~ 色んな感情が混ざり合うような闇深い感じが伝わってきて迫力もあって最高です𖤐⸒⸒(00:02:08 - 00:02:50) - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ 色んな感情が混ざり合うような闇深い感じが伝わってきて迫力もあって最高です𖤐⸒⸒(00:02:08 - 00:02:50)
病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

2分49秒が終わる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

2分49秒が終わる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @はなびび 様 
00:00:00 - 00:02:25
~ 最初からばぁう節全開でだいすき😭😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ 最初からばぁう節全開でだいすき😭😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @05vfy___ 様 
00:00:00 - 00:02:50
“愛してるのに”ってすごく力強くて芯のある迷いのない言い方胸の奥深くまで刻んで離さないというような感じ好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

“愛してるのに”ってすごく力強くて芯のある迷いのない言い方胸の奥深くまで刻んで離さないというような感じ好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @milky-12V 様 
00:00:00 - 00:02:50
あーーいーーしー  てるのにが聴きたくて何回も聴きに来ちゃうかっこいい - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

あーーいーーしー てるのにが聴きたくて何回も聴きに来ちゃうかっこいい

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @amonoaka 様 
00:00:00 - 00:02:50
ハモリや細かな部分まで拘り抜いていてすごいです1つ1つの表現力が圧倒的すぎます、ばぁうくんだからこそできる。本当に毎回唯一無二だなと思わせられますだいすきです ;  ; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ハモリや細かな部分まで拘り抜いていてすごいです1つ1つの表現力が圧倒的すぎます、ばぁうくんだからこそできる。本当に毎回唯一無二だなと思わせられますだいすきです ; ;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vqll_v 様 
00:00:00 - 00:02:50
何度聴いても出だしの声がイケボで最高です!!! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

何度聴いても出だしの声がイケボで最高です!!!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:00 - 00:02:50
始まりからばぁうくん節溢れてて大好きですし、かっこよくて何回も聴いちゃいます❤︎" - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくん節溢れてて大好きですし、かっこよくて何回も聴いちゃいます❤︎"

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ひか.vaukun 様 
00:00:00 - 00:02:50
"愛してるのに"の初めの一言でこんなにも恐怖に襲われる感覚を声で表現するばぁうくんすごすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

"愛してるのに"の初めの一言でこんなにも恐怖に襲われる感覚を声で表現するばぁうくんすごすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @まお._v3.07 様 
00:00:01 - 00:02:50
「愛してるのに」第一声から重くずっしりした低めの声でばぁうくんが作り上げるこの曲の世界観に一気に引き込まれましたඉ  ඉ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるのに」第一声から重くずっしりした低めの声でばぁうくんが作り上げるこの曲の世界観に一気に引き込まれましたඉ ඉ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:01 - 00:02:50
入りから後ろでコーラスのような声が入っていて冒頭からもうばぁうくんの世界観に染まっていて最高です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

入りから後ろでコーラスのような声が入っていて冒頭からもうばぁうくんの世界観に染まっていて最高です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:00:01 - 00:02:50
喉いっぱい広げてお腹の底から出してるような心が太くて真っ直ぐな歌声がほんとにかっこよくてだいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

喉いっぱい広げてお腹の底から出してるような心が太くて真っ直ぐな歌声がほんとにかっこよくてだいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:01 - 00:02:50
最初からこんなに聴く人を魅了しちゃう人他にはいないです!いい声すぎるし重ねてる声もすごく素敵で一瞬で心奪われます❤︎ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最初からこんなに聴く人を魅了しちゃう人他にはいないです!いい声すぎるし重ねてる声もすごく素敵で一瞬で心奪われます❤︎

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:02:50
最初からばぁう節全開なの大好きです。最初からズブズブの沼すぎる😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最初からばぁう節全開なの大好きです。最初からズブズブの沼すぎる😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:00:01 - 00:02:50
最初の『愛してるのに』は力強さあって印象深くあるのに - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最初の『愛してるのに』は力強さあって印象深くあるのに

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Ux_oU96 様 
00:00:01 - 00:00:17
本家様はひとつの声で始まっていたから、てっきりばぁうさんもそう始まるのかなと思ったら分厚すぎる声重ねてあるし、予想の斜め上を行く歌い方で驚きを隠せません。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

本家様はひとつの声で始まっていたから、てっきりばぁうさんもそう始まるのかなと思ったら分厚すぎる声重ねてあるし、予想の斜め上を行く歌い方で驚きを隠せません。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sikane0307 様 
00:00:01 - 00:02:50
「愛してるのに」の「て」が吐き捨てたような歌い方で、第一声の歌声に耳も心も釘付けになります:~: - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるのに」の「て」が吐き捨てたような歌い方で、第一声の歌声に耳も心も釘付けになります:~:

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @y_y333y_y 様 
00:00:01 - 00:02:50
必死に感情をぶつけようとしてる感じが好きすぎる、声の強弱が完璧すぎて虜になってます😿♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

必死に感情をぶつけようとしてる感じが好きすぎる、声の強弱が完璧すぎて虜になってます😿♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @cat__sansai 様 
00:00:03 - 00:02:50
愛してるのにプロポーズや、愛して愛して愛してなどの歌ってみたの時に感じた狂気的なばぁうくんの愛が詰まってる感じ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのにプロポーズや、愛して愛して愛してなどの歌ってみたの時に感じた狂気的なばぁうくんの愛が詰まってる感じ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:03 - 00:02:50
「迷子に」ビブラート掛かりながら歌ってていい声がより響いて好きすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「迷子に」ビブラート掛かりながら歌ってていい声がより響いて好きすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:07 - 00:02:50
ある日 迷子に 凍てつく闇に - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ある日 迷子に 凍てつく闇に

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:07 - 00:00:10
「凍てつく」がなりでアクセント入ってるのめちゃくちゃかっこいい - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「凍てつく」がなりでアクセント入ってるのめちゃくちゃかっこいい

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:08 - 00:02:50
愛してるのに 愛してるのに - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに 愛してるのに

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:10 - 00:00:14
愛してるのにの"あ"の声の出しかた、めっちゃすき♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのにの"あ"の声の出しかた、めっちゃすき♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Amy_v0307 様 
00:00:13 - 00:02:50
暮れる哀しみ 胸に突き刺し愛してるのに - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

暮れる哀しみ 胸に突き刺し愛してるのに

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:14 - 00:00:32
"愛してるのに"って吐息混じりの声がより深い愛とダークな感情を感じられるばぁうくんの表現力すごいです😢♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

"愛してるのに"って吐息混じりの声がより深い愛とダークな感情を感じられるばぁうくんの表現力すごいです😢♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @まお._v3.07 様 
00:00:17 - 00:02:50
『愛してるのに』の『てるのに』で声が重なって、真っ直ぐな声とか細い寂しそうな声、二極性な感情がたまらなく好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

『愛してるのに』の『てるのに』で声が重なって、真っ直ぐな声とか細い寂しそうな声、二極性な感情がたまらなく好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:17 - 00:02:50
ここで一気にばぁうくんの世界に引きずり込まれる感じがたまらないです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここで一気にばぁうくんの世界に引きずり込まれる感じがたまらないです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vqll_v 様 
00:00:17 - 00:02:50
ここで吐息多めの〝愛してるのに〟がくるのだいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここで吐息多めの〝愛してるのに〟がくるのだいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @himawari41614 様 
00:00:17 - 00:02:50
ここは『愛し』と『てるのに』で強弱つけつつも力強さ綺麗さ残してるのばぁうくんだけで最強すぎてる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここは『愛し』と『てるのに』で強弱つけつつも力強さ綺麗さ残してるのばぁうくんだけで最強すぎてる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Ux_oU96 様 
00:00:17 - 00:02:50
引きつけてからので力抜くところ。ここにものすごく色気と切なさを感じます。そしてどこか脆さをも感じる。すごく素敵です。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

引きつけてからので力抜くところ。ここにものすごく色気と切なさを感じます。そしてどこか脆さをも感じる。すごく素敵です。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:17 - 00:02:50
後ろで囁くように聞こえる『愛してるのに』もすごく大好きです❤︎ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

後ろで囁くように聞こえる『愛してるのに』もすごく大好きです❤︎

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @miku_v 様 
00:00:17 - 00:02:50
感情の込め方が本当に凄い一気に惹き込まれては ばぁうくんの歌声の中に入りこんで溺れてます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

感情の込め方が本当に凄い一気に惹き込まれては ばぁうくんの歌声の中に入りこんで溺れてます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:00:17 - 00:02:50
曲を通して息はいつ吸っているんだろうっていうくらいノンストップで進み続けているのに、ふとした時に魅せられる息遣いで空気ガラッと変えちゃうのすごいとしか言いようがない - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

曲を通して息はいつ吸っているんだろうっていうくらいノンストップで進み続けているのに、ふとした時に魅せられる息遣いで空気ガラッと変えちゃうのすごいとしか言いようがない

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sikane0307 様 
00:00:17 - 00:02:50
色気のある力強く芯があって胸に刻み込まれる感じで、ばぁうくんの世界に一気に引き込まれる感じが最高だなと思いました。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

色気のある力強く芯があって胸に刻み込まれる感じで、ばぁうくんの世界に一気に引き込まれる感じが最高だなと思いました。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vqll_v 様 
00:00:17 - 00:02:42
「愛してるのに」最後弱くなって悲しげな歌い方に胸が締め付けられる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるのに」最後弱くなって悲しげな歌い方に胸が締め付けられる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:18 - 00:02:50
ここの「愛してるのに」切なさ 愛おしさ 苦しさみたいなのがこもってる余韻の部分があと引く感じに残ってすき。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの「愛してるのに」切なさ 愛おしさ 苦しさみたいなのがこもってる余韻の部分があと引く感じに残ってすき。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:18 - 00:02:50
愛してるのにの余韻がすきです♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのにの余韻がすきです♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @yuri-r6nv 様 
00:00:18 - 00:02:50
愛してるのに、の'に'の言葉のメロディを歌う声の後ろに残響音のように響く、'に'の声の響く感じがすごく好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに、の'に'の言葉のメロディを歌う声の後ろに残響音のように響く、'に'の声の響く感じがすごく好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @澪_ovo3 様 
00:00:19 - 00:02:50
散乱してく自陣 縫い縫い アンラッキーLAGOON 死屍累々 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

散乱してく自陣 縫い縫い アンラッキーLAGOON 死屍累々

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:32 - 00:00:37
本家様は跳ねるような歌い方だけど、ばぁうくんは全部を繋いで歌われていてより重い感情が伝わってくる、歌い方でこんなにも受け取り方が変わるのすごい( ᐪ ᐪ ) - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

本家様は跳ねるような歌い方だけど、ばぁうくんは全部を繋いで歌われていてより重い感情が伝わってくる、歌い方でこんなにも受け取り方が変わるのすごい( ᐪ ᐪ )

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @cat__sansai 様 
00:00:32 - 00:02:50
~ ここからの淡々したテンポにしっかりと当てはめていくかのように歌い上げるばぁうくんの技術力圧倒的すぎます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ ここからの淡々したテンポにしっかりと当てはめていくかのように歌い上げるばぁうくんの技術力圧倒的すぎます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @05vfy___ 様 
00:00:33 - 00:02:50
いい声かっこよくて大好き♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

いい声かっこよくて大好き♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:33 - 00:02:50
ばぁうくんにどんぴしゃな音程で「さ」だけでもいい声過ぎて一旦息つかないと無理なくらいグッと心臓掴まれる、、 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんにどんぴしゃな音程で「さ」だけでもいい声過ぎて一旦息つかないと無理なくらいグッと心臓掴まれる、、

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:33 - 00:02:50
低音イケボで歌っているのもダーク感があって ばぁうくんのイケボすぎる歌声が脳内を支配するようで幸せです♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボで歌っているのもダーク感があって ばぁうくんのイケボすぎる歌声が脳内を支配するようで幸せです♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:00:33 - 00:02:50
始めの歌声でたくさん伝わってくる愛の重量感からのの軽やかな歌声大好きです サビのコーラスの重圧がなんといっても拘りぬかれたすごさで圧巻です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

始めの歌声でたくさん伝わってくる愛の重量感からのの軽やかな歌声大好きです サビのコーラスの重圧がなんといっても拘りぬかれたすごさで圧巻です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ゆずもちv 様 
00:00:33 - 00:02:50
散乱してく自陣さっきまでとは違った落ち着いたお声で緩急あってすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

散乱してく自陣さっきまでとは違った落ち着いたお声で緩急あってすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:33 - 00:02:50
病んでる闇がどんどん深くなっていく感じのばぁう節がゾクゾクして好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

病んでる闇がどんどん深くなっていく感じのばぁう節がゾクゾクして好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @h__v_a_u 様 
00:00:33 - 00:02:50
安楽死レビュー チチンプイプイ 駄 駄 駄 堕落 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

安楽死レビュー チチンプイプイ 駄 駄 駄 堕落

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:37 - 00:00:42
チチンプイプイプイプイの言い方がすごくすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

チチンプイプイプイプイの言い方がすごくすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:39 - 00:02:50
母音「あ」の響きの余韻でイケボをより堪能できて好きすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

母音「あ」の響きの余韻でイケボをより堪能できて好きすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:40 - 00:02:50
TUTORIAL(案内)は無く 道えぐいぐい 反感買い苦痛 でかい杭 杭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

TUTORIAL(案内)は無く 道えぐいぐい 反感買い苦痛 でかい杭 杭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:42 - 00:00:47
~ ここからの低音の上に重なっている低音のハモリがだいすきすぎて何回もリピートしちゃいます;;;; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ ここからの低音の上に重なっている低音のハモリがだいすきすぎて何回もリピートしちゃいます;;;;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @05vfy___ 様 
00:00:42 - 00:02:50
インストのミステリアスな感じと絶妙なハモリが綺麗にハマってて聞いてて気持ちよすぎるだいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

インストのミステリアスな感じと絶妙なハモリが綺麗にハマってて聞いてて気持ちよすぎるだいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:42 - 00:02:50
ハモリも入ってばぁうくんの低音が脳内に響く感じが大好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ハモリも入ってばぁうくんの低音が脳内に響く感じが大好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:00:42 - 00:02:50
同じトーンで入るハモリが良すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

同じトーンで入るハモリが良すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ねここ.v 様 
00:00:42 - 00:02:50
半壊してく意思 憂い憂い 順風満帆(Ⅳ Ⅴ Ⅲm Ⅵm)妬んで - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

半壊してく意思 憂い憂い 順風満帆(Ⅳ Ⅴ Ⅲm Ⅵm)妬んで

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:47 - 00:00:51
憂い憂いの言い方可愛さがあってすごく好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

憂い憂いの言い方可愛さがあってすごく好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ゆずもちv 様 
00:00:47 - 00:02:50
「何で何で」の声大好きです;  ; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「何で何で」の声大好きです; ;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @va__3u7 様 
00:00:51 - 00:02:50
なのにここの「なんで」はまた別の声。この声もすごい。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なのにここの「なんで」はまた別の声。この声もすごい。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:51 - 00:01:13
なんで のこの声好き。イケボばぁうくん色んな声出せるのもすごいです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なんで のこの声好き。イケボばぁうくん色んな声出せるのもすごいです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:51 - 00:02:50
なんで 何で つらいがなりかっこよすぎます.言葉で言い表すの難しいけど癖になる歌い方ですごく好きです💭💕 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なんで 何で つらいがなりかっこよすぎます.言葉で言い表すの難しいけど癖になる歌い方ですごく好きです💭💕

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nonO1zz-y 様 
00:00:51 - 00:02:50
なんで なんで つらい なんで なんで 炎症(あかい) - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なんで なんで つらい なんで なんで 炎症(あかい)

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:51 - 00:00:56
全面に出るかっこよさの中で、丸まった声が入ってきて、かっこいいだけじゃない表現の差が好きすぎる。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

全面に出るかっこよさの中で、丸まった声が入ってきて、かっこいいだけじゃない表現の差が好きすぎる。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ありーな...v 様 
00:00:51 - 00:02:50
妬んでの後の「なんでなんで」が丸まっててかわいいしかっこいい歌声に女声とか高い声が混ざっててばぁうくんの声のすごさ見せつけられちゃいます´っ ·̫ - ♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

妬んでの後の「なんでなんで」が丸まっててかわいいしかっこいい歌声に女声とか高い声が混ざっててばぁうくんの声のすごさ見せつけられちゃいます´っ ·̫ - ♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @emu_0422 様 
00:00:51 - 00:02:50
心情が頭の中でごちゃごちゃになるところを機械音のように表現してるのすごい、ばぁうくんのお歌と表現力は奥深すぎます😢 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

心情が頭の中でごちゃごちゃになるところを機械音のように表現してるのすごい、ばぁうくんのお歌と表現力は奥深すぎます😢

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @まお._v3.07 様 
00:00:51 - 00:02:50
少し可愛らしく丸みを帯びた声好きすぎるエフェクトかかってるのも最高に好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

少し可愛らしく丸みを帯びた声好きすぎるエフェクトかかってるのも最高に好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:52 - 00:02:50
“なんで”の中にあるどこか幼さ残る声。歌の中の人物像に重なってすごく好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

“なんで”の中にあるどこか幼さ残る声。歌の中の人物像に重なってすごく好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:53 - 00:02:50
ここの「なんでなんで」フレーズがめちゃくちゃ耳にこびりついて離れません!すごい好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの「なんでなんで」フレーズがめちゃくちゃ耳にこびりついて離れません!すごい好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @tsu_va_sa 様 
00:00:53 - 00:02:50
「満たされ」 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「満たされ」

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:00:55 - 00:01:48
満たされないね なんで痛い - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

満たされないね なんで痛い

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:56 - 00:00:58
「何で 何で」が すごく自問自答のような 責められているような、激しくないけど 執拗にこられてる感じが 病みを増しててすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「何で 何で」が すごく自問自答のような 責められているような、激しくないけど 執拗にこられてる感じが 病みを増しててすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:57 - 00:02:50
一生こんなんばっか 寝そべり床 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

一生こんなんばっか 寝そべり床

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:00:58 - 00:01:02
寝そべり床がなり入ってるのだいすき。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

寝そべり床がなり入ってるのだいすき。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:00 - 00:02:50
『おくすり』のところのでちょっと丸まった歌い方になるのすごく好きだし、本当に一つ一つの歌詞や単語で声や歌い方や表現の仕方などを変えられるばぁうくん本当に天才です✧‧˚ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

『おくすり』のところのでちょっと丸まった歌い方になるのすごく好きだし、本当に一つ一つの歌詞や単語で声や歌い方や表現の仕方などを変えられるばぁうくん本当に天才です✧‧˚

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @miku_v 様 
00:01:01 - 00:02:50
あー好き好きこの歌詞にこの声は ばぁうくんの声に中毒なお前へのおくすりと言うなのご褒美すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

あー好き好きこの歌詞にこの声は ばぁうくんの声に中毒なお前へのおくすりと言うなのご褒美すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:01 - 00:02:50
おくすりも授けましょ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

おくすりも授けましょ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:02 - 00:01:04
「愛してるのに」から高音が重ねられてどんどん狂気さが増す。「ピー」の高さなんて尋常じゃない。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるのに」から高音が重ねられてどんどん狂気さが増す。「ピー」の高さなんて尋常じゃない。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:01:03 - 00:01:34
「愛してるのに」と強めに訴えかけるように歌っているのもすきです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるのに」と強めに訴えかけるように歌っているのもすきです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:01:03 - 00:02:50
ちょっと高めな「愛してるのに」が大好きすぎてずっと聞いてます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ちょっと高めな「愛してるのに」が大好きすぎてずっと聞いてます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @mzqn520 様 
00:01:03 - 00:02:50
サビここからちょくちょく入ってくる高いお声かわいくてだいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

サビここからちょくちょく入ってくる高いお声かわいくてだいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:03 - 00:02:50
主のかっこいい歌声とハモリの高い声の対比がまたすごくよくて圧倒的な多声をもつばぁうくんだからこそできる唯一無二の魅せ方にすごく魅了されます✧‧˚ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

主のかっこいい歌声とハモリの高い声の対比がまたすごくよくて圧倒的な多声をもつばぁうくんだからこそできる唯一無二の魅せ方にすごく魅了されます✧‧˚

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @miku_v 様 
00:01:03 - 00:02:50
愛してるのに 愛してるのに最初のサビよりもペースが早くなってる「愛してるのに」も力強くてもう好きすぎてやばいです;; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに 愛してるのに最初のサビよりもペースが早くなってる「愛してるのに」も力強くてもう好きすぎてやばいです;;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nonO1zz-y 様 
00:01:03 - 00:02:50
愛してるのにここの愛しのてるのにの入り重い愛を本当に必死に伝えてくる感じがしてだいすき。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのにここの愛しのてるのにの入り重い愛を本当に必死に伝えてくる感じがしてだいすき。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:03 - 00:02:50
最初の“愛してるのに”と表現も声の使い分けも全く違って大好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最初の“愛してるのに”と表現も声の使い分けも全く違って大好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ひか.vaukun 様 
00:01:03 - 00:02:50
最初はとっても低い声だったのにサビで一気に高音になってテンポ感も一気に上がってすごいです声の使い分けが本当に圧倒的すぎます、迫力やばいです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最初はとっても低い声だったのにサビで一気に高音になってテンポ感も一気に上がってすごいです声の使い分けが本当に圧倒的すぎます、迫力やばいです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vqll_v 様 
00:01:03 - 00:02:50
病んでる中でもここまでに感情が少しずつ変わってきて、ここでまた表現が切り替わり、病むだけでもばぁうくんの表現力の多さに驚かされます。本当に拘り抜かれていて凄いです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

病んでる中でもここまでに感情が少しずつ変わってきて、ここでまた表現が切り替わり、病むだけでもばぁうくんの表現力の多さに驚かされます。本当に拘り抜かれていて凄いです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @h__v_a_u 様 
00:01:03 - 00:02:50
重ねてる声もこんなにも唯一無二だなって思わせちゃうばぁうくんの圧倒的な多声本当に凄いですし、細かいところの声の重ね方やハモリまで本当に一つ一つに拘りを持って拘り抜いてくださっているのがすごく伝わってきます!! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

重ねてる声もこんなにも唯一無二だなって思わせちゃうばぁうくんの圧倒的な多声本当に凄いですし、細かいところの声の重ね方やハモリまで本当に一つ一つに拘りを持って拘り抜いてくださっているのがすごく伝わってきます!!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @miku_v 様 
00:01:03 - 00:02:50
高音のハモリ最高です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

高音のハモリ最高です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @chako--choko 様 
00:01:03 - 00:02:50
サビのアップテンポで早口でもばぁうくんの滑舌の良さとリズム感の良さが発揮されてる主旋律に劣らずアクセントとインパクトのある高い声がめちゃくちゃかっこいい - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

サビのアップテンポで早口でもばぁうくんの滑舌の良さとリズム感の良さが発揮されてる主旋律に劣らずアクセントとインパクトのある高い声がめちゃくちゃかっこいい

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:04 - 00:02:50
今までは静かな雰囲気からのサビの盛り上げ方に一気に心臓掴まれる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

今までは静かな雰囲気からのサビの盛り上げ方に一気に心臓掴まれる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ABC_Z-f6c 様 
00:01:04 - 00:02:50
愛してるのに 愛してるのに まるで他人他人 気持ちはDUMMY DUMMY - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに 愛してるのに まるで他人他人 気持ちはDUMMY DUMMY

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:04 - 00:01:08
ヒトリ 病(やみ)病(やみ) 分かり合えずに堕ちる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ヒトリ 病(やみ)病(やみ) 分かり合えずに堕ちる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:08 - 00:01:10
『なんでなんでなんで』『泣いてんのってさ』の歌い方好きです🥰✨ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

『なんでなんでなんで』『泣いてんのってさ』の歌い方好きです🥰✨

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @natsu_v_0307 様 
00:01:10 - 00:02:50
なんでなんでなんで 泣いてんのってさ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なんでなんでなんで 泣いてんのってさ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:10 - 00:01:13
~「泣いてんのってさ」の一言一句丁寧にはっきり歌っているのが強気な感じがしてすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~「泣いてんのってさ」の一言一句丁寧にはっきり歌っているのが強気な感じがしてすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @05vfy___ 様 
00:01:11 - 00:02:50
「なんで なんで なんで泣いてんのってさ」どんどん問い詰められてく感覚、頭のアクセントと最後にかけてがなりが強くなる圧迫感ほんとかっこよくてだいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「なんで なんで なんで泣いてんのってさ」どんどん問い詰められてく感覚、頭のアクセントと最後にかけてがなりが強くなる圧迫感ほんとかっこよくてだいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:11 - 00:02:50
「泣いてんのってさ」の低いがなりの効いた声がかっこよすぎるしその後の高音パート圧巻すぎる😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「泣いてんのってさ」の低いがなりの効いた声がかっこよすぎるしその後の高音パート圧巻すぎる😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:11 - 00:02:50
なんで泣いてんのってさ狂気じみていて、すっごく力強くてめちゃくちゃかっこいいです😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なんで泣いてんのってさ狂気じみていて、すっごく力強くてめちゃくちゃかっこいいです😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nonO1zz-y 様 
00:01:11 - 00:02:50
 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:01:13 - 00:02:07
『アーアーアーアー』の薬を服用しての高揚感で気持ちが高ぶってるのがヤバすぎます! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

『アーアーアーアー』の薬を服用しての高揚感で気持ちが高ぶってるのがヤバすぎます!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:13 - 00:02:50
〜 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @emu_0422 様 
00:01:13 - 00:01:25
がやっぱり好きです💞 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

がやっぱり好きです💞

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @みどり-l4h 様 
00:01:13 - 00:02:50
ここからの人間離れした歌い方やアレンジに心臓きゅってなったし鳥肌立った 唯一無二すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここからの人間離れした歌い方やアレンジに心臓きゅってなったし鳥肌立った 唯一無二すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ABC_Z-f6c 様 
00:01:13 - 00:02:50
ここからほんとに人間歌ってるの疑うレベルのクオリティでほんとにかっこいい。高音こんなにいい意味で機械音みたいな綺麗な音出せるのすごすぎる。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここからほんとに人間歌ってるの疑うレベルのクオリティでほんとにかっこいい。高音こんなにいい意味で機械音みたいな綺麗な音出せるのすごすぎる。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ri_ri_1706 様 
00:01:13 - 00:02:50
ここのばぁうくんの高い声がほんと凄すぎて聞き入っちゃいます😳高い声ともう1つ、普段の声?でも歌っている声もきこえてきて、こだわりっているんだなぁと思いました☺️大好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここのばぁうくんの高い声がほんと凄すぎて聞き入っちゃいます😳高い声ともう1つ、普段の声?でも歌っている声もきこえてきて、こだわりっているんだなぁと思いました☺️大好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_saku327 様 
00:01:13 - 00:02:50
つんざくような高音とぞくぞくする低音に脳内を犯されるような感覚心が掻き乱されて中毒性すごいです最高×  ̫ ×♡“しんどいな”てお腹の底から叫ぶように歌って語尾を可愛く跳ね上げるのほんとうに刺さるしばぁうくん色に染まった唯一無二の表現で大好きです。不意打ちのため息ずるいどきっとしました💭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

つんざくような高音とぞくぞくする低音に脳内を犯されるような感覚心が掻き乱されて中毒性すごいです最高× ̫ ×♡“しんどいな”てお腹の底から叫ぶように歌って語尾を可愛く跳ね上げるのほんとうに刺さるしばぁうくん色に染まった唯一無二の表現で大好きです。不意打ちのため息ずるいどきっとしました💭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @oUva_noUo 様 
00:01:13 - 00:02:50
と12万再生&1万いいね突破おめでとうございます! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

と12万再生&1万いいね突破おめでとうございます!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @mami-g1g 様 
00:01:13 - 00:02:08
の高音めちゃくちゃ高いのに出せちゃうのすごすぎます😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

の高音めちゃくちゃ高いのに出せちゃうのすごすぎます😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sora_0307_ 様 
00:01:13 - 00:02:50
ばぁうくんの低音ボイスから一転して上がるこの声がヤミツキです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスから一転して上がるこの声がヤミツキです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:13 - 00:02:50
ばぁうくんの高い声のハモリがすごく好き。癖になってやめられないです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの高い声のハモリがすごく好き。癖になってやめられないです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:13 - 00:02:50
エフェクトやMIXありきのこのパートだとしても、こんなにも高くて機械的な声が作り出せるの本当にすごすぎます…!すごいしか言葉が見つからないのが悔しいけどばぁうくんの表現力には毎度圧倒されます😵‍💫💭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトやMIXありきのこのパートだとしても、こんなにも高くて機械的な声が作り出せるの本当にすごすぎます…!すごいしか言葉が見つからないのが悔しいけどばぁうくんの表現力には毎度圧倒されます😵‍💫💭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:13 - 00:02:50
人間が出してるとは思えない機械音のような高音。訳わかんなくなってるような狂ってる感出ててすごく好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

人間が出してるとは思えない機械音のような高音。訳わかんなくなってるような狂ってる感出ててすごく好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:13 - 00:02:50
勢いよく変動していくリズムに合わせて声のトーンや強弱だったり歌声での表現も次々に歌い重ねられていくの凄いですし、「しんどいな」で最後ため息が入るのも好きです。心の不安定さをリズムや歌詞と比例させているみたい🥲、 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

勢いよく変動していくリズムに合わせて声のトーンや強弱だったり歌声での表現も次々に歌い重ねられていくの凄いですし、「しんどいな」で最後ため息が入るのも好きです。心の不安定さをリズムや歌詞と比例させているみたい🥲、

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @しろ_IV 様 
00:01:13 - 00:02:50
色んな音が混じっていて、狂った感じが表現されていてすごいです✨投稿ありがとうございます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

色んな音が混じっていて、狂った感じが表現されていてすごいです✨投稿ありがとうございます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @yu_kkii_i 様 
00:01:13 - 00:02:50
高い声に耳を持っていかれがちだけど、低音の少ししゃがれた声もかっこいい大好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

高い声に耳を持っていかれがちだけど、低音の少ししゃがれた声もかっこいい大好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:13 - 00:02:50
高い声は本当にご本人っていうレベルで違う高さ。ばぁうくんの声ってすごい。すごすぎます。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

高い声は本当にご本人っていうレベルで違う高さ。ばぁうくんの声ってすごい。すごすぎます。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:13 - 00:02:50
高音と低音がどちらもしっかり聞こえるのに、お互いがお互いのこと邪魔しすぎず歌いきれちゃうのすごすぎ。低音も混ぜてくるところ、ばぁうさんの個性強く感じられて耳が幸せ。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

高音と低音がどちらもしっかり聞こえるのに、お互いがお互いのこと邪魔しすぎず歌いきれちゃうのすごすぎ。低音も混ぜてくるところ、ばぁうさんの個性強く感じられて耳が幸せ。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sikane0307 様 
00:01:13 - 00:02:50
ここでとんでもない高音が1本だけ聴こえてくるのすっごくすきだしばぁうさんの声の音域の広さに驚きを隠せません(;;)♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここでとんでもない高音が1本だけ聴こえてくるのすっごくすきだしばぁうさんの声の音域の広さに驚きを隠せません(;;)♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:17 - 00:02:50
嫌 嫌 アーアー しゅぴぱーりーぱ ぴぴぴしゅぴ ぱに しゅぴぱ しゅぴぱーりー しんどいな - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

嫌 嫌 アーアー しゅぴぱーりーぱ ぴぴぴしゅぴ ぱに しゅぴぱ しゅぴぱーりー しんどいな

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:17 - 00:01:34
表でガンガンにがなりの聞いた激アツパート繰り広げられているのに、その裏の咳払いがしっかり聞こえるのすごい︎;; 主張が激しいわけじゃないけど存在感があってかっこいいの天才︎;; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

表でガンガンにがなりの聞いた激アツパート繰り広げられているのに、その裏の咳払いがしっかり聞こえるのすごい︎;; 主張が激しいわけじゃないけど存在感があってかっこいいの天才︎;;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sikane0307 様 
00:01:17 - 00:02:50
日で覚えるの本当にスゴすぎる。  高音も低音もえぐすぎる。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

日で覚えるの本当にスゴすぎる。 高音も低音もえぐすぎる。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @あいり-p9f 様 
00:01:18 - 00:02:50
ここの「しんどいな」ばぁうくんらしさが詰まってる気がして大好きです! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの「しんどいな」ばぁうくんらしさが詰まってる気がして大好きです!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @こまちゃ-j9v 様 
00:01:21 - 00:02:50
「しんどいな」と叫ぶような声とその後の語尾が上がる感じ大好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「しんどいな」と叫ぶような声とその後の語尾が上がる感じ大好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:01:22 - 00:02:50
しんどいな低音で迫力が凄い歌詞の後の語尾が上がってるのすごく好き。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

しんどいな低音で迫力が凄い歌詞の後の語尾が上がってるのすごく好き。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:22 - 00:02:50
全身全霊で歌ってるのが目に浮かぶような真っ直ぐな声が本当にかっこいい - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

全身全霊で歌ってるのが目に浮かぶような真っ直ぐな声が本当にかっこいい

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:22 - 00:02:50
高い声での 『アォ!』が好きすぎます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

高い声での 『アォ!』が好きすぎます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:22 - 00:02:50
の「しんどいな」の所で一瞬高音が入る所が好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

の「しんどいな」の所で一瞬高音が入る所が好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @mami-g1g 様 
00:01:23 - 00:02:50
のセクシーで可愛い声が入ってるのも、ばぁうくんらしくて大好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

のセクシーで可愛い声が入ってるのも、ばぁうくんらしくて大好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:01:23 - 00:02:50
「アゥ⤴︎︎︎」みたいな可愛い声からのため息でサビのラスト盛り上がり最高すぎるし贅沢盛り合わせパックって感じでテンションめちゃくちゃ上がる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「アゥ⤴︎︎︎」みたいな可愛い声からのため息でサビのラスト盛り上がり最高すぎるし贅沢盛り合わせパックって感じでテンションめちゃくちゃ上がる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:24 - 00:02:50
ここのくだり好きです。ため息までにグラッとする感じがたまらないです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここのくだり好きです。ため息までにグラッとする感じがたまらないです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:24 - 00:02:50
ここのハモリカッコ可愛くて好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここのハモリカッコ可愛くて好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:24 - 00:02:50
ため息が素敵です。ここからの病み感好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ため息が素敵です。ここからの病み感好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:24 - 00:02:50
人間なのかと疑うレベルのパートからの、ここのため息のところ緩急やばい。見どころしかなくて、聞いても聞いても満足しないくらいのばぁうさんの歌ってみたに虜になる︎;; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

人間なのかと疑うレベルのパートからの、ここのため息のところ緩急やばい。見どころしかなくて、聞いても聞いても満足しないくらいのばぁうさんの歌ってみたに虜になる︎;;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sikane0307 様 
00:01:24 - 00:02:50
の「しんどいな」の女声のとこ中毒性あります🥺イケボでかっこいいのに高い声まで出せるのすごいです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

の「しんどいな」の女声のとこ中毒性あります🥺イケボでかっこいいのに高い声まで出せるのすごいです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @emu_0422 様 
00:01:25 - 00:02:50
~ 音が篭もるようなエフェクトから一気に歌声がクリアになるのもめちゃくちゃ好きです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ 音が篭もるようなエフェクトから一気に歌声がクリアになるのもめちゃくちゃ好きです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:01:34 - 00:02:50
「あはは」の部分から音が篭もるようなエフェクトが付けられていてばぁうくんのオリジナリティもあって拘られているのがとっても伝わってきます🎀 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「あはは」の部分から音が篭もるようなエフェクトが付けられていてばぁうくんのオリジナリティもあって拘られているのがとっても伝わってきます🎀

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:01:34 - 00:02:50
「は」の一文字でどんどん壊れてく心や感情が伝わってくる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「は」の一文字でどんどん壊れてく心や感情が伝わってくる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:01:34 - 00:01:58
あ は は は は は は は は は は は は は は は はは は は は は は は は は は は は は は は - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

あ は は は は は は は は は は は は は は は はは は は は は は は は は は は は は は は

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:34 - 00:01:44
ここだんだんエフェクトで声が篭もるのほんとに狂ってるって感じでだいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここだんだんエフェクトで声が篭もるのほんとに狂ってるって感じでだいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @せつな-d3o-o1g 様 
00:01:34 - 00:02:50
ここのどんどんこもって聞こえなくなってくる感じ狂気じみた笑い声に埋もれてすごく苦しくなってくる。聞き手の感情移入のこと考えるとアレンジほんとに天才すぎてる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここのどんどんこもって聞こえなくなってくる感じ狂気じみた笑い声に埋もれてすごく苦しくなってくる。聞き手の感情移入のこと考えるとアレンジほんとに天才すぎてる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ri_ri_1706 様 
00:01:34 - 00:02:50
だいすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

だいすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vqn_37 様 
00:01:34 - 00:02:50
だんだん頭の中に声が入ってくるような気がする - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

だんだん頭の中に声が入ってくるような気がする

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @hino7_v 様 
00:01:34 - 00:02:50
はあはあ…吐息からの「はあはあはあ」は色気ありすぎてやばいですし、ばぁうくんの狂気じみた声すごくかっこいいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

はあはあ…吐息からの「はあはあはあ」は色気ありすぎてやばいですし、ばぁうくんの狂気じみた声すごくかっこいいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nonO1zz-y 様 
00:01:34 - 00:02:50
今回もばぁうさんが好きな音声エフェクト使用されてるけど、このタイミングでこの音声エフェクト入れると お薬によっての錯乱状態みたいですごく好き𖦹  ̫ 𖦹❤︎ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

今回もばぁうさんが好きな音声エフェクト使用されてるけど、このタイミングでこの音声エフェクト入れると お薬によっての錯乱状態みたいですごく好き𖦹 ̫ 𖦹❤︎

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @V_O3O7__ 様 
00:01:34 - 00:02:50
声にエフェクトかかって、歌声まで曲の雰囲気と一体化して、乗っ取られちゃったみたいな雰囲気めちゃくちゃすき。 同じ言葉が繰り返されてるけど変化があるから飽きさせないのすごい。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

声にエフェクトかかって、歌声まで曲の雰囲気と一体化して、乗っ取られちゃったみたいな雰囲気めちゃくちゃすき。 同じ言葉が繰り返されてるけど変化があるから飽きさせないのすごい。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @sikane0307 様 
00:01:34 - 00:02:50
感情ぐるぐる渦巻くような、病み病みな表現をここまで表現できるのはばぁうくんしかいないです。唯一無二です。どんどん沼っていきます。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

感情ぐるぐる渦巻くような、病み病みな表現をここまで表現できるのはばぁうくんしかいないです。唯一無二です。どんどん沼っていきます。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:01:34 - 00:02:50
迫力ある「は」からだんだん籠っていくのほんとうに好きすぎる、どんどん圧をかけてくる感じ最高です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

迫力ある「は」からだんだん籠っていくのほんとうに好きすぎる、どんどん圧をかけてくる感じ最高です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @cat__sansai 様 
00:01:34 - 00:02:50
~ ばぁうくんの拘り詰まりすぎててだいすき;  ; ;  ;♡世界観惹き込まれすぎて頭の中ばぁうくんでいっぱいになる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ ばぁうくんの拘り詰まりすぎててだいすき; ; ; ;♡世界観惹き込まれすぎて頭の中ばぁうくんでいっぱいになる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @X_vl37 様 
00:01:35 - 00:02:50
「あははは」の前に1回吐息が入るのすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「あははは」の前に1回吐息が入るのすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Amy_v0307 様 
00:01:35 - 00:02:50
どんどん惹き込まれて飲み込まれていく感じがたまりませんだいすき😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

どんどん惹き込まれて飲み込まれていく感じがたまりませんだいすき😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:35 - 00:02:50
ばぁうくんにどんどん沼って耳を塞がれて息が出来なくなって溺れてくような感覚になるここほんと大好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんにどんどん沼って耳を塞がれて息が出来なくなって溺れてくような感覚になるここほんと大好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:35 - 00:02:50
引き摺り込まれる感じからの"なんで"の流れが好きすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

引き摺り込まれる感じからの"なんで"の流れが好きすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @さあ_saalv 様 
00:01:35 - 00:02:50
本当に闇に沈んでいくの感覚になっていきます。声に楽曲に歌への拘りが天才すぎます。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

本当に闇に沈んでいくの感覚になっていきます。声に楽曲に歌への拘りが天才すぎます。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:01:35 - 00:02:50
ばぁうくんの声に溺れていくような堕ちていく感じ好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの声に溺れていくような堕ちていく感じ好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ひか.vaukun 様 
00:01:36 - 00:02:50
なんで なんで つらい  なんで なんで 炎症(あかい) - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

なんで なんで つらい  なんで なんで 炎症(あかい)

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:44 - 00:01:47
は のアレンジが なんで まで残ってるのが好きです。しっかり沈んでからの浮上。好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

は のアレンジが なんで まで残ってるのが好きです。しっかり沈んでからの浮上。好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:44 - 00:02:50
アレンジからのなんでが好き。ばぁうくんのこういう声すきです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

アレンジからのなんでが好き。ばぁうくんのこういう声すきです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:44 - 00:02:50
アレンジの明けでふわっと戻ってくるのも、今までとちょっと違う気がするもの好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

アレンジの明けでふわっと戻ってくるのも、今までとちょっと違う気がするもの好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:44 - 00:02:50
ギュイン!ってするの好きすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ギュイン!ってするの好きすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:44 - 00:02:50
治んない ガーゼ ガーゼ 不快 一生 混乱ばっか 惨めなストーリー - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

治んない ガーゼ ガーゼ 不快 一生 混乱ばっか 惨めなストーリー

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:47 - 00:01:53
"ガーゼ"で丸まるのかわいい - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

"ガーゼ"で丸まるのかわいい

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ja_037v 様 
00:01:48 - 00:02:50
「治んない」クリアな声で真っ直ぐに届いてくる「れ〜」の伸び具合が好きすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「治んない」クリアな声で真っ直ぐに届いてくる「れ〜」の伸び具合が好きすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:48 - 00:02:50
おくすりも授けましょよだれ垂れ おくすり増やしましょ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

おくすりも授けましょよだれ垂れ おくすり増やしましょ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:53 - 00:01:58
声良すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

声良すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:53 - 00:01:11
微かな声でのハモリと語尾の力強い歌声リズム感とが全部すき! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

微かな声でのハモリと語尾の力強い歌声リズム感とが全部すき!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:53 - 00:02:50
「授けましょ」控えめだけどセリフ入ってるのばぁうくんらしくて好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「授けましょ」控えめだけどセリフ入ってるのばぁうくんらしくて好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:54 - 00:02:50
ここの歌い方に好きです!何回も戻して聞いちゃう中毒性が私にはあります。お薬やめれないようにここを無限に聞いちゃう感覚です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方に好きです!何回も戻して聞いちゃう中毒性が私にはあります。お薬やめれないようにここを無限に聞いちゃう感覚です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @澪_ovo3 様 
00:01:55 - 00:02:50
よだれ垂れ おくすり増やしましょ1つ前のおくすりも授けましょはただ落ち着いたお声なのに対してここは最後にお声が重なっているの拘られててすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

よだれ垂れ おくすり増やしましょ1つ前のおくすりも授けましょはただ落ち着いたお声なのに対してここは最後にお声が重なっているの拘られててすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:56 - 00:02:50
最後の”増やしましょ”で沢山声重ねてイントロの盛り上がり生かしてるの天才すぎる🥹♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最後の”増やしましょ”で沢山声重ねてイントロの盛り上がり生かしてるの天才すぎる🥹♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @X_vl37 様 
00:01:56 - 00:02:50
ばぁうくんの「愛してるのに」に好きの気持ちと、全部愛なのにそれを分かってくれない憎しみのような感情が混ざってるような感じがして、聴く度に全部を支配されてるような感覚になります、 ばぁうくんのこと大好きで愛してるのに「ごめんなさい、ごめんなさい」って自然と言葉が漏れてきちゃう - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの「愛してるのに」に好きの気持ちと、全部愛なのにそれを分かってくれない憎しみのような感情が混ざってるような感じがして、聴く度に全部を支配されてるような感覚になります、 ばぁうくんのこと大好きで愛してるのに「ごめんなさい、ごめんなさい」って自然と言葉が漏れてきちゃう

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @cat__sansai 様 
00:01:57 - 00:02:50
ラスサビさっきの愛してるのには感情的に聞こえたのに対してすごく落ち着いたお声 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビさっきの愛してるのには感情的に聞こえたのに対してすごく落ち着いたお声

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:57 - 00:02:50
の奥に聴こえるピアノ(?)の不協和音と - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

の奥に聴こえるピアノ(?)の不協和音と

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:01:58 - 00:02:02
今までがなりあり強めの「愛してるのに」だったのが安定した低音のハモリと地声のハモリでいい声が凄く際立ってる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

今までがなりあり強めの「愛してるのに」だったのが安定した低音のハモリと地声のハモリでいい声が凄く際立ってる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:01:58 - 00:02:50
愛してるのに 愛してるのに 言わば他人他人 相槌はDUMMY DUMMY - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに 愛してるのに 言わば他人他人 相槌はDUMMY DUMMY

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:01:58 - 00:02:02
ヒトリ この声はどうやって出してるの?って、思いを声に乗せてるんだって思うと痛くなる心。素敵です。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ヒトリ この声はどうやって出してるの?って、思いを声に乗せてるんだって思うと痛くなる心。素敵です。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:01 - 00:02:50
"ヒトリ"の悲しく切ない感じも病みっぽい感じの声も大好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

"ヒトリ"の悲しく切ない感じも病みっぽい感じの声も大好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:02:02 - 00:02:50
「ヒトリ」のところ悲しそうというか、苦しそうな感じしてすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「ヒトリ」のところ悲しそうというか、苦しそうな感じしてすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @lovex_x48 様 
00:02:02 - 00:02:50
「ヒトリ」の歌い方が孤独で震えてるって感じがして胸がぎゅってなります - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「ヒトリ」の歌い方が孤独で震えてるって感じがして胸がぎゅってなります

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @05vfy___ 様 
00:02:02 - 00:02:50
「ヒトリ」の部分も1人孤独に愛に苦しむ感じが歌声で表現されているの凄いです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「ヒトリ」の部分も1人孤独に愛に苦しむ感じが歌声で表現されているの凄いです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:02:02 - 00:02:50
ここで寂しそうに言う『ヒトリ』と前後の強さのバランス最高ですし、息を吐くのではなく吸いながらいってるのもスっと抜ける超えも好きすぎます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここで寂しそうに言う『ヒトリ』と前後の強さのバランス最高ですし、息を吐くのではなく吸いながらいってるのもスっと抜ける超えも好きすぎます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:02 - 00:02:50
ここの「ひとり」がさっきまでと雰囲気違ってめっちゃ好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの「ひとり」がさっきまでと雰囲気違ってめっちゃ好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nyan_vqu 様 
00:02:02 - 00:02:50
すごく寂しそうな悲しそうな“ヒトリ”に胸打たれます。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

すごく寂しそうな悲しそうな“ヒトリ”に胸打たれます。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:02 - 00:02:50
ヒトリ 病(やみ)病(やみ) タイムライン等(ら)に浸かるなんでなんでなんで 泣いてんのってさ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ヒトリ 病(やみ)病(やみ) タイムライン等(ら)に浸かるなんでなんでなんで 泣いてんのってさ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:02 - 00:02:07
絞り出すような「ヒトリ」から、またとんでもない高音が重なって狂気さがどんどん加速。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

絞り出すような「ヒトリ」から、またとんでもない高音が重なって狂気さがどんどん加速。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:02:02 - 00:02:18
「ヒトリ」ここの感情の込め方レベチ 心一瞬で持っていかれる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「ヒトリ」ここの感情の込め方レベチ 心一瞬で持っていかれる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:02:03 - 00:02:50
力の入れ方がすごすぎる、愛を謳っているのに狂気じみてて ヤンデレ感満載で好きт . т♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

力の入れ方がすごすぎる、愛を謳っているのに狂気じみてて ヤンデレ感満載で好きт . т♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @cat__sansai 様 
00:02:05 - 00:02:50
ここの重なる声もだけど癖になる。かっこいい!!!ばぁうくんハモリの声の高いのインパクト残るの好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの重なる声もだけど癖になる。かっこいい!!!ばぁうくんハモリの声の高いのインパクト残るの好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:07 - 00:02:50
この異次元の高音、本家様では機械音が壊れた感じの良さが出ていたのにそれを声で表現しちゃうばぁうくん最強すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

この異次元の高音、本家様では機械音が壊れた感じの良さが出ていたのにそれを声で表現しちゃうばぁうくん最強すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @もも_MVr5w 様 
00:02:07 - 00:02:50
こんな機械音みたいな高い声出せる人いるのってほんとびっくりした音域の広さ流石すぎて言葉失うしかも、こんな高くて力強いのに耳が不快にならずにむしろ心地良く聞こえるばぁうくんの声流石すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

こんな機械音みたいな高い声出せる人いるのってほんとびっくりした音域の広さ流石すぎて言葉失うしかも、こんな高くて力強いのに耳が不快にならずにむしろ心地良く聞こえるばぁうくんの声流石すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:02:07 - 00:02:50
アーアーアーアー しゅぴぱーりーぱ ぴぴぴしゅぴ ぱに ぴぴぴ しゅぴぱーりーぱ んんん - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

アーアーアーアー しゅぴぱーりーぱ ぴぴぴしゅぴ ぱに ぴぴぴ しゅぴぱーりーぱ んんん

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:07 - 00:02:11
何種類の声で聴かせてくれてるの?ってくらい凄い何度聴いても聴き分けられないくらい凄い声の迫力と感情の入れ方が沼ばぁうくんの持ってる声詰め込みすぎてキャパオーバーこんなに色んな声で聴けるの贅沢すぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

何種類の声で聴かせてくれてるの?ってくらい凄い何度聴いても聴き分けられないくらい凄い声の迫力と感情の入れ方が沼ばぁうくんの持ってる声詰め込みすぎてキャパオーバーこんなに色んな声で聴けるの贅沢すぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:07 - 00:02:50
本家を聞いた時機械音だからこそこの魅力が出せるんだなって思っていたのですがその考えを超えてくるほどの表現力と歌い方に鳥肌が止まりません - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

本家を聞いた時機械音だからこそこの魅力が出せるんだなって思っていたのですがその考えを超えてくるほどの表現力と歌い方に鳥肌が止まりません

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @msk_v03 様 
00:02:07 - 00:02:50
泣いてんのって“さ”がかっこよすぎてるっт˘♡ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

泣いてんのって“さ”がかっこよすぎてるっт˘♡

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @1jpmx 様 
00:02:07 - 00:02:50
特にここからパンチが凄く効いててほんとかっこいい - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

特にここからパンチが凄く効いててほんとかっこいい

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:02:07 - 00:02:50
狂気的で感情バチバチな高音に圧倒されます。唯一無二すぎます! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

狂気的で感情バチバチな高音に圧倒されます。唯一無二すぎます!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:02:07 - 00:02:50
~ 色んな感情が混ざり合うような闇深い感じが伝わってきて迫力もあって最高です𖤐⸒⸒ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~ 色んな感情が混ざり合うような闇深い感じが伝わってきて迫力もあって最高です𖤐⸒⸒

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:02:08 - 00:02:50
いろんな感情が交錯して訳わかんなくなった世界な気がしてすごく好き。低音の重ねがより闇感感じる。高音は本当に人間技とは思えないぶっ飛び具合い。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

いろんな感情が交錯して訳わかんなくなった世界な気がしてすごく好き。低音の重ねがより闇感感じる。高音は本当に人間技とは思えないぶっ飛び具合い。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:08 - 00:02:20
の「アーアー」の時の突き刺すような歌声が凄いのと - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

の「アーアー」の時の突き刺すような歌声が凄いのと

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @mami-g1g 様 
00:02:08 - 00:01:23
咳払いみたいなここ好きです;; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

咳払いみたいなここ好きです;;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @mui_v37 様 
00:02:11 - 00:02:50
嫌 嫌 アーアー しゅぴぱーりーぱ ぴぴぴしゅぴ ぱに しゅぴぱ しゅぴぱーりー ぴぴぴぴ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

嫌 嫌 アーアー しゅぴぱーりーぱ ぴぴぴしゅぴ ぱに しゅぴぱ しゅぴぱーりー ぴぴぴぴ

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:11 - 00:02:16
しゅぴ ぱに しゅぴぱ しゅぴぱーりー うっさいな - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

しゅぴ ぱに しゅぴぱ しゅぴぱーりー うっさいな

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:16 - 00:02:26
「うっさいな!」の叫びで終わるのかと思いきや - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「うっさいな!」の叫びで終わるのかと思いきや

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:02:18 - 00:02:27
「うっさいな」とがなり強めの歌い方でいろんな感情が爆発するような表現が最高です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「うっさいな」とがなり強めの歌い方でいろんな感情が爆発するような表現が最高です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:02:18 - 00:02:50
うっさいな狂うほどの怒りが溢れてる力強い声.ばぁうくんの演技ほんとにすごいです(><)♡ばりかっこいいです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

うっさいな狂うほどの怒りが溢れてる力強い声.ばぁうくんの演技ほんとにすごいです(><)♡ばりかっこいいです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nonO1zz-y 様 
00:02:19 - 00:02:50
ここの『うっさいな』の最後に余韻つけててあ゙あ゙!!ってなってるのめちゃくちゃすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの『うっさいな』の最後に余韻つけててあ゙あ゙!!ってなってるのめちゃくちゃすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ri_ri_1706 様 
00:02:19 - 00:02:50
全部掻っ攫ってトドメ刺してくるのすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

全部掻っ攫ってトドメ刺してくるのすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @まお._v3.07 様 
00:02:19 - 00:02:50
自分自身にも。そしてそうさせた他人への一撃な気がして好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

自分自身にも。そしてそうさせた他人への一撃な気がして好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108 様 
00:02:19 - 00:02:50
そして ラストの吐き捨て方めちゃくちゃかっこいい!! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

そして ラストの吐き捨て方めちゃくちゃかっこいい!!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:20 - 00:02:50
吐き切るような歌い方大好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

吐き切るような歌い方大好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vau_amu 様 
00:02:20 - 00:02:50
"愛し"の息の切り方がとても激しい愛を感じて好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

"愛し"の息の切り方がとても激しい愛を感じて好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @carara5768 様 
00:02:25 - 00:02:50
~「愛」の言い方が強者感がありつつもその中にヤンデレ気質なところを隠しているかのような魅惑な言い方ですき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

~「愛」の言い方が強者感がありつつもその中にヤンデレ気質なところを隠しているかのような魅惑な言い方ですき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @05vfy___ 様 
00:02:25 - 00:02:50
めちゃくちゃ爆発的な歌声の後の  が圧倒的イケボすぎる🤦🏻‍♀️ - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

めちゃくちゃ爆発的な歌声の後の が圧倒的イケボすぎる🤦🏻‍♀️

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:25 - 00:02:50
歌い出しで心掴まれてそのまま動けなくなる ノンストップでかっこいい 夢中になってあっという間に - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

歌い出しで心掴まれてそのまま動けなくなる ノンストップでかっこいい 夢中になってあっという間に

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @はなびび 様 
00:02:25 - 00:02:50
あの盛り上がりからの 1本の声で勝負してくるのかっこよすぎるしシンプルにいい声すぎて耳が幸せすぎる - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

あの盛り上がりからの 1本の声で勝負してくるのかっこよすぎるしシンプルにいい声すぎて耳が幸せすぎる

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:02:26 - 00:02:50
ハモリが高音から少し低めに変えてる拘りも凄いこの世界の終演を迎えるような表現にも感じます最後の 愛してたのに のハモリに吐息たっぷりすぎてまた聴きたいってなる終わり方はばぁうくんらしいし本当に自分を魅せる天才! - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ハモリが高音から少し低めに変えてる拘りも凄いこの世界の終演を迎えるような表現にも感じます最後の 愛してたのに のハモリに吐息たっぷりすぎてまた聴きたいってなる終わり方はばぁうくんらしいし本当に自分を魅せる天才!

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:26 - 00:02:50
他の時の“愛してるのに”は低音と高音で使い分けてたけど、ここの時は低音だけですごく伝えようとしてる感じがして素敵です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

他の時の“愛してるのに”は低音と高音で使い分けてたけど、ここの時は低音だけですごく伝えようとしてる感じがして素敵です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ひか.vaukun 様 
00:02:26 - 00:02:50
愛してるのに 愛してるのに 打ち付けるように 標す哀れに - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに 愛してるのに 打ち付けるように 標す哀れに

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:26 - 00:02:34
一気に闇落ちしていくような低めな声と感情がグッと深まる感情がすごい。演技力も入ってるばぁうくんの歌声は最強すぎます🥲 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

一気に闇落ちしていくような低めな声と感情がグッと深まる感情がすごい。演技力も入ってるばぁうくんの歌声は最強すぎます🥲

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:02:27 - 00:02:50
幕があがり 幕がおりるばぁうくんの歌声で吹き込んだ魂 想いを全身で感じながら 声に魅了されて声を楽しませてくれるそんな演出を想像しながら聴いてます - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

幕があがり 幕がおりるばぁうくんの歌声で吹き込んだ魂 想いを全身で感じながら 声に魅了されて声を楽しませてくれるそんな演出を想像しながら聴いてます

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:27 - 00:02:50
最後畳み込むように切なく「愛して“た”のに…」と脱け殻のように囁いて終わる。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最後畳み込むように切なく「愛して“た”のに…」と脱け殻のように囁いて終わる。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:02:27 - 00:02:50
走り抜けたあとのここのばぁうくんの声、破壊力あり過ぎです😭 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

走り抜けたあとのここのばぁうくんの声、破壊力あり過ぎです😭

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Amy_v0307 様 
00:02:27 - 00:02:50
よりダークな部分が感じられるような囁き声が重なってて最後にいくにつれどんどん病んでく感じがたまらなく好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

よりダークな部分が感じられるような囁き声が重なってて最後にいくにつれどんどん病んでく感じがたまらなく好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:02:28 - 00:02:50
ここから吐息みたいな声が重ねられてるのすき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここから吐息みたいな声が重ねられてるのすき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_mana.o 様 
00:02:29 - 00:02:50
愛してるのに 愛してるのに 陰に根を張り 脱け殻のように - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してるのに 愛してるのに 陰に根を張り 脱け殻のように

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:34 - 00:02:42
ここの“愛してるのに”の息遣いが一際苦しそうでつらそうで胸が締め付けられます。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ここの“愛してるのに”の息遣いが一際苦しそうでつらそうで胸が締め付けられます。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108 様 
00:02:36 - 00:02:50
感情こもった“抜け殻”の声。アクセント。好きです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

感情こもった“抜け殻”の声。アクセント。好きです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108 様 
00:02:40 - 00:02:50
「愛してたのに」と最後の囁き声のような歌声が入っているのもダーク感があって 最初から最後まで病み垢ステロイドがばぁうくんの色で染められているのが最高です - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してたのに」と最後の囁き声のような歌声が入っているのもダーク感があって 最初から最後まで病み垢ステロイドがばぁうくんの色で染められているのが最高です

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ももか___vv 様 
00:02:41 - 00:02:50
「愛してたのに」ベースの声はで低音が吐息多めで、最後余韻をしっかり残していくのも沼すぎます。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してたのに」ベースの声はで低音が吐息多めで、最後余韻をしっかり残していくのも沼すぎます。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @vv_なな 様 
00:02:41 - 00:02:50
「愛してたのに」控えめで囁きっぽく言うの最後ずるい、、暗闇に消えていくような不思議な感覚になってあと引くような中毒性半端ない - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してたのに」控えめで囁きっぽく言うの最後ずるい、、暗闇に消えていくような不思議な感覚になってあと引くような中毒性半端ない

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nv_on_37 様 
00:02:41 - 00:02:50
含みを持った歌い方もできて聴く側にもたくさん考えさせてくれるの好き - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

含みを持った歌い方もできて聴く側にもたくさん考えさせてくれるの好き

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @12asu__v 様 
00:02:41 - 00:02:50
愛してたのに最後は歌詞が過去形になってて、それだけでも切ないのにばぁうくんの吐息が混ざったとても切ない声でトドメ刺されました😭❤️‍🩹 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してたのに最後は歌詞が過去形になってて、それだけでも切ないのにばぁうくんの吐息が混ざったとても切ない声でトドメ刺されました😭❤️‍🩹

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @nonO1zz-y 様 
00:02:41 - 00:02:50
「愛してるのに」が「愛してたのに」に変わる最後の歌声ちょっと切なくも愛おしくもあるような歌声で闇堕ちを感じるけどどうしようもない愛が込められてる感じがあってばぁうくんが歌うからこそだいすき。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるのに」が「愛してたのに」に変わる最後の歌声ちょっと切なくも愛おしくもあるような歌声で闇堕ちを感じるけどどうしようもない愛が込められてる感じがあってばぁうくんが歌うからこそだいすき。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @mimi_vO3O7 様 
00:02:41 - 00:02:50
声の重なり。特にウィスパーボイスの消え方が執着感じさせる怖さ感じて好きです。心を最後までざわつかせる。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

声の重なり。特にウィスパーボイスの消え方が執着感じさせる怖さ感じて好きです。心を最後までざわつかせる。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @erirrr1108 様 
00:02:42 - 00:02:50
愛してたのに - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

愛してたのに

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @v_luv0307 様 
00:02:42 - 00:02:50
最後で一気に切なく胸が苦しくなるような表現力、心臓掴まれるような離れたくないって思わせるような感じがだいすきです ;  ; - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最後で一気に切なく胸が苦しくなるような表現力、心臓掴まれるような離れたくないって思わせるような感じがだいすきです ; ;

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @Vqll_v 様 
00:02:42 - 00:02:50
最後の"愛してたのに"に込められた気持ちが重ねられたコーラスに詰め込まれてるようで好きだし、愛してた期待を裏切られて消えてしまいそうなような終わり方すき - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最後の"愛してたのに"に込められた気持ちが重ねられたコーラスに詰め込まれてるようで好きだし、愛してた期待を裏切られて消えてしまいそうなような終わり方すき

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ja_037v 様 
00:02:42 - 00:02:50
「愛してたのに」の吐息多めの表現からは、切なさだけでなく狂気も感じられ、この病みの行方に含みを持たせているように感じます。ばぁうくんの表現力が豊だからこそ、リスナーそれぞれの感じ方や解釈ができ、凄いです。 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

「愛してたのに」の吐息多めの表現からは、切なさだけでなく狂気も感じられ、この病みの行方に含みを持たせているように感じます。ばぁうくんの表現力が豊だからこそ、リスナーそれぞれの感じ方や解釈ができ、凄いです。

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @h__v_a_u 様 
00:02:43 - 00:02:50
最後の『愛してたのに』で歌声と重なってばぁうさんの声が聞こえてくるのやばいです頭の中ばぁうさんでいっぱいになります🥲💓 - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

最後の『愛してたのに』で歌声と重なってばぁうさんの声が聞こえてくるのやばいです頭の中ばぁうさんでいっぱいになります🥲💓

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:43 - 00:02:50
ばぁうさんの声のオーラと表現力・歌唱力、圧倒的で唯一無二な多声イケボ全てが盛り込まれた最強歌みたでした😭💓こんなの勝てる人いないです - 病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんの声のオーラと表現力・歌唱力、圧倒的で唯一無二な多声イケボ全てが盛り込まれた最強歌みたでした😭💓こんなの勝てる人いないです

病み垢ステロイド/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月08日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:44 - 00:02:50

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:11
一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:10
出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:09 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:10 - 00:00:30
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:11 - 00:03:03
初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:00:12 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:30 - 00:00:33
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:33 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:00:36 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:49 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:01:02 - 00:02:35
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
の低音ボイスだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の低音ボイスだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Mvqu37_まなか 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:01:29 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:35 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
脳内に語りかけるような歌声すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内に語りかけるような歌声すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
雰囲気かわるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

雰囲気かわるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:02:12 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
『で』高くなるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『で』高くなるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:23 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.· - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.·

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03