〜
後半につれて高くなって行くから再生しなおした時にあっとくんの重い低音が流れてびっくりしてしまった どっちも好きすぎる
初手の低音最高すぎる
ここの「願いは」をちょっとひと息つくように歌ってるの好きです໒꒰ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝꒱১♡
呆れた願い"は"のところ息で歌ってるみたいで綺麗すきです
願いはもう手放したの は と も の間ちょっと下がって残るのとても好き
「呆れた願い“は”もう手放した」⬆️ここの歌い方大好き
「呆れた願い"は"もう手放した」好きすぎて…🫣♡
「願いはもう」の''はもう''で力抜ける感じのアレンジめちゃくちゃだいすき、かっこいい
「願いは」の「は」に息めちゃいれてて好みすぎてたまらん!
最後の〝ここから動けない〟の部分〝動けなぁぁぃい〟になってるのが好き
「漂って」の"て"低音イケボ響いてて好きすぎる😭😭
ここの終わりがだいすき
ざらついた低音も
「漂って」のてぇ⤵︎の歌い方が好きすぎる
あっとくんの本業低音流石すぎる、刺さる
ここからの低音がたまらない!!あっとくんの低音じゃないと得られない栄養素がある「ない」の「い」にいく瞬間エッジみたいな上にあげて歌っててえちぃ!笑顔な感じして心臓ゾクってする
ここの低音すきすぎる!
(1)
「ここから動けない」ここのあっとくんの低音が好きすぎます
『動けない』の歌い方大好き❤
あっとくんの圧倒的イケボ低音が最高すぎる ; ; ❤(そしてその後のサビの高音も綺麗すぎて涙です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ))
ここから動けないの最後の部分少し下がるの感情入りすぎてて好きです
ここの低音がとてつもなくすき
ここの低音がイケボすぎてやばい
ここの低音刺さりまくってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
低音がとても響く
低音がイケボすぎて最高です
低音イケボ最高です
低音痺れる
低音ずるいです…^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎
あっとくんの低音かっこいい!
ここからの歌い方と声すき
ここからの音の強弱が分かりやすくてとっても好き
ここから動けないの低音響いてやばい
入りからあっとくんの魅力が詰まりすぎててすこ
「しまった」の「た」の発音まっじっで好きっ!!!!あっとくんの歌い方こういう発音多くて耳が喜んでる「た」の前に「ッ」が入る感じたまらん!
ここの着地の仕方だけ力強くて好きт т
語尾が力強く一つ一つの言葉を言ってる感じがして大好き
「生まれ“て”しまった、あるいは壊れ“て”しまった」
あるいは〜の歌い方の音が楽器みたい
以心伝心でFIRST IMPACTの時もだけど「未来」の歌い方が「みらぁい」ってなってるのすき
「未来」じゃなくて母音までしっかり歌って"みらぁい"なの最高
「未来」のメロディーが若干下がるアレンジヤバすぎ、天才すぎ
『未来』の歌い方だいすきすぎるт т♡
「未来」の"みら"の歌い方好き
心のどこかで 歌い方が優しく?なったのすき
ここの「ねぇ」やばいたまらん
ずっとそばにいたいよ
ここからの「望んだものじゃなくとも」の裏声と地声?の使い分けすごい
あっとくんのしゃくりは全部良いのは当たり前として、ここの…!ここのしゃくりが良くてぇ…!
ここの鼻に引っかかった感じの歌い方がしぬほど刺さりすぎて抜けません
裏声の使い方半端ないだいすき
あっとくんの世界観全開放すぎて大っ好きです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡
サビ低音イケボかと思いきやバチバチな高音イケボですこ…ദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎
ここの高音好きすぎる🫶
サビから一気に高音になるところめちゃくちゃギャップあって好きです🥲❤️
サビの最初の一言で曲が一気にバンッ!!って上がる感じかして大好き( ; ; )
あっとくんなしじゃどう頑張っても幸せになれない、改めてそう思わされるような歌声でくるしい
あっとくん無しじゃ幸せになんてなれません…!
あっとくん無しで幸せになれるはずが無いからこれからもずっとあっとくんと一緒に幸せになります
何故かここの「僕なしで」が好きすぎます🙂↕️❤️
無理っ!!あっとくんの居ない世界で幸せになれるわけがないあっとくんのいない世界なんて生きる意味が無い
あっとくんなしで幸せになれる訳ないですт ‧̫ т
「上手く幸せになってね」の高音綺麗すぎて横転
ここの低めのとこと高めのとこの切り替わりが綺麗すぎてるんですよ💕︎
ここの高音綺麗すぎ
「何を手放しても」の“ても”で必死な感じが伝わってくる
「“誰で”もない」のように本家様が言葉を潰して歌っているところをあえてはっきり歌っていて好きです
「願い疲れても」のところ言葉ハキハキしてるの最高
「願い疲れても歌うよ」ここ強く歌っててほんとにかっこいい
息の抜き方好き꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
のセレナーデの下がる感じ大好き
“セレナーデ”かっこよすぎるいつもと声の感じが違う気がしてこれまたとても好きです!あっとくんがいてくれるから日々幸せです!
3:22 3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (2)
「セレナーデ」ここの歌い方半端ないすき
ここの下がっていく感じ好き
入りから迫力半端なくてやばい
「あなた」は「誰?」の強調されてる歌い方すきで何回も聴きにきちゃう😭🤍
ここ!!!えぐかっこいい♡!
rapもよくするあっとくんが高低差あってリズム細かいここのパートどうやって歌うんだろうって本家聴きながらわくわくしてたので想像以上の綺麗な高音と「ハウメニー?」の メ と ニの間で切ってるのあっとくんの色が出ててとても好きT꒳T
コメディ⤴って高音になるのめっちゃすき
声も歌い方もとにかく好きすぎる!
聞きやすい音の出し方といつもより少し高くて甘い声のラップ黄金比率すぎる大好きです
~ 個人的に大好き
「ハウメニー」が本家様よりもスタッカート強めなのがリスペクトを感じつつあっとくんの良さが出ていてぶち刺さってます
𝑶𝑴𝑮ここの高音綺麗すぎて横転してしまう
「ハウメ(ッ)ニー?」って感じの歌い方堪らなく好き
エゴイスティック…あなたは誰?→ 最高♥️
「誰」の言い方ෆ ̫ ෆ
ここすごい…(語彙力消滅)
ここの歌い方すごく好き
2:37 3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (2)
高音からの低音の切り替えが良すぎて好き
この前が少し高かったから更にあっとくんのイケボ引きだっててやばい
ここめっちゃ低い、すき
「疑う余地もないほど」音の伸ばし方天才すぎる
ほどの息の抜き方すき
ここがどタイプすぎる件について😭😭❤️
「愛し方を忘れた」の歌い方がめちゃくちゃ刺さる❤
ここの「愛」力強い感じで歌っててほまーにやばい
「忘れた」のきり方好き
「忘れた」の高音の出し方すごいすき
ここの最後の部分が一気に高音で歌っていて感情入ってるのがほんとに凄いです;;
ここ綺麗すぎます
僕は愛し方を忘れ「た」の切なさMAXな声がたまらない♥️歌ってる姿を想像して心臓痛くなる…100かっこいい🎙️♥️
愛し方を忘れ"た"のところ雰囲気ががらっと変わる感じがしてすき
「忘れ"た"」が好きすぎます…喉と引き換えに最高のお歌をありがとうございます…圧倒的大感謝
「忘れた」の"た"えぐいインパクト強い最高
「忘れた」の''た''で地声に切り替わるところ本当にびっくりした、鳥肌が立った
ここの余韻やばい
愛し方を忘れたの忘れたの高音すき
「これだけ願って、これだけ祈って」"これだけ”のところとてもすき
ここからの歌い方が好きです🥹なんか…感情が乗っている感じが!!!!
サビのあっとくんの高音になってる歌い方がほんとに、たまらなくすき
2:37あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥ (2)
高音の中に混ざる低音の「て」がすきです…❤︎
「ただ」の声張ってる感じ!?が好きすぎます🥹❤️
3:21 3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (2)
ここの伸ばし方好きすぎる
息の抜き方好きすぎる😭♡
あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする (1)
て"ぇ"がすきすぎる
あっとくんの歌声に囁いてる声も入ってて最高!
「あと、何回」の繰り返しの後にラスサビで盛り上がるところの歌い方めっちゃ好き!
ここから涙止まらない
ためらいながら発したみたいな声にぎゅって胸が締付けられます
儚いタイムやばい
の終わりかたすき🫶
特に「壊れたら」の歌い方がすきです
「君」がうますぎるほんとに😭😭
3:04あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т (3)
あっとくんのレベルの高さがわかるワンフレーズ
あっとくんの高音の虜っ ‧̫ ㅠ♥
ここ好きすぎる
上がったり下がったりが交互にくる感じの取り方上手すぎる😭
~の「この思いは満たされる?」ここ好き( * ֦ơωơ֦)
「ずっと」の高音綺麗すぎてすき
ちょっと声高くするのほんとにうまさ感じる
「君よ消えないで」の「ないで」の歌い方すこ
「消えないで!」の歌い方だいすき
ここのMVみたいに苦しそうなくらい全力で声を振り絞って 感情をぶつけるような歌い方のサビの高音が狂おしいほどすき🥲
力強い歌声本当にすき
罰をください好き
ここの高音綺麗すぎて(/_;)
“せ”の高音綺麗すぎて鳥肌
◀︎高音綺麗すぎて鳥肌立ちました……低音も高音も美しいの反則級です!
〝僕なしで上手く幸せになってね〟の高音がめっちゃ好きすぎますᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡
あっとくんの高音大好きキレイすぎる
ここの裏声と
やばいあっとくんの高音ここえげつない🫵🏻
凄い胸が苦しくなるけど それくらい歌い方に気持ちがこもってて素敵;;
高音綺麗すぎて好きすぎますᴗ ̫ ᴗ♡
ここの高音が綺麗すぎる> < ՞
ここやばい
結構高いのに声きれいですごい
透き通った高音も出せるあっとくん何
「僕なしで上手く幸せに」なんてなれないし高音が素晴らしすぎるし相反する気持ちで泣きました
あの低音イケボからでる高音でしか得られない要素がある
裏声超綺麗めろい
高音綺麗で大好きです
ここ綺麗すぎるやばいすき
ここ高音まじ激レア過ぎますって!!高音への切り替えがほんとに素晴らしすぎる💕︎💕︎
やっぱり高音が綺麗なんです!
他の所より高音が目立つところなのに優しい声の中に力強さもあるからとっても聴きやすいしとってもかっこいいです😭❤️❤️
「これが愛だって信じていた」歌い方とっても好き
あっとくんの高音良すぎて爆泣きですт т
セレナーデ最高すぎる
裏の高音コーラス?だいすき鬼リピ🔁♥️
ここからあっとくんの歌とその裏にあっとくんの声がするの大好きです
ここのフェイクたまらんすぎる、、大好き大好き、、
ここのロングトーン好きすぎる
裏の高音が綺麗過ぎて大好き永遠リピ
こんなイケボのロングトーン聞いたことない🤔
3:32語尾の落とし方好き好きポイントです! (3)
まって越してきたえぐい
3:32 セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる (3)
3:32 歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き! (2)
MVが連れていかれる感じのMVで歌い方もほんとにあっとくんに連れていかれるような歌い方で好きです
ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます!
歌い方好きすぎます🤦♀️♡
フェードアウトっていうんですっけ?音がだんだん小さくなるやつめためたにすきですദ്ദി ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻
高音からの最後にエッジかかった余韻で終わるのほんとに天才> ̫ <♩
高音キレイでクラクラしそう♡
「雨が降り去って"も"」えぐい。
ここの高音女性でも難しいのにとても綺麗で凄い;;
去ってものがなり気味なのすき
高音に上がる7音綺麗すぎる😭
高音綺麗すぎます大好きт т
歌い終わりの儚さと声の良さに魅了される✨
終わり方色気もあるのにどこか切ない感じなのずるい(/_;)
セレナーデの“デ”の音の抜き方が好きすぎる
曲の最後の最後まで余韻を残す歌い方たまらんです…
歌い終わりにエッジボイス入ってる感じも好き!
語尾の落とし方好き好きポイントです!
あっとくんのセレナーデ本当に最高です❤ 痛みが欲しい好き 君よもきゅんとする3:23 ハモリに入ってる声も本当に綺麗で最高すぎました✨️めっちゃヘビロテします❣️素敵な歌みたを本当にありがとうございます! (4)
あっとくんの重くて響く低音も綺麗な高音も沼すぎる 最後終わり方色気が凄くて堪らないです;;
この曲の最後に音が全部無くなってあっとくんの声だけになるの大好きです
最後のセレナーデの耳に残る感じがとっても好きです!
最後の最後まですき
終わり方が離れてしまいそうな感じでずっと離れたくないなと思いました
「セレナー“デ”」の余韻で声が掠れていく感じがどことなく苦しくて、表現力に脱帽です
儚い感じの終わり方がカッコよすぎる😭👏🏻
最後余韻ある感じもたまらん
狂おしいほどに大好きこれ聴いたらもっとあっとくんのこと好きになっちゃう何したら喜ぶかわかっててずるい、大好きです