ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

いつも『お前の好き』だけはまっすぐに信じ続けてくださるばぁうさんそのものの言葉選びの歌詞がばぁうさんにぴったりです🥲💓わたしもばぁうさんが信じてくれたわたしだけは信じられます;;♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

いつも『お前の好き』だけはまっすぐに信じ続けてくださるばぁうさんそのものの言葉選びの歌詞がばぁうさんにぴったりです🥲💓わたしもばぁうさんが信じてくれたわたしだけは信じられます;;♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:01 - 00:03:01
歌い出しの力強いばぁうくんの歌声だいすきです⸝⸝⸝♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

歌い出しの力強いばぁうくんの歌声だいすきです⸝⸝⸝♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @eight8__oo 様 
00:00:01 - 00:03:01
信じてって伸ばす声からやるからって歌うところかっこよすぎてて大好きです(˶'ᵕ'˶ )‪︎それに、いいのってその歌い方もやばい!お歌の始まりからすごくすごくかっこよくてほんとに好き!!言葉のフレーズとばぁうくんのかっこよさが合いすぎてて聞いてるのが至福の時間です꒰ঌ(๑´꒫`๑)໒꒱ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

信じてって伸ばす声からやるからって歌うところかっこよすぎてて大好きです(˶'ᵕ'˶ )‪︎それに、いいのってその歌い方もやばい!お歌の始まりからすごくすごくかっこよくてほんとに好き!!言葉のフレーズとばぁうくんのかっこよさが合いすぎてて聞いてるのが至福の時間です꒰ঌ(๑´꒫`๑)໒꒱

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:05 - 00:03:01
いいの って歌い方が声の残り方がとってもかっこいい!! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

いいの って歌い方が声の残り方がとってもかっこいい!!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:10 - 00:00:13
ここの声のハモリ方かさなり方が沢山沢山いい声でかっこいいのも大好きです! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここの声のハモリ方かさなり方が沢山沢山いい声でかっこいいのも大好きです!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:13 - 00:03:01
ばぁうくんがいないとダメダメですばぁうくんいてくださらなきゃ空っぽになって生きていけないт-т - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんがいないとダメダメですばぁうくんいてくださらなきゃ空っぽになって生きていけないт-т

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @nachi25v 様 
00:00:22 - 00:03:01
ここからの言葉と声が低めになっていくところかっこよすぎててぎゅんなのと、構ってらんねーってここの歌い方がめちゃくちゃめっちゃかっこいい 歌声なのにセリフっぽくもあってそのかっこよさがすごく好き - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここからの言葉と声が低めになっていくところかっこよすぎててぎゅんなのと、構ってらんねーってここの歌い方がめちゃくちゃめっちゃかっこいい 歌声なのにセリフっぽくもあってそのかっこよさがすごく好き

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:23 - 00:00:28
ばぁうくんがいないとだめだめです;; 低音でだめなものはだめって突き放してからのそれでもはやく帰ってくるよっていう優しい歌い方にどきどきしちゃいます💗 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんがいないとだめだめです;; 低音でだめなものはだめって突き放してからのそれでもはやく帰ってくるよっていう優しい歌い方にどきどきしちゃいます💗

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @2rvgm 様 
00:00:23 - 00:03:01
ばぁうさんがいないとほんとにダメダメだしよわよわです(;;)そんなよわよわなところも全部認めて受け止めてくれるばぁうさんがだいすき🥲💓 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんがいないとほんとにダメダメだしよわよわです(;;)そんなよわよわなところも全部認めて受け止めてくれるばぁうさんがだいすき🥲💓

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:23 - 00:03:01
構ってらんねえって言いながら いつも構ってくれるばぁうくんが大好きですどこまでも沼って どこまでもついて行きます全力なばぁうくんが大好きです♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

構ってらんねえって言いながら いつも構ってくれるばぁうくんが大好きですどこまでも沼って どこまでもついて行きます全力なばぁうくんが大好きです♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @Vaukun_World_1 様 
00:00:23 - 00:03:01
ばぁうくんがいないと頑張れません! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんがいないと頑張れません!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @kohaku_alice 様 
00:00:25 - 00:00:38
気まぐれにって一気に高くなっていく感じと張り出す声が大好きです!!!めっちゃかっこいい!! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

気まぐれにって一気に高くなっていく感じと張り出す声が大好きです!!!めっちゃかっこいい!!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:28 - 00:03:01
ここ本当に可愛くてかっこいい😭🌟 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここ本当に可愛くてかっこいい😭🌟

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @anon__vau 様 
00:00:31 - 00:03:01
のかっこよすぎる「命令」から - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

のかっこよすぎる「命令」から

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:00:32 - 00:01:05
命令『だいすき。』 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

命令『だいすき。』

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ぴっぴ_v 様 
00:00:32 - 00:03:01
「命令」すきです♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

「命令」すきです♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @Amy_v0307 様 
00:00:33 - 00:03:01
"なるべく〜"ばぁうくんに会えなくて寂しい時、ここの歌詞に元気もらってます(,,>᎑<,,) - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

"なるべく〜"ばぁうくんに会えなくて寂しい時、ここの歌詞に元気もらってます(,,>᎑<,,)

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @carara5768 様 
00:00:34 - 00:03:01
“いい子にして待ってろよな” “お前の得意なやつで” ここばぁうくんすぎて聞く度に会いたくなります ばぁうくんにお前って呼ばれたくなる‪(  •̥ ˍ •̥  )待ってろよな の語尾上がるところすきです腹空かせて帰るからお前の得意なやつで のところ力強く言い放ってるのにちゃんと声色に温度というか優しさがあってきゅんとしました(T_T)。すきです。 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

“いい子にして待ってろよな” “お前の得意なやつで” ここばぁうくんすぎて聞く度に会いたくなります ばぁうくんにお前って呼ばれたくなる‪( •̥ ˍ •̥ )待ってろよな の語尾上がるところすきです腹空かせて帰るからお前の得意なやつで のところ力強く言い放ってるのにちゃんと声色に温度というか優しさがあってきゅんとしました(T_T)。すきです。

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @oUva_noUo 様 
00:00:34 - 00:03:01
いい子にして待ってます;;彼氏感あって甘々な優しい歌い方にどきどきするし会いたくなります🥲♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

いい子にして待ってます;;彼氏感あって甘々な優しい歌い方にどきどきするし会いたくなります🥲♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @2rvgm 様 
00:00:34 - 00:03:01
ここからの声がさっきまでよりちょっとだけ甘くて優しくなるのずるい;;♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここからの声がさっきまでよりちょっとだけ甘くて優しくなるのずるい;;♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:34 - 00:03:01
いい子で待ってたらきっとばぁうくんはぎゅーってよしよしもしてくれるかな?♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

いい子で待ってたらきっとばぁうくんはぎゅーってよしよしもしてくれるかな?♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @kohaku_alice 様 
00:00:38 - 00:01:07
ずっとずっとずっとだーいすきです - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ずっとずっとずっとだーいすきです

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @haa__vau 様 
00:00:44 - 00:03:01
このばぁうさんの歌ってみた大好きでほんとにずっと聞いちゃうんです;  ;サビからのばぁうさんの歌声かっこよすぎて大好き - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

このばぁうさんの歌ってみた大好きでほんとにずっと聞いちゃうんです; ;サビからのばぁうさんの歌声かっこよすぎて大好き

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @おんぷ_vaukun 様 
00:00:45 - 00:03:01
ばぁうさんだけが信じてくれてたら他なんてどうでもいいです;;♡1番だいすきなばぁうさんが信じてくれることが1番の幸せです🥲💓 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんだけが信じてくれてたら他なんてどうでもいいです;;♡1番だいすきなばぁうさんが信じてくれることが1番の幸せです🥲💓

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:45 - 00:03:01
ここが好きすぎる(*ˊˋ*) - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここが好きすぎる(*ˊˋ*)

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:47 - 00:00:54
いいの?ってところでちょっと力入ってて圧がある感じが好きすぎる😢😢💘 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

いいの?ってところでちょっと力入ってて圧がある感じが好きすぎる😢😢💘

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @lj_oxi 様 
00:00:53 - 00:03:01
首輪とられたら生きていけないずっとばぁうくんのがいい♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

首輪とられたら生きていけないずっとばぁうくんのがいい♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @Vaukun_World_1 様 
00:00:53 - 00:03:01
信じてって伸ばした声のかっこよさに、いいの? のいいってグッと込めた歌声と、の?の声の響き方がかっこよさすごいです - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

信じてって伸ばした声のかっこよさに、いいの? のいいってグッと込めた歌声と、の?の声の響き方がかっこよさすごいです

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @piyok333 様 
00:00:54 - 00:03:01
ばぁうさんにこっちに来いよって言われて行かないわけないです、どんな時も何をしててもばぁうさんのとこに飛んでいきます(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんにこっちに来いよって言われて行かないわけないです、どんな時も何をしててもばぁうさんのとこに飛んでいきます(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:56 - 00:03:01
『俺がいいよ』のところで力強さから急にあまあまになるのずるいばぁうさん;;♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

『俺がいいよ』のところで力強さから急にあまあまになるのずるいばぁうさん;;♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:05 - 00:03:01
この声大好き - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

この声大好き

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @y_y333y_y 様 
00:01:05 - 00:03:01
の甘々な歌声とか - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

の甘々な歌声とか

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:01:05 - 00:02:00
ばぁうくんじゃないとダメ🫂💘 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんじゃないとダメ🫂💘

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @lj_oxi 様 
00:01:05 - 00:03:01
ばぁうさんがいい - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんがいい

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:05 - 00:03:01
少し力強くなる歌い方にばぁうくんの独占欲感じれて愛されてる気持ちでいっぱいなれて幸せです💭💕 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

少し力強くなる歌い方にばぁうくんの独占欲感じれて愛されてる気持ちでいっぱいなれて幸せです💭💕

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @2rvgm 様 
00:01:05 - 00:03:01
甘い声になるのほんとにずるいだいすき - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

甘い声になるのほんとにずるいだいすき

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @nv_on_37 様 
00:01:06 - 00:03:01
なにをするのにもばぁうくんがいいです❤︎.* - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

なにをするのにもばぁうくんがいいです❤︎.*

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @kohaku_alice 様 
00:01:07 - 00:01:30
ここからちょっと気怠さもあるばぁうさんの抜いた歌い方もだいすき;;♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここからちょっと気怠さもあるばぁうさんの抜いた歌い方もだいすき;;♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:18 - 00:03:01
曲がとってもしっくりくる。ばぁうくんがいないのはもうむりです! はーい! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

曲がとってもしっくりくる。ばぁうくんがいないのはもうむりです! はーい!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @真紅v 様 
00:01:23 - 00:03:01
メンバーにかまちょされてあしらいつつちゃんと構ってあげるばぁうくん簡単に想像できてかわいい - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

メンバーにかまちょされてあしらいつつちゃんと構ってあげるばぁうくん簡単に想像できてかわいい

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @vau_ichigo0307 様 
00:01:24 - 00:03:01
♡日曜日の約束は月曜日の憂鬱を月曜日の憂鬱を忘れるぐらいの幸せをくれるばぁうくんと重なる歌詞でとっても好きお気に入り♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

♡日曜日の約束は月曜日の憂鬱を月曜日の憂鬱を忘れるぐらいの幸せをくれるばぁうくんと重なる歌詞でとっても好きお気に入り♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ひめか__vau 様 
00:01:29 - 00:03:01
「日曜日の約束は 月曜日の憂鬱を 忘れるくらい 最高な一日にしてやるから」って歌詞大好き。 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

「日曜日の約束は 月曜日の憂鬱を 忘れるくらい 最高な一日にしてやるから」って歌詞大好き。

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:29 - 00:03:01
「日曜日の約束は月曜日の憂鬱を」ばぁうくんが日曜配信の最後とかに「また月曜日からも頑張れるように」ってよく励ましの声を掛けてくれたり、月曜配信では「1週間の始まりよく頑張ったな」って褒めてくれる。1週間を乗り越えようと思えるのも1週間を乗り越えられるのも全部全部ばぁうくんのおかげだから、上手く言えないけれどここの歌詞と重なって‪歌い方も含めてすごく好きな部分です😭!! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

「日曜日の約束は月曜日の憂鬱を」ばぁうくんが日曜配信の最後とかに「また月曜日からも頑張れるように」ってよく励ましの声を掛けてくれたり、月曜配信では「1週間の始まりよく頑張ったな」って褒めてくれる。1週間を乗り越えようと思えるのも1週間を乗り越えられるのも全部全部ばぁうくんのおかげだから、上手く言えないけれどここの歌詞と重なって‪歌い方も含めてすごく好きな部分です😭!!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @koidayoooo 様 
00:01:29 - 00:03:01
「日曜日の約束は月曜日の憂鬱を忘れるぐらい最高な一日にしてやるから」の所が週の初めで疲れてるリスナーさん達に癒そうと思ってくれてるばぁうくんと同じでだいすきです - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

「日曜日の約束は月曜日の憂鬱を忘れるぐらい最高な一日にしてやるから」の所が週の初めで疲れてるリスナーさん達に癒そうと思ってくれてるばぁうくんと同じでだいすきです

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @sukimero42 様 
00:01:29 - 00:03:01
「月曜日の憂鬱を忘れるくらい」の歌詞、いつも月曜日は元気ないからって言って必ず会ってくれるばぁうくんと重なってすごい好き - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

「月曜日の憂鬱を忘れるくらい」の歌詞、いつも月曜日は元気ないからって言って必ず会ってくれるばぁうくんと重なってすごい好き

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @vau_ichigo0307 様 
00:01:29 - 00:03:01
月曜日の憂鬱な日だってばぁうくんの存在があるからまた一週間頑張ろうと思えるし幸せな月曜日になります♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

月曜日の憂鬱な日だってばぁうくんの存在があるからまた一週間頑張ろうと思えるし幸せな月曜日になります♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:29 - 00:03:01
月曜日定期配信でばぁうくんが会ってくれるのは月曜日の憂鬱を忘れるくらい最高の夜にしてあげるよ!と重なってドキドキします❤︎.* - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

月曜日定期配信でばぁうくんが会ってくれるのは月曜日の憂鬱を忘れるくらい最高の夜にしてあげるよ!と重なってドキドキします❤︎.*

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @kohaku_alice 様 
00:01:30 - 00:02:00
ここ歌声変わらずかっこいいのに”どんな”で声色明るくなるのかわいい(T_T)聞いててわくわくします。出掛け”ようか”の言い方すき見合う男に”なりたい”の歌声力強くて真剣なトーンなのきゅんとします。“分かってないだろ俺の気持ち”でちゃんと歌声がピュアな感じになるのすごい、かわいい(T_T)どうしてこんなに歌詞とか曲調にあわせて歌声の雰囲気変えられるのって感動します。あと”俺”の言い方すきです。 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここ歌声変わらずかっこいいのに”どんな”で声色明るくなるのかわいい(T_T)聞いててわくわくします。出掛け”ようか”の言い方すき見合う男に”なりたい”の歌声力強くて真剣なトーンなのきゅんとします。“分かってないだろ俺の気持ち”でちゃんと歌声がピュアな感じになるのすごい、かわいい(T_T)どうしてこんなに歌詞とか曲調にあわせて歌声の雰囲気変えられるのって感動します。あと”俺”の言い方すきです。

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @oUva_noUo 様 
00:01:40 - 00:03:01
俺様系なのもそうだけど "どんな服着て出かけようか" 〜 のところとかかっこいいって思わせるための魅せ方いっぱい考えてくれてる感じの歌詞もぜんぶがばぁうくんらしさを感じてだいすき止まらなくなるー😭💕 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

俺様系なのもそうだけど "どんな服着て出かけようか" 〜 のところとかかっこいいって思わせるための魅せ方いっぱい考えてくれてる感じの歌詞もぜんぶがばぁうくんらしさを感じてだいすき止まらなくなるー😭💕

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:01:40 - 00:03:01
ここでちょっと可愛い感じの歌い方に一瞬なるのに、そのあとの『何度でも言ってやる 俺を選べよ』でめちゃくちゃ力強いがなりも入った歌い方になるのずるい;;♡こんな数秒で歌声のギャップ作っちゃうのさすがばぁうさんです🥺💓 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここでちょっと可愛い感じの歌い方に一瞬なるのに、そのあとの『何度でも言ってやる 俺を選べよ』でめちゃくちゃ力強いがなりも入った歌い方になるのずるい;;♡こんな数秒で歌声のギャップ作っちゃうのさすがばぁうさんです🥺💓

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:48 - 00:03:01
”俺を選べよ” の感情こもった力強い歌声ほんとにだいすきです 一生ばぁうくんだけです;; - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

”俺を選べよ” の感情こもった力強い歌声ほんとにだいすきです 一生ばぁうくんだけです;;

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @あやか.v 様 
00:01:50 - 00:03:01
"何度でも言ってやる俺を選べよ" 力をギュッと込めて歌うところ大好きですし、力強い歌声にすごく心鷲掴みにされます!❤︎ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

"何度でも言ってやる俺を選べよ" 力をギュッと込めて歌うところ大好きですし、力強い歌声にすごく心鷲掴みにされます!❤︎

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @miku_v 様 
00:01:51 - 00:03:01
からのパートでがなりがきいているのがかっこよすぎます… - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

からのパートでがなりがきいているのがかっこよすぎます…

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:01:51 - 00:03:01
ここの歌詞少し強めに歌ってるのばぁうくんの想いや感情がより込められてるの感じられてすごく好きです - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌詞少し強めに歌ってるのばぁうくんの想いや感情がより込められてるの感じられてすごく好きです

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ななnana1no2 様 
00:01:51 - 00:03:01
何度だってばぁうくんを選ばせていただきます大好きです - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

何度だってばぁうくんを選ばせていただきます大好きです

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:01:51 - 00:03:01
泣きたくなるくらい一言一言がむねのおくに刺さってすきあふれてくるしくなります(T_T)ばぁうくんだいすき。“で”と”ら”のところで力強くなるのすごくすきです。歌詞通り”俺を選べよ”って真っ直ぐ目を見て叫ぶように伝えてくれてるみたいな、訴えかけてくれてるような感じしてここだいすき、もうとっくにばぁうくん以外考えられないばぁうくんだけのものです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬‪‪。“つまり”って力強く歌ったあと”愛してくれ”で距離ちかくなって優しい歌声になるのしあわせな気持ちになります(T_T)すき。どんなばぁうくんもばぁうくんだから愛してます。♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

泣きたくなるくらい一言一言がむねのおくに刺さってすきあふれてくるしくなります(T_T)ばぁうくんだいすき。“で”と”ら”のところで力強くなるのすごくすきです。歌詞通り”俺を選べよ”って真っ直ぐ目を見て叫ぶように伝えてくれてるみたいな、訴えかけてくれてるような感じしてここだいすき、もうとっくにばぁうくん以外考えられないばぁうくんだけのものです‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪。“つまり”って力強く歌ったあと”愛してくれ”で距離ちかくなって優しい歌声になるのしあわせな気持ちになります(T_T)すき。どんなばぁうくんもばぁうくんだから愛してます。♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @oUva_noUo 様 
00:01:51 - 00:03:01
″俺を選べよ″の感情込められた歌声が本当にだいすき一生愛してます - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

″俺を選べよ″の感情込められた歌声が本当にだいすき一生愛してます

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @あやか.v 様 
00:01:54 - 00:03:01
の優しい歌声、 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

の優しい歌声、

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:02:00 - 00:02:44
ばぁうさんのことだけをずっと愛してます💓💭他の人なんて視界に入らないですばぁうさんだけがだいすきっ⸜❤︎⸝ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんのことだけをずっと愛してます💓💭他の人なんて視界に入らないですばぁうさんだけがだいすきっ⸜❤︎⸝

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:00 - 00:03:01
もちろんこれからもこの先もばぁうくんだけを愛してます😭💕 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

もちろんこれからもこの先もばぁうくんだけを愛してます😭💕

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @2rvgm 様 
00:02:00 - 00:03:01
全然めんどくさくないですよ!もちろん愛します♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

全然めんどくさくないですよ!もちろん愛します♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @kohaku_alice 様 
00:02:00 - 00:03:01
直前まであんなに力強くてかっこいい歌い方なのに『愛してくれ』であまくなるのすき;;♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

直前まであんなに力強くてかっこいい歌い方なのに『愛してくれ』であまくなるのすき;;♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:00 - 00:03:01
『ずっと』『永遠に』なんて大切で意味の深い言葉を使って想いを伝えたいって思うのはいつだってばぁうさんにだけです( т т )♡これからもばぁうさんがいなきゃ生きられません🥲💓 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

『ずっと』『永遠に』なんて大切で意味の深い言葉を使って想いを伝えたいって思うのはいつだってばぁうさんにだけです( т т )♡これからもばぁうさんがいなきゃ生きられません🥲💓

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:24 - 00:03:01
いいのの感情の込め方、歌い方が好きすぎて永遠リピです - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

いいのの感情の込め方、歌い方が好きすぎて永遠リピです

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @さとりv_v 様 
00:02:34 - 00:03:01
ばぁうさんいつも『おいで』って言ってくださるから『こっちに来いよ』って力強く手をぎゅっと引っ張ってくれるような歌詞にドキッとします(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんいつも『おいで』って言ってくださるから『こっちに来いよ』って力強く手をぎゅっと引っ張ってくれるような歌詞にドキッとします(ᐡっ· •̥⸝⸝ᐡ)♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:35 - 00:03:01
『こっちに来いよ』のとこで音がより高くなって力強くなって、更にリバーブかかってて心に直接ばぁうさんの想いが言葉が届く感じがすごくすきです😭💓 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

『こっちに来いよ』のとこで音がより高くなって力強くなって、更にリバーブかかってて心に直接ばぁうさんの想いが言葉が届く感じがすごくすきです😭💓

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:37 - 00:03:01
の「こいよ」の歌い方好きすぎます - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

の「こいよ」の歌い方好きすぎます

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:02:39 - 00:03:01
だいすき(T_T)どうしてもばぁうくんがいいですばぁうくんじゃないとだめです;;;;♡ 至近距離で言われてるみたいにちかくなるのも優しくて真剣な声もほんとうにぜんぶかっこよくてどきどきする、 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

だいすき(T_T)どうしてもばぁうくんがいいですばぁうくんじゃないとだめです;;;;♡ 至近距離で言われてるみたいにちかくなるのも優しくて真剣な声もほんとうにぜんぶかっこよくてどきどきする、

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @oUva_noUo 様 
00:02:44 - 00:02:46
の低音と高音が合わさった囁くような歌声と、どちらの「俺がいいよ」も良すぎますし、 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

の低音と高音が合わさった囁くような歌声と、どちらの「俺がいいよ」も良すぎますし、

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:02:44 - 00:02:46
俺がいいよの声優しくて好きだし俺にしとけって耳元で言われるのどきどきします - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

俺がいいよの声優しくて好きだし俺にしとけって耳元で言われるのどきどきします

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @vaukun_inu37 様 
00:02:44 - 00:03:01
声の良さと近くそっと歌う声になってから、 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

声の良さと近くそっと歌う声になってから、

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ppio3w 様 
00:02:44 - 00:02:47
最後のの1オクターブ下げた圧倒的イケボとそれに重なるささやき声がほんっとにずるい‼これからもたくさん聴きます♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

最後のの1オクターブ下げた圧倒的イケボとそれに重なるささやき声がほんっとにずるい‼これからもたくさん聴きます♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:02:44 - 00:03:01
ばぁうさんにするーー!♡ばぁうさんがいいっ -˘♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんにするーー!♡ばぁうさんがいいっ -˘♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @Vpyou_O3 様 
00:02:45 - 00:03:01
"俺がいいよ"からの"俺にしとけ"は反則です(´•ω•`๑)♡ばぁうくんだけの私ですよ❤︎.*ばぁうくんだけを愛しています♥ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

"俺がいいよ"からの"俺にしとけ"は反則です(´•ω•`๑)♡ばぁうくんだけの私ですよ❤︎.*ばぁうくんだけを愛しています♥

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @kohaku_alice 様 
00:02:46 - 00:03:01
"俺にしとけ"何回聴いても心臓撃ち抜かれるし、言い方も重ねてる囁く声にも全てにドキドキして止まらなくなります♡本当に大好きです❤︎ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

"俺にしとけ"何回聴いても心臓撃ち抜かれるし、言い方も重ねてる囁く声にも全てにドキドキして止まらなくなります♡本当に大好きです❤︎

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @miku_v 様 
00:02:46 - 00:03:01
かっこいい、ばぁうさんにする!!! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

かっこいい、ばぁうさんにする!!!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @__v_18 様 
00:02:46 - 00:03:01
ここの決めてるって言うか、当たり前だろ感が堪んないんです;-; - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ここの決めてるって言うか、当たり前だろ感が堪んないんです;-;

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @y_y333y_y 様 
00:02:46 - 00:03:01
ずっとばぁうくんだけ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ずっとばぁうくんだけ

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @えら_nom 様 
00:02:46 - 00:03:01
の「俺にしとけ」は不意打ちの安定イケボでかっこよすぎました… - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

の「俺にしとけ」は不意打ちの安定イケボでかっこよすぎました…

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @0gkfn_15 様 
00:02:46 - 00:03:01
ばぁうくんにしますだいすき - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんにしますだいすき

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @sana_O3O7 様 
00:02:46 - 00:03:01
不意打ちのセリフずるいどんどん抜け出せなくなっていくのしあわせです(T_T)真剣な声なのもすきだし吐息っぽい声重ねてるのもすきです。ぜんぶすき。これを言ってくれてるときの表情まで想像しちゃってもだえてます。 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

不意打ちのセリフずるいどんどん抜け出せなくなっていくのしあわせです(T_T)真剣な声なのもすきだし吐息っぽい声重ねてるのもすきです。ぜんぶすき。これを言ってくれてるときの表情まで想像しちゃってもだえてます。

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @oUva_noUo 様 
00:02:46 - 00:03:01
右耳から聞こえるばぁうさんの囁き声ほんとにずるい;;♡もちろんばぁうさんにします、ばぁうさん以外ありえません一生だいすき🥲💓 - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

右耳から聞こえるばぁうさんの囁き声ほんとにずるい;;♡もちろんばぁうさんにします、ばぁうさん以外ありえません一生だいすき🥲💓

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:46 - 00:03:01
この声に言葉にかっこよすぎてて最強にかっこいいです(*´ч`*)心グイッと持っていかれるかっこよさが大好きです歌詞とばぁうくんの歌い方とかっこよさが最高です! - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

この声に言葉にかっこよすぎてて最強にかっこいいです(*´ч`*)心グイッと持っていかれるかっこよさが大好きです歌詞とばぁうくんの歌い方とかっこよさが最高です!

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @ppio3w 様 
00:02:47 - 00:03:01
ばぁうくんじゃないとやだ♡ - 俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんじゃないとやだ♡

俺無しじゃ生きていけない?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月31日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:47 - 00:03:01
 (1) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

(1)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:00:00 - 00:00:48
少しはずんだような歌い方が可愛くて声はかっこいいのにギャップすぎて心打たれちゃいました🥲💘 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

少しはずんだような歌い方が可愛くて声はかっこいいのにギャップすぎて心打たれちゃいました🥲💘

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @2rvgm 様 
00:00:00 - 00:02:52
「ツインテール」の「ツ」一言でわかる最強イケボ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ツインテール」の「ツ」一言でわかる最強イケボ

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @____lv37 様 
00:00:01 - 00:02:52
第一声からこんなにも人を魅了できるばぁうくんの声。本当に世界一だと思うし圧倒的No.1です❤️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

第一声からこんなにも人を魅了できるばぁうくんの声。本当に世界一だと思うし圧倒的No.1です❤️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:02:52
あなたの好みの『こ』の発音の仕方歌い方がすき;;♡いつもここで心ぎゅって掴まれます🥲💓 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

あなたの好みの『こ』の発音の仕方歌い方がすき;;♡いつもここで心ぎゅって掴まれます🥲💓

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:03 - 00:02:52
可愛すぎますし少しトーンが上がる感じも照れているような感じも好きすぎます😖♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

可愛すぎますし少しトーンが上がる感じも照れているような感じも好きすぎます😖♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:05 - 00:02:52
「エッチ!」のところの、エッチィン みたいな歌い方好きです、、、けど文字で表現するとなんか気持ち悪い違うもっとめちゃくちゃかわいいしかっこいいんですヽ(;▽;)ノ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「エッチ!」のところの、エッチィン みたいな歌い方好きです、、、けど文字で表現するとなんか気持ち悪い違うもっとめちゃくちゃかわいいしかっこいいんですヽ(;▽;)ノ

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:06 - 00:02:52
触るな の 「な」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎてここから先に進めない( ⊃ ⊂ ) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

触るな の 「な」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎてここから先に進めない( ⊃ ⊂ )

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:06 - 00:02:52
「したら」「してない」のこんな個性溢れる歌い方ばぁうくんにしかできない!! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「したら」「してない」のこんな個性溢れる歌い方ばぁうくんにしかできない!!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @luv_lapin 様 
00:00:07 - 00:02:52
「目移りしたらお仕置き……」のところがリズムに合わせて一音一音あまり伸ばさずにポンポンと歌っている感じなのがかわいいです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「目移りしたらお仕置き……」のところがリズムに合わせて一音一音あまり伸ばさずにポンポンと歌っている感じなのがかわいいです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:00:07 - 00:02:52
目移りしたらの「ら」と - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

目移りしたらの「ら」と

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:08 - 00:00:10
してないの「ない」の跳ねる感じがすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

してないの「ない」の跳ねる感じがすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:10 - 00:02:52
〜 返信待って既読もついて5分も待ってっていう歌詞の時だけ少し声が丸まってるの可愛いですしその後のかっこいい歌い方とのギャップが好きです¨♡¨ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

〜 返信待って既読もついて5分も待ってっていう歌詞の時だけ少し声が丸まってるの可愛いですしその後のかっこいい歌い方とのギャップが好きです¨♡¨

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:00:25 - 00:02:52
かっこよさの中にも可愛さを感じられる歌声。本当にばぁうくんにしか出せない魅せ方や表現力の高さだと思うし、すごく心惹かれます♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこよさの中にも可愛さを感じられる歌声。本当にばぁうくんにしか出せない魅せ方や表現力の高さだと思うし、すごく心惹かれます♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:25 - 00:02:52
ここからの語尾の柔らかい歌い方からのばぁう節の効いたよく歌い方の移り変わりすきです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここからの語尾の柔らかい歌い方からのばぁう節の効いたよく歌い方の移り変わりすきです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sikane0307 様 
00:00:25 - 00:02:52
ここの入り可愛くて好き( ߹  ߹ )♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの入り可愛くて好き( ߹ ߹ )♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @X_vl37 様 
00:00:25 - 00:02:52
~ 恋する女の子の気持ちだったり、好きな人からの返信待ちしてる、女の子の複雑な感情がばぁうくんの歌声で再現されてて、すごく惹き込まれます(;_;)♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~ 恋する女の子の気持ちだったり、好きな人からの返信待ちしてる、女の子の複雑な感情がばぁうくんの歌声で再現されてて、すごく惹き込まれます(;_;)♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Va__loo_ 様 
00:00:26 - 00:02:52
最初かわいい曲調に似合ういけぼで入ってきて で少し力強くなってるとこすき;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最初かわいい曲調に似合ういけぼで入ってきて で少し力強くなってるとこすき;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:00:29 - 00:02:52
「私」の歌い方めっっちゃすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「私」の歌い方めっっちゃすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:34 - 00:02:52
ここの"私の価値"の"私"の言い方がすごく大好きです♡1つ1つ全てにばぁうくんらしさを感じて本当に一曲中に好きが溢れています❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの"私の価値"の"私"の言い方がすごく大好きです♡1つ1つ全てにばぁうくんらしさを感じて本当に一曲中に好きが溢れています❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:34 - 00:02:52
そんなも“ん”だしの歌い方好きです!!♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

そんなも“ん”だしの歌い方好きです!!♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riiii_v3 様 
00:00:35 - 00:02:52
かっこいい歌声で、そんなもんだしの「ん」が強めなのがツンっと拗ねてるようでかわいくて、かっこよさとかわいさが共存してる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこいい歌声で、そんなもんだしの「ん」が強めなのがツンっと拗ねてるようでかわいくて、かっこよさとかわいさが共存してる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:36 - 00:00:40
「そんなもんだし」“ん” に力が入ってる所好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「そんなもんだし」“ん” に力が入ってる所好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @心に決めた 様 
00:00:36 - 00:02:52
かっこよくてそして包まれるような優しい歌い方にすごく惹き込まれます♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこよくてそして包まれるような優しい歌い方にすごく惹き込まれます♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:37 - 00:02:52
優しく歌ってくれるばぁうくん大好きです。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

優しく歌ってくれるばぁうくん大好きです。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:37 - 00:02:52
後ろ高音の音めちゃ綺麗です - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

後ろ高音の音めちゃ綺麗です

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @やっちゃん-p5q 様 
00:00:37 - 00:02:52
 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:00:38 - 00:01:24
「ずっと愛してよ」の「ずっと」の声がすごく優しくて大好き - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ずっと愛してよ」の「ずっと」の声がすごく優しくて大好き

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @しん-z3i9o 様 
00:00:40 - 00:02:52
「ずっと騙してよ」のずっとの歌い方が優しすぎて涙でてくる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ずっと騙してよ」のずっとの歌い方が優しすぎて涙でてくる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:00:40 - 00:01:31
ここのずっとが、本当に気持ちがこもっていて、女の子の心情が表現されていて好きです! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここのずっとが、本当に気持ちがこもっていて、女の子の心情が表現されていて好きです!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:02:52
柔らかい歌い方がすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

柔らかい歌い方がすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:40 - 00:02:52
「私の負けじゃん」 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「私の負けじゃん」

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @msk_v03 様 
00:00:45 - 00:01:31
負けのとこで肩上がるみたいな、可愛い感じするの好き - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

負けのとこで肩上がるみたいな、可愛い感じするの好き

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ねここ.v 様 
00:00:45 - 00:02:52
わたしの負けでばぁうくんの絶対的勝ち🏆⭐️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

わたしの負けでばぁうくんの絶対的勝ち🏆⭐️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:00:46 - 00:02:52
2:22 「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです (2) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

2:22 「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです (2)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:00:48 - 00:02:22
かっこよくてスマートなのに『えっち!』のとこ可愛くて全然心構えできてなくてきゅんってなりました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐢ₎💕 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこよくてスマートなのに『えっち!』のとこ可愛くて全然心構えできてなくてきゅんってなりました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐢ₎💕

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:00:53 - 00:02:52
ここすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @るはVrh_37au 様 
00:00:53 - 00:02:52
歌声はかっこいいのにエッチ!がかわいくてギャップ萌え。かっこよさの中にちゃんと可愛さもあって聞けば聞くほど沼ってく声 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

歌声はかっこいいのにエッチ!がかわいくてギャップ萌え。かっこよさの中にちゃんと可愛さもあって聞けば聞くほど沼ってく声

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ABC_Z-f6c 様 
00:00:53 - 00:02:52
歌い方が優しくなる好きに心臓がギュッて締め付けられる今日もばぁうくんが好き♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

歌い方が優しくなる好きに心臓がギュッて締め付けられる今日もばぁうくんが好き♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @nv_on_37 様 
00:00:59 - 00:02:52
難しいメロディなのにそれを感じさせないくらい軽い弾むような歌い方聴いているだけでわくわくしますしの私じゃんや - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

難しいメロディなのにそれを感じさせないくらい軽い弾むような歌い方聴いているだけでわくわくしますしの私じゃんや

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:01:03 - 00:02:07
ばぁうくんから可愛さのある大好きもらえて幸せいっぱいです;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんから可愛さのある大好きもらえて幸せいっぱいです;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @2rvgm 様 
00:01:09 - 00:02:52
~ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @luv_lapin 様 
00:01:11 - 00:01:24
からの早口のところ途中途中語尾があがってるの可愛いです🙈💭 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からの早口のところ途中途中語尾があがってるの可愛いです🙈💭

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:01:13 - 00:02:52
この言い方すごい好き;;♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

この言い方すごい好き;;♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ななnana1no2 様 
00:01:16 - 00:02:52
ほんとかわいい😭😭 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかわいい😭😭

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:01:16 - 00:02:52
の歌声がめっちゃばぁうくんで大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♥️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

の歌声がめっちゃばぁうくんで大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♥️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ゆずもちv 様 
00:01:17 - 00:02:52
"話さないでほいし…"の"ない"の部分に力をぎゅっと入れる歌い方すごく好きです♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

"話さないでほいし…"の"ない"の部分に力をぎゅっと入れる歌い方すごく好きです♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:01:21 - 00:02:52
“だって” と “ずっと”の感情の込め方好き♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

“だって” と “ずっと”の感情の込め方好き♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riiii_v3 様 
00:01:23 - 00:02:52
〜 だって彼女だしずっと彼女だしで少し声が高くなるところとサビの"目的は何?"がなーにって伸びてるの可愛いです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

〜 だって彼女だしずっと彼女だしで少し声が高くなるところとサビの"目的は何?"がなーにって伸びてるの可愛いです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:01:24 - 00:02:52
からサビにかけて上にハモリがあるのすきすぎました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からサビにかけて上にハモリがあるのすきすぎました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:01:24 - 00:00:40
ここの歌い方すきですにこにこで歌ってるみたいな声のトーンかわいい;;‪‪❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方すきですにこにこで歌ってるみたいな声のトーンかわいい;;‪‪❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @oUva_noUo 様 
00:01:24 - 00:02:52
ここの「だって」がめちゃくちゃ可愛くてあざとい😭💓 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの「だって」がめちゃくちゃ可愛くてあざとい😭💓

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @nv_on_37 様 
00:01:24 - 00:02:52
までのアップテンポはまっちゃう!歌い方好き♡リズム感とっても好き♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

までのアップテンポはまっちゃう!歌い方好き♡リズム感とっても好き♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @luv_lapin 様 
00:01:24 - 00:02:52
エコーがかった声が女の子の気持ちとリンクして表現力も素敵です! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかった声が女の子の気持ちとリンクして表現力も素敵です!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:01:24 - 00:02:52
気持ちをぐっと入れてる感じがすごく伝わってきて好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

気持ちをぐっと入れてる感じがすごく伝わってきて好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:01:24 - 00:01:32
「あなたの負けじゃん」の小声でボソッて出ちゃったみたいな歌い方すき‪🫶🏻 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「あなたの負けじゃん」の小声でボソッて出ちゃったみたいな歌い方すき‪🫶🏻

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @y_y333y_y 様 
00:01:28 - 00:02:52
"あなたの負けじゃん" 小声で呟くような歌い方、すごくキュンとするしばぁうくんならではの表現で本当に素敵です♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

"あなたの負けじゃん" 小声で呟くような歌い方、すごくキュンとするしばぁうくんならではの表現で本当に素敵です♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:01:31 - 00:02:52
~そっと囁くように言うの好ききゅんてする;;♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~そっと囁くように言うの好ききゅんてする;;♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sayaka_vau 様 
00:01:31 - 00:02:52
「あなたの負けじゃん」の歌い方が儚すぎる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「あなたの負けじゃん」の歌い方が儚すぎる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:01:31 - 00:02:09
「お前の負けじゃん」 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「お前の負けじゃん」

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @msk_v03 様 
00:01:31 - 00:02:19
こんな優しい声で囁くように言われたら…( ˶> <˶)՞ ՞なんだか耳元でばぁうくんに言われてるみたいでドキッとします。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

こんな優しい声で囁くように言われたら…( ˶> <˶)՞ ՞なんだか耳元でばぁうくんに言われてるみたいでドキッとします。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108 様 
00:01:31 - 00:02:52
すき😭😭❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

すき😭😭❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @hqnqxx 様 
00:01:31 - 00:02:52
ワンフレーズの内面的な感情に落とし込むばぁうくんの声がかっこいいです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ワンフレーズの内面的な感情に落とし込むばぁうくんの声がかっこいいです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:01:31 - 00:02:52
何回聞いてもこの声は優しすぎてN回負けました(*´ロ`*) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

何回聞いてもこの声は優しすぎてN回負けました(*´ロ`*)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @やっちゃん-p5q 様 
00:01:31 - 00:02:52
心臓きゅーって掴まれてすきでいっぱいになりました不意打ち‪( ᐪ꒳ᐪ )‬💘 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

心臓きゅーって掴まれてすきでいっぱいになりました不意打ち‪( ᐪ꒳ᐪ )‬💘

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @oUva_noUo 様 
00:01:31 - 00:02:52
照れながらボソッと言う感じ可愛すぎるし好きすぎる;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

照れながらボソッと言う感じ可愛すぎるし好きすぎる;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:31 - 00:02:52
「あなたの負けじゃん」がツンデレ感ありつつでもツンツンしすぎていなくて恥ずかしさで声が小さくなっているような感じがして好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「あなたの負けじゃん」がツンデレ感ありつつでもツンツンしすぎていなくて恥ずかしさで声が小さくなっているような感じがして好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:01:31 - 00:02:52
と - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mii_A_1ove 様 
00:01:32 - 00:02:44
まるで女の子が独り言で言ってるかのような表現が天才すぎて🤦‍♀️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

まるで女の子が独り言で言ってるかのような表現が天才すぎて🤦‍♀️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:01:32 - 00:02:09
歌い方すき😭‪︎❤︎‪︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

歌い方すき😭‪︎❤︎‪︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:01:37 - 00:02:52
ここの歌い方本当に大好きでめちゃくちゃリピしてます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方本当に大好きでめちゃくちゃリピしてます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Misa_RisaV 様 
00:01:46 - 00:02:52
ここの歌い方もすっごく好き♡. ゚ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方もすっごく好き♡. ゚

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @kv__red 様 
00:01:48 - 00:02:52
ここの歌い方だいすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方だいすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ぽも1114 様 
00:01:58 - 00:02:52
この部分の歌い方本当に好き - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

この部分の歌い方本当に好き

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @やっちゃん-p5q 様 
00:02:00 - 00:02:52
よくわかりませんとか - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

よくわかりませんとか

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:02:07 - 00:01:13
おいでがだいすきすぎて抜け出せない߹  ߹ ‎♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

おいでがだいすきすぎて抜け出せない߹ ߹ ‎♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riruu_vaukun 様 
00:02:08 - 00:02:52
かっこかわいい声🥰 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこかわいい声🥰

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:08 - 00:02:37
ここだけ歌い方の雰囲気変わるのが普段ツンツンだけどデレてくれてるっぽくて好きです♪❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここだけ歌い方の雰囲気変わるのが普段ツンツンだけどデレてくれてるっぽくて好きです♪❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @1sarebaby 様 
00:02:08 - 00:02:52
ここで声重ねてくるのずるいかっこいいすきです(T_T)(T_T) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここで声重ねてくるのずるいかっこいいすきです(T_T)(T_T)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @oUva_noUo 様 
00:02:08 - 00:02:52
ここ嫌いな人居ない(いない)もう、言葉にできません、すきです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここ嫌いな人居ない(いない)もう、言葉にできません、すきです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:02:08 - 00:02:52
はい可愛い - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

はい可愛い

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @もんぶらんこ-w8x 様 
00:02:08 - 00:02:52
ばぁうくんのお声に沸き散らかしてたけども、1日経って冷静に考えてみるとばぁうくんに膝枕してもらえる世界線なのやばすぎる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのお声に沸き散らかしてたけども、1日経って冷静に考えてみるとばぁうくんに膝枕してもらえる世界線なのやばすぎる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @rinse_v7 様 
00:02:08 - 00:02:52
何回聴いてもの低音‘’どうぞ‘’めちゃめちゃ好きです🥲💕 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

何回聴いてもの低音‘’どうぞ‘’めちゃめちゃ好きです🥲💕

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @___1Aluv 様 
00:02:08 - 00:02:52
~少し恥ずかしそうに小声で言うところと"どうぞ"でハモリがくるところめちゃくちゃ沸きましたㅠㅠ💘 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~少し恥ずかしそうに小声で言うところと"どうぞ"でハモリがくるところめちゃくちゃ沸きましたㅠㅠ💘

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sayaka_vau 様 
00:02:09 - 00:02:52
「どうぞ」でまさかの下ハモりがでてくるとは思わなくてぶっ刺さりました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どうぞ」でまさかの下ハモりがでてくるとは思わなくてぶっ刺さりました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:09 - 00:02:11
「どうぞ」低い声も重なっているのが好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どうぞ」低い声も重なっているのが好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mui_v37 様 
00:02:09 - 00:02:52
ここの はい、どうぞ で急にイケボ来るから心臓痛くなるほどぎゅんってした;;ばぁうくんの膝枕とか想像しただけで心臓持たない、、、 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの はい、どうぞ で急にイケボ来るから心臓痛くなるほどぎゅんってした;;ばぁうくんの膝枕とか想像しただけで心臓持たない、、、

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:09 - 00:02:52
ここの"どうぞ"の声の重なり何回聞いてもドキッとするし、圧倒的なばぁうくんの声の良さに毎回惚れぼれしちゃいます♥️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうぞ"の声の重なり何回聞いてもドキッとするし、圧倒的なばぁうくんの声の良さに毎回惚れぼれしちゃいます♥️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:02:09 - 00:02:52
ここ大好き😭😭 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここ大好き😭😭

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Ri_a_0415 様 
00:02:09 - 00:02:52
この部分好きすぎて携帯ぶん投げました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

この部分好きすぎて携帯ぶん投げました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:02:09 - 00:02:52
すきすぎる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

すきすぎる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @____lv37 様 
00:02:09 - 00:02:52
どうぞ 好きずっと聴いちゃう♬ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

どうぞ 好きずっと聴いちゃう♬

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @v_va03 様 
00:02:09 - 00:02:52
はいどうぞ かっこいい( ・ ・̥ ) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

はいどうぞ かっこいい( ・ ・̥ )

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @なつぞら-p4d 様 
00:02:09 - 00:02:52
唐突なイケボにやられます😮‍💨 ほんとうにかっこいい - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

唐突なイケボにやられます😮‍💨 ほんとうにかっこいい

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @l996O37 様 
00:02:09 - 00:02:52
囁きボイスだいすき;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

囁きボイスだいすき;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @2rvgm 様 
00:02:09 - 00:02:52
小声で言うのが好きで、どーぞってこの声がかっこよすぎて好き!そこからのコーラスは本当に綺麗でここの部分もたくさん詰まってるのが最高です!!このお歌も大好き🥰ばぁうくんの頑張る時間にたくさん思いをいっぱいにして今日も応援してるよ☺️🚩 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

小声で言うのが好きで、どーぞってこの声がかっこよすぎて好き!そこからのコーラスは本当に綺麗でここの部分もたくさん詰まってるのが最高です!!このお歌も大好き🥰ばぁうくんの頑張る時間にたくさん思いをいっぱいにして今日も応援してるよ☺️🚩

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @piyok333 様 
00:02:09 - 00:02:52
心臓撃ち抜かれました💘たくさん聴かせて頂きます✨ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

心臓撃ち抜かれました💘たくさん聴かせて頂きます✨

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あすか-s5x 様 
00:02:09 - 00:02:52
「はいどうぞ」のところでいきなり低音が出てきてびっくりしましたイケボすぎました心臓やられました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「はいどうぞ」のところでいきなり低音が出てきてびっくりしましたイケボすぎました心臓やられました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:02:09 - 00:02:52
「どうぞ」の声の重なりが好きでずっとリピートしてます♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どうぞ」の声の重なりが好きでずっとリピートしてます♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @yuyuchi992 様 
00:02:10 - 00:02:52
「どーぞ」で低音ボイスを重ねているところ特に大好きです!! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どーぞ」で低音ボイスを重ねているところ特に大好きです!!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mii_A_1ove 様 
00:02:10 - 00:02:52
からまさかのコーラスでラスサビに向けての盛り上げ方が天才すぎます - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からまさかのコーラスでラスサビに向けての盛り上げ方が天才すぎます

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:11 - 00:02:19
サムネを見て聞く前から沸きます;;歌もだいすきすぎますし特に からがだいすきで後ろで聴こえる綺麗なコーラスの歌声すきです。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

サムネを見て聞く前から沸きます;;歌もだいすきすぎますし特に からがだいすきで後ろで聴こえる綺麗なコーラスの歌声すきです。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @nyan_n0 様 
00:02:11 - 00:02:52
ラスサビ前の盛り上げめっちゃいいです好きですすごく綺麗です - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ前の盛り上げめっちゃいいです好きですすごく綺麗です

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:02:11 - 00:02:52
からのコーラス綺麗すぎますஐ☘︎︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からのコーラス綺麗すぎますஐ☘︎︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @piane0307 様 
00:02:12 - 00:02:52
ばぁうくんのコーラスは本当に綺麗で聴き心地がいいです🤍 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのコーラスは本当に綺麗で聴き心地がいいです🤍

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ききき-v4f 様 
00:02:12 - 00:02:52
ラスサビにかけてコーラスがあることで盛り上がってて素敵です!声めっちゃ綺麗です‪ ;  ; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビにかけてコーラスがあることで盛り上がってて素敵です!声めっちゃ綺麗です‪ ; ;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sikane0307 様 
00:02:13 - 00:02:52
きゅんきゅんポイント❤︎女の子が呟いてる感じの歌い方も好き𓈒𓏸 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

きゅんきゅんポイント❤︎女の子が呟いてる感じの歌い方も好き𓈒𓏸

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riiii_v3 様 
00:02:16 - 00:02:52
ここの歌い方、結局私の方が好きなんだーみたいな恋愛の悲しめの感情が聞き取れて大好きです߹-߹ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方、結局私の方が好きなんだーみたいな恋愛の悲しめの感情が聞き取れて大好きです߹-߹

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @03o7au 様 
00:02:17 - 00:02:52
囁く声ズルい꒦꒷ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

囁く声ズルい꒦꒷

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:17 - 00:02:08
「私の負けじゃん」でどんどん儚くなるの好きだし心臓キュッてなりました。アレンジも最高でニヤけました🫢 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「私の負けじゃん」でどんどん儚くなるの好きだし心臓キュッてなりました。アレンジも最高でニヤけました🫢

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @msk_v03 様 
00:02:19 - 00:02:52
あたしの負けじゃんばぁうくんから聞けないようなフレーズにドキッとしちゃいます。この曲可愛くて、ばぁうくんの声が可愛くて大好きです。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

あたしの負けじゃんばぁうくんから聞けないようなフレーズにドキッとしちゃいます。この曲可愛くて、ばぁうくんの声が可愛くて大好きです。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:19 - 00:02:52
で最後に向けた強めな歌い方をすると思いきや1番2番ともにあるところだけどその中でいちばん儚いのめちゃくちゃすきです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

で最後に向けた強めな歌い方をすると思いきや1番2番ともにあるところだけどその中でいちばん儚いのめちゃくちゃすきです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:19 - 00:02:44
私の負けじゃんってボソって言うの、負けを認めてる感じしてかわいいです♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

私の負けじゃんってボソって言うの、負けを認めてる感じしてかわいいです♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @saku5673 様 
00:02:19 - 00:02:52
「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:22 - 00:00:37
「触るなえっち」の語尾が裏返ってるのだいすきです т×т  声かっこいいのに歌い方かわいくて、聞くとテンション上がります! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「触るなえっち」の語尾が裏返ってるのだいすきです т×т 声かっこいいのに歌い方かわいくて、聞くとテンション上がります!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sikane0307 様 
00:02:28 - 00:02:52
ちょっと照れたような恥ずかしいような拗ねたような“それ私じゃん”➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♥️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ちょっと照れたような恥ずかしいような拗ねたような“それ私じゃん”➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♥️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:02:43
最後の特にだいすき! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後の特にだいすき!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @なぎさ-v3s 様 
00:02:39 - 00:02:52
最後終わる時に感情こもるのすき私もばぁうくんだいすきな気持ちになっちゃいます - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後終わる時に感情こもるのすき私もばぁうくんだいすきな気持ちになっちゃいます

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @のあ-m8z8z 様 
00:02:42 - 00:02:52
大好き!!!!!!!!!!歌声だけじゃなくてセリフ調なとこがばぁうくんらしくて好きだし最高のファンサだと思います😭✨ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

大好き!!!!!!!!!!歌声だけじゃなくてセリフ調なとこがばぁうくんらしくて好きだし最高のファンサだと思います😭✨

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:43 - 00:02:52
最後の『大好き』の言い方が今までで1番優しくて女の子の愛が溢れてる感じなの可愛いしきゅんとします🫶🏻 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後の『大好き』の言い方が今までで1番優しくて女の子の愛が溢れてる感じなの可愛いしきゅんとします🫶🏻

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @k0609_mio 様 
00:02:43 - 00:02:52
「だいすき」を主張させすぎず気持ちが伝わってくる歌い方をするのさすがばぁうくんです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「だいすき」を主張させすぎず気持ちが伝わってくる歌い方をするのさすがばぁうくんです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:44 - 00:02:52
「大好き」の優しいお声好きすぎます🥲♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「大好き」の優しいお声好きすぎます🥲♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:44 - 00:02:52
『大好き』の伝え方が感情込められていて大好き溢れます - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

『大好き』の伝え方が感情込められていて大好き溢れます

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:02:44 - 00:02:52
のお声が柔らかくなるところ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

のお声が柔らかくなるところ

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mii_A_1ove 様 
00:02:44 - 00:02:10
最後の「だいすき」の歌い方すごく好きです❤ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後の「だいすき」の歌い方すごく好きです❤

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @サチ-t9o 様 
00:02:44 - 00:02:52