すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

聞き返し用!皆さんリピは義務です!(?)神だから何回聞いても飽きないね! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

聞き返し用!皆さんリピは義務です!(?)神だから何回聞いても飽きないね!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:00:00 - 00:00:10
舌打ち - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:00:09 - 00:00:19
 (1) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

(1)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:00:10
 (4) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

(4)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:03:18
0:10 (2) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

0:10 (2)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:00:10
0:10 (3) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

0:10 (3)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:00:10
" I'm a fake after all. "" やっぱり私は偽物なんです。" - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

" I'm a fake after all. "" やっぱり私は偽物なんです。"

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @aikon-fumei-0905 様 
00:00:11 - 00:03:18
英語 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

英語

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @いろは_zzZ 様 
00:00:13 - 00:00:20
やっぱり俺は偽物なんだ。 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

やっぱり俺は偽物なんだ。

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @A-my5tm 様 
00:00:15 - 00:00:16
こんな自分なんて放っておいてよ。助けてという意味の言葉がたくさん出てくるこの曲の最初で助けを切り捨てる言葉を吐いてるのが最高に好きです - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

こんな自分なんて放っておいてよ。助けてという意味の言葉がたくさん出てくるこの曲の最初で助けを切り捨てる言葉を吐いてるのが最高に好きです

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @A-my5tm 様 
00:00:16 - 00:03:18
すちくんの辺りからのシャウト凄っ😂良き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

すちくんの辺りからのシャウト凄っ😂良き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @svt17stpr15 様 
00:00:19 - 00:03:18
すちさんのシャウト大好きだから聴けて本当に嬉しいです😭✊🏻 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

すちさんのシャウト大好きだから聴けて本当に嬉しいです😭✊🏻

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みる-mill 様 
00:00:19 - 00:03:18
シャウト - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

シャウト

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:00:19 - 00:01:11
安定にシャウトするの凄すぎ😳✨ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

安定にシャウトするの凄すぎ😳✨

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hizurami_bana.o45 様 
00:00:19 - 00:02:36
のシャウトかっこよすぎます…!! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

のシャウトかっこよすぎます…!!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Izumi_0220_ 様 
00:00:20 - 00:02:36
シャウト待ってましたぁぁぁ!!舌打ちもかっこよすぎる - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

シャウト待ってましたぁぁぁ!!舌打ちもかっこよすぎる

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @威琉羅 様 
00:00:20 - 00:03:18
足掻いてるの「あ」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

足掻いてるの「あ」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:34 - 00:00:50
なれないの「ない」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

なれないの「ない」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:50 - 00:00:58
戯れ事も…(ん戯れみたいなのが好き) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

戯れ事も…(ん戯れみたいなのが好き)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:00:50 - 00:01:10
ど痛い日々のどんどん落ちていく感じ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ど痛い日々のどんどん落ちていく感じ

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:58 - 00:01:02
舌打ちからのクソが - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ちからのクソが

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:01:10 - 00:02:17
1:19 2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (2) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

1:19 2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (2)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:01:11 - 00:01:19
クソガマジ最高! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

クソガマジ最高!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @あゆ-g2q2j 様 
00:01:12 - 00:03:18
舌打ち&「クソが」頂きましたっ!ラスサビ前の「助けてくれ」から鳥肌が止まりませんでしたラスサビからのコーラス最高すぎます - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち&「クソが」頂きましたっ!ラスサビ前の「助けてくれ」から鳥肌が止まりませんでしたラスサビからのコーラス最高すぎます

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @りか-v9o 様 
00:01:12 - 00:03:18
サビ(力強くて愛してる) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

サビ(力強くて愛してる)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:01:13 - 00:01:41
2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (3) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (3)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:01:19 - 00:02:44
サビから一点、虚ろな歌声 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

サビから一点、虚ろな歌声

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:01:41 - 00:01:55
来ないの「い」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

来ないの「い」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:01:55 - 00:02:04
過去が - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

過去が

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:04 - 00:02:06
歌声変化(力がこもる感じ) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

歌声変化(力がこもる感じ)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:06 - 00:02:18
めっちゃ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

めっちゃ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mari1060 様 
00:02:16 - 00:02:36
疲れたよの言い方好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

疲れたよの言い方好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @25unico____n72 様 
00:02:16 - 00:02:36
 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ののてぃん-r6n 様 
00:02:17 - 00:02:36
ここの歌い方好き...!いっぱいききます! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの歌い方好き...!いっぱいききます!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みう-c2p 様 
00:02:17 - 00:03:18
と - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @inabi_paint 様 
00:02:17 - 00:02:36
めっちゃかっこよすぎました😭✨舌打ち、シャウトありがとうございます!力強い歌声最高すぎます!! からの無気力的なものを感じさせる歌声と - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

めっちゃかっこよすぎました😭✨舌打ち、シャウトありがとうございます!力強い歌声最高すぎます!! からの無気力的なものを感じさせる歌声と

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @このは-r1m 様 
00:02:17 - 00:02:37
徐々に迫ってくる感じがゾクゾクする、、好きです💓 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

徐々に迫ってくる感じがゾクゾクする、、好きです💓

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @haru.1117_sy 様 
00:02:17 - 00:02:33
疲れたよほんとさ…(疲れたよが裏返ってるのが好き) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

疲れたよほんとさ…(疲れたよが裏返ってるのが好き)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:02:17 - 00:02:36
疲れたよの表現力 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

疲れたよの表現力

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:18 - 00:02:35
ここで爆発するかと思いきや声にならない『助けてくれ』が最高。その後もめっちゃ鳥肌です…✨ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここで爆発するかと思いきや声にならない『助けてくれ』が最高。その後もめっちゃ鳥肌です…✨

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @haru.1117_sy 様 
00:02:33 - 00:03:18
かすれた「助けてくれ」からの迫力ある歌声のギャップが好きすぎます💞 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

かすれた「助けてくれ」からの迫力ある歌声のギャップが好きすぎます💞

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @nEinoo0_shm 様 
00:02:34 - 00:03:18
ここの囁きからの盛り上がり方めっちゃ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの囁きからの盛り上がり方めっちゃ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mami_1211 様 
00:02:34 - 00:03:18
とくにここの歌い方本当に好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

とくにここの歌い方本当に好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みる-mill 様 
00:02:34 - 00:03:18
初めのシャウトから迫力ありすぎました!  から感情がめっちゃ伝わりました!かっこ良すぎる😇今回mixもしてるの凄すぎる…尊敬です! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

初めのシャウトから迫力ありすぎました! から感情がめっちゃ伝わりました!かっこ良すぎる😇今回mixもしてるの凄すぎる…尊敬です!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mENa_10985 様 
00:02:34 - 00:03:18
助けてくれ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

助けてくれ

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:02:34 - 00:02:38
からの「助けてくれ」の表現力やばい。すちくんの演技力と歌唱力のレベルが上がりすぎて鳥肌モノでした…最高に好きです! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

からの「助けてくれ」の表現力やばい。すちくんの演技力と歌唱力のレベルが上がりすぎて鳥肌モノでした…最高に好きです!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ディオ-v6i 様 
00:02:35 - 00:03:18
ここの“助けてくれ”鳥肌だった😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの“助けてくれ”鳥肌だった😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @carrrrrot_cake 様 
00:02:35 - 00:03:18
倍くらいかっこよくて最高です!!  「助けてくれ」苦しそうにしてる演技上手すぎてさすがすちくん!って感じです!一生聞いてます😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

倍くらいかっこよくて最高です!! 「助けてくれ」苦しそうにしてる演技上手すぎてさすがすちくん!って感じです!一生聞いてます😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Ku_chanchan 様 
00:02:35 - 00:03:18
盛り上がりからの「助けてくれ」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

盛り上がりからの「助けてくれ」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:35 - 00:02:38
「 誰か助けてくれ 」の辛そうな言い方から - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

「 誰か助けてくれ 」の辛そうな言い方から

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @s__piiO 様 
00:02:35 - 00:02:38
「助けてくれ」の儚い感じ、表現力がやばい✨️ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

「助けてくれ」の儚い感じ、表現力がやばい✨️

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hizurami_bana.o45 様 
00:02:36 - 00:03:18
「助けてくれ」の囁きが…😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

「助けてくれ」の囁きが…😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @kanna_goro 様 
00:02:36 - 00:03:18
ここで鳥肌ぶわってたちました(もちろん良い意味で!) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここで鳥肌ぶわってたちました(もちろん良い意味で!)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @nasubi-k8c 様 
00:02:36 - 00:03:18
ここの「助けてくれ」の言い方が自分が倒れる寸前、もしくは自分の大切なあの人だけは助けてくれって感じがして好きです😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの「助けてくれ」の言い方が自分が倒れる寸前、もしくは自分の大切なあの人だけは助けてくれって感じがして好きです😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Miz.__.092 様 
00:02:36 - 00:03:18
こんくらい? - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

こんくらい?

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @kuuki.-f3q 様 
00:02:36 - 00:03:18
たすけてくれ(ほんとに辛い感じ凄い…) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

たすけてくれ(ほんとに辛い感じ凄い…)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:02:36 - 00:02:37
の「たすけてくれ」が感情こもりすぎてて凄すぎました…! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の「たすけてくれ」が感情こもりすぎてて凄すぎました…!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Izumi_0220_ 様 
00:02:36 - 00:03:18
の「助けてくれ」ってところで心打たれた…シャウトも低音もかっこ良すぎて本当に最高の歌みただわ… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の「助けてくれ」ってところで心打たれた…シャウトも低音もかっこ良すぎて本当に最高の歌みただわ…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @yakimanjwuu 様 
00:02:36 - 00:03:18
のところが声震えてて、感情入ってて凄かったです!ありがとうございました😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

のところが声震えてて、感情入ってて凄かったです!ありがとうございました😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @inabi_paint 様 
00:02:36 - 00:03:18
の表現力えぐすぎて鳥肌立ちました🫨歌もMIXもイラストも自分で全部やっちゃうの流石にかっこよすぎます😭🙏 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の表現力えぐすぎて鳥肌立ちました🫨歌もMIXもイラストも自分で全部やっちゃうの流石にかっこよすぎます😭🙏

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ののてぃん-r6n 様 
00:02:36 - 00:03:18
何より「助けてくれ」からのラストへのアレンジが最高でした!!! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

何より「助けてくれ」からのラストへのアレンジが最高でした!!!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @うーぱー-p2n 様 
00:02:36 - 00:03:18
助けてくれの声の震え方最高概要欄読んでてお布団入ったらどうでも良くなっちゃってすやすや寝ちゃうのかぁ可愛いなぁとか思ってたらバチバチにかっこいいい歌声&舌打ち&シャウト決められてしまった…恐ろしいレベルでかっこいいいです😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

助けてくれの声の震え方最高概要欄読んでてお布団入ったらどうでも良くなっちゃってすやすや寝ちゃうのかぁ可愛いなぁとか思ってたらバチバチにかっこいいい歌声&舌打ち&シャウト決められてしまった…恐ろしいレベルでかっこいいいです😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @25unico____n72 様 
00:02:36 - 00:03:18
必死に囁くような「助けてくれ」が、なんか…ドキドキしました… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

必死に囁くような「助けてくれ」が、なんか…ドキドキしました…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みもく 様 
00:02:36 - 00:03:18
感情の込め方がすごい…縋るような歌い方がすごく心に響きました - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

感情の込め方がすごい…縋るような歌い方がすごく心に響きました

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mugimugi_imo 様 
00:02:36 - 00:03:01
歌い方すき… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

歌い方すき…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Mizuki_98 様 
00:02:36 - 00:03:18
!? - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

!?

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mari1060 様 
00:02:36 - 00:03:01
の「助けてくれ」が情景が思い浮かぶような歌声ですごく好きです!! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の「助けてくれ」が情景が思い浮かぶような歌声ですごく好きです!!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @このは-r1m 様 
00:02:37 - 00:03:18
裏のロングトーンが凄い - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

裏のロングトーンが凄い

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:02:37 - 00:03:00
言葉や表現に聴き入ってしまいました...  ここからの怒涛の流れが凄かったです‼️ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

言葉や表現に聴き入ってしまいました... ここからの怒涛の流れが凄かったです‼️

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:02:37 - 00:03:18
からの盛り上がりのギャップがすごすぎます。 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

からの盛り上がりのギャップがすごすぎます。

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @s__piiO 様 
00:02:38 - 00:03:18
ここからのコーラスが壊れた感半端なくて好きです🥲 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここからのコーラスが壊れた感半端なくて好きです🥲

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mya_.068 様 
00:02:38 - 00:03:18
ここの一気に圧が増す感じ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの一気に圧が増す感じ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:38 - 00:03:18
すちくんのシャウトだいすき‪🫶🏻‪  からの力強い歌声すきすぎて何回もきいてます♬.*゚ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

すちくんのシャウトだいすき‪🫶🏻‪ からの力強い歌声すきすぎて何回もきいてます♬.*゚

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Cherry_blossoms6 様 
00:02:38 - 00:03:18
ラスサビ(フェイク) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ラスサビ(フェイク)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:02:38 - 00:03:00
力強いラスサビに最強フェイク - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

力強いラスサビに最強フェイク

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:38 - 00:03:18
コーラス - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

コーラス

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @いろは_zzZ 様 
00:02:39 - 00:03:00
最初のシャウトめっちゃかっこよくて鳥肌たっちゃった!!他のところも良き!!セリフとかめっちゃ良き!何より  のオブリガード??が、ちょー好き!!!💕 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

最初のシャウトめっちゃかっこよくて鳥肌たっちゃった!!他のところも良き!!セリフとかめっちゃ良き!何より のオブリガード??が、ちょー好き!!!💕

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @せりな-n8n 様 
00:02:39 - 00:03:18
途中の くらいからの後ろですちくんが叫んでるところとかどんどん壊れていってる感じの世界観がすごい好きでした🙏かっこよすぎる………最高の歌みたありがとうございます!!!あとお布団入ったらどうでもよくなるのわかります - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

途中の くらいからの後ろですちくんが叫んでるところとかどんどん壊れていってる感じの世界観がすごい好きでした🙏かっこよすぎる………最高の歌みたありがとうございます!!!あとお布団入ったらどうでもよくなるのわかります

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @yuuuuuuuzu94 様 
00:02:40 - 00:03:18
3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (4) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (4)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:02:44 - 00:03:00
ここの堕ちてくとこ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの堕ちてくとこ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @kj12126 様 
00:02:56 - 00:03:18
お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:03:00 - 00:03:18
のとこで舌打ちとクソがって言ってるとこマジで声が良すぎる - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

のとこで舌打ちとクソがって言ってるとこマジで声が良すぎる

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @朔-さく_0422 様 
00:03:00 - 00:03:18
クソが(あ‪”‬〜クソがみたいな感じ) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

クソが(あ‪”‬〜クソがみたいな感じ)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:03:00 - 00:03:18
舌打ち+セリフ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち+セリフ

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @いろは_zzZ 様 
00:03:00 - 00:03:18
舌打ち&クソが - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち&クソが

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:03:00 - 00:03:18
鳥肌立ちまくった…なんかもう全部壊してくるような、飲み込むような感じがしてカッコ良すぎた…まさに最高。この言葉がぴったり…かっこよさと綺麗さを兼ね備えてる…ほんま鳥肌もの…舌打ちも死ぬかと思った…ありがとうございます。 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

鳥肌立ちまくった…なんかもう全部壊してくるような、飲み込むような感じがしてカッコ良すぎた…まさに最高。この言葉がぴったり…かっこよさと綺麗さを兼ね備えてる…ほんま鳥肌もの…舌打ちも死ぬかと思った…ありがとうございます。

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @顥_12i 様 
00:03:00 - 00:03:18
ありがとうございます好きです - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ありがとうございます好きです

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:01 - 00:02:38
え、かっこよ…… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

え、かっこよ……

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mari1060 様 
00:03:01 - 00:03:18
吐き捨てるような『クソが』もうまく表現できないけど歌の主人公?が憑依してるんじゃないかってくらいリアルでほんとにすごいです… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

吐き捨てるような『クソが』もうまく表現できないけど歌の主人公?が憑依してるんじゃないかってくらいリアルでほんとにすごいです…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mugimugi_imo 様 
00:03:01 - 00:03:18
「こ」の声の震え具合がウマすぎる - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「こ」の声の震え具合がウマすぎる

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @達徳寺 様 
00:00:02 - 00:04:07
開始早々透明感ありすぎる😭 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

開始早々透明感ありすぎる😭

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:00:02 - 00:00:08
「涙の痕」の と の抜け方が切なさがあってとてもいい、、 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「涙の痕」の と の抜け方が切なさがあってとてもいい、、

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:00:08 - 00:00:30
「予告編」の「編」と - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「予告編」の「編」と

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:00:18 - 00:00:40
吐息多めで優しい声が泣ける - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

吐息多めで優しい声が泣ける

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:00:30 - 00:00:44
「みたり」の「み」すき - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「みたり」の「み」すき

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:00:40 - 00:00:51
コーラス綺麗✨ - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

コーラス綺麗✨

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:00:44 - 00:00:51
一気に力強くなるのに儚さと透明感を失わない高音最高 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

一気に力強くなるのに儚さと透明感を失わない高音最高

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:00:51 - 00:00:54
今までの儚い雰囲気に力強さと美しさが溢れかえっていて泣けます - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

今までの儚い雰囲気に力強さと美しさが溢れかえっていて泣けます

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:00:51 - 00:01:55
文字を大切に歌うすちくんの歌い方が最高に好きです!!♡コーラスもとても綺麗でした。 のところで力強い歌い方に変わるのもすごく素敵で高音も綺麗すぎるしもう幸せの大渋滞です😵‍💫こんな素敵なホワイトデーを超えるようなお返しはできないけれど、毎日毎日想いを伝え続けます。いつまでもすちくんの歌声が大好きです。最高の歌みたを受け取れて心から嬉しいです!本当にありがとうございます✊🏻 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

文字を大切に歌うすちくんの歌い方が最高に好きです!!♡コーラスもとても綺麗でした。 のところで力強い歌い方に変わるのもすごく素敵で高音も綺麗すぎるしもう幸せの大渋滞です😵‍💫こんな素敵なホワイトデーを超えるようなお返しはできないけれど、毎日毎日想いを伝え続けます。いつまでもすちくんの歌声が大好きです。最高の歌みたを受け取れて心から嬉しいです!本当にありがとうございます✊🏻

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @RIK2A_shout.luv. 様 
00:00:51 - 00:04:07
だ の高音流石、!!からの「あいしてる」めっちゃ好きなんて も高い、、✨ - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

だ の高音流石、!!からの「あいしてる」めっちゃ好きなんて も高い、、✨

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:00:54 - 00:01:11
「いらない」この言葉は切なさがぎゅっと詰まった歌い方で好き - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「いらない」この言葉は切なさがぎゅっと詰まった歌い方で好き

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:01:11 - 00:01:49
 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:01:40 - 00:01:46
特に の『いなくて』が泣きながら言ってるみたいで切なさが伝わる。本当に表現力がすごいです最後1本の映画観終わったみたいな感覚になりました… - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

特に の『いなくて』が泣きながら言ってるみたいで切なさが伝わる。本当に表現力がすごいです最後1本の映画観終わったみたいな感覚になりました…

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @Mizuki_98 様 
00:01:40 - 00:04:07
が儚くて切なくて涙腺に来ました😢サビの訴えかける力強さと語りかけるような歌声がとても好きです。本家様の好きでよく聴いてたからすちくんが歌ってくれて感動しました🥹素敵なホワイトデーをありがとうございました🙇‍♀️ - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

が儚くて切なくて涙腺に来ました😢サビの訴えかける力強さと語りかけるような歌声がとても好きです。本家様の好きでよく聴いてたからすちくんが歌ってくれて感動しました🥹素敵なホワイトデーをありがとうございました🙇‍♀️

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @ののてぃん-r6n 様 
00:01:45 - 00:04:07
のいなくての部分の声の震え方など、本当に細部まで丁寧に感情がこめられていてうるっときました🥺サビが美しすぎて鳥肌が立ちました… - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

のいなくての部分の声の震え方など、本当に細部まで丁寧に感情がこめられていてうるっときました🥺サビが美しすぎて鳥肌が立ちました…

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @ねもふぃら-d1w 様 
00:01:45 - 00:04:07
ここの「いなくて」がすごく悲しくて寂しそうな感じがして、すごい表現力… - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

ここの「いなくて」がすごく悲しくて寂しそうな感じがして、すごい表現力…

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:01:46 - 00:04:07
あ のエッジボイスもいいしみたい の突き上げる高音も素敵、、 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

あ のエッジボイスもいいしみたい の突き上げる高音も素敵、、

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:01:49 - 00:01:57
ここからえぐいほどすき - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

ここからえぐいほどすき

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:01:55 - 00:02:41
高音ロングトーンからのサビへの流れ最高😭😭 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

高音ロングトーンからのサビへの流れ最高😭😭

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:01:57 - 00:02:25
ここの「こ」から綺麗すぎる、! - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

ここの「こ」から綺麗すぎる、!

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @MEROMELAN418 様 
00:02:02 - 00:02:41
ちょっと歌い方が強くなるのが好き。 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

ちょっと歌い方が強くなるのが好き。

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @nazu0214 様 
00:02:03 - 00:03:04
とても綺麗で大好きです - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

とても綺麗で大好きです

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @Reina-ft4aknk 様 
00:02:25 - 00:02:52
透明感&切なさMAXの高音めっちゃ感動😭💚 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

透明感&切なさMAXの高音めっちゃ感動😭💚

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:02:25 - 00:02:41
儚い歌い方だったり、『あいしてる』の部分とか  の『あいしてるだったんだ』の力強い歌い方だったり、上手くは言えないけど、とにかく表現の仕方が凄い…… - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

儚い歌い方だったり、『あいしてる』の部分とか の『あいしてるだったんだ』の力強い歌い方だったり、上手くは言えないけど、とにかく表現の仕方が凄い……

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @カッツェ-c6q 様 
00:02:40 - 00:04:07
お気に入り箇所( ᐛ )"あいしてる"は優しく歌ってるのに"だったんだ"が力強くて好き - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

お気に入り箇所( ᐛ )"あいしてる"は優しく歌ってるのに"だったんだ"が力強くて好き

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @rio_9.su2 様 
00:02:41 - 00:04:07
の 「 あいしてるだったんだ 」 で感情が溢れ出した様な力強い歌い方に鳥肌がたちました。すちくんの感情の込め方が凄すぎて この曲何度も聴きにきて泣いてます。 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

の 「 あいしてるだったんだ 」 で感情が溢れ出した様な力強い歌い方に鳥肌がたちました。すちくんの感情の込め方が凄すぎて この曲何度も聴きにきて泣いてます。

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @s__piiO 様 
00:02:41 - 00:04:07
一気に力強くなるの何回聴いても泣けるコーラスすご、、 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

一気に力強くなるの何回聴いても泣けるコーラスすご、、

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:02:41 - 00:03:23
女性でも出ない人は普通にいるキーなのにまじですごい - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

女性でも出ない人は普通にいるキーなのにまじですごい

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @hrkz.riy771 様 
00:02:41 - 00:04:07
恨んでみたりの「みたり」の歌い方好きすぎます、! - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

恨んでみたりの「みたり」の歌い方好きすぎます、!

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @MEROMELAN418 様 
00:02:41 - 00:03:01
低い愛してるめちゃくちゃ良きです - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

低い愛してるめちゃくちゃ良きです

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @Reina-ft4aknk 様 
00:02:52 - 00:04:07
「なんて」の儚げ最高です😢 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「なんて」の儚げ最高です😢

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @MEROMELAN418 様 
00:03:01 - 00:03:38
でもここらへんからおしとやかになるのも好き。結論、すちくんはこうゆー高音系歌えるのほんとすごいと思ってる - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

でもここらへんからおしとやかになるのも好き。結論、すちくんはこうゆー高音系歌えるのほんとすごいと思ってる

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @nazu0214 様 
00:03:04 - 00:04:07
力強くかつ切なくって言う色んなものが入り混じったような歌声天才 - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

力強くかつ切なくって言う色んなものが入り混じったような歌声天才

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @oshilovechi 様 
00:03:23 - 00:04:07
の「まるで映画のエンドロールだ」のところが強い歌い方の中に切なさがあってすちさんはやっぱり心を込めて歌うのがうまいなぁ〜と思いました( ᐛ ) - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

の「まるで映画のエンドロールだ」のところが強い歌い方の中に切なさがあってすちさんはやっぱり心を込めて歌うのがうまいなぁ〜と思いました( ᐛ )

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @J0KERxJOK3R 様 
00:03:26 - 00:04:07
「かったよ」の伸ばし方好きです! - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

「かったよ」の伸ばし方好きです!

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @MEROMELAN418 様 
00:03:38 - 00:03:53
入り方好きすぎます - 【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】

入り方好きすぎます

【絵師が】永遠のあくる日/歌ってみた【すち】
2024年03月14日  @MEROMELAN418 様 
00:03:53 - 00:04:07