動画数:124件
誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上でそれは映画のようなまるで映画のようなどこにでもあるストーリー
間違いだらけの道のりだ丸付けられるのは幾(いく)つだ何が良くないのか何処(どこ)が良くないのかそこまで教えてくれよ
明け方の妄想貴重な逃避行(とうひこう)と勘違いの英雄(えいゆう)ごっこもう渋滞(じゅうたい)してんだどうしようもこうしようもないよなこんなはずじゃなかったよなってどんなはずだったんだよなって思えば思うほど
いやこれじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまうかそりゃないないいつになれば僕は主役になれるんだろうな
「な」れるんだろうなの「な」の裏声が好き
黄色に染まる瞬間大好き
足りなくなる度笑ったり増えた荷物数えては泣いたり期待するほどでもなくがっかり責めることすらできず悩んだり燦然(さんぜん)と輝く街の灯(あか)り散々(さんざん)だって顔の通りすがり始めるなら今! そうだなまたやろう…
〜
ここのフレーズって結構自分を卑下するような歌詞ばっかりだから表現の仕方が難しいはずなのにそれをも歌いこなしてしまうそうまくんがほんとにすごい
の歌い方とテンポ感が癖になる
これじゃないないハマり悪いよな向いてないない今すぐ辞めてしまえばでも何万回と繰り返した明日(あした)に期待してしまうんだ
「明日に期待してしまうんだ」の歌い方癖になるすき🙂↕️
だーーの鼻感強めなとこめちゃんこすき
ここからの伸びる声が大好きです
からの声の響きの変化で魅せる感じも素敵💛
~ここの声の出し方すごくかっこ良くて好き
高音は言うまでもないないけど〜の「明日に期待してしまうんだ〜あ〜」の低音も大好き🤭
明け方の妄想貴重な逃避行(とうひこう)と勘違いの英雄(えいゆう)ごっこもう渋滞(じゅうたい)してんだどうしようもこうしようもないよなあの頃は確かにあったんだ描(えが)き出(だ)したものがあったんだいつの間にか僕は
誰もが突然に始まったデタラメなシナリオの上で何かを演(えん)じるの?誰かを演(えん)じるの?そんなわけがないだろ
〜 歌詞の語尾の消える感じが本当に愛おしいです🥲💞
ここからラスサビの所が特に好き( > · <⸝⸝ᐢ何回聞いても歌詞と歌声マッチしててそうまくんのシネマ大好き( т т )
ここの力みのない歌い方すき;;
泣いてしまう
「そんなわけがないだろ」歌詞に合わせて少し強めに歌ってる感じが好き
からの歌詞に重ねてうるっときました;;一度断念したけど諦めずに撮り直してくれて、聴けた時は本当に嬉しかったのを覚えています。何度も何度も諦めずまた形に残してくれてありがとうございます。「まだここじゃない、終わりじゃない」歌詞とそうまくんの力強い声に勇気をまた貰えて幸せです!明日も素敵な日になりますように
まだこれじゃ…まだここじゃないない終わりじゃないから向いてないないなら書き変えてしまえよほら大体いつもいつでもきっと主役は僕だけだろ
「なら書き換えてしまえよ」の強めに歌う感じが好き
〜 綺麗すぎて再生の手が止まらない、。
ここの高音綺麗ですき;;
「主役は僕だけだろ」がなんか涙腺にきちゃいます😿♡ そまくんは私の中で1番だいすきでかっこいい主役です!✨
いつの日かバイバイ終わりはくるから拍手喝采(はくしゅかっさい)笑顔でカーテンコール変えたい未来はここにあった思うままに好きなようにこれはそうだ最底辺から駆(か)け上(あ)がった映画のようなストーリー
「あった」の高音出した後にビブラートかけてるのは好きすぎる
イントロからぶち上がって、 〜そまくんの声がきたときの安心感たるや、予想外だけど最高でしかない✨
アァァァイ ワンツー参四(さんし)!鈍痛(どんつう)な惨事(さんじ)くっだらない脳細胞(のうさいぼう)案(あん)じさあ高所(こうしょ) バンジーアァァァイ 超丸腰(ちょうまるごし)メンタル万死(ばんし)? (笑)(笑)(笑)止めらんない秒針
初っ端からイケボすぎて死んだ
アップテンポな曲とそまさんのパワフルボイスが相性良すぎて本当にだいすきなお歌です❤︎ 配信のOPでもすっごく盛り上がるし 何より聴いててテンションが上がる!朝からメンタルチェンソー聴くと今日もやるぞ!の気持ちになってよく聴いてました🎧♡ ~ お兄さんボイスで本当にすき 初手から最高なの神なの🙏🏻
「くっだらない脳細胞案じ」の裏のような声がリアルで好きです。
〜『止めらんない秒針』とか、言葉終わり最後が上がるところ♡好きです💛
だいすきポイントです 語尾上がるのも伸びるのもだいすき
そう、ここです…秒針〜んっ⤴⤴って語尾が上がるの好きなんです…!!!くっだらないの歌い方もかっこいいですし。そうまくんのメンタルチェンソー聴くと戻ってきたなって感じします(😌)また歌枠とかでも聞きたいな💭だー!とか弾幕楽しい(๑> ᴗ <๑)
秒針の語尾最後「は?」の後にダーが響くところもかっこいい!元気もらいました!これからもたくさん聴きます!
アァァァイ マンツーマン 掌握禁断症状(しょうあくきんだんしょうじょう)くっだらない能書(のうが)き垂(た)れ炎上無様(ぶざま)ワンマンショーアァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障(こしょう)?(笑)(笑)(笑) ふざけてんな?
『くっだらない…』
ゾクッとくる
(1)
『もうメンタル故障?』とか巻舌多い曲だけどハッキリ歌詞が聴こえるのさすが滑舌の神だし、優しいそうまくんの印象がいい意味で変わった曲だったので復活してくれて嬉しいです✨ありがとうございます!!
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 首絞(くびし)まって↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 夢見たってどう転がっても平凡(へいぼん)です 居(い)た堪(たま)れない ぱぱーん
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 咆哮(ほうこう)「ア ア ア アウ!」
~ 力強いダダダダダがしぬ かっこすぎるしなんばーわん
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 吐き捨てんだ↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えもっと↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等(ならくじょうとう)↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?
「ら」の巻舌かっこいいです
2:35巻き舌 (2)
「あ?」がめちゃくちゃ好きです😵💫♡
ちょっと巻き舌っぽいところとかの「あ?」とかかっこよくてすきです💛
あ?きちゃ(т_т)(т_т)(т_т) は?じゃないんです あ?なんです治安がーー(т_т)(т_т)
かっこいい歌い方、かわいい歌い方使い分けるそまくんさすがです。だいすきです。最後の『↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓』声が上がる歌い方圧倒です。少し悪っぽい『は?』じゃなくて『ぁぁ?』みたいな感じがかっこいいです。
そうまくん、投稿ありがとうございます✨そうまくんのメンタルチェンソーほんっとにだいすきです😭♡ 「は?」じゃなくて「んぁ?」なとこだいすきだし、
の は???好きすぎる
の、は?があ?なのめっちゃ好きです最高にかっこよくて、みんなで盛り上がれる大好きな歌みたです!これからもたくさん聴きますね♪ .*
の「は?????」じゃなくて「あぁ????」ってなってるのめっちゃ好き
そして は? がくるんですもうこの調整でしにます
は? なんつー外傷(がいしょう) 翌日炎症(よくじつえんしょう)くっだらない脳髄(のうずい)ごと返上(へんじょう)無様(ぶざま)氾濫(はんらん)ショーは? もう丸腰(まるごし)? 傷心者(しょうしんもの) 「シーッ!」(笑)(笑)(笑) つまんないな?
しーっていたずら笑みで言ってそうなの大好きすぎるよ(р_т)なんでそんなしーって言うだけでこんなすきにさせるの
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 擦(す)り切れて↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 明日(あす)もずっとどう頑張っても三振(さんしん)です ぱぱーん
〜の迫力ある歌声から盛り上がっていく感じがほんとに好きすぎる;;;;最後アレンジ効かせてるのもだいすき
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 暴動(ぼうどう)「ア ア ア アウ!」
ここから始まるもっとコールの「CLAP」のところ毎回テンション上がって一緒に手叩いちゃう👏
もちろん全部大好きなんですが個人的にここめっちゃ好き!ってところがの熱唱の言い方です!すごくそまくんらしさが感じられて聴く度に大好き!ってなってます🤭そして一番最後のアレンジもすごく好きです!そまくんの歌ってみただけでしか味わえない世界で1つの歌い方、めちゃくちゃ最高です!沢山大切に聴きます!
~語尾を張り上げる感じの歌い方♡カッコよくて大好きです💛
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと熱唱(ねっしょう)(掌CLAP)アァァァイ もっともっともっともっともっともっと合唱(がっしょう)(掌CLAP)アァァァイ もっともっともっともっともっともっと絶唱(ぜっしょう)(掌CLAP)アァァァイ NOT NOT NOT NOT NOT NOT 戦争(せんそう)(掌CLAP)
万回再生おめでとうございます!♡「秒針」やからの息の抜き方とっても好きです🌟速いテンポと反対に余裕を感じるのに、サビは盛り上がって気分上がるそうまさんのメンタルチェンソー最高です🫶巻舌もラストの高音アレンジかっこいい🥲
「絶唱」の声綺麗です!!!!!
本当にお声が天才的にいい そしてパワフルでかっこいい!
どう逆(さか)らっても しんどいです 居(い)た堪(たま)れないいたたたたたたまれない ぱぱーん
~ 歌い方超好きです🥲♡♡
だいすきポイント!裏返る所ほんとかっこいいはあかっこいいだいすきポイントしかないのさすが
ウザった キライだ もうイヤイヤイヤ嫌イヤイヤって もう嗚呼(ああ)イヤイヤ ぱぱーんウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!嗚呼(ああ)イヤイヤって 咆哮(ほうこう)「ア ア ア アウ!」
~ ここからラストのアレンジがそうまくんらしくて大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛高音素敵すぎる…そうまくんの歌うアップテンポで早口の曲が大好きなのでまた聴けるの嬉しいです߹~߹滑舌が良すぎて聴いててドキドキします🥰
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 立ち上がって↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えいっそ↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等(ならくじょうとう)↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓
巻き舌
「はい」の今から行きますよ感からの「ダ ダ ダダ ダー!(down)」右ストレートォォ👊って感じが、嫌なことだったり辛いこと全部吹き飛ばしてくれてほんとに大好き😿♡
はい、からのだっただだっだーーー!からのは?
~ラストの勢いある「だー!」がめちゃくちゃ好きです👊🏻❤️🔥 からの「は?」がギャップあって最高です😿♡
「だー」の盛り上がりから「は?」の落差が大好きです!
の「はいっ」イケボすぎだし、そこからのダダダダDOWNの最後の張り上げる声かっこよすぎだし、すきなとこあげたらきりがありません!他にもほんっとにたくさんあります!たくさん聴きます!拡散も任せてください!リハーサルで忙しい中、本当にありがとう🥲
はい からの緩急しぬ だー!が本当好きなのそまさんにしか出せない声量だし この曲全体通してすっごくパワフル!そしてかっこいい!淡々と歌うだけじゃなくてだいすきポイント沢山あるの本当に天才だし愛しか見えない(/ _ ; )💘改めて素敵なお歌の再投稿ありがとうございました!クリスマスの素敵な贈り物だし より大切に愛して聴かせて頂きます!
はい。↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?
かったるそうな表現も、巻き舌も、少し軽やかなところも素敵ですが…最後の〜で色んなもの吹き飛ばした感じがして、すっごい好きです!再投稿ありがとうございます!
ここすごく好きなんですよね。力強い感じが最高です。
ここマジで惚れた(笑)サムネのイラストも格好良すぎる😍
の「だー」の疾走感ある感じがすごく好きです!!一緒に盛り上がりながら歌えるところが多くてすごく楽しい曲なので大好きな曲の1つです!!また聴くことができて嬉しいです!!
大好きポイントです💛
メンタルチェンソー待ってました😭♡巻き舌や、「は?」のところとってもかっこよくてずっと聴いてられます(T-T)そして、の「down」って歌い上げるところ大好きです!メンタルチェンソーたくさん聴きます🎧♡
最後の「DOWN」がスカッとします!
終電はもうないよこれからどうしようかなんて迷い込みたいな二人で終点なんてないの明日のことなんてほら今は考えないでよね
いつもと同じペースで歩く街に二人の影映(かげうつ)す並んで見た景色はほらいつまでも変わらないままであの頃は子供だったねと 割り切るには傷付きすぎたよね思い出の中に 溺れる前にこの場所でさよなら
いつもと違うテンポで笑う君は今何を考えているの?わざとらしく 萎(しお)れた空気少し息が震える
の「わざとらしく 萎れた空気」ここの裏声も最後のアレンジも大好き。大切に聴きます*ˊᵕˋ*クリスマスイブに素敵な贈り物をありがとう。
ここの歌い方特に胸がぎゅってなる><だいすきです
今まで話したこと 全て覚えてはいないけれどありがとうの言葉と ごめんねと上手く伝えられなかったからこんな結末(けつまつ)を迎(むか)えたのなら「ごめんね」 遅すぎたね
君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を息苦しく思えちゃうほどいつから変わってしまったの?これで終わりだなんてまだ信じられないけれど元気でね
終電前のホーム言葉が出てこないなここからはもう一人で出逢(であ)わなければなんてそんなの思っていないよだから笑って、笑ってよね
~ 優しくて切ない歌声から
~ 声を届けようと一つ一つの言葉をはっきりと力強く歌ってるのが伝わってきて感動します;;;;
君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を美しく思えないといつかは消えてしまうのこれで終わりだなんて不思議な気持ちになるけど元気でね
君に貰ったこの愛もこの手で触(ふ)れた毎日もあんまりにも美しいから涙が溢れてしまうよこれで終わりだねって最後の言葉になるけどありがとね
万回再生おめでとうございます🎉優しい歌声。 切ない感情が溢れてキュンとします..
〜『最後の言葉』の高音・『ありがとね』の『あり』の力強さからの泣きそうになる声、。ここの歌い方は本当にお気に入りです、🎀🪄
~ ラストの綺麗な高音のコーラスにたくさんの想いがのってる気がしてとっても好きです😌