コーラスの強弱が綺麗で音の奥行きがあってすごい惹き込まれました✨
入りから最高😭
最初からめちゃくちゃ透き通ってて綺麗
(1)
この優しい声から素敵
もうすでに綺麗
コーラスが本当に綺麗✨
ハーモニーがとても綺麗で、一気に楽曲の世界へ引き込まれました
始まりのフェイクからめっちゃ綺麗!エモい…
最初からコーラスで奮い立たされた︎︎;;;;
本当に儚くって最初から 泣きそうでした、、
綺麗なコーラス!
コーラスの透明感が凄すぎて一瞬で引き込まれた
最初のコーラスからばか綺麗、、
綺麗✨
透明感あるコーラスが綺麗✨
❤️潰された私の体躯は酷く脆い固形と化して音ひとつしない市街地で忌々しい不祥を呪うのさ
わた"し"の発音と、固形 の裏声素敵🥲
今回のこえさんのビブラート良すぎる (1)
儚い歌い出しからフレーズ終わりのエッジが素敵
儚い綺麗すぎるт ̫ тすたぽらさんのおかげで素敵な6月なりました🎀
儚くて寂しげで世界に不信感を抱いてる声でほんとに好き
優しさと儚さと寂しさがあるこえくんの歌声大好き、語尾が良い、好き
発声がめっちゃ好き、儚い
綺麗なこえくんだ😢儚さすごい出てる
❤「わたし」の歌い回しが特に好き!フレーズ終わりのエッジも好き
私ってこんなに綺麗に言えるんだ
「私」の「し」の言い方がすごい好き
こえさんの歌声儚すぎて、しかも歌い回し方が私の大好きな感じなのまじで嬉しい、丁寧に最後の音を落とす感じ(?)がまじで大好き
❤語尾のエッジが素敵✨
、
「脆い」好き、語尾のエッジも好き
〜めちゃくちゃ歌い回しがこえくんで好きです今年もすたぽらさんのおかげでより素敵な6月になりました🤍ྀི
終わりのエッジがきいてて好き😭😭😭
エッジが綺麗すぎる
ここのてぇ⤵︎が好き
ここの語尾の終わり方がもうほんっとに好きすぎます!!!
語尾エッジきいて落ちるの好き
繊細すぎて好き
余韻の残し方かっこいい
「向こう側で」の裏声綺麗
吠えている の息で歌いあげる切実な感じが良い😢
高音綺麗張り上げもすき
🧡道徳の向こう側であなたは吠えている淡泊たんぱくな言葉の裏側が透けているよ
🧡「言葉の」の柔らかい歌い方が素敵✨
「吠えている」の語尾好き
低くて優しくて裏声もあって好き
💚「嘘つき」ここの感情の込め方に鳥肌✨
💚低音のハモリも「嘘つき」の感情が込められた歌い方も素敵でした✨
💚真昼の無彩色を不穏な色にして本当に馬鹿な嘘つき
ゆうくん切ない 下ハモがエモい
ゆさんの「嘘つき」
1人1人で歌うところはそれぞれの個性が出てて1人ずつの歌のうまさがあって
丁寧な置き方素敵
「嘘つき」この一言に好きなところが詰まりすぎている
「嘘つき」歌い方大好き💚
「嘘つき」語尾あがるのがすき
「馬鹿な」と「嘘つき」の抜け方がどこか諦めているようで好き
ここのゆうくんの嘘つきの上がるのに消えてく感じからこたくんの薫るの入り方と死神の高音がよすぎる!
ゆうくんの嘘つきの歌い方だいすき儚い歌い方すごく好きです!!
しゃくりいい
💜アクセントも歌声もかっこよくて高音と裏声の切り替えや強弱も綺麗でした✨「飛行機雲」のビブラートも素敵でした✨
「死神も」「咽ぶ」の歌い回しがすごく好きです
いつもより淡々と歌うような感じのこったろさん新鮮で好き
さすがこたくんすぎる、歌唱力がすごい
ところどころ裏返るような歌い方がこたくんらしくて好き
霞むがもうエモい
💜強めにはっきりだったりかすれたり裏声だったり強弱の付け方が素敵!
💜薫る夏風に誘われて霞む死神も泣いていた始まりの合図が轟いて咽むせぶ飛行機雲
💜言葉一つひとつを丁寧に紡いだ綺麗だけど力強い歌声が素敵✨入りの「薫る」と「咽ぶ」が柔らかい響きが好き
語尾のビブラート好き
「死神も」の裏声が綺麗
霞む
ここの高音綺麗すぎる
咽ぶ の声の切なさに引き込まれる
❤️閉塞と千の世迷言よまいごとで回る膿んだ世界が終る前に夢の中さえもずっと 焼きつけたいの
こえくんもさすがすぎる歌唱力
今回のこえさんのビブラート良すぎる 2:49 (2)
細かいビブラートこぶしがなりテクニック盛り盛りで好き
苦しさと強い信念を感じる強い歌声で解釈一致ほんとにやばい😭😭😭
「回る」の裏声綺麗
ここの歌い方好き
ブレス好き
ここのブレス、悲痛な感じがとても伝わってきてえぐい
真っ直ぐロングトーンからのビブラート、抜き方も好き
❤ロングトーンからのビブラートが綺麗でグッときました✨
❤ロングトーンとビブラート
ここのロングトーン、最初は控えめなのに最後でビブラートガッツリかかって終わるのずるい。我慢できなかった感じがして
のびたあとのビブラートとヒュって止まる締め方すごく好き
ロングトーンもきれい
4:22 ここのコーラス好き!! (2)
間奏のフェイクで一瞬聴こえる低音が素敵✨
ここやばい😭😭
コーラス?フェイク?の高音と低声のハモリも綺麗で特に「ohohohoh」って上がっていくところが好きです🥹✨
低音×高音のコーラスが綺麗すぎる
綺麗
美しい…
透明感抜群のコーラス綺麗すぎて鳥肌…
コーラスがいい
からのハミング?
「木馬」綺麗
💚草臥くたびれた回転木馬、見たくもない欺瞞ぎまんの産物仕組まれた惨劇の丘に咲いた蓮華れんげは枯れるのだろう
ここ好き!ゆうさん歌みたが上がるたびに上手くなってる
ハモリもとってもいい
サビ?辺りのぐわーっと感(?)にとても感動しました🥹💗 ここら辺のゆうさんの力強い歌声特に好きです💚✨
ハモリ素敵
「だろう」でハモリがいなくなるの好き
ゆさんの「枯れるのだろう」
ここのテンポ感、「透明」「心」の歌い方、余韻の残し方すごく好き
こたくんソロのここ一番好きだった🥲声色とか強弱の付け方で惹き込まれる“悲鳴を上げるの”とてもすき
儚すぎる😭😭
歌がうますぎるこたさん
💜感情が込めたられた歌い方も素敵で特に「穿っていく」「醜い透明」「悲鳴を上げるの」の歌い方が好きです✨
💜私を穿っていく醜い透明灰色の心が無数に悲鳴を上げるの
「穿って」「上げるの」の歌い回しも印象的で、切なさが胸に響きました
こたさんの「私を穿っていく…」
なんかもう色々凄い。詰まってて。歌唱が😭(語彙力
力強くエッジ効かせてる感じ、とても好き
💜最初は柔らかな響きなのに段々と力強く感情込めていくここ好き
「上げるの」の語尾のエッジ好き
あげるのー⤴︎がいい
ここのくにくんのソフトな入りから真っ直ぐなロングトーンからのこえくんの落ち着いた声の入り方も耳が幸せすぎる
くにくん毎回入りのイケボにびっくりする
「向こう」と「白い息」のときの裏声が綺麗すぎるT⩊T
🧡背徳の白い息も次第に白銀が覆い隠してしまうよ
❤️湿る街角に飛び散った抉る感覚を放つのさ吠える迷子犬を葬ほうむって黒煙の立つ空に
「感覚」の最初の"か"の言い方すき
「飛び散った」のビブラート好き
ここのサビの歌い方が引きずるような、ドロドロしている感じで好き
サビのハモリ綺麗!湿る 感覚を 吠える のビブラート!
今回のこえさんのビブラート良すぎる (3)
苦しさが背景にある曲だけど、曲名みたいに皮肉を込めた爽やかも感じてほんとに好き「感覚」のときの「か」のあげ方が癖になるし、大好き
「感覚」、「放つのさ」の歌い方好き
❤「放つのさ」の歌い方素敵✨
放つのさ 好き
ここの歌い方だいすき
"空に"のハモリすき
❤高音のハモリが高くて綺麗✨
このこえくんのしゃくりがだいすきなんです🤦🏻♀️🤦🏻♀️♡
語尾のあがるとこめっちゃ好きです
上ハモ好き
🧡問い掛けと千の綺麗事で回る膿んだ世界の終りなんて呆気あっけの無いくらいでいいと、吐き捨てたいの
くにさんの「問いかけと」ここの文字がぐちゃぐちゃからちゃんと文字が出る演出も好きです!
問い掛けと千の綺麗事で回る膿んだ世界の終りなんて呆気の無いくらいでいいと、吐き捨てたいの…ここ好き🥹あとはあとは、ラスサビが美しくて…美しい情景が心に浮かび、とても切なくなる。すたぽらさん、素敵な六月をありがとう。
🧡リズムがとっても綺麗で歌声も歌い方もとってもかっこよかったです✨
綺麗!
ここのくにさんすごく好き!!🧡
ここの張り上げ超好き
🧡「吐き捨てたいのー」ここの力強く伸びやか歌声が素敵
のゆうさんの低音ささった儚い中にあるしっかりとした歌、ほんとうにとても素敵な六月でしたと言えます
ゆうさんの低音っていろんな感情が込められているような気がしていつも聴き入っちゃう
ここのゆうくんの歌い方低音優しくてすき!
ここすき
ここで低音くるのグッとくる
ゆうくんの低音、こたくんの感情爆発からのラスサビ全員歌唱の流れがめちゃめちゃ素敵でした✨️
ゆさんの「喚く…」低音が雰囲気にとても合っていた!
ゆさん!!低音反則すぎます!!
低音素敵
歌ってくれるの待ってた😭素敵な六月をありがとう! ゆうさんの低音ぐっときた
💚 ゆうくんの優しい低音好き
💚喚く踏切が遮って、これで全て終りなんだろう
💚突然のオク下にドキッ😳低音が効く…
ここからがもうすきゆうさんのあと我が家ではこたさんかくにさんか迷ったんですがみんな凄すぎる
低音イケボよすぎ
落ち着いた低音いいね!
「飛行機雲」えぐい綺麗すぎる
からのこたくんの途切れ途切れになっていく歌声がより儚げで表現力がすごい✨
ここの感情の込めた歌い方すごすぎ
こたくんの歌声が儚くて感情の込め方が凄すぎて一瞬で涙腺やられました😭すたぽらさんコーラス全部綺麗すぎる✨
消え入り方があまりにも儚きの具現化で鳥肌立った
💜「溶ける飛行機雲」ここの消えてしまいそうな儚げな歌声に胸がギュッと締め付けられる!こたくんの丁寧な表現が素敵✨
💜こたくんの感情の込め方も表現力もすごくて「溶ける 飛行機雲」の儚さにすごくグッときました🥹✨
💜さよならの合図が轟いて溶ける飛行機雲
「飛行機雲」の歌声が優しく儚くて、胸がぎゅっと締め付けられました
からのこたくん好きすぎる😭
優しく儚くヤバいすき
「飛行機雲」の雲のこったんの歌い方今にも消えそうな儚さの持つ歌い方が良すぎた…
こたくんの「飛行機雲」の歌い方が本当に好きすぎた✨️
こったろさんの「飛行機雲」がめちゃ儚くて好き….⋆𝜗𝜚☆すたぽらさんのおかげでとても素敵な6月になりました。
ここの、こたくんの歌声とても儚くて切なくて素敵でした
こたさん!?
全員で歌うところはもう最強で1人1人違う形だからこそ合唱で歌うことで最高に綺麗になるのがめっちゃ好き!
引き込む声の力凄い
飛行機雲の儚さがえぐい
「飛行機雲」が儚くて素敵
こたくんのこういう儚い表現すごく丁寧で好き
こたさんの「飛行機雲」思わず泣きそうになった!
すごく儚くて切ない歌い方。からの全員合唱ぶあってきて最高
儚い歌い方泣く😭😭😭
消えてしまいそうな儚さ…すき
💜ひこうき雲、切なすぎる🥲
がなるでがなってるの好き
「がなる」でがなってるの好き
がなり巻舌かっこいい~!!
がなるやばいです。 ほんとにヤバいです。 その後のサビも全員が自分の歌い方で歌ってるのに綺麗なのがさすがすたぽらすぎて😭😭本当に素敵な歌ってみたをありがとう‼️次は、とっても楽しい7月にしようね🌟
こたさん1人からの全員で歌うのが盛り上がりがあって一体感もあってめっちゃかっこいい✨️✨️
ラスサビはもう4人のハモリがきれいでかっこいい
全員歌唱パートの、厚みがブワッと増す感じが好きすぎる
直前のこたくんの儚さからの一瞬の静寂を打ち破る4人のがなりがとてもよき✨️
()合わさるとなんでこんなにも綺麗なの…笑
ここ全員なの力強くってまじで好き!!
ラスサビで全員の声がまとまった瞬間儚さの中に芯のある強さを感じて感動した✨✨✨
ラストで4人の声が重なりあった瞬間の迫力すごい!切なさの中に確かな力強さがあって素敵✨
全員合唱の音圧好き
全員集合したときのしっくり感すごい
真っ直ぐな4人のユニゾン素敵😭✨️悲しくなどないさ の上ハモがエモい
🌟がなる現世うつしよの境界で愚かなあなたは泣いていた薫る夏風に誘われて、悲しくなどないさ
みんなで歌ってる所、綺麗なんだけど、力強さもあるのが大好き
🧡💚天国も地獄も無いのなら
❤️💜こんな泥塗れの現実を誰が裁けるの
ここの4人重なった声が好きすぎる
🌟透過、「また会いましょう」
ここからのコーラスめっちゃすき
こえさんのロングトーン
力強さもあるんだけど綺麗
只でえ綺麗で切なくて感情やばいのに からのダメ押しで涙腺崩壊しました😭 素敵すぎる六月をありがとう
良すぎるだいすき
みんな自由にのびのびとフェイクを入れているのが素敵!ラストの綺麗な高音の重なり最高です🥳
フェイクの重なりもとっても綺麗で、相性ぴったりな歌声の重なりが綺麗でかっこよくて最後まで感動でした✨素敵な歌みたをありがとうございます🥰
フェイク素敵今年も素敵な6月をありがとう❤
フェイク綺麗 最後のこえくんの高音!!
声が綺麗に重なっていて、ラストに向かって感情が重なっていくようで本当に素敵でした✨️
声質全然違うののにこんなに相性よくて透明感抜群なの最強すぎる
最後まで高音の重なりが綺麗すぎる✨
最高😭
ここからのフェイクが特にきれいで好き