動画数:256件
この曲すごい好き
ショーケースのなかすごしていただれもかれもがすぎさっていたこわかったんだ あのひきみにつれられるまでは
と
どんなときでも そばにいてきみがいうなら ああ
すごい❤
なまえはレオ なまえよんでよきみがつけてくれたなまえだからうれしいときもかなしいときもそばにいるときめただいじなひと
ほんとに最高な歌ありがとうございます😭😭
幼少期姿のあにき
作業に専念するあにき
君が大きくなるほどに僕との時間は減るが道理遠くに君の友達同士仕方がないよなぁ
君が居ない部屋 夢を見るあの日のこと また
名前はレオ 名前呼んでよ君がつけてくれた名前だから寂しいけれど 悲しいけれど傍に居ると決めた大事な人
ここのあにきの笑顔天才級に好きです。
悠くんお誕生日おめでとうございます🎉悠くんのレオ、本当に素敵でした。 の悠くんの笑顔が本当に綺麗です😭私は悠くんの力強くて優しい歌声が大好きです。悠くんの歌う歌で人を救えると本気で思っています( .ˬ. )悠くんにとって素敵な一年になりますように。
"ただいま"悠くん、誕生日おめでとうございます!最高の誕生日にできるようにたくさん聴きますね!
~のところニカッて笑ってただいまって言ってるのアニキらしい(*´˘`*)♡
君が誰かと暮らすことを伝えに帰ってきた夜に撫でてくれたね きっとお別れだね最後にさ 会えたから ねぇ幸せだよ
特に の目元がアップになる所が本当に好きで…目を都会のビルからそらした時、目の中にある景色は昔の風景で、離れてしまった心がもう一度近づくような表現が言い表せない程愛おしくって。昔の風景が目に浮かんだ瞬間に彩度が上がって、その直前まで冷たいような、くすんだ色だった瞳が色づくのが大好きで。それから全体的に見ても本当にすごくてですね。基本的に「レオ」から見た悠佑さんは温かい色で構成されていて暖かさを感じさせる色づかいなのに対して、悠佑さんが見る景色は冷たい色で構成されていて、なんとなく寂しさを感じさせるような色づかいになっているというこの対比!美しすぎますね。そしてラスサビの場面では2人の温かさと冷たさが交わったような色づかいに変わっていて、そこでもうだめでした。涙腺ゆるゆるです。
悠佑さんと出逢えて
の人影が似てるのも凝ってて好き
から特に悲しくなってくる感情が込められすぎてるよ😭
ここほんとに泣きそうになります😭
名前はレオ 名前呼んでよ君がつけてくれた名前だからもう泣かないでよ 名前呼んでよあの日より大きな手で撫でてくれた
名前はレオ 名前呼んでよ君がくれた名前で良かったよ忘れないでよ それでいいんだよ新しい誰かにまた名前つけて
泣いてるあにき最高です。いつも最高な歌と言葉を貰ってるあにきっず、いれりすです。あにきの歌には何回も救われてます。これからも活動頑張ってください💪🔥
あ゙ぁ〜〜〜〜(毎回こうなる) 初っ端から強すぎて最高大好き
青い時間 さよなら告げる雨避けの傘は僕を抛り捨てた訪れてた 夏にも気付かずに此処は何処だ 僕は誰だと 吼える
終わりが無い、と 行き先を殺す分かるはずが無い、と 景色を刺した自分で築いた森の外に踏み出せずに
何故 歩き出さないの?何故 創り上げないの?そうして何も始まらないまま朽ちて腐り行く人を 屍を 超えて
ビブラートすごいです😭✨
今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く朝焼けが追いつく前にぐしゃぐしゃに割れた音で構わない天樂を
などの荒く息を切るような語尾がめちゃくちゃかっこよくて好きです…
ここでオク下になるのもほんとすこ
低音も好き🥰
削れたピック 朽ち果てたギターいたずらに僕の扉を暴く通り過ぎた 秋がすぐそこまで始めよう 無様な真実を 隠せ
何故 立ち止まっていたのか何故 拒み続けたのか?そうして悩み続けた先には芽生え狂い咲く音を 帰り道 捨てて
今 打ち鳴らす衝動の刃が 世界を砕く目が眩むほど美しい泡沫に揺れた音で貫いて天樂を
ら辺からの高音もめっちゃ好きです!ラスサビの盛り上がりとかもうやばいです😭😭😭これはまじで何回でも聞ける😭
力強くて綺麗な高音が好き改めてあにきはロックが似合うなって思いました。最強にかっこいいです!
細かいのですがここの「ら」が好きです
今 咲き誇る狂色の葉が 世界を飾る朝焼けが追いつく前にその核に触れた声を張り上げて天樂を
君を泣かすから だから一緒には居れないな君を泣かすから 早く忘れて欲しいんだ人間だからね たまには違うものも食べたいね君を泣かすから そう君を泣かすから
でも味気ないんだよね会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね大体曖昧なんだよね愛の存在証明なんて君が教えてくれないか
何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
えっ、ちょっと待て泣くよ…泣かせに来てるよね??最高なんですけどぉぉぉぉ!!!!
君を泣かすから きっと一生は無理だよね君を泣かすから 胸がとても痛くなんだ人間だからね たまには分かり合えなくなって君を泣かすから また君を泣かすから
でも自信がないんだよね変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね大体曖昧だったよね愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
離れないで 傍に居てくれたのは結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど
特にここの儚さが感じられる歌い方が本当に好き💭🖤
~の寂しそうな、でも優しい声にうぅ...ってなりました(伝われ🙏)サビへの盛り上げ方がほんとに天才です!
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを
天才
の低音からの、『を』は上がるかと思ったけど、そのままで何か悠くんらしさ?を感じました笑その後の高音も刺さりました…_:(´ཀ`」 ∠):晩餐歌、めっちゃ似合ってます!素敵な歌ってみたありがとうございました!何十回でも聴かせていただきます!笑
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから何万回夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴
開幕から美しい!あどけなさ残る歌声
例えば君が明日死ぬなら僕は今から笑って飛び込めるだろう二人以外の時間を想うとどうしようもないほど胸が痛くなるよ
少し必死な感じが出てくる
眠そうな目強がる癖抱き合う時は甘くなる声も全部全部もう僕だけがいい苦しいよ お願い
個人的にはが、とにかく自分だけがあなたの特別みたいな独占欲を表現だけで現わしているのが素敵で好きでした
特に ここからのサビが最高です!!!今日も歌ってみたありがとうございます!最高のクリスマスプレゼントです!!!!🎅🏼🎁
のところとか
サビは言わずもがなの真っ直ぐで純粋な歌声!悲しそうな感情も耳に入ってきます👍
君はずるい人だ、もうわがままな君の中で綺麗に腐った罰聞いて 聞いて 聞いて 聞いて 聞いて聞いてよお願い優しく抱いて優しく抱いて優しく抱いて
【】の『ずるい』からの、力強くなる所とかめっちゃ刺さります…_:(´ཀ`」 ∠):
がなり好き 、、😭😭
ずるいずるい人だもうのとこがろほんとにすき
きいてよの伸び方すき
ここら辺の歌い方特に好きです!!
優しく抱い「て」←力を抜いたここ
優しく抱いてで声が落ちるの好き
1番とは少し違う哀しさが沼
仕方がないとわかっているけどこの愛しさを独り占めしたいよ他の誰かの頭の中に君がいるなら笑顔で潰して回ろう
ヤンデレ感ある声好き
笑顔で潰して回ろうの歌い方すき
声が良い
好き嫌いもそう少し丸い手も顔を汚すとちょっと怒るところも全部全部もう僕だけがいい苦しいよ お願い
怒るところのすき
「お願い」の息の吐き方が本当に懇願しているような形になっていてここでいつも息を止めてしまいます
お願い、で一瞬声裏返るとこ改めて好きすぎる最高😭✨
特にここの「お願い」が好き
君は、ずるい ずるい ずるい ずるい ずるい人だ、もう愛情は君の中で醜く育ったな聞いて 聞いて 聞いて 聞いて 聞いて聞いてよお願い激しく啼いて激しく啼いて激しく啼いて
【】からの所とかも自分の語彙力じゃちょっと言い表すのは難しいけどめっちゃ好きです(もう全部好きです今日だけでもう何回目か分かんないけど、これからも沢山聞かせていただきます!
きましたがなり!「醜く」に入れることで憎悪が読み取れてしまう…!
ここからの歌い方はゆったり落ち着いてるような、でもそんな事ないような矛盾が頭にずっと入ってきますね
歯止めのない妄想と暴走言えないことも全部したいよ可愛いその表情で僕のことを殴って壊して
ここです!ここの音の上がり方と美ブラート!!歌声に混じる少しの不安が心地良いんです!
のところとかタイトルの通りゆうすけさんの声から凄く色んなことを感じとれてもうやばかったです🥲🖤🖤最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎
音の上げ方天才
君はずるい ずるい ずるい ずるい ずるい人だ、もうわがままな君の中で綺麗に腐った罰
「綺麗に」でガッと掴まれてから「腐った」で近づいて「罰」でこちらに感情をぶつけてくるこのコンボ!全体を通して聴いているとここで圧倒的なこちらへの衝撃がきます💥
ぐらいの『罰』のとこめっちゃ好きです👏💞最初から最後まで耳が幸せすぎました💗もうこれはリピ確定…
の「罰」が好きほんと、貴方もズルい人だ
罰の言い方好きです、!!!強い感じで、感情が籠ってて!!最高すぎる歌みたの投稿ほんとにありがとうございます😭これからもたくさん聴きますね!
聞いて 聞いて 聞いて 聞いて 聞いて聞いてよお願い優しく抱いて優しく抱いて優しく抱いて
ここ小さめのがなりなのかな?ちょっと分からないんですが、とにかく色気が詰まってます!!
僕を壊して
ここの「壊して」のての抜け方、すっごく好きです…✨