冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね)
ここの歌い方のしゃがれた感じ?みたいなのがすき 呆れてる感じもあってすき
ちょっと枯れてるような声がより呆れてる感満載で超好きです
簡単じゃない?そのままの意味よ(はいはい分かったならまたね)
お声の重なりがほんとに美しい
嗚呼湿ったそんな顔やめて嗚呼うざい好きにしたいだけよ
正しさを振りかざすだけじゃとてもつまんないわ
不埒な呼吸で満たした愛も変わらず注いだ一つの愛よ
甘口な言葉じゃ誰も救えないわ
塞いだ呼吸に這わせた恋もあなたが選んだ一つの恋よ
歌詞のとおりキスの合間の言葉みたいな吐息を含んだ歌いかたが狂おしいくらいにすき
の歌詞の“あなた”に見てほしくて理解してるふりしてるの切なすぎて胸がきゅってなっちゃいます
いつまでも子供のままじゃいられないわ
くだんない愛も未来も期待してないからさ痛いとかないから
ラスサビ前のセリフ全開な言い方も好きだし、セリフと歌の中間くらいの歌い方もすき
サビの歌声が好きすぎて何回も聴いちゃう
ここからの歌詞からハモリが加わるの好きです
ここのハモリの綺麗な声大好きです。
よくばりなあなたにはね、お似合いでしょ
息詰まるように心配そうな「ね?」にいつもギュッと心臓が掴まれる
お似合いでしょからの「って」への繋がり方がほんとに好きです
って分かったふりしていたいの今だけはもっと
ずっとずっとずっと何があってもばぁうくんだけを見て側にいます♡どんな瞬間もばぁうくんの全部を愛してます
私だけを見てて
冗談じゃないふざけないでよねはいはい分かったまたそれね
簡単じゃない?このままでいいの?はいはい分かったふりだけの
〜 民との思い出でもあるレインボーブリッジの背景を敢えて原曲とは違うオリジナルとして使ってくださるのがすごくすごく嬉しくてばぁうくんの拘りを感じます
レインボーブリッジや東京タワーを見る度にばぁうくんと過ごしたあの時間を思い出すしMVも拘って下さったの凄く嬉しいです⸜❤︎⸝
嗚呼乾いた会話の最後嗚呼ごめんじゃないでしょやめて
正しくないとか今更のことよつまんないわつまんないわ
2個目の『つまんないわ』の語尾の伸ばしと響かせ大好き
出会うはずだった世界がきっとほんの少し違えばきっと
〜の重ねてるところ、メインの低めの声も後ろの高めの声もバランス良くて好き。
なんて虚しくなるだけよ救えないわ
出会うべきだった世界はきっとここじゃないとあなたは言うの
今更子供みたいなこと言わないで
ここからが儚くて大好き
ここから急に雰囲気変わるの好き
ここから本当すき。
ここの落ちサビ一生好き
ねえ愛も未来もいらないから願いが叶うなら
何回聴いてもここの表現の仕方、歌い方が大好きすぎて心がギュッとなるし本当にすごく聴き惚れちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎
優しめなかっこいい歌声大好き
ここからよりばぁうくんの歌声にぐっと引き寄せららる感覚になります
ここのばぁうくんの歌声も歌詞もすごく切なくてだいすき。
包み込まれるような歌声がだいすき
胸がきゅっとするような儚さを感じる歌い方ここのばぁうくんのアレンジが本当にすごく大好きです♡
ここ好きです。ぐっと迫る感じの歌い方素敵です。
願いがの気持ちのこめ方がすき
あなたに出会う前に戻って一言だけ
ここのエンジン音がばぁうくんの歌声とあいまってなんだか切ない、
最低だって言うの最悪だって言うの
最悪だっての心から溢れる声みたいな表現の仕方ほんとに好き
子供みたいだね
「くだんない」の今にも泣き出しそうな歌声;;感情移入してしまうほどの表現力に胸がギュッとなります。
「くだんない」の感情の込め方大好きです
くだんない愛も未来も終わってしまうのなら期待させないでよ
ここから最後にかけての部分、泣いてしまいそうな声の表現に圧巻されるとともに胸が締め付けられます
ここの「くだんない」の泣きそうな声からためてた気持ちを素直に叫んでいるような力強い歌声なのにその中にもどこか泣きそうで壊れそうな切ない気持ちが込められてて思わず泣きそうになりましたㅠㅠ毎度表現の仕方が天才すぎる。
ここの一言に“くだんない”なんて思ってない大切なヒロインの感情が溢れてる。すごく切ない強がり。ばぁうくんの感情強く感じる声は何度聞いても素敵です。
の言い方が良きばぁう君のよくばり好き♥カッコよすぎる!
出会わなければ良かったと心にもないことを息が詰まるように吐く表現が切ない
切なくて大好き。本気で向き合ってる感じがする
思いが溢れた吐き捨てた言葉。“くだんない”ものすごく刺さります。
苦しそうで切なくて、でも精一杯強がっている感じがして胸がきゅってなります
ここの歌詞とばぁうくんの歌声に切なさがあって、大好きなばぁうくんの横顔を助手席から見てるようで、このMVのばぁうくんと一度も目線が合わない感じが、隣にいるのに届かない恋って受け取れて、苦しいけど好きを諦めない恋心が描かれてて大好きです🥲💓
ご本家様では窓を淡々と見つめるMVで終わりを告げるけれど、ばぁうくんが暗い場所を抜けた後に煙草を吸い始める仕草や歌詞に一切として“子供”という言葉を含まず終わりを告げるところが頑張って“大人”を演じようとしているように見えて素敵です。
ばぁうくんのよくばりが本当に大好きです。 ここの気持ちの込め方がぎゅっとなります
ここから光の発色ごとに煙草の色の見え方も変わるの好き
期待させないでよばぁうくんの言い方めっちゃ好きです
ここのフレーズで心の切なさや苦しみみたいなのが高音ですごく表現されていて胸がぎゅーっとなります🥲💓
優しくされる度にどうして涙が
もう最低だっていいよもう最悪だっていいよ
表現力がすごすぎて圧倒されます...この一曲の中の一言一言で繊細で儚い歌声や力強い歌声、いろんな声を使い分けて感情や気持ちが伝わるのがすごい。沢山拘って届けてくれてありがとうございます。
よくばってみちゃダメかな、なんて
さらに力強くなっていくのすき
『あぁなんて』の歌い方沼ですかっこいいです😢♡
ここが堪らなくすき今まで言えなかった本音を終わり際にふと口にしてしまった自分に呆れているような、泣きたいような感情が伝わってくるばぁうさんの歌はどこまでも繊細
なんて の言い方だいすき
もう最低な夜にもう最悪な日々に
「日々に」の破裂音がすごく好き
さよなら元気でね