「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝(00:01:54 - 00:03:38) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝(00:01:54 - 00:03:38)
セレナーデ 歌ってみた【あっと】

今回は なとり 様の セレナーデ を歌わせていただきました
素敵な本家様↓
https://youtu.be/gNg2Qw5R-Q4?si=dItf6ARBiZj0bL6e

あっとといいます以後お見知りおきを

↓ゲーム生放送はここから
🍷https://www.twitch.tv/attokun_

↓ASMR生放送はここ 登録よろしく
🍷https://twitcasting.tv/c:uuunknown2525

↓X(Twitter...
今回は なとり 様の セレナーデ を歌わせていただきました
素敵な本家様↓
https://youtu.be/gNg2Qw5R-Q4?si=dItf6ARBiZj0bL6e

あっとといいます以後お見知りおきを

↓ゲーム生放送はここから
🍷https://www.twitch.tv/attokun_

↓ASMR生放送はここ 登録よろしく
🍷https://twitcasting.tv/c:uuunknown2525

↓X(Twitter)はこれ フォロー通知してな
🍷

↓TikTok
🍷https://www.tiktok.com/@_attokun

↓公式ラインはこれ 追加してな
🍷https://lin.ee/JbcihHi

ーーーーーーーーーーー最近のオリジナル曲ーーーーーーーーーーー

♪シークレットディナー
https://youtu.be/x5N3MCtKV8M?si=0agalGhjrsR-qbA9

♪HUE
https://youtu.be/o7uvrm9CwY8?si=7P3QCl-hYPHXkrIA

♪マーダーホリック
https://youtu.be/QBCN8CHZWbA?si=3dv4QprkiOoOwyNl

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#amptak #stpr

#いけぼ #イケボ #声優 #アニメ #生放送 #配信者 #生主 #ゲーム実況 #実況 #あっとくん #バーチャル #ユーチューバー #歌い手 #ボカロ #歌ってみた #おもしろ #声フェチ #なとり #セレナーデ #すとぷり #AMPTAK #ころん #莉犬くん #るぅと #さとみ #ばぁう #しゆん #てるとくん #あっきぃ #まぜ太 #ぷりっつ #ちぐさくん #あっと #けちゃ #騎士X #Vtuber #タケヤキ翔 #めておら #すにすて
〜 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みく-y8u 様 
00:00:00 - 00:03:38
後半につれて高くなって行くから再生しなおした時にあっとくんの重い低音が流れてびっくりしてしまった どっちも好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

後半につれて高くなって行くから再生しなおした時にあっとくんの重い低音が流れてびっくりしてしまった どっちも好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手の低音最高すぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

初手の低音最高すぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Lily-z4u6s 様 
00:00:09 - 00:03:38
ここの「願いは」をちょっとひと息つくように歌ってるの好きです໒꒰  ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝꒱১♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの「願いは」をちょっとひと息つくように歌ってるの好きです໒꒰ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝꒱১♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Jerry_074 様 
00:00:13 - 00:03:38
呆れた願い"は"のところ息で歌ってるみたいで綺麗すきです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

呆れた願い"は"のところ息で歌ってるみたいで綺麗すきです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @りんりん-74 様 
00:00:13 - 00:03:38
願いはもう手放したの は と も の間ちょっと下がって残るのとても好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

願いはもう手放したの は と も の間ちょっと下がって残るのとても好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @いろはっと-0704 様 
00:00:13 - 00:03:38
「呆れた願い“は”もう手放した」⬆️ここの歌い方大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「呆れた願い“は”もう手放した」⬆️ここの歌い方大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:00:13 - 00:03:38
「呆れた願い"は"もう手放した」好きすぎて…🫣♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「呆れた願い"は"もう手放した」好きすぎて…🫣♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:00:14 - 00:03:38
「願いはもう」の''はもう''で力抜ける感じのアレンジめちゃくちゃだいすき、かっこいい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願いはもう」の''はもう''で力抜ける感じのアレンジめちゃくちゃだいすき、かっこいい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:14 - 00:03:38
「願いは」の「は」に息めちゃいれてて好みすぎてたまらん! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願いは」の「は」に息めちゃいれてて好みすぎてたまらん!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:14 - 00:03:38
最後の〝ここから動けない〟の部分〝動けなぁぁぃい〟になってるのが好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後の〝ここから動けない〟の部分〝動けなぁぁぃい〟になってるのが好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @てんちゃ_Atotya 様 
00:00:16 - 00:03:38
「漂って」の"て"低音イケボ響いてて好きすぎる😭😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「漂って」の"て"低音イケボ響いてて好きすぎる😭😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:18 - 00:03:38
ここの終わりがだいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの終わりがだいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まお-a74 様 
00:00:18 - 00:03:38
ざらついた低音も - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ざらついた低音も

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:00:18 - 00:02:58
「漂って」のてぇ⤵︎の歌い方が好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「漂って」のてぇ⤵︎の歌い方が好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @えむ-atkn 様 
00:00:19 - 00:03:38
あっとくんの本業低音流石すぎる、刺さる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの本業低音流石すぎる、刺さる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:19 - 00:03:38
ここからの低音がたまらない!!あっとくんの低音じゃないと得られない栄養素がある「ない」の「い」にいく瞬間エッジみたいな上にあげて歌っててえちぃ!笑顔な感じして心臓ゾクってする - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの低音がたまらない!!あっとくんの低音じゃないと得られない栄養素がある「ない」の「い」にいく瞬間エッジみたいな上にあげて歌っててえちぃ!笑顔な感じして心臓ゾクってする

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:19 - 00:03:38
ここの低音すきすぎる! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音すきすぎる!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @kittyta5725 様 
00:00:19 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

(1)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:00:20 - 00:03:22
「ここから動けない」ここのあっとくんの低音が好きすぎます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ここから動けない」ここのあっとくんの低音が好きすぎます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:00:20 - 00:03:38
『動けない』の歌い方大好き❤ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

『動けない』の歌い方大好き❤

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @木澤郁美-i9n 様 
00:00:20 - 00:03:38
あっとくんの圧倒的イケボ低音が最高すぎる ;  ; ❤(そしてその後のサビの高音も綺麗すぎて涙です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの圧倒的イケボ低音が最高すぎる ; ; ❤(そしてその後のサビの高音も綺麗すぎて涙です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ))

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @つまぐろ_24 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここから動けないの最後の部分少し下がるの感情入りすぎてて好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここから動けないの最後の部分少し下がるの感情入りすぎてて好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音がとてつもなくすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音がとてつもなくすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @55ll_zz 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音がイケボすぎてやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音がイケボすぎてやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるみckurumi_07 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音刺さりまくってますჱ̒˶ー̀֊ー́ ) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音刺さりまくってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まお-a74 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音がとても響く - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音がとても響く

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @3Yshy_k3 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音がイケボすぎて最高です - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音がイケボすぎて最高です

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @しほrats.74 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音イケボ最高です - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音イケボ最高です

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音痺れる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音痺れる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音ずるいです…^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音ずるいです…^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:00:21 - 00:03:38
あっとくんの低音かっこいい! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの低音かっこいい!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @kiyora_atkn 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここからの歌い方と声すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの歌い方と声すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chi_at 様 
00:00:22 - 00:01:25
ここからの音の強弱が分かりやすくてとっても好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの音の強弱が分かりやすくてとっても好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここから動けないの低音響いてやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここから動けないの低音響いてやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:00:22 - 00:03:38
入りからあっとくんの魅力が詰まりすぎててすこ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

入りからあっとくんの魅力が詰まりすぎててすこ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:22 - 00:03:38
「しまった」の「た」の発音まっじっで好きっ!!!!あっとくんの歌い方こういう発音多くて耳が喜んでる「た」の前に「ッ」が入る感じたまらん! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「しまった」の「た」の発音まっじっで好きっ!!!!あっとくんの歌い方こういう発音多くて耳が喜んでる「た」の前に「ッ」が入る感じたまらん!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここの着地の仕方だけ力強くて好きт т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの着地の仕方だけ力強くて好きт т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @あずきat_toaz 様 
00:00:23 - 00:03:38
語尾が力強く一つ一つの言葉を言ってる感じがして大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

語尾が力強く一つ一つの言葉を言ってる感じがして大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:23 - 00:03:38
「生まれ“て”しまった、あるいは壊れ“て”しまった」 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「生まれ“て”しまった、あるいは壊れ“て”しまった」

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:00:23 - 00:01:05
あるいは〜の歌い方の音が楽器みたい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あるいは〜の歌い方の音が楽器みたい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Sharon_Aces 様 
00:00:24 - 00:03:38
以心伝心でFIRST IMPACTの時もだけど「未来」の歌い方が「みらぁい」ってなってるのすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

以心伝心でFIRST IMPACTの時もだけど「未来」の歌い方が「みらぁい」ってなってるのすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @M_A4I0_0 様 
00:00:26 - 00:03:38
「未来」じゃなくて母音までしっかり歌って"みらぁい"なの最高 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「未来」じゃなくて母音までしっかり歌って"みらぁい"なの最高

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:28 - 00:03:38
「未来」のメロディーが若干下がるアレンジヤバすぎ、天才すぎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「未来」のメロディーが若干下がるアレンジヤバすぎ、天才すぎ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:28 - 00:03:38
『未来』の歌い方だいすきすぎるт т♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

『未来』の歌い方だいすきすぎるт т♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Riu_tdaisuki 様 
00:00:28 - 00:01:30
「未来」の"みら"の歌い方好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「未来」の"みら"の歌い方好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:00:28 - 00:03:38
心のどこかで 歌い方が優しく?なったのすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

心のどこかで 歌い方が優しく?なったのすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:00:31 - 00:03:38
ここの「ねぇ」やばいたまらん - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの「ねぇ」やばいたまらん

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:35 - 00:03:38
ずっとそばにいたいよ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ずっとそばにいたいよ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:00:38 - 00:03:38
ここからの「望んだものじゃなくとも」の裏声と地声?の使い分けすごい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの「望んだものじゃなくとも」の裏声と地声?の使い分けすごい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:00:39 - 00:03:38
あっとくんのしゃくりは全部良いのは当たり前として、ここの…!ここのしゃくりが良くてぇ…! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのしゃくりは全部良いのは当たり前として、ここの…!ここのしゃくりが良くてぇ…!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まぅatkn_xx 様 
00:00:40 - 00:03:38
ここの鼻に引っかかった感じの歌い方がしぬほど刺さりすぎて抜けません - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの鼻に引っかかった感じの歌い方がしぬほど刺さりすぎて抜けません

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:00:41 - 00:03:38
裏声の使い方半端ないだいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏声の使い方半端ないだいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:42 - 00:03:38
あっとくんの世界観全開放すぎて大っ好きです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの世界観全開放すぎて大っ好きです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビ低音イケボかと思いきやバチバチな高音イケボですこ…ദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビ低音イケボかと思いきやバチバチな高音イケボですこ…ദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:00:49 - 00:03:38
ここの高音好きすぎる🫶 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音好きすぎる🫶

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みじゅ-r3j 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビから一気に高音になるところめちゃくちゃギャップあって好きです🥲❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビから一気に高音になるところめちゃくちゃギャップあって好きです🥲❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @コア-u9j 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビの最初の一言で曲が一気にバンッ!!って上がる感じかして大好き( ; ; ) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビの最初の一言で曲が一気にバンッ!!って上がる感じかして大好き( ; ; )

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:50 - 00:03:38
あっとくんなしじゃどう頑張っても幸せになれない、改めてそう思わされるような歌声でくるしい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんなしじゃどう頑張っても幸せになれない、改めてそう思わされるような歌声でくるしい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:53 - 00:03:38
あっとくん無しじゃ幸せになんてなれません…! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくん無しじゃ幸せになんてなれません…!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:00:53 - 00:03:38
あっとくん無しで幸せになれるはずが無いからこれからもずっとあっとくんと一緒に幸せになります - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくん無しで幸せになれるはずが無いからこれからもずっとあっとくんと一緒に幸せになります

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:53 - 00:03:38
何故かここの「僕なしで」が好きすぎます🙂‍↕️❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

何故かここの「僕なしで」が好きすぎます🙂‍↕️❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @かえで.1274 様 
00:00:53 - 00:03:38
無理っ!!あっとくんの居ない世界で幸せになれるわけがないあっとくんのいない世界なんて生きる意味が無い - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

無理っ!!あっとくんの居ない世界で幸せになれるわけがないあっとくんのいない世界なんて生きる意味が無い

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:53 - 00:03:38
あっとくんなしで幸せになれる訳ないです‎т ‧̫ т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんなしで幸せになれる訳ないです‎т ‧̫ т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マホ_mahoat_74 様 
00:00:54 - 00:03:38
「上手く幸せになってね」の高音綺麗すぎて横転 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「上手く幸せになってね」の高音綺麗すぎて横転

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:55 - 00:03:38
ここの低めのとこと高めのとこの切り替わりが綺麗すぎてるんですよ💕︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低めのとこと高めのとこの切り替わりが綺麗すぎてるんですよ💕︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @otonose_oroha 様 
00:00:55 - 00:03:38
ここの高音綺麗すぎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音綺麗すぎ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうな1122 様 
00:00:55 - 00:03:38
「何を手放しても」の“ても”で必死な感じが伝わってくる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「何を手放しても」の“ても”で必死な感じが伝わってくる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:00:58 - 00:03:38
「“誰で”もない」のように本家様が言葉を潰して歌っているところをあえてはっきり歌っていて好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「“誰で”もない」のように本家様が言葉を潰して歌っているところをあえてはっきり歌っていて好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:01:05 - 00:03:38
「願い疲れても」のところ言葉ハキハキしてるの最高 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願い疲れても」のところ言葉ハキハキしてるの最高

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:15 - 00:03:38
「願い疲れても歌うよ」ここ強く歌っててほんとにかっこいい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願い疲れても歌うよ」ここ強く歌っててほんとにかっこいい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:16 - 00:03:38
息の抜き方好き꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

息の抜き方好き꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:01:17 - 00:03:38
のセレナーデの下がる感じ大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

のセレナーデの下がる感じ大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pica_nico74 様 
00:01:18 - 00:03:21
“セレナーデ”かっこよすぎるいつもと声の感じが違う気がしてこれまたとても好きです!あっとくんがいてくれるから日々幸せです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

“セレナーデ”かっこよすぎるいつもと声の感じが違う気がしてこれまたとても好きです!あっとくんがいてくれるから日々幸せです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chi_at 様 
00:01:25 - 00:03:38
3:22 3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:22 3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chama_cha 様 
00:01:26 - 00:03:22
「セレナーデ」ここの歌い方半端ないすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「セレナーデ」ここの歌い方半端ないすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:26 - 00:03:38
ここの下がっていく感じ好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの下がっていく感じ好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @あっとくん推し-f6k 様 
00:01:26 - 00:03:38
入りから迫力半端なくてやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

入りから迫力半端なくてやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:27 - 00:03:38
「あなた」は「誰?」の強調されてる歌い方すきで何回も聴きにきちゃう😭🤍 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「あなた」は「誰?」の強調されてる歌い方すきで何回も聴きにきちゃう😭🤍

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at.luv_o0 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここ!!!えぐかっこいい♡! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ!!!えぐかっこいい♡!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:01:28 - 00:01:53
rapもよくするあっとくんが高低差あってリズム細かいここのパートどうやって歌うんだろうって本家聴きながらわくわくしてたので想像以上の綺麗な高音と「ハウメニー?」の メ と ニの間で切ってるのあっとくんの色が出ててとても好きT꒳T - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

rapもよくするあっとくんが高低差あってリズム細かいここのパートどうやって歌うんだろうって本家聴きながらわくわくしてたので想像以上の綺麗な高音と「ハウメニー?」の メ と ニの間で切ってるのあっとくんの色が出ててとても好きT꒳T

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:01:29 - 00:03:38
コメディ⤴って高音になるのめっちゃすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

コメディ⤴って高音になるのめっちゃすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:01:29 - 00:03:38
声も歌い方もとにかく好きすぎる! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

声も歌い方もとにかく好きすぎる!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:01:29 - 00:03:38
聞きやすい音の出し方といつもより少し高くて甘い声のラップ黄金比率すぎる大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

聞きやすい音の出し方といつもより少し高くて甘い声のラップ黄金比率すぎる大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @muuchan7 様 
00:01:29 - 00:03:38
~ 個人的に大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

~ 個人的に大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @am.n-u3j 様 
00:01:29 - 00:03:38
「ハウメニー」が本家様よりもスタッカート強めなのがリスペクトを感じつつあっとくんの良さが出ていてぶち刺さってます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ハウメニー」が本家様よりもスタッカート強めなのがリスペクトを感じつつあっとくんの良さが出ていてぶち刺さってます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まぅatkn_xx 様 
00:01:30 - 00:03:38
𝑶𝑴𝑮ここの高音綺麗すぎて横転してしまう - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

𝑶𝑴𝑮ここの高音綺麗すぎて横転してしまう

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:31 - 00:03:38
「ハウメ(ッ)ニー?」って感じの歌い方堪らなく好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ハウメ(ッ)ニー?」って感じの歌い方堪らなく好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:01:32 - 00:03:38
エゴイスティック…あなたは誰?→ 最高♥️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

エゴイスティック…あなたは誰?→ 最高♥️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @atkn-440 様 
00:01:33 - 00:01:53
「誰」の言い方ෆ  ̫ ෆ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「誰」の言い方ෆ  ̫ ෆ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:01:35 - 00:03:38
ここすごい…(語彙力消滅) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここすごい…(語彙力消滅)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:35 - 00:03:38
ここの歌い方すごく好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの歌い方すごく好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @alice_5Z0 様 
00:01:35 - 00:03:38
2:37  3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

2:37 3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:01:38 - 00:02:37
高音からの低音の切り替えが良すぎて好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音からの低音の切り替えが良すぎて好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:01:38 - 00:03:38
この前が少し高かったから更にあっとくんのイケボ引きだっててやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

この前が少し高かったから更にあっとくんのイケボ引きだっててやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:42 - 00:03:38
ここめっちゃ低い、すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここめっちゃ低い、すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ka_atto_s2 様 
00:01:43 - 00:03:38
「疑う余地もないほど」音の伸ばし方天才すぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「疑う余地もないほど」音の伸ばし方天才すぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:46 - 00:03:38
ほどの息の抜き方すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ほどの息の抜き方すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @nqtkn7 様 
00:01:48 - 00:03:38
ここがどタイプすぎる件について😭😭❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここがどタイプすぎる件について😭😭❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:01:49 - 00:03:38
「愛し方を忘れた」の歌い方がめちゃくちゃ刺さる❤ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「愛し方を忘れた」の歌い方がめちゃくちゃ刺さる❤

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:01:50 - 00:03:38
ここの「愛」力強い感じで歌っててほまーにやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの「愛」力強い感じで歌っててほまーにやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:51 - 00:03:38
「忘れた」のきり方好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」のきり方好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:01:52 - 00:03:38
「忘れた」の高音の出し方すごいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」の高音の出し方すごいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:01:53 - 00:02:54
ここの最後の部分が一気に高音で歌っていて感情入ってるのがほんとに凄いです;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの最後の部分が一気に高音で歌っていて感情入ってるのがほんとに凄いです;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:01:53 - 00:03:38
ここ綺麗すぎます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ綺麗すぎます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:53 - 00:03:38
僕は愛し方を忘れ「た」の切なさMAXな声がたまらない♥️歌ってる姿を想像して心臓痛くなる…100かっこいい🎙️♥️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

僕は愛し方を忘れ「た」の切なさMAXな声がたまらない♥️歌ってる姿を想像して心臓痛くなる…100かっこいい🎙️♥️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @atkn-440 様 
00:01:53 - 00:03:38
愛し方を忘れ"た"のところ雰囲気ががらっと変わる感じがしてすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

愛し方を忘れ"た"のところ雰囲気ががらっと変わる感じがしてすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @りんりん-74 様 
00:01:53 - 00:03:38
「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:54 - 00:03:38
「忘れた」の"た"えぐいインパクト強い最高 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」の"た"えぐいインパクト強い最高

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:54 - 00:03:38
「忘れた」の''た''で地声に切り替わるところ本当にびっくりした、鳥肌が立った - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」の''た''で地声に切り替わるところ本当にびっくりした、鳥肌が立った

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:01:54 - 00:03:38
ここの余韻やばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの余韻やばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @rin_O74O 様 
00:01:54 - 00:03:28
愛し方を忘れたの忘れたの高音すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

愛し方を忘れたの忘れたの高音すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:01:54 - 00:03:38
「これだけ願って、これだけ祈って」"これだけ”のところとてもすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「これだけ願って、これだけ祈って」"これだけ”のところとてもすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:55 - 00:03:38
ここからの歌い方が好きです🥹なんか…感情が乗っている感じが!!!! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの歌い方が好きです🥹なんか…感情が乗っている感じが!!!!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @かえで.1274 様 
00:01:55 - 00:03:38
サビのあっとくんの高音になってる歌い方がほんとに、たまらなくすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビのあっとくんの高音になってる歌い方がほんとに、たまらなくすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みちる_AtTo7o4m 様 
00:01:55 - 00:03:38
2:37あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

2:37あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at.luv_o0 様 
00:01:56 - 00:02:37
 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:57 - 00:01:58
高音の中に混ざる低音の「て」がすきです…❤︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音の中に混ざる低音の「て」がすきです…❤︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:58 - 00:03:38
「ただ」の声張ってる感じ!?が好きすぎます🥹❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ただ」の声張ってる感じ!?が好きすぎます🥹❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @かえで.1274 様 
00:02:05 - 00:03:38
3:21 3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:21 3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:02:09 - 00:03:21
ここの伸ばし方好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの伸ばし方好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:02:09 - 00:03:38
息の抜き方好きすぎる😭♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

息の抜き方好きすぎる😭♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みるあmirua_at74 様 
00:02:10 - 00:03:38
あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする (1) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする (1)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:02:11 - 00:02:54
て"ぇ"がすきすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

て"ぇ"がすきすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @こあ-x8t 様 
00:02:20 - 00:03:38
あっとくんの歌声に囁いてる声も入ってて最高! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの歌声に囁いてる声も入ってて最高!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:02:24 - 00:03:38
「あと、何回」の繰り返しの後にラスサビで盛り上がるところの歌い方めっちゃ好き! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「あと、何回」の繰り返しの後にラスサビで盛り上がるところの歌い方めっちゃ好き!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みっちゃん.m 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから涙止まらない - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここから涙止まらない

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:02:25 - 00:03:38
ためらいながら発したみたいな声にぎゅって胸が締付けられます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ためらいながら発したみたいな声にぎゅって胸が締付けられます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Sharon_Aces 様 
00:02:25 - 00:03:38
儚いタイムやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

儚いタイムやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:02:25 - 00:03:38
の終わりかたすき🫶 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

の終わりかたすき🫶

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @近藤英美子 様 
00:02:27 - 00:03:38
特に「壊れたら」の歌い方がすきです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

特に「壊れたら」の歌い方がすきです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:02:31 - 00:03:38
「君」がうますぎるほんとに😭😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「君」がうますぎるほんとに😭😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @こあ-x8t 様 
00:02:33 - 00:03:38
3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (3) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (3)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:02:37 - 00:03:04
あっとくんのレベルの高さがわかるワンフレーズ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのレベルの高さがわかるワンフレーズ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:02:37 - 00:03:38
あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at.luv_o0 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @127.amp_mlmk 様 
00:02:37 - 00:03:38
上がったり下がったりが交互にくる感じの取り方上手すぎる😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

上がったり下がったりが交互にくる感じの取り方上手すぎる😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:02:37 - 00:03:38
~の「この思いは満たされる?」ここ好き( * ֦ơωơ֦) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

~の「この思いは満たされる?」ここ好き( * ֦ơωơ֦)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @愛-l5b2d 様 
00:02:37 - 00:03:38
「ずっと」の高音綺麗すぎてすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ずっと」の高音綺麗すぎてすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:02:51 - 00:03:38
ちょっと声高くするのほんとにうまさ感じる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ちょっと声高くするのほんとにうまさ感じる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @こあ-x8t 様 
00:02:52 - 00:03:38
「君よ消えないで」の「ないで」の歌い方すこ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「君よ消えないで」の「ないで」の歌い方すこ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:02:54 - 00:03:00
「消えないで!」の歌い方だいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「消えないで!」の歌い方だいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのMVみたいに苦しそうなくらい全力で声を振り絞って 感情をぶつけるような歌い方のサビの高音が狂おしいほどすき🥲 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここのMVみたいに苦しそうなくらい全力で声を振り絞って 感情をぶつけるような歌い方のサビの高音が狂おしいほどすき🥲

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆちゃん_atme0w 様 
00:02:54 - 00:03:38
力強い歌声本当にすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

力強い歌声本当にすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @えむ-atkn 様 
00:02:54 - 00:03:38
罰をください好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

罰をください好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:02:54 - 00:03:08
ここの高音綺麗すぎて(/_;) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音綺麗すぎて(/_;)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:02:56 - 00:03:38
“せ”の高音綺麗すぎて鳥肌 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

“せ”の高音綺麗すぎて鳥肌

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:02:57 - 00:03:38
◀︎高音綺麗すぎて鳥肌立ちました……低音も高音も美しいの反則級です! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

◀︎高音綺麗すぎて鳥肌立ちました……低音も高音も美しいの反則級です!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:02:57 - 00:03:38
〝僕なしで上手く幸せになってね〟の高音がめっちゃ好きすぎますᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

〝僕なしで上手く幸せになってね〟の高音がめっちゃ好きすぎますᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @てんちゃ_Atotya 様 
00:02:57 - 00:03:38
あっとくんの高音大好きキレイすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの高音大好きキレイすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まほ__nya__408mA 様 
00:02:57 - 00:03:38
ここの裏声と - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの裏声と

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Lily-z4u6s 様 
00:02:57 - 00:03:09
やばいあっとくんの高音ここえげつない🫵🏻 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

やばいあっとくんの高音ここえげつない🫵🏻

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:02:57 - 00:03:38
凄い胸が苦しくなるけど それくらい歌い方に気持ちがこもってて素敵;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

凄い胸が苦しくなるけど それくらい歌い方に気持ちがこもってて素敵;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:02:57 - 00:03:38
高音綺麗すぎて好きすぎますᴗ ̫ ᴗ♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音綺麗すぎて好きすぎますᴗ ̫ ᴗ♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @りえ-u2u 様 
00:02:57 - 00:03:38
ここの高音が綺麗すぎる> < ՞ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音が綺麗すぎる> < ՞

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @AtkO4n 様 
00:02:58 - 00:03:38
ここやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @なゆき_0704 様 
00:02:58 - 00:03:38
結構高いのに声きれいですごい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

結構高いのに声きれいですごい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @なまえ_0704 様 
00:02:58 - 00:03:38
透き通った高音も出せるあっとくん何 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

透き通った高音も出せるあっとくん何

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:02:58 - 00:03:38
「僕なしで上手く幸せに」なんてなれないし高音が素晴らしすぎるし相反する気持ちで泣きました - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「僕なしで上手く幸せに」なんてなれないし高音が素晴らしすぎるし相反する気持ちで泣きました

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @はる_ha_ru_22 様 
00:02:59 - 00:03:38
あの低音イケボからでる高音でしか得られない要素がある - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あの低音イケボからでる高音でしか得られない要素がある

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @atonyan_74 様 
00:02:59 - 00:03:38
裏声超綺麗めろい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏声超綺麗めろい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Riu_tdaisuki 様 
00:02:59 - 00:03:38
高音綺麗で大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音綺麗で大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:02:59 - 00:03:38
ここ綺麗すぎるやばいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ綺麗すぎるやばいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @user-uv9vt6ig5i 様 
00:03:00 - 00:03:38
ここ高音まじ激レア過ぎますって!!高音への切り替えがほんとに素晴らしすぎる💕︎💕︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ高音まじ激レア過ぎますって!!高音への切り替えがほんとに素晴らしすぎる💕︎💕︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @otonose_oroha 様 
00:03:00 - 00:03:38
やっぱり高音が綺麗なんです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

やっぱり高音が綺麗なんです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:03:00 - 00:03:28
他の所より高音が目立つところなのに優しい声の中に力強さもあるからとっても聴きやすいしとってもかっこいいです😭❤️❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

他の所より高音が目立つところなのに優しい声の中に力強さもあるからとっても聴きやすいしとってもかっこいいです😭❤️❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:03:00 - 00:03:38
「これが愛だって信じていた」歌い方とっても好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「これが愛だって信じていた」歌い方とっても好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:03:04 - 00:03:38
あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:03:04 - 00:03:38
セレナーデ最高すぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデ最高すぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:03:08 - 00:03:33
裏の高音コーラス?だいすき鬼リピ🔁♥️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏の高音コーラス?だいすき鬼リピ🔁♥️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みちる_AtTo7o4m 様 
00:03:08 - 00:03:38
ここからあっとくんの歌とその裏にあっとくんの声がするの大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからあっとくんの歌とその裏にあっとくんの声がするの大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのフェイクたまらんすぎる、、大好き大好き、、 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここのフェイクたまらんすぎる、、大好き大好き、、

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @那月_oO 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのロングトーン好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここのロングトーン好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Lily-z4u6s 様 
00:03:09 - 00:03:38
裏の高音が綺麗過ぎて大好き永遠リピ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏の高音が綺麗過ぎて大好き永遠リピ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:09 - 00:03:38
こんなイケボのロングトーン聞いたことない‎🤔 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

こんなイケボのロングトーン聞いたことない‎🤔

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まぅatkn_xx 様 
00:03:10 - 00:03:38
3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (3) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (3)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:03:21 - 00:03:32
まって越してきたえぐい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

まって越してきたえぐい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pica_nico74 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (3) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (3)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chama_cha 様 
00:03:22 - 00:03:32
3:32 歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:32 歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:03:22 - 00:03:32
MVが連れていかれる感じのMVで歌い方もほんとにあっとくんに連れていかれるような歌い方で好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

MVが連れていかれる感じのMVで歌い方もほんとにあっとくんに連れていかれるような歌い方で好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:03:22 - 00:03:38
ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:03:23 - 00:03:38
歌い方好きすぎます🤦‍♀️♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

歌い方好きすぎます🤦‍♀️♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みるあmirua_at74 様 
00:03:23 - 00:03:38
フェードアウトっていうんですっけ?音がだんだん小さくなるやつめためたにすきですദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

フェードアウトっていうんですっけ?音がだんだん小さくなるやつめためたにすきですദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:24 - 00:03:38
終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:03:24 - 00:03:38
高音からの最後にエッジかかった余韻で終わるのほんとに天才> ̫ <♩ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音からの最後にエッジかかった余韻で終わるのほんとに天才> ̫ <♩

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:03:27 - 00:03:38
高音キレイでクラクラしそう♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音キレイでクラクラしそう♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:03:27 - 00:03:38
「雨が降り去って"も"」えぐい。 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「雨が降り去って"も"」えぐい。

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:28 - 00:03:38
ここの高音女性でも難しいのにとても綺麗で凄い;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音女性でも難しいのにとても綺麗で凄い;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:03:28 - 00:03:38
去ってものがなり気味なのすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

去ってものがなり気味なのすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:03:28 - 00:03:38
高音に上がる7音綺麗すぎる😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音に上がる7音綺麗すぎる😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @rin_O74O 様 
00:03:28 - 00:03:38
高音綺麗すぎます大好き‬т т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音綺麗すぎます大好き‬т т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:03:28 - 00:03:38
歌い終わりの儚さと声の良さに魅了される✨ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

歌い終わりの儚さと声の良さに魅了される✨

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:03:30 - 00:03:38
終わり方色気もあるのにどこか切ない感じなのずるい(/_;) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

終わり方色気もあるのにどこか切ない感じなのずるい(/_;)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:03:30 - 00:03:38
セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chama_cha 様 
00:03:32 - 00:03:38
曲の最後の最後まで余韻を残す歌い方たまらんです… - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

曲の最後の最後まで余韻を残す歌い方たまらんです…

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:03:32 - 00:03:38
歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:03:32 - 00:03:38
語尾の落とし方好き好きポイントです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

語尾の落とし方好き好きポイントです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:03:32 - 00:03:38
あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする3:23 ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! (4) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする3:23 ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! (4)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:03:33 - 00:03:23
あっとくんの重くて響く低音も綺麗な高音も沼すぎる  最後終わり方色気が凄くて堪らないです;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの重くて響く低音も綺麗な高音も沼すぎる 最後終わり方色気が凄くて堪らないです;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:03:33 - 00:03:38
この曲の最後に音が全部無くなってあっとくんの声だけになるの大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

この曲の最後に音が全部無くなってあっとくんの声だけになるの大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後のセレナーデの耳に残る感じがとっても好きです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後のセレナーデの耳に残る感じがとっても好きです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Sharon_Aces 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の最後まですき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後の最後まですき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @しほrats.74 様 
00:03:33 - 00:03:38
終わり方が離れてしまいそうな感じでずっと離れたくないなと思いました - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

終わり方が離れてしまいそうな感じでずっと離れたくないなと思いました

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:03:33 - 00:03:38
「セレナー“デ”」の余韻で声が掠れていく感じがどことなく苦しくて、表現力に脱帽です - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「セレナー“デ”」の余韻で声が掠れていく感じがどことなく苦しくて、表現力に脱帽です

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:03:33 - 00:03:38
儚い感じの終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

儚い感じの終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:03:34 - 00:03:38
最後余韻ある感じもたまらん - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後余韻ある感じもたまらん

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:03:34 - 00:03:38
狂おしいほどに大好きこれ聴いたらもっとあっとくんのこと好きになっちゃう何したら喜ぶかわかっててずるい、大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

狂おしいほどに大好きこれ聴いたらもっとあっとくんのこと好きになっちゃう何したら喜ぶかわかっててずるい、大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:35 - 00:03:38
おすすめです✨ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

おすすめです✨

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みく-y8u 様 
00:03:38 - 00:03:38

あっとくん【AMPTAK】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:68件

〜 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みく-y8u 様 
00:00:00 - 00:03:38
後半につれて高くなって行くから再生しなおした時にあっとくんの重い低音が流れてびっくりしてしまった どっちも好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

後半につれて高くなって行くから再生しなおした時にあっとくんの重い低音が流れてびっくりしてしまった どっちも好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手の低音最高すぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

初手の低音最高すぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Lily-z4u6s 様 
00:00:09 - 00:03:38
ここの「願いは」をちょっとひと息つくように歌ってるの好きです໒꒰  ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝꒱১♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの「願いは」をちょっとひと息つくように歌ってるの好きです໒꒰ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝꒱১♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Jerry_074 様 
00:00:13 - 00:03:38
呆れた願い"は"のところ息で歌ってるみたいで綺麗すきです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

呆れた願い"は"のところ息で歌ってるみたいで綺麗すきです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @りんりん-74 様 
00:00:13 - 00:03:38
願いはもう手放したの は と も の間ちょっと下がって残るのとても好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

願いはもう手放したの は と も の間ちょっと下がって残るのとても好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @いろはっと-0704 様 
00:00:13 - 00:03:38
「呆れた願い“は”もう手放した」⬆️ここの歌い方大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「呆れた願い“は”もう手放した」⬆️ここの歌い方大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:00:13 - 00:03:38
「呆れた願い"は"もう手放した」好きすぎて…🫣♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「呆れた願い"は"もう手放した」好きすぎて…🫣♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:00:14 - 00:03:38
「願いはもう」の''はもう''で力抜ける感じのアレンジめちゃくちゃだいすき、かっこいい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願いはもう」の''はもう''で力抜ける感じのアレンジめちゃくちゃだいすき、かっこいい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:14 - 00:03:38
「願いは」の「は」に息めちゃいれてて好みすぎてたまらん! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願いは」の「は」に息めちゃいれてて好みすぎてたまらん!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:14 - 00:03:38
最後の〝ここから動けない〟の部分〝動けなぁぁぃい〟になってるのが好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後の〝ここから動けない〟の部分〝動けなぁぁぃい〟になってるのが好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @てんちゃ_Atotya 様 
00:00:16 - 00:03:38
「漂って」の"て"低音イケボ響いてて好きすぎる😭😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「漂って」の"て"低音イケボ響いてて好きすぎる😭😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:18 - 00:03:38
ここの終わりがだいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの終わりがだいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まお-a74 様 
00:00:18 - 00:03:38
ざらついた低音も - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ざらついた低音も

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:00:18 - 00:02:58
「漂って」のてぇ⤵︎の歌い方が好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「漂って」のてぇ⤵︎の歌い方が好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @えむ-atkn 様 
00:00:19 - 00:03:38
あっとくんの本業低音流石すぎる、刺さる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの本業低音流石すぎる、刺さる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:19 - 00:03:38
ここからの低音がたまらない!!あっとくんの低音じゃないと得られない栄養素がある「ない」の「い」にいく瞬間エッジみたいな上にあげて歌っててえちぃ!笑顔な感じして心臓ゾクってする - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの低音がたまらない!!あっとくんの低音じゃないと得られない栄養素がある「ない」の「い」にいく瞬間エッジみたいな上にあげて歌っててえちぃ!笑顔な感じして心臓ゾクってする

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:19 - 00:03:38
ここの低音すきすぎる! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音すきすぎる!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @kittyta5725 様 
00:00:19 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

(1)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:00:20 - 00:03:22
「ここから動けない」ここのあっとくんの低音が好きすぎます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ここから動けない」ここのあっとくんの低音が好きすぎます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:00:20 - 00:03:38
『動けない』の歌い方大好き❤ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

『動けない』の歌い方大好き❤

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @木澤郁美-i9n 様 
00:00:20 - 00:03:38
あっとくんの圧倒的イケボ低音が最高すぎる ;  ; ❤(そしてその後のサビの高音も綺麗すぎて涙です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの圧倒的イケボ低音が最高すぎる ; ; ❤(そしてその後のサビの高音も綺麗すぎて涙です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ))

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @つまぐろ_24 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここから動けないの最後の部分少し下がるの感情入りすぎてて好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここから動けないの最後の部分少し下がるの感情入りすぎてて好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音がとてつもなくすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音がとてつもなくすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @55ll_zz 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音がイケボすぎてやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音がイケボすぎてやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるみckurumi_07 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音刺さりまくってますჱ̒˶ー̀֊ー́ ) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低音刺さりまくってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まお-a74 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音がとても響く - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音がとても響く

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @3Yshy_k3 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音がイケボすぎて最高です - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音がイケボすぎて最高です

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @しほrats.74 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音イケボ最高です - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音イケボ最高です

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音痺れる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音痺れる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音ずるいです…^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

低音ずるいです…^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:00:21 - 00:03:38
あっとくんの低音かっこいい! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの低音かっこいい!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @kiyora_atkn 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここからの歌い方と声すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの歌い方と声すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chi_at 様 
00:00:22 - 00:01:25
ここからの音の強弱が分かりやすくてとっても好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの音の強弱が分かりやすくてとっても好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここから動けないの低音響いてやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここから動けないの低音響いてやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:00:22 - 00:03:38
入りからあっとくんの魅力が詰まりすぎててすこ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

入りからあっとくんの魅力が詰まりすぎててすこ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:22 - 00:03:38
「しまった」の「た」の発音まっじっで好きっ!!!!あっとくんの歌い方こういう発音多くて耳が喜んでる「た」の前に「ッ」が入る感じたまらん! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「しまった」の「た」の発音まっじっで好きっ!!!!あっとくんの歌い方こういう発音多くて耳が喜んでる「た」の前に「ッ」が入る感じたまらん!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここの着地の仕方だけ力強くて好きт т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの着地の仕方だけ力強くて好きт т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @あずきat_toaz 様 
00:00:23 - 00:03:38
語尾が力強く一つ一つの言葉を言ってる感じがして大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

語尾が力強く一つ一つの言葉を言ってる感じがして大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:23 - 00:03:38
「生まれ“て”しまった、あるいは壊れ“て”しまった」 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「生まれ“て”しまった、あるいは壊れ“て”しまった」

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:00:23 - 00:01:05
あるいは〜の歌い方の音が楽器みたい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あるいは〜の歌い方の音が楽器みたい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Sharon_Aces 様 
00:00:24 - 00:03:38
以心伝心でFIRST IMPACTの時もだけど「未来」の歌い方が「みらぁい」ってなってるのすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

以心伝心でFIRST IMPACTの時もだけど「未来」の歌い方が「みらぁい」ってなってるのすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @M_A4I0_0 様 
00:00:26 - 00:03:38
「未来」じゃなくて母音までしっかり歌って"みらぁい"なの最高 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「未来」じゃなくて母音までしっかり歌って"みらぁい"なの最高

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:28 - 00:03:38
「未来」のメロディーが若干下がるアレンジヤバすぎ、天才すぎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「未来」のメロディーが若干下がるアレンジヤバすぎ、天才すぎ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:28 - 00:03:38
『未来』の歌い方だいすきすぎるт т♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

『未来』の歌い方だいすきすぎるт т♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Riu_tdaisuki 様 
00:00:28 - 00:01:30
「未来」の"みら"の歌い方好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「未来」の"みら"の歌い方好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:00:28 - 00:03:38
心のどこかで 歌い方が優しく?なったのすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

心のどこかで 歌い方が優しく?なったのすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:00:31 - 00:03:38
ここの「ねぇ」やばいたまらん - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの「ねぇ」やばいたまらん

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:35 - 00:03:38
ずっとそばにいたいよ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ずっとそばにいたいよ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:00:38 - 00:03:38
ここからの「望んだものじゃなくとも」の裏声と地声?の使い分けすごい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの「望んだものじゃなくとも」の裏声と地声?の使い分けすごい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:00:39 - 00:03:38
あっとくんのしゃくりは全部良いのは当たり前として、ここの…!ここのしゃくりが良くてぇ…! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのしゃくりは全部良いのは当たり前として、ここの…!ここのしゃくりが良くてぇ…!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まぅatkn_xx 様 
00:00:40 - 00:03:38
ここの鼻に引っかかった感じの歌い方がしぬほど刺さりすぎて抜けません - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの鼻に引っかかった感じの歌い方がしぬほど刺さりすぎて抜けません

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:00:41 - 00:03:38
裏声の使い方半端ないだいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏声の使い方半端ないだいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:42 - 00:03:38
あっとくんの世界観全開放すぎて大っ好きです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの世界観全開放すぎて大っ好きです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビ低音イケボかと思いきやバチバチな高音イケボですこ…ദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビ低音イケボかと思いきやバチバチな高音イケボですこ…ദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:00:49 - 00:03:38
ここの高音好きすぎる🫶 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音好きすぎる🫶

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みじゅ-r3j 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビから一気に高音になるところめちゃくちゃギャップあって好きです🥲❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビから一気に高音になるところめちゃくちゃギャップあって好きです🥲❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @コア-u9j 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビの最初の一言で曲が一気にバンッ!!って上がる感じかして大好き( ; ; ) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビの最初の一言で曲が一気にバンッ!!って上がる感じかして大好き( ; ; )

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:50 - 00:03:38
あっとくんなしじゃどう頑張っても幸せになれない、改めてそう思わされるような歌声でくるしい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんなしじゃどう頑張っても幸せになれない、改めてそう思わされるような歌声でくるしい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:00:53 - 00:03:38
あっとくん無しじゃ幸せになんてなれません…! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくん無しじゃ幸せになんてなれません…!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:00:53 - 00:03:38
あっとくん無しで幸せになれるはずが無いからこれからもずっとあっとくんと一緒に幸せになります - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくん無しで幸せになれるはずが無いからこれからもずっとあっとくんと一緒に幸せになります

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:00:53 - 00:03:38
何故かここの「僕なしで」が好きすぎます🙂‍↕️❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

何故かここの「僕なしで」が好きすぎます🙂‍↕️❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @かえで.1274 様 
00:00:53 - 00:03:38
無理っ!!あっとくんの居ない世界で幸せになれるわけがないあっとくんのいない世界なんて生きる意味が無い - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

無理っ!!あっとくんの居ない世界で幸せになれるわけがないあっとくんのいない世界なんて生きる意味が無い

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @_At.0704.Se_ 様 
00:00:53 - 00:03:38
あっとくんなしで幸せになれる訳ないです‎т ‧̫ т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんなしで幸せになれる訳ないです‎т ‧̫ т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マホ_mahoat_74 様 
00:00:54 - 00:03:38
「上手く幸せになってね」の高音綺麗すぎて横転 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「上手く幸せになってね」の高音綺麗すぎて横転

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:00:55 - 00:03:38
ここの低めのとこと高めのとこの切り替わりが綺麗すぎてるんですよ💕︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの低めのとこと高めのとこの切り替わりが綺麗すぎてるんですよ💕︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @otonose_oroha 様 
00:00:55 - 00:03:38
ここの高音綺麗すぎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音綺麗すぎ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうな1122 様 
00:00:55 - 00:03:38
「何を手放しても」の“ても”で必死な感じが伝わってくる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「何を手放しても」の“ても”で必死な感じが伝わってくる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:00:58 - 00:03:38
「“誰で”もない」のように本家様が言葉を潰して歌っているところをあえてはっきり歌っていて好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「“誰で”もない」のように本家様が言葉を潰して歌っているところをあえてはっきり歌っていて好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:01:05 - 00:03:38
「願い疲れても」のところ言葉ハキハキしてるの最高 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願い疲れても」のところ言葉ハキハキしてるの最高

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:15 - 00:03:38
「願い疲れても歌うよ」ここ強く歌っててほんとにかっこいい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「願い疲れても歌うよ」ここ強く歌っててほんとにかっこいい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:16 - 00:03:38
息の抜き方好き꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

息の抜き方好き꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:01:17 - 00:03:38
のセレナーデの下がる感じ大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

のセレナーデの下がる感じ大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pica_nico74 様 
00:01:18 - 00:03:21
“セレナーデ”かっこよすぎるいつもと声の感じが違う気がしてこれまたとても好きです!あっとくんがいてくれるから日々幸せです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

“セレナーデ”かっこよすぎるいつもと声の感じが違う気がしてこれまたとても好きです!あっとくんがいてくれるから日々幸せです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chi_at 様 
00:01:25 - 00:03:38
3:22 3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:22 3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chama_cha 様 
00:01:26 - 00:03:22
「セレナーデ」ここの歌い方半端ないすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「セレナーデ」ここの歌い方半端ないすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:26 - 00:03:38
ここの下がっていく感じ好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの下がっていく感じ好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @あっとくん推し-f6k 様 
00:01:26 - 00:03:38
入りから迫力半端なくてやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

入りから迫力半端なくてやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:27 - 00:03:38
「あなた」は「誰?」の強調されてる歌い方すきで何回も聴きにきちゃう😭🤍 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「あなた」は「誰?」の強調されてる歌い方すきで何回も聴きにきちゃう😭🤍

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at.luv_o0 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここ!!!えぐかっこいい♡! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ!!!えぐかっこいい♡!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:01:28 - 00:01:53
rapもよくするあっとくんが高低差あってリズム細かいここのパートどうやって歌うんだろうって本家聴きながらわくわくしてたので想像以上の綺麗な高音と「ハウメニー?」の メ と ニの間で切ってるのあっとくんの色が出ててとても好きT꒳T - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

rapもよくするあっとくんが高低差あってリズム細かいここのパートどうやって歌うんだろうって本家聴きながらわくわくしてたので想像以上の綺麗な高音と「ハウメニー?」の メ と ニの間で切ってるのあっとくんの色が出ててとても好きT꒳T

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:01:29 - 00:03:38
コメディ⤴って高音になるのめっちゃすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

コメディ⤴って高音になるのめっちゃすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:01:29 - 00:03:38
声も歌い方もとにかく好きすぎる! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

声も歌い方もとにかく好きすぎる!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:01:29 - 00:03:38
聞きやすい音の出し方といつもより少し高くて甘い声のラップ黄金比率すぎる大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

聞きやすい音の出し方といつもより少し高くて甘い声のラップ黄金比率すぎる大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @muuchan7 様 
00:01:29 - 00:03:38
~ 個人的に大好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

~ 個人的に大好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @am.n-u3j 様 
00:01:29 - 00:03:38
「ハウメニー」が本家様よりもスタッカート強めなのがリスペクトを感じつつあっとくんの良さが出ていてぶち刺さってます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ハウメニー」が本家様よりもスタッカート強めなのがリスペクトを感じつつあっとくんの良さが出ていてぶち刺さってます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まぅatkn_xx 様 
00:01:30 - 00:03:38
𝑶𝑴𝑮ここの高音綺麗すぎて横転してしまう - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

𝑶𝑴𝑮ここの高音綺麗すぎて横転してしまう

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:31 - 00:03:38
「ハウメ(ッ)ニー?」って感じの歌い方堪らなく好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ハウメ(ッ)ニー?」って感じの歌い方堪らなく好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:01:32 - 00:03:38
エゴイスティック…あなたは誰?→ 最高♥️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

エゴイスティック…あなたは誰?→ 最高♥️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @atkn-440 様 
00:01:33 - 00:01:53
「誰」の言い方ෆ  ̫ ෆ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「誰」の言い方ෆ  ̫ ෆ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:01:35 - 00:03:38
ここすごい…(語彙力消滅) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここすごい…(語彙力消滅)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:35 - 00:03:38
ここの歌い方すごく好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの歌い方すごく好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @alice_5Z0 様 
00:01:35 - 00:03:38
2:37  3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

2:37 3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:01:38 - 00:02:37
高音からの低音の切り替えが良すぎて好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音からの低音の切り替えが良すぎて好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:01:38 - 00:03:38
この前が少し高かったから更にあっとくんのイケボ引きだっててやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

この前が少し高かったから更にあっとくんのイケボ引きだっててやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:42 - 00:03:38
ここめっちゃ低い、すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここめっちゃ低い、すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ka_atto_s2 様 
00:01:43 - 00:03:38
「疑う余地もないほど」音の伸ばし方天才すぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「疑う余地もないほど」音の伸ばし方天才すぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:46 - 00:03:38
ほどの息の抜き方すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ほどの息の抜き方すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @nqtkn7 様 
00:01:48 - 00:03:38
ここがどタイプすぎる件について😭😭❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここがどタイプすぎる件について😭😭❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:01:49 - 00:03:38
「愛し方を忘れた」の歌い方がめちゃくちゃ刺さる❤ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「愛し方を忘れた」の歌い方がめちゃくちゃ刺さる❤

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:01:50 - 00:03:38
ここの「愛」力強い感じで歌っててほまーにやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの「愛」力強い感じで歌っててほまーにやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:51 - 00:03:38
「忘れた」のきり方好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」のきり方好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:01:52 - 00:03:38
「忘れた」の高音の出し方すごいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」の高音の出し方すごいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:01:53 - 00:02:54
ここの最後の部分が一気に高音で歌っていて感情入ってるのがほんとに凄いです;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの最後の部分が一気に高音で歌っていて感情入ってるのがほんとに凄いです;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:01:53 - 00:03:38
ここ綺麗すぎます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ綺麗すぎます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:53 - 00:03:38
僕は愛し方を忘れ「た」の切なさMAXな声がたまらない♥️歌ってる姿を想像して心臓痛くなる…100かっこいい🎙️♥️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

僕は愛し方を忘れ「た」の切なさMAXな声がたまらない♥️歌ってる姿を想像して心臓痛くなる…100かっこいい🎙️♥️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @atkn-440 様 
00:01:53 - 00:03:38
愛し方を忘れ"た"のところ雰囲気ががらっと変わる感じがしてすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

愛し方を忘れ"た"のところ雰囲気ががらっと変わる感じがしてすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @りんりん-74 様 
00:01:53 - 00:03:38
「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:54 - 00:03:38
「忘れた」の"た"えぐいインパクト強い最高 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」の"た"えぐいインパクト強い最高

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:01:54 - 00:03:38
「忘れた」の''た''で地声に切り替わるところ本当にびっくりした、鳥肌が立った - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「忘れた」の''た''で地声に切り替わるところ本当にびっくりした、鳥肌が立った

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くるち-0704 様 
00:01:54 - 00:03:38
ここの余韻やばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの余韻やばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @rin_O74O 様 
00:01:54 - 00:03:28
愛し方を忘れたの忘れたの高音すき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

愛し方を忘れたの忘れたの高音すき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:01:54 - 00:03:38
「これだけ願って、これだけ祈って」"これだけ”のところとてもすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「これだけ願って、これだけ祈って」"これだけ”のところとてもすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:01:55 - 00:03:38
ここからの歌い方が好きです🥹なんか…感情が乗っている感じが!!!! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからの歌い方が好きです🥹なんか…感情が乗っている感じが!!!!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @かえで.1274 様 
00:01:55 - 00:03:38
サビのあっとくんの高音になってる歌い方がほんとに、たまらなくすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

サビのあっとくんの高音になってる歌い方がほんとに、たまらなくすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みちる_AtTo7o4m 様 
00:01:55 - 00:03:38
2:37あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

2:37あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at.luv_o0 様 
00:01:56 - 00:02:37
 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:57 - 00:01:58
高音の中に混ざる低音の「て」がすきです…❤︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音の中に混ざる低音の「て」がすきです…❤︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:01:58 - 00:03:38
「ただ」の声張ってる感じ!?が好きすぎます🥹❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ただ」の声張ってる感じ!?が好きすぎます🥹❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @かえで.1274 様 
00:02:05 - 00:03:38
3:21 3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:21 3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:02:09 - 00:03:21
ここの伸ばし方好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの伸ばし方好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:02:09 - 00:03:38
息の抜き方好きすぎる😭♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

息の抜き方好きすぎる😭♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みるあmirua_at74 様 
00:02:10 - 00:03:38
あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする (1) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする (1)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:02:11 - 00:02:54
て"ぇ"がすきすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

て"ぇ"がすきすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @こあ-x8t 様 
00:02:20 - 00:03:38
あっとくんの歌声に囁いてる声も入ってて最高! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの歌声に囁いてる声も入ってて最高!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:02:24 - 00:03:38
「あと、何回」の繰り返しの後にラスサビで盛り上がるところの歌い方めっちゃ好き! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「あと、何回」の繰り返しの後にラスサビで盛り上がるところの歌い方めっちゃ好き!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みっちゃん.m 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから涙止まらない - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここから涙止まらない

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まいAto_La0704 様 
00:02:25 - 00:03:38
ためらいながら発したみたいな声にぎゅって胸が締付けられます - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ためらいながら発したみたいな声にぎゅって胸が締付けられます

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Sharon_Aces 様 
00:02:25 - 00:03:38
儚いタイムやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

儚いタイムやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:02:25 - 00:03:38
の終わりかたすき🫶 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

の終わりかたすき🫶

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @近藤英美子 様 
00:02:27 - 00:03:38
特に「壊れたら」の歌い方がすきです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

特に「壊れたら」の歌い方がすきです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:02:31 - 00:03:38
「君」がうますぎるほんとに😭😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「君」がうますぎるほんとに😭😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @こあ-x8t 様 
00:02:33 - 00:03:38
3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (3) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (3)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:02:37 - 00:03:04
あっとくんのレベルの高さがわかるワンフレーズ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのレベルの高さがわかるワンフレーズ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:02:37 - 00:03:38
あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at.luv_o0 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @127.amp_mlmk 様 
00:02:37 - 00:03:38
上がったり下がったりが交互にくる感じの取り方上手すぎる😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

上がったり下がったりが交互にくる感じの取り方上手すぎる😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:02:37 - 00:03:38
~の「この思いは満たされる?」ここ好き( * ֦ơωơ֦) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

~の「この思いは満たされる?」ここ好き( * ֦ơωơ֦)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @愛-l5b2d 様 
00:02:37 - 00:03:38
「ずっと」の高音綺麗すぎてすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「ずっと」の高音綺麗すぎてすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:02:51 - 00:03:38
ちょっと声高くするのほんとにうまさ感じる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ちょっと声高くするのほんとにうまさ感じる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @こあ-x8t 様 
00:02:52 - 00:03:38
「君よ消えないで」の「ないで」の歌い方すこ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「君よ消えないで」の「ないで」の歌い方すこ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:02:54 - 00:03:00
「消えないで!」の歌い方だいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「消えないで!」の歌い方だいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのMVみたいに苦しそうなくらい全力で声を振り絞って 感情をぶつけるような歌い方のサビの高音が狂おしいほどすき🥲 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここのMVみたいに苦しそうなくらい全力で声を振り絞って 感情をぶつけるような歌い方のサビの高音が狂おしいほどすき🥲

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆちゃん_atme0w 様 
00:02:54 - 00:03:38
力強い歌声本当にすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

力強い歌声本当にすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @えむ-atkn 様 
00:02:54 - 00:03:38
罰をください好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

罰をください好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:02:54 - 00:03:08
ここの高音綺麗すぎて(/_;) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音綺麗すぎて(/_;)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:02:56 - 00:03:38
“せ”の高音綺麗すぎて鳥肌 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

“せ”の高音綺麗すぎて鳥肌

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:02:57 - 00:03:38
◀︎高音綺麗すぎて鳥肌立ちました……低音も高音も美しいの反則級です! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

◀︎高音綺麗すぎて鳥肌立ちました……低音も高音も美しいの反則級です!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:02:57 - 00:03:38
〝僕なしで上手く幸せになってね〟の高音がめっちゃ好きすぎますᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

〝僕なしで上手く幸せになってね〟の高音がめっちゃ好きすぎますᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @てんちゃ_Atotya 様 
00:02:57 - 00:03:38
あっとくんの高音大好きキレイすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの高音大好きキレイすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まほ__nya__408mA 様 
00:02:57 - 00:03:38
ここの裏声と - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの裏声と

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Lily-z4u6s 様 
00:02:57 - 00:03:09
やばいあっとくんの高音ここえげつない🫵🏻 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

やばいあっとくんの高音ここえげつない🫵🏻

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:02:57 - 00:03:38
凄い胸が苦しくなるけど それくらい歌い方に気持ちがこもってて素敵;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

凄い胸が苦しくなるけど それくらい歌い方に気持ちがこもってて素敵;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:02:57 - 00:03:38
高音綺麗すぎて好きすぎますᴗ ̫ ᴗ♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音綺麗すぎて好きすぎますᴗ ̫ ᴗ♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @りえ-u2u 様 
00:02:57 - 00:03:38
ここの高音が綺麗すぎる> < ՞ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音が綺麗すぎる> < ՞

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @AtkO4n 様 
00:02:58 - 00:03:38
ここやばい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここやばい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @なゆき_0704 様 
00:02:58 - 00:03:38
結構高いのに声きれいですごい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

結構高いのに声きれいですごい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @なまえ_0704 様 
00:02:58 - 00:03:38
透き通った高音も出せるあっとくん何 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

透き通った高音も出せるあっとくん何

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:02:58 - 00:03:38
「僕なしで上手く幸せに」なんてなれないし高音が素晴らしすぎるし相反する気持ちで泣きました - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「僕なしで上手く幸せに」なんてなれないし高音が素晴らしすぎるし相反する気持ちで泣きました

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @はる_ha_ru_22 様 
00:02:59 - 00:03:38
あの低音イケボからでる高音でしか得られない要素がある - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あの低音イケボからでる高音でしか得られない要素がある

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @atonyan_74 様 
00:02:59 - 00:03:38
裏声超綺麗めろい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏声超綺麗めろい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Riu_tdaisuki 様 
00:02:59 - 00:03:38
高音綺麗で大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音綺麗で大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:02:59 - 00:03:38
ここ綺麗すぎるやばいすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ綺麗すぎるやばいすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @user-uv9vt6ig5i 様 
00:03:00 - 00:03:38
ここ高音まじ激レア過ぎますって!!高音への切り替えがほんとに素晴らしすぎる💕︎💕︎ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここ高音まじ激レア過ぎますって!!高音への切り替えがほんとに素晴らしすぎる💕︎💕︎

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @otonose_oroha 様 
00:03:00 - 00:03:38
やっぱり高音が綺麗なんです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

やっぱり高音が綺麗なんです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:03:00 - 00:03:28
他の所より高音が目立つところなのに優しい声の中に力強さもあるからとっても聴きやすいしとってもかっこいいです😭❤️❤️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

他の所より高音が目立つところなのに優しい声の中に力強さもあるからとっても聴きやすいしとってもかっこいいです😭❤️❤️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:03:00 - 00:03:38
「これが愛だって信じていた」歌い方とっても好き - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「これが愛だって信じていた」歌い方とっても好き

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:03:04 - 00:03:38
あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆうにゃん_74 様 
00:03:04 - 00:03:38
セレナーデ最高すぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデ最高すぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:03:08 - 00:03:33
裏の高音コーラス?だいすき鬼リピ🔁♥️ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏の高音コーラス?だいすき鬼リピ🔁♥️

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みちる_AtTo7o4m 様 
00:03:08 - 00:03:38
ここからあっとくんの歌とその裏にあっとくんの声がするの大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここからあっとくんの歌とその裏にあっとくんの声がするの大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのフェイクたまらんすぎる、、大好き大好き、、 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここのフェイクたまらんすぎる、、大好き大好き、、

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @那月_oO 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのロングトーン好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここのロングトーン好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Lily-z4u6s 様 
00:03:09 - 00:03:38
裏の高音が綺麗過ぎて大好き永遠リピ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

裏の高音が綺麗過ぎて大好き永遠リピ

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:09 - 00:03:38
こんなイケボのロングトーン聞いたことない‎🤔 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

こんなイケボのロングトーン聞いたことない‎🤔

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まぅatkn_xx 様 
00:03:10 - 00:03:38
3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (3) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (3)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:03:21 - 00:03:32
まって越してきたえぐい - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

まって越してきたえぐい

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pica_nico74 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (3) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (3)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chama_cha 様 
00:03:22 - 00:03:32
3:32 歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! (2) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

3:32 歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! (2)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:03:22 - 00:03:32
MVが連れていかれる感じのMVで歌い方もほんとにあっとくんに連れていかれるような歌い方で好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

MVが連れていかれる感じのMVで歌い方もほんとにあっとくんに連れていかれるような歌い方で好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:03:22 - 00:03:38
ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:03:23 - 00:03:38
歌い方好きすぎます🤦‍♀️♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

歌い方好きすぎます🤦‍♀️♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みるあmirua_at74 様 
00:03:23 - 00:03:38
フェードアウトっていうんですっけ?音がだんだん小さくなるやつめためたにすきですദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

フェードアウトっていうんですっけ?音がだんだん小さくなるやつめためたにすきですദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:24 - 00:03:38
終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:03:24 - 00:03:38
高音からの最後にエッジかかった余韻で終わるのほんとに天才> ̫ <♩ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音からの最後にエッジかかった余韻で終わるのほんとに天才> ̫ <♩

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @miho-r4s 様 
00:03:27 - 00:03:38
高音キレイでクラクラしそう♡ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音キレイでクラクラしそう♡

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:03:27 - 00:03:38
「雨が降り去って"も"」えぐい。 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「雨が降り去って"も"」えぐい。

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:28 - 00:03:38
ここの高音女性でも難しいのにとても綺麗で凄い;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

ここの高音女性でも難しいのにとても綺麗で凄い;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:03:28 - 00:03:38
去ってものがなり気味なのすき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

去ってものがなり気味なのすき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @マミー_at 様 
00:03:28 - 00:03:38
高音に上がる7音綺麗すぎる😭 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音に上がる7音綺麗すぎる😭

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @rin_O74O 様 
00:03:28 - 00:03:38
高音綺麗すぎます大好き‬т т - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

高音綺麗すぎます大好き‬т т

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @るのr_t_a0704 様 
00:03:28 - 00:03:38
歌い終わりの儚さと声の良さに魅了される✨ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

歌い終わりの儚さと声の良さに魅了される✨

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @oyumi79 様 
00:03:30 - 00:03:38
終わり方色気もあるのにどこか切ない感じなのずるい(/_;) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

終わり方色気もあるのにどこか切ない感じなのずるい(/_;)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @pochaO7o4 様 
00:03:30 - 00:03:38
セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @chama_cha 様 
00:03:32 - 00:03:38
曲の最後の最後まで余韻を残す歌い方たまらんです… - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

曲の最後の最後まで余韻を残す歌い方たまらんです…

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:03:32 - 00:03:38
歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ぱに-k3o 様 
00:03:32 - 00:03:38
語尾の落とし方好き好きポイントです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

語尾の落とし方好き好きポイントです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @yunocha_At74 様 
00:03:32 - 00:03:38
あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする3:23 ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! (4) - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする3:23 ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! (4)

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @くろ_ねこ 様 
00:03:33 - 00:03:23
あっとくんの重くて響く低音も綺麗な高音も沼すぎる  最後終わり方色気が凄くて堪らないです;; - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

あっとくんの重くて響く低音も綺麗な高音も沼すぎる 最後終わり方色気が凄くて堪らないです;;

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_77tou 様 
00:03:33 - 00:03:38
この曲の最後に音が全部無くなってあっとくんの声だけになるの大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

この曲の最後に音が全部無くなってあっとくんの声だけになるの大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みくてゃatt_5037 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後のセレナーデの耳に残る感じがとっても好きです! - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後のセレナーデの耳に残る感じがとっても好きです!

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @Sharon_Aces 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の最後まですき - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後の最後まですき

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @しほrats.74 様 
00:03:33 - 00:03:38
終わり方が離れてしまいそうな感じでずっと離れたくないなと思いました - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

終わり方が離れてしまいそうな感じでずっと離れたくないなと思いました

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @at_ruka 様 
00:03:33 - 00:03:38
「セレナー“デ”」の余韻で声が掠れていく感じがどことなく苦しくて、表現力に脱帽です - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

「セレナー“デ”」の余韻で声が掠れていく感じがどことなく苦しくて、表現力に脱帽です

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:03:33 - 00:03:38
儚い感じの終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻 - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

儚い感じの終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @ゆめ_AtKnya 様 
00:03:34 - 00:03:38
最後余韻ある感じもたまらん - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

最後余韻ある感じもたまらん

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @もち_minrei74 様 
00:03:34 - 00:03:38
狂おしいほどに大好きこれ聴いたらもっとあっとくんのこと好きになっちゃう何したら喜ぶかわかっててずるい、大好きです - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

狂おしいほどに大好きこれ聴いたらもっとあっとくんのこと好きになっちゃう何したら喜ぶかわかっててずるい、大好きです

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @aisa_0704 様 
00:03:35 - 00:03:38
おすすめです✨ - セレナーデ 歌ってみた【あっと】

おすすめです✨

セレナーデ 歌ってみた【あっと】
2026年06月25日  @みく-y8u 様 
00:03:38 - 00:03:38