0:00 (2)
0:00月曜日の覚え方 (2)
月曜日の覚え方
0:25 (2)
0:25💜くん胸板厚いねぇ… (2)
💜くん胸板厚いねぇ…
「そうそう」の数、全部文字にちゃんと起こされてるwwwww
サムネ開始
問題のシーン
~の志麻さんの胸板事件と
~
モブおじさんを想像する私は末期
(4)
1:18 (2)
1:18 (3)
サムネ
???
この志麻さんのお話が好きすぎるwww
胸板!wwwwwwww志麻さん坂田さんの言い方が絶妙に気持ち悪くて😂あとうらたさんの「ま?」がすき(?)
セクハラやんwwww
のうらさかせんの3人笑いの息吸うとこまで息ぴったりww
〜志麻さん以外の3人が同じタイミングで笑ってて仲良いなって思いました😹
うらしませんの笑い方につられるポイント
マ?
の「ウッッッッ」ってのなにwwww
お〜…って引いてんの草
うらさかのハモりw仲良いな!
ここセンラさんちっちゃい声で「男前やし」って言ってるーw
やってるわけ無いんだけど無理wwww
さかたん????^^
坂田さんの舌なめずりが妙にリアルすぎて……笑笑志麻さんのこと狙ってました?笑笑
、、
で坂田さんが「胸板厚いねぇ!ペロッ」って舌なめずりしてる所と、坂田さんの親戚のおじさんをボコボコにするお話がめちゃくちゃ面白かったですwwwwww
舌なめずり❤️
こわい❤️
坂田さんにかわいいって言ってほしい人
2:24 (2)
2:24まさかの転売屋 (2)
ここの転売屋の話、かわいwとか思いながら笑ってたけど自分やったことあったわ←
まさかの転売屋
2:27 (2)
2:27💛さん、すべる (2)
💛さん、すべる
そして坂田さんの駄菓子屋さんエピソード知ってて聞いてきた!とかいううらたさんかわいい
セ「坂田商店やってたんね!」う「坂田商店ね」し「坂田商店」
センラさん、小銭入れて貰いに行ってたって…可愛い過ぎじゃない???是非とも私の所にも来てください!札束突っ込むんで!!
ショタラさんのエピソードわたしは好きですよ🥰🥰🥰
センラさん…賢すぎる🤣🤣🤣
滑る
煽り
こっからのうらたさんうざくてかわいいそして裏千家のやり取りすき🥰💚
ここの裏千家の絡み大好きwww
うざっ!の言い方が好きw
4:23 (2)
4:23❤さん親戚のおじさんをボコボコにする (2)
❤さん親戚のおじさんをボコボコにする
坂田さんここで「はるお」って言ってるけど、これ本名からもじったあだ名?それだったらこれ動画として残ってていいの?
ここ名前出てるけど偽名…??
の所、偽名かな...?にしてはサラッと言ってるな....
は、はるお…???((()))
はるお、誰?wwwwwww
ん、はるおさんは誰です?
大丈夫…?
!?!?!?!?!?!?!?()私この回まだ見れてないんだよね。
くらいの「はるお」ってどなたですか?坂田さんの愛称?
はるお…?((( ゚ д ゚ ;)))
はるお…?ん?え??
はるお…?流れでつい本名言っちゃった…?偽名の坂田明の「明」ははるおの「はる」からきてるんかな…🤔(考察厨)
はるお、?
はるお??
待ってはるお誰?wwww
はるおって誰やねんw
5:59 (2)
5:59かみかみ❤さん (2)
かみかみ❤さん
かみかみ坂田さんかわ……
かみまくってる坂田さんとうらたさんの「お前噛み噛みじゃねぇかよw」の言い方がめちゃくちゃ好きww
のかみかみ坂田さん可愛すぎるwww
~個人的にかみかみ坂田さんのくだりが月ラジで聞いてても大爆笑したのに、文字起こしされるとさらに面白くて大好きですwwwwwwww
回聞きに来ました!自分用かみかみさかたん
~噛み噛み坂田さんw
~ 可愛い坂田さん(自分用)
〜の噛みさかちゃん可愛すぎるwwww
こっからのうらしませんの心配しながら笑う感じとてもすき!wwww
ここのうらたさんの笑い含んだ言い方がめちゃめちゃすき
「香水のせいだろうね、これ確実にね」ここ好きだったのに誤字られてて笑ってしまいましたwww
45°の💚さん (1)
7:06 (2)
7:06角度45°の💚さん (2)
角度
角度45度のうらためっちゃ面白いなあwwwwww
こたぬき発狂案件(^q^)
こたぬき発狂案件(^q^) (1)
こたぬき発狂案件(^q^) (2)
うらたさんキュンセリフ↓
ここカッコいい笑
Kyaa!! Urata-sama, you just made my heart melt 💗💗
うらたさんかわいいwさすが声優さん
ここでこたぬき死す(自分含め)
ドヤ顔で、上目遣いで、イケボ?
リップ音じゃなくて、cyuって言ってるのすこです
💚「お前から貰ったら俺はなんでも嬉しいよ、chu!」
ここでかっこつけて顔想像つく〜45度〜って言われて恥ずかしくなってるうらたさんかわいくてすき笑
恥ずかしくなると暴言レベル上がるうらたさん
2 (1)
7:32 (2)
7:32💛さん、滑る2 (2)
💛さん、滑る
はいはいはいはい好み抑えてくれてる感じやねセンラあん?志麻
セ「はいはいはいはい、好みを抑えてくれる感じやね」
セ「好みを抑えてくれる感じやね」
ここ面白い笑笑
この間!wwwwwwww
まーしー怒んないでwww
めちゃめちゃ面白いwwwwwwwwww1番好きですwwwww
~面白すぎるwwwwすきwwww
💛「好み抑えてくれる感じやね」💜「あん?」💚❤「www」
ここ1番すきwwwww
しんどすぎる
それとから笑いが止まりませんでしたwww坂田さんがセンラさんの真似して「好みを抑えてくれる感じやんね」って言った後にうらさかで「あん?」って一緒に言ってる所も好きです!
滑り2
自分用
面白いw その後のうらさかの「あん?」も好きww
~の「あん?」が好きすぎるwww
~の💚❤️のハモっちゃうところがかわいい!!
まーしーの「あん?」うらさかの「あん?」センラマンの「あん?」からの裏千家の「あん?」の流れめっちゃ好きです💛
💛「好み抑えてくれる感じやね」💜「.........」💜「あん?」💚❤️「wwwwwwww」
あん?って志麻さんwww
セ「好みを抑えてくれる感じやね」し「あん?」
志「あん?」
志麻さんかわいい(*´`)
志麻さんの
ここの坂田さんのウワッハァッ みたいな笑い声めっちゃ好き)
(うらさかによる復唱)
❤️「好みを抑えてくれる感じやんね?」💚❤️「「あん?」」
❤「好み抑えてくれる感じやね」💚❤「あん?」
うらさかかわいいт ̫ т
うらさか好みを抑えてくれる感じやんね あん?
ここでハモることに仲の良さを感じた
うらさかハモるのしんどいwwww
(1)
(2)
(3)
(5)
うらさかのシンクロすきwww
うらさかハモった
うらさかハモるのかわいい😍今回うらさかハモる回ですね←
ここ二人ハモるんめっちゃ好きやねんけど同氏います?
うらしまさかが同時に歌っとる好きすぎるww
センラさんの
「あん?」
8:20 (2)
8:20💛さん、汚い弁当が食べたい (2)
の「センラ、汚い弁当が食べたい」ってまとめ方が面白すぎて吹いた
💛さん、汚い弁当が食べたい
これ文字だけ見たら中々の語弊があるタイトルwセンラさんだから面白いんだろうなぁ