♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:00:15 - 00:05:08
いぇいいぇい!って全員で楽しそうに言ってるのめちゃめちゃ可愛いです聴きながら幸せな気持ちになりました‎(՞  ܸ. .ܸ՞)‪‪💭 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

いぇいいぇい!って全員で楽しそうに言ってるのめちゃめちゃ可愛いです聴きながら幸せな気持ちになりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‪‪💭

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:00:24 - 00:05:08
 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @miku_v 様 
00:00:25 - 00:04:49
からの入り凄い好き - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

からの入り凄い好き

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Haruka_trt 様 
00:00:40 - 00:05:08
てるまひのきらきらかわいい歌声も! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

てるまひのきらきらかわいい歌声も!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sana_0727 様 
00:00:43 - 00:00:59
まひてるの優しくて可愛い歌声素敵すぎるし、そこにばぁうくんの「ヒロイン」入ってくるのも好き꒰ ᐡᴗ͈  ᴗ͈ ᐡ꒱♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

まひてるの優しくて可愛い歌声素敵すぎるし、そこにばぁうくんの「ヒロイン」入ってくるのも好き꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:00:44 - 00:05:08
ものすごく癒される…可愛すぎるお声( ߹꒳​߹ )💙💖 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ものすごく癒される…可愛すぎるお声( ߹꒳​߹ )💙💖

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:00:44 - 00:05:08
まひてるの「生真面目なヒロイン」可愛さもある爽やかな歌声の後にばぁうくんの「ヒロイン」落ち着きのあるイケボが綺麗で好きですෆ⸒⸒ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

まひてるの「生真面目なヒロイン」可愛さもある爽やかな歌声の後にばぁうくんの「ヒロイン」落ち着きのあるイケボが綺麗で好きですෆ⸒⸒

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @riiii_v3 様 
00:00:46 - 00:05:08
💙💖❤️ てるまひの可愛らしい明るいトーンの”ヒロイン”のあとにばぁうくんの”ヒロイン”いい声で余韻を残すからどきっとしました。ここの声色違う感じというかギャップ好きです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

💙💖❤️ てるまひの可愛らしい明るいトーンの”ヒロイン”のあとにばぁうくんの”ヒロイン”いい声で余韻を残すからどきっとしました。ここの声色違う感じというかギャップ好きです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:00:46 - 00:05:08
ここのばぁうくんのコーラス好き! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここのばぁうくんのコーラス好き!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @asamiiiiin5 様 
00:00:49 - 00:05:08
ばぁうくんのハモリ掛け声かっこいいㅠㅠ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんのハモリ掛け声かっこいいㅠㅠ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @X_vl37 様 
00:00:49 - 00:05:08
後ろの方のばぁうさんの優しい歌声すき;_; - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

後ろの方のばぁうさんの優しい歌声すき;_;

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:00:49 - 00:01:05
そましゆの大人っぽい雰囲気に吐息混じりな歌声、声の伸びが綺麗で素敵です*° - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

そましゆの大人っぽい雰囲気に吐息混じりな歌声、声の伸びが綺麗で素敵です*°

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @riiii_v3 様 
00:00:50 - 00:05:08
~しゆそまのハモリがめっちゃ好き。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

~しゆそまのハモリがめっちゃ好き。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @t.mo_27 様 
00:00:51 - 00:03:40
そまくんのハモリ綺麗… - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

そまくんのハモリ綺麗…

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @jmt542 様 
00:00:51 - 00:05:08
そましゆのかっこいい歌声も優しく包まれてるかんじがして素敵だし、ハモリが本当に良すぎる( ;  ; )こんな綺麗なハモリできるのさすがすぎます最高です✨ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

そましゆのかっこいい歌声も優しく包まれてるかんじがして素敵だし、ハモリが本当に良すぎる( ; ; )こんな綺麗なハモリできるのさすがすぎます最高です✨

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:00:51 - 00:05:08
・~そまくんの爽やかな優しい歌声にぐっときます...!! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

・~そまくんの爽やかな優しい歌声にぐっときます...!!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @so_maru_310 様 
00:00:51 - 00:02:17
からのしゆんくんのパートがとくにすき。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

からのしゆんくんのパートがとくにすき。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @すい-b1r6q 様 
00:00:56 - 00:01:00
そうまくんの「それが」が綺麗すぎて好き - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

そうまくんの「それが」が綺麗すぎて好き

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Kurono_non 様 
00:00:58 - 00:05:08
しゆそまの大人なお兄さん感も!最高です☺️ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しゆそまの大人なお兄さん感も!最高です☺️

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sana_0727 様 
00:00:59 - 00:05:08
の裏声?めちゃめちゃすきです!! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

の裏声?めちゃめちゃすきです!!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @すい-b1r6q 様 
00:01:00 - 00:05:08
綺麗な低音と透き通りつつの高い歌声がまっちしてて素敵ですっ ̫ -˘ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

綺麗な低音と透き通りつつの高い歌声がまっちしてて素敵ですっ ̫ -˘

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sss._.928._.9 様 
00:01:00 - 00:05:08
最初の"ねぇ"から大好き;;♡ばぁうくんの奥行のある歌声かっこいい…「ちょっと聞いてる?」セリフ重ねてあるのドキドキします♡‴ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最初の"ねぇ"から大好き;;♡ばぁうくんの奥行のある歌声かっこいい…「ちょっと聞いてる?」セリフ重ねてあるのドキドキします♡‴

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @riiii_v3 様 
00:01:04 - 00:05:08
❤ ここもペア連続からのソロだけどしっかり聴きごたえあってどきどきさせられちゃうのさすがです( ߹꒳​߹ )‪‪♡ ずっといい声で胸の奥にどんどん声の余韻が残っていく感じたまらないし、”ちょっと聞いてる?”って重なってる声距離近くてどきどきしました。あと”機嫌直して”で声が優しくなるのも大好きです( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

❤ ここもペア連続からのソロだけどしっかり聴きごたえあってどきどきさせられちゃうのさすがです( ߹꒳​߹ )‪‪♡ ずっといい声で胸の奥にどんどん声の余韻が残っていく感じたまらないし、”ちょっと聞いてる?”って重なってる声距離近くてどきどきしました。あと”機嫌直して”で声が優しくなるのも大好きです( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:01:05 - 00:05:08
ここからのばぁうさん1人の歌声いつもの爆イケとは違って優しさこもった歌声が心に刺さります - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここからのばぁうさん1人の歌声いつもの爆イケとは違って優しさこもった歌声が心に刺さります

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:01:05 - 00:01:20
ここのばぁうくんのパートとても優しい声で包み込んでくれる感じが好きです。🫶🏻こんな優しく声かけてきたら泣いてしまいそうです🥲その後のハモリも最高です! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここのばぁうくんのパートとても優しい声で包み込んでくれる感じが好きです。🫶🏻こんな優しく声かけてきたら泣いてしまいそうです🥲その後のハモリも最高です!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @memory0218 様 
00:01:05 - 00:05:08
どんな曲もKnightA一色になる歌声がすきです✧*。  ばぁうさんのここだいすき。聞いてる?ところずっと聴いちゃいます。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

どんな曲もKnightA一色になる歌声がすきです✧*。 ばぁうさんのここだいすき。聞いてる?ところずっと聴いちゃいます。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @そら-g6t4d 様 
00:01:05 - 00:05:08
ねぇってかっこよくて、 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ねぇってかっこよくて、

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:01:05 - 00:01:11
ばぁうくんのあたたかみのある歌声すき!重ねられている低い声もかっこいいෆ⸒⸒ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんのあたたかみのある歌声すき!重ねられている低い声もかっこいいෆ⸒⸒

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sana_0727 様 
00:01:05 - 00:05:08
ばぁうくんのイケボな歌声めちゃくちゃかっこいいですし低音のハモリも『聞いてる?』ってセリフ調なのもかっこいいです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんのイケボな歌声めちゃくちゃかっこいいですし低音のハモリも『聞いてる?』ってセリフ調なのもかっこいいです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sizu_72 様 
00:01:05 - 00:05:08
高い声と低い声重なるところかっこいい‪‪❤︎ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

高い声と低い声重なるところかっこいい‪‪❤︎

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @O26llnq 様 
00:01:05 - 00:02:10
「ちょっと聞いてる?」ってセリフ口調を重ねてきたり「直して」で低音のハモリ入れてきたり…ばぁうくんのソロパートがばぁうくんらしさ溢れすぎてて好き(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「ちょっと聞いてる?」ってセリフ口調を重ねてきたり「直して」で低音のハモリ入れてきたり…ばぁうくんのソロパートがばぁうくんらしさ溢れすぎてて好き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:01:06 - 00:05:08
ばぁうくんかっこよすぎます。イケボでいい声で大好きです。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんかっこよすぎます。イケボでいい声で大好きです。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @tsuki0307 様 
00:01:06 - 00:05:08
安定のイケボ様…かっこよすぎるお声でここの歌詞歌ってくれて幸せ.*イラストのチェキ感もかっこいいしかわいいしでやばい❤ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

安定のイケボ様…かっこよすぎるお声でここの歌詞歌ってくれて幸せ.*イラストのチェキ感もかっこいいしかわいいしでやばい❤

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:06 - 00:05:08
本当イケボ…♡ 低い声と重なるところもかっこいいです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

本当イケボ…♡ 低い声と重なるところもかっこいいです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @しん-z3i9o 様 
00:01:06 - 00:05:08
「ちょっと聞いてる?」ってセリフ被せてるのきゅんきゅんする( т_т )♡イラストはキラキラでタレ目で可愛いのに歌声かっこよくてギャップにやられる🤦🏻‍♀️💓💓すき - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「ちょっと聞いてる?」ってセリフ被せてるのきゅんきゅんする( т_т )♡イラストはキラキラでタレ目で可愛いのに歌声かっこよくてギャップにやられる🤦🏻‍♀️💓💓すき

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @nv_on_37 様 
00:01:09 - 00:05:08
ここ大好きです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここ大好きです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @kv__red 様 
00:01:09 - 00:05:08
のばぁうくんのセリフにやられてしまいます、、、、🥺💓💓💓 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

のばぁうくんのセリフにやられてしまいます、、、、🥺💓💓💓

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @うさ-l8t 様 
00:01:09 - 00:05:08
歌とセリフになってる ばぁうくん かっこよくて わぁ♡なった - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

歌とセリフになってる ばぁうくん かっこよくて わぁ♡なった

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @maichin_v_ 様 
00:01:09 - 00:05:08
「ちょっと聞いてる?」がすごいすきです;; - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「ちょっと聞いてる?」がすごいすきです;;

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Ux_oU96 様 
00:01:10 - 00:05:08
さすが…ばぁうくん!最初もそうですが…1人でもしっかりとした高音、低音で ちゃんと2人で歌っている様に聴こえちゃうのほんと凄いです.* - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

さすが…ばぁうくん!最初もそうですが…1人でもしっかりとした高音、低音で ちゃんと2人で歌っている様に聴こえちゃうのほんと凄いです.*

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:10 - 00:05:08
ちょっと聞いてる のところ低めの声で台詞のように入ってるのかっこよすぎです🥺 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ちょっと聞いてる のところ低めの声で台詞のように入ってるのかっこよすぎです🥺

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @v_love 様 
00:01:10 - 00:05:08
ばぁうくんかっこいい;; 話しかけるような声被せるの天才すぎます - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんかっこいい;; 話しかけるような声被せるの天才すぎます

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @p0xznvl3 様 
00:01:10 - 00:05:08
ばぁうくんの「ちょっと聞いてる?」のセリフ調の部分イケボすぎるし優しすぎて( т т )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんの「ちょっと聞いてる?」のセリフ調の部分イケボすぎるし優しすぎて( т т )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Kagura__Vaukun 様 
00:01:10 - 00:05:08
わぁぁぁ好きすき(;_;)❤︎セリフみたいに「聞いてる?」って言ってるのやばいすき - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

わぁぁぁ好きすき(;_;)❤︎セリフみたいに「聞いてる?」って言ってるのやばいすき

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @12asu__v 様 
00:01:10 - 00:05:08
ハモリを入れているのも、主となる圧倒的イケボとクールさがアップしたハモリ声で問いかけているのも好きかっこいい;; - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ハモリを入れているのも、主となる圧倒的イケボとクールさがアップしたハモリ声で問いかけているのも好きかっこいい;;

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:01:10 - 00:05:08
「ちょっと聞いてる?」が台詞口調ですきです。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「ちょっと聞いてる?」が台詞口調ですきです。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @maarumaaaaru 様 
00:01:10 - 00:02:20
低いかっこいい声でセリフっぽく合わせてるのがめっちゃ好き!聞いてる?って聞き方とすごくかっこいい声なのがやばいです 歌声ほんとかっこよくて好き!! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

低いかっこいい声でセリフっぽく合わせてるのがめっちゃ好き!聞いてる?って聞き方とすごくかっこいい声なのがやばいです 歌声ほんとかっこよくて好き!!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:01:11 - 00:05:08
ここのあげるー!みんな可愛くて1人1人の声聞きたくて何回もリピートしてます可愛すぎてにこにことまらないです( ߹꒳​߹ ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここのあげるー!みんな可愛くて1人1人の声聞きたくて何回もリピートしてます可愛すぎてにこにことまらないです( ߹꒳​߹ )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:01:18 - 00:05:08
のしゆそまからの全員で言うところかっこいいのに可愛さもあってすごく好き❤ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

のしゆそまからの全員で言うところかっこいいのに可愛さもあってすごく好き❤

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @yu_kke_yama 様 
00:01:19 - 00:05:08
"あげる"って全員で歌うのかわいい💞 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

"あげる"って全員で歌うのかわいい💞

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @riiii_v3 様 
00:01:20 - 00:05:08
「あげる!」かわいさMAXすぎてやばい( ;  ; )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「あげる!」かわいさMAXすぎてやばい( ; ; )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:01:20 - 00:05:08
サビの盛り上がり最高すぎて一緒に盛り上がっちゃうᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ歌ってみたが投稿される度に思いますが、どんな歌でもそれぞれの良さを潰さずに歌いこなしてKnightAの色に染めていくのさすがです✨ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

サビの盛り上がり最高すぎて一緒に盛り上がっちゃうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ歌ってみたが投稿される度に思いますが、どんな歌でもそれぞれの良さを潰さずに歌いこなしてKnightAの色に染めていくのさすがです✨

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:01:21 - 00:05:08
それぞれの歌声と一緒にサイン入りのイラストが出てくるのめちゃめちゃ素敵です、、表情もポーズもちゃんと各々メンバーぽくなっててお歌に留まらずMVまで細かいこだわりがすごい( т т )❤ 幸せにしかの”し”の入りと”しか”の余韻が好きです、ばぁうくんの低めでいい声なんだけど明るく歌ってるみたいな声大好きだからこの曲それがたくさん聴けて嬉しい( т т )( т т ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

それぞれの歌声と一緒にサイン入りのイラストが出てくるのめちゃめちゃ素敵です、、表情もポーズもちゃんと各々メンバーぽくなっててお歌に留まらずMVまで細かいこだわりがすごい( т т )❤ 幸せにしかの”し”の入りと”しか”の余韻が好きです、ばぁうくんの低めでいい声なんだけど明るく歌ってるみたいな声大好きだからこの曲それがたくさん聴けて嬉しい( т т )( т т )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:01:35 - 00:05:08
 (1) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

(1)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:01:36 - 00:03:09
しあわせにしかできないこの歌詞がめちゃくちゃ大好きです🥰 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しあわせにしかできないこの歌詞がめちゃくちゃ大好きです🥰

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @tam_tam6015 様 
00:01:39 - 00:05:08
4:39  全員の"あいしてる"しかも歌声なのにも関わらず一人一人の素敵な歌声が聞こえるの素敵( т т ) (2) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

4:39 全員の"あいしてる"しかも歌声なのにも関わらず一人一人の素敵な歌声が聞こえるの素敵( т т ) (2)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:01:51 - 00:04:39
言葉の意味も相まってすごくメッセージ性強く伝わってぐっときました、幸せな気持ちになりました( т т )高めの声と低めの声が重なって胸にじんわり響いて届く感覚大好きです。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

言葉の意味も相まってすごくメッセージ性強く伝わってぐっときました、幸せな気持ちになりました( т т )高めの声と低めの声が重なって胸にじんわり響いて届く感覚大好きです。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:01:51 - 00:05:08
❤ 隣の”り”の発音が好きです、不意打ちで刺さりました - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

❤ 隣の”り”の発音が好きです、不意打ちで刺さりました

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:02:08 - 00:05:08
〜❤💛ここ好き♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

〜❤💛ここ好き♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @soma_junna 様 
00:02:09 - 00:05:08
ばぁうくんの「となり」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎてリピートしちゃう( ;  ; )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんの「となり」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎてリピートしちゃう( ; ; )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:02:09 - 00:05:08
隣の歌い方好き♡♡その後のそうまくんとの掛け合いも綺麗でかっこいいです!!"生真面目なヒロイン"の声もいい声で歌い方も大好きです*° - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

隣の歌い方好き♡♡その後のそうまくんとの掛け合いも綺麗でかっこいいです!!"生真面目なヒロイン"の声もいい声で歌い方も大好きです*°

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @riiii_v3 様 
00:02:09 - 00:05:08
「隣」の言い方すきです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「隣」の言い方すきです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sizu_72 様 
00:02:10 - 00:05:08
いい声だなぁしっかりとあるかっこよさがすごく好き✨ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

いい声だなぁしっかりとあるかっこよさがすごく好き✨

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:10 - 00:02:14
もう言い方がお兄さんすぎてこれは初見でも惚れるに違いないです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

もう言い方がお兄さんすぎてこれは初見でも惚れるに違いないです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:02:10 - 00:04:02
隣の「り」がすき( т т ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

隣の「り」がすき( т т )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @gnzls_V 様 
00:02:10 - 00:05:08
隣のりの声の出し方好きです🐰 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

隣のりの声の出し方好きです🐰

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @O26llnq 様 
00:02:10 - 00:02:17
少し巻舌になってるのめちゃめちゃすきㅠㅠ‪‪❤︎ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

少し巻舌になってるのめちゃめちゃすきㅠㅠ‪‪❤︎

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:02:11 - 00:05:08
声のかっこよさといつも通りって伸ばす声が最高です! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

声のかっこよさといつも通りって伸ばす声が最高です!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:14 - 00:02:17
2人のかっこいい歌い声+綺麗なハモリが最高すぎるᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

2人のかっこいい歌い声+綺麗なハモリが最高すぎるᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:02:17 - 00:05:08
❤️💛 ふたりとも”そう”の高音がめちゃめちゃ綺麗( ߹꒳​߹ ) ”生真面目なヒロイン”のところもすごく歌声溶け合ってて聴いてて気持ちよかったです、ちゃんとそれぞれの個性はあるのに透き通った歌声で聴き心地良くて素敵です。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

❤️💛 ふたりとも”そう”の高音がめちゃめちゃ綺麗( ߹꒳​߹ ) ”生真面目なヒロイン”のところもすごく歌声溶け合ってて聴いてて気持ちよかったです、ちゃんとそれぞれの個性はあるのに透き通った歌声で聴き心地良くて素敵です。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:02:17 - 00:05:08
「生真面目なヒロイン」の声の重なり方が綺麗すぎる❤️💛 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「生真面目なヒロイン」の声の重なり方が綺麗すぎる❤️💛

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @O26llnq 様 
00:02:17 - 00:05:08
お二人のかっこよさが繋がっていく感じが好き! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

お二人のかっこよさが繋がっていく感じが好き!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:17 - 00:02:21
ばうそま大好き‪‪です❤︎‬‪‪❤︎ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばうそま大好き‪‪です❤︎‬‪‪❤︎

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:02:17 - 00:04:44
・~ ❤️💛“そう”の掛け合いで高音が綺麗でその後に“不真面目なヒロイン”でお二人の声が溶け合っている感じがすごく好きです( ﹎ ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

・~ ❤️💛“そう”の掛け合いで高音が綺麗でその後に“不真面目なヒロイン”でお二人の声が溶け合っている感じがすごく好きです( ﹎ )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @so_maru_310 様 
00:02:17 - 00:02:54
爽やかでキラキラアイドルな「そう」きゅんです💛 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

爽やかでキラキラアイドルな「そう」きゅんです💛

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @みい-s9v 様 
00:02:17 - 00:03:32
ハモリが素敵です。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ハモリが素敵です。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @maarumaaaaru 様 
00:02:20 - 00:03:29
合わさる声のかっこよさすごすぎます - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

合わさる声のかっこよさすごすぎます

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:21 - 00:05:08
ノート写させてよ〜っ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ノート写させてよ〜っ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @nyao_trt3 様 
00:02:25 - 00:05:08
声の淡い感じかわいさもあってかっこよさもあっての歌声お二人だからこその素敵さ✨ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

声の淡い感じかわいさもあってかっこよさもあっての歌声お二人だからこその素敵さ✨

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:32 - 00:02:40
💙💖 ここてるまひそれぞれに歌詞がぴったりで感動しました素敵です、歌い方すごく可愛い( ߹꒳​߹ ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

💙💖 ここてるまひそれぞれに歌詞がぴったりで感動しました素敵です、歌い方すごく可愛い( ߹꒳​߹ )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:02:38 - 00:05:08
「君が笑うこと全部知りたいから」のパートがまひとさんで「やきもちも焼いちゃうんだよ」のパートがてるとさんなのそれぞれに合ってて最高すぎます✨ほんとに歌詞分けが神すぎる(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「君が笑うこと全部知りたいから」のパートがまひとさんで「やきもちも焼いちゃうんだよ」のパートがてるとさんなのそれぞれに合ってて最高すぎます✨ほんとに歌詞分けが神すぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:02:39 - 00:05:08
想いがこもってる歌い方が素敵 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

想いがこもってる歌い方が素敵

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:40 - 00:02:45
ここお気に入りです🐈🎶💞 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここお気に入りです🐈🎶💞

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @kanate_nico 様 
00:02:44 - 00:05:08
焼いちゃうんだよって歌い方の可愛さすごいです! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

焼いちゃうんだよって歌い方の可愛さすごいです!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:45 - 00:02:48
ここからのしゆんさんの個人パート好きすぎます✨ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここからのしゆんさんの個人パート好きすぎます✨

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @genki10pa_sento 様 
00:02:47 - 00:05:08
こんなきらきらなかっこいいしゆんくんに言われたら(T_T)全力でらヴ捧げます(T_T) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

こんなきらきらなかっこいいしゆんくんに言われたら(T_T)全力でらヴ捧げます(T_T)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @k_syn._.b 様 
00:02:47 - 00:05:08
こんな可愛い歌い方の中にも しゆんくんらしさが出ていて素敵な感じが混ざってるの…たまらないです(*´˘`*) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

こんな可愛い歌い方の中にも しゆんくんらしさが出ていて素敵な感じが混ざってるの…たまらないです(*´˘`*)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:02:47 - 00:05:08
しゆんくんとびっきりかわいく歌われてて素敵 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しゆんくんとびっきりかわいく歌われてて素敵

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @muginyan_v 様 
00:02:47 - 00:05:08
このかっこよさが素敵です前向いてるようなしっかりと思いを持ってるって感じる歌声がかっこいいです! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

このかっこよさが素敵です前向いてるようなしっかりと思いを持ってるって感じる歌声がかっこいいです!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:02:48 - 00:05:08
特にしゆんくんの  LOVEを ってところが胸キュンで大好きです!大切に何度も聴かせていただきます! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

特にしゆんくんの LOVEを ってところが胸キュンで大好きです!大切に何度も聴かせていただきます!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @つねたん-y5h 様 
00:02:51 - 00:05:08
あげるー!の語尾が上がる感じ可愛いです( ߹꒳​߹ )‪‪❤︎ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

あげるー!の語尾が上がる感じ可愛いです( ߹꒳​߹ )‪‪❤︎

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:02:53 - 00:05:08
のしゆんくんあざとすぎて永遠リピートです😿たっくさん大切に聞かせて頂きます❕ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

のしゆんくんあざとすぎて永遠リピートです😿たっくさん大切に聞かせて頂きます❕

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @zero___kcal 様 
00:02:53 - 00:05:08
元気で可愛すぎです💕 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

元気で可愛すぎです💕

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:02:53 - 00:01:36
あげる の言い方が可愛いです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

あげる の言い方が可愛いです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sizu_72 様 
00:02:54 - 00:05:08
かっこいい歌声の中でも無邪気なあげるっ!がかわいすぎます( т т ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

かっこいい歌声の中でも無邪気なあげるっ!がかわいすぎます( т т )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:02:54 - 00:02:10
ほんとにこの5人が言ってるのかなってくらいかわいい「あげるぅ↑↑」頭抱える🤦‍♀️ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ほんとにこの5人が言ってるのかなってくらいかわいい「あげるぅ↑↑」頭抱える🤦‍♀️

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @muginyan_v 様 
00:02:54 - 00:05:08
・~皆で“あげる”って言っているところ好きです。サビの5人が合わさったときキラキラした魅力が沢山溢れていて聴いてて幸せな気持ちになります💬⭐️ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

・~皆で“あげる”って言っているところ好きです。サビの5人が合わさったときキラキラした魅力が沢山溢れていて聴いてて幸せな気持ちになります💬⭐️

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @so_maru_310 様 
00:02:54 - 00:03:25
愛してるの”あ”が低めに入るから近い距離感で心にじんわり入ってきて真っ直ぐ届いて幸せな気持ちになりました( т т )しかも2回繰り返して貰えるから2倍幸せです( т т )( т т )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

愛してるの”あ”が低めに入るから近い距離感で心にじんわり入ってきて真っ直ぐ届いて幸せな気持ちになりました( т т )しかも2回繰り返して貰えるから2倍幸せです( т т )( т т )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:03:06 - 00:05:08
3:40 チェキにサイン入ってるの最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ (2) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

3:40 チェキにサイン入ってるの最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ (2)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:03:09 - 00:03:40
ここから曲調が変わって、優しい歌声に乗せて歌詞の言葉1つ1つが真っ直ぐ伝わってくるの泣きそうになりました( т т )❤💚 最初の”あぁ”余韻を残す感じで歌うのどきどきしたし、”触れるのを”の高音ふたりとも綺麗なんだけど力強い高音と吐息っぽい高音て感じで分かれて重なってるの素敵でした( т т )( т т ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここから曲調が変わって、優しい歌声に乗せて歌詞の言葉1つ1つが真っ直ぐ伝わってくるの泣きそうになりました( т т )❤💚 最初の”あぁ”余韻を残す感じで歌うのどきどきしたし、”触れるのを”の高音ふたりとも綺麗なんだけど力強い高音と吐息っぽい高音て感じで分かれて重なってるの素敵でした( т т )( т т )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:03:24 - 00:05:08
・~皆さんの想いが込められた歌声一つ一つが心に刺さり“ここは僕らの世界さ”でメンバーカラーの光が集まるMVの演出+歌声の伸ばしに胸熱くなりました( т_т ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

・~皆さんの想いが込められた歌声一つ一つが心に刺さり“ここは僕らの世界さ”でメンバーカラーの光が集まるMVの演出+歌声の伸ばしに胸熱くなりました( т_т )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @so_maru_310 様 
00:03:25 - 00:03:40
メンバーカラーの線の上を5人がそれぞれ歩き、リスナーさんを導いているのかなって、 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

メンバーカラーの線の上を5人がそれぞれ歩き、リスナーさんを導いているのかなって、

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @shion025 様 
00:03:27 - 00:03:40
「Ah」の言い方がもう好きすぎる( ;  ; )しゆんさんの儚そうな歌声とばぁうくんの一直線に響くような綺麗な歌声どっちもはっきり聞こえるのに一体になってるかんじ好き(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「Ah」の言い方がもう好きすぎる( ; ; )しゆんさんの儚そうな歌声とばぁうくんの一直線に響くような綺麗な歌声どっちもはっきり聞こえるのに一体になってるかんじ好き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:03:28 - 00:05:08
最初の『Ah』の入り方からもう最高すぎます❤️💚 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最初の『Ah』の入り方からもう最高すぎます❤️💚

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @miku_v 様 
00:03:28 - 00:05:08
しゆんくんの低音から高音の切り替わりがめちゃくちゃ好きです!透き通るような高音聴き入っちゃいます‪( ;  ; ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しゆんくんの低音から高音の切り替わりがめちゃくちゃ好きです!透き通るような高音聴き入っちゃいます‪( ; ; )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @un509 様 
00:03:29 - 00:05:08
色気が、、。。。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

色気が、、。。。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @maarumaaaaru 様 
00:03:29 - 00:04:45
「さぁおいで」の圧倒的包容力に感謝 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「さぁおいで」の圧倒的包容力に感謝

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @みい-s9v 様 
00:03:32 - 00:03:38
いつも自分たちの道を突き進んでいくKnightAの世界へ沼らせるような言葉✨ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

いつも自分たちの道を突き進んでいくKnightAの世界へ沼らせるような言葉✨

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @アヤカ-m3h 様 
00:03:33 - 00:05:08
5人が重なった瞬間の声の溶け合い方すごくて鳥肌立ちました綺麗、”僕らの世界さ”の歌詞これからも一緒にいられる未来を感じて幸せな気持ちになりました( ߹꒳​߹ ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

5人が重なった瞬間の声の溶け合い方すごくて鳥肌立ちました綺麗、”僕らの世界さ”の歌詞これからも一緒にいられる未来を感じて幸せな気持ちになりました( ߹꒳​߹ )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:03:36 - 00:05:08
「ここは僕らの世界さ」ほんとにKnightAの世界に引き込まれていく( ;  ; )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「ここは僕らの世界さ」ほんとにKnightAの世界に引き込まれていく( ; ; )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:03:36 - 00:05:08
最後までお声もロングトーンもめちゃくちゃ綺麗𓈒𓂂◌ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最後までお声もロングトーンもめちゃくちゃ綺麗𓈒𓂂◌

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @X_vl37 様 
00:03:36 - 00:05:08
騎士Aの世界に誘ってくれるような5人それぞれの個性が最強に光っている歌声だいすきです…感動しちゃいます✧ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

騎士Aの世界に誘ってくれるような5人それぞれの個性が最強に光っている歌声だいすきです…感動しちゃいます✧

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sana_0727 様 
00:03:36 - 00:05:08
5人の声が1つに合わさった声めちゃくちゃ綺麗です - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

5人の声が1つに合わさった声めちゃくちゃ綺麗です

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sizu_72 様 
00:03:37 - 00:05:08
「僕らの世界さぁあ」のKnight Aのピュアな時の透明感ハンパないです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「僕らの世界さぁあ」のKnight Aのピュアな時の透明感ハンパないです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @みい-s9v 様 
00:03:38 - 00:03:58
MVそれぞれのサイン入ってるの本当に素敵です♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

MVそれぞれのサイン入ってるの本当に素敵です♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @v_love 様 
00:03:40 - 00:05:08
~それぞれの写真にサインが書いてあるのめちゃくちゃ素敵✨️✨️ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

~それぞれの写真にサインが書いてあるのめちゃくちゃ素敵✨️✨️

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @t.mo_27 様 
00:03:40 - 00:04:44
ここでみんなの絵のところにみんなのサインがあるのなんか泣けてくる・・̥ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここでみんなの絵のところにみんなのサインがあるのなんか泣けてくる・・̥

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @melt8026 様 
00:03:40 - 00:05:08
オリジナルMVサインの入ったアルバムも素敵で色んな想いが溢れてきます歌声と映像から5人のぬくもりを感じられて幸せな気持ちになりました*ˊᵕˋ*素敵な作品をありがとうございます! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

オリジナルMVサインの入ったアルバムも素敵で色んな想いが溢れてきます歌声と映像から5人のぬくもりを感じられて幸せな気持ちになりました*ˊᵕˋ*素敵な作品をありがとうございます!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ram_soma184 様 
00:03:40 - 00:05:08
サインも書いてあるの素敵すぎる - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

サインも書いてあるの素敵すぎる

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @y_vaukun 様 
00:03:40 - 00:05:08
サイン入り!細かいとこまでこだわりがあってかわいくてかっこよくて素敵です! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

サイン入り!細かいとこまでこだわりがあってかわいくてかっこよくて素敵です!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @mia1116mia 様 
00:03:40 - 00:05:08
チェキにサイン入ってるの最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

チェキにサイン入ってるの最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:03:40 - 00:02:17
チェキにメンバーのサインが入ってるの素敵… - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

チェキにメンバーのサインが入ってるの素敵…

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @shion025 様 
00:03:40 - 00:03:55
・~メンバーそれぞれのチェキにサインが書かれていたり背景がライブ会場になっていたり細かいところまでもナイト溢れるMVステキです!見つけられた時うれしい気持ちでいっぱいになりました(ˆ .  ̫ . ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

・~メンバーそれぞれのチェキにサインが書かれていたり背景がライブ会場になっていたり細かいところまでもナイト溢れるMVステキです!見つけられた時うれしい気持ちでいっぱいになりました(ˆ . ̫ . )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @so_maru_310 様 
00:03:40 - 00:04:44
一人一人のカード?みたいなやつにメンバーそれぞれサインが描かれてるの好き… - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

一人一人のカード?みたいなやつにメンバーそれぞれサインが描かれてるの好き…

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ao_417 様 
00:03:40 - 00:05:08
写真風のイラスト、それもサイン入り✨5人揃うと圧巻です❤ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

写真風のイラスト、それもサイン入り✨5人揃うと圧巻です❤

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:03:40 - 00:05:08
メンバー全員がこの感情揺さぶられちゃう歌い方出来るのすごすぎる、引っ張られて泣きそうになりました( т т )💙💖 ”涙が”を泣きそうな声で表現してるの素敵です💛💚 訳を聞かせての”わ”で感情持ってかれました、高い声と低い声が重なってるのも心臓ふるえました❤ 優しい声なのに一言一言しっかり伝わる歌い方なのすごい、響きました - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

メンバー全員がこの感情揺さぶられちゃう歌い方出来るのすごすぎる、引っ張られて泣きそうになりました( т т )💙💖 ”涙が”を泣きそうな声で表現してるの素敵です💛💚 訳を聞かせての”わ”で感情持ってかれました、高い声と低い声が重なってるのも心臓ふるえました❤ 優しい声なのに一言一言しっかり伝わる歌い方なのすごい、響きました

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:03:53 - 00:05:08
切なそうな歌声が素敵すぎる( ;  ; ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

切なそうな歌声が素敵すぎる( ; ; )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:03:54 - 00:05:08
お二人にしか出せない爽やかで可愛いくてそして優しい歌声がとっても素敵です💙💗 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

お二人にしか出せない爽やかで可愛いくてそして優しい歌声がとっても素敵です💙💗

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @miku_v 様 
00:03:55 - 00:05:08
メンバーカラーが滲んでいくように染み渡っているのがリスナーさんの心の中みたい*ˊᵕˋ* - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

メンバーカラーが滲んでいくように染み渡っているのがリスナーさんの心の中みたい*ˊᵕˋ*

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @shion025 様 
00:03:55 - 00:04:44
感情込められたお二人の声が切なく素敵で、 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

感情込められたお二人の声が切なく素敵で、

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:03:55 - 00:03:59
しゆんさんの低音が最高に良すぎます( т т )‪‪❤︎ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しゆんさんの低音が最高に良すぎます( т т )‪‪❤︎

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sy_ys1428 様 
00:03:58 - 00:05:08
しゆんさんの急な低音えぐい( •︠-•︡  )響く - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しゆんさんの急な低音えぐい( •︠-•︡ )響く

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @___xu__oO 様 
00:03:58 - 00:05:08
そうまさんの綺麗な歌声としゆんさんの低音カッコよすぎる( ;  ; ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

そうまさんの綺麗な歌声としゆんさんの低音カッコよすぎる( ; ; )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:03:58 - 00:05:08
めっっちゃ優しい💛 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

めっっちゃ優しい💛

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @みい-s9v 様 
00:03:58 - 00:04:43
高い声低い声のバランスが絶妙すぎます。すごく素敵ですごく引き込まれます💚💛 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

高い声低い声のバランスが絶妙すぎます。すごく素敵ですごく引き込まれます💚💛

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @miku_v 様 
00:03:58 - 00:05:08
心地よい声に綺麗な声がかっこよくて - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

心地よい声に綺麗な声がかっこよくて

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:03:59 - 00:04:02
この言葉に真っ直ぐに歌う声がほんとにかっこよくて素敵でした - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

この言葉に真っ直ぐに歌う声がほんとにかっこよくて素敵でした

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:04:02 - 00:04:06
ばぁうくんの優しい歌声、素敵です。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんの優しい歌声、素敵です。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @tsuki0307 様 
00:04:02 - 00:05:08
ばぁうくんの優しく支えてくれるような歌声が歌詞にピッタリで最高すぎます( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんの優しく支えてくれるような歌声が歌詞にピッタリで最高すぎます( ; ; )( ; ; )( ; ; )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:04:02 - 00:05:08
ばぁうくんの真っ直ぐな歌声にその後5人全員の歌声が温かくて優しくて胸に刺さりました…大好きです(  т  т  )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ばぁうくんの真っ直ぐな歌声にその後5人全員の歌声が温かくて優しくて胸に刺さりました…大好きです( т т )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @riiii_v3 様 
00:04:02 - 00:05:08
優しい歌い方だいすき♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

優しい歌い方だいすき♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @muginyan_v 様 
00:04:02 - 00:05:08
歌詞から歌声まで一緒に寄り添ってくれてる感じが涙腺崩壊しにきてる;_; - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

歌詞から歌声まで一緒に寄り添ってくれてる感じが涙腺崩壊しにきてる;_;

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:04:02 - 00:04:44
お忙しい中投稿ありがとうございます!オリジナルMV素敵です。みなさんの優しくて温かい歌声が散りばめられていてこころがふわっと温かな気持ちになりました。優しさと愛がすごく伝わってきて嬉しくて涙が出てきます。ばぁうくんの歩こうゆっくりでいいのからのみなさんの優しく包み込んで下さるような歌声素敵です。歌全体の優しい歌い方、心にみなさんの気持ちが沁み込みます。ありがとうございます。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

お忙しい中投稿ありがとうございます!オリジナルMV素敵です。みなさんの優しくて温かい歌声が散りばめられていてこころがふわっと温かな気持ちになりました。優しさと愛がすごく伝わってきて嬉しくて涙が出てきます。ばぁうくんの歩こうゆっくりでいいのからのみなさんの優しく包み込んで下さるような歌声素敵です。歌全体の優しい歌い方、心にみなさんの気持ちが沁み込みます。ありがとうございます。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @澪_ovo3 様 
00:04:03 - 00:05:08
この感情揺さぶられたあとのラスサビめちゃめちゃささりました( т т )歌詞の言葉と心に真っ直ぐ届く歌い方の1つ1つが想って貰えてるんだなあって聴いてて幸せな気持ちになります。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

この感情揺さぶられたあとのラスサビめちゃめちゃささりました( т т )歌詞の言葉と心に真っ直ぐ届く歌い方の1つ1つが想って貰えてるんだなあって聴いてて幸せな気持ちになります。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:04:06 - 00:05:08
皆での歌声に温かい気持ちになれて聞けたのが嬉しいです - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

皆での歌声に温かい気持ちになれて聞けたのが嬉しいです

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @piyok333 様 
00:04:06 - 00:05:08
「て!」とか「ふー!」とか盛り上がるところも可愛すぎてめちゃくちゃ元気貰えます.ᐟ .ᐟ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「て!」とか「ふー!」とか盛り上がるところも可愛すぎてめちゃくちゃ元気貰えます.ᐟ .ᐟ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:04:25 - 00:05:08
『幸せにしか』をばぁうくんが歌ってくれて それだけで本当に幸せになれます(⸝⸝- -⸝⸝)♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

『幸せにしか』をばぁうくんが歌ってくれて それだけで本当に幸せになれます(⸝⸝- -⸝⸝)♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ゆき_vauyuki 様 
00:04:29 - 00:05:08
ここ大好きです( т т )最後の”愛してる”すごく心がぽかぽかして幸せな気持ちになったし、ちゃんと1人1人の声が聞こえてくるのが嬉しくて何回もリピートして聴き直してます( т т )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここ大好きです( т т )最後の”愛してる”すごく心がぽかぽかして幸せな気持ちになったし、ちゃんと1人1人の声が聞こえてくるのが嬉しくて何回もリピートして聴き直してます( т т )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @oUva_noUo 様 
00:04:39 - 00:05:08
全員の"あいしてる"しかも歌声なのにも関わらず一人一人の素敵な歌声が聞こえるの素敵( т т ) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

全員の"あいしてる"しかも歌声なのにも関わらず一人一人の素敵な歌声が聞こえるの素敵( т т )

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:04:39 - 00:00:49
ここからどんな”愛してる”が来るのかなって思ってたら想像以上の破壊力でしんだ。可愛いしかっこいい最高ㅠㅠ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここからどんな”愛してる”が来るのかなって思ってたら想像以上の破壊力でしんだ。可愛いしかっこいい最高ㅠㅠ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @X_vl37 様 
00:04:43 - 00:05:08
急な台詞は反則です՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

急な台詞は反則です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @みい-s9v 様 
00:04:43 - 00:05:08
"愛してる"この一言だけでも凄く元気や勇気がもらえるし一人一人の思いがこもってるからこそ、一人一人の声がちゃんと聞こえてます - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

"愛してる"この一言だけでも凄く元気や勇気がもらえるし一人一人の思いがこもってるからこそ、一人一人の声がちゃんと聞こえてます

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @vauzuki0307 様 
00:04:44 - 00:05:08
5人それぞれ違った違った「愛してる」が聴けるの贅沢すぎる( ;  ; )全員声が良い(TT) - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

5人それぞれ違った違った「愛してる」が聴けるの贅沢すぎる( ; ; )全員声が良い(TT)

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @12asu__v 様 
00:04:44 - 00:05:08
~もう好きです。 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

~もう好きです。

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @t.mo_27 様 
00:04:44 - 00:05:08
“愛してる”優しく言うのドキドキします😖💓 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

“愛してる”優しく言うのドキドキします😖💓

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:04:44 - 00:04:56
「愛してる」ほんとに心臓に悪すぎます𖦹‎  ̫ 𖦹‎♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「愛してる」ほんとに心臓に悪すぎます𖦹‎  ̫ 𖦹‎♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:04:44 - 00:05:08
「愛してる」何回聞いてもリピートする度に心撃ち抜かれる😭💘 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「愛してる」何回聞いてもリピートする度に心撃ち抜かれる😭💘

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sa_na_05 様 
00:04:44 - 00:05:08
『愛してる』はやばい!心臓が… - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

『愛してる』はやばい!心臓が…

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @shion025 様 
00:04:44 - 00:05:08
こんなの幸せにしかなれないMVも含めてぜんぶありがとうございます大好きです! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

こんなの幸せにしかなれないMVも含めてぜんぶありがとうございます大好きです!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @sara-rd2rf 様 
00:04:44 - 00:05:08
しゆんさんの"愛してる"で世界救える‪ㅠ_ㅠ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

しゆんさんの"愛してる"で世界救える‪ㅠ_ㅠ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @___xu__oO 様 
00:04:44 - 00:05:08
それぞれの優しくて包み込むような 暖かい..愛してるに泣きそうになるᐪ ᐪ♡︎ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

それぞれの優しくて包み込むような 暖かい..愛してるに泣きそうになるᐪ ᐪ♡︎

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @mimi0621_v 様 
00:04:44 - 00:05:08
・~“愛してる”のセリフで最後にとどめ刺されました...💘 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

・~“愛してる”のセリフで最後にとどめ刺されました...💘

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @so_maru_310 様 
00:04:44 - 00:05:08
最後の「 愛してる 」思いがめちゃくちゃ伝わって泣きそうです……幸せです♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最後の「 愛してる 」思いがめちゃくちゃ伝わって泣きそうです……幸せです♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @asamiiiiin5 様 
00:04:44 - 00:05:08
最後の「愛してる」がカッコ良すぎてタヒにました😇 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最後の「愛してる」がカッコ良すぎてタヒにました😇

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Nemu_stay28 様 
00:04:44 - 00:05:08
最後の愛してるはもう全リスナー殺しにかかってる;_;全員一斉なのにも関わらず一人一人の声が聞こえてどのリスナーさんもどきどきするに違いないです( U т  ̫ т )ノ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最後の愛してるはもう全リスナー殺しにかかってる;_;全員一斉なのにも関わらず一人一人の声が聞こえてどのリスナーさんもどきどきするに違いないです( U т ̫ т )ノ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @Vqukn 様 
00:04:44 - 00:05:08
素敵なMVありがとうございますஐいつも愛をたくさん伝えてくれるKnightAだからこそ心に届く歌です♡ 愛してます - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

素敵なMVありがとうございますஐいつも愛をたくさん伝えてくれるKnightAだからこそ心に届く歌です♡ 愛してます

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @ruco_222 様 
00:04:44 - 00:05:08
「愛してる」1人1人の声がわかるように言ってくださって幸せな気持ちが溢れました~.°ஐ.* - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「愛してる」1人1人の声がわかるように言ってくださって幸せな気持ちが溢れました~.°ஐ.*

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @すずらん-d4o 様 
00:04:44 - 00:05:08
「愛してる」 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「愛してる」

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @nv_on_37 様 
00:04:45 - 00:05:08
「愛してる」泣きそうでした(;ω;)✨お忙しい中、毎日投稿を届けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございます!! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「愛してる」泣きそうでした(;ω;)✨お忙しい中、毎日投稿を届けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございます!!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @mii_A_1ove 様 
00:04:45 - 00:05:08
ここの「愛してる」でキュンキュンとかドキドキ通り越して膝から崩れました😭5人それぞれの表情が見ててドキドキするし、歌い方も優しくて耳も目も両方幸せです🫶 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

ここの「愛してる」でキュンキュンとかドキドキ通り越して膝から崩れました😭5人それぞれの表情が見ててドキドキするし、歌い方も優しくて耳も目も両方幸せです🫶

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @O3_smkun_1O 様 
00:04:45 - 00:05:08
「愛してる」の破壊力やばいです! - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

「愛してる」の破壊力やばいです!

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @maarumaaaaru 様 
00:04:45 - 00:05:08
歌声だけじゃなく間奏の部分1つ1つもすごく好きです♡自然と笑顔になれます(*´˘` )♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

歌声だけじゃなく間奏の部分1つ1つもすごく好きです♡自然と笑顔になれます(*´˘` )♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @miku_v 様 
00:04:49 - 00:05:08
間奏部分好きすぎるㅠㅠ騎士Aのわちゃわちゃが体現されてるような💭最高ですㅠㅠ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

間奏部分好きすぎるㅠㅠ騎士Aのわちゃわちゃが体現されてるような💭最高ですㅠㅠ

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @X_vl37 様 
00:04:49 - 00:05:08
こっちまで元気になる🥰 - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

こっちまで元気になる🥰

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @らび-j6n 様 
00:04:56 - 00:05:08
最後の最後までかわいい♡ - 【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】

最後の最後までかわいい♡

【MV】大好きになればいいんじゃない?/5人で歌ってみた【KnightA-騎士A-】【すとぷり】
2022年10月16日  @vaumo0307 様 
00:04:58 - 00:05:08

騎士X - Knight X -

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:402件

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @y4rxl 様 
00:00:00 - 00:03:09
しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @SiYN_0928_ 様 
00:00:00 - 00:03:09
入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:00:00 - 00:03:09
初めからしゆんくんは最高すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めからしゆんくんは最高すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuiri1025 様 
00:00:00 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:00 - 00:03:09
「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:01 - 00:03:09
お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:01 - 00:03:09
お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひさみ2_hisami_trt 様 
00:00:01 - 00:03:09
メンバーカラーのお花と - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバーカラーのお花と

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:01 - 00:00:10
一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:00:01 - 00:03:09
他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端から耳が幸せ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端から耳が幸せ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:00:01 - 00:03:09
曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あうる8II94xI 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんくんがもう最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんくんがもう最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんさんの歌声素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんさんの歌声素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:01 - 00:03:09
薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuna_terulove 様 
00:00:01 - 00:03:09
MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:00:10 - 00:03:09
剣やそれぞれのマークがあるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

剣やそれぞれのマークがあるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士要素含まれてるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素含まれてるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:00:10 - 00:03:09
MVえぐかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVえぐかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @孤独_4yn-vau-rinu 様 
00:00:11 - 00:03:09
ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:11 - 00:03:09
みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あいちゃん_15 様 
00:00:11 - 00:03:09
マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士要素のマークがあるの良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素のマークがあるの良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuiri1025 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:12 - 00:03:09
らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:00:15 - 00:03:09
ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:00:27 - 00:03:09
やさしい声ですごくすてき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい声ですごくすてき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:27 - 00:03:09
歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:27 - 00:03:09
タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あやコトリ 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:28 - 00:03:09
透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:28 - 00:03:09
一番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:00:29 - 00:01:34
くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんのきれいな高音だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのきれいな高音だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @chiru_teru 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの入りが素敵すぎて…♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの入りが素敵すぎて…♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Lulu-d4i3o 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ななnv 様 
00:00:38 - 00:03:09
今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆず-d7v 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:38 - 00:03:09
ここからすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:39 - 00:03:09
ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:39 - 00:03:09
ここの歌い方すき😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方すき😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あおい-g4i 様 
00:00:40 - 00:03:09
『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @みゅう_mochi7 様 
00:00:42 - 00:03:09
てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @朱麗あかりAkari_trt 様 
00:00:42 - 00:03:09
綺麗な透き通る高音が素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な透き通る高音が素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブ 様 
00:00:42 - 00:03:09
『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:43 - 00:03:09
てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:00:43 - 00:03:09
歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:00:44 - 00:03:09
鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @coco-v3a7u 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:45 - 00:03:09
『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:00:45 - 00:03:09
嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:45 - 00:03:09
女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @U特別価格U 様 
00:00:45 - 00:03:09
歌い方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:45 - 00:03:09
高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:45 - 00:03:09
「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:45 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき︎;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき︎;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_utano 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの描いて  の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの描いて の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:46 - 00:03:09
バックで聞こえてる歌い方がとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

バックで聞こえてる歌い方がとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:00:46 - 00:03:09
"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ;  ; )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ; ; )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"で裏声になるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"で裏声になるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:00:47 - 00:03:09
「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」がたまらなく好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」がたまらなく好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @れたん_0307 様 
00:00:47 - 00:03:09
あまりにも歌声に儚さがあってすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも歌声に儚さがあってすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:47 - 00:03:09
ここのお声綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのお声綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:47 - 00:03:09
ばぁうくんの“見失った”の裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの“見失った”の裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:47 - 00:03:09
「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」のところ綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところ綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @V_N0203 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方が好きすぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方が好きすぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:48 - 00:03:09
ここの歌い方綺麗すぎてやばいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方綺麗すぎてやばいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:48 - 00:03:09
こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @maarumaaaaru 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さとりv_v 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @moco-tomo 様 
00:00:49 - 00:03:09
『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:49 - 00:03:09
てるたけ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるたけ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:50 - 00:00:55
やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
相性よすぎる😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

相性よすぎる😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @tr_0709 様 
00:00:50 - 00:03:09
美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:00:50 - 00:03:09
たけてる、ばうしゆからの - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてる、ばうしゆからの

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:51 - 00:01:58
てるとさん低音なの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとさん低音なの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nocha_0709 様 
00:00:51 - 00:03:09
たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうte-yu 様 
00:00:52 - 00:03:09
ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:55 - 00:03:09
低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ここな_Vaukun 様 
00:00:55 - 00:03:09
「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:56 - 00:03:09
ここのばうしゆすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばうしゆすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:00:56 - 00:03:09
ここばうしゆなの解釈一致すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここばうしゆなの解釈一致すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さや_nico 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆ素敵すぎる😭✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ素敵すぎる😭✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:56 - 00:03:09
高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:58 - 00:03:09
しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:59 - 00:03:09
ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:59 - 00:03:09
4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:00 - 00:03:09
しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます(  •̥-•̥ )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます( •̥-•̥ )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:00 - 00:03:09
高音と低音が絶妙でとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音と低音が絶妙でとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひなた-l7i 様 
00:01:00 - 00:03:09
〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:01 - 00:03:09
お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:01 - 00:03:09
ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @澪_ovo3 様 
00:01:01 - 00:03:09
サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @natyan_vau 様 
00:01:01 - 00:03:09
低音と高音のバランス最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と高音のバランス最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:01:01 - 00:03:09
綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人の声が重なるところが好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の声が重なるところが好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:01:02 - 00:03:09
しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:01:02 - 00:03:09
騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:01:06 - 00:03:09
だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:09
初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:02:45
テトリスでハートつくるのかわいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスでハートつくるのかわいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:08 - 00:03:09
愛の表現があまりにも素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

愛の表現があまりにも素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:08 - 00:03:09
「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:09 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗で素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗で素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:01:09 - 00:02:48
 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:10 - 00:02:50
ハートが「消える消える」で消えてく演出すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが「消える消える」で消えてく演出すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:10 - 00:03:09
てるとくんの表情好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの表情好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:11 - 00:03:09
テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:11 - 00:03:09
後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:11 - 00:03:09
ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:12 - 00:03:09
ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:23 - 00:03:09
声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:23 - 00:03:09
間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:01:23 - 00:03:09
4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:24 - 00:03:09
から - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

から

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:24 - 00:01:35
ここすごい大好き綺麗;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここすごい大好き綺麗;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのコーラス綺麗すぎる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのコーラス綺麗すぎる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @carara5768 様 
00:01:24 - 00:03:09
コーラス美しすぎてゾクッとした天才 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

コーラス美しすぎてゾクッとした天才

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:01:24 - 00:03:09
翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:24 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗すぎて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗すぎて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:24 - 00:03:09
~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuh_syn 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここのアレンジ綺麗で素敵!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジ綺麗で素敵!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:25 - 00:03:09
すごく綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すごく綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:25 - 00:03:09
綺麗で大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗で大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_love 様 
00:01:25 - 00:03:09
間奏アレンジ綺麗で好みすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏アレンジ綺麗で好みすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:25 - 00:03:09
合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:26 - 00:03:09
2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:34 - 00:03:09
オク下あるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

オク下あるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:34 - 00:03:09
メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu_ki03 様 
00:01:34 - 00:03:09
二番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

二番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:34 - 00:03:09
いい声すぎる😣♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いい声すぎる😣♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:01:35 - 00:03:09
それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:35 - 00:03:09
といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ERI_vauerarari681 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんの歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:01:35 - 00:03:09
までの間奏とってもすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

までの間奏とってもすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:35 - 00:03:09
メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:35 - 00:03:09
低音と上の声が重なっているの最高です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と上の声が重なっているの最高です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:01:35 - 00:03:09
重なる声が素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重なる声が素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:37 - 00:03:09
歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:38 - 00:03:09
「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:01:39 - 00:03:09
ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:39 - 00:03:09
高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:39 - 00:03:09
かっこいい( ;꒳​; )💘 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい( ;꒳​; )💘

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ayaaachan_nico25 様 
00:01:41 - 00:03:09
ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひさみ2_hisami_trt 様 
00:01:41 - 00:03:09
この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:41 - 00:03:09
綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:01:41 - 00:03:09
「誰しもが見間違った」の語尾すき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「誰しもが見間違った」の語尾すき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:45 - 00:03:09
ここの声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mayu-t07 様 
00:01:45 - 00:03:09
「Fake(虚像)」の上がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「Fake(虚像)」の上がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:01:45 - 00:03:09
ここのハモリきれい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリきれい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Muumuu--Shiyun28 様 
00:01:46 - 00:03:09
めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:46 - 00:03:09
メインとハモリのバランス良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインとハモリのバランス良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:01:46 - 00:03:09
裏に高い音があるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

裏に高い音があるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さや_nico 様 
00:01:46 - 00:03:09
ほんとにすきリピ確すぎる🫠 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんとにすきリピ確すぎる🫠

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:01:47 - 00:03:09
音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:47 - 00:03:09
踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:56 - 00:03:09
しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてるの歌声安心する - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの歌声安心する

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:01:58 - 00:03:09
低音めっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音めっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:58 - 00:03:09
落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:58 - 00:03:09
てるしゆ最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるしゆ最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:59 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:03 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ありーな...v 様 
00:02:03 - 00:03:09
ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:02:04 - 00:03:09
翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:05 - 00:03:09
何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるか-v6c 様 
00:02:06 - 00:03:09
「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:07 - 00:03:09
ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちゃぴこ-s9b 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @03o7au 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり大好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり大好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:02:07 - 00:03:09
やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:07 - 00:03:09
翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau: - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau:

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:02:07 - 00:03:09
"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vausan_suki 様 
00:02:08 - 00:03:09
がなり大好き😭💗💗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

がなり大好き😭💗💗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @えみちゃ-vaukun1113 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここでがなり入れてくるばぁうくん好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここでがなり入れてくるばぁうくん好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaunya___v 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここのばぁうさんのがなり好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうさんのがなり好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @__v_18 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりすきすぎるт т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりすきすぎるт т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @aya_vau37 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuu-2424 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @syrup1517_ 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:08 - 00:03:09
傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:08 - 00:03:09
翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miyou-v37 様 
00:02:08 - 00:03:09
「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まりっぺ12 様 
00:02:09 - 00:03:09
すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @いちご魔女-3759 様 
00:02:09 - 00:03:09
ばうたけかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうたけかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @よぅ-h5k 様 
00:02:09 - 00:03:09
ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:20 - 00:03:09
圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:20 - 00:03:09
歌い終わりの余韻がとてもすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い終わりの余韻がとてもすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:20 - 00:03:09
「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:02:22 - 00:03:09
どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:02:23 - 00:03:09
語尾の下がり方、止め方が好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

語尾の下がり方、止め方が好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:02:25 - 00:03:09
「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:02:25 - 00:03:09
『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rurunax_xtrt79 様 
00:02:26 - 00:03:09
ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:02:26 - 00:03:09
落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @サtrt__sn2 様 
00:02:26 - 00:03:09
「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @_manon_nico 様 
00:02:28 - 00:03:09
ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:02:31 - 00:03:09
ここの高い声綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの高い声綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:31 - 00:03:09
高音綺麗すぎます( ; ; ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音綺麗すぎます( ; ; )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:02:31 - 00:03:09
翔くんの裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:02:32 - 00:03:09
背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:02:33 - 00:03:09
ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:36 - 00:03:09
ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiyun_knightX4 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:02:37 - 00:03:09
しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:02:37 - 00:03:09
だんだん上がっていくのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだん上がっていくのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:37 - 00:03:09
段々あがっていくのテンション上がりまくり - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

段々あがっていくのテンション上がりまくり

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:37 - 00:03:09
"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:38 - 00:03:09
ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:40 - 00:03:09
やっぱり音域凄すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱり音域凄すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:02:40 - 00:03:09
では - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

では

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:45 - 00:03:09
ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:46 - 00:03:09
消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:02:47 - 00:03:09
「ように」の声の重なりが綺麗すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ように」の声の重なりが綺麗すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:02:48 - 00:03:09
「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:48 - 00:03:09
さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:02:48 - 00:03:09
ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:50 - 00:03:09
4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のあ_vau0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:03:02 - 00:03:09