こういうのばぁうさんにしか出せない、ここに来たら聞けるの分かってるから来ちゃう。聞き入っちゃう、ずっと聞いていたいです(00:02:43 - 00:03:28) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

こういうのばぁうさんにしか出せない、ここに来たら聞けるの分かってるから来ちゃう。聞き入っちゃう、ずっと聞いていたいです(00:02:43 - 00:03:28)
コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

~ 最初からお酒に酔って気が狂ってるって感じのばぁうくんの演技力にすごく圧倒されます - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

~ 最初からお酒に酔って気が狂ってるって感じのばぁうくんの演技力にすごく圧倒されます

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @05vfy___ 様 
00:00:00 - 00:03:28
ただの吐息ではなくてばぁうくんだからこそ分かる聞く側の脳が震えるような、こっちのこと分かりきってる吐息の仕方でばぁうくんさすがってなりました😭♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ただの吐息ではなくてばぁうくんだからこそ分かる聞く側の脳が震えるような、こっちのこと分かりきってる吐息の仕方でばぁうくんさすがってなりました😭♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:01 - 00:03:28
最初からドキドキが止まらなくなるし何回聴いていても沸いちゃいますㅠㅠ❤︎ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最初からドキドキが止まらなくなるし何回聴いていても沸いちゃいますㅠㅠ❤︎

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_vau 様 
00:00:01 - 00:03:28
最初からドキドキ止まらなくなります、、♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最初からドキドキ止まらなくなります、、♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_vau 様 
00:00:01 - 00:03:28
最初の入りから頭ぶち抜かれるくらいの圧倒的衝撃で心臓止まるかと思いました😭♥️ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最初の入りから頭ぶち抜かれるくらいの圧倒的衝撃で心臓止まるかと思いました😭♥️

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Hsm_vau 様 
00:00:01 - 00:03:28
毎日聴いていても最初の入りからすごくすごく沸いちゃうしすごくどきどきして心掴まれます❤︎ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

毎日聴いていても最初の入りからすごくすごく沸いちゃうしすごくどきどきして心掴まれます❤︎

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:28
開始数秒で歌い手の声が聞こえてきて, しかも心臓をがっちり掴まれて離れられないこの圧倒的演技力見せつけられたらもう沼に堕ちていく以外選択肢がない,,, ᐡㅠ ㅠᐡ🌀💘 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

開始数秒で歌い手の声が聞こえてきて, しかも心臓をがっちり掴まれて離れられないこの圧倒的演技力見せつけられたらもう沼に堕ちていく以外選択肢がない,,, ᐡㅠ ㅠᐡ🌀💘

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:01 - 00:03:28
♡ (1) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

♡ (1)

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @あろちゅん 様 
00:00:02 - 00:00:36
同じ少し苦しんでいるような吐息でもひとつずつそれぞれ違っててすき。1回目の吐息は苦しくて吐き出した吐息, 2回目の吐息はその苦しさにすら快楽を覚えてしまったような吐息, 3回目, 最後の吐息は完全にキマりきって頬が紅潮しているような吐息って感じでそれぞれにいろんな解釈ができるの深すぎる^ㅠ ̫ ㅠ^⟡.· - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

同じ少し苦しんでいるような吐息でもひとつずつそれぞれ違っててすき。1回目の吐息は苦しくて吐き出した吐息, 2回目の吐息はその苦しさにすら快楽を覚えてしまったような吐息, 3回目, 最後の吐息は完全にキマりきって頬が紅潮しているような吐息って感じでそれぞれにいろんな解釈ができるの深すぎる^ㅠ ̫ ㅠ^⟡.·

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:02 - 00:03:28
毎回最初の入りからすごくドキドキしちゃいます> < ♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

毎回最初の入りからすごくドキドキしちゃいます> < ♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_vau 様 
00:00:02 - 00:03:28
“繁華街”の“は”, 0.1秒くらい早く子音の“H”の要素を出すことによって歌に推進力が加わっててすごいт т✨ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“繁華街”の“は”, 0.1秒くらい早く子音の“H”の要素を出すことによって歌に推進力が加わっててすごいт т✨

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:14 - 00:03:28
歌い方すごくすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

歌い方すごくすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:14 - 00:03:28
“ボンクラ”のちょっとためてはき出すような歌い方すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“ボンクラ”のちょっとためてはき出すような歌い方すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:16 - 00:03:28
“酔いどれ”の波線を描くようなちょっとぶら下がるような歌い方, “酔う”って感覚そのものを表してる感じしてすきㅜㅜ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“酔いどれ”の波線を描くようなちょっとぶら下がるような歌い方, “酔う”って感覚そのものを表してる感じしてすきㅜㅜ

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:17 - 00:03:28
“自称非凡人”の最後の, 息を全部吐き切るような歌い方すき😭💘 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“自称非凡人”の最後の, 息を全部吐き切るような歌い方すき😭💘

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:18 - 00:03:28
使い捨てしたいクズとの語尾からされたい輩 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

使い捨てしたいクズとの語尾からされたい輩

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vaukun_meme 様 
00:00:18 - 00:00:29
“使い捨てしたいクズ”の“クズ”を文字通りな印象を植え付けるために暗めに歌って, そのあとの“されたい輩”もそれに繋がるように少し暗めに歌って, そこから違和感なく自然に“大繁盛”に繋がるように歌っててすごい,,, (ㅠ-ㅠ)✨ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“使い捨てしたいクズ”の“クズ”を文字通りな印象を植え付けるために暗めに歌って, そのあとの“されたい輩”もそれに繋がるように少し暗めに歌って, そこから違和感なく自然に“大繁盛”に繋がるように歌っててすごい,,, (ㅠ-ㅠ)✨

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:19 - 00:03:28
ここから歌い方が韻を意識するような, 丸いリズムを刻むような歌い方になっててすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここから歌い方が韻を意識するような, 丸いリズムを刻むような歌い方になっててすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:23 - 00:03:28
ここの滑舌すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの滑舌すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @koko___vau 様 
00:00:23 - 00:03:28
音符が詰まってるフレーズも、ダラっと流れる訳ではなくて、1つずつ言葉と音符が立ってるのがすごい。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

音符が詰まってるフレーズも、ダラっと流れる訳ではなくて、1つずつ言葉と音符が立ってるのがすごい。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ありーな...v 様 
00:00:23 - 00:03:28
“半端な”の歌い方が好きすぎる,,, 😭💘❕ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“半端な”の歌い方が好きすぎる,,, 😭💘❕

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:25 - 00:03:28
早口なのにちゃんと聞こえるのすごい - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

早口なのにちゃんと聞こえるのすごい

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:00:25 - 00:03:28
最初からばぁうくんの世界にぐっと引き寄せられてたけど、ばぁうくんの重なったお声でより惹き込まれたし、ここから開いた口が塞がらないです🙊 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最初からばぁうくんの世界にぐっと引き寄せられてたけど、ばぁうくんの重なったお声でより惹き込まれたし、ここから開いた口が塞がらないです🙊

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:00:27 - 00:03:28
酔ったら同じ事 がほんとにかっこよすぎます大好きです耳だけじゃなくて身体中ばぁうくんで満たされます - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

酔ったら同じ事 がほんとにかっこよすぎます大好きです耳だけじゃなくて身体中ばぁうくんで満たされます

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:00:27 - 00:03:28
“なんてのが”の“な”の歌い方がなり入ってて, “酔ったら同じこと”っていう一般的な認識のようなものを, 自分の考えとは違うものだ、って強調させるような歌い方ですきт  ̫ т♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“なんてのが”の“な”の歌い方がなり入ってて, “酔ったら同じこと”っていう一般的な認識のようなものを, 自分の考えとは違うものだ、って強調させるような歌い方ですきт  ̫ т♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:29 - 00:03:28
お決まりなんだけど の語尾の抜くようなばぁうくんの歌い方ほんとだいすきです;;セクシーで色気も儚さもあって緩急にどきどきします;;クズの部分を優しく歌うのも好きすぎます;; - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

お決まりなんだけど の語尾の抜くようなばぁうくんの歌い方ほんとだいすきです;;セクシーで色気も儚さもあって緩急にどきどきします;;クズの部分を優しく歌うのも好きすぎます;;

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vaukun_meme 様 
00:00:29 - 00:03:28
“お決まりなんだけど”の “なんだけど”で思考が曇るような歌い方になって, そのあとのパートの雰囲気に自然に繋がっててすごいт т✨ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“お決まりなんだけど”の “なんだけど”で思考が曇るような歌い方になって, そのあとのパートの雰囲気に自然に繋がっててすごいт т✨

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:30 - 00:03:28
「ど」の低音ボイス最強にかっこいいㅠ  ̫ ㅠ❤︎ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「ど」の低音ボイス最強にかっこいいㅠ ̫ ㅠ❤︎

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vauくんだけのもの 様 
00:00:31 - 00:03:28
“人は孤独を殺すため”っていう少し強い表現と, 少し不穏な雰囲気のインスト音源(?)に合わせて, 奥に籠ったような歌い方, 空間作りになってるの曲の雰囲気に合いすぎてるすごい😭😭 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“人は孤独を殺すため”っていう少し強い表現と, 少し不穏な雰囲気のインスト音源(?)に合わせて, 奥に籠ったような歌い方, 空間作りになってるの曲の雰囲気に合いすぎてるすごい😭😭

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:32 - 00:03:28
“殺すため”の“ため”の息をぜんぶ吐き切るような歌い方😭‼️ばぁうくんのこの歌い方すごくささるんですだいすき( ; _ ; )/~~♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“殺すため”の“ため”の息をぜんぶ吐き切るような歌い方😭‼️ばぁうくんのこの歌い方すごくささるんですだいすき( ; _ ; )/~~♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:35 - 00:03:28
虚しいの言い方だいすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

虚しいの言い方だいすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @si_y_y_x 様 
00:00:36 - 00:03:28
“もどす”の歌い方すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“もどす”の歌い方すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:37 - 00:03:28
“虚しいを戻すため酒を飲むんだ”のところ, 音の高さがだんだん低くなっていく分歌の速度もそれに合わせて失速してしまいそうになるのに, それすら凌駕する表現力で最後まで歌を, フレーズを失速させることなく次のパートにつなげてるのすごすぎます,,, (ˆ╷ ̫╷ˆ)💞 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“虚しいを戻すため酒を飲むんだ”のところ, 音の高さがだんだん低くなっていく分歌の速度もそれに合わせて失速してしまいそうになるのに, それすら凌駕する表現力で最後まで歌を, フレーズを失速させることなく次のパートにつなげてるのすごすぎます,,, (ˆ╷ ̫╷ˆ)💞

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:37 - 00:03:28
“酒を飲むんだ”のところ, 細かく細かくクイッっていう歌い方してるのすきです(伝われ,,,т т)❕ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“酒を飲むんだ”のところ, 細かく細かくクイッっていう歌い方してるのすきです(伝われ,,,т т)❕

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:38 - 00:03:28
ここの歌い方すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:41 - 00:03:28
なぁ 低いお声が響くのほんとかっこよすぎますだいすきです;; - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

なぁ 低いお声が響くのほんとかっこよすぎますだいすきです;;

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vaukun_meme 様 
00:00:44 - 00:03:28
耳を通り越して直接脳に響いてくるばぁうさんの声にクラクラしますだいすき;;♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

耳を通り越して直接脳に響いてくるばぁうさんの声にクラクラしますだいすき;;♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:44 - 00:03:28
“なんでもやるからさ”のところ, さいしょ低い音からはじまるしばぁうくんの歌い方も少し様子をうかがうような雰囲気ただよってるのすきт т♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“なんでもやるからさ”のところ, さいしょ低い音からはじまるしばぁうくんの歌い方も少し様子をうかがうような雰囲気ただよってるのすきт т♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:45 - 00:03:28
”でばぁうくんの世界に完全に取り込まれて, でもとりこまれたばかりだからあたまがふわふわしてて。でもここのがなりで完全に脳内を刺されて何も考えられずただただ従うしかないような“圧倒的”感を本能で感じますだいすき‎᧔  ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

”でばぁうくんの世界に完全に取り込まれて, でもとりこまれたばかりだからあたまがふわふわしてて。でもここのがなりで完全に脳内を刺されて何も考えられずただただ従うしかないような“圧倒的”感を本能で感じますだいすき‎᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:49 - 00:03:28
「二人でいよう?」のこもった声が重なってるとこもかっこいいしその後のセリフ口調のとこもかっこいいです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「二人でいよう?」のこもった声が重なってるとこもかっこいいしその後のセリフ口調のとこもかっこいいです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @emu_0422 様 
00:00:49 - 00:03:28
ここすき;;;;力強く引っ張ってくれるような歌声に優しい声が重なるのだいすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここすき;;;;力強く引っ張ってくれるような歌声に優しい声が重なるのだいすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:49 - 00:03:28
この“二人でいよう”やばい、強めのがなりで力でわからせてる感あるのに, ささやき声も入ってるからじわじわとあたまの中内側から洗脳されていってるみたいな感覚にもなる。沼にどんどん引き摺り込まれていってるようなきもちになるここほんとにすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

この“二人でいよう”やばい、強めのがなりで力でわからせてる感あるのに, ささやき声も入ってるからじわじわとあたまの中内側から洗脳されていってるみたいな感覚にもなる。沼にどんどん引き摺り込まれていってるようなきもちになるここほんとにすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:49 - 00:03:28
重ねてるお声好きかっこいい - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

重ねてるお声好きかっこいい

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @nachi25v 様 
00:00:49 - 00:03:28
“ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:51 - 00:00:49
ここのがなりだいすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりだいすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:51 - 00:03:28
~ ここからがなりを入れているところ, “以前に”, “一切”のふたつどっちも“い”ではじまってて統一感あるから聴いてて違和感ないしすごく心地いい - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

~ ここからがなりを入れているところ, “以前に”, “一切”のふたつどっちも“い”ではじまってて統一感あるから聴いてて違和感ないしすごく心地いい

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:52 - 00:03:28
“良いとか悪いとか”のほんとにそうお話ししてるみたいな流れるような, でも確実にひとつひとつ刺すようなこの歌い方刺さるすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“良いとか悪いとか”のほんとにそうお話ししてるみたいな流れるような, でも確実にひとつひとつ刺すようなこの歌い方刺さるすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:52 - 00:03:28
“一切”でがなりをつけて, そこからさらに“記憶がねぇんだよ”って語尾がつよくなるところもがなりが入ってるの, 曲の雰囲気にぴったりだしほんとにこのMV(?)の中のばぁうくんがそう言ってるみたい - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“一切”でがなりをつけて, そこからさらに“記憶がねぇんだよ”って語尾がつよくなるところもがなりが入ってるの, 曲の雰囲気にぴったりだしほんとにこのMV(?)の中のばぁうくんがそう言ってるみたい

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:54 - 00:03:28
お歌の中に“ねぇんだよ”ってセリフがはいってくることによってよりこのお歌の世界観の中に引きずり込まれるし, 普段からセリフを読んでらっしゃるばぁうくんだからこそ“歌”の中に“セリフ”が入っても全く違和感なくむしろお歌の良さを爆発させることができるのほんとにすごいㅠ ‧̫ ㅠ⟡.· - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

お歌の中に“ねぇんだよ”ってセリフがはいってくることによってよりこのお歌の世界観の中に引きずり込まれるし, 普段からセリフを読んでらっしゃるばぁうくんだからこそ“歌”の中に“セリフ”が入っても全く違和感なくむしろお歌の良さを爆発させることができるのほんとにすごいㅠ ‧̫ ㅠ⟡.·

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:55 - 00:03:28
❥  ┊︎「ねぇんだよ」の吐き捨てるような言い方好きすぎます - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

❥ ┊︎「ねぇんだよ」の吐き捨てるような言い方好きすぎます

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Alice-v0307 様 
00:00:56 - 00:03:28
「ねぇんだよ」 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「ねぇんだよ」

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @12asu__v 様 
00:00:56 - 00:01:04
ラフにかっこつけてる感じ大好き、ずっと聞いてられる - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ラフにかっこつけてる感じ大好き、ずっと聞いてられる

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @y_y333y_y 様 
00:00:56 - 00:03:28
明日の「あ」母音⁈高めで強めに発音する感じ。ばぁうくんの、ばぁうくんが歌の時に強めのアクセントで歌う声すきなんですが、この歌にも散りばめられていて✨好きです!その声が綺麗さをプラスしていて圧倒的な中に心地よさも感じさせてくれます!すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

明日の「あ」母音⁈高めで強めに発音する感じ。ばぁうくんの、ばぁうくんが歌の時に強めのアクセントで歌う声すきなんですが、この歌にも散りばめられていて✨好きです!その声が綺麗さをプラスしていて圧倒的な中に心地よさも感じさせてくれます!すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ぴたpitta517 様 
00:00:56 - 00:03:28
“明日もまた”からの少し不穏な雰囲気ただようこのハモリすきт т♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“明日もまた”からの少し不穏な雰囲気ただようこのハモリすきт т♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:57 - 00:03:28
~ “弁解”をきいたとき, さっきの“猛”のあとの吐息がここにきて伏線回収しててすきすきってなったт ‧̫ т “弁解”の後にも, 普段よりも色気とか気だるさがましましになってる吐息がはいってて, さっきの“猛”と合わせて“猛弁解”っていうひとつのフレーズとしての統一感がすごく出ててすき🥲🥲🤍 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

~ “弁解”をきいたとき, さっきの“猛”のあとの吐息がここにきて伏線回収しててすきすきってなったт ‧̫ т “弁解”の後にも, 普段よりも色気とか気だるさがましましになってる吐息がはいってて, さっきの“猛”と合わせて“猛弁解”っていうひとつのフレーズとしての統一感がすごく出ててすき🥲🥲🤍

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:58 - 00:03:28
“猛”を歌った後の吐息がすきすぎる,,, ‎᧔  ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓💘ばぁうくんの力強く歌った後の息ぜんぶ吐き切るみたいな歌の切り方もだいすきなんだけどこの切り方はきいてない色気ましましすぎて刺さるだいすきㅠㅠ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“猛”を歌った後の吐息がすきすぎる,,, ‎᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓💘ばぁうくんの力強く歌った後の息ぜんぶ吐き切るみたいな歌の切り方もだいすきなんだけどこの切り方はきいてない色気ましましすぎて刺さるだいすきㅠㅠ

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:00:58 - 00:03:28
猛 弁 解でばぁうくんも近づいてくるのすきです;;目を開くのもすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

猛 弁 解でばぁうくんも近づいてくるのすきです;;目を開くのもすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:00:58 - 00:03:28
ここから単語ごとにがなりがはいってて, 細かく細かくフレーズを切ることによって, よりひとつひとつの単語の火力がすごく高くなっててすき‪ㅠ_ㅠ‬~♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここから単語ごとにがなりがはいってて, 細かく細かくフレーズを切ることによって, よりひとつひとつの単語の火力がすごく高くなっててすき‪ㅠ_ㅠ‬~♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:00 - 00:03:28
ばぁうくんがいつも録音とか作業とか頑張ってくださってるのと重なって感動する - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんがいつも録音とか作業とか頑張ってくださってるのと重なって感動する

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @nachi25v 様 
00:01:01 - 00:03:28
♡" - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

♡"

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @あろちゅん 様 
00:01:04 - 00:01:29
「クソがよ」とかほんとーーーに口悪いセリフだいすき😭 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「クソがよ」とかほんとーーーに口悪いセリフだいすき😭

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @12asu__v 様 
00:01:04 - 00:03:28
ここの「くそがよ!!!!」が絶対グラス投げて人の胸ぐら掴んだり髪の毛引っ張ったりしてそうで非常にすき。ぶっ刺さってしまう。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの「くそがよ!!!!」が絶対グラス投げて人の胸ぐら掴んだり髪の毛引っ張ったりしてそうで非常にすき。ぶっ刺さってしまう。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ri_ri_1706 様 
00:01:04 - 00:03:28
“嫌になる”からの艶っぽい, 色気がぎゅって濃く濃くつまってるようなこの歌声, 歌い方すきすぎるㅜㅜ♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になる”からの艶っぽい, 色気がぎゅって濃く濃くつまってるようなこの歌声, 歌い方すきすぎるㅜㅜ♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:06 - 00:03:28
酔い狂った笑い方半端ない、すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

酔い狂った笑い方半端ない、すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @y_y333y_y 様 
00:01:07 - 00:03:28
ダーク感のある笑い声がめちゃくちゃ大好きです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ダーク感のある笑い声がめちゃくちゃ大好きです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:28
“don’t stop”が がなり強めになってるの“とまるな”って自分自身にもきいている側にも暗示をかけるような雰囲気も感じてすごくすきです;;♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“don’t stop”が がなり強めになってるの“とまるな”って自分自身にもきいている側にも暗示をかけるような雰囲気も感じてすごくすきです;;♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:09 - 00:03:28
ここの“Foo~!!”って声, 元音源かとおもってたけどぜんぶばぁうくんの声であまりにもクオリティたかくてびっくりしました、、😭✧ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの“Foo~!!”って声, 元音源かとおもってたけどぜんぶばぁうくんの声であまりにもクオリティたかくてびっくりしました、、😭✧

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:10 - 00:03:28
ここの“もう一杯”, ばぁうくんの深くて厚くてどこまでも響いてくる低音ボイスを惜しみなく堪能できる時間になっててだいすき(ᐡㅠ  ̫ ㅠᐡ)♡♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの“もう一杯”, ばぁうくんの深くて厚くてどこまでも響いてくる低音ボイスを惜しみなく堪能できる時間になっててだいすき(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:11 - 00:03:28
“もう一杯”の語尾の切り方フェードアウトしていくような美しい切り方ですきですˆт тˆ⟡.· - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“もう一杯”の語尾の切り方フェードアウトしていくような美しい切り方ですきですˆт тˆ⟡.·

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:13 - 00:03:28
勝手な解釈だけどお酒に溺れていってるのを噎せて表してるのすごいだいすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

勝手な解釈だけどお酒に溺れていってるのを噎せて表してるのすごいだいすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @o_7025 様 
00:01:13 - 00:03:28
咳はほんとに予想外すぎるし酔ってる感じリアルに演出出来てて好きすぎる。これ思いつくのは絶対ばぁうくんしかいない天才すぎてる。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

咳はほんとに予想外すぎるし酔ってる感じリアルに演出出来てて好きすぎる。これ思いつくのは絶対ばぁうくんしかいない天才すぎてる。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ri_ri_1706 様 
00:01:13 - 00:03:28
咳入れるとか天才じゃないと思いつかない - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

咳入れるとか天才じゃないと思いつかない

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Nana_vau 様 
00:01:13 - 00:03:28
2メロ、ばぁうくんの感情表現がかっこよくて大好きです。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

2メロ、ばぁうくんの感情表現がかっこよくて大好きです。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:16 - 00:03:28
“愛を偽るのは簡単だ”って歌詞すごく攻撃力が高い歌詞だなって思ってた💭でもその歌詞の部分、イケボすぎるかっこよすぎるセリフも入れることによってこのお歌の火力もばちってあがっててすごくすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“愛を偽るのは簡単だ”って歌詞すごく攻撃力が高い歌詞だなって思ってた💭でもその歌詞の部分、イケボすぎるかっこよすぎるセリフも入れることによってこのお歌の火力もばちってあがっててすごくすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:22 - 00:03:28
「人差し指で黙らして」の所がめちゃくちゃ好きです、かっこよすぎます😢 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「人差し指で黙らして」の所がめちゃくちゃ好きです、かっこよすぎます😢

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:25 - 00:03:28
『しー』のところもほんとにかっこよすぎるしすごくドキッとしちゃいます♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

『しー』のところもほんとにかっこよすぎるしすごくドキッとしちゃいます♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_vau 様 
00:01:25 - 00:03:28
「しー」ってしてるばぁうくん想像してカッコよすぎで勝手に自爆してました‬т т 時が止まったような静けさの中で聞こえてくるばぁうくんのお声圧倒的すぎますだいすきです;; - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「しー」ってしてるばぁうくん想像してカッコよすぎで勝手に自爆してました‬т т 時が止まったような静けさの中で聞こえてくるばぁうくんのお声圧倒的すぎますだいすきです;;

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:25 - 00:03:28
はもりきれい - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

はもりきれい

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:29 - 00:03:28
ここの「結局ね」すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの「結局ね」すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @nachi25v 様 
00:01:32 - 00:03:28
「結局ね」ちょっとクズ男感あるのたまらなく好き🤦🏻‍♀️♥️♥️ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「結局ね」ちょっとクズ男感あるのたまらなく好き🤦🏻‍♀️♥️♥️

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @vuo_xuo 様 
00:01:33 - 00:03:28
『結局ね』の言い方だいすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

『結局ね』の言い方だいすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Ux__xU-_64 様 
00:01:33 - 00:03:28
次の展開に入るのかと思って心落ち着かせようとした途端のイケボ入るのこれずるいです本当に。次から次へと波が襲ってくるみたいにばぁうくんの拘りにあてられて気が気ではいられないです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

次の展開に入るのかと思って心落ち着かせようとした途端のイケボ入るのこれずるいです本当に。次から次へと波が襲ってくるみたいにばぁうくんの拘りにあてられて気が気ではいられないです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vau_moga 様 
00:01:33 - 00:03:28
“優しい”の歌い方がぜんぜん優しくないのほんとにすき治安悪めな歌い方してるときのばぁうくん闇堕ちしてる感あってなんだか惹かれちゃう( /  ̫ т )♥︎ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“優しい”の歌い方がぜんぜん優しくないのほんとにすき治安悪めな歌い方してるときのばぁうくん闇堕ちしてる感あってなんだか惹かれちゃう( / ̫ т )♥︎

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:37 - 00:01:42
〜 このターンしゃがれ続きじゃなくてがなりぶち込んでくる感じ大好きですしちゃんと全てに等しく入れるんじゃなくて特定の音にだけアクセントを入れてるからこそ良さが倍増して味わい深い - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

〜 このターンしゃがれ続きじゃなくてがなりぶち込んでくる感じ大好きですしちゃんと全てに等しく入れるんじゃなくて特定の音にだけアクセントを入れてるからこそ良さが倍増して味わい深い

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vau_moga 様 
00:01:37 - 00:03:28
"狩をするんだ"の"だ"のところの歌い方すごく好きです♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

"狩をするんだ"の"だ"のところの歌い方すごく好きです♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_v 様 
00:01:40 - 00:03:28
“狩りをするんだ”の“だ”の歌い方すごくすき濁点が7倍くらいついてそうなこの歌い方ばぁう節って幹事します⊃  ̫  ; ˘💘 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“狩りをするんだ”の“だ”の歌い方すごくすき濁点が7倍くらいついてそうなこの歌い方ばぁう節って幹事します⊃ ̫ ; ˘💘

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:42 - 00:03:28
ここすき( ; ; ) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここすき( ; ; )

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:46 - 00:03:28
ねぇ がやばすぎます好き - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ねぇ がやばすぎます好き

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:01:46 - 00:03:28
の色っぽすぎる“ねぇ”のあとこの瞬間に吐息(?)っぽい音が入ってるのすごくすき、“ねぇ”で射抜かれて心臓どきどきしちゃってるその余韻をさらに長続きさせてくれるような成分ほんとにすき抜け出せないᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

の色っぽすぎる“ねぇ”のあとこの瞬間に吐息(?)っぽい音が入ってるのすごくすき、“ねぇ”で射抜かれて心臓どきどきしちゃってるその余韻をさらに長続きさせてくれるような成分ほんとにすき抜け出せないᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:46 - 00:03:28
力強い歌声の中にこの"ねぇ"の色っぽくて力の抜けている声に毎回ドキッとして体の力が抜けてしまいます。緩急の付け方にゾクゾクします - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声の中にこの"ねぇ"の色っぽくて力の抜けている声に毎回ドキッとして体の力が抜けてしまいます。緩急の付け方にゾクゾクします

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @澪_ovo3 様 
00:01:46 - 00:03:28
色気溢れる"ねぇ"の歌い方も好きすぎるしすごく刺さります❤︎ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

色気溢れる"ねぇ"の歌い方も好きすぎるしすごく刺さります❤︎

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_v 様 
00:01:46 - 00:03:28
 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:47 - 00:01:46
1人はヤダ寂しそうでここから2サビがすごく強くて切ない声。好きです。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

1人はヤダ寂しそうでここから2サビがすごく強くて切ない声。好きです。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:50 - 00:03:28
強めな“1人はやだ”って歌い方と、その裏に隠されてるような控えめでどこか寂しげな“1人はやだ”って2つの歌声が合わさってるの、このお歌の中の男の人の強がってるような部分が表現されてるような気がしてすごくすき  お歌のストーリー性にもばぁうくんのお歌の世界観にもよりのめり込める要素になっててさいこう𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯💘⭐️ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

強めな“1人はやだ”って歌い方と、その裏に隠されてるような控えめでどこか寂しげな“1人はやだ”って2つの歌声が合わさってるの、このお歌の中の男の人の強がってるような部分が表現されてるような気がしてすごくすき お歌のストーリー性にもばぁうくんのお歌の世界観にもよりのめり込める要素になっててさいこう𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯💘⭐️

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:50 - 00:03:28
ここから先の表現が大好き😭「1人は嫌だ」と心の底から叫んでるみたい。狂ったように渇望しているような表現が大好きです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここから先の表現が大好き😭「1人は嫌だ」と心の底から叫んでるみたい。狂ったように渇望しているような表現が大好きです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @mi_vau_0u0 様 
00:01:51 - 00:03:28
後ろで聞こえる『一人は嫌だ』の歌い方が可愛さも感じるような歌い方でほんとに色んな魅せ方が詰まっているんだなってばぁうくんの細かいところまで拘られている唯一無二の表現本当に凄いしすごく心惹かれます♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞こえる『一人は嫌だ』の歌い方が可愛さも感じるような歌い方でほんとに色んな魅せ方が詰まっているんだなってばぁうくんの細かいところまで拘られている唯一無二の表現本当に凄いしすごく心惹かれます♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @miku_v 様 
00:01:51 - 00:03:28
愛だの恋だのの入りのがなりが最高すぎる - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

愛だの恋だのの入りのがなりが最高すぎる

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ねここ.v 様 
00:01:51 - 00:03:28
重なり合う歌声が片方は落ち着いた優しいお声で、片方ががなりMAXの圧倒的なお声でそのギャップあるお声通しが最高に相性抜群すぎてそっからのサビへ繋がる流れ素敵すぎます( ; ; ) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

重なり合う歌声が片方は落ち着いた優しいお声で、片方ががなりMAXの圧倒的なお声でそのギャップあるお声通しが最高に相性抜群すぎてそっからのサビへ繋がる流れ素敵すぎます( ; ; )

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:51 - 00:03:28
がなり声サビの感じがばぁうくんらしくてかっこいいし最高です✨️ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声サビの感じがばぁうくんらしくてかっこいいし最高です✨️

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @yu_kkii_i 様 
00:01:52 - 00:03:28
「酔ったら」少し弱まるのすきです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「酔ったら」少し弱まるのすきです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @v_mana.o 様 
00:01:55 - 00:03:28
“酔ったら結局”のところ、その前の“愛だの恋だの”に比べて歌い方が変わってることでフレーズに抑揚がついててほんとにそうお話ししてらっしゃるみたいな表現になってるのすごい、😭✧ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“酔ったら結局”のところ、その前の“愛だの恋だの”に比べて歌い方が変わってることでフレーズに抑揚がついててほんとにそうお話ししてらっしゃるみたいな表現になってるのすごい、😭✧

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:56 - 00:01:58
いいんだよ すきですすごく - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

いいんだよ すきですすごく

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:01:56 - 00:03:28
ここすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:56 - 00:03:28
“いいんだよ”の言い方が誰かに何かを言われて“いや、これでいいんだよ”ってその相手に聞かせるように、そして自分自身にも言い聞かせるような歌い方になってるのすき‎;-;🏹🤍ྀི - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

“いいんだよ”の言い方が誰かに何かを言われて“いや、これでいいんだよ”ってその相手に聞かせるように、そして自分自身にも言い聞かせるような歌い方になってるのすき‎;-;🏹🤍ྀི

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @____lv37 様 
00:01:58 - 00:03:28
♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @あろちゅん 様 
00:01:58 - 00:02:06
【荒ぶりで暴言タイム】が歌詞とは逆に丁寧に歌われてるのがほんとにすきです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

【荒ぶりで暴言タイム】が歌詞とは逆に丁寧に歌われてるのがほんとにすきです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:01:58 - 00:03:28
ここのいいんだよが好きすぎます( ᐪ ᐪ ) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここのいいんだよが好きすぎます( ᐪ ᐪ )

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:01:58 - 00:03:28
♡  (10) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

♡ (10)

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @あろちゅん 様 
00:02:06 - 00:02:43
からの力強くうたって笑ってるのが神 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

からの力強くうたって笑ってるのが神

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @あかねakane_v307 様 
00:02:06 - 00:03:28
「クソがよ」だいすき×  ̫ ×♥︎ばぁうくんのアレンジって毎度大天才すぎる🥲 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「クソがよ」だいすき× ̫ ×♥︎ばぁうくんのアレンジって毎度大天才すぎる🥲

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vauくんだけのもの 様 
00:02:07 - 00:03:28
ここの笑い声めっちゃ癖になるだいすき😭💞腹抱えて人バカにして心から笑ってそうな感じがすごくかっこいい - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い声めっちゃ癖になるだいすき😭💞腹抱えて人バカにして心から笑ってそうな感じがすごくかっこいい

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ri_ri_1706 様 
00:02:08 - 00:03:28
〜 ただ笑ってるんじゃなく嘆き狂い始めてしまっている声の出し方がもう表現力の鬼すぎるあまりため息が出てしまうし〝すごい〟の一言で終わらせたくない自分がいます。歌声の些細な変化の違いを素人であるリスナーにも気付かせるほど大胆かつ的確に表せるのは本当にばぁうくんしかいないと思いました。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

〜 ただ笑ってるんじゃなく嘆き狂い始めてしまっている声の出し方がもう表現力の鬼すぎるあまりため息が出てしまうし〝すごい〟の一言で終わらせたくない自分がいます。歌声の些細な変化の違いを素人であるリスナーにも気付かせるほど大胆かつ的確に表せるのは本当にばぁうくんしかいないと思いました。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vau_moga 様 
00:02:10 - 00:03:28
ここの「ヴラァ!!」が本当に好きすぎる。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの「ヴラァ!!」が本当に好きすぎる。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @lovex_x48 様 
00:02:11 - 00:03:28
溺れまくって殴りかかってくるかのような勢いがあって好き - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

溺れまくって殴りかかってくるかのような勢いがあって好き

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @koto_onlyone_v 様 
00:02:11 - 00:03:28
特にの声が大好きすぎてなかなかその先に進めないの沼すぎます。どうしようもなくお酒に溺れる主人公のダークな部分がめちゃくちゃ出てて、聴くたびにばぁうくんの底なしの魅力に堕ちていく感覚を味わえる‼これからもたくさん聴きます。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

特にの声が大好きすぎてなかなかその先に進めないの沼すぎます。どうしようもなくお酒に溺れる主人公のダークな部分がめちゃくちゃ出てて、聴くたびにばぁうくんの底なしの魅力に堕ちていく感覚を味わえる‼これからもたくさん聴きます。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:02:11 - 00:03:28
個人的にの「ヴラァッ!!!!!」が好きすぎる………🤦‍♀️💗 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

個人的にの「ヴラァッ!!!!!」が好きすぎる………🤦‍♀️💗

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:12 - 00:03:28
混濁していくような視界。狭まっていくような映像。あーたまらなく好きです。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

混濁していくような視界。狭まっていくような映像。あーたまらなく好きです。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @erirrr1108 様 
00:02:15 - 00:03:28
世界観掴むの上手くていつも入り込んでしまいます。歪な自分に  気づいて悔しいさとか溢れてしまうCメロからのラスサビ。助けてあげたくて差し伸べた手を取られてしまいそう...一緒に溺れてもいいなって思ってしまいましいた。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

世界観掴むの上手くていつも入り込んでしまいます。歪な自分に 気づいて悔しいさとか溢れてしまうCメロからのラスサビ。助けてあげたくて差し伸べた手を取られてしまいそう...一緒に溺れてもいいなって思ってしまいましいた。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:23 - 00:03:28
間奏で息つく間もなくまたばぁうくんの歌声に魅了されます - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

間奏で息つく間もなくまたばぁうくんの歌声に魅了されます

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:02:24 - 00:03:28
ここの迫力のある歌い方すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの迫力のある歌い方すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:26 - 00:03:28
「登る様はさながら蜘蛛の糸」だいすきです;; - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「登る様はさながら蜘蛛の糸」だいすきです;;

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @mui_v37 様 
00:02:28 - 00:03:28
ここ、Cメロの後悔をラスサビがいい感じにまとめてくれていてかっこいいです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここ、Cメロの後悔をラスサビがいい感じにまとめてくれていてかっこいいです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:32 - 00:03:28
クソだらけの歌い方すきだし、その後のってオイも大好きです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

クソだらけの歌い方すきだし、その後のってオイも大好きです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:02:32 - 00:03:28
ここのばぁうくんの声がリアルすぎて進めない😵‍💫💭 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここのばぁうくんの声がリアルすぎて進めない😵‍💫💭

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @myylv222 様 
00:02:36 - 00:03:28
ばぁうくんの感情表現かっこよくて最高です。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情表現かっこよくて最高です。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:42 - 00:03:28
オマエだ馬鹿…ここの歌い方好きすぎます - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

オマエだ馬鹿…ここの歌い方好きすぎます

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @chako--choko 様 
00:02:42 - 00:03:28
少し儚さのある声なの好き - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

少し儚さのある声なの好き

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:42 - 00:03:28
治安の悪さに迫力は圧倒的である中に、突然この繊細で切なさ溢れる台詞は泣いてしまいます🥲大好きです。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

治安の悪さに迫力は圧倒的である中に、突然この繊細で切なさ溢れる台詞は泣いてしまいます🥲大好きです。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @vv_なな 様 
00:02:42 - 00:03:28
こういうのばぁうさんにしか出せない、ここに来たら聞けるの分かってるから来ちゃう。聞き入っちゃう、ずっと聞いていたいです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

こういうのばぁうさんにしか出せない、ここに来たら聞けるの分かってるから来ちゃう。聞き入っちゃう、ずっと聞いていたいです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @あろちゅん 様 
00:02:43 - 00:03:28
ここの、ねぇんだよ!の声の潰れ加減がよすぎる‪( ;  ; ) - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの、ねぇんだよ!の声の潰れ加減がよすぎる‪( ; ; )

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ねここ.v 様 
00:02:49 - 00:03:28
他のところに比べてがなりが少なくてラストに集中してるように感じるここの部分すごくすきです。魅力的です - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

他のところに比べてがなりが少なくてラストに集中してるように感じるここの部分すごくすきです。魅力的です

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @kv__red 様 
00:02:54 - 00:03:28
脳にも耳にも突き刺さってきた;;ばぁうくんのがなりだいすき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

脳にも耳にも突き刺さってきた;;ばぁうくんのがなりだいすき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @かれんとう 様 
00:02:58 - 00:03:28
「あ?」圧をかけているような感じで何回聴いても好きです - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

「あ?」圧をかけているような感じで何回聴いても好きです

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:03:03 - 00:03:28
あ?の声かっこよすぎます! - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

あ?の声かっこよすぎます!

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ぴたpitta517 様 
00:03:03 - 00:03:28
この相手を逃げ場がないところまで追い詰めた上で“で、まだ反論でもあるの?”って感じの“あ?”って言い方ほんとにだいすきかっこいい;;♡ 徹底的に追い詰められてこんなふうに言われちゃったらその場に崩れ落ちるしかないしなんなら崩れ落ちることも許されなくて一歩でも動いたら即終わりみたいなこの絶望をあたえるような言い方、世界観に合いすぎてるしほんとに何回目すぎるけど圧倒的にかっこいいo( T_T )o♡♡ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

この相手を逃げ場がないところまで追い詰めた上で“で、まだ反論でもあるの?”って感じの“あ?”って言い方ほんとにだいすきかっこいい;;♡ 徹底的に追い詰められてこんなふうに言われちゃったらその場に崩れ落ちるしかないしなんなら崩れ落ちることも許されなくて一歩でも動いたら即終わりみたいなこの絶望をあたえるような言い方、世界観に合いすぎてるしほんとに何回目すぎるけど圧倒的にかっこいいo( T_T )o♡♡

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @O3ilv 様 
00:03:03 - 00:03:28
まくしあげるようなあぁ?の言い方が好きすぎます - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

まくしあげるようなあぁ?の言い方が好きすぎます

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @澪_ovo3 様 
00:03:03 - 00:03:28
少しがなりながら強い歌声が本当に好きです。、ここも 大好き😵‍💫 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

少しがなりながら強い歌声が本当に好きです。、ここも 大好き😵‍💫

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:03 - 00:03:28
最後の笑い方とか特に、もうどうでもよくなってるって感じが存分にでてて好きすぎる - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最後の笑い方とか特に、もうどうでもよくなってるって感じが存分にでてて好きすぎる

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @にのちゃん_stv 様 
00:03:05 - 00:03:28
いい意味でここの地獄みたいな笑い声すっっっごく好きです。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

いい意味でここの地獄みたいな笑い声すっっっごく好きです。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:06 - 00:03:28
人ってこんな笑い方できるんだってくらいの声 最後の最後で心臓引っこ抜かれちゃう爆弾かましてくるのさすがに反則すぎる。声の粗をかっこよさに変換できる天才。 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

人ってこんな笑い方できるんだってくらいの声 最後の最後で心臓引っこ抜かれちゃう爆弾かましてくるのさすがに反則すぎる。声の粗をかっこよさに変換できる天才。

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @sikane0307 様 
00:03:06 - 00:03:28
最後まで油断出来なかった。ここで最後のいちばん狂気感溢れる強そうな笑い声入れてくるの死ぬ程刺さりますかっこいいだいすき😭😭笑ってる中最後にあ゙あ゙!?って余韻残してる感じ好きすぎる😵‍💫💗笑い方だけでこんなにレパートリーある人そうそう居ないしどれもちゃんとかっこいいのばぁうくんだけですㅠㅠ - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最後まで油断出来なかった。ここで最後のいちばん狂気感溢れる強そうな笑い声入れてくるの死ぬ程刺さりますかっこいいだいすき😭😭笑ってる中最後にあ゙あ゙!?って余韻残してる感じ好きすぎる😵‍💫💗笑い方だけでこんなにレパートリーある人そうそう居ないしどれもちゃんとかっこいいのばぁうくんだけですㅠㅠ

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ri_ri_1706 様 
00:03:06 - 00:03:28
最高に狂い散らかしてて好き - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

最高に狂い散らかしてて好き

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:06 - 00:03:28
ここの笑い方好き - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ここの笑い方好き

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @nya2_nx 様 
00:03:07 - 00:03:28
嘲笑うような笑い方すき - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

嘲笑うような笑い方すき

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:03:07 - 00:03:28
ばぁうさんに心臓を全てを掴まれている感覚とてもとても幸せです;;♡最初から最後までばぁうさんの世界観に溺れてすきが溢れる  でした😭💓 - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんに心臓を全てを掴まれている感覚とてもとても幸せです;;♡最初から最後までばぁうさんの世界観に溺れてすきが溢れる でした😭💓

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:27 - 00:03:28
演劇のような何度聴いても惹き込まれます圧倒的で唯一無二!! - コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】

演劇のような何度聴いても惹き込まれます圧倒的で唯一無二!!

コールボーイ/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月18日  @Vaukun_World_1 様 
00:03:27 - 00:03:28

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

もう聴き始めたその瞬間から頭の中に一つ一つに残されていく歌声魅力存在を全部に感じて最高にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:11
一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一発目からパンチある歌声のこのかっこよさから聞こえてくるのが最強にすき!!!声がふたつに重なって、ひとつの声で存在感あって芯深く歌いきっていくかっこよさに、最初の声から惹き付けられる強さのあるかっこよさが合わさってるのがとてもかっこいい!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:01 - 00:00:10
出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:09 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なってって 語尾の跳ね上がり方それぞれにあるのかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:10 - 00:00:30
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

なって って最後のところに、深く歌う声とより存在感を強く残していく歌う声とのふたつの声の重なりを強く感じるのもすっごくかっこいいです(*ˊ ˋ*)この時のMVの赤色の光が照らされる中での色味がまた空気感すごく伝わってきてそれも好きです!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:11 - 00:03:03
初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初手からのばぁうくん節全開、かっこよすぎてばぁうくんの歌声も歌い方もだいすき‪( •̥ •̥ )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:00:12 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

くだらないってそっと入って歌っていく素敵さあるのもいいなぁ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:30 - 00:00:33
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一気に重なり合うこの聞いた時のぶわっと来る感が最高すぎます(〃´꒳`〃)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ppio3w 様 
00:00:33 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:00:36 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:49 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“とかで”が破裂音みたいな響きに聞こえるの好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビで歌い方の異なる音がたくさん重なるところ、最強にかっこいい🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Harukaはるか37v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:01:02 - 00:02:35
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」のがなりがかっこいいですがそのあと伸ばすことによって悪魔から元に戻ってくる表現力まで兼ね備えててすごすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの高音からは想像できないくらいのイケボ低音で脱帽

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「不埒だと見立てては〜」で同じ歌詞が続くのに、決して同じ歌声だけにはせず、低音を混ぜたりして表現に変化をつけたりしているのが本当にすき( i ꒳ i ) ばぁうさんの果てしない拘りかんじる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
の低音ボイスだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の低音ボイスだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Mvqu37_まなか 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:01:29 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:35 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

イヤホンで聞くと脳内に語りかけられてるみたいでだいすき幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
脳内に語りかけるような歌声すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内に語りかけるような歌声すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
雰囲気かわるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

雰囲気かわるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:02:12 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
『で』高くなるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『で』高くなるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:23 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の訴えかける歌い方さすが

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.· - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.·

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの魂の叫びほんとにかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03