ここのリフレインが好き過ぎる(00:01:27 - 00:01:46) - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのリフレインが好き過ぎる(00:01:27 - 00:01:46)
イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

『う~、ワンモアチャンス!』

◆全曲のまとめはここから____。
https://youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV0Ws-9db9hjvhzMskF0tjeL&feature=shared


⚔ Credit ⚔ -----------------------------------

◆本家様
https://youtu.be/eSW2LVbPThw?si=TZ3svrJtV6F4-wAW

◆Vocal:てるとくん・ばぁう
◆MIX:02¦ h...
『う~、ワンモアチャンス!』

◆全曲のまとめはここから____。
https://youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV0Ws-9db9hjvhzMskF0tjeL&feature=shared


⚔ Credit ⚔ -----------------------------------

◆本家様
https://youtu.be/eSW2LVbPThw?si=TZ3svrJtV6F4-wAW

◆Vocal:てるとくん・ばぁう
◆MIX:02¦
◆Illust:ここの
◆Movie:MIZUKING¦


⚔ Topics ⚔ -----------------------------------

◆New
「Knight A - 騎士A - ONE MAN LIVE 2024 in 日本武道館!
“最終決戦” 夢のその先へ____。」
Live DVD 発売決定!

◆Goods
coming soon____。

◆Live
coming soon____。


⚔ Movie ⚔ -----------------------------------

◆New Release
2024.08.03
https://youtu.be/pKahfztAU3M?feature=shared
2024.07.27
https://youtu.be/z9yBAZOg4g4?feature=shared

◆Original
https://youtu.be/F9MxJHnAGUE?feature=shared
https://youtu.be/LmJDJn5L38Y?feature=shared
https://youtu.be/DECGfLD6THQ?feature=shared
https://youtu.be/wtAJaNU9Z4o?feature=shared
https://youtu.be/JdeutWI4GA8?feature=shared

◆歌ってみた/Cover
https://youtu.be/coMZW5JMMog?feature=shared
https://youtu.be/O0hERZ9aUqY?feature=shared

◆企画
https://youtu.be/Mz-9WzZP5h4?feature=shared
https://youtu.be/NFn2fb8A9U0?feature=shared
https://youtu.be/4xkbDRAty98?feature=shared

◆実写
https://youtu.be/4c60fh-3uNE?feature=shared
https://youtu.be/kjmBd7j5ZCs?feature=shared
https://youtu.be/rVSTB6pUUg4?feature=shared


⚔ Knight A - 騎士A - Member ⚔ -------------------------

#そうま - Yellow -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@soma_voice_
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:soma_voice
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:soma_voice0310

#てるとくん - Pink -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@terutokun
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:teruto_nico

#ばぁう - Red -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@vau1113
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:vau1013
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/vau0307

#まひとくん - SkyBlue -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@mahito1214
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:bacuwa

#しゆん - Green -
 X¦
 YouTube¦https://www.youtube.com/@shiyun
 ツイキャス¦https://twitcasting.tv/c:shiyun_cas

動画配信サイトを中心に"声"を武器に活動する実力派2.5次元ビジュアル系歌い手グループ

これからも走り続ける我々
そうま / ばぁう / てるとくん / まひとくん。 / しゆんの5人で活動中


⚔ Knight A - 騎士A - SNS ⚔ -------------------------

◆Goods¦https://store.fannect.jp/knight-a/

◆X¦

◆TikTok¦https://www.tiktok.com/@knighta_info

◆Instagram¦https://www.instagram.com/Knight_A_info

◆LINE¦https://lin.ee/y5TXGLo

◆Web Site¦https://knight-a.stpr.com/

◆FC¦https://knight-a.stpr.com/c/about


⚔ STPR FAMILY ⚔ ------------------------------

🍓すとぷり
ななもり。/ジェル/莉犬/ころん/るぅと/さとみ
https://www.youtube.com/@StrawberryPrince

📣AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)
からつけあっきぃ/まぜ太/ぷりっつ/ちぐさくん/あっと/けちゃ
https://www.youtube.com/@AMPTAKxCOLORS

◆めておら
心音/メルト・ダ・テンシ/Lapis/ロゼ/明雷らいと/みかさくん
https://www.youtube.com/@mtor_info

#KnightA #騎士A #ラビットホール

#騎士A #すとぷり #アンプタック #ばぁう #そうま #てるとくん #しゆん #まひとくん #stpr #流行り #バズ #面白い #TikTok #plott アニメ #ころん #莉犬 #なーくん #ジェル #るぅとくん #さとみくん #ちぐさくん #ぷりっつ #まぜた #あっとくん #あっきー #けちゃ #アニメ #アニメーション #イケボ #ショタボ #歌い手 #歌ってみた #ラビットホール #Animation #Rabbit Hole #RabbitHole #DECO*27 #Rabbit #Hole #Hatsune #Miku #PurePure #Extended Version #(Edit)
最初からもう可愛すぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最初からもう可愛すぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:00:01 - 00:00:14
開幕のお二人の声が大天才すぎる(っ ̫ ; ˘)  甘ったるいかわいさじゃなくて、少しの鋭さもあるような歌声だからくどくならない中毒性ある、 声はりあげてないで低音感じられるのもすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

開幕のお二人の声が大天才すぎる(っ ̫ ; ˘) 甘ったるいかわいさじゃなくて、少しの鋭さもあるような歌声だからくどくならない中毒性ある、 声はりあげてないで低音感じられるのもすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sikane0307 様 
00:00:01 - 00:02:39
お2人の合わさった歌声好きすぎます🤦‍♀️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

お2人の合わさった歌声好きすぎます🤦‍♀️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:00:02 - 00:02:39
はじまりからかわいさもかっこよさもあって どきどきとまりません! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

はじまりからかわいさもかっこよさもあって どきどきとまりません!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @しろもふ-w1y 様 
00:00:02 - 00:02:39
ふたりのハモっている感じがだいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ふたりのハモっている感じがだいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @Zznxu 様 
00:00:02 - 00:02:39
最初からオク上オク下綺麗に重なっててすき😿💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最初からオク上オク下綺麗に重なっててすき😿💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:02 - 00:02:39
最初のハモリからもう最高すぎて沸いちゃいます ;  ; ♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最初のハモリからもう最高すぎて沸いちゃいます ; ; ♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @miku_v 様 
00:00:02 - 00:02:39
2人の瞬きがかわいくて(,,>᎑<,,)スタートからドキドキ♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の瞬きがかわいくて(,,>᎑<,,)スタートからドキドキ♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @k_t.1134 様 
00:00:03 - 00:02:39
Love,blah,blah…のところかわいすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

Love,blah,blah…のところかわいすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hne___817 様 
00:00:03 - 00:02:39
「Love,bluh bluh bluh」のとこだけでも個性出てて好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「Love,bluh bluh bluh」のとこだけでも個性出てて好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @_mari_2_v 様 
00:00:03 - 00:02:39
ここのらぶらぶゆってるてるとくん可愛いい🥹💗 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのらぶらぶゆってるてるとくん可愛いい🥹💗

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @うゆpotepote_0709 様 
00:00:03 - 00:02:39
上目使いでお目ぱちぱちする乙女なバニーばぁうくんが可愛いすぎます💘 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

上目使いでお目ぱちぱちする乙女なバニーばぁうくんが可愛いすぎます💘

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @vv_なな 様 
00:00:03 - 00:02:39
恋するような相手に陶酔する可愛さが滲み出てるうさぎのばぁうくん好きすぎるᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

恋するような相手に陶酔する可愛さが滲み出てるうさぎのばぁうくん好きすぎるᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_Dear 様 
00:00:03 - 00:02:39
「Love blah blah」のところ最高にかわいいよむりすき~😭😭 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「Love blah blah」のところ最高にかわいいよむりすき~😭😭

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:03 - 00:02:39
ここのてるとさん目ぱちぱちしてるのかわいい;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのてるとさん目ぱちぱちしてるのかわいい;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:06 - 00:02:39
照れてるお顔かわいすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

照れてるお顔かわいすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @llapv 様 
00:00:07 - 00:02:39
お歌に合わせて瞬きぱちぱちぱちぱち.. 歌声もMVもかわいすぎ。 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

お歌に合わせて瞬きぱちぱちぱちぱち.. 歌声もMVもかわいすぎ。

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:08 - 00:02:39
ここの瞬きちょーかわ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの瞬きちょーかわ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @あいり-p9f 様 
00:00:08 - 00:02:39
''ない ない''の歌い方大好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

''ない ない''の歌い方大好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sn_0717_ 様 
00:00:14 - 00:02:39
いきなりイケボでくるのかっこよぎます♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

いきなりイケボでくるのかっこよぎます♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hxv_ 様 
00:00:14 - 00:02:39
ばぁうくんかっこいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんかっこいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:00:14 - 00:00:20
ばぁうくんの低音かっこよすぎますт т - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの低音かっこよすぎますт т

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:00:14 - 00:02:39
最高にかっこいいし、ないないのとこすごく魅力的です - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最高にかっこいいし、ないないのとこすごく魅力的です

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @kv__red 様 
00:00:14 - 00:02:39
かわいいオーラ全開の曲なのに、初っ端イケボがんがんに見せつけられてしまうの反則級では(T‐T)???  声にかかったエフェクトがばぁうさんの歌声にぴったりすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

かわいいオーラ全開の曲なのに、初っ端イケボがんがんに見せつけられてしまうの反則級では(T‐T)??? 声にかかったエフェクトがばぁうさんの歌声にぴったりすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sikane0307 様 
00:00:15 - 00:02:39
ここ好きすぎます - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここ好きすぎます

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:00:16 - 00:00:19
ばぁうくんのリズミカルな『ない ない』『特別じゃないんだ』〝だぁ〟がよりイケボでかっこいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのリズミカルな『ない ない』『特別じゃないんだ』〝だぁ〟がよりイケボでかっこいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:16 - 00:00:23
じゃないんだ(あ) ってあが入ってるのと広がっていくようなちょっと口角上がる感じの歌い方すきです可愛いとかっこいいの大渋滞( •̥-•̥ )♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

じゃないんだ(あ) ってあが入ってるのと広がっていくようなちょっと口角上がる感じの歌い方すきです可愛いとかっこいいの大渋滞( •̥-•̥ )♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @v_mana.o 様 
00:00:18 - 00:02:39
ここの語尾好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの語尾好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:00:19 - 00:00:23
てるとくんの歌声可愛くて好きすぎます💞 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの歌声可愛くて好きすぎます💞

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:00:19 - 00:02:39
てるとくんかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:00:20 - 00:00:39
てるとさん高音でハモってるところ好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとさん高音でハモってるところ好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @Zznxu 様 
00:00:20 - 00:02:39
上と下の声重ねてるのだいすき😭「反省」高い声から入るの大優勝;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

上と下の声重ねてるのだいすき😭「反省」高い声から入るの大優勝;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:20 - 00:02:39
「ほんと」の歌い方可愛いです♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ほんと」の歌い方可愛いです♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hxv_ 様 
00:00:23 - 00:02:39
かわい💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

かわい💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:00:23 - 00:00:27
てるとくんの『ほんと』〝ほんっと〟跳ね上げる歌い方と『しないで で?で?で?』息遣いがとても素敵 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの『ほんと』〝ほんっと〟跳ね上げる歌い方と『しないで で?で?で?』息遣いがとても素敵

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:23 - 00:02:39
「ほんと」リズム感はまる♩ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ほんと」リズム感はまる♩

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:23 - 00:02:39
2人の「で」の掛け合いかわいくて好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の「で」の掛け合いかわいくて好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:00:25 - 00:02:39
交互に来るの凄く好きです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

交互に来るの凄く好きです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:00:25 - 00:02:39
"パリラ"の歌い方が1回目と2回目で違うの好きです♡ウィスパーボイス?でかっこいい(т т)♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

"パリラ"の歌い方が1回目と2回目で違うの好きです♡ウィスパーボイス?でかっこいい(т т)♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @riiii_v3 様 
00:00:26 - 00:02:39
で?がいろんな言い方聞こえてきてアレンジ性最高 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

で?がいろんな言い方聞こえてきてアレンジ性最高

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @あいり-p9f 様 
00:00:26 - 00:02:39
語尾のとこ1回目は優しい感じなのに2回目のところ強くてすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

語尾のとこ1回目は優しい感じなのに2回目のところ強くてすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @pink_llzz 様 
00:00:26 - 00:02:39
ここの声しびれます - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの声しびれます

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:00:27 - 00:00:35
こんなかっこいい“パリラ”ある!?1回目のパリラはどこか冷たい。感情持たないイケボ。2回目のパリラはこめたような熱を感じるイケボ。この温度差感じるいい声好きです🥰 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

こんなかっこいい“パリラ”ある!?1回目のパリラはどこか冷たい。感情持たないイケボ。2回目のパリラはこめたような熱を感じるイケボ。この温度差感じるいい声好きです🥰

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @えり3 様 
00:00:27 - 00:02:39
すっと静かに入るの凄くかっこいいです「れるの?」の深みのある低音になっていくのもかっこいいですだいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

すっと静かに入るの凄くかっこいいです「れるの?」の深みのある低音になっていくのもかっこいいですだいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @v_mana.o 様 
00:00:27 - 00:02:39
ここのばぁうさん、低い声なのにぐって上がる感じがめちゃくちゃかっこいい❤ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのばぁうさん、低い声なのにぐって上がる感じがめちゃくちゃかっこいい❤

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @オタクに憧れた人 様 
00:00:29 - 00:02:39
ここの2回目のパリラは1回目より少し強めに言うの本当にかっこよくて何回聴いても好きすぎます( ; _ ; ) - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの2回目のパリラは1回目より少し強めに言うの本当にかっこよくて何回聴いても好きすぎます( ; _ ; )

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ななnana1no2 様 
00:00:31 - 00:02:39
がなってるような強めな歌い方かっこよすぎるます!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

がなってるような強めな歌い方かっこよすぎるます!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @あきよ-w4s 様 
00:00:32 - 00:02:39
ここの後ろで聴こえるがなりが入った『パリラ』すごくかっこよくて好きです🫶🏻♥️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの後ろで聴こえるがなりが入った『パリラ』すごくかっこよくて好きです🫶🏻♥️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @miku_v 様 
00:00:32 - 00:02:39
のパが力強い感じかっこいいです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

のパが力強い感じかっこいいです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:32 - 00:02:39
の少し低めの声大好きなのと - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

の少し低めの声大好きなのと

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:32 - 00:00:32
パリラ 力強さに息多く含んだお声かっこいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

パリラ 力強さに息多く含んだお声かっこいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @v_mana.o 様 
00:00:32 - 00:02:39
雄み感じる声を重ねるのドキッとします(⑉• •⑉)♥️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

雄み感じる声を重ねるのドキッとします(⑉• •⑉)♥️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:00:32 - 00:02:39
ないですかの歌い方好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ないですかの歌い方好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:00:35 - 00:01:03
「やっぱ」かわいいт т♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「やっぱ」かわいいт т♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:35 - 00:02:39
ここのてるとくんの あ を長めに言う歌い方すき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのてるとくんの あ を長めに言う歌い方すき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @yuki_2579 様 
00:00:37 - 00:02:39
MVのてるとさんもかわいいし張ってるような歌い方も全部だいすき;;;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

MVのてるとさんもかわいいし張ってるような歌い方も全部だいすき;;;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:38 - 00:02:39
「ワンモアチャンス」のてるちゃん可愛すぎる‎🫶🏻️💞 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ワンモアチャンス」のてるちゃん可愛すぎる‎🫶🏻️💞

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @yumo_stpr0 様 
00:00:38 - 00:02:39
「帰りたくないですか?」の「か?」がちょっと優しいお兄さんみたいで好きです!!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「帰りたくないですか?」の「か?」がちょっと優しいお兄さんみたいで好きです!!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:00:38 - 00:02:39
ここ好きすぎて辛いかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここ好きすぎて辛いかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @osigadaisuki_k 様 
00:00:38 - 00:02:39
てるとくんの『ホップステップ う~ワンモアチャンス!』可愛すぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの『ホップステップ う~ワンモアチャンス!』可愛すぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:38 - 00:02:39
てるとくんの高い声の張り上げがめちゃくちゃいい!!ここ何度も聞きたくなります!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの高い声の張り上げがめちゃくちゃいい!!ここ何度も聞きたくなります!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @えり3 様 
00:00:38 - 00:02:39
のわんもわチャンスが、だいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

のわんもわチャンスが、だいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @momizi_43 様 
00:00:38 - 00:02:39
ホップステップ〜ワンモアチャーンス(>ᴗ<)  ここのてるとくん天才! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ホップステップ〜ワンモアチャーンス(>ᴗ<) ここのてるとくん天才!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @うゆpotepote_0709 様 
00:00:38 - 00:02:39
ワンモアチャンスほんとかわいい😢 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ワンモアチャンスほんとかわいい😢

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @anoha_nico 様 
00:00:38 - 00:02:39
"ワンモアチャンス"可愛すぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

"ワンモアチャンス"可愛すぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:00:39 - 00:00:41
「ワンモアチャンス」のてるとくんの声好きです♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ワンモアチャンス」のてるとくんの声好きです♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @chipp1iii 様 
00:00:39 - 00:02:39
えぐかわいい😿💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

えぐかわいい😿💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @xxx7_09 様 
00:00:39 - 00:02:39
ここのてるとくん可愛すぎてすき♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのてるとくん可愛すぎてすき♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @shizuku_nicox_x 様 
00:00:39 - 00:02:39
てるとさんの「ワンモアチャンス」が可愛すぎる🥹♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとさんの「ワンモアチャンス」が可愛すぎる🥹♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @lovex_x48 様 
00:00:39 - 00:02:39
わんもあちゃんすっ!♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

わんもあちゃんすっ!♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sok_79tR 様 
00:00:39 - 00:02:39
ワンモアチャンスの高音愛してやまない - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ワンモアチャンスの高音愛してやまない

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @yuki_2579 様 
00:00:39 - 00:02:39
ワンモアチャンス!の言い方すき🫶🏻 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ワンモアチャンス!の言い方すき🫶🏻

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @tenya_nico 様 
00:00:39 - 00:02:39
ワンモンチャンスの声可愛い - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ワンモンチャンスの声可愛い

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @森慎司-t4m 様 
00:00:39 - 00:02:39
「ワンモアチャンス」むりずっと聴いちゃう~;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ワンモアチャンス」むりずっと聴いちゃう~;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:39 - 00:02:39
ばぁうくんとてるとくんお2人とも滑舌神すぎます!難しそうなのに本当に凄いですね。てるとくんの「ワンモアチャンス!」が可愛いのと - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんとてるとくんお2人とも滑舌神すぎます!難しそうなのに本当に凄いですね。てるとくんの「ワンモアチャンス!」が可愛いのと

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @mami-g1g 様 
00:00:40 - 00:02:14
ばぁうくんの歌声の低音と高音とハモリ最高です😭✨ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの歌声の低音と高音とハモリ最高です😭✨

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:00:40 - 00:02:39
テンポ感良いこの曲に更にノリノリになっちゃうようなMV好きです🥹かわいい! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

テンポ感良いこの曲に更にノリノリになっちゃうようなMV好きです🥹かわいい!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @honoka_0912_x 様 
00:00:40 - 00:02:39
2人の歌声の組み合わせが本当にカッコ良くて可愛くて最高です!❤️💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の歌声の組み合わせが本当にカッコ良くて可愛くて最高です!❤️💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:00:41 - 00:01:51
これ推しがやってくれるのまじでありがたいです!!!幸せです!!ありがとうございます!ー!!!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

これ推しがやってくれるのまじでありがたいです!!!幸せです!!ありがとうございます!ー!!!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @nana_vau85 様 
00:00:41 - 00:02:39
ご本家様とは違って色々なうさぎのばぁうくんが徐々に振り向きながらスマホを下げて行く動作が好きです見方を変えればてるとさんがスマホでばぁうくんを見ていることに嫉妬しているようにも見えて余計に良さが見えますね - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ご本家様とは違って色々なうさぎのばぁうくんが徐々に振り向きながらスマホを下げて行く動作が好きです見方を変えればてるとさんがスマホでばぁうくんを見ていることに嫉妬しているようにも見えて余計に良さが見えますね

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_Dear 様 
00:00:41 - 00:02:39
低音と高音の重なりがほんとに美しい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

低音と高音の重なりがほんとに美しい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @kv__red 様 
00:00:42 - 00:02:39
ここからのてるとくんの歌い方と転調した時が良すぎます! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここからのてるとくんの歌い方と転調した時が良すぎます!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @rea_nico_68 様 
00:00:46 - 00:02:39
歌い方好きすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

歌い方好きすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:46 - 00:02:39
~  てるとくんの高音すごく綺麗で可愛らしさもあって素敵です - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

~ てるとくんの高音すごく綺麗で可愛らしさもあって素敵です

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @riiii_v3 様 
00:00:51 - 00:02:39
だんだん力強くなっていく歌い方からの高音が綺麗✨ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

だんだん力強くなっていく歌い方からの高音が綺麗✨

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:51 - 00:02:39
もう全部かわいいむり~;;えちえちでかわいいねてるとさん - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

もう全部かわいいむり~;;えちえちでかわいいねてるとさん

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:52 - 00:02:39
の転調した時の歌声が可愛くて好きです。投稿ありがとうございました! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

の転調した時の歌声が可愛くて好きです。投稿ありがとうございました!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @mami-g1g 様 
00:00:53 - 00:02:39
高音綺麗すぎるよт т上がり方が聴いててだいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

高音綺麗すぎるよт т上がり方が聴いててだいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:00:53 - 00:02:39
 (1) - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

(1)

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @shizuku_nicox_x 様 
00:00:55 - 00:01:56
てるちゃんの高音すごい✨✨ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるちゃんの高音すごい✨✨

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ayu_vaulove 様 
00:00:55 - 00:02:39
少しづつキー上がっていって最終的にめっちゃ高いのに綺麗すぎる🥹✨️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

少しづつキー上がっていって最終的にめっちゃ高いのに綺麗すぎる🥹✨️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @tenya_nico 様 
00:00:56 - 00:02:39
高音本当に綺麗だし可愛すぎる;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

高音本当に綺麗だし可愛すぎる;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @_manon_nico 様 
00:00:56 - 00:02:39
じゃん の歌い方すごいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

じゃん の歌い方すごいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @kv__red 様 
00:00:58 - 00:02:39
のばぁう君の声好き🩷 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

のばぁう君の声好き🩷

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @takuyaokamoto3311 様 
00:00:58 - 00:02:39
おーけー のイケボと はーいの可愛さが素敵です。 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

おーけー のイケボと はーいの可愛さが素敵です。

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:01 - 00:02:39
OK?の声とってもかっこいいт т - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

OK?の声とってもかっこいいт т

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @青木_o3o7 様 
00:01:02 - 00:02:39
OK?のばあうくんからのてるとくんのはぁい ここが1番すき! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

OK?のばあうくんからのてるとくんのはぁい ここが1番すき!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @うゆpotepote_0709 様 
00:01:02 - 00:02:39
ok? さすがにいい声すぎます - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ok? さすがにいい声すぎます

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @v_mana.o 様 
00:01:02 - 00:02:39
┊︎ばぁうさんの『OK?』イケボすぎてかっこよさ溢れまくってるの好きすぎます(っ <ᐡ)♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

┊︎ばぁうさんの『OK?』イケボすぎてかっこよさ溢れまくってるの好きすぎます(っ <ᐡ)♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @Ri_a_0415 様 
00:01:02 - 00:02:39
♥"OK?"  💖"はーい"の掛け合いかっこよくて可愛くて最高です;;♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

♥"OK?" 💖"はーい"の掛け合いかっこよくて可愛くて最高です;;♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @riiii_v3 様 
00:01:02 - 00:02:39
「OK?」かっこいい( т т )🖤 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「OK?」かっこいい( т т )🖤

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @zz_zzzoo 様 
00:01:02 - 00:02:39
この流れ好きすぎて永遠リピ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

この流れ好きすぎて永遠リピ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @さとりv_v 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの"OK?"からのてるとくんの"はーい"👈🏻ここのお2人の言い方がすごく好きです - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの"OK?"からのてるとくんの"はーい"👈🏻ここのお2人の言い方がすごく好きです

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @v__ko 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの"ok" がかっこいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの"ok" がかっこいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:01:02 - 00:01:03
ばぁうくんのOKが最高すぎる(,,> <,,) - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのOKが最高すぎる(,,> <,,)

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @rean7101 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんのOK?がイケボすぎます、、だれか私のお墓はありませんか? - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのOK?がイケボすぎます、、だれか私のお墓はありませんか?

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @meeh.05-b6z 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの「ok?」イケボすぎるしてるとくんの「はーい」かわいい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの「ok?」イケボすぎるしてるとくんの「はーい」かわいい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @moon_1113q 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの『OK?』イケボでかっこいいし、てるとくんの軽い感じの『はーい』が可愛すぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの『OK?』イケボでかっこいいし、てるとくんの軽い感じの『はーい』が可愛すぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんのイケボからのてるとくんのはーいかわいすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのイケボからのてるとくんのはーいかわいすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @pink_llzz 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんのイケボで「OK?」てるとくんのカワボで「はーい」がいつもの2人な感じで堪らなく大好きです🥰 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのイケボで「OK?」てるとくんのカワボで「はーい」がいつもの2人な感じで堪らなく大好きです🥰

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんのイケボな『OK?』からてるとくんのかわいい『はーい』が中毒すぎて永遠にリピしてる🥹💕 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのイケボな『OK?』からてるとくんのかわいい『はーい』が中毒すぎて永遠にリピしてる🥹💕

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @user-eu7cw8hz9t 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの超絶イケボの「OK?」からのてるとさんの可愛い「はーい」が好きすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの超絶イケボの「OK?」からのてるとさんの可愛い「はーい」が好きすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @lovex_x48 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの「OK?」からのてるとくんの「はーい」が好きです、とても可愛いです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの「OK?」からのてるとくんの「はーい」が好きです、とても可愛いです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの「OK?」からのてるとくんの「はーい」が来るの好きですしかっこいいと可愛いが溢れてて好きです💞 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの「OK?」からのてるとくんの「はーい」が来るの好きですしかっこいいと可愛いが溢れてて好きです💞

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうくんの「おっけー?」てるとくんの「はぁーい」すきすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの「おっけー?」てるとくんの「はぁーい」すきすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @attitude-p5z 様 
00:01:02 - 00:02:39
ばぁうさんの『ok?』とてるとさんの『はーい』 ここだいすき。 お二人の声質の違うところだったりがはっきり聞き取れて、大成功のコラボ過ぎることをここで再実感します、 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうさんの『ok?』とてるとさんの『はーい』 ここだいすき。 お二人の声質の違うところだったりがはっきり聞き取れて、大成功のコラボ過ぎることをここで再実感します、

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sikane0307 様 
00:01:02 - 00:02:39
イケボ×カワボ罪すぎる꒰  > ·  <⸝⸝ᐢ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イケボ×カワボ罪すぎる꒰ > · <⸝⸝ᐢ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @llapv 様 
00:01:02 - 00:02:39
イケボすぎます! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イケボすぎます!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:02 - 00:02:39
イケボすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イケボすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @gnzls_V 様 
00:01:02 - 00:02:39
2人の掛け合い好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の掛け合い好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:01:03 - 00:01:15
OK?はーい がかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

OK?はーい がかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆーりrulitan 様 
00:01:03 - 00:02:39
「OK?」がイケボすぎます;;♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「OK?」がイケボすぎます;;♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @たむたむ_v 様 
00:01:03 - 00:02:39
おーけー?いけぼすぎる💕 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

おーけー?いけぼすぎる💕

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @あいり-p9f 様 
00:01:03 - 00:02:39
ここのOKはOKじゃない,,,!! カッコよすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのOKはOKじゃない,,,!! カッコよすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @uuu_xvx 様 
00:01:03 - 00:02:39
てるちゃんの「はーい」がかわいすぎるのとその後の照れ顔がたまらんですかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるちゃんの「はーい」がかわいすぎるのとその後の照れ顔がたまらんですかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @osigadaisuki_k 様 
00:01:03 - 00:02:39
てるとくんの"はーい" がかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの"はーい" がかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:01:03 - 00:01:05
ばぁうくんの  はイケボやし - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの はイケボやし

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @Vau_Yuki527 様 
00:01:03 - 00:02:15
ばぁうくんのOKの言い方がかっこよくて最高 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのOKの言い方がかっこよくて最高

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @まりっぺ12 様 
00:01:03 - 00:02:39
ばぁうくんのイケボで「OK?」からの、てるとくんの気怠い感じの「はーい」最高すぎ😍 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんのイケボで「OK?」からの、てるとくんの気怠い感じの「はーい」最高すぎ😍

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ななみん-i8l 様 
00:01:03 - 00:02:39
ばぁうくんの圧倒的No.1イケボでの『OK?』本当にかっこよすぎます!!❤︎ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの圧倒的No.1イケボでの『OK?』本当にかっこよすぎます!!❤︎

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @miku_v 様 
00:01:03 - 00:02:39
いいお返事可愛い🥹💖💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

いいお返事可愛い🥹💖💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sok_79tR 様 
00:01:04 - 00:02:39
このてるとさんかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

このてるとさんかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:04 - 00:02:39
てるちゃんのはーい可愛い︎🫶🏻🩷 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるちゃんのはーい可愛い︎🫶🏻🩷

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @れぃな_ry 様 
00:01:04 - 00:02:39
てるとくんのだるそうなかんじの「はーい」好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんのだるそうなかんじの「はーい」好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @shizuku_nicox_x 様 
00:01:04 - 00:02:39
「はーい」伸ばし方すき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「はーい」伸ばし方すき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:04 - 00:02:39
2人の"Love, blah, blah, blah," 可愛すぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の"Love, blah, blah, blah," 可愛すぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:01:05 - 00:01:37
、 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @あーちゃんamisato0717 様 
00:01:05 - 00:02:13
このへんてるとくんのおめめぱちぱちしている表情がかわいすぎますっ ̫ -⸝⸝˘♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

このへんてるとくんのおめめぱちぱちしている表情がかわいすぎますっ ̫ -⸝⸝˘♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hne___817 様 
00:01:05 - 00:02:39
上目遣いずるい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

上目遣いずるい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:08 - 00:02:39
ええんかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ええんかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:11 - 00:02:39
『バーストから』『インスタントラヴァー』『頭』『身体』『がばかに絡まらあ』それぞれの語尾の高音綺麗だし(hey)可愛い - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

『バーストから』『インスタントラヴァー』『頭』『身体』『がばかに絡まらあ』それぞれの語尾の高音綺麗だし(hey)可愛い

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:15 - 00:02:39
綺麗に裏声に移るこのパート可愛い好き🩷 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

綺麗に裏声に移るこのパート可愛い好き🩷

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:01:15 - 00:02:39
高音と低音が良過ぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

高音と低音が良過ぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:01:15 - 00:01:27
「バースト」の「バ」低いのすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「バースト」の「バ」低いのすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:15 - 00:02:39
「バースト」低いのに「から」で上がるのすき上がり方綺麗で自然ですき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「バースト」低いのに「から」で上がるのすき上がり方綺麗で自然ですき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:15 - 00:02:39
「インスタントラヴァー」の言い方すき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「インスタントラヴァー」の言い方すき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:16 - 00:02:39
「頭 身体」どっちにも最初の音にアクセント付いてるのすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「頭 身体」どっちにも最初の音にアクセント付いてるのすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:18 - 00:02:39
「ばかに絡まあ」 すきとにかくだいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ばかに絡まあ」 すきとにかくだいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:19 - 00:02:39
(hey)かわいいね - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

(hey)かわいいね

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:20 - 00:02:39
「へい!」可愛いよぉぉ♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「へい!」可愛いよぉぉ♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:01:21 - 00:02:39
〜と - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

〜と

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:21 - 00:01:32
ここのリフレインが好き過ぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのリフレインが好き過ぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:01:27 - 00:01:46
🩷 ここで高音になったときに強くする歌い方好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

🩷 ここで高音になったときに強くする歌い方好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @trtkoko0709 様 
00:01:28 - 00:02:39
「頭 身体」のときの高音で力強くなるの好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「頭 身体」のときの高音で力強くなるの好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @みおmio_nico 様 
00:01:29 - 00:02:39
てるとくんのhay!って!つく感じなの可愛いです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんのhay!って!つく感じなの可愛いです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:31 - 00:02:39
ならとマナーがなぁらぁ、まぁなぁって子音強調する感じのばぁうくんの発音?めっちゃ大好きです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ならとマナーがなぁらぁ、まぁなぁって子音強調する感じのばぁうくんの発音?めっちゃ大好きです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:32 - 00:02:39
テンポ早いのに完璧に可愛く歌えてるてるとくんすごすぎます!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

テンポ早いのに完璧に可愛く歌えてるてるとくんすごすぎます!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:01:32 - 00:02:39
ここから両耳イヤホンして聞いたらやばい!!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここから両耳イヤホンして聞いたらやばい!!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @かれん.25102 様 
00:01:37 - 00:02:39
てるとくんの笑い声あざとさ出てて好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの笑い声あざとさ出てて好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:37 - 00:02:39
てるとくんの笑い声天使すぎ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの笑い声天使すぎ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hne___817 様 
00:01:37 - 00:02:39
てるとくんの笑い声好きすぎますт т - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの笑い声好きすぎますт т

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:01:37 - 00:02:39
てるとくんの笑い声小悪魔感あってかわいい😈♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの笑い声小悪魔感あってかわいい😈♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @riiii_v3 様 
00:01:37 - 00:02:39
てるとくんの耳に残る笑い声。素直な笑いじゃなくてちょっとダーク入った笑いで癖になる。 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの耳に残る笑い声。素直な笑いじゃなくてちょっとダーク入った笑いで癖になる。

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:01:37 - 00:02:39
笑い声可愛くてあざとい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

笑い声可愛くてあざとい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:01:37 - 00:01:40
てるとくんの笑い方大好き😭🩷 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの笑い方大好き😭🩷

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @tenya_nico 様 
00:01:38 - 00:02:39
ばぁうくんの「 う~、ワンモアチャンス!」イケボでかっこよくて。MVのばぁうくんがうさぎみたいにぴょんぴょん出てくるのもとっても可愛いです🥰 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの「 う~、ワンモアチャンス!」イケボでかっこよくて。MVのばぁうくんがうさぎみたいにぴょんぴょん出てくるのもとっても可愛いです🥰

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @vv_なな 様 
00:01:38 - 00:02:39
笑い声から伝わる小悪魔感がとても良い〜🩷 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

笑い声から伝わる小悪魔感がとても良い〜🩷

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ayu_vaulove 様 
00:01:38 - 00:02:39
「ふははは」かわいい😭😭😭😭😭 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ふははは」かわいい😭😭😭😭😭

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:38 - 00:02:39
小悪魔的な笑い方すきෆ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

小悪魔的な笑い方すきෆ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:39 - 00:02:39
2人の声に溺れそうですき♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の声に溺れそうですき♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:01:40 - 00:02:13
〜 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:40 - 00:01:46
から声篭もる感じが好きすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

から声篭もる感じが好きすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆきね-nico 様 
00:01:40 - 00:02:39
ここからの加工の仕方めちゃくちゃ好きです⸜  ෆ‪  ‪⸝ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここからの加工の仕方めちゃくちゃ好きです⸜ ෆ‪ ‪⸝

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @_mari_2_v 様 
00:01:40 - 00:02:39
ここの立体音響で沈んでから急にクリアになるのも、ばぁうくんらしいMIXが大好きです🫶🏻 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの立体音響で沈んでから急にクリアになるのも、ばぁうくんらしいMIXが大好きです🫶🏻

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @vv_なな 様 
00:01:40 - 00:02:39
ここの音の感じ好きすぎる;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここの音の感じ好きすぎる;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:01:40 - 00:02:39
ここらへんからイヤホンつけてると体の中に入り込んできてる感じすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここらへんからイヤホンつけてると体の中に入り込んできてる感じすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @tiar_032 様 
00:01:40 - 00:02:39
てるとさんかわいいよ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとさんかわいいよ

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:40 - 00:02:39
ハモリ好きすぎる;;;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ハモリ好きすぎる;;;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:40 - 00:02:39
脳の後ろがゾクゾクする感じ好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

脳の後ろがゾクゾクする感じ好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @みんと-n9m 様 
00:01:40 - 00:02:39
この声好きすぎるし、ヘッドホンで聞いてるんですが、てるとくんの声が頭の中でシャトルランしてる?!やばい!!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

この声好きすぎるし、ヘッドホンで聞いてるんですが、てるとくんの声が頭の中でシャトルランしてる?!やばい!!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:01:42 - 00:02:39
耳が吸い込まれていく;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

耳が吸い込まれていく;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @_manon_nico 様 
00:01:43 - 00:02:39
の耳塞がれる感じのやつめちゃくちゃ大好きだから今回もあるのすごく嬉しいです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

の耳塞がれる感じのやつめちゃくちゃ大好きだから今回もあるのすごく嬉しいです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:46 - 00:02:39
可愛すぎるandセクシーが止まらない - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

可愛すぎるandセクシーが止まらない

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:01:46 - 00:02:14
『嫌 嫌』からの『やってんのん?』イケボすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

『嫌 嫌』からの『やってんのん?』イケボすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:48 - 00:02:39
ここのばぁうくんの歌い方好きです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのばぁうくんの歌い方好きです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @chipp1iii 様 
00:01:48 - 00:02:39
てゆとくんのパートなのにイラストが埋まってるばぁうくんなのすき! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てゆとくんのパートなのにイラストが埋まってるばぁうくんなのすき!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:01:48 - 00:02:39
ばぁうくんとてるとくんの初コラボ、記念すべき日に『ラビットホール』はアツすぎます!全部が大好きですが特にばぁうくんは辺りの低音ボイスがかっこよくててるとくんは - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんとてるとくんの初コラボ、記念すべき日に『ラビットホール』はアツすぎます!全部が大好きですが特にばぁうくんは辺りの低音ボイスがかっこよくててるとくんは

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @mami-g1g 様 
00:01:48 - 00:00:53
やってんのん?少し低めで丸まった感じのばぁうくんの声の出し方大好きすぎます! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

やってんのん?少し低めで丸まった感じのばぁうくんの声の出し方大好きすぎます!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:49 - 00:02:39
好き❤️『やってんの?』の気だるい感じ好き❤ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

好き❤️『やってんの?』の気だるい感じ好き❤

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:49 - 00:02:39
おふたりの力強い歌声が合わさった瞬間の鳥肌やばいです…!それぞれの高い声と低い声、お互いの深い絆がないと出せない表現力、一つ一つの拘りがすごく伝わってきました✨ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

おふたりの力強い歌声が合わさった瞬間の鳥肌やばいです…!それぞれの高い声と低い声、お互いの深い絆がないと出せない表現力、一つ一つの拘りがすごく伝わってきました✨

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @すずねvnyan1113 様 
00:01:51 - 00:02:39
やってんのん えげつなくかっこいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

やってんのん えげつなくかっこいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @kv__red 様 
00:01:51 - 00:02:39
やっぱりばぁうさんとてるとさんの声あわさったところ綺麗すぎる😭😭 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

やっぱりばぁうさんとてるとさんの声あわさったところ綺麗すぎる😭😭

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:51 - 00:02:39
サビで - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

サビで

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:01:51 - 00:01:02
タイプの違う2人の声だけど合わさるとちゃんと調和するのすごい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

タイプの違う2人の声だけど合わさるとちゃんと調和するのすごい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:01:51 - 00:02:39
二人の声の相性最高だなってすごく感じます! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

二人の声の相性最高だなってすごく感じます!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @澪_ovo3 様 
00:01:51 - 00:02:39
最後まで走り抜けていくお二人の歌声本気で最高です!!!合わさった時のかっこよさがやばいです圧倒される歌声の力とても強く感じてかっこいいです!!息ぴったりにそれぞれに圧倒的に歌い尽くしていく歌声がかっこよくてすごいです! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最後まで走り抜けていくお二人の歌声本気で最高です!!!合わさった時のかっこよさがやばいです圧倒される歌声の力とても強く感じてかっこいいです!!息ぴったりにそれぞれに圧倒的に歌い尽くしていく歌声がかっこよくてすごいです!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @piyok333 様 
00:01:51 - 00:02:13
お2人の歌声かわかっこよくて好きすぎます🤦‍♀️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

お2人の歌声かわかっこよくて好きすぎます🤦‍♀️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:01:52 - 00:02:39
「ポップステップ〜ワンモアチャーンス」可愛すぎる! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ポップステップ〜ワンモアチャーンス」可愛すぎる!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @なづき-t2v 様 
00:01:53 - 00:02:39
ばうてる尊!!かっこ可愛いのダブルアタック!!ちょーぜつすき! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばうてる尊!!かっこ可愛いのダブルアタック!!ちょーぜつすき!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:01:53 - 00:02:39
目をつぶってお手てまわせてるばぁうくんかわいいです!MVだけでも可愛すぎてアニメ見たいでずーっとみていたくなります❤ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

目をつぶってお手てまわせてるばぁうくんかわいいです!MVだけでも可愛すぎてアニメ見たいでずーっとみていたくなります❤

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @澪_ovo3 様 
00:01:53 - 00:02:39
ばぁうくんの高音の張り上げかっこいい!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの高音の張り上げかっこいい!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:01:54 - 00:02:39
高音綺麗~;;;;♡♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

高音綺麗~;;;;♡♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:01:54 - 00:02:39
kawaii!! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

kawaii!!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @TV-hl4ir 様 
00:01:55 - 00:02:39
2:07 どんどん高くなっていく時の高音好き♡ (2) - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2:07 どんどん高くなっていく時の高音好き♡ (2)

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @shizuku_nicox_x 様 
00:01:56 - 00:02:07
2人のハモリ素敵すぎます💭 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人のハモリ素敵すぎます💭

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @朱麗あかりAkari_trt 様 
00:01:56 - 00:02:39
ほんとに2人とも歌うますぎてしんどい😭💕 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ほんとに2人とも歌うますぎてしんどい😭💕

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:01:59 - 00:02:39
これまでの2人の声が合わさってた時低音が高音に呑まれがちという特性のおかげかてるとさんの歌声の方が若干強く聴こえてたけど、このタイミングでばぁうくんの歌声の主張ももう1段階強くなってるように感じて好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

これまでの2人の声が合わさってた時低音が高音に呑まれがちという特性のおかげかてるとさんの歌声の方が若干強く聴こえてたけど、このタイミングでばぁうくんの歌声の主張ももう1段階強くなってるように感じて好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ja_037v 様 
00:02:03 - 00:02:39
どんどん高くなっていく時の高音好き♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

どんどん高くなっていく時の高音好き♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @shizuku_nicox_x 様 
00:02:07 - 00:02:39
声が裏返るとこ好きです♥️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

声が裏返るとこ好きです♥️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:02:09 - 00:02:39
イラスト可愛すぎる‪🫶 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イラスト可愛すぎる‪🫶

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:02:10 - 00:02:39
2人の声が重なってる部分だけど一人一人しっかり拘りのある歌声なの大好きすぎます - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の声が重なってる部分だけど一人一人しっかり拘りのある歌声なの大好きすぎます

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ゆいか_vy 様 
00:02:12 - 00:02:39
「こちとらフラフラやってんのん」でばぁうくんの高音とてるとくんの歌声の重なりが好きすぎますしMVも動きが滑らかで可愛くて最高すぎます - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「こちとらフラフラやってんのん」でばぁうくんの高音とてるとくんの歌声の重なりが好きすぎますしMVも動きが滑らかで可愛くて最高すぎます

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @ももか___vv 様 
00:02:12 - 00:02:39
ここのばぁうくんの高音での『こちとらフラフラやってんのん、』すごく好きですし低い声だけじゃなく高い声までもこんなに綺麗に出せるばぁうくん流石すぎます!!✨ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ここのばぁうくんの高音での『こちとらフラフラやってんのん、』すごく好きですし低い声だけじゃなく高い声までもこんなに綺麗に出せるばぁうくん流石すぎます!!✨

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @miku_v 様 
00:02:12 - 00:02:39
ばぁうくんの力強い高音綺麗でかっこいいです、好き♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの力強い高音綺麗でかっこいいです、好き♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @riiii_v3 様 
00:02:12 - 00:02:39
サビで最高に盛り上がってでばぁうくんが高音で、てるとくんが低音になるのが最高に沼すぎます。かっこいい😭 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

サビで最高に盛り上がってでばぁうくんが高音で、てるとくんが低音になるのが最高に沼すぎます。かっこいい😭

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @vv_なな 様 
00:02:12 - 00:02:39
一緒にこのポーズして動いてるの可愛い好き!!🥰 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

一緒にこのポーズして動いてるの可愛い好き!!🥰

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @piyok333 様 
00:02:12 - 00:02:39
てるとくんの"ok" がかわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの"ok" がかわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:02:13 - 00:02:14
てるとくんの『おっけぇ?』好きすぎる - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの『おっけぇ?』好きすぎる

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:02:13 - 00:02:39
てるとくんらしい「おけー?」が可愛い🥹いつも感のある言い方が好き‪🫶🏻 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんらしい「おけー?」が可愛い🥹いつも感のある言い方が好き‪🫶🏻

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:02:13 - 00:02:39
今度は逆になってるの好きですし可愛いです💞 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

今度は逆になってるの好きですし可愛いです💞

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:02:13 - 00:02:39
高音が重なってくるのめっちゃ好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

高音が重なってくるのめっちゃ好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @piyok333 様 
00:02:13 - 00:02:12
「ok?」かわいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「ok?」かわいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:02:13 - 00:02:39
「OK?」「はーい」のところが可愛すぎてだいすきです;; - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「OK?」「はーい」のところが可愛すぎてだいすきです;;

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @chan_kota_ 様 
00:02:14 - 00:02:39
てるとくんの「OK?」にばぁうくんの「はーい」の会話可愛すぎて死ぬ(*´˘`*)♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの「OK?」にばぁうくんの「はーい」の会話可愛すぎて死ぬ(*´˘`*)♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:02:14 - 00:02:39
ばぁうくんの"はーい" がかっこいい - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうくんの"はーい" がかっこいい

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:02:14 - 00:02:36
ばぁうさんの『はーい』すきすぎるちょっとトゲのある感じとかイラストとの親和性たかすぎるやばい︎ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ ‎!!!  直前のてるとさんの『ok?』 の きゅーとな声からの緩急もだいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ばぁうさんの『はーい』すきすぎるちょっとトゲのある感じとかイラストとの親和性たかすぎるやばい︎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎!!! 直前のてるとさんの『ok?』 の きゅーとな声からの緩急もだいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @sikane0307 様 
00:02:14 - 00:02:39
反転してるの好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

反転してるの好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:02:14 - 00:02:27
気だるげなイケボの「は~い」好きです♥️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

気だるげなイケボの「は~い」好きです♥️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:02:14 - 00:02:39
辺りのばぁうくんの歌声が好きです。 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

辺りのばぁうくんの歌声が好きです。

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @mami-g1g 様 
00:02:14 - 00:02:39
 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:02:15 - 00:02:26
『悪い子さん』〝さん〟の歌い方好き - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

『悪い子さん』〝さん〟の歌い方好き

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:02:15 - 00:02:39
の掛け合いが好き。 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

の掛け合いが好き。

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @あーちゃんamisato0717 様 
00:02:15 - 00:02:39
の返事は軽い感じで好き😭全て優勝です🥺 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

の返事は軽い感じで好き😭全て優勝です🥺

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @Vau_Yuki527 様 
00:02:15 - 00:02:39
大好きです😭😭😭😭 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

大好きです😭😭😭😭

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @れいな-f7h 様 
00:02:15 - 00:02:39
ラストのオク上とオク下の合わさり方がやばいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

ラストのオク上とオク下の合わさり方がやばいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:02:16 - 00:02:39
可愛いとかっこいいが溢れてて好きですт т - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

可愛いとかっこいいが溢れてて好きですт т

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @punimoa_00 様 
00:02:16 - 00:02:39
最後の まあ の力強さだいすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最後の まあ の力強さだいすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @kv__red 様 
00:02:18 - 00:02:39
てるばうのオクターブ天才すぎるよ🥹 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるばうのオクターブ天才すぎるよ🥹

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:02:20 - 00:02:39
はじめるよの歌い方あざとくて可愛い💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

はじめるよの歌い方あざとくて可愛い💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:02:22 - 00:02:39
“もっとこの穴を愛してよ”の“もぉっとっ”が可愛い - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

“もっとこの穴を愛してよ”の“もぉっとっ”が可愛い

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_Dear 様 
00:02:23 - 00:02:39
「愛してよ」歌い方かわいすぎ大優勝です;;めちゃめちゃ愛します❤︎ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「愛してよ」歌い方かわいすぎ大優勝です;;めちゃめちゃ愛します❤︎

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @みおmio_nico 様 
00:02:24 - 00:02:39
てるとくんの高い声とばぁうくんの低い声が合いすぎてる!!はやいのにめっちゃ綺麗です!すきぃ! - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

てるとくんの高い声とばぁうくんの低い声が合いすぎてる!!はやいのにめっちゃ綺麗です!すきぃ!

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @hina-q8u 様 
00:02:26 - 00:02:39
悪い子さんの歌い方好き可愛いです‪🫶🏻 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

悪い子さんの歌い方好き可愛いです‪🫶🏻

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @いずみizm_trt 様 
00:02:26 - 00:02:39
悪い子になりたい♡ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

悪い子になりたい♡

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @c29v7k2_aki4 様 
00:02:27 - 00:02:39
気だるげなんだけど色気感じる声。すごく好きです♥️ - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

気だるげなんだけど色気感じる声。すごく好きです♥️

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:02:29 - 00:02:39
「始めるよ」てるとくんのかわいい声が目立っててすき - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「始めるよ」てるとくんのかわいい声が目立っててすき

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @trtkoko0709 様 
00:02:32 - 00:02:39
2人の"だっせ" が綺麗 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

2人の"だっせ" が綺麗

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @iffah_snow 様 
00:02:36 - 00:02:39
最後の『だっせ』の高音綺麗すぎ大好きт т - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

最後の『だっせ』の高音綺麗すぎ大好きт т

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @yuki_2579 様 
00:02:36 - 00:02:39
「だせ」綺麗 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

「だせ」綺麗

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @にあ_lvt 様 
00:02:36 - 00:02:39
声の消え方めちゃくちゃ綺麗♥️💖 - イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】

声の消え方めちゃくちゃ綺麗♥️💖

イケボxショタボで『ラビットホール』歌ってみた【 てるとくんxばぁう 】
2024年05月02日  @erirrr1108 様 
00:02:37 - 00:02:39

騎士X - Knight X -

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:401件

最初のとこ好きすぎる〜 (1) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最初のとこ好きすぎる〜 (1)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sakura-l8r 様 
00:00:00 - 00:00:17
もう可愛いから進めない😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう可愛いから進めない😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mi_lvte79 様 
00:00:04 - 00:03:14
楽曲に沿いつつそれぞれのイメージや個性を表してるメルヘン衣装可愛すぎて大好きです😭🫶🏻 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

楽曲に沿いつつそれぞれのイメージや個性を表してるメルヘン衣装可愛すぎて大好きです😭🫶🏻

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:00:05 - 00:03:14
あれっ。がイケボすぎる😭💕 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっ。がイケボすぎる😭💕

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Misa_RisaV 様 
00:00:06 - 00:03:14
あれっまでイケボですき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっまでイケボですき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @love_vpyon 様 
00:00:06 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれっ。」好きすぎますෆ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれっ。」好きすぎますෆ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @coco-v3a7u 様 
00:00:06 - 00:03:14
ビジュ最高!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ビジュ最高!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:00:06 - 00:03:14
初めからイケボなのに「あれっ。」で悶えたやばい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めからイケボなのに「あれっ。」で悶えたやばい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りお_ばぁうくんのもの 様 
00:00:06 - 00:03:14
曲の入りでテンポ感や雰囲気に合わせつつも、はっちゃけ過ぎずにスマートさもありながら歌ってるのすき🥰 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

曲の入りでテンポ感や雰囲気に合わせつつも、はっちゃけ過ぎずにスマートさもありながら歌ってるのすき🥰

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:00:06 - 00:03:14
あれ?かっこいいᴗ  ̫ ᴗ♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれ?かっこいいᴗ ̫ ᴗ♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nayu_clnvu37 様 
00:00:07 - 00:03:14
「あれっ。」いい声すぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」いい声すぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_love 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」かっこいい✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かっこいい✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuri-r6nv 様 
00:00:08 - 00:00:17
「あれっ。」かわいいのにかっこいい😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かわいいのにかっこいい😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mavoanau 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」かわいい😭😭♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かわいい😭😭♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Rt-3O7 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれっ。かっこいい;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっ。かっこいい;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ama0_v0307 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれっ。がイケボなのずるい♡すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれっ。がイケボなのずるい♡すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hana-d4b6c 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれって言い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれって言い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:08 - 00:03:14
あれ?かっこいい!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれ?かっこいい!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:00:08 - 00:03:14
いきなりイケボでくるのはずるすぎる( ᐪ꒳ᐪ ) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いきなりイケボでくるのはずるすぎる( ᐪ꒳ᐪ )

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hina_va03 様 
00:00:08 - 00:03:14
かっこいい歌声から、さらにイケボでヤバすぎます! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい歌声から、さらにイケボでヤバすぎます!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ますみん-r7b 様 
00:00:08 - 00:03:14
はーーもうイケボすぎてる😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

はーーもうイケボすぎてる😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りお_ばぁうくんのもの 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれっ。」のセリフ感大好きすぎる🥹🫶🏻 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれっ。」のセリフ感大好きすぎる🥹🫶🏻

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれっ」かわいい♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれっ」かわいい♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @asamiiiiin5 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれ?」すき♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれ?」すき♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_lvnq_37 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの『あれっ。』の歌い方好き🥰 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの『あれっ。』の歌い方好き🥰

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @木澤郁美-i9n 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれ!」がすき😘 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれ!」がすき😘

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まみXばぁうくんの物X 様 
00:00:08 - 00:03:14
ばぁうくんの「あれ?」好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「あれ?」好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @とも-Alice_v307 様 
00:00:08 - 00:03:14
イケボかわいい「あれっ。」いただきましたぁー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

イケボかわいい「あれっ。」いただきましたぁー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:00:08 - 00:03:14
消しゴムのところの優しい歌声好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

消しゴムのところの優しい歌声好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @澪_ovo3 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vqn_37 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」イケボありがとうございます😭❤ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」イケボありがとうございます😭❤

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @STPR推し-ako 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれっ。」イケボすぎ♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれっ。」イケボすぎ♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kanako0307 様 
00:00:08 - 00:03:14
「あれ?」がイケボすぎます、かっこいい‎ꌩ-ꌩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あれ?」がイケボすぎます、かっこいい‎ꌩ-ꌩ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @くるみ__O37 様 
00:00:08 - 00:03:14
『はいとはいえな~い』ここの翔くんの歌い方めっちゃ癖になるすき(ˆ꜆ . ̫ . ).🤍 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『はいとはいえな~い』ここの翔くんの歌い方めっちゃ癖になるすき(ˆ꜆ . ̫ . ).🤍

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:00:09 - 00:03:14
あれ?かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あれ?かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りん_sk_vkn_rin 様 
00:00:09 - 00:03:14
翔くんの「ハイ」と「廃」、「はい」の続き好きです🤍 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの「ハイ」と「廃」、「はい」の続き好きです🤍

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @0316v-kurumi 様 
00:00:09 - 00:03:14
『 な〜い』のとこすき‪🫶🏻︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『 な〜い』のとこすき‪🫶🏻︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:00:10 - 00:03:14
“どうしよ”の息遣いが好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“どうしよ”の息遣いが好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:00:12 - 00:03:14
お菓子は消えちゃう!?どうしよって歌ってますね!でもお菓子は消えずに食べたい時は食べたいなと思っています!!お菓子美味しいですもんね!!🍭🍬 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お菓子は消えちゃう!?どうしよって歌ってますね!でもお菓子は消えずに食べたい時は食べたいなと思っています!!お菓子美味しいですもんね!!🍭🍬

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなみ-w8s 様 
00:00:13 - 00:03:14
"君らしくないな"のおもちゃのピアノみたいな軽くてかわいくてきれいな響きがだいすき! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"君らしくないな"のおもちゃのピアノみたいな軽くてかわいくてきれいな響きがだいすき!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:00:14 - 00:03:14
どうして !?も "ああして!!も" ここの"ああ"しても の歌声が慌ててる感じの歌い方が可愛くて好きだし"君らしくないな?"の歌声が可愛くて高音の重なりも綺麗で好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どうして !?も "ああして!!も" ここの"ああ"しても の歌声が慌ててる感じの歌い方が可愛くて好きだし"君らしくないな?"の歌声が可愛くて高音の重なりも綺麗で好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:00:14 - 00:03:14
どうしよ、ってほんとにどうしよ感つたわってくるのすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どうしよ、ってほんとにどうしよ感つたわってくるのすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:00:14 - 00:03:14
ここの「君らしくないな」が「君らしさ」を認めてくれている感じがして刺さりました - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの「君らしくないな」が「君らしさ」を認めてくれている感じがして刺さりました

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @lita0324 様 
00:00:15 - 00:03:14
こっちに語りかけてくるような歌い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こっちに語りかけてくるような歌い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mie_syn.928 様 
00:00:15 - 00:03:14
ハモり付いてかっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモり付いてかっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:15 - 00:03:14
『ないな?』の優しくてどこかあどけない可愛い聞き方が好きですт т - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『ないな?』の優しくてどこかあどけない可愛い聞き方が好きですт т

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:00:16 - 00:03:14
しゆんくんの声の重なりがかわいいありつつ綺麗で素敵✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの声の重なりがかわいいありつつ綺麗で素敵✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:16 - 00:03:14
「いいよ」のところすきです♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「いいよ」のところすきです♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuri-r6nv 様 
00:00:17 - 00:03:14
いいよの歌い方めっちゃ好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいよの歌い方めっちゃ好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:00:17 - 00:03:14
ここお歌うますぎますしかっこよくて明るい歌声でめちゃくちゃ好きすぎる߹ ߹♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここお歌うますぎますしかっこよくて明るい歌声でめちゃくちゃ好きすぎる߹ ߹♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:00:17 - 00:03:14
ここだいすきすぎる😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここだいすきすぎる😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mvqu37_まなか 様 
00:00:17 - 00:03:14
ばぁうくんのここめっちゃすき♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのここめっちゃすき♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @riako0316 様 
00:00:17 - 00:03:14
ほんとイケボт т - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんとイケボт т

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あおいvau_omo7 様 
00:00:17 - 00:03:14
最初のとこ好きすぎる〜 (2) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最初のとこ好きすぎる〜 (2)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sakura-l8r 様 
00:00:17 - 00:03:14
柔らかいのに力強さもあるばぁうくんのいい声。ばぁうくんの声が入ると曲全体締まってかっこいい要素が加わるの本当に素敵✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

柔らかいのに力強さもあるばぁうくんのいい声。ばぁうくんの声が入ると曲全体締まってかっこいい要素が加わるの本当に素敵✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:17 - 00:03:14
ばぁうくんの「いいよ」の歌い方と声優しいの大好きです♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「いいよ」の歌い方と声優しいの大好きです♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @0316v-kurumi 様 
00:00:18 - 00:03:14
ここからのハモリとってもすき;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのハモリとってもすき;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:00:19 - 00:03:14
後ろに入ってる『No!No!No!』の声子供っぽい言い方でかわいい₍՞ ̳  ̫  ̳ ՞₎♡♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろに入ってる『No!No!No!』の声子供っぽい言い方でかわいい₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎♡♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:00:19 - 00:03:14
"ワンダー"から高音も入ってくるのだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ワンダー"から高音も入ってくるのだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Ux_oU96 様 
00:00:20 - 00:03:14
声重ねるのすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声重ねるのすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:20 - 00:03:14
ばぁうくんのかわいいとかっこいいが混ざって最強❤届けてくれてありがとう!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのかわいいとかっこいいが混ざって最強❤届けてくれてありがとう!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @KUMA4kb-96 様 
00:00:21 - 00:03:14
ノーが綺麗な声で好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ノーが綺麗な声で好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nayu_clnvu37 様 
00:00:21 - 00:03:14
後ろから聞こえてくる“のー!”セリフかわいい💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろから聞こえてくる“のー!”セリフかわいい💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:00:21 - 00:03:14
後ろの声かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろの声かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:00:21 - 00:03:14
なんだかんだで翔ちゃん力みが途中入る歌い方にいつも通り!と安心♪ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

なんだかんだで翔ちゃん力みが途中入る歌い方にいつも通り!と安心♪

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あーちゃんamisato0717 様 
00:00:22 - 00:03:14
画角が変わるの最高です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

画角が変わるの最高です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:00:22 - 00:03:14
言葉の箇所に軽くエッジボイス?入った翔くんの歌い方すごい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

言葉の箇所に軽くエッジボイス?入った翔くんの歌い方すごい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kanako0307 様 
00:00:24 - 00:03:14
なっちゃいそーね!!の歌い方がすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

なっちゃいそーね!!の歌い方がすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Yu_ki03 様 
00:00:26 - 00:03:14
コーラス綺麗 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

コーラス綺麗

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:00:28 - 00:03:14
ここのハモリ好き❤︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリ好き❤︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りる-w6y 様 
00:00:29 - 00:03:14
ほんの一瞬だけどここのハモリとっても綺麗です🥹🥹 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんの一瞬だけどここのハモリとっても綺麗です🥹🥹

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @amarin_831v 様 
00:00:29 - 00:03:14
サビ前のコーラスがとても綺麗 そこから元気にサビに入る流れさすがです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビ前のコーラスがとても綺麗 そこから元気にサビに入る流れさすがです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めろxx 様 
00:00:29 - 00:03:14
柔らかい声のアレンジ。素敵✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

柔らかい声のアレンジ。素敵✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:29 - 00:03:14
綺麗なサビの入りが癖になる💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗なサビの入りが癖になる💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:00:29 - 00:03:14
4人のサビの歌い方が最高にだいすきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のサビの歌い方が最高にだいすきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @さきなXp_Vqunyan 様 
00:00:30 - 00:03:14
合わさってからの音がほんとうにすきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

合わさってからの音がほんとうにすきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:00:30 - 00:03:14
がなり声でかっこよくて最後の語尾が跳ね上がる感じがかわいい😊 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

がなり声でかっこよくて最後の語尾が跳ね上がる感じがかわいい😊

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @澪_ovo3 様 
00:00:31 - 00:03:14
それぞれのパートの魅せ方も素敵ですがサビで4人の歌声が合わさったときの安定のかっこよさ最強! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのパートの魅せ方も素敵ですがサビで4人の歌声が合わさったときの安定のかっこよさ最強!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:00:31 - 00:00:33
しゆんくんの『いーじゃん!』すき(ˆ꜆ . ̫ . ).💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの『いーじゃん!』すき(ˆ꜆ . ̫ . ).💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:00:32 - 00:03:14
しゆんくんのいいじゃんかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのいいじゃんかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @さっさss 様 
00:00:32 - 00:03:14
のしゆんくんのいーじゃんがすきっ💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のしゆんくんのいーじゃんがすきっ💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shiyun_knightX4 様 
00:00:32 - 00:03:14
いいじゃん可愛いナイトがポップなのレアだし可愛すぎた…! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいじゃん可愛いナイトがポップなのレアだし可愛すぎた…!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @naz_unann 様 
00:00:33 - 00:03:14
いいじゃん!の弾む歌い方最高🎶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いいじゃん!の弾む歌い方最高🎶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:00:33 - 00:03:14
ミニしゆんくんが出てきたみたいな“いーじゃん“の声。かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ミニしゆんくんが出てきたみたいな“いーじゃん“の声。かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:00:33 - 00:03:14
後ろに入ってる高音の『いいじゃん!』がいいじゃんwめっちゃ効いてる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろに入ってる高音の『いいじゃん!』がいいじゃんwめっちゃ効いてる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:00:33 - 00:03:14
重ねてる高音のいいじゃん!!素敵です。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重ねてる高音のいいじゃん!!素敵です。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Yu_ki03 様 
00:00:33 - 00:03:14
“ 笑っちゃえの魂胆で  ” 「え」の発音が可愛くて癖になる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“ 笑っちゃえの魂胆で ” 「え」の発音が可愛くて癖になる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:00:34 - 00:03:14
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で←好き歌詞てるとくんがすてきに歌ってくれてて嬉しい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなみんな笑っちゃえの魂胆で←好き歌詞てるとくんがすてきに歌ってくれてて嬉しい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:00:34 - 00:03:14
「スットンキョウ」の言い方 かわいくて大好き♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「スットンキョウ」の言い方 かわいくて大好き♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:39 - 00:03:14
せーかいうぉっおー! ってなってるのがかわいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

せーかいうぉっおー! ってなってるのがかわいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:00:39 - 00:03:14
セカイを の元気で無邪気な歌い方かわいくて好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

セカイを の元気で無邪気な歌い方かわいくて好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:00:41 - 00:03:14
“みんなみんな”の声が優しくてだいすき;;;;♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“みんなみんな”の声が優しくてだいすき;;;;♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Vauくんだけのもの 様 
00:00:45 - 00:03:14
「みんなみんな」の優しい歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「みんなみんな」の優しい歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mぃ_v37 様 
00:00:45 - 00:03:14
ここのばぁうくんかっこよくてだいすきです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんかっこよくてだいすきです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:00:45 - 00:03:14
ここのばぁうくんが歌う歌詞とイラストのポーズがぴったりでほんとに救われるくらい好きすぎます🥹ばぁうくんの元気いっぱいな歌も大好きです߹𖥦߹♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんが歌う歌詞とイラストのポーズがぴったりでほんとに救われるくらい好きすぎます🥹ばぁうくんの元気いっぱいな歌も大好きです߹𖥦߹♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:00:45 - 00:03:14
ここの歌詞ばぁうくんの性格にぴったりしすぎて歌詞振り担当のしゆんさん本当神です😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌詞ばぁうくんの性格にぴったりしすぎて歌詞振り担当のしゆんさん本当神です😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:00:45 - 00:03:14
「ポーズで」語尾の伸ばし方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ポーズで」語尾の伸ばし方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:14
『ポーズで』の伸ばし含め歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『ポーズで』の伸ばし含め歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:00:46 - 00:03:14
「ない」の歌い方すきです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ない」の歌い方すきです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @lita0324 様 
00:00:51 - 00:03:14
うわー!かわいすぎて - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいすぎて

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @たると_325 様 
00:01:01 - 00:03:14
可愛い😖💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

可愛い😖💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Ramu_0710 様 
00:01:01 - 00:03:14
うわー!かわいい☺️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいい☺️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みーVtstKX0307 様 
00:01:02 - 00:03:14
うわー!がかわいすぎるんだけど歌い出しもしっかりかわいくてだいすき🥺🥺 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!がかわいすぎるんだけど歌い出しもしっかりかわいくてだいすき🥺🥺

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:01:02 - 00:03:14
「うわぁー!」かわいい♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわぁー!」かわいい♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @an_nico726 様 
00:01:03 - 00:02:05
「うわー!」が可愛すぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」が可愛すぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hinata-it9ee 様 
00:01:03 - 00:03:14
『うわー!』かわいすぎる天使... - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわー!』かわいすぎる天使...

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:03 - 00:03:14
うわあああ!がかわいすぎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわあああ!がかわいすぎ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vau_menma 様 
00:01:03 - 00:03:14
かわいいありがとう本当にありがとう💖💖 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かわいいありがとう本当にありがとう💖💖

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @うゆpotepote_0709 様 
00:01:03 - 00:03:14
OK!元気でわたしも元気な気持ちになる🤝🏻◝✩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

OK!元気でわたしも元気な気持ちになる🤝🏻◝✩

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sy.n_n4 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー」可愛すぎるかわいい🫶🏻 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー」可愛すぎるかわいい🫶🏻

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mi_lvte79 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」←可愛すぎだろ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」←可愛すぎだろ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」今回も可愛いがすぎるありがとう🥲🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」今回も可愛いがすぎるありがとう🥲🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @_manon_nico 様 
00:01:04 - 00:03:14
『うわー!』かわいすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわー!』かわいすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mayu-t07 様 
00:01:04 - 00:03:14
『うわー!』がイイーー!いつものてるちゃん過ぎる✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『うわー!』がイイーー!いつものてるちゃん過ぎる✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:01:04 - 00:03:14
うゎー!かわいい(​ *´꒳`*​)💘 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うゎー!かわいい(​ *´꒳`*​)💘

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ayaaachan_nico25 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわ〜が可愛すぎて前に進めない(*´꒳`*) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわ〜が可愛すぎて前に進めない(*´꒳`*)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆりちゃてるとくんの虜_0709 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわぁ〜!!かわいい〜! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわぁ〜!!かわいい〜!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ととこ_nico 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー可愛すぎる🫶🏻‎💗 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー可愛すぎる🫶🏻‎💗

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Natsuki_trp 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!かわいい🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいい🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @chisa2t 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_love 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!があまりにも可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!があまりにも可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kinakomoti524 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!可愛すぎます!!🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!可愛すぎます!!🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @まなみ-w8s 様 
00:01:04 - 00:03:14
うわー!可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわー!可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @澪_ovo3 様 
00:01:04 - 00:03:14
お芝居のセリフみたいでかわいいー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お芝居のセリフみたいでかわいいー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:04 - 00:03:14
ここの楽しそうな歌い方がだいすき! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの楽しそうな歌い方がだいすき!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:01:04 - 00:03:14
てるとくんのうわー!可愛すぎて咄嗟に巻き戻しました! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのうわー!可愛すぎて咄嗟に巻き戻しました!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:04 - 00:03:14
ふわあ〜〜!がかわいいです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ふわあ〜〜!がかわいいです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mihodaayo 様 
00:01:04 - 00:03:14
リピ確定🩷可愛い😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

リピ確定🩷可愛い😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mokaameusagi 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」てるとくん来るかなって期待してたかわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」てるとくん来るかなって期待してたかわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:04 - 00:03:14
「うわー!」可愛すぎるこのパート歌ってくれたことに感謝です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「うわー!」可愛すぎるこのパート歌ってくれたことに感謝です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:04 - 00:03:14
🩷「うわー!」 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🩷「うわー!」

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kano_nico 様 
00:01:04 - 00:02:04
「OK!」可愛すぎ天才🥹💚MVイラストの衣装個性あって好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「OK!」可愛すぎ天才🥹💚MVイラストの衣装個性あって好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ラテ-m2h 様 
00:01:05 - 00:03:14
「エンドじゃないなら」一旦 低音で置いてからの「OK!」で突き抜けるのが効きすぎてる♡かわいい😢 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「エンドじゃないなら」一旦 低音で置いてからの「OK!」で突き抜けるのが効きすぎてる♡かわいい😢

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:05 - 00:03:14
うわ-かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うわ-かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Sachi_terutokun 様 
00:01:05 - 00:03:14
わぁー!かわいすぎます - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

わぁー!かわいすぎます

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kaeeee0317 様 
00:01:05 - 00:03:14
元気のいい『 OK!』すきすぎる‪🫶🏻︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気のいい『 OK!』すきすぎる‪🫶🏻︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:06 - 00:03:14
迫力満点な"OK!"が好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

迫力満点な"OK!"が好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:01:06 - 00:03:14
「OK!」好き🥹💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「OK!」好き🥹💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しずく-t1q 様 
00:01:06 - 00:03:14
OK!かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

OK!かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kkkotaa 様 
00:01:07 - 00:03:14
OK!のハモリいい!賑やかな感じが曲とピッタリ。何人ものしゆんさんが言ってる感じでかわいいー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

OK!のハモリいい!賑やかな感じが曲とピッタリ。何人ものしゆんさんが言ってる感じでかわいいー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:07 - 00:03:14
おっけー!愛おしすぎる😂 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

おっけー!愛おしすぎる😂

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:01:07 - 00:03:14
かっこよすぎてる😵‍💫♥️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこよすぎてる😵‍💫♥️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:07 - 00:03:14
げんきなOKはなまるすぎるだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

げんきなOKはなまるすぎるだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @928_s_81 様 
00:01:07 - 00:03:14
しゆんさんの“OK!”が可愛すぎる🤦‍♀️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの“OK!”が可愛すぎる🤦‍♀️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みるきーMilky_sy 様 
00:01:07 - 00:03:14
しゆんさんの元気いっぱい、ハモリもさすがな「OK!」可愛すぎて頭抱える - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの元気いっぱい、ハモリもさすがな「OK!」可愛すぎて頭抱える

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuh_4y 様 
00:01:07 - 00:03:14
低音の響き方とても綺麗ですき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音の響き方とても綺麗ですき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_mana.o 様 
00:01:07 - 00:03:14
元気いっぱいでかわいいです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気いっぱいでかわいいです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @un509 様 
00:01:07 - 00:03:14
聞くだけで元気になるしゆんくんの“OK!!”の声。ハモリの声といいかわいすぎる🥰 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

聞くだけで元気になるしゆんくんの“OK!!”の声。ハモリの声といいかわいすぎる🥰

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:01:07 - 00:03:14
「OK!」元気いっぱいな感じかわいい💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「OK!」元気いっぱいな感じかわいい💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:07 - 00:03:14
ここやばいっ!すき! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここやばいっ!すき!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:01:08 - 00:03:14
ばぁうくんの『ウチューしよう!』の歌声甘くて大好き❤️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの『ウチューしよう!』の歌声甘くて大好き❤️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @木澤郁美-i9n 様 
00:01:08 - 00:03:14
ウチューしよ って可愛い歌詞なのにめろい歌声してるばぁうさんずるい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ウチューしよ って可愛い歌詞なのにめろい歌声してるばぁうさんずるい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @U特別価格U 様 
00:01:08 - 00:03:14
マルバツ全部一切合切ウチューしよう!の優しい歌声すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

マルバツ全部一切合切ウチューしよう!の優しい歌声すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:01:08 - 00:03:14
"ウチューしよう!"の歌い方とっても好きᵕ̩ ᵕ̩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ウチューしよう!"の歌い方とっても好きᵕ̩ ᵕ̩

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vausan_suki 様 
00:01:09 - 00:03:14
「ウチューしよう!」しようの歌い方すき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ウチューしよう!」しようの歌い方すき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:01:09 - 00:03:14
ばぁうくんの「ウチューしよ」の声かっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「ウチューしよ」の声かっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @p0xznvl3 様 
00:01:09 - 00:03:14
歌詞は「ウチュー」だけどどうしても「ちゅー」に聞こえちゃうからどきどきしちゃう🎀︎💕︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌詞は「ウチュー」だけどどうしても「ちゅー」に聞こえちゃうからどきどきしちゃう🎀︎💕︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:09 - 00:03:14
“ つまずく日もあるよ ”てるとくんのとびっきり可愛くて、やさしい歌声に自然と笑顔になれた - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“ つまずく日もあるよ ”てるとくんのとびっきり可愛くて、やさしい歌声に自然と笑顔になれた

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:13 - 00:03:14
「つまずく日もあるよ」慰めるように優しく歌ってくれてるのだいすき;;💖 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「つまずく日もあるよ」慰めるように優しく歌ってくれてるのだいすき;;💖

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kt_1134_k 様 
00:01:13 - 00:03:14
『つまずく日もあるよ』の歌い方優しくてだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『つまずく日もあるよ』の歌い方優しくてだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hne___817 様 
00:01:13 - 00:03:14
かわいい曲で優しい雰囲気もある歌詞がてるとくんにぴったりでだいすきです✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かわいい曲で優しい雰囲気もある歌詞がてるとくんにぴったりでだいすきです✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @toarin_airis_Tr079 様 
00:01:13 - 00:03:14
ここ本当に泣いちゃうよ~😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ本当に泣いちゃうよ~😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hinata-it9ee 様 
00:01:13 - 00:03:14
つまずく日も あるよ が、とっってもかわいい(泣) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

つまずく日も あるよ が、とっってもかわいい(泣)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:01:13 - 00:03:14
つまずく日も”あるよ”の表現の仕方すっごく好き!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

つまずく日も”あるよ”の表現の仕方すっごく好き!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @うゆpotepote_0709 様 
00:01:13 - 00:03:14
可愛いすぎる🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

可愛いすぎる🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Yuuka-g9h 様 
00:01:13 - 00:03:14
寄り添ってくれる感じがしてだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

寄り添ってくれる感じがしてだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @usapi_2358 様 
00:01:13 - 00:03:14
歌い方が優しくてポップでかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方が優しくてポップでかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みゅう_mochi7 様 
00:01:13 - 00:03:14
「つまずく日もあるよ」“あるよ”の歌い方かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「つまずく日もあるよ」“あるよ”の歌い方かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:13 - 00:03:14
「あるよ」が可愛すぎて🤦‍♀️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あるよ」が可愛すぎて🤦‍♀️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @fu_teru25 様 
00:01:14 - 00:03:14
ここの「あるよ」の歌いかた好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの「あるよ」の歌いかた好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hono-vau 様 
00:01:14 - 00:03:14
ここ好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @はるちゃん-922x 様 
00:01:17 - 00:03:14
「待って」のところすきです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「待って」のところすきです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みーVtstKX0307 様 
00:01:18 - 00:03:14
「待って!」←吐息まじりの歌い方好き🫶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「待って!」←吐息まじりの歌い方好き🫶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しらたま-n05 様 
00:01:18 - 00:03:14
かっこいい歌い方急にくる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい歌い方急にくる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:18 - 00:03:14
このワンフレーズにしゆんさんらしさが全部詰め込まれている😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

このワンフレーズにしゆんさんらしさが全部詰め込まれている😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りんごあめ_syn 様 
00:01:18 - 00:03:14
ひとつのフレーズでも色んな声で魅せようとこんなにも拘ってくださるしゆんくんさすがすぎて😢♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ひとつのフレーズでも色んな声で魅せようとこんなにも拘ってくださるしゆんくんさすがすぎて😢♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:18 - 00:03:14
十八番な吐息混じり→かわいい→綺麗ハイトーン 最高です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

十八番な吐息混じり→かわいい→綺麗ハイトーン 最高です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りこshiyu_rico 様 
00:01:18 - 00:03:14
圧倒的MVP😭😭😭😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

圧倒的MVP😭😭😭😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yui_shiyun 様 
00:01:18 - 00:03:14
拘り増しててだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

拘り増しててだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aya__o928 様 
00:01:18 - 00:03:14
ここからのしゆんさんパート1番好き💚 最後アーイ⤴︎ 上がるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのしゆんさんパート1番好き💚 最後アーイ⤴︎ 上がるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ri_qq4y 様 
00:01:19 - 00:03:14
ここのしゆんさん4年前と近しい歌い方で泣いちゃう、『もう一回!?』の最後上がる歌い方大好きだからまたそうやって歌ってくれて嬉しみの舞 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんさん4年前と近しい歌い方で泣いちゃう、『もう一回!?』の最後上がる歌い方大好きだからまたそうやって歌ってくれて嬉しみの舞

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @uprp125 様 
00:01:19 - 00:03:14
囁いてるような低い色気のある大人っぽい歌い方や終わりにかけて可愛く突き上げる歌い方になったりと、このパートだけでたくさんのしゆんさんの表現が聴けるところが大満足すぎます - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

囁いてるような低い色気のある大人っぽい歌い方や終わりにかけて可愛く突き上げる歌い方になったりと、このパートだけでたくさんのしゆんさんの表現が聴けるところが大満足すぎます

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @enashi1201 様 
00:01:19 - 00:03:14
「聞いてよまって!」の歌い方が吐息が混ざってる感じですき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「聞いてよまって!」の歌い方が吐息が混ざってる感じですき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あおいvau_omo7 様 
00:01:19 - 00:03:14
「解体(バラす)」から「待って」めちゃくちゃかっこいいのに「トンがりすぎちゃう」から声色変えて可愛さもありつつしゆんさんの高音綺麗すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「解体(バラす)」から「待って」めちゃくちゃかっこいいのに「トンがりすぎちゃう」から声色変えて可愛さもありつつしゆんさんの高音綺麗すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:19 - 00:03:14
ここからの歌い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからの歌い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rico__syn 様 
00:01:20 - 00:03:14
待って!の歌い方色気あって素敵です。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

待って!の歌い方色気あって素敵です。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_love 様 
00:01:20 - 00:03:14
突然低いのずるいかっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

突然低いのずるいかっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:01:20 - 00:03:14
言い方好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

言い方好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Miy_ash 様 
00:01:20 - 00:03:14
「もう1回〜⤴︎⤴︎」最後跳ねさせて上げるのが可愛すぎてキュンキュンです♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「もう1回〜⤴︎⤴︎」最後跳ねさせて上げるのが可愛すぎてキュンキュンです♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:21 - 00:03:14
「待って」のブレアウト好きすぎる 吐息感…… - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「待って」のブレアウト好きすぎる 吐息感……

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @おり_ori_i_n 様 
00:01:21 - 00:03:14
えーんしゆんさんの伸ばし方かわいいあげ方かわいいひゃくてん!!!😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

えーんしゆんさんの伸ばし方かわいいあげ方かわいいひゃくてん!!!😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:01:21 - 00:03:14
ここたっかい!!!!すごい!!!!たのしい!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここたっかい!!!!すごい!!!!たのしい!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SiYN_0928_ 様 
00:01:21 - 00:03:14
しゆんさんのロングトーン好きすぎます - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんのロングトーン好きすぎます

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @03o7au 様 
00:01:21 - 00:03:14
い⤴︎って上がるの変わってなくて好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

い⤴︎って上がるの変わってなくて好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @miryu_shiyun_ 様 
00:01:23 - 00:03:14
ここ大好きすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ大好きすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @marron_syn 様 
00:01:23 - 00:03:14
もう1回ー"あ〜"のコーラスめっちゃかっこいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう1回ー"あ〜"のコーラスめっちゃかっこいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:23 - 00:03:14
もういっか〜〜〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎い健在でばか嬉しい😭✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もういっか〜〜〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎い健在でばか嬉しい😭✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @てむち.synyan_onlyxx 様 
00:01:23 - 00:03:14
もう一回!?のハモリめっちゃすき!いっかあ⤴︎いの高音のところの壮大さとハモリで生み出される厚み広がりがとても素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう一回!?のハモリめっちゃすき!いっかあ⤴︎いの高音のところの壮大さとハモリで生み出される厚み広がりがとても素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:23 - 00:03:14
〜 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @branky-yw1dt 様 
00:01:24 - 00:01:27
いっかい⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎の歌い方すごいこだわりを感じられて好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いっかい⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎の歌い方すごいこだわりを感じられて好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここから高音のハモリが段々と高くなっていく所好きです…!✨ここまで高い高音出せるしゆんさん凄すぎます…! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここから高音のハモリが段々と高くなっていく所好きです…!✨ここまで高い高音出せるしゆんさん凄すぎます…!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここのロングトーンから語尾上がってるのかわいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのロングトーンから語尾上がってるのかわいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここ圧巻高音映え映えで大好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ圧巻高音映え映えで大好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shiori-sabsab 様 
00:01:24 - 00:03:14
しゆんくんの「もう1回!?」伸ばして最後上がるの綺麗すぎです💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの「もう1回!?」伸ばして最後上がるの綺麗すぎです💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @0316v-kurumi 様 
00:01:24 - 00:03:14
しゆんさん覚醒モード。高音カッコよすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさん覚醒モード。高音カッコよすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:01:24 - 00:03:14
もう一回?のロングトーン今までにないかわいい感じの歌い方で大好き、語尾のキュッと上がる歌い方のニュアンスめっちゃ好き! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう一回?のロングトーン今までにないかわいい感じの歌い方で大好き、語尾のキュッと上がる歌い方のニュアンスめっちゃ好き!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:01:24 - 00:03:14
サビ前のハイトーンボイスの盛り上げ最高! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビ前のハイトーンボイスの盛り上げ最高!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @maarumaaaaru 様 
00:01:24 - 00:03:14
上がる感じもしゆんくんらしい拘られた歌い方がとっても素敵です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

上がる感じもしゆんくんらしい拘られた歌い方がとっても素敵です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:01:24 - 00:03:14
盛り上がり方天才だいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

盛り上がり方天才だいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆり_yuri..0 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音が混ざりあってるロングトーン♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音が混ざりあってるロングトーン♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sae_moon00 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音すごい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音すごい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rio-m5d1o 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音好きすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音好きすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @かふぇtt 様 
00:01:24 - 00:03:14
高音綺麗すぎる! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音綺麗すぎる!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @あきよ-w4s 様 
00:01:24 - 00:03:14
ここのハイトーン綺麗すぎる! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハイトーン綺麗すぎる!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @stpr_love_rinn 様 
00:01:25 - 00:03:14
のしゆんくん、語尾上がるのかわいすぎ💚🥺 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のしゆんくん、語尾上がるのかわいすぎ💚🥺

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @STPR推し-ako 様 
00:01:25 - 00:03:14
もういっかーいっ⤴︎︎︎のいっ⤴︎︎︎の上がり方かわいいෆ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もういっかーいっ⤴︎︎︎のいっ⤴︎︎︎の上がり方かわいいෆ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @なごみtranquilizer_v 様 
00:01:25 - 00:03:14
高音の上がり方がすごすぎる!!!✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音の上がり方がすごすぎる!!!✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ごまだんご-4d 様 
00:01:25 - 00:03:14
もう1回のところ『 もういっか〜っい?⤴︎⤴︎』って上がるの可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

もう1回のところ『 もういっか〜っい?⤴︎⤴︎』って上がるの可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kinakomoti524 様 
00:01:27 - 00:03:14
声重ねながら上がっていくココ✨『わっ♡』ってテンションあがる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声重ねながら上がっていくココ✨『わっ♡』ってテンションあがる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @branky-yw1dt 様 
00:01:27 - 00:03:14
ここから全部のペアパートが聞けるの嬉しいです🥹🎶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここから全部のペアパートが聞けるの嬉しいです🥹🎶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aaruvkun137 様 
00:01:29 - 00:03:14
ばうてるのおふたりの声の重なりが綺麗ᵕ̩̩ ᵕ♥︎ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるのおふたりの声の重なりが綺麗ᵕ̩̩ ᵕ♥︎

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:29 - 00:03:14
歌声の相性よすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌声の相性よすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:29 - 00:03:14
てるばうからのしゆたけ最高 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるばうからのしゆたけ最高

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Leopon8787 様 
00:01:30 - 00:03:14
のコンビが尊すぎます♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のコンビが尊すぎます♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みゆ--z2x-t2l 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてる♥️🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてる♥️🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆうte-yu 様 
00:01:30 - 00:01:46
ばうてるの安定感と安心感すごい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの安定感と安心感すごい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @riri_mooz 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてるの相性よすぎる😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの相性よすぎる😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてるユニゾン綺麗 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるユニゾン綺麗

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @さくらvausan_suki3 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてる大人っぽさ感じるすき💭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてる大人っぽさ感じるすき💭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ch1_trt 様 
00:01:30 - 00:03:14
優しくて綺麗な声がピタってくっついてる感じすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

優しくて綺麗な声がピタってくっついてる感じすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kt_1134_k 様 
00:01:30 - 00:03:14
安定のばうてるかわいいし尊い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

安定のばうてるかわいいし尊い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @iziwaru_kuromi 様 
00:01:30 - 00:03:14
ばうてる最高です! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてる最高です!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @waka-v0307 様 
00:01:31 - 00:03:14
ばうてるの安定感、だいすき🥹 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの安定感、だいすき🥹

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Harukaはるか37v 様 
00:01:32 - 00:03:14
しゆんさんと翔さんの声の相性とても良いですよね!?滑らか - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんと翔さんの声の相性とても良いですよね!?滑らか

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @SAE-it5dy 様 
00:01:34 - 00:03:14
ここ特に騎士Xに重ねてしまって沁みる🥲 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ特に騎士Xに重ねてしまって沁みる🥲

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rinse_v7 様 
00:01:37 - 00:03:14
やっぱりばぁうくんの低音としゆんくんの高音が合わさってる時が声の相性良くてすきです! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりばぁうくんの低音としゆんくんの高音が合わさってる時が声の相性良くてすきです!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:01:40 - 00:03:14
歌い方はそれぞれで個性が強いはずなのにどの曲でも相性がいい最高です♩ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方はそれぞれで個性が強いはずなのにどの曲でも相性がいい最高です♩

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りぃしゃん_ばぁうくんのもの 様 
00:01:40 - 00:03:14
しゆんさんのオク上重なってて好きすぎる🙂‍↕️ばうしゆの低音×高音本当にだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんのオク上重なってて好きすぎる🙂‍↕️ばうしゆの低音×高音本当にだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:01:41 - 00:03:14
ばうしゆの歌声ほまにすき;;;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆの歌声ほまにすき;;;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @s_xv4_13 様 
00:01:41 - 00:03:14
ばうしゆやっぱり声の相性良き🥲 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆやっぱり声の相性良き🥲

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @v_____slさら 様 
00:01:41 - 00:03:14
高めのハモりスパイスみたいに効いてるかっこいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高めのハモりスパイスみたいに効いてるかっこいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:01:41 - 00:03:14
ばうしゆ最高✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ最高✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @rina-m8-e7p 様 
00:01:42 - 00:03:14
「セカイ」で上がるとこ好き♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「セカイ」で上がるとこ好き♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kt_1134_k 様 
00:01:46 - 00:03:14
たけてる‎🤍🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてる‎🤍🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆうte-yu 様 
00:01:46 - 00:02:04
やっぱりたけてるがユニゾンで歌うの聴き心地よくて好き🥺 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりたけてるがユニゾンで歌うの聴き心地よくて好き🥺

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ch1_trt 様 
00:01:46 - 00:03:14
え可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

え可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Misa_RisaV 様 
00:02:03 - 00:03:14
かーわいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かーわいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kt_1134_k 様 
00:02:03 - 00:03:14
ここのしゆてるがしゆてるてぇてぇすぎてだいすきです(語彙力) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆてるがしゆてるてぇてぇすぎてだいすきです(語彙力)

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @こんkmgtrt 様 
00:02:03 - 00:03:14
こっからワチャワチャしてる感じあってすき🥰️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こっからワチャワチャしてる感じあってすき🥰️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuki_trtlove79 様 
00:02:03 - 00:03:14
2人とも高音かわいいww - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2人とも高音かわいいww

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Ramu_0710 様 
00:02:04 - 00:03:14
“わ~ミステイク!“可愛すぎる!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“わ~ミステイク!“可愛すぎる!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @erirrr1108 様 
00:02:04 - 00:03:14
「わ〜ミステイク!」←しゆてる相性最高かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「わ〜ミステイク!」←しゆてる相性最高かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:02:04 - 00:03:14
おふたりの「わ〜ミステイク!」かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

おふたりの「わ〜ミステイク!」かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vausan_suki 様 
00:02:04 - 00:03:14
かわいいーー! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かわいいーー!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @blue_feather210 様 
00:02:04 - 00:03:14
ここのしゆてるかわいいです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆてるかわいいです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hne___817 様 
00:02:04 - 00:03:14
ここもうしゆてるてえてえでしかない♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここもうしゆてるてえてえでしかない♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてるの「わ〜ミステイク!」かわいすぎて崩れ落ちました♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの「わ〜ミステイク!」かわいすぎて崩れ落ちました♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてるのわ〜ミステイク!の部分可愛すぎる😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるのわ〜ミステイク!の部分可愛すぎる😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @aya_vaukun_love 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてるの「わ~ミステイク!」かわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの「わ~ミステイク!」かわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてる!!!世界救えます;;;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる!!!世界救えます;;;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:04 - 00:03:14
しゆてる💚🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる💚🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆうte-yu 様 
00:02:04 - 00:03:14
💚🩷「わ〜ミステイク!」「やらかした!」「失敗しちゃった!」って歌い方から気持ちが伝わってきてさすがの表現力😭✨️ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

💚🩷「わ〜ミステイク!」「やらかした!」「失敗しちゃった!」って歌い方から気持ちが伝わってきてさすがの表現力😭✨️

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @kano_nico 様 
00:02:04 - 00:03:14
💚🩷可愛い!マジで可愛過ぎる! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

💚🩷可愛い!マジで可愛過ぎる!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:02:04 - 00:03:14
「わ〜 ミステイク!」可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「わ〜 ミステイク!」可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @おり_ori_i_n 様 
00:02:05 - 00:03:14
あまりにも可愛すぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも可愛すぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ごまだんご-4d 様 
00:02:05 - 00:03:14
おいおいかわいすぎるやろしゆてるぅぅぅぅ!!!!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

おいおいかわいすぎるやろしゆてるぅぅぅぅ!!!!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @へんじ-b9i 様 
00:02:05 - 00:03:14
しゆてるめっちゃかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるめっちゃかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mie_syn.928 様 
00:02:05 - 00:03:14
わ〜ミステイクかわいい!! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

わ〜ミステイクかわいい!!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:02:05 - 00:03:14
二人でかわいく「わ〜ミステイク!」って言ってるの可愛くてきゅんってします! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

二人でかわいく「わ〜ミステイク!」って言ってるの可愛くてきゅんってします!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ねこだるま1 様 
00:02:05 - 00:03:14
安定にしゆてるてぇてぇ💚🩷 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

安定にしゆてるてぇてぇ💚🩷

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @an_nico726 様 
00:02:05 - 00:03:14
ここからの転調で高くなっていくしゆんさんの歌声が大好きです。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからの転調で高くなっていくしゆんさんの歌声が大好きです。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みるきーMilky_sy 様 
00:02:12 - 00:03:14
舞台の千秋楽みたいに一度しんと静まり返ってからのてるとさんの柔らかくて元気いっぱいなかわいらしい歌声ほんとうに愛おしすぎて惹き込まれるT_T - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

舞台の千秋楽みたいに一度しんと静まり返ってからのてるとさんの柔らかくて元気いっぱいなかわいらしい歌声ほんとうに愛おしすぎて惹き込まれるT_T

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むゆzz 様 
00:02:16 - 00:03:14
みなさんの歌い方の個性がでてて素敵です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みなさんの歌い方の個性がでてて素敵です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuki_trtlove79 様 
00:02:18 - 00:03:14
落ちサビてるとくん始まりなの嬉しすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ちサビてるとくん始まりなの嬉しすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:02:19 - 00:03:14
ふわっと浮かび上がるてるとくんのイラストと歌声の優しい空気がとてもすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ふわっと浮かび上がるてるとくんのイラストと歌声の優しい空気がとてもすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:02:20 - 00:03:14
ソロパートで繋いでいくの天才すぎる、ここすきかっこいい;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ソロパートで繋いでいくの天才すぎる、ここすきかっこいい;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:20 - 00:03:14
前?! ⤴︎に上がる歌い方がすきなのと、まって の歌い方全部ちがうのすき、 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

前?! ⤴︎に上がる歌い方がすきなのと、まって の歌い方全部ちがうのすき、

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:02:20 - 00:03:14
歌い出しすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ありさ_1113 様 
00:02:20 - 00:03:14
優しい歌声落ち着く🥹💚 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

優しい歌声落ち着く🥹💚

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しらたま-n05 様 
00:02:21 - 00:03:14
「まだまだ一緒しよ?の魂胆です」優しくてあったかい声だいすき♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「まだまだ一緒しよ?の魂胆です」優しくてあったかい声だいすき♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:22 - 00:03:14
うれぴよ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

うれぴよ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ayaka7728 様 
00:02:22 - 00:03:14
ここのしゆんくんの優しい歌声と低音の重なり大好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんくんの優しい歌声と低音の重なり大好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Shiyu_moyu928 様 
00:02:22 - 00:03:14
まだまだ一緒しよ?の魂胆です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

まだまだ一緒しよ?の魂胆です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nnmzzs 様 
00:02:22 - 00:03:14
まだまだ一緒しよ?の魂胆です の優しい声何〜‬т тまだまだ一緒しよ?って撫でるような声がとても最高です - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

まだまだ一緒しよ?の魂胆です の優しい声何〜‬т тまだまだ一緒しよ?って撫でるような声がとても最高です

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @C.しー 様 
00:02:22 - 00:03:14
ポップな曲の中で、しゆんさんのとても優しい歌声が心に染みる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ポップな曲の中で、しゆんさんのとても優しい歌声が心に染みる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:22 - 00:03:14
少ししっとりした歌声好き - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

少ししっとりした歌声好き

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shiori-sabsab 様 
00:02:22 - 00:03:14
しゆんくんこのトーンでくるの反則︎;; - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんこのトーンでくるの反則︎;;

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Mie_syn.928 様 
00:02:23 - 00:03:14
優しくてすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

優しくてすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @みみ-Ume_xkx05 様 
00:02:23 - 00:03:14
“ハッピーも失敗も消さないから!!” - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“ハッピーも失敗も消さないから!!”

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @nnmzzs 様 
00:02:27 - 00:03:14
『 ハッピーも失敗も』の短い間でもめちゃくちゃかっこよさ詰まっててだいすき߹ ߹♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『 ハッピーも失敗も』の短い間でもめちゃくちゃかっこよさ詰まっててだいすき߹ ߹♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:27 - 00:03:14
やさしくつつみこむような歌声でだいすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしくつつみこむような歌声でだいすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:27 - 00:03:14
4人の「消さないから」力強く感じて素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の「消さないから」力強く感じて素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:02:28 - 00:03:14
4人合わさった時の一体感と迫力こんなにもかっこよくてだいすき߹ ߹♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人合わさった時の一体感と迫力こんなにもかっこよくてだいすき߹ ߹♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ka_yu_V 様 
00:02:29 - 00:03:14
元気な「消さないから!」声の相性よすぎる😭😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気な「消さないから!」声の相性よすぎる😭😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しらたま-n05 様 
00:02:29 - 00:03:14
みんなの表情が変わるの好きすぎる♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなの表情が変わるの好きすぎる♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @hinata-it9ee 様 
00:02:31 - 00:03:14
ラスサビで表情変わるの素敵 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスサビで表情変わるの素敵

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @Kirari_v37 様 
00:02:31 - 00:03:14
微笑み方がすごく4人らしくてすき可愛さもありながら、見守られてる安心感だったり、優しい空気感が伝わってくる歌声が騎士Xらしくてすきだなあ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

微笑み方がすごく4人らしくてすき可愛さもありながら、見守られてる安心感だったり、優しい空気感が伝わってくる歌声が騎士Xらしくてすきだなあ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:02:31 - 00:03:14
4人で歌ってる超だいすきでぎゅーじゃん!がかわいすぎる💘 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人で歌ってる超だいすきでぎゅーじゃん!がかわいすぎる💘

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vv_auily 様 
00:02:32 - 00:03:14
にっこにこ、かわいい、😭😭😭 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

にっこにこ、かわいい、😭😭😭

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @にあ_lvt 様 
00:02:32 - 00:03:14
にっこにこの笑顔まぶしい‪🥲 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

にっこにこの笑顔まぶしい‪🥲

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mi_lvte79 様 
00:02:32 - 00:03:14
更に笑顔になる騎士Xだいすき♡♡騎士のみなさんの笑顔見れるのが幸せです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

更に笑顔になる騎士Xだいすき♡♡騎士のみなさんの笑顔見れるのが幸せです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:02:32 - 00:03:14
「超だいすきでギューじゃん」“ギューじゃん⤴”かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「超だいすきでギューじゃん」“ギューじゃん⤴”かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:02:33 - 00:03:14
後ろにいる高音の 『じゃん!』あちこちあるけど聞こえ方が好き!出過ぎず聞こえる感じ。ホントにイイじゃん!って思えるポジティブ声色✨ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろにいる高音の 『じゃん!』あちこちあるけど聞こえ方が好き!出過ぎず聞こえる感じ。ホントにイイじゃん!って思えるポジティブ声色✨

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @shironeco195 様 
00:02:34 - 00:03:14
ラスサビでてるとさんの表情がにっぱり笑顔になるの、「みんなみんな笑っちゃえ」の"みんな"にちゃんと自分のことも含んでくれての笑顔なのかな〜とおもったら只管に愛おしい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスサビでてるとさんの表情がにっぱり笑顔になるの、「みんなみんな笑っちゃえ」の"みんな"にちゃんと自分のことも含んでくれての笑顔なのかな〜とおもったら只管に愛おしい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @むゆzz 様 
00:02:35 - 00:03:14
しゆんくん→ばうしゆ→騎士Xってどんどん増えてく歌割りすき - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくん→ばうしゆ→騎士Xってどんどん増えてく歌割りすき

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ゆん_0307v 様 
00:02:54 - 00:03:14
段々と声を重ねてくるのが好きです - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

段々と声を重ねてくるのが好きです

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mana_vau 様 
00:02:54 - 00:03:14
『ショウタイム!』かっけぇと可愛いがいてありがとう。 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『ショウタイム!』かっけぇと可愛いがいてありがとう。

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @sae_shiyun 様 
00:03:00 - 00:03:14
ここかわいいだいすき‬т т💞 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここかわいいだいすき‬т т💞

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @mぃ_v37 様 
00:03:00 - 00:03:14
元気いっぱいな「ショウタイム!」が可愛すぎます♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

元気いっぱいな「ショウタイム!」が可愛すぎます♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後の元気いっぱいなショウタイム!かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後の元気いっぱいなショウタイム!かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後みんなで歌ってるの可愛い - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みんなで歌ってるの可愛い

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @03o7au 様 
00:03:00 - 00:03:14
最後みんな可愛すぎる…!🫶 - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みんな可愛すぎる…!🫶

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @琴宮雫-u4q 様 
00:03:00 - 00:03:14
“エディバディショウタイム!”みんなで叫んでるところかわいすぎる - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“エディバディショウタイム!”みんなで叫んでるところかわいすぎる

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @しのあ90 様 
00:03:01 - 00:03:14
「ショウタイム!」の上がる歌い方かわいくてにこにこ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ショウタイム!」の上がる歌い方かわいくてにこにこ

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ひめか__vau 様 
00:03:01 - 00:03:14
「ショウタイム!」の歌い方かわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ショウタイム!」の歌い方かわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ひめか__vau 様 
00:03:01 - 00:03:14
のショウタイム!のところかわいくて大好きです😆♡ - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

のショウタイム!のところかわいくて大好きです😆♡

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @batsu007 様 
00:03:01 - 00:03:14
最後みなさんでの「ショウタイム!!」かわいすぎる( i ꒳ i ) - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みなさんでの「ショウタイム!!」かわいすぎる( i ꒳ i )

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @りお_ばぁうくんのもの 様 
00:03:02 - 00:03:14
最後みんなで元気に「ショウタイム!!」歌ってるのかわいい - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後みんなで元気に「ショウタイム!!」歌ってるのかわいい

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @ぽむチョコ 様 
00:03:02 - 00:03:14
騎士Xの「 ショウタイム」がかわいい! - トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xの「 ショウタイム」がかわいい!

トンデモワンダーズ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年05月13日  @asamiiiiin5 様 
00:03:02 - 00:03:14