くん厚みがあって安定感抜群な歌声素敵すぎる🥲💓
けちゃくんの入りかっこいい🩷
安定のけちゃくんから始まる会話よりもの〖よりも〗を伸ばして歌うけちゃくんいいね
🩷思い出すのは君の歌会話よりも鮮明だ
初めからけちゃくんの歌声聞けるの死ぬ😭😭😭😭😭
さぁぁがすんだよって「あ」がちょっと伸びてるの好き💚
「行ってしまぁったの」「ぅいつもさぁがすぅんだよ」って感じの歌い方めちゃめちゃ好き💚💚
えぐい とにかくえぐいアレンジ良すぎる😭😭💚
やばい歌い方すきすぎる😖💚
言葉で言い表せないぐらい最高にかっこいい💚🍅
「いつも探すんだよ」の「い」が好きだ😭💚
💚どこに行ってしまったのいつも探すんだよ
ここのぷりちゃんの歌い方天才すぎるし伸ばすところが綺麗すぎてやばい😭😭😭アンプの夏の歌みた聞くと夏だなぁって思う🥹💚
「いつも」の「い」がすきすぎる😭
「いつも探すんだよ」の''い''のエッジと最後の息の使い方やばいかっこよすぎる
いつも探すんだよの「い」のエッジボイスめっちゃ好き💚
いつも探すんだよの歌い方が綺麗で聞きやすい😭爽やかすぎて好き🫶💚
いつも探すんだよの歌い方ほんとにすき😭💚
ここすき💚
ここのぷりちゃんの「い」が好きすぎる
エッジボイスからの地声高音が好きすぎる😭💘
探すんだよの最後よーうって余韻ある歌い方良すぎる
「いつも」の"い"と「探すんだよ」の"よ"のビブラートが良すぎる😭💚
力強い歌い方に引き込まれる
のからの💚くんのよぉ⤵︎ ︎って下がる感じ控えめに言って最高!
あっとくんの言葉のアクセントの入れ方とても好き
語尾下がるところほんと好き
❤思い出すのは君の歌歌い笑う顔が鮮明だ
┆͓̽この息の抜き方が優しくてあっきぃらしくて大好き
「よ」の余韻が天才的です😭😭
『 見ていたいよ』の歌い方好きすぎる泣💛
本家様へのリスペクトを感じる歌い方で好き💛
💛君に似合うんだよずっと見ていたいよ
ここのあっきぃの少し高くなる所好き😭
あっとくんの語尾の下がり方?がすきすぎる
💜でも最後に見たいのはきっともう君の夢の中
~ 「見たいのは」「夢の中」がとっても綺麗ですき😭💜
「見たいのは」「夢の中」が綺麗すぎて永遠にリピートタイム
高音綺麗すぎてずっと聴いてたい🥹
💜声透き通ってて夏にぴったりすぎる💜
🩵 もう一度/また/聞かせてくれよ/聞きたいんだ のように切り取った感じの歌い方だいすき😭
「聞かせてくれよ」の力強い歌声が大好きです🩵
ここのちぐちゃん聞かせてくれよがちょっと関西弁っぽくてかわいいw
ちぐちゃんのキレイな声に聞き惚れてしまう🩵
のちぐちゃんの高音好き🩵
歌声の透明感やばすぎるきれいすぎる
相変わらずちぐさくんの裏声キレイ✨️だいすき
綺麗な歌声だいすき😭🩵
🩵もう一度また聞かせてくれよ聞きたいんだ
ここのちぐさくんの歌声綺麗🥹✨️
綺麗で儚いのに力強くサビ持ってくのカッコよすぎる😭🩵
きかせてくれよの高音がきれいすぎる
ききたいんだの余韻が好きすぎる
「聞きたいんだ」の感情のこもった歌い方だいすき
ちぐちゃんの「もっと」からアンプみんなでサビ歌い出す流れ好き
リーダーであるちぐさくんの 「もっと」 から
🩵 ちぐさくんの『もっと』えぎぃᴛ ω ᴛ✊🏻🩵
6人の歌声が合わさった時の迫力すごくて最高すぎます
「もっと」の力の込め方めっちゃいい😭🩵
ちぐさくんの力強い「もっと」素敵
リーダーが『もっと』って言った瞬間にメンバー全員で歌うのすき🥲💗
力強くてかっこいい🥹🩵
綺麗すぎる高音から力強い「もっと」最高すぎる!
「もっと」の歌い方すき
🩵 「もっと」リーダーが言ってくれるのなんだかエモい😭😭
🩵もっと
サビを全員で歌うっていう繋がりが素敵すぎて大好きです😭
今年の夏も一緒に騒ぎます🥹🧡
「まだ消えない」が、綺麗なのにどこか強さもある歌声で好き💓
のけちゃくんまだ強く言ってんのまじ好きദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯
🩷まだ消えない
「唱えて」のまぜ太くんの歌い方まじすきなんよ💜
優しい声で好き💚尊い…!
君がいつものぷりっつくん爽やかすぎ😭😭
💚君がいつも
ここ爽やかで綺麗すぎる💚
💜まだ消えない
" まだ消えない " の歌い方好き💜
"まだ"突き抜けるように強く入って"消えない"なめらかで綺麗でとってもすき🥲💜
0:57💜「まだ消えない」ここの歌い方好きすぎるんですけど〜😭♡ (2)
「消えない」のとこにこぶし?いれてんの超好き💜🔥
この歌い方ほんとに好き…😭💜✨
の「まだ消えない」歌い方良😭「え」綺麗すぎて頭抱えちゃう
はーーもうまぜ太くんのアレンジ聞けちゃうなんて幸せすぎる今回も最強すぎるよ💜✨️
まぜ太くんの「まだ 消えない」が消ええ⤵︎ ︎ぇ⤴ ないみたいにアレンジ入ってるのほんっっとにだいすき何万回でも聞けちゃう🥲💕
まだ消えないの消えないの歌い方綺麗でほんと心打たれた😭😭💘
💜「まだ消えない」ここの歌い方好きすぎるんですけど〜😭♡
💜歌声綺麗すぎる😻
皆の声がとても綺麗🥹♡ここ大好き
🩵思い出すのは君がいた
1:35 2:02 2:53 (2)
🩵 消えそうなくらい透明感半端ないのにハスキー味がすごくて…なんだろうなDTSみたいな感じがすき🫶🏻🩵
❤ギター持ってる君がいた
「君がいた」の「た」の言い方すき
けちゃくんのビブラートが綺麗すぎる...😭💗
🩷忘れられないんだよだから僕が歌うよ
あきぷりの裏声綺麗すぎてまじ惚れる💛💚
あきぷりの裏声綺麗すぎる😭💛💚
この後の裏声が透き通っててとても綺麗でした😭✨
力強いのに優しいぷりっつさんの歌声最強すぎる💚💚
💛🥔💚🍅裏声きれいすぎる😭
からだいすき😭
ここの力強い歌い方と超きれいな裏声と息の使い方天才すぎる覚醒しすぎてない!?!?!?
ここの裏声の使い方うますぎるよ〜😭
ここの裏声の息の抜き方天才すぎるだいすき🥲🥲💘
このフレーズのぷりちゃんの裏声綺麗すぎて
ぷりちゃんの裏声2連チャン
ぷりっつさん裏声綺麗すぎて😭前の歌い方も好きだけど、歌唱力意味わかんないくらい跳ね上がってて成長してるのつたわる大好き🥹💚
夢の中、の高音がきれいすぎて😭
裏声の使い方うますぎる😭💚
裏声好きすぎる
💚でも最後に見たいのはきっともう君の夢の中
見たいのはと夢の中の裏声綺麗すぎてもうやだだいすきすぎる😗💚
リズム感素敵🥲💛
"聞かせてくれよ"⬅️良良すぎ😭💛
「もう一度 また」の歌い方だいすき😭😭💖
『 聞かせてくれよ』の裏声のあっきぃくん透明感あってすき 綺麗すぎる泣
ここの歌い方綺麗すぎる😭👈🏻
優しい歌声大好き💛
聞かせてくれよのとこ綺麗すぎるすき
裏声の透明感が半端なくて、夏の風が吹き抜けるような心地よさが感じられて好きです🌻💛
透明感ヤバすぎる
💛もう一度また聞かせてくれよ
1:28💜サビに向かってギア上げてくような歌い方好き (2)
「もっと」の言い方好きです😻💜
ここの力強い歌い方大好き
これこれこれ 「聞きたいんだ!!」の一言で一気に空気変わるのどきどきする💕 その力強さでぶち抜かれたと思ったら「もっと」で追い打ちかけてくるのはいずーーーる まぜ太さんのスパイス効いた歌声が最高すぎ
聞きたいんだここのワンフレーズだけで夏感じれちゃうのさすがまぜ太くんすぎてほんっっとに😽💕
「聞きたいんだ」が強い歌い方なの大好き💜
💜サビに向かってギア上げてくような歌い方好き
💜聞きたいんだ
「もっと」のがなりめっちゃ好き💜
ガナリの入ったアレンジが最高すぎる💜
聞きたいんだの歌い方😭😭イケイケでとても好きだーーー😭😭😭
迫力あってかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
「もっと」のところの声の入れ方天才すぎててやばい
💜もっと
Q、が好きすぎてどうするA、ずっと聴いてください
「もっと」で無事寿命伸びましたありがとうございました。君と僕の長生きチャンネル開設決定
かっこよさが詰まってる😭💜
がなりっぽいの入ってるのがさすがまぜ太くん!💗ここ好き
ここほんとがなりっぽくて大好き😭💜
の💜「もっと」の歌い方好き
まぜ太くんの力強い『もっと』好きすぎるんだが😭😭❤︎
まぜ太くんの力強い「もっと」もーーうほんっっとに大好き🥲💘
喉にエレキギター飼ってる?
💜『も"っとぉ⤴︎』みたいな歌い方が好きすぎる
📣騒げ怪獣の歌
個人的にここ好き🩵
"え"のビブラート綺麗🥹✨️上手すぎる( ߹꒳߹ )♡
2:02 2:53 (3)
「まだ消えない」の"え"の歌い回しがすごく好き
「まだ消えない」の歌い方好き️🩵
🩵 ほんとにだいすき『まだ』の言い方が強くて伝わってくるものがある
🩵まだ消えない
📣夢の歌唱えて
❤君がいつも
あまりにも綺麗で涙ぐむ
📣歌う怪獣の歌
「まだ」がめちゃくちゃ良い😭
「まだ」が高音でも芯がぶれない感じすき
「まだ」の歌い方だいすき
この時の口が空いてるイラストすごく好きです
力籠ってる「まだ」好き😭💛
「まだ消えない」の″まだ″好き
💛まだ消えない
みんなのハモリが綺麗
📣口ずさんでしまうよ
~高音と低音 交互に歌ってて掛け合いみたいになってるの素敵すぎる😌✨️
🩷落ちてく過去は鮮明で
🩷高音→💚低音→🩵高音 💛高音→❤️低音→💜高音の流れ大好き
~ 一人一人の個性ある歌声からAMPTAK×COLORSの歌声になる瞬間がほんとに綺麗すぎて鳥肌立つ好き😭🧡
けちゃおの高音からのぷりちゃんの低音が好きすぎる
けちゃくんの爽やかで綺麗な高音好きすぎる💗
ここあとぷりオク下なのイケボすぎる
ここからのリレーが高音の4人と低音の2人の塩梅良すぎてて何回聞いてもやばい
それぞれの個性が歌声になってて好きすぎる🥲
と の高音→低音→高音リレーが素敵すぎて好きです♡
締め方が上手いんよなけちゃおさん
高い声と低い声交互に来るのめっちゃ好きあとみなさんお声が綺麗すぎる
高音と低音が交互に聴けちゃうの嬉しい
高音と低音で交互になってるの良すぎる>Д<♥ あとぷりの低音最高です✨
高音のけちゃくんとちぐちゃんの間のぷりちゃん、あっきぃさんとまぜ太くんの間のあっとくんの低音のバランスがすき
高音低音高音…で来るの感情ジェットコースターすぎて聞いてて楽しい😽💕
〜低音のあっとくんとぷりっつくんだけオク下なの、それぞれの歌声の良さが伸び伸びと生かされていて好きです
からの🩷💚🩵💛❤️💜の音程が↑↓→↑↓↑になってて相性良すぎる
ぷりちゃんがイケボすぎて先に進めない
一人一人の歌声の良さが際立ってて好き最高
ぷりっつさんの低音えっぐい、えぐい、
2人の歌い方「繊細で」が歌詞に入ってるからか優しい儚げな歌い方ですきーー😭💚❤️
「見せたい未来は繊細で」 惚れました🤦🏻♀️💘
けちゃくんの高温からのイケボなぷりっつくんはさすがにズルすぎる👉🏻👈🏻т т💚
ここで急に低音イケボ出してくるのはずるい😭
ここのぷりっつさんの低音、良すぎる。たぶん難病とかに効く。
ここの低くて落ち着いた歌い方好き💚
ここの低音なのが好きすぎる
ここの低音メロすぎるが😭😭💚💚
ここは低音で優しめの声なの好き
ぷりちゃんの低音最高すぎる😭😭
ぷりっつさんのここの低音好きすぎる💕🥹
低音からの入り綺麗すぎて大好き💕
低音はズルいってー🤦🏻♀️💚
低音ぷりちゃん最高ありがとう😭💚
急な優しすぎるイケボ心臓に悪い🥹💚高音も好きだけどこの低い声もだいすき🫶🏻🫶🏻🫶🏻
爽やか低音イケボまじかっこいい😭🫶🏻︎
高音も低音もよすぎるт ‧̫ т💚
💚低音好きすぎる
💚見せたい未来は繊細で
ここ大好き♡
そんで低音もかっこよくて。好きすぎるやん
ちょ、ちょ、ちょー!!!イケボすぎー!!!!
のぷりちゃんの優しくて儚い声好きすぎる
ぷりちゃんの声がやさしすぎるイラストもすべてがだいすき今年も夏が始まったね
低音かっこよすぎてまた惚れる
急な低音ボイスはズルすぎますって😭💚
歌い方歌詞通り繊細すぎて好き
綺麗で優しい声すぎる
2:53 (4)
すぎてくの声が好きすぎるかわいい
透き通った可愛い歌声すきᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ🩵
過ぎてく日々には鈍感な君へ歌い方が好きすぎる
🩵すぎてく日々には鈍感な君へ
ここの歌い方だいすき泣
ちょっと切なそうな歌い方もすき
鈍感の言い方すき🩵
君へが急に声変わってかっこいい
ここの歌い方かわいくて好き🫶
ここの高音→低音→高音の流れが好き
元気で好き!!!
天然高音すぎて好き
歌声優しすぎるだいすき
高く歌ってるの綺麗すぎる
💛落ちてく過去は鮮明で
のあっきぃの高音が凄すぎ
吐息多めに歌ってらっしゃるおかげでイケボが際立ってて本当に大好きです
💛ここめっちゃ元気でる
❤見せたい未来は繊細で
あっとくんの低音最高すぎる✨
あっとくんの圧倒的No.1な低音が ゆっくり優しく心に語りかけてくれてるみたいに染み入ります
あとぷりの低音があまりにもかっこいい(>ч<)
ここの
ここのあっとくんイケボすぎる
イケボすぎて開いた口が塞がらないです🍷
オク下で訴えかけてこられる感好きすぎる
優しい低音が心に沁みる
「君へ」のアレンジ最高すぎ💜
まぜ太さんアレンジくると思ってなかった反則すき😭💘
(1)
2:15崩壊式の配信でぷりさんが弄り倒していたまぜ太くんのロングトーン🙄 (2)
2:15最後のロングトーンのとこのアレンジやばい😭💜 (2)
~ アレンジ好きすぎる😿💟
『すぎてく日々には鈍感な君へ』まぜ太くんのアレンジほんとによすぎて😭😭
ほんと大好き😭💜
まぜ太くん無双しすぎてるよずっと聞けちゃう💕💕
アレンジがまぜ太くん節効いてて最高😭💜💜
崩壊式の配信でぷりさんが弄り倒していたまぜ太くんのロングトーン🙄
最後のロングトーンのとこのアレンジやばい😭💜
「く」の歌い方めっちゃ好き💜
「過ぎてく日々には鈍感な君へ」のロングトーンの仕方が雰囲気壊さずにかっこよさ出してるのかっこよすぎる💜🥹
💜すぎてく日々には鈍感な君へ
ここのまぜ太くんのアレンジかっこよすぎる
まぜ太くんのフェイク……最高にカッコよすぎる///
アレンジセンスありすぎる好き😭😭
アレンジ鳥肌;;低音のあっとくんから一気にまぜ太くんの高音に繋がるのが神
君へのアレンジすごい😭😭💜
ここのまぜたくんのアレンジ好き❤
まぜたんんんんん🫶🏻
📣ねぇ、もっと騒げ怪獣の歌まだ消えない夢の歌唱えて
ここのアレンジ神過ぎる!!💜
アンプの6人の歌声が合わさった瞬間がほんとに最高
ねぇもっとのハモリが綺麗すぎる
ここからのアンプの高音大好き💕
『まだ消えない』ここAMPTAKの歌声すぎてすき🥲🌟
📣君がいつも歌う怪獣の歌まだ消えない口ずさんでしまうよ
ここアンプ全員で歌ってるの神すぎる😭♡リスナーちゃんのこと思ってるのがめちゃ伝わってくる🥹
私たちの思い出はずっと消えないです
ここのコーラスがあっとくんだったの超24時の以心伝心が故にだったら嬉しくて泣いちゃうT ‧̫ T❤︎
📣ねぇ、僕ら
公式ペアに歌詞をバトンしてるの好き
💛眠れない夜に💚手を伸ばして
『 まだ』『 眠れない夜に』高音なのに力強い歌い方で好き 💛
ここからのペアの掛け合いが最高😭😭♡
こんなの泣く😭
ペアの掛け合いからの合わせが最高すぎる︎💕︎︎
高く歌う歌い方ほんとに上手;;
手を伸ばしての声ちょっと高いの好き( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💚
ここのけちゃくんの歌い方めっちゃいい
🩷眠らない夜を🩵また伸ばして
(5)
ここのちぐちゃんの感情を込めた歌い方好き~!
また伸ばして切ない歌声が好きすぎる
感情こもっててすき🥺♡
気持ち籠っててほんとすきですт т🩵
🩵 伸ばしての『ば』に力入れてるのやばい😭
❤眠くないまだね
あっとくんの低音からのまぜ太くんの高音ほんとに最高
あっとくんの低音ヤバい•̥⩊•̥
ここのあっとくんの優しく落ち着く低音からの
心地良い低音と綺麗な高音が天才すぎる
あっとくんの低音落ち着く、ほんとうにだいすき😭😭
そんな日々でいたいのにな儚くてきれいな声しててだいすきすぎる最高です🥹♡
だいすき
ちょっとちょっと儚すぎてどうしよう❕🙀あまり私を困らせないでくれよ
ほんとここの歌声大好き🥹♡落ち着く歌声😖💜
まぜ太くんの綺麗な安定感ある歌声好きです
儚い激エモボイスすぎて感情が追いつきません
儚くも力強い意志を感じる歌声ですき
声の裏返り方とか天才過ぎない?ほんとにさ😭💜
裏声が綺麗すぎる💜
裏声綺麗すぎるっ ̫ ᴗ^💭
青空と海が似合う男すぎるし歌声がほんっっとに天才すぎるもうだいすき😮💨✨✨
高音儚ボイスすきすぎる😭😭
💜「そんな日々でいたいのにな」ここの表現の仕方しぬほど好き、😭♡
💜そんな日々でいたいのにな
📣懲りずに
📣眠れない夜に
ここのあきぷり良過ぎてめっちゃリピしてまーす!!!😊
ほんとに声の相性が良すぎる
公式ペアなのうるうるした😭😭😭😭😭😭
公式ペアほんと相性良すぎて綺麗
💛💚まじでほんとに好き
ここの💛💚好きすぎて鬼リピ確定
💛💚手を伸ばして
📣眠らない夜を
あとまぜ同じキーで歌っても相性良くて本当好きです
あとまぜ声の相性ほんとに良くてだいすき
💜❤また伸ばして
ここのあとまぜ声のトーンが違うの大好き
📣眠くないまだね
どんぐりーずかっこいいの反則
そんな夜に歌う「うたう」のとこ好きすぎる
🩵🩷そんな夜に歌う
ここの盛り上がり方が凄すぎて本当に感動した😭✨️
📣怪獣の歌
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪歌声が素敵すぎる😭✨
みんなの歌声そろってるのめちゃ綺麗すぎる🥲
ロングトーン綺麗すぎるめっちゃ好き😭🫶🏻
6人の歌声が重なってこんなに綺麗なのほんとにすごすぎる…😭😭
ここのハミング?っぽいところ綺麗すぎる😭
ハモリが綺麗すぎる!!
📣 落ちてく過去は鮮明で見せたい未来は繊細ですぎてく日々には鈍感な君へ