❤💛 なるほど!クイック!(00:00:43 - 00:01:08) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤💛 なるほど!クイック!(00:00:43 - 00:01:08)
4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

【本編】
YOUTUBE
毎週月曜日21時頃~
生放送「浦島坂田船のげつようび。」

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

■浦島坂田船
うらたぬき
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClaxMaRbq4onTU-YYnAs-xQ

志麻
Twitter :
【本編】
YOUTUBE
毎週月曜日21時頃~
生放送「浦島坂田船のげつようび。」

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

■浦島坂田船
うらたぬき
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClaxMaRbq4onTU-YYnAs-xQ

志麻
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDIWpMZKXTng4mT4eMF5oTA

坂田
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCvOX0NWMvYrgSV15vuxV4Pg

センラ
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGQg0ZjM_QQ2jvUd5j9Fp-Q


浦島坂田船
Twitter :

使用楽曲:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
ここからすでに音割れ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ここからすでに音割れ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:00:00 - 00:01:08
💚💜❤️💛「ドッジボールアドベンチャーーーー!!!!!」(音割れ) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💚💜❤️💛「ドッジボールアドベンチャーーーー!!!!!」(音割れ)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @crr_crew_tiara 様 
00:00:00 - 00:12:28
『センラでぇーーす!』 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

『センラでぇーーす!』

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @しずか-p2s 様 
00:00:07 - 00:01:09
この辺からめっちゃみんなハモってない?尊いんやけど - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

この辺からめっちゃみんなハモってない?尊いんやけど

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @user-fd4ib4wz6x 様 
00:00:34 - 00:12:28
💜「クイックはフリーモードやな」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜「クイックはフリーモードやな」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @sakatae_l421 様 
00:00:40 - 00:12:28
💛❤️「なるほど!クイック!」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛❤️「なるほど!クイック!」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Y0utube_user-u1p 様 
00:00:41 - 00:12:28
♥💛なるほど クイック! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

♥💛なるほど クイック!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:00:42 - 00:02:18
❤️💛「なるほど」💚❤️「クイック」に聞こえた… - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️💛「なるほど」💚❤️「クイック」に聞こえた…

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ゴリ子-b3j 様 
00:00:42 - 00:12:28
❤️💛「「なるほどー!クイック!!」」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️💛「「なるほどー!クイック!!」」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Paruラpa_yaruyan 様 
00:00:42 - 00:12:28
❤💛「「なるほど…クイック!!!」」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤💛「「なるほど…クイック!!!」」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @すう-r3n 様 
00:00:42 - 00:12:28
❤💛「なるほど!クイック」少し時間ずれてました… - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤💛「なるほど!クイック」少し時間ずれてました…

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @米浦あやた 様 
00:00:42 - 00:12:28
「「なるほど!!」」「「クイック!」」かわええええええええ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

「「なるほど!!」」「「クイック!」」かわええええええええ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @mob3362 様 
00:00:42 - 00:12:28
なるほど!!クイック!こんな綺麗にハモるとかさすがさかせん!w - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

なるほど!!クイック!こんな綺麗にハモるとかさすがさかせん!w

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @sukiiiiiiii_1205 様 
00:00:42 - 00:12:28
クイック 💚さん - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

クイック 💚さん

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @nanase_11 様 
00:00:42 - 00:02:42
ワイ「あっ(昇天)」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ワイ「あっ(昇天)」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @さんきゅーぜろさんはち 様 
00:00:42 - 00:12:28
坂・セ「なるほど!!クイック!」初手から年下組の息ぴったりすぎてにやにやした(末期) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂・セ「なるほど!!クイック!」初手から年下組の息ぴったりすぎてにやにやした(末期)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @saika_mina9 様 
00:00:42 - 00:12:28
💛❤なるほど!!💛❤クイック!いや、可愛いかよ(可愛いだよ) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛❤なるほど!!💛❤クイック!いや、可愛いかよ(可愛いだよ)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:00:42 - 00:12:28
❤💛 なるほど!クイック! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤💛 なるほど!クイック!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:00:43 - 00:01:08
ここの謎シンクロに謎にツボって先に進まない - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ここの謎シンクロに謎にツボって先に進まない

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @kiki._.00 様 
00:00:43 - 00:12:28
「クイック!!」💚❤ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

「クイック!!」💚❤

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @user_pomupomu 様 
00:00:43 - 00:02:43
今週はドッジボールですか!先週みたいにならずにちゃんとドッジボールできますかね…() - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

今週はドッジボールですか!先週みたいにならずにちゃんとドッジボールできますかね…()

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @はる-g6m2k 様 
00:00:54 - 00:01:03
ヒー↑ハー↓ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ヒー↑ハー↓

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @はる-g6m2k 様 
00:01:03 - 00:12:28
 (1) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

(1)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @4_4ohayo 様 
00:01:08 - 00:01:08
 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

(2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @さとお-e8h 様 
00:01:08 - 00:01:08
 (3) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

(3)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @4_4ohayo 様 
00:01:08 - 00:12:28
1:08 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

1:08 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @4_4ohayo 様 
00:01:08 - 00:01:08
Ja t'aime  (訳: あなたを愛しています - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

Ja t'aime (訳: あなたを愛しています

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほぁ_o0 様 
00:01:08 - 00:12:28
❤ジュテーム - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤ジュテーム

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほのか-o1m 様 
00:01:08 - 00:02:37
❤ジュテーム(ジェローム) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤ジュテーム(ジェローム)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:01:08 - 00:01:56
❤️天然ジュテーム - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️天然ジュテーム

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:01:08 - 00:02:05
ジュテーム - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ジュテーム

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @おどるしろくま 様 
00:01:08 - 00:02:36
ジュテームww今日も出だしからセンラさんのツッコミが冴えてる👏 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ジュテームww今日も出だしからセンラさんのツッコミが冴えてる👏

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @bon3148 様 
00:01:08 - 00:03:39
ジュテームが坂田でーす - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ジュテームが坂田でーす

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @鈴木-q8i 様 
00:01:08 - 00:12:28
天然記念物さかたさん(((((ジュテーム坂田でーすセンラさん(((((ジェロームだろうが!! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

天然記念物さかたさん(((((ジュテーム坂田でーすセンラさん(((((ジェロームだろうが!!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @トマト-v4m 様 
00:01:08 - 00:12:28
_人人人人人人人人人人人_>   ジュテーム    < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

_人人人人人人人人人人人_>   ジュテーム    < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @lfeemq 様 
00:01:08 - 00:12:28
『ジェロームだろうが』 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

『ジェロームだろうが』

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @しずか-p2s 様 
00:01:09 - 00:11:53
💛あああああああ(耳死んだ) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛あああああああ(耳死んだ)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:01:56 - 00:02:12
💚珍しく興奮ソーセージ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💚珍しく興奮ソーセージ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:02:05 - 00:02:18
3:22 4:48 5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

3:22 4:48 5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:02:12 - 00:03:22
💜あああああああ(本日2回目耳死んだ) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜あああああああ(本日2回目耳死んだ)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:02:12 - 00:02:37
お久しぶりの志麻さんのチョウダイ チョウダイ チョウダイ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

お久しぶりの志麻さんのチョウダイ チョウダイ チョウダイ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たまかみ-r4l 様 
00:02:18 - 00:12:28
ちょうだいちょうだいちょうだい志麻さん(久々に聞いたら破壊力抜群だった) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ちょうだいちょうだいちょうだい志麻さん(久々に聞いたら破壊力抜群だった)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Mizuki1211 様 
00:02:18 - 00:12:28
志麻さんっっ!ンア゙ア゙ア゙ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

志麻さんっっ!ンア゙ア゙ア゙

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @hati0214 様 
00:02:18 - 00:06:57
懐かしの「チョウダイチョウダイョウダイ」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

懐かしの「チョウダイチョウダイョウダイ」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @yuatiwa-rudo 様 
00:02:18 - 00:12:28
💜久しぶりのちょーだい - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜久しぶりのちょーだい

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:02:18 - 00:03:19
💜チョウダイチョウダイ… - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜チョウダイチョウダイ…

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:02:18 - 00:05:05
❤→💛「なんか俺抱きついてない?」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤→💛「なんか俺抱きついてない?」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @_uvu_rint 様 
00:02:36 - 00:03:41
ジュテーム(愛してる)のアイラブユー(愛してる) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ジュテーム(愛してる)のアイラブユー(愛してる)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @おどるしろくま 様 
00:02:36 - 00:12:28
❤→💛アイラブユー! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤→💛アイラブユー!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:02:37 - 00:03:37
え?ってなったそのあとのうらたさんのなにしてんの?のトーン、好きですww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

え?ってなったそのあとのうらたさんのなにしてんの?のトーン、好きですww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たん-n3g 様 
00:02:37 - 00:03:38
愛し合う坂田さん - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

愛し合う坂田さん

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たん-n3g 様 
00:02:37 - 00:02:37
愛し合ってるwww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

愛し合ってるwww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほのか-o1m 様 
00:02:37 - 00:04:42
愛し合ってるwwww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

愛し合ってるwwww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ああああああ-r9r 様 
00:02:38 - 00:12:28
【自分用】 うらさか - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

【自分用】 うらさか

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @aaaa23-x1k 様 
00:02:39 - 00:12:28
❤⇒💛 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤⇒💛

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:02:42 - 00:03:37
さかせん愛し合ってる(語弊)(編集済み) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

さかせん愛し合ってる(語弊)(編集済み)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ルイ-h4q 様 
00:02:42 - 00:12:28
愛し合ってる 💚さん - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

愛し合ってる 💚さん

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @nanase_11 様 
00:02:42 - 00:12:28
_人人人人人人人人_> 愛し合ってる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

_人人人人人人人人_> 愛し合ってる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たまき-x8f 様 
00:02:42 - 00:12:28
「愛し合ってるw」💚 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

「愛し合ってるw」💚

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @user_pomupomu 様 
00:02:43 - 00:12:28
【アーシンドの呪い】 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

【アーシンドの呪い】

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ch4n_sm 様 
00:02:50 - 00:03:30
特に触れられることもなく登場し去っていくアーシンド - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

特に触れられることもなく登場し去っていくアーシンド

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @s2___xoxo___ 様 
00:02:51 - 00:12:28
3:36   5:06   10:00    10:36   11:11   11:47 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

3:36 5:06 10:00 10:36 11:11 11:47 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:03:00 - 00:03:36
かわいい - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

かわいい

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @0お-b8x 様 
00:03:19 - 00:12:28
💜興奮状態続きます - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜興奮状態続きます

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:03:19 - 00:04:08
4:48 5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (3) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

4:48 5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (3)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:03:22 - 00:04:48
【ネメシス】 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

【ネメシス】

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ch4n_sm 様 
00:03:30 - 00:12:28
5:06   10:00    10:36   11:11   11:47 (3) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

5:06 10:00 10:36 11:11 11:47 (3)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:03:36 - 00:05:06
5:10 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

5:10 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @みろ-t1e 様 
00:03:37 - 00:05:10
💛→❤ アイラブユー!(2回目) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛→❤ アイラブユー!(2回目)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:03:37 - 00:05:10
♥️💛 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

♥️💛

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @流楓-r5m 様 
00:03:39 - 00:07:34
今日も平和( ˘ω˘ ) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

今日も平和( ˘ω˘ )

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @bon3148 様 
00:03:39 - 00:12:28
💛→❤アイ(ラ)ブユー - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛→❤アイ(ラ)ブユー

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @_uvu_rint 様 
00:03:41 - 00:05:12
のところの「お前アイラブユーちゃうんじゃ!」の字幕が「アイブユー」になってるww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

のところの「お前アイラブユーちゃうんじゃ!」の字幕が「アイブユー」になってるww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @おちび-s3c 様 
00:03:42 - 00:12:28
誤字でちょっとえっちな感じになってて草 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

誤字でちょっとえっちな感じになってて草

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @iwatya4 様 
00:03:44 - 00:12:28
💛集中しすぎて喋る事を忘れる - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛集中しすぎて喋る事を忘れる

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:04:08 - 00:04:57
坂田さんイケメンシーン      (3) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂田さんイケメンシーン (3)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:04:18 - 00:04:26
坂田さんイケメンシーン     4:18 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂田さんイケメンシーン 4:18 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:04:18 - 00:04:18
坂田さんイケメンシーン (1) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂田さんイケメンシーン (1)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:04:18 - 00:04:18
4:26 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

4:26 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:04:26 - 00:04:26
ホットドッグが! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ホットドッグが!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほのか-o1m 様 
00:04:42 - 00:04:56
5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (4) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (4)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:04:48 - 00:05:41
Levantarme a las  am para ver como juegan xDDD - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

Levantarme a las am para ver como juegan xDDD

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Dyanbel 様 
00:04:55 - 00:12:28
💛www - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛www

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほのか-o1m 様 
00:04:56 - 00:05:53
💛遊び出す - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛遊び出す

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:04:57 - 00:06:53
💛どっか行っちゃった俺(´・ω・`) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛どっか行っちゃった俺(´・ω・`)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:05:05 - 00:06:53
- ラによる自分用 -                                                        どっかいっちゃったおれ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

- ラによる自分用 - どっかいっちゃったおれ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @るるkise___sensenラ 様 
00:05:06 - 00:07:42
10:00    10:36   11:11   11:47 (4) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

10:00 10:36 11:11 11:47 (4)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:05:06 - 00:10:00
どっかいっちゃったおれ( ´・ω・`) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

どっかいっちゃったおれ( ´・ω・`)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @みろ-t1e 様 
00:05:06 - 00:05:16
どっか行っちゃった俺… - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

どっか行っちゃった俺…

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:05:06 - 00:11:02
💛→❤ アイラブユー!(3回目) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛→❤ アイラブユー!(3回目)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:05:10 - 00:05:40
~ここの負けるまでの年上組が好きすぎるwホットドック好きすぎない?w - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

~ここの負けるまでの年上組が好きすぎるwホットドック好きすぎない?w

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @marin_1020 様 
00:05:11 - 00:12:28
💛→❤集中アイラブユー - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛→❤集中アイラブユー

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @_uvu_rint 様 
00:05:12 - 00:05:40
ごめん、ごめん - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ごめん、ごめん

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @みろ-t1e 様 
00:05:16 - 00:06:01
坂田さん→うらたさんへ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂田さん→うらたさんへ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たん-n3g 様 
00:05:39 - 00:06:17
❤→💚 アイラブユー! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤→💚 アイラブユー!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:05:40 - 00:05:42
❤→💚アイラブユー - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤→💚アイラブユー

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @_uvu_rint 様 
00:05:40 - 00:06:57
5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (5) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (5)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:05:41 - 00:05:44
8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (6) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (6)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:05:44 - 00:08:29
💜あああああああ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜あああああああ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:05:45 - 00:07:42
5:52 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

5:52 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:05:52 - 00:05:52
❤️失礼しま〜すwww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️失礼しま〜すwww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ゆちゃん-p3f 様 
00:05:52 - 00:12:28
 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ぱーこ-b7p 様 
00:05:53 - 00:11:06
ワックスで死ぬwwww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ワックスで死ぬwwww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @aoiWT 様 
00:05:53 - 00:12:28
ワックスでしぬうらたぬき - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ワックスでしぬうらたぬき

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @go_oo_ooo 様 
00:05:54 - 00:07:35
どうやってソーセージとってんの〜? - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

どうやってソーセージとってんの〜?

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @みろ-t1e 様 
00:06:01 - 00:07:42
みんな分かってる中、察しが悪いセンラさんかわよすぎる - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

みんな分かってる中、察しが悪いセンラさんかわよすぎる

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @omeichan. 様 
00:06:01 - 00:12:28
6:32 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

6:32 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:06:32 - 00:06:32
6:40 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

6:40 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:06:40 - 00:06:40
うらしまさかの盛り上がりをセンラさんが羨ましく思って入りに行ったように見えるやつですね!!!かわいい!! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

うらしまさかの盛り上がりをセンラさんが羨ましく思って入りに行ったように見えるやつですね!!!かわいい!!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @yue.2538 様 
00:06:50 - 00:12:28
の事好きすぎるwww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

の事好きすぎるwww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @月宮蛍 様 
00:06:52 - 00:12:28
omg 😂😂🤣 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

omg 😂😂🤣

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ayuniaot 様 
00:06:53 - 00:12:28
❤️「だああああ!!!!」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️「だああああ!!!!」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @crr_crew_tiara 様 
00:06:53 - 00:12:28
の「だぁぁぁぁぁ」わしが1、2、3、って言ってこれみたら面白いなぁって思った。 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

の「だぁぁぁぁぁ」わしが1、2、3、って言ってこれみたら面白いなぁって思った。

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @月影-o9e 様 
00:06:53 - 00:12:28
の字幕の流れ笑った‪w‪w‪w‪w - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

の字幕の流れ笑った‪w‪w‪w‪w

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Panmo_1205 様 
00:06:53 - 00:12:28
叫びすぎてパレード並み - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

叫びすぎてパレード並み

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:06:53 - 00:07:29
💜❤💚カオス - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜❤💚カオス

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:06:53 - 00:06:56
Senra: 👁👄👁 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

Senra: 👁👄👁

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ayuniaot 様 
00:06:54 - 00:12:28
からが最強に賑やかでしたね、() - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

からが最強に賑やかでしたね、()

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @user-lj2cp1dt4w 様 
00:06:54 - 00:12:28
かつて、ここまで全力のダチョウ倶楽部があっただろうか… - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

かつて、ここまで全力のダチョウ倶楽部があっただろうか…

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ニコニッ 様 
00:06:55 - 00:12:28
センラさん→志麻さんへ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

センラさん→志麻さんへ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たん-n3g 様 
00:06:56 - 00:07:15
💜アイラブユーじゃないのよやめてセンラッ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜アイラブユーじゃないのよやめてセンラッ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:06:56 - 00:07:29
アイラブユーっ深刻な音割れありがとうございます、なんか安心します! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

アイラブユーっ深刻な音割れありがとうございます、なんか安心します!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @hati0214 様 
00:06:57 - 00:12:28
💛→💜「アイラブユーじゃないのよ!」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛→💜「アイラブユーじゃないのよ!」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @_uvu_rint 様 
00:06:57 - 00:10:03
ありがとうございます(( - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ありがとうございます((

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほのか-o1m 様 
00:06:58 - 00:07:32
💛⇒💜 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛⇒💜

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:06:58 - 00:07:16
7:06 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

7:06 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:07:06 - 00:07:06
センラさん→坂田さんへ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

センラさん→坂田さんへ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たん-n3g 様 
00:07:15 - 00:07:28
💛⇒❤ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛⇒❤

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:07:16 - 00:12:28
7:17 (2) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

7:17 (2)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まいか-y3m 様 
00:07:17 - 00:07:17
志麻さん→坂田さんへ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

志麻さん→坂田さんへ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たん-n3g 様 
00:07:28 - 00:12:28
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @xxx_001r 様 
00:07:29 - 00:12:28
❤️ワックス - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️ワックス

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:07:29 - 00:07:35
💛ヌルッとワックスでキルしてしまう - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛ヌルッとワックスでキルしてしまう

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:07:29 - 00:08:36
ワックス - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ワックス

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ほのか-o1m 様 
00:07:32 - 00:12:28
💛→♥️ワックス - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛→♥️ワックス

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @流楓-r5m 様 
00:07:34 - 00:12:28
ワックスでしぬ坂田 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ワックスでしぬ坂田

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @go_oo_ooo 様 
00:07:35 - 00:12:28
💚流石うらたさん - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💚流石うらたさん

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:07:35 - 00:09:06
❤️お前、ワックスで遊ぶなやww💛ごめーんww尊すぎんか🤦‍♀️ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤️お前、ワックスで遊ぶなやww💛ごめーんww尊すぎんか🤦‍♀️

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @hasunakato4812 様 
00:07:40 - 00:12:28
ごめーん、だって - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ごめーん、だって

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @るるkise___sensenラ 様 
00:07:42 - 00:12:28
ごめーん、だってぇ… - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ごめーん、だってぇ…

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @みろ-t1e 様 
00:07:42 - 00:02:37
💛ごめーん だって、、が可愛すぎました(他担が失礼しました) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💛ごめーん だって、、が可愛すぎました(他担が失礼しました)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:07:42 - 00:11:12
センラさん無言ガチプレイw - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

センラさん無言ガチプレイw

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @かな-y4e7t 様 
00:07:52 - 00:12:28
8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (7) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (7)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:08:29 - 00:08:59
💚え、なにあれ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💚え、なにあれ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:08:36 - 00:09:46
ド○ュド○ュおじさん思い出した同士どこですか??^^; - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ド○ュド○ュおじさん思い出した同士どこですか??^^;

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @d5wan 様 
00:08:52 - 00:12:28
9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (8) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (8)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:08:59 - 00:09:29
💜イケボ個人的に好きな所集めてみました🥰 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💜イケボ個人的に好きな所集めてみました🥰

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @まりん-e8v 様 
00:09:06 - 00:12:28
10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (9) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (9)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:09:29 - 00:10:09
♥痛った(ガチの言い方w) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

♥痛った(ガチの言い方w)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:09:46 - 00:11:06
10:36   11:11   11:47 (5) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

10:36 11:11 11:47 (5)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:10:00 - 00:10:36
❤「じゅじゅじゅじゅじゅ...」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤「じゅじゅじゅじゅじゅ...」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @_uvu_rint 様 
00:10:03 - 00:12:28
10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (10) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (10)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:10:09 - 00:10:52
どうしてもここのBGMが、「神の〇にまに」のイントロにしか聞こえない - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

どうしてもここのBGMが、「神の〇にまに」のイントロにしか聞こえない

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @-rin-7973 様 
00:10:22 - 00:12:28
11:11   11:47 (6) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

11:11 11:47 (6)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:10:36 - 00:11:11
11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (11) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (11)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:10:52 - 00:11:02
 (4) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

(4)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @折原斗愛空き家 様 
00:11:01 - 00:12:28
11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (12) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (12)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:11:02 - 00:11:20
うわぁぁぁあ(ビブラート) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

うわぁぁぁあ(ビブラート)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:11:02 - 00:11:54
❤💚(止まる)静寂の時 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤💚(止まる)静寂の時

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:11:06 - 00:11:42
ツボりましたwwボール投げる時の掛け声と当たった時の悲鳴時々よく分からないワンフレーズ面白すぎるwww - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ツボりましたwwボール投げる時の掛け声と当たった時の悲鳴時々よく分からないワンフレーズ面白すぎるwww

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ぱーこ-b7p 様 
00:11:06 - 00:12:28
坂田さんの「でぇあ」→「やめてください、やめてください」 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂田さんの「でぇあ」→「やめてください、やめてください」

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @おーあいにー 様 
00:11:10 - 00:12:28
11:47 (7) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

11:47 (7)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:11:11 - 00:11:47
❤やめてください、やめてください💚?かわいっ(小声) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

❤やめてください、やめてください💚?かわいっ(小声)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @サキナタデココ 様 
00:11:12 - 00:12:28
坂田さん避けるのなかなかにプロ。「やめてください」私好きですw - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

坂田さん避けるのなかなかにプロ。「やめてください」私好きですw

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @あてぃかトマト 様 
00:11:12 - 00:12:28
11:48 11:52………志麻くん多いな~www (13) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

11:48 11:52………志麻くん多いな~www (13)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:11:20 - 00:11:48
💚ピヨピヨ - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

💚ピヨピヨ

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Kaede_edmr 様 
00:11:42 - 00:12:28
 (8) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

(8)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @Wifura_1223 様 
00:11:47 - 00:12:28
11:52………志麻くん多いな~www (14) - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

11:52………志麻くん多いな~www (14)

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:11:48 - 00:11:52
………志麻くん多いな~www - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

………志麻くん多いな~www

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @箱推しのリスねこ 様 
00:11:52 - 00:12:28
・←ここが大好きすぎる・うらたさんの理解力の速さに惚れた・音割れがすごい - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

・←ここが大好きすぎる・うらたさんの理解力の速さに惚れた・音割れがすごい

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @おわりおわりおわり 様 
00:11:52 - 00:12:28
『やったあああああ』 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

『やったあああああ』

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @しずか-p2s 様 
00:11:53 - 00:11:57
やったぁぁ!! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

やったぁぁ!!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:11:54 - 00:11:57
『びょーーーーん!びょーーーーん!』 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

『びょーーーーん!びょーーーーん!』

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @しずか-p2s 様 
00:11:57 - 00:12:28
センラさんビョーーンって可愛すぎるってw - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

センラさんビョーーンって可愛すぎるってw

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @ごましお-c3v 様 
00:11:57 - 00:12:28
ビョーーン!ビョーーーン! - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ビョーーン!ビョーーーン!

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @snr_316 様 
00:11:57 - 00:12:28
最後って志麻さん0????坂田さん……。 - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

最後って志麻さん0????坂田さん……。

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @yukiho_army 様 
00:12:00 - 00:12:28
最後()の「さよなら」と「ありがとう」浦島逆? - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

最後()の「さよなら」と「ありがとう」浦島逆?

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @不完全で未完成な僕 様 
00:12:14 - 00:12:28
ありがとうの言い方可愛い - 4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】

ありがとうの言い方可愛い

4人で究極のドッジボール対決してみた【STIKBOLD!】
2020年08月16日  @たると-j3e 様 
00:12:15 - 00:12:28

浦島坂田船公式チャンネル

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:223件

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪  妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛  だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤  あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚  ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪  だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛  おいで  嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️  シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢  バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛  ぼくの奥まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪ 妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛 だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤ あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚 ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪ だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛 おいで 嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️ シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢 バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛 ぼくの奥まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Ekusiadono_96SK 様 
00:00:01 - 00:02:42
本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:00:07 - 00:02:42
スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ままま-f3u 様 
00:00:14 - 00:02:42
志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @綴-tuzuri_s2 様 
00:00:14 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろえsktn_promise 様 
00:00:23 - 00:02:42
こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:00:24 - 00:02:42
うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:00:29 - 00:02:42
うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @aruni_masuku 様 
00:00:32 - 00:02:42
ねぇどうしよかわいすぎるんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ねぇどうしよかわいすぎるんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @おみじゅ_Uyu652 様 
00:00:32 - 00:02:42
💚むりかも〜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚むりかも〜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:00:32 - 00:01:28
「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:00:33 - 00:02:42
のうらたさん好き! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のうらたさん好き!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @caramel_RUR 様 
00:00:33 - 00:02:42
歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @uratasangasuki 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもー、のうらたさん好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもー、のうらたさん好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:00:33 - 00:02:42
「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:34 - 00:02:42
ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:00:34 - 00:01:29
志麻さんのがなりだいすき😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなりだいすき😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @achiki_s2 様 
00:00:35 - 00:02:42
あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @だいず-l2e 様 
00:00:36 - 00:02:42
からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-shimarisu 様 
00:00:36 - 00:02:42
ここのがなり良すぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのがなり良すぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-Ann___s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @pochimaruuu 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @LuLuKa__s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
 (1) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(1)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:00:38 - 00:01:38
やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:00:38 - 00:01:55
ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:00:39 - 00:02:16
志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:39 - 00:02:42
相棒サビかっこいい〜! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

相棒サビかっこいい〜!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七師せれん 様 
00:00:39 - 00:02:42
ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @をさ-sktk1005 様 
00:00:44 - 00:02:42
ここセンラさんなのほんとにダメすぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここセンラさんなのほんとにダメすぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @io_sen_1 様 
00:01:00 - 00:02:42
とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くるくる-v2z 様 
00:01:13 - 00:02:42
語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:13 - 00:02:42
💜 「離れちゃって」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜 「離れちゃって」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:15 - 00:01:23
宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき-o9o9u 様 
00:01:16 - 00:02:42
 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:17 - 00:01:32
ここからの坂田さん無双で😌💖 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん無双で😌💖

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatakenoko 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @je3iscz 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @たんしお_坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
の坂田さん色気あって心臓痛い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん色気あって心臓痛い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あやは-坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:01:22 - 00:02:36
💛 「遊ぼう"ぜ"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💛 「遊ぼう"ぜ"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:23 - 00:02:09
ここの志麻さんの歌い方良いー!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの歌い方良いー!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @りぴra 様 
00:01:28 - 00:02:42
志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては  の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @帆花-x7g 様 
00:01:28 - 00:02:42
💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:01:28 - 00:02:42
からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @koha___s2 様 
00:01:29 - 00:02:42
ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:01:29 - 00:02:42
志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @luv_s121 様 
00:01:29 - 00:02:42
~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:30 - 00:02:42
坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rrsk_1205 様 
00:01:31 - 00:02:42
ここすき😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここすき😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七瀬あかね 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ももたん-_momotansab 様 
00:01:32 - 00:02:42
バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @iku2242 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えすちゃん-e6l 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:32 - 00:02:42
良すぎて苦しい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

良すぎて苦しい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あかほいぬ 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここから好き ❣️ (全部好き) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから好き ❣️ (全部好き)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @nami_usss 様 
00:01:33 - 00:02:42
「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここからの坂田さん格好良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん格好良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @寿たすく_坂田家 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここから坂田さんなの神😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから坂田さんなの神😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @まめまめ-m7c 様 
00:01:37 - 00:02:42
~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:37 - 00:02:42
1:55 (2) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1:55 (2)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:38 - 00:01:55
ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuzutarou-1205 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えむけもの 様 
00:01:38 - 00:02:42
の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みろ-t1e 様 
00:01:38 - 00:02:42
やばい坂田さんのここ激アツすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やばい坂田さんのここ激アツすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @usss_r_ 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:42 - 00:02:42
浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろまめskt_kuromame 様 
00:01:43 - 00:02:42
ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @わたし-z3h 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @美桜-n1u4o 様 
00:01:44 - 00:02:42
何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @saayamanto 様 
00:01:44 - 00:02:42
浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-eh3fe9vl1z 様 
00:01:44 - 00:02:42
ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yoite_mahiruka 様 
00:01:45 - 00:02:42
ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:01:54 - 00:02:42
必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:01:54 - 00:02:42
 (3) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(3)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここ好き😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ好き😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あす._ur_asu_18 様 
00:01:55 - 00:02:42
やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:01:55 - 00:02:35
ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mizoresama_love 様 
00:01:55 - 00:02:42
「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:01:56 - 00:02:42
うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @___gontsusama___ 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shiota06 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん好き🥲💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん好き🥲💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん最高すぎ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん最高すぎ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:56 - 00:02:42
ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:56 - 00:02:42
❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
がなりに定評のある❤️さん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

がなりに定評のある❤️さん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
💚 「いい"じゃん"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚 「いい"じゃん"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:09 - 00:02:21
“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:02:15 - 00:02:42
うらたさんのがなり🥺 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんのがなり🥺

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuyu0809-m9m 様 
00:02:15 - 00:02:42
ここからのパート分け最高です!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのパート分け最高です!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @tsu._.s12 様 
00:02:15 - 00:02:42
入りの高音気持ちよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

入りの高音気持ちよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mihasama_ 様 
00:02:15 - 00:02:42
愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @URATASAMA_2O18 様 
00:02:15 - 00:02:42
語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みみら 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @HarutasamaK 様 
00:02:15 - 00:02:42
「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き… - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き…

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:02:16 - 00:02:42
からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @lila-rose1201 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:16 - 00:02:36
ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Sakisan_smus 様 
00:02:16 - 00:02:42
愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:02:16 - 00:02:42
「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:02:20 - 00:02:42
坂田さんのこの歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんのこの歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hayley5917 様 
00:02:20 - 00:02:42
❤ 「ふ"た"りぼっちさ」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤ 「ふ"た"りぼっちさ」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:21 - 00:00:38
センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sen_chu_rara 様 
00:02:23 - 00:02:42
こんなやり方あったんだ!?😭天才😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こんなやり方あったんだ!?😭天才😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ぶいちmokach 様 
00:02:34 - 00:02:42
"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @natumero_ 様 
00:02:35 - 00:02:42
1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yumeskt 様 
00:02:35 - 00:02:42
うしさせ順で終わるの、良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うしさせ順で終わるの、良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね??? - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね???

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @chitose0503 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここあまりにもいい👍🏻!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここあまりにもいい👍🏻!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ひなちsktn 様 
00:02:35 - 00:02:42
声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @姫城ひるね 様 
00:02:35 - 00:02:42
最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき坂田家yukki_sktk_skt 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚ぼく💜の❤️奧💛まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚ぼく💜の❤️奧💛まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @凛-Rin-crew_rindao 様 
00:02:35 - 00:02:42
「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き# - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き#

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここめっちゃ好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここめっちゃ好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @こはく-f4w 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @いむぴ_niii 様 
00:02:36 - 00:02:42
全員で分けてるの天才すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

全員で分けてるの天才すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後も良いー、とても良いー - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後も良いー、とても良いー

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:02:36 - 00:02:42
本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sukiiiiiiii_1205 様 
00:02:36 - 00:02:42
浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @skt_mi12516 様 
00:02:36 - 00:02:42