そうま-Soma

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:124件

誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上でそれは映画のようなまるで映画のようなどこにでもあるストーリー - シネマ/歌ってみた【そうま】

誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上でそれは映画のようなまるで映画のようなどこにでもあるストーリー

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:00:00 - 00:00:16
間違いだらけの道のりだ丸付けられるのは幾(いく)つだ何が良くないのか何処(どこ)が良くないのかそこまで教えてくれよ - シネマ/歌ってみた【そうま】

間違いだらけの道のりだ丸付けられるのは幾(いく)つだ何が良くないのか何処(どこ)が良くないのかそこまで教えてくれよ

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:00:16 - 00:00:30
明け方の妄想貴重な逃避行(とうひこう)と勘違いの英雄(えいゆう)ごっこもう渋滞(じゅうたい)してんだどうしようもこうしようもないよなこんなはずじゃなかったよなってどんなはずだったんだよなって思えば思うほど - シネマ/歌ってみた【そうま】

明け方の妄想貴重な逃避行(とうひこう)と勘違いの英雄(えいゆう)ごっこもう渋滞(じゅうたい)してんだどうしようもこうしようもないよなこんなはずじゃなかったよなってどんなはずだったんだよなって思えば思うほど

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:00:30 - 00:00:46
いやこれじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまうかそりゃないないいつになれば僕は主役になれるんだろうな - シネマ/歌ってみた【そうま】

いやこれじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまうかそりゃないないいつになれば僕は主役になれるんだろうな

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:00:46 - 00:01:15
「な」れるんだろうなの「な」の裏声が好き - シネマ/歌ってみた【そうま】

「な」れるんだろうなの「な」の裏声が好き

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:00:59 - 00:03:29
黄色に染まる瞬間大好き - シネマ/歌ってみた【そうま】

黄色に染まる瞬間大好き

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @ittekoi_6 様 
00:01:00 - 00:03:29
足りなくなる度笑ったり増えた荷物数えては泣いたり期待するほどでもなくがっかり責めることすらできず悩んだり燦然(さんぜん)と輝く街の灯(あか)り散々(さんざん)だって顔の通りすがり始めるなら今! そうだなまたやろう… - シネマ/歌ってみた【そうま】

足りなくなる度笑ったり増えた荷物数えては泣いたり期待するほどでもなくがっかり責めることすらできず悩んだり燦然(さんぜん)と輝く街の灯(あか)り散々(さんざん)だって顔の通りすがり始めるなら今! そうだなまたやろう…

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:01:15 - 00:01:31
〜 - シネマ/歌ってみた【そうま】

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:01:16 - 00:01:27
ここのフレーズって結構自分を卑下するような歌詞ばっかりだから表現の仕方が難しいはずなのにそれをも歌いこなしてしまうそうまくんがほんとにすごい - シネマ/歌ってみた【そうま】

ここのフレーズって結構自分を卑下するような歌詞ばっかりだから表現の仕方が難しいはずなのにそれをも歌いこなしてしまうそうまくんがほんとにすごい

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @user-meeigao 様 
00:01:16 - 00:03:29
の歌い方とテンポ感が癖になる - シネマ/歌ってみた【そうま】

の歌い方とテンポ感が癖になる

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:01:27 - 00:03:29
これじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまえばでも何万回と繰り返した明日(あした)に期待してしまうんだ - シネマ/歌ってみた【そうま】

これじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまえばでも何万回と繰り返した明日(あした)に期待してしまうんだ

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:01:31 - 00:01:59
「明日に期待してしまうんだ」の歌い方癖になるすき🙂‍↕️ - シネマ/歌ってみた【そうま】

「明日に期待してしまうんだ」の歌い方癖になるすき🙂‍↕️

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:01:43 - 00:03:29
だーーの鼻感強めなとこめちゃんこすき - シネマ/歌ってみた【そうま】

だーーの鼻感強めなとこめちゃんこすき

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @77_soma111 様 
00:01:43 - 00:03:29
ここからの伸びる声が大好きです - シネマ/歌ってみた【そうま】

ここからの伸びる声が大好きです

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @roccaO31O 様 
00:01:45 - 00:03:29
からの声の響きの変化で魅せる感じも素敵💛 - シネマ/歌ってみた【そうま】

からの声の響きの変化で魅せる感じも素敵💛

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @なな-n6h3e 様 
00:01:46 - 00:03:29
~ここの声の出し方すごくかっこ良くて好き - シネマ/歌ってみた【そうま】

~ここの声の出し方すごくかっこ良くて好き

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @mikunyan_ 様 
00:01:46 - 00:03:29
高音は言うまでもないないけど〜の「明日に期待してしまうんだ〜あ〜」の低音も大好き🤭 - シネマ/歌ってみた【そうま】

高音は言うまでもないないけど〜の「明日に期待してしまうんだ〜あ〜」の低音も大好き🤭

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @みーこ-e5b 様 
00:01:47 - 00:03:29
明け方の妄想貴重な逃避行(とうひこう)と勘違いの英雄(えいゆう)ごっこもう渋滞(じゅうたい)してんだどうしようもこうしようもないよなあの頃は確かにあったんだ描(えが)き出(だ)したものがあったんだいつの間にか僕は - シネマ/歌ってみた【そうま】

明け方の妄想貴重な逃避行(とうひこう)と勘違いの英雄(えいゆう)ごっこもう渋滞(じゅうたい)してんだどうしようもこうしようもないよなあの頃は確かにあったんだ描(えが)き出(だ)したものがあったんだいつの間にか僕は

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:01:59 - 00:02:15
誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上で何かを演(えん)じるの?誰かを演(えん)じるの?そんなわけがないだろ - シネマ/歌ってみた【そうま】

誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上で何かを演(えん)じるの?誰かを演(えん)じるの?そんなわけがないだろ

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:02:15 - 00:02:30
〜 歌詞の語尾の消える感じが本当に愛おしいです🥲💞 - シネマ/歌ってみた【そうま】

〜 歌詞の語尾の消える感じが本当に愛おしいです🥲💞

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @_mqtdll 様 
00:02:16 - 00:03:29
ここからラスサビの所が特に好き( > ·  <⸝⸝ᐢ何回聞いても歌詞と歌声マッチしててそうまくんのシネマ大好き( т т ) - シネマ/歌ってみた【そうま】

ここからラスサビの所が特に好き( > · <⸝⸝ᐢ何回聞いても歌詞と歌声マッチしててそうまくんのシネマ大好き( т т )

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @rqn_zzz 様 
00:02:16 - 00:03:29
ここの力みのない歌い方すき;; - シネマ/歌ってみた【そうま】

ここの力みのない歌い方すき;;

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:02:16 - 00:03:29
泣いてしまう - シネマ/歌ってみた【そうま】

泣いてしまう

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @reboot_r 様 
00:02:19 - 00:03:29
「そんなわけがないだろ」歌詞に合わせて少し強めに歌ってる感じが好き - シネマ/歌ってみた【そうま】

「そんなわけがないだろ」歌詞に合わせて少し強めに歌ってる感じが好き

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:02:28 - 00:03:29
からの歌詞に重ねてうるっときました;;一度断念したけど諦めずに撮り直してくれて、聴けた時は本当に嬉しかったのを覚えています。何度も何度も諦めずまた形に残してくれてありがとうございます。「まだここじゃない、終わりじゃない」歌詞とそうまくんの力強い声に勇気をまた貰えて幸せです!明日も素敵な日になりますように - シネマ/歌ってみた【そうま】

からの歌詞に重ねてうるっときました;;一度断念したけど諦めずに撮り直してくれて、聴けた時は本当に嬉しかったのを覚えています。何度も何度も諦めずまた形に残してくれてありがとうございます。「まだここじゃない、終わりじゃない」歌詞とそうまくんの力強い声に勇気をまた貰えて幸せです!明日も素敵な日になりますように

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:30 - 00:03:29
まだこれじゃ…まだここじゃないない終わりじゃないから向いてないないなら書き変えてしまえよほら大体いつもいつでもきっと主役は僕だけだろ - シネマ/歌ってみた【そうま】

まだこれじゃ…まだここじゃないない終わりじゃないから向いてないないなら書き変えてしまえよほら大体いつもいつでもきっと主役は僕だけだろ

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:02:30 - 00:02:48
「なら書き換えてしまえよ」の強めに歌う感じが好き - シネマ/歌ってみた【そうま】

「なら書き換えてしまえよ」の強めに歌う感じが好き

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:02:39 - 00:03:29
〜 綺麗すぎて再生の手が止まらない、。 - シネマ/歌ってみた【そうま】

〜 綺麗すぎて再生の手が止まらない、。

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @_mqtdll 様 
00:02:42 - 00:03:29
ここの高音綺麗ですき;; - シネマ/歌ってみた【そうま】

ここの高音綺麗ですき;;

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sk__0910 様 
00:02:43 - 00:03:29
「主役は僕だけだろ」がなんか涙腺にきちゃいます😿♡ そまくんは私の中で1番だいすきでかっこいい主役です!✨ - シネマ/歌ってみた【そうま】

「主役は僕だけだろ」がなんか涙腺にきちゃいます😿♡ そまくんは私の中で1番だいすきでかっこいい主役です!✨

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @sm__x31O 様 
00:02:44 - 00:03:29
いつの日かバイバイ終わりはくるから拍手喝采(はくしゅかっさい)笑顔でカーテンコール変えたい未来はここにあった思うままに好きなようにこれはそうだ最底辺から駆(か)け上(あ)がった映画のようなストーリー - シネマ/歌ってみた【そうま】

いつの日かバイバイ終わりはくるから拍手喝采(はくしゅかっさい)笑顔でカーテンコール変えたい未来はここにあった思うままに好きなようにこれはそうだ最底辺から駆(か)け上(あ)がった映画のようなストーリー

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @so_ma310 様 
00:02:48 - 00:03:29
「あった」の高音出した後にビブラートかけてるのは好きすぎる - シネマ/歌ってみた【そうま】

「あった」の高音出した後にビブラートかけてるのは好きすぎる

シネマ/歌ってみた【そうま】
2021年12月26日  @そこら辺の砂 様 
00:02:59 - 00:03:29
イントロからぶち上がって、 〜そまくんの声がきたときの安心感たるや、予想外だけど最高でしかない✨ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

イントロからぶち上がって、 〜そまくんの声がきたときの安心感たるや、予想外だけど最高でしかない✨

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @som__a__ko 様 
00:00:13 - 00:02:58
アァァァイ ワンツー参四(さんし)!鈍痛(どんつう)な惨事(さんじ)くっだらない脳細胞(のうさいぼう)案(あん)じさあ高所(こうしょ) バンジーアァァァイ 超丸腰(ちょうまるごし)メンタル万死(ばんし)? (笑)(笑)(笑)止めらんない秒針 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

アァァァイ ワンツー参四(さんし)!鈍痛(どんつう)な惨事(さんじ)くっだらない脳細胞(のうさいぼう)案(あん)じさあ高所(こうしょ) バンジーアァァァイ 超丸腰(ちょうまるごし)メンタル万死(ばんし)? (笑)(笑)(笑)止めらんない秒針

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:00:14 - 00:00:29
初っ端からイケボすぎて死んだ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

初っ端からイケボすぎて死んだ

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @みや-02xx 様 
00:00:14 - 00:00:36
アップテンポな曲とそまさんのパワフルボイスが相性良すぎて本当にだいすきなお歌です❤︎ 配信のOPでもすっごく盛り上がるし 何より聴いててテンションが上がる!朝からメンタルチェンソー聴くと今日もやるぞ!の気持ちになってよく聴いてました🎧♡  ~ お兄さんボイスで本当にすき 初手から最高なの神なの🙏🏻 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

アップテンポな曲とそまさんのパワフルボイスが相性良すぎて本当にだいすきなお歌です❤︎ 配信のOPでもすっごく盛り上がるし 何より聴いててテンションが上がる!朝からメンタルチェンソー聴くと今日もやるぞ!の気持ちになってよく聴いてました🎧♡ ~ お兄さんボイスで本当にすき 初手から最高なの神なの🙏🏻

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:00:15 - 00:00:23
 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @nami3433 様 
00:00:16 - 00:00:32
「くっだらない脳細胞案じ」の裏のような声がリアルで好きです。 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

「くっだらない脳細胞案じ」の裏のような声がリアルで好きです。

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @kr-f3l-r1u 様 
00:00:17 - 00:02:05
〜『止めらんない秒針』とか、言葉終わり最後が上がるところ♡好きです💛 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

〜『止めらんない秒針』とか、言葉終わり最後が上がるところ♡好きです💛

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @soma_junna 様 
00:00:23 - 00:02:58
だいすきポイントです 語尾上がるのも伸びるのもだいすき - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

だいすきポイントです 語尾上がるのも伸びるのもだいすき

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:00:23 - 00:01:01
そう、ここです…秒針〜んっ⤴⤴って語尾が上がるの好きなんです…!!!くっだらないの歌い方もかっこいいですし。そうまくんのメンタルチェンソー聴くと戻ってきたなって感じします(😌)また歌枠とかでも聞きたいな💭だー!とか弾幕楽しい(๑> ᴗ <๑) - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

そう、ここです…秒針〜んっ⤴⤴って語尾が上がるの好きなんです…!!!くっだらないの歌い方もかっこいいですし。そうまくんのメンタルチェンソー聴くと戻ってきたなって感じします(😌)また歌枠とかでも聞きたいな💭だー!とか弾幕楽しい(๑> ᴗ <๑)

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @SOMARIN_K_ 様 
00:00:24 - 00:02:58
秒針の語尾最後「は?」の後にダーが響くところもかっこいい!元気もらいました!これからもたくさん聴きます! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

秒針の語尾最後「は?」の後にダーが響くところもかっこいい!元気もらいました!これからもたくさん聴きます!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @nami3433 様 
00:00:24 - 00:02:58
アァァァイ マンツーマン 掌握禁断症状(しょうあくきんだんしょうじょう)くっだらない能書(のうが)き垂(た)れ炎上無様(ぶざま)ワンマンショーアァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障(こしょう)?(笑)(笑)(笑) ふざけてんな? - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

アァァァイ マンツーマン 掌握禁断症状(しょうあくきんだんしょうじょう)くっだらない能書(のうが)き垂(た)れ炎上無様(ぶざま)ワンマンショーアァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障(こしょう)?(笑)(笑)(笑) ふざけてんな?

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:00:29 - 00:00:39
『くっだらない…』 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

『くっだらない…』

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:31 - 00:00:36
ゾクッとくる - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ゾクッとくる

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @nami3433 様 
00:00:32 - 00:00:24
 (1) - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

(1)

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @みや-02xx 様 
00:00:36 - 00:01:05
『もうメンタル故障?』とか巻舌多い曲だけどハッキリ歌詞が聴こえるのさすが滑舌の神だし、優しいそうまくんの印象がいい意味で変わった曲だったので復活してくれて嬉しいです✨ありがとうございます!! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

『もうメンタル故障?』とか巻舌多い曲だけどハッキリ歌詞が聴こえるのさすが滑舌の神だし、優しいそうまくんの印象がいい意味で変わった曲だったので復活してくれて嬉しいです✨ありがとうございます!!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:36 - 00:02:58
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 首絞(くびし)まって↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 夢見たってどう転がっても平凡(へいぼん)です 居(い)た堪(たま)れない ぱぱーん - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 首絞(くびし)まって↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 夢見たってどう転がっても平凡(へいぼん)です 居(い)た堪(たま)れない ぱぱーん

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:00:39 - 00:00:50
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 咆哮(ほうこう)「ア ア ア アウ!」 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 咆哮(ほうこう)「ア ア ア アウ!」

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:00:50 - 00:01:01
~ 力強いダダダダダがしぬ かっこすぎるしなんばーわん - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

~ 力強いダダダダダがしぬ かっこすぎるしなんばーわん

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:01:01 - 00:01:11
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 吐き捨てんだ↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えもっと↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等(ならくじょうとう)↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は? - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 吐き捨てんだ↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えもっと↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等(ならくじょうとう)↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:01:01 - 00:01:21
「ら」の巻舌かっこいいです - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

「ら」の巻舌かっこいいです

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @あゆた-u6l 様 
00:01:04 - 00:02:58
2:35巻き舌 (2) - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

2:35巻き舌 (2)

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @みや-02xx 様 
00:01:05 - 00:02:35
「あ?」がめちゃくちゃ好きです😵‍💫♡ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

「あ?」がめちゃくちゃ好きです😵‍💫♡

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @sm__x31O 様 
00:01:10 - 00:02:58
ちょっと巻き舌っぽいところとかの「あ?」とかかっこよくてすきです💛 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ちょっと巻き舌っぽいところとかの「あ?」とかかっこよくてすきです💛

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @りんか-n1l 様 
00:01:10 - 00:02:58
あ?きちゃ(т_т)(т_т)(т_т) は?じゃないんです あ?なんです治安がーー(т_т)(т_т) - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

あ?きちゃ(т_т)(т_т)(т_т) は?じゃないんです あ?なんです治安がーー(т_т)(т_т)

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:01:11 - 00:01:21
かっこいい歌い方、かわいい歌い方使い分けるそまくんさすがです。だいすきです。最後の『↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓』声が上がる歌い方圧倒です。少し悪っぽい『は?』じゃなくて『ぁぁ?』みたいな感じがかっこいいです。 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

かっこいい歌い方、かわいい歌い方使い分けるそまくんさすがです。だいすきです。最後の『↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓』声が上がる歌い方圧倒です。少し悪っぽい『は?』じゃなくて『ぁぁ?』みたいな感じがかっこいいです。

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @そま太郎-y7y 様 
00:01:11 - 00:02:58
そうまくん、投稿ありがとうございます✨そうまくんのメンタルチェンソーほんっとにだいすきです😭♡ 「は?」じゃなくて「んぁ?」なとこだいすきだし、 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

そうまくん、投稿ありがとうございます✨そうまくんのメンタルチェンソーほんっとにだいすきです😭♡ 「は?」じゃなくて「んぁ?」なとこだいすきだし、

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @ku_umi_763 様 
00:01:11 - 00:02:39
の は???好きすぎる - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

の は???好きすぎる

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @あおい-n3n7p 様 
00:01:11 - 00:02:58
の、は?があ?なのめっちゃ好きです最高にかっこよくて、みんなで盛り上がれる大好きな歌みたです!これからもたくさん聴きますね♪ .* - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

の、は?があ?なのめっちゃ好きです最高にかっこよくて、みんなで盛り上がれる大好きな歌みたです!これからもたくさん聴きますね♪ .*

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @uy_uy3106 様 
00:01:11 - 00:02:58
の「は?????」じゃなくて「あぁ????」ってなってるのめっちゃ好き - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

の「は?????」じゃなくて「あぁ????」ってなってるのめっちゃ好き

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @nana_h1rm8t 様 
00:01:11 - 00:02:58
そして は? がくるんですもうこの調整でしにます - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

そして は? がくるんですもうこの調整でしにます

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:01:21 - 00:02:07
は? なんつー外傷(がいしょう) 翌日炎症(よくじつえんしょう)くっだらない脳髄(のうずい)ごと返上(へんじょう)無様(ぶざま)氾濫(はんらん)ショーは? もう丸腰(まるごし)? 傷心者(しょうしんもの) 「シーッ!」(笑)(笑)(笑) つまんないな? - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

は? なんつー外傷(がいしょう) 翌日炎症(よくじつえんしょう)くっだらない脳髄(のうずい)ごと返上(へんじょう)無様(ぶざま)氾濫(はんらん)ショーは? もう丸腰(まるごし)? 傷心者(しょうしんもの) 「シーッ!」(笑)(笑)(笑) つまんないな?

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:01:21 - 00:01:31
しーっていたずら笑みで言ってそうなの大好きすぎるよ(р_т)なんでそんなしーって言うだけでこんなすきにさせるの - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

しーっていたずら笑みで言ってそうなの大好きすぎるよ(р_т)なんでそんなしーって言うだけでこんなすきにさせるの

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @user-meeigao 様 
00:01:29 - 00:02:58
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 擦(す)り切れて↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 明日(あす)もずっとどう頑張っても三振(さんしん)です ぱぱーん - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 擦(す)り切れて↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 明日(あす)もずっとどう頑張っても三振(さんしん)です ぱぱーん

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:01:31 - 00:01:42
〜の迫力ある歌声から盛り上がっていく感じがほんとに好きすぎる;;;;最後アレンジ効かせてるのもだいすき - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

〜の迫力ある歌声から盛り上がっていく感じがほんとに好きすぎる;;;;最後アレンジ効かせてるのもだいすき

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @1.3_Zzz 様 
00:01:38 - 00:02:58
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 暴動(ぼうどう)「ア ア ア アウ!」 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 暴動(ぼうどう)「ア ア ア アウ!」

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:01:42 - 00:01:52
ここから始まるもっとコールの「CLAP」のところ毎回テンション上がって一緒に手叩いちゃう👏 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ここから始まるもっとコールの「CLAP」のところ毎回テンション上がって一緒に手叩いちゃう👏

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @ill2136 様 
00:01:51 - 00:02:38
もちろん全部大好きなんですが個人的にここめっちゃ好き!ってところがの熱唱の言い方です!すごくそまくんらしさが感じられて聴く度に大好き!ってなってます🤭そして一番最後のアレンジもすごく好きです!そまくんの歌ってみただけでしか味わえない世界で1つの歌い方、めちゃくちゃ最高です!沢山大切に聴きます! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

もちろん全部大好きなんですが個人的にここめっちゃ好き!ってところがの熱唱の言い方です!すごくそまくんらしさが感じられて聴く度に大好き!ってなってます🤭そして一番最後のアレンジもすごく好きです!そまくんの歌ってみただけでしか味わえない世界で1つの歌い方、めちゃくちゃ最高です!沢山大切に聴きます!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @pupupu0427 様 
00:01:51 - 00:02:58
~語尾を張り上げる感じの歌い方♡カッコよくて大好きです💛 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

~語尾を張り上げる感じの歌い方♡カッコよくて大好きです💛

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @soma_junna 様 
00:01:52 - 00:02:58
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと熱唱(ねっしょう)(掌CLAP)アァァァイ もっともっともっともっともっともっと合唱(がっしょう)(掌CLAP)アァァァイ もっともっともっともっともっともっと絶唱(ぜっしょう)(掌CLAP)アァァァイ NOT NOT NOT NOT NOT NOT 戦争(せんそう)(掌CLAP) - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

アァァァイ もっともっともっともっともっともっと熱唱(ねっしょう)(掌CLAP)アァァァイ もっともっともっともっともっともっと合唱(がっしょう)(掌CLAP)アァァァイ もっともっともっともっともっともっと絶唱(ぜっしょう)(掌CLAP)アァァァイ NOT NOT NOT NOT NOT NOT 戦争(せんそう)(掌CLAP)

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:01:52 - 00:02:12
万回再生おめでとうございます!♡「秒針」やからの息の抜き方とっても好きです🌟速いテンポと反対に余裕を感じるのに、サビは盛り上がって気分上がるそうまさんのメンタルチェンソー最高です🫶巻舌もラストの高音アレンジかっこいい🥲 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

万回再生おめでとうございます!♡「秒針」やからの息の抜き方とっても好きです🌟速いテンポと反対に余裕を感じるのに、サビは盛り上がって気分上がるそうまさんのメンタルチェンソー最高です🫶巻舌もラストの高音アレンジかっこいい🥲

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @_somanyaa_ 様 
00:01:52 - 00:02:58
「絶唱」の声綺麗です!!!!! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

「絶唱」の声綺麗です!!!!!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @kr-f3l-r1u 様 
00:02:05 - 00:02:41
本当にお声が天才的にいい そしてパワフルでかっこいい! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

本当にお声が天才的にいい そしてパワフルでかっこいい!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:02:07 - 00:02:16
どう逆(さか)らっても しんどいです 居(い)た堪(たま)れないいたたたたたたまれない ぱぱーん - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

どう逆(さか)らっても しんどいです 居(い)た堪(たま)れないいたたたたたたまれない ぱぱーん

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:02:12 - 00:02:19
~ 歌い方超好きです🥲♡♡ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

~ 歌い方超好きです🥲♡♡

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @sm__x31O 様 
00:02:15 - 00:02:58
だいすきポイント!裏返る所ほんとかっこいいはあかっこいいだいすきポイントしかないのさすが - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

だいすきポイント!裏返る所ほんとかっこいいはあかっこいいだいすきポイントしかないのさすが

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:02:16 - 00:02:39
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤ嫌イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 咆哮(ほうこう)「ア ア ア アウ!」 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤ嫌イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 咆哮(ほうこう)「ア ア ア アウ!」

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:02:19 - 00:02:29
~ ここからラストのアレンジがそうまくんらしくて大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛高音素敵すぎる…そうまくんの歌うアップテンポで早口の曲が大好きなのでまた聴けるの嬉しいです߹~߹滑舌が良すぎて聴いててドキドキします🥰 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

~ ここからラストのアレンジがそうまくんらしくて大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛高音素敵すぎる…そうまくんの歌うアップテンポで早口の曲が大好きなのでまた聴けるの嬉しいです߹~߹滑舌が良すぎて聴いててドキドキします🥰

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @もち丸-t8j 様 
00:02:29 - 00:02:58
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 立ち上がって↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えいっそ↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等(ならくじょうとう)↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 立ち上がって↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えいっそ↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等(ならくじょうとう)↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:02:29 - 00:02:39
巻き舌 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

巻き舌

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @みや-02xx 様 
00:02:35 - 00:02:58
「はい」の今から行きますよ感からの「ダ ダ ダダ ダー!(down)」右ストレートォォ👊って感じが、嫌なことだったり辛いこと全部吹き飛ばしてくれてほんとに大好き😿♡ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

「はい」の今から行きますよ感からの「ダ ダ ダダ ダー!(down)」右ストレートォォ👊って感じが、嫌なことだったり辛いこと全部吹き飛ばしてくれてほんとに大好き😿♡

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @ill2136 様 
00:02:38 - 00:02:58
はい、からのだっただだっだーーー!からのは? - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

はい、からのだっただだっだーーー!からのは?

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @SOMARIN_K_ 様 
00:02:38 - 00:02:58
~ラストの勢いある「だー!」がめちゃくちゃ好きです👊🏻❤️‍🔥  からの「は?」がギャップあって最高です😿♡ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

~ラストの勢いある「だー!」がめちゃくちゃ好きです👊🏻❤️‍🔥 からの「は?」がギャップあって最高です😿♡

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @sm__x31O 様 
00:02:39 - 00:02:58
「だー」の盛り上がりから「は?」の落差が大好きです! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

「だー」の盛り上がりから「は?」の落差が大好きです!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @myuka_09 様 
00:02:39 - 00:02:58
の「はいっ」イケボすぎだし、そこからのダダダダDOWNの最後の張り上げる声かっこよすぎだし、すきなとこあげたらきりがありません!他にもほんっとにたくさんあります!たくさん聴きます!拡散も任せてください!リハーサルで忙しい中、本当にありがとう🥲 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

の「はいっ」イケボすぎだし、そこからのダダダダDOWNの最後の張り上げる声かっこよすぎだし、すきなとこあげたらきりがありません!他にもほんっとにたくさんあります!たくさん聴きます!拡散も任せてください!リハーサルで忙しい中、本当にありがとう🥲

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @ku_umi_763 様 
00:02:39 - 00:02:58
はい からの緩急しぬ だー!が本当好きなのそまさんにしか出せない声量だし この曲全体通してすっごくパワフル!そしてかっこいい!淡々と歌うだけじゃなくてだいすきポイント沢山あるの本当に天才だし愛しか見えない(/ _ ; )💘改めて素敵なお歌の再投稿ありがとうございました!クリスマスの素敵な贈り物だし より大切に愛して聴かせて頂きます! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

はい からの緩急しぬ だー!が本当好きなのそまさんにしか出せない声量だし この曲全体通してすっごくパワフル!そしてかっこいい!淡々と歌うだけじゃなくてだいすきポイント沢山あるの本当に天才だし愛しか見えない(/ _ ; )💘改めて素敵なお歌の再投稿ありがとうございました!クリスマスの素敵な贈り物だし より大切に愛して聴かせて頂きます!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @baby._.gaonyan 様 
00:02:39 - 00:02:58
はい。↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は? - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

はい。↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @so_ma310 様 
00:02:39 - 00:02:58
かったるそうな表現も、巻き舌も、少し軽やかなところも素敵ですが…最後の〜で色んなもの吹き飛ばした感じがして、すっごい好きです!再投稿ありがとうございます! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

かったるそうな表現も、巻き舌も、少し軽やかなところも素敵ですが…最後の〜で色んなもの吹き飛ばした感じがして、すっごい好きです!再投稿ありがとうございます!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @とも-l9x5b 様 
00:02:40 - 00:02:58
ここすごく好きなんですよね。力強い感じが最高です。 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ここすごく好きなんですよね。力強い感じが最高です。

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @c4jhy_ 様 
00:02:40 - 00:02:58
ここマジで惚れた(笑)サムネのイラストも格好良すぎる😍 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

ここマジで惚れた(笑)サムネのイラストも格好良すぎる😍

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @二次元オタク-i3r 様 
00:02:40 - 00:02:58
の「だー」の疾走感ある感じがすごく好きです!!一緒に盛り上がりながら歌えるところが多くてすごく楽しい曲なので大好きな曲の1つです!!また聴くことができて嬉しいです!! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

の「だー」の疾走感ある感じがすごく好きです!!一緒に盛り上がりながら歌えるところが多くてすごく楽しい曲なので大好きな曲の1つです!!また聴くことができて嬉しいです!!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @shion025 様 
00:02:40 - 00:02:58
大好きポイントです💛 - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

大好きポイントです💛

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @soma_love_momo 様 
00:02:40 - 00:02:58
メンタルチェンソー待ってました😭♡巻き舌や、「は?」のところとってもかっこよくてずっと聴いてられます(T-T)そして、の「down」って歌い上げるところ大好きです!メンタルチェンソーたくさん聴きます🎧♡ - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

メンタルチェンソー待ってました😭♡巻き舌や、「は?」のところとってもかっこよくてずっと聴いてられます(T-T)そして、の「down」って歌い上げるところ大好きです!メンタルチェンソーたくさん聴きます🎧♡

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @useraaaa-x4d 様 
00:02:41 - 00:02:58
最後の「DOWN」がスカッとします! - メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】

最後の「DOWN」がスカッとします!

メンタルチェンソー/歌ってみた【そうま】
2021年12月25日  @kr-f3l-r1u 様 
00:02:41 - 00:02:58
終電はもうないよこれからどうしようかなんて迷い込みたいな二人で終点なんてないの明日のことなんてほら今は考えないでよね - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

終電はもうないよこれからどうしようかなんて迷い込みたいな二人で終点なんてないの明日のことなんてほら今は考えないでよね

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:00:13 - 00:00:52
いつもと同じペースで歩く街に二人の影映(かげうつ)す並んで見た景色はほらいつまでも変わらないままであの頃は子供だったねと 割り切るには傷付きすぎたよね思い出の中に 溺れる前にこの場所でさよなら - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

いつもと同じペースで歩く街に二人の影映(かげうつ)す並んで見た景色はほらいつまでも変わらないままであの頃は子供だったねと 割り切るには傷付きすぎたよね思い出の中に 溺れる前にこの場所でさよなら

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:00:52 - 00:01:31
いつもと違うテンポで笑う君は今何を考えているの?わざとらしく 萎(しお)れた空気少し息が震える - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

いつもと違うテンポで笑う君は今何を考えているの?わざとらしく 萎(しお)れた空気少し息が震える

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:01:50 - 00:02:09
の「わざとらしく 萎れた空気」ここの裏声も最後のアレンジも大好き。大切に聴きます*ˊᵕˋ*クリスマスイブに素敵な贈り物をありがとう。 - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

の「わざとらしく 萎れた空気」ここの裏声も最後のアレンジも大好き。大切に聴きます*ˊᵕˋ*クリスマスイブに素敵な贈り物をありがとう。

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @ram_soma184 様 
00:01:59 - 00:04:40
ここの歌い方特に胸がぎゅってなる><だいすきです - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

ここの歌い方特に胸がぎゅってなる><だいすきです

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @sm__x_x_31o 様 
00:02:09 - 00:04:40
今まで話したこと 全て覚えてはいないけれどありがとうの言葉と ごめんねと上手く伝えられなかったからこんな結末(けつまつ)を迎(むか)えたのなら「ごめんね」 遅すぎたね - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

今まで話したこと 全て覚えてはいないけれどありがとうの言葉と ごめんねと上手く伝えられなかったからこんな結末(けつまつ)を迎(むか)えたのなら「ごめんね」 遅すぎたね

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:02:09 - 00:02:28
君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を息苦しく思えちゃうほどいつから変わってしまったの?これで終わりだなんてまだ信じられないけれど元気でね - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を息苦しく思えちゃうほどいつから変わってしまったの?これで終わりだなんてまだ信じられないけれど元気でね

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:02:28 - 00:03:03
終電前のホーム言葉が出てこないなここからはもう一人で出逢(であ)わなければなんてそんなの思っていないよだから笑って、笑ってよね - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

終電前のホーム言葉が出てこないなここからはもう一人で出逢(であ)わなければなんてそんなの思っていないよだから笑って、笑ってよね

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:03:03 - 00:03:23
~ 優しくて切ない歌声から - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

~ 優しくて切ない歌声から

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @もち丸-t8j 様 
00:03:04 - 00:03:23
~ 声を届けようと一つ一つの言葉をはっきりと力強く歌ってるのが伝わってきて感動します;;;; - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

~ 声を届けようと一つ一つの言葉をはっきりと力強く歌ってるのが伝わってきて感動します;;;;

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @もち丸-t8j 様 
00:03:23 - 00:04:02
君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を美しく思えないといつかは消えてしまうのこれで終わりだなんて不思議な気持ちになるけど元気でね - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を美しく思えないといつかは消えてしまうのこれで終わりだなんて不思議な気持ちになるけど元気でね

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:03:23 - 00:03:42
君に貰ったこの愛もこの手で触(ふ)れた毎日もあんまりにも美しいから涙が溢れてしまうよこれで終わりだねって最後の言葉になるけどありがとね - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

君に貰ったこの愛もこの手で触(ふ)れた毎日もあんまりにも美しいから涙が溢れてしまうよこれで終わりだねって最後の言葉になるけどありがとね

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @so_ma310 様 
00:03:42 - 00:04:40
万回再生おめでとうございます🎉優しい歌声。 切ない感情が溢れてキュンとします.. - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

万回再生おめでとうございます🎉優しい歌声。 切ない感情が溢れてキュンとします..

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @トゥモtumo_sm 様 
00:03:47 - 00:04:40
〜『最後の言葉』の高音・『ありがとね』の『あり』の力強さからの泣きそうになる声、。ここの歌い方は本当にお気に入りです、🎀🪄 - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

〜『最後の言葉』の高音・『ありがとね』の『あり』の力強さからの泣きそうになる声、。ここの歌い方は本当にお気に入りです、🎀🪄

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @_mqtdll 様 
00:03:53 - 00:04:40
~ ラストの綺麗な高音のコーラスにたくさんの想いがのってる気がしてとっても好きです😌 - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

~ ラストの綺麗な高音のコーラスにたくさんの想いがのってる気がしてとっても好きです😌

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @もち丸-t8j 様 
00:04:02 - 00:04:40
〜そうまくんの綺麗な歌声が楽しめる場所で、大好きすぎます🤦‍♀️✨ - 夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】

〜そうまくんの綺麗な歌声が楽しめる場所で、大好きすぎます🤦‍♀️✨

夜撫でるメノウ/歌ってみた【そうま】
2021年12月24日  @_mqtdll 様 
00:04:02 - 00:04:40