来ないの「い」(00:01:55 - 00:02:04) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

来ないの「い」(00:01:55 - 00:02:04)
【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

"クソが"

全てがどうでもよくなっちゃう瞬間ってあるよねえ

お布団に入ったときとか。

_________

Original:¿?様
https://www.youtube.com/watch?v=CSJTVDxHPGY
_________



Vocal /Mix / Thumbnail Illust :すち



Group : シクフォニ
"クソが"

全てがどうでもよくなっちゃう瞬間ってあるよねえ

お布団に入ったときとか。

_________

Original:¿?様
https://www.youtube.com/watch?v=CSJTVDxHPGY
_________



Vocal /Mix / Thumbnail Illust :すち



Group : シクフォニ

https://www.youtube.com/c/sixfonia


_________




#¿? #偽物人間40号 #歌ってみた #vtuber #シクフォニ

#新人歌い手グループ #歌い手グループ #偽物人間40号 #¿? #シクフォニ
聞き返し用!皆さんリピは義務です!(?)神だから何回聞いても飽きないね! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

聞き返し用!皆さんリピは義務です!(?)神だから何回聞いても飽きないね!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:00:00 - 00:00:10
舌打ち - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:00:09 - 00:00:19
 (1) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

(1)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:00:10
 (4) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

(4)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:03:18
0:10 (2) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

0:10 (2)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:00:10
0:10 (3) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

0:10 (3)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Kkkkkk_71 様 
00:00:10 - 00:00:10
" I'm a fake after all. "" やっぱり私は偽物なんです。" - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

" I'm a fake after all. "" やっぱり私は偽物なんです。"

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @aikon-fumei-0905 様 
00:00:11 - 00:03:18
英語 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

英語

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @いろは_zzZ 様 
00:00:13 - 00:00:20
やっぱり俺は偽物なんだ。 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

やっぱり俺は偽物なんだ。

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @A-my5tm 様 
00:00:15 - 00:00:16
こんな自分なんて放っておいてよ。助けてという意味の言葉がたくさん出てくるこの曲の最初で助けを切り捨てる言葉を吐いてるのが最高に好きです - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

こんな自分なんて放っておいてよ。助けてという意味の言葉がたくさん出てくるこの曲の最初で助けを切り捨てる言葉を吐いてるのが最高に好きです

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @A-my5tm 様 
00:00:16 - 00:03:18
すちくんの辺りからのシャウト凄っ😂良き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

すちくんの辺りからのシャウト凄っ😂良き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @svt17stpr15 様 
00:00:19 - 00:03:18
すちさんのシャウト大好きだから聴けて本当に嬉しいです😭✊🏻 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

すちさんのシャウト大好きだから聴けて本当に嬉しいです😭✊🏻

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みる-mill 様 
00:00:19 - 00:03:18
シャウト - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

シャウト

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:00:19 - 00:01:11
安定にシャウトするの凄すぎ😳✨ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

安定にシャウトするの凄すぎ😳✨

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hizurami_bana.o45 様 
00:00:19 - 00:02:36
のシャウトかっこよすぎます…!! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

のシャウトかっこよすぎます…!!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Izumi_0220_ 様 
00:00:20 - 00:02:36
シャウト待ってましたぁぁぁ!!舌打ちもかっこよすぎる - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

シャウト待ってましたぁぁぁ!!舌打ちもかっこよすぎる

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @威琉羅 様 
00:00:20 - 00:03:18
足掻いてるの「あ」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

足掻いてるの「あ」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:34 - 00:00:50
なれないの「ない」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

なれないの「ない」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:50 - 00:00:58
戯れ事も…(ん戯れみたいなのが好き) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

戯れ事も…(ん戯れみたいなのが好き)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:00:50 - 00:01:10
ど痛い日々のどんどん落ちていく感じ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ど痛い日々のどんどん落ちていく感じ

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:00:58 - 00:01:02
舌打ちからのクソが - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ちからのクソが

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:01:10 - 00:02:17
1:19 2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (2) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

1:19 2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (2)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:01:11 - 00:01:19
クソガマジ最高! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

クソガマジ最高!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @あゆ-g2q2j 様 
00:01:12 - 00:03:18
舌打ち&「クソが」頂きましたっ!ラスサビ前の「助けてくれ」から鳥肌が止まりませんでしたラスサビからのコーラス最高すぎます - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち&「クソが」頂きましたっ!ラスサビ前の「助けてくれ」から鳥肌が止まりませんでしたラスサビからのコーラス最高すぎます

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @りか-v9o 様 
00:01:12 - 00:03:18
サビ(力強くて愛してる) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

サビ(力強くて愛してる)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:01:13 - 00:01:41
2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (3) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (3)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:01:19 - 00:02:44
サビから一点、虚ろな歌声 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

サビから一点、虚ろな歌声

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:01:41 - 00:01:55
来ないの「い」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

来ないの「い」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:01:55 - 00:02:04
過去が - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

過去が

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:04 - 00:02:06
歌声変化(力がこもる感じ) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

歌声変化(力がこもる感じ)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:06 - 00:02:18
めっちゃ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

めっちゃ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mari1060 様 
00:02:16 - 00:02:36
疲れたよの言い方好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

疲れたよの言い方好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @25unico____n72 様 
00:02:16 - 00:02:36
 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ののてぃん-r6n 様 
00:02:17 - 00:02:36
ここの歌い方好き...!いっぱいききます! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの歌い方好き...!いっぱいききます!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みう-c2p 様 
00:02:17 - 00:03:18
と - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @inabi_paint 様 
00:02:17 - 00:02:36
めっちゃかっこよすぎました😭✨舌打ち、シャウトありがとうございます!力強い歌声最高すぎます!! からの無気力的なものを感じさせる歌声と - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

めっちゃかっこよすぎました😭✨舌打ち、シャウトありがとうございます!力強い歌声最高すぎます!! からの無気力的なものを感じさせる歌声と

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @このは-r1m 様 
00:02:17 - 00:02:37
徐々に迫ってくる感じがゾクゾクする、、好きです💓 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

徐々に迫ってくる感じがゾクゾクする、、好きです💓

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @haru.1117_sy 様 
00:02:17 - 00:02:33
疲れたよほんとさ…(疲れたよが裏返ってるのが好き) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

疲れたよほんとさ…(疲れたよが裏返ってるのが好き)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:02:17 - 00:02:36
疲れたよの表現力 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

疲れたよの表現力

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:18 - 00:02:35
ここで爆発するかと思いきや声にならない『助けてくれ』が最高。その後もめっちゃ鳥肌です…✨ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここで爆発するかと思いきや声にならない『助けてくれ』が最高。その後もめっちゃ鳥肌です…✨

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @haru.1117_sy 様 
00:02:33 - 00:03:18
かすれた「助けてくれ」からの迫力ある歌声のギャップが好きすぎます💞 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

かすれた「助けてくれ」からの迫力ある歌声のギャップが好きすぎます💞

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @nEinoo0_shm 様 
00:02:34 - 00:03:18
ここの囁きからの盛り上がり方めっちゃ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの囁きからの盛り上がり方めっちゃ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mami_1211 様 
00:02:34 - 00:03:18
とくにここの歌い方本当に好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

とくにここの歌い方本当に好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みる-mill 様 
00:02:34 - 00:03:18
初めのシャウトから迫力ありすぎました!  から感情がめっちゃ伝わりました!かっこ良すぎる😇今回mixもしてるの凄すぎる…尊敬です! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

初めのシャウトから迫力ありすぎました! から感情がめっちゃ伝わりました!かっこ良すぎる😇今回mixもしてるの凄すぎる…尊敬です!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mENa_10985 様 
00:02:34 - 00:03:18
助けてくれ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

助けてくれ

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:02:34 - 00:02:38
からの「助けてくれ」の表現力やばい。すちくんの演技力と歌唱力のレベルが上がりすぎて鳥肌モノでした…最高に好きです! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

からの「助けてくれ」の表現力やばい。すちくんの演技力と歌唱力のレベルが上がりすぎて鳥肌モノでした…最高に好きです!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ディオ-v6i 様 
00:02:35 - 00:03:18
ここの“助けてくれ”鳥肌だった😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの“助けてくれ”鳥肌だった😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @carrrrrot_cake 様 
00:02:35 - 00:03:18
倍くらいかっこよくて最高です!!  「助けてくれ」苦しそうにしてる演技上手すぎてさすがすちくん!って感じです!一生聞いてます😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

倍くらいかっこよくて最高です!! 「助けてくれ」苦しそうにしてる演技上手すぎてさすがすちくん!って感じです!一生聞いてます😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Ku_chanchan 様 
00:02:35 - 00:03:18
盛り上がりからの「助けてくれ」 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

盛り上がりからの「助けてくれ」

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:35 - 00:02:38
「 誰か助けてくれ 」の辛そうな言い方から - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

「 誰か助けてくれ 」の辛そうな言い方から

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @s__piiO 様 
00:02:35 - 00:02:38
「助けてくれ」の儚い感じ、表現力がやばい✨️ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

「助けてくれ」の儚い感じ、表現力がやばい✨️

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hizurami_bana.o45 様 
00:02:36 - 00:03:18
「助けてくれ」の囁きが…😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

「助けてくれ」の囁きが…😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @kanna_goro 様 
00:02:36 - 00:03:18
ここで鳥肌ぶわってたちました(もちろん良い意味で!) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここで鳥肌ぶわってたちました(もちろん良い意味で!)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @nasubi-k8c 様 
00:02:36 - 00:03:18
ここの「助けてくれ」の言い方が自分が倒れる寸前、もしくは自分の大切なあの人だけは助けてくれって感じがして好きです😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの「助けてくれ」の言い方が自分が倒れる寸前、もしくは自分の大切なあの人だけは助けてくれって感じがして好きです😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Miz.__.092 様 
00:02:36 - 00:03:18
こんくらい? - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

こんくらい?

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @kuuki.-f3q 様 
00:02:36 - 00:03:18
たすけてくれ(ほんとに辛い感じ凄い…) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

たすけてくれ(ほんとに辛い感じ凄い…)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:02:36 - 00:02:37
の「たすけてくれ」が感情こもりすぎてて凄すぎました…! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の「たすけてくれ」が感情こもりすぎてて凄すぎました…!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Izumi_0220_ 様 
00:02:36 - 00:03:18
の「助けてくれ」ってところで心打たれた…シャウトも低音もかっこ良すぎて本当に最高の歌みただわ… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の「助けてくれ」ってところで心打たれた…シャウトも低音もかっこ良すぎて本当に最高の歌みただわ…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @yakimanjwuu 様 
00:02:36 - 00:03:18
のところが声震えてて、感情入ってて凄かったです!ありがとうございました😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

のところが声震えてて、感情入ってて凄かったです!ありがとうございました😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @inabi_paint 様 
00:02:36 - 00:03:18
の表現力えぐすぎて鳥肌立ちました🫨歌もMIXもイラストも自分で全部やっちゃうの流石にかっこよすぎます😭🙏 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の表現力えぐすぎて鳥肌立ちました🫨歌もMIXもイラストも自分で全部やっちゃうの流石にかっこよすぎます😭🙏

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ののてぃん-r6n 様 
00:02:36 - 00:03:18
何より「助けてくれ」からのラストへのアレンジが最高でした!!! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

何より「助けてくれ」からのラストへのアレンジが最高でした!!!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @うーぱー-p2n 様 
00:02:36 - 00:03:18
助けてくれの声の震え方最高概要欄読んでてお布団入ったらどうでも良くなっちゃってすやすや寝ちゃうのかぁ可愛いなぁとか思ってたらバチバチにかっこいいい歌声&舌打ち&シャウト決められてしまった…恐ろしいレベルでかっこいいいです😭 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

助けてくれの声の震え方最高概要欄読んでてお布団入ったらどうでも良くなっちゃってすやすや寝ちゃうのかぁ可愛いなぁとか思ってたらバチバチにかっこいいい歌声&舌打ち&シャウト決められてしまった…恐ろしいレベルでかっこいいいです😭

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @25unico____n72 様 
00:02:36 - 00:03:18
必死に囁くような「助けてくれ」が、なんか…ドキドキしました… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

必死に囁くような「助けてくれ」が、なんか…ドキドキしました…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @みもく 様 
00:02:36 - 00:03:18
感情の込め方がすごい…縋るような歌い方がすごく心に響きました - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

感情の込め方がすごい…縋るような歌い方がすごく心に響きました

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mugimugi_imo 様 
00:02:36 - 00:03:01
歌い方すき… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

歌い方すき…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Mizuki_98 様 
00:02:36 - 00:03:18
!? - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

!?

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mari1060 様 
00:02:36 - 00:03:01
の「助けてくれ」が情景が思い浮かぶような歌声ですごく好きです!! - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

の「助けてくれ」が情景が思い浮かぶような歌声ですごく好きです!!

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @このは-r1m 様 
00:02:37 - 00:03:18
裏のロングトーンが凄い - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

裏のロングトーンが凄い

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:02:37 - 00:03:00
言葉や表現に聴き入ってしまいました...  ここからの怒涛の流れが凄かったです‼️ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

言葉や表現に聴き入ってしまいました... ここからの怒涛の流れが凄かったです‼️

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:02:37 - 00:03:18
からの盛り上がりのギャップがすごすぎます。 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

からの盛り上がりのギャップがすごすぎます。

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @s__piiO 様 
00:02:38 - 00:03:18
ここからのコーラスが壊れた感半端なくて好きです🥲 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここからのコーラスが壊れた感半端なくて好きです🥲

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mya_.068 様 
00:02:38 - 00:03:18
ここの一気に圧が増す感じ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの一気に圧が増す感じ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:38 - 00:03:18
すちくんのシャウトだいすき‪🫶🏻‪  からの力強い歌声すきすぎて何回もきいてます♬.*゚ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

すちくんのシャウトだいすき‪🫶🏻‪ からの力強い歌声すきすぎて何回もきいてます♬.*゚

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @Cherry_blossoms6 様 
00:02:38 - 00:03:18
ラスサビ(フェイク) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ラスサビ(フェイク)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:02:38 - 00:03:00
力強いラスサビに最強フェイク - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

力強いラスサビに最強フェイク

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @hrkz.riy771 様 
00:02:38 - 00:03:18
コーラス - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

コーラス

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @いろは_zzZ 様 
00:02:39 - 00:03:00
最初のシャウトめっちゃかっこよくて鳥肌たっちゃった!!他のところも良き!!セリフとかめっちゃ良き!何より  のオブリガード??が、ちょー好き!!!💕 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

最初のシャウトめっちゃかっこよくて鳥肌たっちゃった!!他のところも良き!!セリフとかめっちゃ良き!何より のオブリガード??が、ちょー好き!!!💕

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @せりな-n8n 様 
00:02:39 - 00:03:18
途中の くらいからの後ろですちくんが叫んでるところとかどんどん壊れていってる感じの世界観がすごい好きでした🙏かっこよすぎる………最高の歌みたありがとうございます!!!あとお布団入ったらどうでもよくなるのわかります - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

途中の くらいからの後ろですちくんが叫んでるところとかどんどん壊れていってる感じの世界観がすごい好きでした🙏かっこよすぎる………最高の歌みたありがとうございます!!!あとお布団入ったらどうでもよくなるのわかります

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @yuuuuuuuzu94 様 
00:02:40 - 00:03:18
3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (4) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (4)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:02:44 - 00:03:00
ここの堕ちてくとこ好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ここの堕ちてくとこ好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @kj12126 様 
00:02:56 - 00:03:18
お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @rio_9.su2 様 
00:03:00 - 00:03:18
のとこで舌打ちとクソがって言ってるとこマジで声が良すぎる - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

のとこで舌打ちとクソがって言ってるとこマジで声が良すぎる

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @朔-さく_0422 様 
00:03:00 - 00:03:18
クソが(あ‪”‬〜クソがみたいな感じ) - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

クソが(あ‪”‬〜クソがみたいな感じ)

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @seikalukia_sxfn 様 
00:03:00 - 00:03:18
舌打ち+セリフ - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち+セリフ

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @いろは_zzZ 様 
00:03:00 - 00:03:18
舌打ち&クソが - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

舌打ち&クソが

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @emiyukinene717 様 
00:03:00 - 00:03:18
鳥肌立ちまくった…なんかもう全部壊してくるような、飲み込むような感じがしてカッコ良すぎた…まさに最高。この言葉がぴったり…かっこよさと綺麗さを兼ね備えてる…ほんま鳥肌もの…舌打ちも死ぬかと思った…ありがとうございます。 - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

鳥肌立ちまくった…なんかもう全部壊してくるような、飲み込むような感じがしてカッコ良すぎた…まさに最高。この言葉がぴったり…かっこよさと綺麗さを兼ね備えてる…ほんま鳥肌もの…舌打ちも死ぬかと思った…ありがとうございます。

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @顥_12i 様 
00:03:00 - 00:03:18
ありがとうございます好きです - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

ありがとうございます好きです

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:01 - 00:02:38
え、かっこよ…… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

え、かっこよ……

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mari1060 様 
00:03:01 - 00:03:18
吐き捨てるような『クソが』もうまく表現できないけど歌の主人公?が憑依してるんじゃないかってくらいリアルでほんとにすごいです… - 【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】

吐き捨てるような『クソが』もうまく表現できないけど歌の主人公?が憑依してるんじゃないかってくらいリアルでほんとにすごいです…

【絵師が】偽物人間40号/歌ってみた【すち】
2024年04月19日  @mugimugi_imo 様 
00:03:01 - 00:03:18

すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

ここのこもったような音質めっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここのこもったような音質めっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まめ-h9x 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました - セレナーデ/すち【Cover】

初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:09 - 00:03:38
最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに - セレナーデ/すち【Cover】

最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:09 - 00:00:22
都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない - セレナーデ/すち【Cover】

都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:09 - 00:00:23
やば超かっこいいんだが!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やば超かっこいいんだが!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:10 - 00:00:50
エッジ愛してます - セレナーデ/すち【Cover】

エッジ愛してます

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @12_luv6 様 
00:00:11 - 00:03:38
「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:12 - 00:03:38
ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:12 - 00:03:38
「呆れた」のエッジボイス大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「呆れた」のエッジボイス大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:13 - 00:03:38
ここの「あ」のがなりが好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「あ」のがなりが好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:13 - 00:03:38
裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚 - セレナーデ/すち【Cover】

裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:16 - 00:01:23
"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。 - セレナーデ/すち【Cover】

"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:00:17 - 00:03:38
「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢 - セレナーデ/すち【Cover】

「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:17 - 00:03:38
“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね - セレナーデ/すち【Cover】

“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:00:20 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

「動けない」の低音かっこよすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @135give 様 
00:00:21 - 00:03:38
動けない。好きです♪ - セレナーデ/すち【Cover】

動けない。好きです♪

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:21 - 00:03:38
からのハモリ良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

からのハモリ良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:00:22 - 00:01:17
ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:22 - 00:03:38
生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰? - セレナーデ/すち【Cover】

生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:23 - 00:00:37
本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Hibiki__sixfami 様 
00:00:24 - 00:03:38
ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:33 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように - セレナーデ/すち【Cover】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:37 - 00:00:50
『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです - セレナーデ/すち【Cover】

『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:39 - 00:03:38
この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです - セレナーデ/すち【Cover】

この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:39 - 00:00:50
2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:00:42 - 00:02:24
1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2) - セレナーデ/すち【Cover】

1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:00:43 - 00:01:19
「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった - セレナーデ/すち【Cover】

「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:43 - 00:03:38
『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みく-ill813 様 
00:00:43 - 00:03:38
ここの「愛」の歌い方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「愛」の歌い方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @アルゴノート64 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @lpwg-w2k 様 
00:00:49 - 00:03:38
サビよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

サビよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:49 - 00:03:38
こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き - セレナーデ/すち【Cover】

こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:00:50 - 00:03:38
やばい超好きだ!!!かっこいい!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やばい超好きだ!!!かっこいい!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:50 - 00:01:04
サビすき! - セレナーデ/すち【Cover】

サビすき!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @かげ-o9v 様 
00:00:50 - 00:03:38
僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:50 - 00:01:06
細かいがなりがとても良い💯 - セレナーデ/すち【Cover】

細かいがなりがとても良い💯

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:50 - 00:01:06
"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。 - セレナーデ/すち【Cover】

"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:00:53 - 00:03:38
ここの裏声の使い方上手すぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声の使い方上手すぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
すちさんなしでは幸せになれません。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちさんなしでは幸せになれません。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞 - セレナーデ/すち【Cover】

「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ねぇすちくんだけだよ 様 
00:00:56 - 00:03:38
裏声が綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

裏声が綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hidamari.715 様 
00:00:56 - 00:03:38
ここの息の入れた歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息の入れた歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:00:57 - 00:03:38
ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:04 - 00:03:38
くださいのさいの歌い方超好き - セレナーデ/すち【Cover】

くださいのさいの歌い方超好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:04 - 00:01:19
「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:05 - 00:03:38
すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:06 - 00:01:29
優しい高音で耳が癒される - セレナーデ/すち【Cover】

優しい高音で耳が癒される

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あきほ_820 様 
00:01:06 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:06 - 00:01:23
「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:38
裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き - セレナーデ/すち【Cover】

裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @キュレみ 様 
00:01:11 - 00:03:38
「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hizurami_bana.o45 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾好き🥹 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の語尾好き🥹

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:01:17 - 00:03:26
 - セレナーデ/すち【Cover】

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:18 - 00:01:25
「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい…… - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい……

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:18 - 00:03:38
個人的にここの歌うが好きです - セレナーデ/すち【Cover】

個人的にここの歌うが好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:18 - 00:03:38
2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3) - セレナーデ/すち【Cover】

2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:01:19 - 00:02:09
「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Mizuki_98 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここ大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Yuk1-6ix4n1A.1oVe 様 
00:01:19 - 00:03:38
やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる - セレナーデ/すち【Cover】

やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:19 - 00:03:38
語尾の抜き方やばい超めろい - セレナーデ/すち【Cover】

語尾の抜き方やばい超めろい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:19 - 00:01:43
ここの落ち方大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの落ち方大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ほのんたゃ 様 
00:01:20 - 00:03:38
「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @星子-xsfx 様 
00:01:21 - 00:03:38
1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚 - セレナーデ/すち【Cover】

1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:23 - 00:03:38
シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった - セレナーデ/すち【Cover】

シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:23 - 00:01:42
声の抜き方めっちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

声の抜き方めっちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:25 - 00:03:38
2:10  3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:10 3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:26 - 00:02:10
からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい - セレナーデ/すち【Cover】

からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ゆり-x2u 様 
00:01:28 - 00:03:38
ラップ好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ラップ好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:01:29 - 00:03:38
ラップパートばちいけすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ラップパートばちいけすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:01:29 - 00:03:38
喉の使い分けうまくてハッとしました✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

喉の使い分けうまくてハッとしました✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:29 - 00:03:38
裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂 - セレナーデ/すち【Cover】

裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:29 - 00:03:38
「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです - セレナーデ/すち【Cover】

「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:35 - 00:03:38
希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた - セレナーデ/すち【Cover】

希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:42 - 00:01:56
うっま - セレナーデ/すち【Cover】

うっま

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:43 - 00:01:56
なんだか好きです - セレナーデ/すち【Cover】

なんだか好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:48 - 00:03:38
「忘れた」好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れた」好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suc_unyan18 様 
00:01:54 - 00:03:38
ちょっと裏返るのすき - セレナーデ/すち【Cover】

ちょっと裏返るのすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @SixSymphonies-6942 様 
00:01:54 - 00:03:38
忘れた。の区切り方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

忘れた。の区切り方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:54 - 00:03:38
2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:56 - 00:02:40
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:56 - 00:02:25
大好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

大好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:56 - 00:02:39
の「ごめんね」好きです - セレナーデ/すち【Cover】

の「ごめんね」好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Chihiro_5016 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここの息継ぎの仕方好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息継ぎの仕方好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Rinonn-k6b 様 
00:02:03 - 00:03:38
生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。 - セレナーデ/すち【Cover】

生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めしゃん 様 
00:02:07 - 00:03:38
痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き - セレナーデ/すち【Cover】

痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:08 - 00:03:38
3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:02:09 - 00:03:32
3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:10 - 00:03:08
締めエッジボイス‼️‼️ - セレナーデ/すち【Cover】

締めエッジボイス‼️‼️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Niw__q 様 
00:02:12 - 00:03:38
ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ichigodaihuku-1218 様 
00:02:24 - 00:03:38
すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:02:24 - 00:01:19
あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる? - セレナーデ/すち【Cover】

あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:25 - 00:02:40
ここからの息継ぎが好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからの息継ぎが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰 - セレナーデ/すち【Cover】

ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:02:25 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ/すち【Cover】

(1)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:32 - 00:02:55
ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_v0_0323 様 
00:02:32 - 00:03:38
"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣 - セレナーデ/すち【Cover】

"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:02:34 - 00:03:38
裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sa_e_0111 様 
00:02:36 - 00:03:38
裏声&エッジ - セレナーデ/すち【Cover】

裏声&エッジ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:02:36 - 00:03:10
迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。 - セレナーデ/すち【Cover】

「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsumi883zz 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここが好きすぎてぬけだせない - セレナーデ/すち【Cover】

ここが好きすぎてぬけだせない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @na_7k-18 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方大好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方大好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @shikufami 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここほんとに好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここほんとに好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @chocopop_rei 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ感情こもってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ感情こもってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされる?ここの歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

この思いは満たされる?ここの歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @purin_0613 様 
00:02:37 - 00:03:38
どんどん感情が乗っていって、  から一気に引き込まれました( ;  ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん感情が乗っていって、 から一気に引き込まれました( ; ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miro0906 様 
00:02:37 - 00:03:38
の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suchi_love_forever 様 
00:02:37 - 00:03:38
語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ - セレナーデ/すち【Cover】

語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:02:37 - 00:03:38
高音とがなり好きすぎるよ💚 - セレナーデ/すち【Cover】

高音とがなり好きすぎるよ💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:37 - 00:03:38
いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖 - セレナーデ/すち【Cover】

いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yaaa_012 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Reu_sxfm 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここから特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sch4517srkちろる 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここのがなりすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここのがなりすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここの裏声と地声を行き来するの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声と地声を行き来するの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:02:38 - 00:03:38
え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。 - セレナーデ/すち【Cover】

え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:39 - 00:02:59
フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!!  ここいちばんすきです💚💚 - セレナーデ/すち【Cover】

フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!! ここいちばんすきです💚💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @amam_hina46 様 
00:02:39 - 00:03:38
力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです - セレナーデ/すち【Cover】

力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:02:39 - 00:03:38
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:40 - 00:03:10
入りの優しい力強い歌い方好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

入りの優しい力強い歌い方好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:40 - 00:03:38
「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @rei-0812-love 様 
00:02:42 - 00:03:38
「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-ty6md1fu4r 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無) - セレナーデ/すち【Cover】

消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_lan_love 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えな゛いで!が感情籠ってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

消えな゛いで!が感情籠ってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:53 - 00:03:38
「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからが特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからが特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @チェルイ_3_3 様 
00:02:54 - 00:03:38
「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s__piiO 様 
00:02:54 - 00:03:38
3:09 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:09 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:55 - 00:03:09
ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @るりゆ-o2m 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:02:57 - 00:03:38
〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻 - セレナーデ/すち【Cover】

〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:02:59 - 00:03:10
いや凄すぎるマジで天才 - セレナーデ/すち【Cover】

いや凄すぎるマジで天才

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:59 - 00:03:38
3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:08 - 00:03:23
 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

(3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あぁ〜〜」綺麗 - セレナーデ/すち【Cover】

「あぁ〜〜」綺麗

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:09 - 00:03:38
コーラス綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

コーラス綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:09 - 00:03:38
後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です - セレナーデ/すち【Cover】

後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あかあかあかちゃん1127 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨ - セレナーデ/すち【Cover】

「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:09 - 00:03:38
〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨ - セレナーデ/すち【Cover】

〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:03:10 - 00:03:38
ここのコーラスめちゃくちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここのコーラスめちゃくちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推しかつ子 様 
00:03:10 - 00:03:38
ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高 - セレナーデ/すち【Cover】

ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:03:10 - 00:03:38
綺麗な旋律、 - セレナーデ/すち【Cover】

綺麗な旋律、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:03:10 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:10 - 00:03:27
ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suzu_e1218 様 
00:03:11 - 00:03:38
ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mm_2518 様 
00:03:19 - 00:03:38
歌うよのよがぎゅっってなっててすき - セレナーデ/すち【Cover】

歌うよのよがぎゅっってなっててすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Haru_sa12180 様 
00:03:19 - 00:03:38
”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miru-h7b6f 様 
00:03:20 - 00:03:38
ここの残し方が大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの残し方が大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @q_rtyn 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:30 フォール大好き (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:30 フォール大好き (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:22 - 00:03:30
3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5) - セレナーデ/すち【Cover】

3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:23 - 00:03:33
ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右) - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:25 - 00:03:38
ここもめちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここもめちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:26 - 00:03:38
イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い - セレナーデ/すち【Cover】

イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:03:26 - 00:03:38
左右から聴こえてくるの好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

左右から聴こえてくるの好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:26 - 00:03:38
すちくんの「あ」の発音好きすぎるし  ここからの感情の込め方大好きです😭 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんの「あ」の発音好きすぎるし ここからの感情の込め方大好きです😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @おとわ_ochaocha 様 
00:03:27 - 00:03:38
少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神 - セレナーデ/すち【Cover】

少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:27 - 00:03:38
耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:03:27 - 00:03:38
雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:27 - 00:03:38
「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのセレナーデが好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

ここのセレナーデが好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:03:30 - 00:03:38
フォール大好き - セレナーデ/すち【Cover】

フォール大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @poohNick_312 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き - セレナーデ/すち【Cover】

最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mocha_0202 様 
00:03:31 - 00:03:38
ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:03:32 - 00:03:38
終わり方がほんとにだいすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

終わり方がほんとにだいすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:03:32 - 00:03:38
どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる - セレナーデ/すち【Cover】

最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最期の声を絞り出して言った、って感じ好き - セレナーデ/すち【Cover】

最期の声を絞り出して言った、って感じ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:03:33 - 00:03:38