動画数:206件
~
ばぁうさんの声が聞こえた瞬間に優しくて心にすーっと溶け込んでくるばぁうさんの声でだいすき溢れました😭💓歌ってくれてありがとうございます;;♡
優しい歌声ほんとうに好き
最初の1音聴いた瞬間にばぁうさんの優しくて心に溶け込んでくる声に泣きそうになりました;;♡世界でいちばんだいすき。
一音目からばぁうくんでいっぱいになるような歌い方好き
「惹かれあって」“て“優しい好き
“僕たちは出会って”→“しまう”の間に歌い方がどこか切なく、優しい歌い方に変わるのすきт ̫ т
マジですか、曲だとしても最高すぎ
最初からかっこよすぎて虜ですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ
お歌が始まって心にしっかりとある気持ちで歌う声と、
「あなた⤴︎の」好き
「なりたい」綺麗 とても好き
“なりたい”の“たい”消えちゃいそうな儚さを感じるとっても丁寧な歌い方ですきᐡㅠ ㅠᐡ💘
「なりたい」の“たい”の部分がふっと消える感じが、せつない願望を表している様で好きです。
“なりたい”で結構高い音になってそこからの“貴方は”で音が低くなるからその分ばぁうくんの歌声も低くなって、そこの高低のギャップすき( ᐪ꒳ᐪ )♡
ここで低めになるのすき
“知らない”の“し”でちゃんと子音がはっきりと立ってるのすきばぁうくんの子音はっきりさせる歌い方すごくすごく好きなんです🥹🫶🏻♡
ここのお声すごく好きです
「すれ違いの始まり」の「ちが“ぁ”いの」の歌い方がすごく大好きです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ そして「が」がしっかり鼻濁音なのが鼻を意識して歌っている姿を想像して沸きました૮ 𖦹 ·̫ 𖦹 ა
『みたい』で声がまっすぐ伸びてくるとこも最後ぎゅって声が上がるところもだいすき
低くて淡々とした声がかっこいいです。ここからの盛り上がりが好きです。
1回目の“恋に落ちている”は自分が恋に落ちたことを自覚したようなナチュラルな歌い方で、2回目の“恋に落ちている”は1回目と比べて恋独特のどきどきわくわくするような、ところどころ跳ねるような歌い方で、3回目は1,2回目より強い歌い方で、相手が自分に振り向いて欲しいっていう気持ちがどんどん強くなっていっているみたいでそれぞれの“恋に落ちている”に色があってすき( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡♡
~ 声の低さが恋に落ちて沼から抜け出せないみたいな感じを表現していてすき
「恋に落ちている」低めのお声かっこいい好き
中音域のいい声からここで低めになって
甘いお声が大好きです♡
~ 1、2つ前の歌声は低かったのにここから急に声が高くなって「私の事気づいて」って訴えてるような感じに心打たれました
「こっちをみてよ!」好き;_;みてる;_;
ここから少し芯のある声で張ってる感じすき
パンッとここで音が上がるところの声の変化ほんと好き。
「恋に落ちている」高めになるの好き
こことってもすき、ふわふわする感覚になりますばぁうくんのことだいすきって何度も思えてしあわせ
ロングトーンとビブラート最後に息を吐くこの吐く瞬間すき
ここの語尾がまっすぐ伸びてくるところも、その後のビブラートで響きがきれいに残るところもだいすき
ここの声のトーン。のびやかな声。声の消え方。この声がすごく好きです。
ここの歌い方大好きです˘•̥-•̥˘"知らない"のところのばぁうくんらしい歌声が最高すぎます
だいすき♡
沼らせる歌声♡
「僕は“まだ“何にも知“らな“い」“まだ“、“らな“のところ少しがなりが入ってて"僕(ばぁうくん)"が"貴方の好きな人"のことを知らないのが気に食わない感じ好き
『"ま"だ"名"前も"知"らない』強くなるところだいすき
“知らない”の“ない”の間の音の変化(?)すきㅠㅠ
『僕はまだ名前も知らない』の『ない』の歌い方がすごく好きです。
「あなたの」吐息好き
「貴方」の ため息混じりなどうしようもない感情歌い方好きです
『貴方の』の声がなんとも言えない切なさ表現されてて心がぎゅーってなります;;
ここのあなたのせいですのあなは優しくて切ない感じの息が抜けるような吐息が混ざってもうやばいです好きです
貴方の歌い方も感情の込め方も素敵(∩∩)♡
「素敵なよこォ⤵︎がお⤴︎のせェ⤴︎いで」伸びやかに歌われてるのとても好き
優しくて丁寧な“素敵”って歌い方すき
“素敵な横顔の”微笑みながらその人のことを思い浮かべているような歌い方から,
“せいで”のところで歌い方がさらに一段階かっこよくなっててすき
その素敵すぎる横顔のせいで話しかけることができないことにちょっとむっとなってるような歌い方になるのすき
“せいで”の“い”の音がちょっと裏に抜けるみたいなこの歌い方ほんとにすき🥹🫶🏻❤︎
なりたいって強く思ってるの気持ち溢れて歌う声に、
“貴方の”ナチュラルに音を上げるんじゃなくてちょっと掠れた歌声に変化させて音を上げるのすき
「恋人になり“た“い」感情こもってる歌い方好き
『なりたい』の歌い方が毎回違った表現でここの切ない心ぎゅーってなる歌い方すき
「いま」の言い方が好きすぎる;;
少し掠れたような声がほんとにだいすきです だれよりもかっこいい( ; ; )
感情があふれちゃって止まらないみたいな“なりたい”って歌い方すき
「あのね」の声の出し方がとてもすき♡
何度だって、ばぁうくんのお歌を聴く度に恋に落ちています
少し掠れているような“今”の歌い方すきт т
“恋に落ちている”ことを自分の中で自覚して, その気持ちを大切にすくい上げているような歌い方すきㅠ_ㅠ
で恋に落ちていることを自分の中に落とし込んで, ここで恋に落ちていることが自分の中からおおきくあふれだしてるみたいな歌い方すき
ここの『チョコより甘い』が1番あまくてだいすき
「温度」の「ん」の歌い方すき( ߹𖥦߹ )
“温度”の“お”の歌い方すき
La la la~可愛い好き
「ラ〜ララ〜ラ」の歌い方もとてもすき♡
ここからの『lalala』がすんごくすき。言葉では言い表しづらいけど絞り出したお声みたいな感じで胸が締め付けられる…😌❤️
ここからまさにばぁうさんの世界観でだいすき;;♡ばぁうさんの甘くて優しい声に心鷲掴みにされちゃいます😭💓
ここのばぁうくんの歌声が大好きです
抑え気味なこの声のトーン大好きです。
最初ちょっとがなってるみたいな歌い方ですき
裏にひっくり返ってるみたいなここの歌い方すごくすきばぁうくんのこの歌い方すごくすごくだいすきт · т
高めな歌声から 「恋に落ちている」のところで低くなるの好き
「恋に落ちている」低め好き
ここのしゃがれた声好きすぎる
すき
甘くて低い声ずるい だいすき
ちょっと掠れてるような“恋におちている”って歌い方すきㅜㅜ
1本の声が真っ直ぐ伝わってきて好きですこの曲歌ってくださると思ってなくて嬉しすぎましたᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡサムネからかっこよさ全開で大好きです
それまでは甘く低めに歌われていたのに からは高めの歌声で『あなたが好きだから、ちゃんとこっち見て』って真正面から伝えているみたいでだいすきです
流れるような歌い方じゃなくて, ひとつひとつの文字をはっきりと映えさせるような歌い方ですき
「恋に落ちている」一語一語しっかり歌ってる感じが相手に訴えかけてるみたいで好き
他の比べて“恋に落ちている”の“いる”を強調するような歌い方ですき
“あまい”の歌い方すき
「温度で溶ける」語尾好き
ラストへ向けて気持ちを昂めていくかのように盛り上がりを見せながら裏声ではなく敢えて地声の底力をぶつけられてゆっくりと音が消えていく感じが〝溶ける〟って表現と一緒のように感じられました💭
「溶ける」綺麗に消えてくのほんとうに溶けてるみたいで好き
伸びやかな歌声の後の声の消え方がすごく綺麗。溶けてくみたいな消え方。素敵です。
好きすぎます;;♡
ロングトーンが揺るぎなくすごく真っ直ぐでラスト溶けるように消える感じがすごく曲に合ってて好き。
ここの響かせるの大好きです。溶けていく
最後の方の、あたりの、伸ばし方がすごく好き。
強く思う気持ちが歌声にあるのがかっこよくて、なりたいって想いも込められてる声も最高ですお歌の中でどんどんと想いが募っていっているような歌声が沢山素敵でかっこいいです
ばぁうくんの優しいお声で再生されるこの歌詞がとても心に響く
もう最初からイケボとかわいい声ミックスされててかっこかわいい;;;;
可愛い声だけど可愛いの中にもかっこよさを感じるハモリの声大好きです♡
最初からばぁうくんの多声をすごく感じられて大好きってなるし、どの声も本当に唯一無二だなってすごくそう感じます!!
最初からばぁうくんの多声を力をすごく感じるし、聴いた瞬間にもう一瞬で大優勝だって思っちゃうくらいに最初のハモリすごく大好きです♡
イケボ✖️ショタボから始まる声かっこよすぎます❤
優しい歌声、カワボの声の重なりに癒しをもらって心地よいです♡
高くて尖っているような、かわいいとは少し違った歌い方が大好きです。
起きました から優しめの声になるところすき
笑ったわがばぁうくんらしい歌い方ですごくすき
『笑ったわ』の声かっこよすぎます大好きです
ほんとにどうしようって訴えかけてるみたいな歌い方すき
「どうしよう」少し丸い感じが可愛くて好き
の声の重なり方とか響きがめちゃくちゃ好き⸜❤︎⸝
心なしかしゅんとしてる感じの歌い方好きですᕱ⑅ᕱ︎
普段のお声✖️低音イケボかわいい楽曲なのにばぁうくんが歌うことでかっこよくなって最高です!耳が幸せです『ぶいっ✌️』
写真撮ろの「ぶぃっ!」めちゃくちゃかわいいです🥰
低い方のゆるい「ぶぃ」も可愛いし、高い方の「ぶぃっ!」ってげんきな感じも可愛い!₍ᐢ⌯௰⌯vᐢ₎
ほんとにかわいいだいすき;;♡
やっぱりここ何度もきいちゃう可愛いもかっこいいもばぁうくんが作り出すものは中毒性半端なすぎて( っ- •̥ )❤︎ ずっとりぴーととまらない.
「ぶぃっ!」可愛すぎて頭抱えます🤦🏻♀️♡
『ぶぃ』が可愛すぎます..♡
とくに”ぶぃっ”のところかわいすぎてずっとリピートしちゃうのと、
のぶいっ!が可愛すぎます
ぶいがほんとにかわいい
ぶいっ!🐰
サビでのばぁうくんの圧倒的いけぼといつもとはまたひと味違う高い声とのコントラストがめちゃくちゃに好きです🎒♡ ぶいっかわいいー!!
固定こめんとにしている(ᐢ⌯௰⌯vᐢ)bぶぃ♡もかわいすぎて頭抱えました涙でてきちゃうくらいかわいいです;;♡だいすき~♡
「ぶぃっ!」が可愛すぎます( ー̀֊ー́ )✌︎
V!に心臓撃ち抜かれた💘可愛すぎる(;;)♡愛おしくてたまんない
₍ᐢ⌯௰⌯vᐢ₎bぶぃ 頭抱えるレベルでほんとに可愛すぎます🤦🏻♀️♥️
₍ᐢ⌯௰⌯vᐢ₎ぶい可愛すぎます;;ポップな曲調とマッチしたばぁうくんの歌い方、すごく惹かれます♡⃛
「ぶいっ!」はさすがに愛おしすぎます( ; ; )
『V ₍ᐢ⌯௰⌯vᐢ₎』イケボなのに…イケボなのに…可愛すぎる♡⃛ このキャップがたまりません❤
『ぶいっ』かわいすぎる(;;)💧❤︎
あぁぁぁ可愛すぎる🤦♀️普段あんなにイケボなばぁうくんが可愛い曲歌ってくださったのも総じて愛おしいです
いつもはかっこよく歌っているのに今回は可愛いさもまじった歌い方だし のぶぃ可愛すぎます( ; ; )
いつ聞いてもかわいいいい😭かわいい声とかっこいい声合わせるの難しそうなのに、違和感なく合わさってるのすごい
いつ聞いてもこの「ブイ✌🏻」がかわいすぎます🥹
お写真撮る時いっつもおててでぶい作ってくれるリアルなばぁうくん浮かんできてしんじゃった🤦🏼♀️🤦🏼♀️アレンジかわいすぎてすきですとっても(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)♡
お歌を聴く度に心の中で「ぶぃっ」を期待して待ってしまうくらいここも好きです( ˊ꒳ˋ )v
かっこいい歌い方の中に急に可愛さ出てくるの愛おしすぎるт т💧魅せ方分かってるの本当ずるいし好きだなぁってなります🥲✋🏻
かわいさ増し増しのサビ
かわいすぎて何度聴いても愛おしいᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ
かわいすぎる( ᐪ ᐪ )
ここが可愛すぎて永遠聞いてしまいますᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ
ここで高めの可愛い声きて、ばぁうくんの声と重なるの好きすぎますт . т♡
ここの『ぶい』はなんですか😭可愛すぎて鬼リピ案件です😭どんな曲でもばぁうくんの良さが沢山入っているのズルすぎます😭😭😭かわいいしかっこいいしイケボすぎだしたまに出てくるばぶみが大優勝してます毎回歌ってみた素敵すぎますありがとうございますもうばぁうくんの歌ってみたは世界救ってます(?)かっこよすぎて無理です自慢の推しです 毎日がとても幸せです
だいすき😭💘
のぶぃかわいすぎて一生リピートしちゃいますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤︎
ばぁうくんの可愛さ世界一です
ぶぃ リピートしまくって心臓撃ち抜かれまくってます💘
ぶぃv好き❤︎゛
ぶぃ天使ですかわいい♡ ぶぃ入れるともっと愉快な感じになってかわいい♡
ぶぃ!めちゃめちゃ可愛くてずっと聴いちゃいます
ぶいっ!かわいい🤦🏼♀️🤦🏼♀️💭なんでこんなに愛おしいのすぎてしんでしまうだいすきт т💧
ぶいっ!がかわいすぎて泣泣泣🤦♀️
サビの高めの可愛い声がこの曲のポップな感じに合いすぎてて最高すぎますт . т♡
一旦写真とろ Vが可愛すぎる〰️😖
一生聞いてたい世界一可愛い「ぶぃ✌🏻」💞
低い声と少し高めの声(?)重ねて、かわいさもかっこよさも表現はしてるのめっちゃいい、イケボ😭 ぶいがあまりにもかわいすぎる
低い声のイケボですこし大人しそうながらに可愛さ溢れている「ぶぃ」と高くてキャピキャピした「ぶぃ」がひたすらに可愛いです 🥲🥲🥲
何回聞いてもここ可愛すぎる〜反則(╥﹏╥)
何回聴いても笑顔になれるし、こういうところにもアレンジで笑顔を届けてくれるばぁうくん大好きです(*´˘` )♥
個性の表現の仕方かわいすぎないか、、
可愛らしい曲調だから可愛く歌うのかと思いきや、可愛い歌声とイケボが混ざるという驚き、そしてお互いが一切邪魔をしてないのすごすぎます
寝起きってここの入り声かっこよくて、高めに重なる声のここの歌い方最高すぎますヤシの木の木ってとこずっと好き その後にどうすべきのどうって強めに入るのもいいなぁ
本家にはないのに写真撮る時「ぶいっ」って入れてるのとんでもなくかわいくて天才頭抱えた:~:♡だいすき(ᐢ⌯௰⌯vᐢ)b
歌声かっこよさ残してるのに、ここでかわいい沼に一気に引きずり込むばぁうさんかわいい
永リピできるくらいほんとに可愛いт · т
自分の可愛さ分かりきってる感じがずるいです 大好きすぎる🫠💘
高い声がほんと可愛すぎます
「ぶいっ!」の破壊力やばいですかわいい꒰՞⸝⸝っ·̫ •̥ ՞꒱💧MVもサムネも全部かわいかった🥲♡投稿ありがとうございます、リピしまくりますᐢ.ˬ.ᐢ ♡
からの高い声可愛すぎます𓂃♡
ここのショタボが特に好きです❤︎本当にリアル。アニメ見てるみたいな錯覚に陥る。さすがです😭👏✨
サビになると少し丸まった可愛い声になるの大好きᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
サビになると高めの歌声になるのも声もかっこかわいくてすき( ߹𖥦߹ )♡
可愛い高い声とイケボの低音のタブルパンチ最高すぎる
ないしって少し伸ばし気味になる歌声そこに感情つけるように歌うのがかわいい!歌い方が終始好き🥰🫶どうすんのの力入れた声も好きだなぁ
「どうすんの」の''う''の強調拘られてて好きᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
「これ」のイケボがイケボすぎてだいすき♡
高音のこれの声とこれの声の残り方がたまらない!すきだー
「頭」の歌い方が聴いててすごく残るばぁうくんらしい声の揺れが最高です
ここからイケボにイケボのハモリ🤦♀️
ここからかっこいいで溢れるの好き
曲の終わりに向けてどんどん歌声が力強くなるのどきどきしました(;;)💭
イケボ × イケボなの好き
本当に時間がない時の焦りや怒りを表現しているようながなりが入った歌い方ですきですたまに朝同じことを思う瞬間があるのでわかるって共感しながら聴いてました💭
ここの「ないし」すごくかっこいい;;;;
“どうすんの”の力強い歌い方かっこよくて好きです♡
がなり入ってるのだいすき
ここの「どうすんの」他より力強めの歌い方ですき( ;꒳; )ノ゙
高音も低音も操ってしまうばぁうくん無敵すぎます(^^) 「どうすんの」の「ん」が力強くて、可愛らしい曲なのにかっこいいもいれちゃうのすごい
"どうすんの"のところの"ん"に力込めて歌う感じ好きです♡
~「どうすんの」で少しエッジがかかってるのすき
“ん“の力いれた歌い方好き!!
、
「どうすんの」の「ん」が力強いのすき
ここの「ん」だけ力強く歌ってるの好きです🐰♡
どうすんの の強め「ん」ここ最高
どうすんの 力強くてばぁうくん節入っててすき
どうすんの、の「ん」で力込めてる感じ好き( т т )
ばぁうくん節効いてて大好き 可愛いめな曲もただ可愛く歌うだけじゃないところがばぁうくんの魅力とこだわり表れてて最高です
オスみが増してかっこよくなるのにかわいい歌詞。MV。このギャップ。歌い上げてる感じがツボです。すごく好き!!
同じ歌詞でも可愛かったりかっこよかったり一つ一つ違うの好きっ ̫ -˘
歌詞に合わせて力こもったような歌い方にしてるのほんと表現力すごいなって思います さすがです૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა
「どうすんの」の"ん"の力強い歌い方好きすぎます;;♡
がなりかっこよすぎる
力の込め具合が最高にかっこいいですT ˙̫ T❤︎
可愛さの中にも「どうすんの」の「ん」を強調して力込めて歌うところかっこいいです
「これ」の声がかっこよくて好き
ここの「これ」すごくすき
これのイケボさ半端ない
低い声の少し濁すような''ヤシの木''の歌い方かっこいいт · т
最後のここのばぁうくんの声と歌い方好き
最後の低い声は「寝起きヤ"シの木」ってなってるの最後までばぁうくんで好き
"ヤ"で強くなる歌い方がめちゃくちゃ好きです
ヤシの木の言い方好きすぎて何回も聴いちゃいますᐡ ߹ ߹ ᐡ
低い声の方がなりが入ってるの大好きです( ; ; )♡こういう曲でがなりいれる判断したのすごい ; ; 最強すぎます; ;♡
低音の「ヤシの木」めっちゃ好き♡かっこいい🥰