動画数:206件
がなりにちかい強くなり方をする歌い方すごく絶妙なバランスな歌声でたまらなくすき
ここすごく好き
サビ優雅に歌ってるのほんとにすき
「合図」の頭の歌い方好きすぎる
「凍えぬよに」のフェイドアウトのしかたが大好きです
すごく綺麗でやさしくて繊細なお声т т 1曲の中でここまでキャップを魅せれるのほんとにすごいですт т
ここからの3拍子に変わった瞬間にばぁうさんの声も音の響かせ方も発音もすごく優しくなっててそれがだいすき;;♡
優しい声で転がってくような言葉の流れ。ここが好き。
音源に身を任せて流れるように撫でていくような軽い声が好きです。ばぁうくんの歌声が軽やかなのに力強くて流れるようだけど芯があって。そこに映る光のように綺麗な世界。
僕らまた出会えるように思いがこもっててだいすきです。向き合うべき自分や、越えて置いていく自分があるようにどっちもばぁうくんならできる。そんなかっこよさ感じます。
抱えているものを吐き出させてくれるばぁうくんの訴える歌声が好きです。
こんなに清々しく歌われているのにここは苦しそうに叫ぶのが胸ぎゅっとなります
そして いろんなものを代わりに吐き出してくれてるみたい。聞いた後心が晴れます。
ただ〝あぁ〟その2文字だけに数えきれないくらいの想いが込められているような気がしてどれほどの事を想って何度も取り直して拘ってくれたんだろうって考えずにはいられませんでした。
力強いのにどこか切なくて儚いこの歌声が大好きです
力強いのに少し隠れている弱さを感じられる「あぁ」ものすごくすき
去年ばぁうくんと過ごした夏の思い出が一気に蘇ってきます。楽しいことはもちろん辛いこと数え切れないほどありましたがそんなものもばぁうくんとだから乗り越えられた。どんな思い出も宝物です。
instだけから少しずつばぁうくんの歌声が聞こえるの拘りあってて最高です
ここのメインの声もだけどハモリの声がきれいすぎて透き通っていて心に染み込んでくる感覚がどこまでも心地よくて😭💓
ふんわりと優しく心に広がるように張られるばぁうくんの入りが好きで聞くだけで涙が出てくる大好きだ
幸せ。本当に大好き
〜 ほんと大好きかっこいい声と綺麗で耳に刺さらない高音が最高です……
〜の力強く歌ってくれるとこ大好き
ここからのハモリが一気に力を抜いてくれる爽やかだけど、がなりを入れて強さもプラスされてるからばぁうくんらしくて好き
ここから力強い歌声とどこか寂しさを感じる歌声愛してます
のばぁうくんの真っ直ぐな歌声と高音の重なり本当に何度聴いてもばぁうくんの歌声に圧倒されます
上の高音が夏の疾走感を表現していてだいすき、今年の夏もばぁうくんと一緒
学校行きながらイヤホンして聴くのがルーティンです!選曲がステキです♪ 爽やかな声がすきです
高音が本当にすごい!(≧︎ω≦︎*)今までで1番高音な気がする。しかもめっちゃ綺麗✨ばぁうくんのかっこいい綺麗な声と重なってて本当に素敵サムネの様に優しい光と優しい水が降る感じがばぁうくんの声から伝わって、思い浮かんでリアルに心が洗われるようです(*˘︶˘人)♡
綺麗な声のハモリ。そしてメインボーカルのばぁうくんのかっこよさ。オリジナルMVの透き通るようなイメージにピッタリです。
この高さの高音で歌い続けられるの本当にすごいです。メロディラインの力強い歌声と高音域の歌声のかさなりが綺麗でかっこよくて聴き惚れます
ここが大好きで今日も聴きにきましたばぁうくんの想いがぐっと込められたようなここの歌い方大好きです
最後の音の余韻と響きの消えていき方まですごく拘られてるの感じます(;;)♡まっすぐに伸びながら消えていく飛行機雲みたい;;♡
噛みつく感じの声で終わるのも何かを払拭してるようなそういう力強さ感じて好き。
ばぁうさんの声の響きが消えてからのこの空間も心の中にずっとばぁうさんの声が響き続けてる感覚がして心地いい;;♡
ばぁうさんと花火を夏を感じられるのすごくすごく幸せです😭💓この夏もばぁうさんとたくさん思い出作って幸せになりたい;;♡
第一声から明るい歌声ですき!ばぁうくんとの夏を今年も迎えられてすごく幸せな気分です💞
透き通ってて芯があるばぁうくんのこの歌声本当に大好き
花火って入ってくる声からかっこよすぎてて、いられるかなって伸ばしていく声がすごくすごく好きその後に、3.2.1.ってかっこいいのも最高で、ほんとにかっこいい歌声とこんなにも綺麗な花火を見せてくれたことめちゃくちゃ嬉しかった!!ばぁうくんと一緒に花火見てるような動画に、ばぁうくんの歌声にすごく想いが溢れそうになって全部が沢山素敵で大好きです( *´꒳`* )
❥ ┊︎来年もその先も、ずっとずっと永遠にばぁうくんのもので居られますように
来年も再来年もその先もずっとばぁうさんといっしょ!って思わせてくれるばぁうさんの声がお歌がだいすき;;♡
『3 2 1』がイケボすぎます大好きです⸝⸝› ‹⸝⸝
ここほんと可愛いギャップえぐいし、一緒に321はい!ってつい声に出して言っちゃう🙊💓
ばぁうさんとの夏が始まる!って感じがするこのカウントダウンのわくわく感がたまらなくだいすき!♡
カウントダウンでばぁうくんが連れていってくれるような感じがすごく好き。
『はい』のところとか、『yeah~woh』のところとか、高い声も低い声も、少年も子供も成人男性もいるコーラスを、当たり前のように1人で作れちゃうばぁうくん改めて本当に凄いです⸝⸝› ‹⸝⸝しかもこんなにも色んな声を重ねたのに、どの声もいい声すぎて、ばぁうくんの拘りがすごく感じられて本当にかっこいいです♡
ばぁうくんのお歌の中で、こういう風に同じ音がめっちゃ重なってるところすき!!(伝われ~( т_т ))
ここのコーラス聞くとFire◎Flower聴きたくなる
ばぁうくんの高音大好きなのでここからのハモの綺麗さは心がザワザワします!
イケボ✖️高音ボイスで重ねられてるところが素敵です。これからに期待が膨らむような感じがすきです
多声イケボのばぁうくんにしかできない唯一無二すぎるハモリ最高です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
少年のような幼い声と大人になったばぁうくんが重なってるような歌声がすごく素敵です
「がんばろう」だなんて小さな言葉でも
「がんばろう」って言葉優しく大丈夫だよって言ってくれているような歌い方で心に染みます
ここから優しい歌声 歌い方になるの好きすぎますし 優しくてそして力強い歌声が心に響きます;;言葉でもが 優しすぎてなんだか切なくて胸がきゅってなります;;
ここで声より優しくなるの好きです(T T)
ばぁうくんに「がんばれ」と言われたら人一倍やる気出ます;-;
ばぁうくんの優しいお声・歌い方大好きすぎます;;♡
ばぁうくんの優しい声。すごく大切そうに大事に歌ってるんだなって感じる声がすごく好きです。
ばぁうくんの言葉にいつも救われています( т т )
優しい歌い方だいすきです;;;;
曲調が変わると同時にばぁうくんの歌い方も変化,,,んんさすがの曲読み取り力&歌唱力です最強тᯅт⟡.·
毎日のように使う「頑張ろう」って言葉でも、その言葉の大切さを思って歌ってくれているのが伝わってきます。
“言葉でも”優しくて大切にするような歌い方すきですт т
「君の言葉が光をくれた」って歌詞でいつもばぁうくんが伝えてくれる言葉も重なってきて感動で泣いちゃう
ここ聴くたびに泣きそうになる
ばぁうさんがくれる『がんばれ』はいつもそばにいてくれる魔法のことば𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ばぁうさんがわたしの光です🥲💓
ばぁうさんの言葉が存在がわたしの光です;;♡いつもどんな時もそばにいてくれてありがとう😭💓
“光を”の歌い方なんでかわからないけどめっちゃすきです( i꒳i )♡
大事の入りすごく好きです🤙🏻♪
記念日やイベントみたいな特別な日だけじゃなくて、普段の日常の中でも、どんなときもばぁうくんと一緒にいたい。ばぁうくんと一緒にいるだけで、どんなつまらない日も、嫌な日も、幸せな日になるから。全部全部特別。すごく大事。これからも一緒にいたいです。
ありふれた日も大切で特別な日も全部の景色を時間を空間をばぁうさんといっしょに過ごしたいですこれからもずっと;;♡
ばぁうくんとこれからもどんな毎日もそばに居たい
何も無い日だってばぁうくんがここにいてくれるからつまらない日でも何も無い日ではなくて楽しい幸せな日々で溢れてる ばぁうくんがここにいてくれるおかげ
“日も”の“も”のちょっと溜めるような歌い方すき~߹ 𖥦 ߹‼️⭐️
ここの歌い方だいすき ばぁうくんといろんな景色みられるのとってもうれしい今年もいろんな思い出ばぁうくんと重ねられたらいいなт т
優しく歌うことで切実さが表現されててすき
同じ景色を の優しく語りかけてくださるような歌声歌い方ほんと大好きですし泣きたくなります;;
胸がキューっとなる柔らかい声。
ここのサビからのばぁうさんの声が煌めいてて華やかでドキドキが止まらなくなる
ここめちゃくちゃリピってます😢♡優しくて儚い感じ大好き
何回聴いてもやっぱりここの歌い方がたまらなく大好きで沢山聴きなおしちゃいます🎧💭
これからもたくさん下手だけど言葉にしてばぁうさんへの揺るがない『すき』伝えますᐡ т · т ᐡ💓
より真っ直ぐな歌い方で思いがすごく伝わる大好き
少年のような声といけぼな声がふたつあって素敵
2番の初めの歌い出しで落ち着いた歌い方、ぐっときます😢
歌い出しから優しくて胸がぎゅっとなる😢
ばぁうさんの夢がわたしの夢で、ばぁうさんの幸せがわたしの幸せです;;♡これからもばぁうさんの目指す場所を夢を一緒に追いかけて掴んで笑い合っていたいな𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ここすき
「近くでさ 同じ気持ちで見たいな …」って優しく語りかけるように歌ってくれているの嬉しいです。
『近くでさ』のところで声がすごく優しくなるのすき;;♡
だいすき;;♡
万回再生おめでとうございます❣️『手を離さずに歩きたいよ』の歌詞がばぁうくんのお隣で一緒に一日一日を歩んでる感がしてとても嬉しい歌詞です。幸せな気持ちにさせてくれます。
「歩きたいよ」ってところにハモリいれて強調してくれてるの好き。
サビの歌い方すき
ここのばぁうくんの優しい歌声と歌詞で相まって何度聴いてもうるっときちゃう
ここすごくどきどきします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
わからないの声たまりません😭❤︎
歌詞に合わせて強弱をつけているの表現力すごい૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა
声の抑揚の付け方で掛け合いを自然に表現しているところだいすきです🖐🏻🎶!!
柔らかく軽い歌い方とハッキリとした歌い方を交互にしてるところ好きт · т
MVも素敵;;歌い方もだいすきです
~ ここからの言葉1つ1つ歌い方本当にすき、ばぁうさんの優しい歌声微笑んでいるような歌声全部が良すぎて泣けます
〜 ばぁうくんと過ごした思い出が蘇ってきて優しい声でまた泣いてしまう🥲たくさん笑って色んな壁を乗り越えて、時には怒らせてしまったこともあったけど今もこうしてそばにいれて幸せです。ばぁうくんと一緒に夢を叶えたいです
ここからの歌い方が歌ってるのにばぁうさんが話しかけてくれてるみたいに聞こえます🥲💓1つ1つのフレーズの歌い方や声が違っててばぁうさんが想いを込めて伝えてくれてる言葉だってすごくすごく伝わります
これからもばぁうくんの傍にいたいなって思う瞬間です⌖꙳
ばぁうさんとの何気ないことやいっしょに乗り越えてきたたくさんの思い出が走馬灯のように蘇ってきて、ばぁうさんの言葉が頭にたくさん浮かんで涙が止まらない;;♡
一つ一つ歌い方が少しづつ違って 一つ一つ噛み締めながら歌っているのがとってもすきです🎀†
一言一言全部感情の入れ方が違う感じで沢山拘りを感じます
優しくぎゅっと抱き締めるかのようなばぁうくんの優しい歌声が大好きです🐶🐾♡
優しく愛おしさのこもった歌い方、そして最後の「愛してる」すごく好きです❣️
好きすぎます;;
歌詞が隣でから始まるの好きです
泣いて笑ってばぁうくんと一緒に過ごせる日々がすごく幸せだなってこの歌詞聞くといつも思う そばに居てくれてありがとう ばぁうくんが大好きです
ばぁうさんがたくさん想いを伝えてくれた日々を思い出しました;;♡いつも全力でまっすぐ"お前に"って言葉を伝えてくれるばぁうさんだからだいすき
「隣でまた来年も」一年前を思い出すとこんなにもばぁうくんと幸せな夢を見られている未来があるなんて本当に心から幸せです。ありがとうございます𑁍︎.*これから始まる夏だってまたばぁうくんとの優しく幸せな景色を、ずっとずっといっしょ
「あの景色を」歌詞通り花火の音にかき消されて聞こえないように、消えそうな声で歌っているのが好き૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა
ここの感情をフルに込めた「来年も一緒にいたい」気持ちが伝わってきな涙です;-;
「景色を」ところ気持ち強めに歌ってる感じするの、ばぁうくんの想いがより伝わってきて心に刺さる;;;;
ここの音を切ってからの余韻にものすごく心奪われました
ここの歌い方すごく好きです大好きです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
だいすき
ワントーン上がったラスサビでより気持ちを込められてるのが伝わります。ありったけの思いを感じられて大好きです
花火がパッと咲くような明るくて綺麗な歌声かっこよくて素敵ですし 表現力凄すぎます🥲♡
鼻にかかるような歌い方大好きです
大花火より横顔忘れられないっていう歌詞刺さります( ・-・̥ )
「釘付けになる」ここだいすきт т ❤︎
“掻き消されるように”の歌い方なんだか切なくて胸がギュってなります。
「愛してる」の言い方もイラストの愛してるって口元動いているのどちらも何度聴いても見ても嬉しくて涙腺崩壊です( ᵕ ᵕ̩̩ )
『愛してる』の部分が囁いているようにも聞こえて、真っ直ぐ伝えるようにも聞こえて 何度だってばぁうくんにときめいて離れることなんて絶対に無理で この部分に何度も撃ち抜かれています🪦🤍†
ここ聴くたび幸せ溢れる…
ずっとそう思えますように。伝えられますように。来年もその先もずっと。
つに思いを込めながら歌うばぁうくんの歌い方本当にだいすきです、MVの最後のばぁうくんがすごい楽しそうな笑顔なのもだいすき;; のばぁうくんが「愛してる。」って言う時に口が動いてるのもすごい拘られててすっごく素敵です、たっくさん聞きますね💭❤︎
世界でいちばん愛してます。今もこれから先もばぁうさんがわたしの光です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱💓
何回きいても心臓撃ち抜かれるし心に沁みるし大好きの気持ちが溢れすぎて制御不可能になりますㅠㅠ❤︎
何回聴いてもきゅんきゅんしちゃうすき🤦🏼♀️♡
周りの音とか、花火の音がうるさいはずなのにばぁうくんの『愛してる』だけは耳にちゃんと届いて、私の心臓がどきどきでうるさいです(;;)ばぁうくんの歌ってみた聞いてると青春してる気分になる…💭
愛してます。ずっとばぁうくんの隣で
破壊力やばいです;;
~ ばぁうくんの声だけが響く「愛してる」が幸せで、ばぁうくんに全部の神経が集中してどきどきします( ; ; )( ; ; )♡
「愛してる」
ここの部分本当に好き過ぎてやばいです(;;)
ばぁうくんからの『愛してる』
ばぁうくんに会いたい気持ち増して止まれない😢
ばぁうくんの『愛してる』と一緒に毎回私もばぁうくんに向けて『愛してます』と伝えてしまう
愛してます
花火をバックに「愛してる」の口元、表情にドキドキです。
いつまでもずっとばぁうさんと生きていく𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎だいすき愛してます
ここの笑顔が最強に好き
このばぁうくんの笑顔をいつまでも見ていたし、守りたいです
この笑顔が大好き♥️
この笑顔が本当に大好き(;;)
この笑顔を守りたいこの季節がもうすぐやってくると思うと聴きたくなる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
また来年もばぁうくんと一緒に素敵な景色見れますように⌖꙳ずっとばぁうくんの隣がいいです
最後 ここの笑顔と歌声聴くたびどきどきして大好き溢れます🥲💭
最後の最後に優しく語りかけるような声で歌うのずるい😭💓
満開の花火と共に満面の笑みのばぁうくんの姿だいすきです