たましいっっ...(吐息)
の時はまーしーとさかたんが2段で別れて表示されてるじゃないですか、
❤️「喰うか喰われるか」と問われて「喰う」と答えることを 勇気と呼べるか"アイツは変わったよ" 疼く想いが愛なら裏返して 憎しみにすべきか
↑守りたいこの笑顔
ㅇ💜家の子供である少年志麻さんと❤家の子供である少年坂田さんは仲が良く、一緒に遊ぶような関係だった。( 辺りから)
あいつは変わったよ〜愛なら裏返して憎しみにすべきか
~この辺りから志麻さんは事情を知って振り切った感じなのでしょうか....?ストーリー性あるのめっちゃ好きですしまさか最高です
~で坂田さんは少し下を向いて表情も決心しきれてない感じ。でも志麻さんは凄く真っ直ぐ前を向いてて。なんかしんどいですね。
0:53 (2)
0:53 (3)
0:53 (4)
💜❤️Oh,Jesus!
💜思い出が鎧に、盾になるなら何年何十年 愛でていられるが"アイツは変わった"と 嘆く暇(イトマ)に変われず未熟な貴様(オノレ) 恥じてはどうだ❤️右手には剣 心(ムネ)には鬼を💜惨憺(サンタン)制して滅せよ逡巡❤️笑うのは誰か敵か味方か💜仇討ち騙し会うsad…💜❤️Our Life?
さかたんがお母さんのドレスきゅって掴んでるの可愛いやっぱフユカさん最高(´。✪ω✪。 ` )
1:40 (2)
1:40 (3)
1:40 (4)
(5)
1:41 (2)
1:41 (3)
1:41 (4)
・ 辺りや、背景が黒の2人が背中合わせのイラストでは志麻さん→仕方ないと潔く決めたような顔、坂田さん→わかっているけれどまだ迷いがあるような顔をしていて2人の性格が出ているなと思いました
坂田さんが志麻さんを見て
志麻さんがそれに気づいてそっぽ向くところが、心には鬼をってどっちを見てても胸が痛む
思い出が鎧に、盾になるなら〜変わらずに未熟な貴様恥じてはどうか
~ ここの坂田さんの声が悲しそうなのがもう…
ㅇある時、国を治めていた王が病で亡くなる。王が残した遺言(辺り)から、両家どちらが今後王の後を継ぐかで揉める。
❤️旗を掲げよ 闘いは続く💜兵(ツワモノ)どもの夢果てず[──2人の亀裂は国全土へ波及し、][子の代まで続く長い戦争が始まるのであった。]❤️流すのは血か涙か絆か💜孤独を誇り ゆけ進め右手には剣 心(ムネ)には鬼を❤️惨憺(サンタン)制して滅せよ逡巡💜笑うのは誰か敵か味方か❤️懐古(カイコ)には永遠(トワ)の封印を登り詰めた世界は何色だ💜地を這う眼には視えぬ栄華💜❤敗けを認めよ❤勝者はこちらだ💜スレチガイノ魂
~
のとこから坂田さんは「登り詰めた世界は何色だ」になってて志麻さんは「地を這う眼には視えぬ栄華」なの結末を暗示している歌詞なのかなって今気づいた志麻さん…( ; ; )
(1)
(3)
2:57 (2)
💜❤Oh, Jesus!
3:05 (2)
3:05 (3)
3:05 (4)
かまわないほど頑〜ってところほど頑が穂乃果に聞こえて反応してしまった私は完全なるオタク( ˙-˙ )
ㅇそれでも心の中で “腹割って話し合えば通じあうかもしれない”、“遅いが間に合うかも知れない”()、もしかしたら…と希望も見える。
辺りの端っこに虹があるんですよ。虹は「明けない夜はない」とか「やまない雨はない」みたいな意味があるそうなんです。つまり、「苦難を乗り越えた先には光が差し込む」的な意味を持つと考えると……2人は幸せになったのかなって思いました笑それが私の願い(?)なので考えすぎかもしんないですけど((