2:24まさかの転売屋 (2)(00:02:24 - 00:02:24) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

2:24まさかの転売屋 (2)(00:02:24 - 00:02:24)
???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

【本編】
YOUTUBE
毎週月曜日21時頃~
生放送「浦島坂田船のげつようび。」

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

■浦島坂田船
うらたぬき
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClaxMaRbq4onTU-YYnAs-xQ

志麻
Twitter :
【本編】
YOUTUBE
毎週月曜日21時頃~
生放送「浦島坂田船のげつようび。」

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

■浦島坂田船
うらたぬき
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClaxMaRbq4onTU-YYnAs-xQ

志麻
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDIWpMZKXTng4mT4eMF5oTA

坂田
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCvOX0NWMvYrgSV15vuxV4Pg

センラ
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGQg0ZjM_QQ2jvUd5j9Fp-Q


浦島坂田船
Twitter :

使用楽曲:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
0:00 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

0:00 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:00:00 - 00:00:00
0:00月曜日の覚え方 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

0:00月曜日の覚え方 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:00:00 - 00:00:00
月曜日の覚え方 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

月曜日の覚え方

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:00:00 - 00:00:25
0:25 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

0:25 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:00:25 - 00:00:25
0:25💜くん胸板厚いねぇ… (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

0:25💜くん胸板厚いねぇ… (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:00:25 - 00:00:25
💜くん胸板厚いねぇ… - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💜くん胸板厚いねぇ…

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:00:25 - 00:02:24
「そうそう」の数、全部文字にちゃんと起こされてるwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

「そうそう」の数、全部文字にちゃんと起こされてるwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @-rin-7973 様 
00:00:54 - 00:09:21
サムネ開始 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

サムネ開始

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:01:06 - 00:01:18
問題のシーン - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

問題のシーン

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @しなしな_s2 様 
00:01:07 - 00:01:18
~の志麻さんの胸板事件と - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~の志麻さんの胸板事件と

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @chanpino_s2 様 
00:01:07 - 00:07:47
~ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @咲-f8g 様 
00:01:16 - 00:09:21
モブおじさんを想像する私は末期 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

モブおじさんを想像する私は末期

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @たぬきと芝生 様 
00:01:17 - 00:09:21
 (4) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

(4)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ぽんぽた-g9x 様 
00:01:18 - 00:09:21
1:18 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

1:18 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ぽんぽた-g9x 様 
00:01:18 - 00:01:18
1:18 (3) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

1:18 (3)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ぽんぽた-g9x 様 
00:01:18 - 00:01:18
サムネ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

サムネ

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:01:18 - 00:01:27
??? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

???

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @しなしな_s2 様 
00:01:18 - 00:02:02
この志麻さんのお話が好きすぎる‪w‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

この志麻さんのお話が好きすぎる‪w‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @koha___s2 様 
00:01:19 - 00:09:21
胸板!wwwwwwww志麻さん坂田さんの言い方が絶妙に気持ち悪くて😂あとうらたさんの「ま?」がすき(?) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

胸板!wwwwwwww志麻さん坂田さんの言い方が絶妙に気持ち悪くて😂あとうらたさんの「ま?」がすき(?)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mii__post 様 
00:01:19 - 00:02:32
セクハラやん‪w‪w‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

セクハラやん‪w‪w‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @西城ゆず 様 
00:01:20 - 00:09:21
のうらさかせんの3人笑いの息吸うとこまで息ぴったりww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

のうらさかせんの3人笑いの息吸うとこまで息ぴったりww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ただの猫-q8q 様 
00:01:21 - 00:09:21
〜志麻さん以外の3人が同じタイミングで笑ってて仲良いなって思いました😹 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

〜志麻さん以外の3人が同じタイミングで笑ってて仲良いなって思いました😹

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ちょこみんと-o5q 様 
00:01:22 - 00:09:21
うらしませんの笑い方につられるポイント - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらしませんの笑い方につられるポイント

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @るなるな-s9c 様 
00:01:22 - 00:07:12
マ? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

マ?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:01:27 - 00:02:00
の「ウッッッッ」ってのなに‪w‪w‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

の「ウッッッッ」ってのなに‪w‪w‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @一ノ瀬-z2l 様 
00:01:39 - 00:09:21
お〜…って引いてんの草 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

お〜…って引いてんの草

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mainichi_otaku 様 
00:01:45 - 00:09:21
 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @nukochanmachine 様 
00:01:56 - 00:01:56
うらさかのハモりw仲良いな! - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさかのハモりw仲良いな!

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @nukochanmachine 様 
00:01:56 - 00:07:58
ここセンラさんちっちゃい声で「男前やし」って言ってるーw - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここセンラさんちっちゃい声で「男前やし」って言ってるーw

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @かんかんマリネ 様 
00:01:58 - 00:09:21
やってるわけ無いんだけど無理wwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

やってるわけ無いんだけど無理wwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ああああああ-r9r 様 
00:01:58 - 00:09:21
さかたん????^^ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

さかたん????^^

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @咲-f8g 様 
00:02:00 - 00:09:21
坂田さんの舌なめずりが妙にリアルすぎて……笑笑志麻さんのこと狙ってました?笑笑 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

坂田さんの舌なめずりが妙にリアルすぎて……笑笑志麻さんのこと狙ってました?笑笑

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @零-l5c 様 
00:02:00 - 00:09:21
、、 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

、、

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:02:00 - 00:03:49
で坂田さんが「胸板厚いねぇ!ペロッ」って舌なめずりしてる所と、坂田さんの親戚のおじさんをボコボコにするお話がめちゃくちゃ面白かったですwwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

で坂田さんが「胸板厚いねぇ!ペロッ」って舌なめずりしてる所と、坂田さんの親戚のおじさんをボコボコにするお話がめちゃくちゃ面白かったですwwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @haru__rinrin 様 
00:02:01 - 00:07:47
舌なめずり❤️ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

舌なめずり❤️

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @しなしな_s2 様 
00:02:02 - 00:02:14
こわい❤️ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

こわい❤️

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @しなしな_s2 様 
00:02:14 - 00:09:21
坂田さんにかわいいって言ってほしい人 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

坂田さんにかわいいって言ってほしい人

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @みかんちゃん-v8v 様 
00:02:14 - 00:09:21
2:24 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

2:24 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:02:24 - 00:02:24
2:24まさかの転売屋 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

2:24まさかの転売屋 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:02:24 - 00:02:24
ここの転売屋の話、かわい‪wとか思いながら笑ってたけど自分やったことあったわ← - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここの転売屋の話、かわい‪wとか思いながら笑ってたけど自分やったことあったわ←

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @user-fd4ib4wz6x 様 
00:02:24 - 00:06:00
まさかの転売屋 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

まさかの転売屋

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:02:24 - 00:02:27
2:27 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

2:27 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:02:27 - 00:02:27
2:27💛さん、すべる (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

2:27💛さん、すべる (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:02:27 - 00:02:27
💛さん、すべる - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💛さん、すべる

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:02:27 - 00:04:23
そして坂田さんの駄菓子屋さんエピソード知ってて聞いてきた!とかいううらたさんかわいい - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

そして坂田さんの駄菓子屋さんエピソード知ってて聞いてきた!とかいううらたさんかわいい

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mii__post 様 
00:02:32 - 00:04:05
セ「坂田商店やってたんね!」う「坂田商店ね」し「坂田商店」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

セ「坂田商店やってたんね!」う「坂田商店ね」し「坂田商店」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @sawapapa7413 様 
00:02:58 - 00:09:21
センラさん、小銭入れて貰いに行ってたって…可愛い過ぎじゃない???是非とも私の所にも来てください!札束突っ込むんで!! - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

センラさん、小銭入れて貰いに行ってたって…可愛い過ぎじゃない???是非とも私の所にも来てください!札束突っ込むんで!!

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @折原斗愛空き家 様 
00:03:29 - 00:09:21
ショタラさんのエピソードわたしは好きですよ🥰🥰🥰 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ショタラさんのエピソードわたしは好きですよ🥰🥰🥰

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Paruラpa_yaruyan 様 
00:03:30 - 00:09:21
センラさん…賢すぎる🤣🤣🤣 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

センラさん…賢すぎる🤣🤣🤣

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @美咲-m5g 様 
00:03:49 - 00:09:21
滑る - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

滑る

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:03:49 - 00:04:04
煽り - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

煽り

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:04:04 - 00:07:12
こっからのうらたさんうざくてかわいいそして裏千家のやり取りすき🥰💚 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

こっからのうらたさんうざくてかわいいそして裏千家のやり取りすき🥰💚

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mii__post 様 
00:04:05 - 00:06:39
ここの裏千家の絡み大好きwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここの裏千家の絡み大好きwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @よる-r8p 様 
00:04:13 - 00:07:49
うざっ!の言い方が好きw - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うざっ!の言い方が好きw

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @__piriodo__sabu 様 
00:04:16 - 00:09:21
4:23 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

4:23 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:04:23 - 00:04:23
4:23❤さん親戚のおじさんをボコボコにする (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

4:23❤さん親戚のおじさんをボコボコにする (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:04:23 - 00:04:23
❤さん親戚のおじさんをボコボコにする - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

❤さん親戚のおじさんをボコボコにする

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:04:23 - 00:05:59
坂田さんここで「はるお」って言ってるけど、これ本名からもじったあだ名?それだったらこれ動画として残ってていいの? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

坂田さんここで「はるお」って言ってるけど、これ本名からもじったあだ名?それだったらこれ動画として残ってていいの?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @haru272 様 
00:05:21 - 00:09:21
ここ名前出てるけど偽名…?? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここ名前出てるけど偽名…??

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @zunchoe0408 様 
00:05:24 - 00:09:21
の所、偽名かな...?にしてはサラッと言ってるな.... - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

の所、偽名かな...?にしてはサラッと言ってるな....

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @アゾナ 様 
00:05:24 - 00:09:21
は、はるお…???((())) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

は、はるお…???((()))

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @こまねこ-x5q 様 
00:05:24 - 00:09:21
はるお、誰?wwwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるお、誰?wwwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @しゃけまるしゃけたろう 様 
00:05:24 - 00:09:21
ん、はるおさんは誰です? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ん、はるおさんは誰です?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @かえで-515 様 
00:05:24 - 00:09:21
大丈夫…? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

大丈夫…?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @rinne_rinne368 様 
00:05:24 - 00:09:21
!?!?!?!?!?!?!?()私この回まだ見れてないんだよね。 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

!?!?!?!?!?!?!?()私この回まだ見れてないんだよね。

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @こたぬきセンラー卯月 様 
00:05:25 - 00:07:58
くらいの「はるお」ってどなたですか?坂田さんの愛称? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

くらいの「はるお」ってどなたですか?坂田さんの愛称?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @紅-f1p 様 
00:05:25 - 00:09:21
はるお…?(((  ゚ д  ゚ ;))) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるお…?((( ゚ д ゚ ;)))

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @あさぎり-k8m 様 
00:05:25 - 00:09:21
はるお…?ん?え?? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるお…?ん?え??

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @user-SummeR_0821 様 
00:05:25 - 00:09:21
はるお…?流れでつい本名言っちゃった…?偽名の坂田明の「明」ははるおの「はる」からきてるんかな…🤔(考察厨) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるお…?流れでつい本名言っちゃった…?偽名の坂田明の「明」ははるおの「はる」からきてるんかな…🤔(考察厨)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @おさかなさん-c7k 様 
00:05:25 - 00:09:21
はるお、? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるお、?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @スケアトラお手製親子丼 様 
00:05:25 - 00:09:21
はるお?? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるお??

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @加奈-p8w 様 
00:05:25 - 00:09:21
待ってはるお誰?wwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

待ってはるお誰?wwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @rndanceno1 様 
00:05:25 - 00:09:21
はるおって誰やねんw - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はるおって誰やねんw

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @チップデール-p9v 様 
00:05:30 - 00:09:21
5:59 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

5:59 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:05:59 - 00:05:59
5:59かみかみ❤さん (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

5:59かみかみ❤さん (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:05:59 - 00:05:59
かみかみ❤さん - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

かみかみ❤さん

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:05:59 - 00:07:06
かみかみ坂田さんかわ…… - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

かみかみ坂田さんかわ……

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @HNO3_aq_ 様 
00:06:00 - 00:09:21
かみまくってる坂田さんとうらたさんの「お前噛み噛みじゃねぇかよ‪w」の言い方がめちゃくちゃ好き‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

かみまくってる坂田さんとうらたさんの「お前噛み噛みじゃねぇかよ‪w」の言い方がめちゃくちゃ好き‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @user-fd4ib4wz6x 様 
00:06:00 - 00:09:21
のかみかみ坂田さん可愛すぎるwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

のかみかみ坂田さん可愛すぎるwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @さくさくぱんぱこぱんだ 様 
00:06:00 - 00:09:21
~個人的にかみかみ坂田さんのくだりが月ラジで聞いてても大爆笑したのに、文字起こしされるとさらに面白くて大好きですwwwwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~個人的にかみかみ坂田さんのくだりが月ラジで聞いてても大爆笑したのに、文字起こしされるとさらに面白くて大好きですwwwwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ふうか-u4u 様 
00:06:00 - 00:09:21
回聞きに来ました!自分用かみかみさかたん - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

回聞きに来ました!自分用かみかみさかたん

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Fuka89125 様 
00:06:01 - 00:09:21
~噛み噛み坂田さんw - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~噛み噛み坂田さんw

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @kamesansan 様 
00:06:01 - 00:09:21
~ 可愛い坂田さん(自分用) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~ 可愛い坂田さん(自分用)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @お土産はうなぎパイ 様 
00:06:16 - 00:09:21
〜の噛みさかちゃん可愛すぎるwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

〜の噛みさかちゃん可愛すぎるwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @sakatae_l421 様 
00:06:26 - 00:09:21
こっからのうらしませんの心配しながら笑う感じとてもすき!wwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

こっからのうらしませんの心配しながら笑う感じとてもすき!wwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mii__post 様 
00:06:39 - 00:07:14
ここのうらたさんの笑い含んだ言い方がめちゃめちゃすき - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここのうらたさんの笑い含んだ言い方がめちゃめちゃすき

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @あんまれ 様 
00:06:40 - 00:09:21
「香水のせいだろうね、これ確実にね」ここ好きだったのに誤字られてて笑ってしまいましたwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

「香水のせいだろうね、これ確実にね」ここ好きだったのに誤字られてて笑ってしまいましたwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @user-tr9ks4vm1g 様 
00:07:01 - 00:09:21
45°の💚さん (1) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

45°の💚さん (1)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:06 - 00:07:06
7:06 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

7:06 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:06 - 00:07:06
7:06角度45°の💚さん (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

7:06角度45°の💚さん (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:06 - 00:07:06
角度 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

角度

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:06 - 00:07:32
角度45度のうらためっちゃ面白いなあwwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

角度45度のうらためっちゃ面白いなあwwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @_1yu89 様 
00:07:07 - 00:09:21
こたぬき発狂案件(^q^) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

こたぬき発狂案件(^q^)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @迷い猫-i1x 様 
00:07:09 - 00:09:21
こたぬき発狂案件(^q^) (1) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

こたぬき発狂案件(^q^) (1)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @迷い猫-i1x 様 
00:07:09 - 00:07:09
こたぬき発狂案件(^q^) (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

こたぬき発狂案件(^q^) (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @迷い猫-i1x 様 
00:07:09 - 00:07:09
うらたさんキュンセリフ↓ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらたさんキュンセリフ↓

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @るなるな-s9c 様 
00:07:12 - 00:07:23
ここカッコいい笑 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここカッコいい笑

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:07:12 - 00:07:47
Kyaa!! Urata-sama, you just made my heart melt 💗💗 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

Kyaa!! Urata-sama, you just made my heart melt 💗💗

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @moenyanchu 様 
00:07:13 - 00:09:21
うらたさんかわいいwさすが声優さん - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらたさんかわいいwさすが声優さん

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @よる-r8p 様 
00:07:13 - 00:09:21
ここでこたぬき死す(自分含め) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここでこたぬき死す(自分含め)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @花笑-f7c 様 
00:07:13 - 00:09:21
ドヤ顔で、上目遣いで、イケボ? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ドヤ顔で、上目遣いで、イケボ?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @秋は気まぐれ-No118 様 
00:07:13 - 00:09:21
リップ音じゃなくて、cyuって言ってるのすこです - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

リップ音じゃなくて、cyuって言ってるのすこです

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Wifura_1223 様 
00:07:13 - 00:09:21
💚「お前から貰ったら俺はなんでも嬉しいよ、chu!」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💚「お前から貰ったら俺はなんでも嬉しいよ、chu!」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @LOVE_tanu_U 様 
00:07:13 - 00:09:21
ここでかっこつけて顔想像つく〜45度〜って言われて恥ずかしくなってるうらたさんかわいくてすき笑 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここでかっこつけて顔想像つく〜45度〜って言われて恥ずかしくなってるうらたさんかわいくてすき笑

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mii__post 様 
00:07:14 - 00:07:46
恥ずかしくなると暴言レベル上がるうらたさん - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

恥ずかしくなると暴言レベル上がるうらたさん

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @るなるな-s9c 様 
00:07:23 - 00:09:21
2 (1) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

2 (1)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:32 - 00:07:32
7:32 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

7:32 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:32 - 00:07:32
7:32💛さん、滑る2 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

7:32💛さん、滑る2 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:32 - 00:07:32
💛さん、滑る - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💛さん、滑る

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:07:32 - 00:08:20
はいはいはいはい好み抑えてくれてる感じやねセンラあん?志麻 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

はいはいはいはい好み抑えてくれてる感じやねセンラあん?志麻

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @赤と白と22 様 
00:07:45 - 00:09:21
セ「はいはいはいはい、好みを抑えてくれる感じやね」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

セ「はいはいはいはい、好みを抑えてくれる感じやね」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @suzu7376 様 
00:07:45 - 00:07:49
セ「好みを抑えてくれる感じやね」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

セ「好みを抑えてくれる感じやね」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @さき-s4y2p 様 
00:07:45 - 00:09:21
ここ面白い笑笑 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここ面白い笑笑

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @なな-t1d9k 様 
00:07:46 - 00:09:21
この間!wwwwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

この間!wwwwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mii__post 様 
00:07:46 - 00:09:21
まーしー怒んないでwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

まーしー怒んないでwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @yun__34 様 
00:07:46 - 00:09:21
めちゃめちゃ面白いwwwwwwwwww1番好きですwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

めちゃめちゃ面白いwwwwwwwwww1番好きですwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @おやすみ-i8y 様 
00:07:46 - 00:09:21
~面白すぎるwwwwすきwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~面白すぎるwwwwすきwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @kamesansan 様 
00:07:46 - 00:06:01
💛「好み抑えてくれる感じやね」💜「あん?」💚❤「www」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💛「好み抑えてくれる感じやね」💜「あん?」💚❤「www」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @LOVE_tanu_U 様 
00:07:46 - 00:07:56
ここ1番すきwwwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここ1番すきwwwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @みろ-t1e 様 
00:07:47 - 00:09:21
しんどすぎる - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

しんどすぎる

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @t_ryo_s 様 
00:07:47 - 00:09:21
それとから笑いが止まりませんでしたwww坂田さんがセンラさんの真似して「好みを抑えてくれる感じやんね」って言った後にうらさかで「あん?」って一緒に言ってる所も好きです! - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

それとから笑いが止まりませんでしたwww坂田さんがセンラさんの真似して「好みを抑えてくれる感じやんね」って言った後にうらさかで「あん?」って一緒に言ってる所も好きです!

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @haru__rinrin 様 
00:07:47 - 00:09:21
滑り2 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

滑り2

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:07:47 - 00:08:53
自分用 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

自分用

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @yu10x0 様 
00:07:47 - 00:09:21
面白いw その後のうらさかの「あん?」も好きww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

面白いw その後のうらさかの「あん?」も好きww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @hati0214 様 
00:07:47 - 00:09:21
~の「あん?」が好きすぎるw‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~の「あん?」が好きすぎるw‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @chanpino_s2 様 
00:07:47 - 00:09:21
~の💚❤️のハモっちゃうところがかわいい!! - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

~の💚❤️のハモっちゃうところがかわいい!!

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @salt_salt_03 様 
00:07:48 - 00:09:21
まーしーの「あん?」うらさかの「あん?」センラマンの「あん?」からの裏千家の「あん?」の流れめっちゃ好きです💛 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

まーしーの「あん?」うらさかの「あん?」センラマンの「あん?」からの裏千家の「あん?」の流れめっちゃ好きです💛

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @kgr_urasenke0809 様 
00:07:48 - 00:09:21
💛「好み抑えてくれる感じやね」💜「.........」💜「あん?」💚❤️「wwwwwwww」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💛「好み抑えてくれる感じやね」💜「.........」💜「あん?」💚❤️「wwwwwwww」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @あやは-k8w 様 
00:07:48 - 00:09:21
あん?って志麻さんwww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

あん?って志麻さんwww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @よる-r8p 様 
00:07:49 - 00:09:21
セ「好みを抑えてくれる感じやね」し「あん?」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

セ「好みを抑えてくれる感じやね」し「あん?」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @yousamadao_sen_s2 様 
00:07:49 - 00:09:21
志「あん?」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

志「あん?」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @suzu7376 様 
00:07:49 - 00:07:56
志麻さんかわいい(*´`) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

志麻さんかわいい(*´`)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @みかんちゃん-v8v 様 
00:07:49 - 00:09:21
志麻さんの - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

志麻さんの

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ともかともか-s9z 様 
00:07:49 - 00:07:49
ここの坂田さんのウワッハァッ みたいな笑い声めっちゃ好き) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここの坂田さんのウワッハァッ みたいな笑い声めっちゃ好き)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @gojoOo_mm 様 
00:07:54 - 00:09:21
(うらさかによる復唱) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

(うらさかによる復唱)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @suzu7376 様 
00:07:56 - 00:09:21
❤️「好みを抑えてくれる感じやんね?」💚❤️「「あん?」」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

❤️「好みを抑えてくれる感じやんね?」💚❤️「「あん?」」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ma_lov__2 様 
00:07:56 - 00:09:21
❤「好み抑えてくれる感じやね」💚❤「あん?」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

❤「好み抑えてくれる感じやね」💚❤「あん?」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @LOVE_tanu_U 様 
00:07:56 - 00:09:21
うらさかかわいいт  ̫ т - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさかかわいいт  ̫ т

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Renmero32 様 
00:07:56 - 00:09:21
うらさか好みを抑えてくれる感じやんね あん? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさか好みを抑えてくれる感じやんね あん?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @イシリアンの領主ファラミア 様 
00:07:56 - 00:09:21
ここでハモることに仲の良さを感じた - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここでハモることに仲の良さを感じた

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @yousamadao_sen_s2 様 
00:07:56 - 00:09:21
うらさかハモるのしんどい‪w‪w‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさかハモるのしんどい‪w‪w‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Sharara_ss 様 
00:07:57 - 00:09:21
 (1) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

(1)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @nukochanmachine 様 
00:07:58 - 00:07:58
 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

(2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @nukochanmachine 様 
00:07:58 - 00:09:21
 (3) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

(3)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @華奈-z1o 様 
00:07:58 - 00:07:58
 (5) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

(5)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @華奈-z1o 様 
00:07:58 - 00:09:21
うらさかのシンクロすき‪w‪w‪w - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさかのシンクロすき‪w‪w‪w

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @perimisama 様 
00:07:58 - 00:09:21
うらさかハモった - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさかハモった

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ともかともか-s9z 様 
00:07:58 - 00:07:58
うらさかハモるのかわいい😍今回うらさかハモる回ですね← - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらさかハモるのかわいい😍今回うらさかハモる回ですね←

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @こたぬきセンラー卯月 様 
00:07:58 - 00:09:21
ここ二人ハモるんめっちゃ好きやねんけど同氏います? - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

ここ二人ハモるんめっちゃ好きやねんけど同氏います?

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ぷりん-w8f 様 
00:07:58 - 00:09:21
うらしまさかが同時に歌っとる好きすぎるww - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

うらしまさかが同時に歌っとる好きすぎるww

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @七望ななみ 様 
00:07:59 - 00:09:21
センラさんの - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

センラさんの

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ともかともか-s9z 様 
00:08:08 - 00:08:08
「あん?」 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

「あん?」

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @ともかともか-s9z 様 
00:08:08 - 00:09:21
8:20 (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

8:20 (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:08:20 - 00:08:20
8:20💛さん、汚い弁当が食べたい (2) - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

8:20💛さん、汚い弁当が食べたい (2)

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:08:20 - 00:08:20
の「センラ、汚い弁当が食べたい」ってまとめ方が面白すぎて吹いた - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

の「センラ、汚い弁当が食べたい」ってまとめ方が面白すぎて吹いた

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @mikamika_pxo_chi 様 
00:08:20 - 00:09:21
💛さん、汚い弁当が食べたい - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

💛さん、汚い弁当が食べたい

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @まつあかり-c1j 様 
00:08:20 - 00:09:21
これ文字だけ見たら中々の語弊があるタイトルwセンラさんだから面白いんだろうなぁ - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

これ文字だけ見たら中々の語弊があるタイトルwセンラさんだから面白いんだろうなぁ

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @moe_urt1101 様 
00:08:23 - 00:09:21
衛生的 - ???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」

衛生的

???「志麻くん、胸板厚いねぇ・・・」
2020年08月23日  @Syu-s8g 様 
00:08:53 - 00:09:21

浦島坂田船公式チャンネル

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:223件

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪  妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛  だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤  あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚  ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪  だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛  おいで  嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️  シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢  バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛  ぼくの奥まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪ 妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛 だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤ あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚 ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪ だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛 おいで 嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️ シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢 バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛 ぼくの奥まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Ekusiadono_96SK 様 
00:00:01 - 00:02:42
本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:00:07 - 00:02:42
スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ままま-f3u 様 
00:00:14 - 00:02:42
志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @綴-tuzuri_s2 様 
00:00:14 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろえsktn_promise 様 
00:00:23 - 00:02:42
こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:00:24 - 00:02:42
うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:00:29 - 00:02:42
うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @aruni_masuku 様 
00:00:32 - 00:02:42
ねぇどうしよかわいすぎるんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ねぇどうしよかわいすぎるんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @おみじゅ_Uyu652 様 
00:00:32 - 00:02:42
💚むりかも〜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚むりかも〜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:00:32 - 00:01:28
「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:00:33 - 00:02:42
のうらたさん好き! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のうらたさん好き!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @caramel_RUR 様 
00:00:33 - 00:02:42
歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @uratasangasuki 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもー、のうらたさん好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもー、のうらたさん好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:00:33 - 00:02:42
「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:34 - 00:02:42
ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:00:34 - 00:01:29
志麻さんのがなりだいすき😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなりだいすき😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @achiki_s2 様 
00:00:35 - 00:02:42
あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @だいず-l2e 様 
00:00:36 - 00:02:42
からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-shimarisu 様 
00:00:36 - 00:02:42
ここのがなり良すぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのがなり良すぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-Ann___s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @pochimaruuu 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @LuLuKa__s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
 (1) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(1)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:00:38 - 00:01:38
やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:00:38 - 00:01:55
ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:00:39 - 00:02:16
志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:39 - 00:02:42
相棒サビかっこいい〜! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

相棒サビかっこいい〜!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七師せれん 様 
00:00:39 - 00:02:42
ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @をさ-sktk1005 様 
00:00:44 - 00:02:42
ここセンラさんなのほんとにダメすぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここセンラさんなのほんとにダメすぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @io_sen_1 様 
00:01:00 - 00:02:42
とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くるくる-v2z 様 
00:01:13 - 00:02:42
語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:13 - 00:02:42
💜 「離れちゃって」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜 「離れちゃって」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:15 - 00:01:23
宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき-o9o9u 様 
00:01:16 - 00:02:42
 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:17 - 00:01:32
ここからの坂田さん無双で😌💖 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん無双で😌💖

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatakenoko 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @je3iscz 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @たんしお_坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
の坂田さん色気あって心臓痛い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん色気あって心臓痛い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あやは-坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:01:22 - 00:02:36
💛 「遊ぼう"ぜ"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💛 「遊ぼう"ぜ"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:23 - 00:02:09
ここの志麻さんの歌い方良いー!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの歌い方良いー!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @りぴra 様 
00:01:28 - 00:02:42
志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては  の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @帆花-x7g 様 
00:01:28 - 00:02:42
💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:01:28 - 00:02:42
からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @koha___s2 様 
00:01:29 - 00:02:42
ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:01:29 - 00:02:42
志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @luv_s121 様 
00:01:29 - 00:02:42
~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:30 - 00:02:42
坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rrsk_1205 様 
00:01:31 - 00:02:42
ここすき😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここすき😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七瀬あかね 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ももたん-_momotansab 様 
00:01:32 - 00:02:42
バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @iku2242 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えすちゃん-e6l 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:32 - 00:02:42
良すぎて苦しい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

良すぎて苦しい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あかほいぬ 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここから好き ❣️ (全部好き) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから好き ❣️ (全部好き)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @nami_usss 様 
00:01:33 - 00:02:42
「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここからの坂田さん格好良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん格好良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @寿たすく_坂田家 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここから坂田さんなの神😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから坂田さんなの神😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @まめまめ-m7c 様 
00:01:37 - 00:02:42
~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:37 - 00:02:42
1:55 (2) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1:55 (2)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:38 - 00:01:55
ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuzutarou-1205 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えむけもの 様 
00:01:38 - 00:02:42
の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みろ-t1e 様 
00:01:38 - 00:02:42
やばい坂田さんのここ激アツすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やばい坂田さんのここ激アツすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @usss_r_ 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:42 - 00:02:42
浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろまめskt_kuromame 様 
00:01:43 - 00:02:42
ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @わたし-z3h 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @美桜-n1u4o 様 
00:01:44 - 00:02:42
何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @saayamanto 様 
00:01:44 - 00:02:42
浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-eh3fe9vl1z 様 
00:01:44 - 00:02:42
ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yoite_mahiruka 様 
00:01:45 - 00:02:42
ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:01:54 - 00:02:42
必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:01:54 - 00:02:42
 (3) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(3)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここ好き😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ好き😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あす._ur_asu_18 様 
00:01:55 - 00:02:42
やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:01:55 - 00:02:35
ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mizoresama_love 様 
00:01:55 - 00:02:42
「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:01:56 - 00:02:42
うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @___gontsusama___ 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shiota06 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん好き🥲💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん好き🥲💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん最高すぎ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん最高すぎ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:56 - 00:02:42
ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:56 - 00:02:42
❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
がなりに定評のある❤️さん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

がなりに定評のある❤️さん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
💚 「いい"じゃん"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚 「いい"じゃん"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:09 - 00:02:21
“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:02:15 - 00:02:42
うらたさんのがなり🥺 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんのがなり🥺

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuyu0809-m9m 様 
00:02:15 - 00:02:42
ここからのパート分け最高です!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのパート分け最高です!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @tsu._.s12 様 
00:02:15 - 00:02:42
入りの高音気持ちよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

入りの高音気持ちよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mihasama_ 様 
00:02:15 - 00:02:42
愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @URATASAMA_2O18 様 
00:02:15 - 00:02:42
語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みみら 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @HarutasamaK 様 
00:02:15 - 00:02:42
「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き… - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き…

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:02:16 - 00:02:42
からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @lila-rose1201 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:16 - 00:02:36
ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Sakisan_smus 様 
00:02:16 - 00:02:42
愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:02:16 - 00:02:42
「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:02:20 - 00:02:42
坂田さんのこの歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんのこの歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hayley5917 様 
00:02:20 - 00:02:42
❤ 「ふ"た"りぼっちさ」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤ 「ふ"た"りぼっちさ」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:21 - 00:00:38
センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sen_chu_rara 様 
00:02:23 - 00:02:42
こんなやり方あったんだ!?😭天才😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こんなやり方あったんだ!?😭天才😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ぶいちmokach 様 
00:02:34 - 00:02:42
"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @natumero_ 様 
00:02:35 - 00:02:42
1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yumeskt 様 
00:02:35 - 00:02:42
うしさせ順で終わるの、良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うしさせ順で終わるの、良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね??? - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね???

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @chitose0503 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここあまりにもいい👍🏻!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここあまりにもいい👍🏻!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ひなちsktn 様 
00:02:35 - 00:02:42
声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @姫城ひるね 様 
00:02:35 - 00:02:42
最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき坂田家yukki_sktk_skt 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚ぼく💜の❤️奧💛まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚ぼく💜の❤️奧💛まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @凛-Rin-crew_rindao 様 
00:02:35 - 00:02:42
「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き# - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き#

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここめっちゃ好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここめっちゃ好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @こはく-f4w 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @いむぴ_niii 様 
00:02:36 - 00:02:42
全員で分けてるの天才すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

全員で分けてるの天才すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後も良いー、とても良いー - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後も良いー、とても良いー

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:02:36 - 00:02:42
本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sukiiiiiiii_1205 様 
00:02:36 - 00:02:42
浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @skt_mi12516 様 
00:02:36 - 00:02:42