この曲めっちゃ好き! からメロディが綺麗で、何か少し切ない気もするけど凄くいい🤤💛
爽やかな歌にしつつ、ちょっと病んでる感を出してる。の雲は苺にしてるの可愛いし、最後に「ありがとう」って囁いてる?のもいい……
雲がイチゴの形になってるのエモい
いちごの雲なのがるぅとくんのすとぷり愛がこもっててすき、、
この曲のの雲がいちごの形をしていて何だかとても感動しちゃいました✨✨
のとこの雲がいちご…!🍓☁最後の小さい「ありがとう」の囁き声、最高すぎます…💛こちらこそ今年の夏も本当にありがとうございます!!✨
の雲がいちごになってるのめちゃくちゃ可愛くて雰囲気もめちゃくちゃ大好きです✨
の雲苺になっててなんか感動しちゃいました…😭(?)毎日るぅとくんの歌声をきいて元気をもらってました…‼️本当にありがとう…この夏全力で頑張ってくれてありがとう…夏が終わってもかまし続けてください…((無理だけはしないでね、、。いつも素敵な曲、歌声をありがとう…大好きです…☺️
秒のところ雲がいちごの形してませんか?こういう細かいところもするなんて凄すぎる..
雲がいちご
雲がイチゴの形になってる!
雲が苺の形、😳この夏たくさんの短編楽曲投稿ありがとうございました‼️新しいるぅとくんが見れてとっても嬉しかったです💛✨
「幾重もの短篇に 心臓を編む やがて命と呼べるように」この短篇がこの8月沢山投稿してくださった短編楽曲で、るぅとくんの大切な曲そしてこれからるぅとくんを知る人たちへ向けての今もこれからも命のように大切なものになるようにと想ってなのかなと思いました。この夏、素敵なお歌を沢山届けてくれてありがとう。
幾重もの短編に今まで投稿されたショート曲動画も少しずつ多くなり未来から見たとき これも必要だった と思えるように。そんな風に感じました。この夏を締めくくるような曲になっていてとても面白いです!
「ありがとう」こちらこそこの夏もたくさんの幸せをありがとうございました✨来年も一緒に素敵な夏を迎えられますように!