Oh my god一言目でもうるぅとくんの歌の世界に一気に惹き込まれていきます。少し冷めた目線→感情があらわになる叫び→気怠く落ちた後の煽り怒り→また冷静に戻る…一曲の中で感情の対比をこんなに鮮明に感じるのは、るぅとくんの歌ってみたならではだと思います。
、1番好き!
「Oh my god」
から神曲の予感がしてなめらかな歌い方がすっと耳の中に入ってくる。
ちょいすぎのイントロの囁き声。ここは何度聴いても距離の近さと底知れない怖さにゾワッと全身に鳥肌が立つのです。
つしっかり耳に入ってきて凄い、全体の歌声の雰囲気は纏まってるのにこんなにも表現詰め込まれてるの鳥肌でしかない特に語尾が下がるところと息を吸うところをわざと聴かせる感じがたまらなく好きです、 (1)
イヤフォンで聴いたら最初のoh my godで耳やられた…終わりの「っ」がやばい、ドキドキどころじゃ済まない
(1)
の「かっこいいじゃん」の「こ」歌い方
「それっぽい」の所に若干呪怨入ってます
そ"れっ"ぽい単語集で
❤︎ ❤︎「とぅとぅるとぅとぅとぅる風」の“風”が吐息混じりなのが凄くかっこいい😭♡
「失敬」
『失敬』が上品なの好きです😭
失敬ウィスパーボイス!人に詫びる時に使われたりもする言葉が 失敬 なのにウィスパーボイスで囁く感じなあたり反省していないように見えてよいなあって思った😹❤︎ 「とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 風 」本家様と同じだけど、この癖になるリズム感を るぅとくん歌唱で受け取れたことが嬉しくて仕方がない( ¨̮ )
圧倒的聴き心地の良さ。るぅとくんの倍音で重ねてくれるところ本当に聴き心地よくて好きです
"神っ"ぽいな
「神っぽいな」の「か」の入り方!!ここすき!!!🥺ちょっと呪怨入ってる感じがすごく良い
「神っぽいな」呪怨💛
の「神っぽいな」の"か"にエッジ入ってるのめちゃくちゃ好きです💓
のエッジが効いた(神っぽいな)と
神っぽいなのエッジボイスがかっこよすぎます✨
︎❤︎ ❤︎そこからの「神っぽいな」に呪怨が使われていて超きゅんときた💘
「神っぽいな」の「か」にエッジをかけている感じ、皮肉にも聞こえて世界観が見えてくる感じ
エッジ
歌詞に合わせた表情の変化の付け方すごく好きです…!💛 からの
煽るような歌詞のところ(~ナド)は嘲笑う感じに捉えられたんだけど、そこがとっても好き.ᐟ.ᐟ最後の人生の息の使い方とかもいいしもう息と呪怨と自分の声を操れすぎてるの;;✨聞いててここはこんなふうに歌ったのかな?とかここアレンジされてる!とか見つけたり考えたりするのもとっても楽しかったよ🫶🏻💞素敵な歌ってみたをありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ピストルがなってるぅとくんの夏が始まったね.ᐟ.ᐟ夏のこれからも楽しみにしてます♪
ここ上がると思っていたら下がってめちゃめちゃ鳥肌経ちました🐓
"逆"に興奮してきたな_⤴︎
「興奮してきたなぁ⤵︎」って下がる所めちゃくちゃかっこよかったです👍🏻💛
からとか、その後の"逆に"にエッジボイスを効かせてるのも、"興奮してきたな"で歌声を下がらせるアレンジも、その歌詞にあった表情を強く頭に浮かばせられて凄い…!✨
の"逆に" ひねるような歌い方(?)好きです😿💛その後の"興奮してきたなあ"のところの"なあ"の部分も好きです♡
の「逆に興奮してきたなぁ」の「逆」の力の入れ方と、「なぁ」の⤴︎⤵︎が好きです!
何回聴いても堪らんです、痺れます、、、🤦♀️💛
個目はのだんだん下がっていってるところめちゃめちゃ好きです🫶🏻2個目は
「興奮してきたなぁ」がめっちゃ好きです…
𓊆 𓊇逆に興奮してきたなあ~興奮してきたなあ のアップダウンが特にえっちで好きです( ・ ・̥ )♡普段から甘い るぅとくん の声と少しだけじゅおんと吐息を混ぜたような歌声が魅惑的すぎて、思わず聴き入っちゃいました❤︎綺麗なアーチを描くように消えるるぅとくんの語尾も最近になってから使われ始めた表現方法で癖になってしまいます߹߹また“逆に”で喉を絞めるようなるぅとくんの歌い方も同じように色気たっぷりで大好きなポイント><
「興奮してきたなぁ」の下がる所
ここの"なぁ"が下がってくのが好きすぎて何回もリピしちゃってます😭😭♡低めの歌声とエッジボイスがほんとかっこよくてるぅとくんの魅力爆発すぎてしんじゃう(߹𖥦߹) 1つ1つの言葉?歌詞が聞き取りやすくてほんと凄い同じ歌詞でも全部歌い方が違ってて聴いてて全く飽きないの本当にすごい😿♡るぅとくんはどんだけ色々なものを持ってるんですか...💭
なあのとこ下がって上がるのめちゃすきです。
の下がっていくとこの色っぽい感じ、ラスサビのだんだん語気が強くなっていくところ、無機質なのに綺麗で透明なるぅとくんの声にどんどん引き込まれていきます…一生聴いていたい…
の落ちていくところと
の語尾が下がっていくところや、
の「逆に興奮してきたな」の「な」のところが少し音が下がってて好き💛
私が特に好きなところは、 の「興奮してきたな」の上がってから落とすような歌い方がとってもかっこよくてお気に入りです❕
興奮してきたなあ の歌い方が、工夫されていてとても好きです(・ ・̥)“ あ ” の部分がそのままスっと抜けていくのかと思ったら、ちょっと小悪魔みたいな歌い方で音が下がるのが予想外すぎて、とても印象に残りました(・ ・̥)
語尾が下がっていくところめっちゃ好きです💛✨
~ 興奮してきたなぁ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤴︎︎すき
、
𓂃 𓈒𓏸𑁍 『興奮してきたなあ⤴︎︎︎』じゃなくて『興奮してきたなあ⤴︎︎︎⤵︎ 』なのめちゃめちゃ刺さりますˣ˷ˣ
𓊆 𓊇逆に興奮してきたなあ のアップダウンが好きすぎる( ・ ・̥ )♡普段から甘い るぅとくん の声に少しだけじゅおんと吐息を混ぜたような歌声がバッチバチにかっこよくて愛❤︎
「きたなあ」⤵︎
「興奮してきたなぁ〜⤵」って語尾が下がっていくところ
の 興奮してきたなあ の呪怨鳥肌すぎて放心状態、映画1本見終わったかのような満足感だし るぅとくん のアレンジたっぷりな歌い方個性爆発してて最高でした🙏🏻✞ 気だるげなのに本気見せてきる感じ凄い(/_;)
アレンジ好きすぎます!!!
下に下がっていくの好き最高です‼︎
あと「興奮してきたなぁ⤵」の最後下がるとこすごい好きです!めちゃくちゃかっこよすぎて鬼リピします!!
からのの下がる所好き
のだんだん下がっていくところや「神っぽいな」な言い方などたくさんの工夫があって聞いていて曲に引き込まれます💭
の下がる歌い方好き♡
サビの歌い方がなんだか優しさに包まれました!!!神で天才!
興奮してきたなぁ⤵
辺り「興奮してきたなあ⤵︎」ってなるところがとてつもなく好き
~ 歌い方なんか優しい?好きです
とてもかわいい声の〝景気〟
~ここからのるぅとくんの歌声めちゃくちゃ好きです🤍🪞心にすって入ってくるとろんって感じのるぅとくんの歌声ほんとに大好きなんです(。•ᴗ•。)💖
MIXでるぅとくんの歌声の良さをすごく引き立てて下さっていて好きだなって感じたところは、-
「うええい」高音、mix
ここの高音めちゃくちゃ綺麗すぎて惹き込まれました...💭
うぇえい↑ 高音凄く綺麗…
うええいがめっちゃ好き
それから、 の高音の「うええい」の高音綺麗すぎてここだけでもリピートしちゃいます💫
と
ビブラート
Gott ist tot 爆かっこいい❕
ここの歌い方好きすぎる😇吐息多くて最高にカッコよかったです!💛
のちょっと機械的な歌声からの1番と2番でとか同じようなフレーズたちを同じように歌わないというか、いつも凄く違いを感じるよ魅せ方がお上手すぎる!!😿💛
るぅとくん が歌う 神っぽいな 絶対心掴まれること間違いないし、るぅとくん の Gott ist tot がとってもとっても楽しみです😭⭐️ 神っぽいではなくて神が地に降り立ったような感じになるんだろうな、 16時楽しみにしてますね!
震えてるみたいな歌い方で好き
、
から1分の中に好きな所がたくさんありすぎて、3分もそれが続いて好きな所書いていってたらキリがない😭👏
からのサビの部分で他の人って結構歌う時に音が上がる人が多いと思うけど、るぅとくんはそのままのテンションっていうか、ちょっと下がってる感じがして好き。また
との歌い方とはまた違ってバチバチにかっこ良かったです🐹🖤
の(" Gott ist tot " )からのサビ最高♡
の『うぇぇい』と
の部分が特に好きです!!
気だるげに
~の落ち着いた感じと
「 と
からのサビは流すような歌い方で、とっても聴きやすかったです🐇🎶それとは真逆に、
サビの部分の歌い方が楽な感じで歌っているけど力強さもあり、普段感情を表にださない女の子が自分の感情を思い切ってだしているような場面が思い浮かびました✨素敵な歌みたをありがとうございます!!
1サビは少し可愛らしく皮肉を込めて、気だるげで冷たい目で見ているのがイメージされました。
にかけて無限ループしたくなる
IQが下がっていく'感じ'が好きすぎます🐹💛るぅとくんに神っぽいな歌って欲しいなと思っていたので歌ってくださってすごく嬉しかったです😭✨
よく聞いたらMy Godもかっこいい
「どっち」の余韻の残し方すきすぎる
今までどんな人の歌ってみたを聴いても感じなかった 責め立てられている感覚が 曲の流れと上手く重なって快感すぎる。冷ややかな目で遠くから見つめられている全体の雰囲気もそれまたるぅとくんにしかできない技でらしさを感じました。
2:41 2:48 早口好き…滑舌良っ! (2)
より後半の歌い方が苦しそうな詰まる様な感じが同じ歌詞でも全然違う雰囲気を出していて素敵です❕
「憧れちゃう!」でなぜか「キスって最高だよね!」が思い浮かんだw
「憧れちゃう!」ウィスパーボイス
の憧れちゃうのちゃ〜うが好きすぎる🤦♀️❤︎
憧れちゃう!
憧れちゃう!息の抜き方、ウィスパーボイス ここに入れてくるの天才にも程がある、呆れた皮肉にも、煽りにも色んな雰囲気に捉えられて 深いし好き😢るぅとくん のひとつひとつのこだわりがそれぞれ存在感を放っていてるぅとくん のお歌、音楽に対する姿勢が凄いなと感じます改めて…、
~最初にもここの部分出てきたけれど、サビの後だしこっちの方が力強くて大きめな感じがかっこよかったです😭✨同じ部分でも歌い方を変えてるところ、毎回あって流石だなって感じました(⑉• •⑉)❤︎
ちょっと可愛い感じが入った歌い方好きです
"神っ"ぽい"な"
どちらも音を徐々に下げつつ呪怨を取り入れるという歌い方をされていて…とっても好きです🙌"逆に興奮してきたな" の "逆に" を、絞り出すようにして歌うところも好きで、るぅとくんならではの歌い方だなぁ、と思います💭るぅとくんのこだわりのアレンジが、こういう風に沢山隠されていると思うと、それを全部知りたくなっちゃいます。
の1回目と違った歌い方の(神っぽいな)好き♡
の「神っぽいな」が皮肉った感じになっているところからダークな雰囲気が伝わってきます!
めちゃめちゃ素敵です🤦♀️特になど好きです🫶🏼どこもとても素敵でした🙌
最初の「神っぽいな」と違う
見下してるような感じ
𓊆 𓊇神っぽいな~からしばらく神っぽいな~からどんどん荒くなっていく表現が何処までもかっこよくて大好き߹߹それでもどこまで声を荒らげても消えないるぅとくんの唯一無二の甘い声は必ず程よくかっこいいのだから本当ずるい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡
から強めに歌っててその後の
どんどん豹変してく感じがたまらなく好きです♡゛
全部好きなんですが、特にのところからどんどんどんどん強くなっていく感じが好きです!何回聞いても飽きないような歌声で、最高です!鬼リピします!
無関心(~)
~ 言葉で言い表すのは難しいけど、なんか吸い込まれていく感じ。主張が強くなっていく感じがたまらん
♡♡どんどん必死に叫ぶような歌声になって行くところがほんとうに好きです🐹♡♡
『』特にここが好きです😊
【】→【
【】のところからどんどん強くなっていく感じ(?)がすごく好きです💛
〜 歌い方が段々力強くなっていくのカッコ良すぎました
からだんだん力強く怒りが篭ったような歌い方…表現力の高さに驚かされました…😭泣
からどんどん強くなっていくところが好きです(・ ・̥)♡
からのセリフ力強くてかっこよすぎました、、Root is god!!
からのパートが徐々に勢いが増していく感じが好きです!所々、若干エッジボイスだったり、息を抜いたり、様々な工夫が見られてとても楽しかったです。トップに入るくらいの好みな歌ってみたでした!
からの落ち着いた声からだんだん感情が出てくる感じが凄く好きで改めてるぅとくんの表現力に圧倒されました...🐹✨
からはだんだん強くなっていって「自戒の祈り」で強さがMAX(怒りがMAX)になったあと
から少しずつ力強い歌い方になるところと1番と2番で歌い方変えてるのかな?るぅとくんらしい『神っぽいな』を聴けて幸せでした!!神っぽいなではなく、神でした!!
くらいの歌い方好きすぎます!
ここからどんどん声の勢いが上がっていく感じ今までで聞いたことがなくてここの工夫めちゃくちゃいいなと思いました...!!
ここからもうずっと鳥肌やばい…だんだん強い言い方になるのかっこよすぎます😭
ここのだんだん声が力強いとゆうか荒っぽくなっていくけど、最後「Do you know?」の声が小さく囁いてる感じが特に好きなところです!
どんどん力強さも声量も大きくなって、全部出し切ったかのように1度息を吸って言う"Do you know?"が本当に鳥肌、、
どんどん歌声に力強さがあってその後の
のだんだん力強くなっていく感じとってもかっこいいです!その後の'' Do you know? '' の前の息遣いに惹き込まれました🤭ラスサビ前の'' Gott ist tot '' 闇深そうな歌い方が個人的にすごくすきです🫶🏻息遣いやエッジボイスなどるぅとくんのアレンジがとっても感じられました!いい意味でいつものるぅとくんらしさが無く、すごくダークでかっこよかったです🐹🎶
のところからかっこいいるぅとくんが出てきて最高でした!素敵な歌ってみたをありがとうございますっ!!
のところからどんどん感情的になっていくような感じが本当にかっこよくて大好きです😭💛
ほんとにかっこよすぎてビックリしました🫣だんだん強くなってるのかな?歌い方が今までに聞いたことない感じですごく新鮮でした🥺
メタ思考〜
何百回聴いても ここからどんどん圧迫されたみたいになって
必死な訴え(~)
鳥肌やばいし からがカッコよすぎる😭鬼リピします👊🏻👊🏻
~ からだんだん治安悪くなっていく感じと、
~ どんどん取り乱していく感じすき
~ 歌い方と感情込め方好き!!難しそうなのに上手すぎ!
~のどんどん力強く荒くなっていくところや、その後の
¦ここからのだんだんと力強い歌い方になるのがすごすぎて鳥肌やばかったです🤞🏻⸝⸝
〜 段々真に迫ってくるような、圧をかけてくる感じからの
から
からの、るぅとくんの強弱の付け方が神すぎる。。。聞き惚れてしまいました。耳が溶けそうでした。だいすき
からの、段階的に力の篭って来る迫るような歌い方は、何だか緊張感を感じて、思わず息を飲んじゃいます…一番のサビとラスサビでは、印象が全然違っていて、淡白だったのが芯の通った真っ直ぐした歌声に変わるように、この一曲の中に色んな るぅとくんの表情が見られて、リピートするのがものすごく楽しいです🎧✨
からのところが今までた見たことないるぅとくんで好きです!
からの歌い方がガラッと変わって鳥肌やばかったです…念願の「神っぽいな」めちゃくちゃ最高でかっこよすぎます💛
から段々と声が、強くなっていく感じがめっちゃかっこいいです!他にもいっぱいオリジナリティが入っていて見つけるのが楽しいです!!!
ここから
の部分でどんどん強くとか、イライラとかの歌う方もめっちゃ好き!MIX でビームの音?が入ってる事も面白がった!久しぶりの歌ってみたありがとうございました! 🎶(私は海外のリスナーなので、日本号間違えたなら本当にすみません🙇♀ )
めちゃくちゃダークな感じがでてて、ほんとに素敵でした!!!から歌い方がだんだん激しくなってるのもかっこよかったです!!
メタ思考する本質は悪意? のアレンジの仕方 いい意味でるぅとくん の独自性が凄くて頭を殴られたような衝撃でした😭💛どんどん盛り上がっていく様子から自分の世界に没入仕切ってるように感じられて凄かった。
ラップを強く上げていくのがカッコいいです。
特にからのだんだん力強くなっていく所がめちゃくちゃカッコよくて、めっちゃ好き😍
特に好きな部分はからの段々と言い方が強くなっていくところが、歌い方に圧を感じてかっこよさが際立ってました😭❕
~徐々に力強くなっていく感じで、そして、そこから
ぐらいから他のメンバーよりも強く歌ってるところが好きすぎます……💛💛
~「玉座に豹変する小物たち」 の『たち』がもうほんと好きです😭💛
アレンジ最高です!歌詞の語尾一つ一つの抜け感や力強さが変わっていて細部まで拘って歌われているのが伝わってきました✨
Do you know?の前の息遣い
Do you knowが…えっrrrr 色気…
ここのだんだん壊れていく?力強くなっていく?感じめちゃくちゃ好きです…
つしっかり耳に入ってきて凄い、全体の歌声の雰囲気は纏まってるのにこんなにも表現詰め込まれてるの鳥肌でしかない特に語尾が下がるところと息を吸うところをわざと聴かせる感じがたまらなく好きです、 2:25 そしてここの破壊力🌟 (2)
のdoyouknow からえっちぃくてすきです
の「Do you know?」で今までの怒り(強さが)が呆れに変わる瞬間のように弱くなる、そしてその後の
の息継ぎが好きすぎました💛
息の吸い方天才的で無理😭👏🏻
息を吸っているのか笑っているの分からないけど鳥肌がたちました。
神っぽいなの語尾が下がっていく歌い方にテクニカルに多用されてる呪怨、低音で気だるげなのに表現詰め込まれすぎててそれがまたかっこよくて鳥肌すぎました( ; ; ) ここで1回息吸ってからの感情込もったDo you knowとてつもなく好き。
Do you known?ここからめっちゃ好き💛
Do you know?が好きです💛
~ ここの息継ぎ凄い...
←ここ
「Do you know」最高すぎます🥲🫶🏻
】終わりに近付くに連れてどんどん勢いと強さが増して行くのに対してここで一気に一旦落とすのあまりにも好きすぎる🥲♡
〝Do yo know?〟だんだん力強くなってく歌声からのここがかっこよすぎました。他にもたくさん言いたいところあるけどうまく言えないので一番好きなところを。
あとのDou you know?のところからが吐息多めでめっちゃ好き💛
からの歌い方がなんか余裕があってちょっと皮肉った感じなのがかっこよすぎます(*♡_♡)
が好きすぎます😳るぅとくんの「神っぽいな」は誰かに対して言っている言葉ではなく、周りから言われてきた言葉のような感じがしました。前半の余裕があって上からな感じがありつつ力を抜いてる主人公の、本音の部分がどんどん見えていくような物語が見えました。るぅとくんの「神っぽいな」聴けて嬉しいです!
で エッジボイスがきいていてめっちゃ色っぽくて他の人とは違う感じの神っぽいなでとっても素敵でした💛ブレスの使い方も凄かったです!やばい、これは鬼リピ確定です(ノ*>∀<)ノ
で急に雰囲気が変わって、気だるそうで、ドロドロした感じに歌われてるのもとっても好きです(・ ・̥)♡
になるのめちゃめちゃ鳥肌立ちます
の「Do you know」で落とされるとこ
の中で感情が入っていっている感じがほんとに大好きです🤦🏻♀️そしてエッジボイスが時々入っていたり、強弱の付け方、表現力が私好みすぎて困ってます😭💞もう鬼リピしちゃいますね😌👍🏻沢山聞きます✊🏻🎶素敵な歌ってみたありがとう🐹🌟
の息を吸うような表現からるぅとくんの表現力に圧倒されました👀♡力強く歌うところと力を抜いて歌うところの使い分けをされてて何度聴いても飽きません!これからもたくさん聴きます!
までのラジオっぽくてるぅとくんががなってても音が一定なところ、
ら辺めっちゃえろい(((((
呪怨😭💛
直前の「祈り」から、がらっと変わる感じが好きです
¦さっきと変わって力が抜けたような歌い方も感情が入っていて大好きです🫢♡
do you know
〜 沢山の呪怨を混じり込んで色っぽくてセクシーでした
からの感じ好きです!!
からの気怠い眠そうな歌い方が1番好きです落ち着いたトーンにエッジボイスや吐息、力強さ…いろんな魅力が詰め込まれてて、何度も聴きたくなります🎶
だんだん力強くなり息を吸ってからの「Do you know?」
の「何言ってんの?それ」からは呆れながら歌っているような感じが伝わってきます🫶🏻💞一つの曲でも歌詞によって雰囲気が全く違うので色んな楽しみ方ができて聴いてるうちに、歌に引き込まれていってしまいます⚡️
呆れ退屈(~)
特にからのちょっと重たくてだるい感じの歌い方がすごく好きです…やっぱりるぅとくんの歌ってみたは毎回表現力がすごく高くて最高です😭何度も聞きます!
¦ここの 何言ってんの? が好きすぎる…😇
𓊆 𓊇何言ってんの? それ ウザい~からしばらく.るぅとくん の煽るような歌い方の完成度が高すぎて本気で うわ~!! ってなっちゃいました( ;ᵕ; )歌詞通り、本気でるぅとくんに 何言ってるの(笑)? と煽られている感覚がして一気にテンション上がる❤︎
~呪怨放題超好き🤦🏻♀️
何いってんの〜この曲で初めて聴いたかもって思う歌い方でした、めちゃめちゃかっこよかったです✨
~ここの歌い分け凄すぎる、、、
ここの連続的な呪怨の効かせ方と"マジ⤵"の一気に音がふわっと下がり広がっていく歌い方めちゃ癖になります…好きです沢山聴いてます💛
エッジと「眠ちゃうよマジ」の上下
眠っちゃうよ マジの“っ”がめちゃクセになる…🥲こういう細かな表現や声の使い方が詰め込まれてる歌みたで何年経っても聴き入ってしまいます💭
の「飽き⤴︎っぽいんだ」で高音の裏声になるところ
の飽きっぽいんだの「き」の歌い方最高です✨
高音が好きです
~ 「飽き⤴︎っぽいんだ」が好きすぎる
♡♡「飽きっぽいんだ オーケー」飽きっぽい”き”が高くなるところがほんとうにかっこよくて大好きです🐹♡♡
「飽きっ↑ぽいんだ」の"き"で声が高くなってるのめっちゃ好きです(⑉• •⑉)❤︎
「飽きっぽいんだ」のきっ⤴︎ で上にきゅって上がるような歌い方めちゃくちゃ癖になって大好きです😭💛
〜の(飽きぽいんだok)の上がる感じ好き♡
あき⤴っぽいなが好きすぎて何回も聴いてます。
き で声が高くなるのめっちゃ好きです🐹✨
ここの高音好き..
ここ!ここっ!ここ大好き!!
の”飽きっぽいんだ”の【き】のバリバリに効かせたヒーカップが最高です👏🏻💛
の「飽き⤴︎っぽいんだオーケー」も好きです!たくさん聴きます!
の「飽きっ⤴︎ ぽい」のところお気に入りです😍歌みた投稿待ってました😊ありがとうございます✨
の「飽きっぽいんだ」のところの「き」が力を抜いて出している高音のような感じがかっこいいなと思いました😎
のき⤴︎が狂わしいほど好きです
るぅとくんがフォールを取り入れてる曲は他にもあったけど『飽きっぽいんだ』の『き』は新しい歌い方な気がしたし、聴いた瞬間雷が落ちたみたいに感動したし大好きになりましたこんな歌い方思いつくの天才です!
個人的にはの『飽きっぽいんだ』の所が最高でした!😭✨
「飽き⤴︎っぽいんだ」って跳ねるような高音が好きすぎる😭😭
飽き⤴︎っぽいんだ所々歌声のバックにある囁くような声がゾクゾクします。素敵な歌ってみた ありがとうございます!これからもたくさん聴きます💛
「飽きっぽいだ」のきっ↑
「踊れるやつ ちょうだい ちょうだい ビーム」で少し落とした後に 力強く
『おぉどれるやぁつちょぉうだいちょぉうだい』の4音の呪怨がここにもしつこいくらいあるのが最高に良いです😭『ビーム』は声が消え入るようなのが『ねむっちゃうよ』の歌詞から繋がって眠っちゃったみたい
の「ビーム」のムをハッキリ言わないのとか気だるそうな感じを演出できてて最高
「きっしょいね きっしょいね」って歌ってるのいい意味でゾッとしました… すごくかっこいいです、好き😭💛
〜
からは、歌詞に沿った煽る様な歌い方で声での表現力が半端無いです😭
嘲笑うような歌い方がるぅとくんならではの雰囲気を生み出していて物凄く好きです😮💨💛
皮肉(~)
笑うように聴こえるのが最高です
から言葉に力が入っていって歌に感情が入ってきてるのとかもう神…今回もたくさんエッヂボイスが使われてて最高でした!
「じゃん」の所普段もうちょっと伸ばすが、短めプラス息混じりがかっこいいです
"ちっ"ちゃいねの言い方?好き!
のGott ist totがるぅとくんの個性が出ているなって感じました❤︎神っぽいなずっと待ってました!歌ってくれてありがとうございます😭
『天才ゆえ孤独ですね』の部分が少し嘲笑うような歌い方で鳥肌...
ですね__ の歌い方も好き…
ここのmix好きすぎます、、、
かっけぇ…⤴︎︎︎ めっちゃ綺麗👏🏻
特大ブーメラン刺さってますよ
「かっけぇ…」
それと、「興奮してきたな」の語尾が落ちていくところも色気があってかっこよかったですし、のあのMIXのあとの「Gott ist tot」がほんっっとうにかっこよすぎました(⑉• •⑉)💭💛今回の歌ってみたもとっても素敵でした🐹💛素敵な歌ってみたを届けてくれて、本当にありがとう🌻
-
のところが好きすぎました。段々と迫ってくるような感じが神秘的?で素敵すぎました。好きポイントが溢れすぎて上手くまとめられてないのでたくさんたくさん聴いて好きポイントるぅとくんの元に届けに行きますね˘•̥-•̥˘夏を涼しくさせるかっこよさがあり本当に最高です。また放送とかでるぅとくんのおすすめポイント等お聞きできるの楽しみにしてます🎶♡最高の歌ってみたをありがとうございます😭💛
そしてここの破壊力🌟
で感情込められる歌い方なの、好きすぎる、るぅとくんって
Gott ist tot そして急にかっけぇ
「Gott ist tot」
からゲームとかに勝って人を見下していくけど、その後苦しそうになるのめっちゃ好きです💛前回の歌みたで取り入れていたとこが更に進化しているあたり流石過ぎました👏
ここかっこよすぎて死ぬ😇
の「Gott ist tot 」は、1回目の1回目の
の『かっけぇ…』が縦にバウンドして伸びてるところです😇(他にもあるかも!!)
〜 1番目のサビと比べて力強く強くなってかっこいいです
からのサビはちょっと上がってるのも好き。
からの嘲笑ってる力強い歌い方が何度聴いてもだいすきでお気に入りです..ここから盛り上がってきた〜!!ってなる😂!!
のGod ist totかっこよすぎる!!
~元気ではっきりした感じの歌い方の違いがほんとに大好き💭💛聴いててほんとに楽しいし飽きない!ほんとにるぅとくんって自分の魅せ方が上手いですね!るぅとくんの表現の仕方とっても大好きです(⑉• •⑉)💛
」「
のサビは、相手を見下して煽る様な力強い歌い方に聞こえます🎧
の落ち着き具合が好きすぎる🫶🏻😻
ラスサビは力強く誰かに対抗を燃やすように、苦笑を込めて、なのに少し楽しそうで...不思議.....。るぅとくんの歌ってみたは変化を大切に歌ってくれるから、味わうのがとっても楽しい⊹
全部ほんとにめっちゃ好きなんですけど、「飽き↑っぽいんだ」の「き」が高いところ、後になっていくにつれてだんだん力強くなっていくところ、特にのところから特に力強く感情がとてもこもっていて、めちゃくちゃ好きです…!たくさんいっぱい聴きます!✨
呆れ気味の「ア【レ】っぽいな」とは違った地声のキーで出す「か【み】っぽいな」が24歳の幼さがちょっとあって好き🐹🎶
本音(~)みたいな感情の移り変わりが好きすぎる。ひとつの曲にいくつもの感情が織り成されて歌声に物語がある感じ、才能を感じます👏🏻✨
「くたばっていく感じ」の歌い方好き!!!!💛🧸
2:48 早口好き…滑舌良っ! (3)
〜 リズム感良い
ここるぅとくんにあってる文字……
全て
その"メロディ~"の歌い方好き❕
嘲笑ってるような感じ
𓊆 𓊇アレっぽいなそれ の るぅとくん の嘲笑うような歌い方、かっこよすぎて無理🥹🥹🥹
~「そのギャグそのセンス」辺りですこし息苦しそうな感じが必死に伝えてる感じでめちゃめちゃ好きすぎる;;;;💛
ここからの一息で畳み掛けて迫ってく感じがまじでたまらないです、、最高だ、。
その○○ってところ、るぅとくん一息で歌っているのすごいなって思ったし ~ ここだけ最後になるにつれて声が震えていってるように感じて切なくなりました🥲 1番と2番で違う雰囲気になっていて だけどその中でも細かく歌い分けられているの本当にたくさんこだわったのが伝わってきます( ; ; )
の早口になるところは、
早口好き…滑舌良っ!
~ 辺りが好きすぎてリピ不回避です!
𓊆 𓊇その名言 その意見 その ~あえて息を吸わずに無理やりワードを詰めて歌っている所、聴いてるこちらも本気で呼吸を忘れちゃうくらいるぅとくんの世界に惹き込まれました😿苦しそうに喉から絞り出すような歌声からるぅとくんの拘りが感じられて虜になってしまうポイント><
「そのカリスマ そのギャグ そのセンス」の歌い方なんかいいね…好き
ぐらいからの「そのギャグ そのセンス」の歌い方。自分でもよくわからないのですが、心をグッと掴まれる感じがしてすごく好きなんです。
𓊆 𓊇「ぽいな ぽいな ぽい 憧れちゃう!」の るぅとくん ひたすらにダークに甘くて可愛いの、逆に狂気的で病みつきになっちゃう😿❤︎
「憧れちゃうわ!」息混じり💛
憧れちゃうわ ここ一番大好きですここの 言葉の余韻がすごく好きちゃうわぁ 吐息たっぷりの色気のある歌声るぅとくんらしくて 他の人にはなくて ここ素敵だね 好きだなぁっていう思って またリピートしてしまう ハマる🥰最近の歌ってみた 物凄く色気増し増しです個人的にね😊かっこいい✨言葉の余韻が すごく魅力的に感じます✨
憧れちゃうわ!の皮肉と煽りたっぷりの歌い方が好きすぎる😿💘何度リピしたことか🤦🏻♀️
~の後ろの音のるぅとくん好きすぎる🤦
し、ラスサビの-で裏声のカウンターメロディーを程良く入れてるのめっちゃ良い。きれい。
から後ろにコーラス?があるのめちゃくちゃよかったです!!!
ガチ
「神っぽいな」1回と2回目のとまた違ってちょっと落ち着いてる感があって後ろの囁き声に刺さりました
」感情込め方と力の入れ、そして歌い方も若干違くて最高。
3:18 のネタバレと踊ってのイントネーション変えてるの大好きです😭💛 (2)
おどおって な感じが凄くいい><
のネタバレと踊ってのイントネーション変えてるの大好きです😭💛
「人生」かっこいいです😭💛
人生 に囁き声が重なってるのほんとにかっこよくて大好きです!
吐息