"思い出は"と"穿つほど"の語尾で嘲笑を含みながらキュイっと上がる歌い方すごく好きです - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

"思い出は"と"穿つほど"の語尾で嘲笑を含みながらキュイっと上がる歌い方すごく好きです

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @nanami2078 様 
00:00:27 - 00:04:10
Aメロでも " 散々な思い出は(⤴︎︎︎)悲しみを穿つほど(⤵︎ ︎)" ︎って細かいアクセントが付けられてるの本当にかっこよくて好き🥲ばぁうくんの歌声が聞こえて秒で虜にされます - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

Aメロでも " 散々な思い出は(⤴︎︎︎)悲しみを穿つほど(⤵︎ ︎)" ︎って細かいアクセントが付けられてるの本当にかっこよくて好き🥲ばぁうくんの歌声が聞こえて秒で虜にされます

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @1sarebaby 様 
00:00:27 - 00:04:10
~ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

~

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @michu_0303 様 
00:00:27 - 00:00:46
『散々な思い出は悲しみを穿つほど やるせない恨みはアイツのために 置いてきたのさ』⬆️「思い出は」の声の裏返し方天才。「悲しみを穿つほど」の声の抜き方好き。「置いてきたのさ」低音ぶっ刺さる。イントロが少し長いからどういう声の出し方で心臓バクバクさせて期待しながら聴いていたけど、その期待を遥かに上回ってくるの好きすぎる。初っ端からしゃがれた声でかましてくるの大好きです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『散々な思い出は悲しみを穿つほど やるせない恨みはアイツのために 置いてきたのさ』⬆️「思い出は」の声の裏返し方天才。「悲しみを穿つほど」の声の抜き方好き。「置いてきたのさ」低音ぶっ刺さる。イントロが少し長いからどういう声の出し方で心臓バクバクさせて期待しながら聴いていたけど、その期待を遥かに上回ってくるの好きすぎる。初っ端からしゃがれた声でかましてくるの大好きです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:27 - 00:00:40
『散々な思い出は悲しみを穿つほど
やるせない恨みはアイツのために
置いてきたのさ』「思い出は」の声の裏返し方天才「悲しみを穿つほど」の声の抜き方好き - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『散々な思い出は悲しみを穿つほど
やるせない恨みはアイツのために
置いてきたのさ』「思い出は」の声の裏返し方天才「悲しみを穿つほど」の声の抜き方好き

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:27 - 00:04:10
スタートから圧倒的で好き - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

スタートから圧倒的で好き

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @Misa_RisaV 様 
00:00:27 - 00:04:10
歌い始めから電気が前進に走ったかのような感覚に陥らせてくるのやばい。最初からぜんぶ持っていかれる感じがもう圧倒的すぎて、一度聴いたら抜け出せない脳内にずっと響かせてしまう。ずっとばぁうさんが頭の中いっぱいになるのほんとうに愛おしいし幸せでしかない;;語尾にかけて高く歌い上げるばぁうさんの怒りに狂っている感じもほんとうにすきです( ・ ・̥ )‪︎❤︎‪︎ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

歌い始めから電気が前進に走ったかのような感覚に陥らせてくるのやばい。最初からぜんぶ持っていかれる感じがもう圧倒的すぎて、一度聴いたら抜け出せない脳内にずっと響かせてしまう。ずっとばぁうさんが頭の中いっぱいになるのほんとうに愛おしいし幸せでしかない;;語尾にかけて高く歌い上げるばぁうさんの怒りに狂っている感じもほんとうにすきです( ・ ・̥ )‪︎❤︎‪︎

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @michu_0303 様 
00:00:27 - 00:04:10
語尾が高くなる癖強なとこ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

語尾が高くなる癖強なとこ

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:00:27 - 00:00:34
Aメロの入りから気怠そうに歌われて最高ってなっての上がるとこを聞いただけでもう満足できる𓈊ˊ˗ サビとのギャップが♡ラスサビは特に色んな声が重なっていてザラつきのある歌い上げ方、最高! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

Aメロの入りから気怠そうに歌われて最高ってなっての上がるとこを聞いただけでもう満足できる𓈊ˊ˗ サビとのギャップが♡ラスサビは特に色んな声が重なっていてザラつきのある歌い上げ方、最高!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @mymyiiii 様 
00:00:29 - 00:04:10
の散々な思い出は、の跳ね上がる声が好きです全体的な力強い肥はもちろん大好きなのですが、対比としてサビ以外の抑えられた声も、感情を溜め込んでいっているようでとても好きです - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

の散々な思い出は、の跳ね上がる声が好きです全体的な力強い肥はもちろん大好きなのですが、対比としてサビ以外の抑えられた声も、感情を溜め込んでいっているようでとても好きです

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @madwk_v 様 
00:00:29 - 00:04:10
「穿つほど」の終わりが「う」の口になってるみたいな歌い方超好き - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「穿つほど」の終わりが「う」の口になってるみたいな歌い方超好き

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:00:30 - 00:04:10
やるせない の入りの掠れ声かっこいいですどきどきもして元気も出て気合いも入る素敵な歌みた気持ちを持ち上げてくれる歌声かっこいいです - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

やるせない の入りの掠れ声かっこいいですどきどきもして元気も出て気合いも入る素敵な歌みた気持ちを持ち上げてくれる歌声かっこいいです

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @sizu_72 様 
00:00:33 - 00:04:10
の「やるせない」がほんとにやるせなさ伝わる感じの声で好きです❤︎" - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

の「やるせない」がほんとにやるせなさ伝わる感じの声で好きです❤︎"

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piane0307 様 
00:00:34 - 00:04:10
エッジがかった入り - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

エッジがかった入り

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:00:34 - 00:00:38
『恨み』の発音の仕方がとてつもなく好き。特に"ら" の発音、ばぁうさんのら行こそ、ばぁう節爆炸裂でしかなくてしにそうほんとうにかっこいい😭 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『恨み』の発音の仕方がとてつもなく好き。特に"ら" の発音、ばぁうさんのら行こそ、ばぁう節爆炸裂でしかなくてしにそうほんとうにかっこいい😭

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @michu_0303 様 
00:00:35 - 00:04:10
「置いてきたのさ」から「アンタ」に繋がるところすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「置いてきたのさ」から「アンタ」に繋がるところすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:00:38 - 00:04:10
ここの低さが脳に響いて頭の中をばぁうくんでいっぱいにしてくれるのがたまらないです(⑉• •⑉)♡ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここの低さが脳に響いて頭の中をばぁうくんでいっぱいにしてくれるのがたまらないです(⑉• •⑉)♡

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @amimias_0x0 様 
00:00:38 - 00:04:10
地を這うような低音最初から心奪われます!!ギラギラしたものを隠しながらもダーク感漂ってる感じがめちゃくちゃかっこいい!! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

地を這うような低音最初から心奪われます!!ギラギラしたものを隠しながらもダーク感漂ってる感じがめちゃくちゃかっこいい!!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:00:38 - 00:04:10
「置いてきたのさ」全体的に低めの声が多い歌い方だけど特にここの低い声が引っ張られるみたいに引き込まれてすき 次の歌詞の「あんた」に繋がるように伸びるのも狂うしいほどにだいすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「置いてきたのさ」全体的に低めの声が多い歌い方だけど特にここの低い声が引っ張られるみたいに引き込まれてすき 次の歌詞の「あんた」に繋がるように伸びるのも狂うしいほどにだいすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:04:10
の『置いてきたのさ』の部分で声をかさねてることもあってさらに低音ボイスっぽくなっているのがかっこよくて大好きな所の1つです🥰 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

の『置いてきたのさ』の部分で声をかさねてることもあってさらに低音ボイスっぽくなっているのがかっこよくて大好きな所の1つです🥰

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ゆあ-c7z 様 
00:00:39 - 00:04:10
低音のかっこよさすごい そこから乗ってくるリズムとばぁうくんのかっこよさがめっちゃ最高!その後のないだろって口調の感じめちゃくちゃかっこよくて好き! サビの勢いすごくなるかっこよさとそれまでの声の良さとか歌い方を際立たせてる感じ好きすぎる! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

低音のかっこよさすごい そこから乗ってくるリズムとばぁうくんのかっこよさがめっちゃ最高!その後のないだろって口調の感じめちゃくちゃかっこよくて好き! サビの勢いすごくなるかっこよさとそれまでの声の良さとか歌い方を際立たせてる感じ好きすぎる!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piyok333 様 
00:00:39 - 00:04:10
" あんたらわかっちゃないだろ "  の歌い方も語尾も好き - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

" あんたらわかっちゃないだろ " の歌い方も語尾も好き

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:00:40 - 00:04:10
『あんたらわかっちゃないだろ
本当に傷む孤独を 今だけ箍外してきて』⬆️「あんたら」置いてきたのさ、から続いて(ん゛)あんたらって感じの歌い方本当に好きです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『あんたらわかっちゃないだろ
本当に傷む孤独を 今だけ箍外してきて』⬆️「あんたら」置いてきたのさ、から続いて(ん゛)あんたらって感じの歌い方本当に好きです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:40 - 00:01:27
ここから少しづつサビに向かって高まっていく歌い方天才すぎる - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここから少しづつサビに向かって高まっていく歌い方天才すぎる

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:00:40 - 00:04:10
ここの歌声が入ってきてサビになるのがめちゃくちゃ好き!!力強さがぐっと増す瞬間がかっこいい🥰 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここの歌声が入ってきてサビになるのがめちゃくちゃ好き!!力強さがぐっと増す瞬間がかっこいい🥰

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piyok333 様 
00:00:44 - 00:04:10
 (1) - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

(1)

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @miku_v 様 
00:00:46 - 00:02:06
サビにかけて怒りが大きくなっていくのをジワジワ感じさせてくるような鬱怒からサビで一気に怒りを爆発させるような強い歌い方が刺さりまくりました;;‪︎❤︎‪︎ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

サビにかけて怒りが大きくなっていくのをジワジワ感じさせてくるような鬱怒からサビで一気に怒りを爆発させるような強い歌い方が刺さりまくりました;;‪︎❤︎‪︎

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @michu_0303 様 
00:00:46 - 00:04:10
声の重ね方が工夫されていているからこそ、ばぁうくんの沼の深さを出しているようでたまらないです(⑉• •⑉)♡ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

声の重ね方が工夫されていているからこそ、ばぁうくんの沼の深さを出しているようでたまらないです(⑉• •⑉)♡

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @amimias_0x0 様 
00:00:46 - 00:04:10
感情が溢れる声の後ろに重なる哀愁に満ちた低めの声が素敵 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

感情が溢れる声の後ろに重なる哀愁に満ちた低めの声が素敵

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:00:46 - 00:04:10
低音のガラついた声との重ねがめちゃくちゃかっこいい!! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

低音のガラついた声との重ねがめちゃくちゃかっこいい!!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:01:07 - 00:04:10
⬆️「逆光よ( - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

⬆️「逆光よ(

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:01:12 - 00:02:31
サビの終わりにこのロングトーンはえぐいです。歌唱力的にも声の使い方や歌い方も言葉失うほどの圧を感じさせてくるのやばい; 抑揚をつけながらのデスボってすごく難易度の高い歌い方なのにもかかわらず華麗に歌い上げてしまうばぁうさんの技量も進化もどこまでも計り知れなくて毎回ほんとう頭上がらないです🙏🏻 努力と才能の塊すぎてしんどい🥲🥲♡ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

サビの終わりにこのロングトーンはえぐいです。歌唱力的にも声の使い方や歌い方も言葉失うほどの圧を感じさせてくるのやばい; 抑揚をつけながらのデスボってすごく難易度の高い歌い方なのにもかかわらず華麗に歌い上げてしまうばぁうさんの技量も進化もどこまでも計り知れなくて毎回ほんとう頭上がらないです🙏🏻 努力と才能の塊すぎてしんどい🥲🥲♡

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @michu_0303 様 
00:01:14 - 00:04:10
サビ終わりのがなり声ここまで伸ばして歌えるのが本当にすごい。最後の語尾の切り方も振り絞った感情が溢れててめちゃくちゃに好きです;; - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

サビ終わりのがなり声ここまで伸ばして歌えるのが本当にすごい。最後の語尾の切り方も振り絞った感情が溢れててめちゃくちゃに好きです;;

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @v_____slさら 様 
00:01:14 - 00:04:10
逆光よのあとから奥の方で高めの声がきこえてくるところ好きすぎて永遠リピです♾♡ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

逆光よのあとから奥の方で高めの声がきこえてくるところ好きすぎて永遠リピです♾♡

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ききき-v4f 様 
00:01:18 - 00:04:10
ここの歌い方めちゃくちゃ好きです。かっこいい!!!!!赤は、ばぁうくんの色ですし、思いが詰まってて素敵です。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここの歌い方めちゃくちゃ好きです。かっこいい!!!!!赤は、ばぁうくんの色ですし、思いが詰まってて素敵です。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:26 - 00:04:10
低い声のかっこよさと重ねた声の語尾の上がる感じたまりません🥰 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

低い声のかっこよさと重ねた声の語尾の上がる感じたまりません🥰

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piyok333 様 
00:01:26 - 00:04:10
「赤」に彩られている2番のAメロ、概要欄でもばぁうくんがここ好きなんだなって思うくらい、赤に対する思いやこの曲の思いが相まってエモくて好きです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「赤」に彩られている2番のAメロ、概要欄でもばぁうくんがここ好きなんだなって思うくらい、赤に対する思いやこの曲の思いが相まってエモくて好きです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:27 - 00:04:10
『惨憺たる結末は美しさを纏うほど 限りなく、体温に近い 「赤」に彩られていた 散漫な視界でも美しさがわかるほど 焼き付ける光を背に受ける 「赤」に気を取られている』
⬆️「結末は」「視界でも」ここに高音重ねてくるの良い。裏返し方が本当に本当に…好きです…言ってしまえば全部だけど「赤に」特に自分色に染めていくような、声を多く重ねて強調しているように感じました。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『惨憺たる結末は美しさを纏うほど 限りなく、体温に近い 「赤」に彩られていた 散漫な視界でも美しさがわかるほど 焼き付ける光を背に受ける 「赤」に気を取られている』
⬆️「結末は」「視界でも」ここに高音重ねてくるの良い。裏返し方が本当に本当に…好きです…言ってしまえば全部だけど「赤に」特に自分色に染めていくような、声を多く重ねて強調しているように感じました。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:01:27 - 00:01:54
語尾が上がるの好きです。曲調が変わってこういう小さところもこだわってるばぁうくん好きです。オリジナル様もお仕事でよく聞くのですが、ばぁうくんの逆光はばぁうくんらしくてすごくかっこいいです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

語尾が上がるの好きです。曲調が変わってこういう小さところもこだわってるばぁうくん好きです。オリジナル様もお仕事でよく聞くのですが、ばぁうくんの逆光はばぁうくんらしくてすごくかっこいいです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:29 - 00:04:10
ここのおどろおどろしい狂気を含んだ歌い方刺さります😵‍💫💘 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここのおどろおどろしい狂気を含んだ歌い方刺さります😵‍💫💘

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @nanami2078 様 
00:01:33 - 00:04:10
" 赤に " の高い重なりが、低い声の魅力を際立たせるようで、かっこいい - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

" 赤に " の高い重なりが、低い声の魅力を際立たせるようで、かっこいい

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:01:36 - 00:04:10
" 視界でも " と " わかるほど " の対比するような語尾の扱い方が色っぽくて最高 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

" 視界でも " と " わかるほど " の対比するような語尾の扱い方が色っぽくて最高

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:01:40 - 00:04:10
低い声も奥で聞こえる抑揚の強い歌声、どちらもメインに聞こえるの本当にすごいですし何より歌唱力が圧倒的すぎる… - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

低い声も奥で聞こえる抑揚の強い歌声、どちらもメインに聞こえるの本当にすごいですし何より歌唱力が圧倒的すぎる…

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @v_____slさら 様 
00:01:40 - 00:04:10
語尾の高く上がるとこすごく癖になります。ギターの音にも聞こえるような声しててすごく惹かれます。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

語尾の高く上がるとこすごく癖になります。ギターの音にも聞こえるような声しててすごく惹かれます。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:01:40 - 00:04:10
歌い終わりが跳ね上がる感じが好きすぎます🤍ただ歌って終わりじゃなくて最後まで自分らしく歌って、次の歌詞に移るのかっこよすぎます;;;; - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

歌い終わりが跳ね上がる感じが好きすぎます🤍ただ歌って終わりじゃなくて最後まで自分らしく歌って、次の歌詞に移るのかっこよすぎます;;;;

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @あややaaaya___vau 様 
00:01:41 - 00:04:10
「も⤴︎︎︎」の上がり方が好きすぎる - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「も⤴︎︎︎」の上がり方が好きすぎる

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:42 - 00:04:10
声低いまま語尾が上がるのすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

声低いまま語尾が上がるのすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @v_mana.o 様 
00:01:43 - 00:04:10
かっこいい 少しはやくて今にもいい意味でひっくり返りそうな歌い方だけど歌詞しっかり聞こえて言葉が出てこないくらいかっこいい - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

かっこいい 少しはやくて今にもいい意味でひっくり返りそうな歌い方だけど歌詞しっかり聞こえて言葉が出てこないくらいかっこいい

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @v_mana.o 様 
00:01:46 - 00:04:10
声も、言い回しも、語尾も、とにかく全てがかっこよすぎる - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

声も、言い回しも、語尾も、とにかく全てがかっこよすぎる

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:01:46 - 00:04:10
“赤に”のあとの粗めの息遣いの後の息をなくような低音がかっこいい! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

“赤に”のあとの粗めの息遣いの後の息をなくような低音がかっこいい!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @あきよ-w4s 様 
00:01:49 - 00:04:10
『もつれてしまった心は 解っている今でも ほつれてしまった。言葉が焦っている。』⬆️他の力強い歌い方に比べると少し悲しげな歌い方。好きです。ただ「焦っている。」で重ねられた歌声は吐き捨てたかのようで一気に雰囲気持っていかれた、天才。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『もつれてしまった心は 解っている今でも ほつれてしまった。言葉が焦っている。』⬆️他の力強い歌い方に比べると少し悲しげな歌い方。好きです。ただ「焦っている。」で重ねられた歌声は吐き捨てたかのようで一気に雰囲気持っていかれた、天才。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:01:54 - 00:00:46
ここの力込めながらも力抜くような歌い方がすっごくかっこいい そこからの - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここの力込めながらも力抜くような歌い方がすっごくかっこいい そこからの

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piyok333 様 
00:01:56 - 00:02:04
言葉がの「が」がイケボすぎる - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

言葉がの「が」がイケボすぎる

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:02:02 - 00:04:10
"焦っている"色んな声が重なって歌詞通りな印象が受け取れてすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

"焦っている"色んな声が重なって歌詞通りな印象が受け取れてすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ja_037v 様 
00:02:04 - 00:04:10
ここが最高です!!かっこいい!この強くある声からサビに繋がっていくのが好き! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここが最高です!!かっこいい!この強くある声からサビに繋がっていくのが好き!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piyok333 様 
00:02:04 - 00:04:10
のパワフルすぎる叫び方好きです❤︎" - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

のパワフルすぎる叫び方好きです❤︎"

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piane0307 様 
00:02:04 - 00:04:10
1番同様サビでの心の叫びが爆発するような歌声かっこよすぎます;;声の重なりも怒りや悲しみの感情表現もほんと凄くて圧巻の歌声に息を呑んじゃいます… - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

1番同様サビでの心の叫びが爆発するような歌声かっこよすぎます;;声の重なりも怒りや悲しみの感情表現もほんと凄くて圧巻の歌声に息を呑んじゃいます…

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @k0609_mio 様 
00:02:05 - 00:04:10
『怒りよ今 悪党ぶっ飛ばして そりゃあ愛ある罰だ もう眠くはないや ~』 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『怒りよ今 悪党ぶっ飛ばして そりゃあ愛ある罰だ もう眠くはないや ~』

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:02:05 - 00:01:12
叫ぶような歌声。めちゃくちゃかっこいい!! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

叫ぶような歌声。めちゃくちゃかっこいい!!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:02:05 - 00:04:10
3:13 サビの一気に弾けるような迫力本当に圧倒的すぎるしすごすぎます、、この桁違いの迫力ばぁうくんにしか絶対に出せないです.ᐟ.ᐟ力強い歌声にすごく背中を押されます。:* (2) - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

3:13 サビの一気に弾けるような迫力本当に圧倒的すぎるしすごすぎます、、この桁違いの迫力ばぁうくんにしか絶対に出せないです.ᐟ.ᐟ力強い歌声にすごく背中を押されます。:* (2)

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @miku_v 様 
00:02:06 - 00:03:13
焦っている 本当にすき 叫んでるのか歌ってるのかってくらいの崩し方が最高 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

焦っている 本当にすき 叫んでるのか歌ってるのかってくらいの崩し方が最高

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:02:06 - 00:04:10
寂しくないさの入りがほんの一瞬裏返るというか高い感じすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

寂しくないさの入りがほんの一瞬裏返るというか高い感じすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:02:29 - 00:04:10
ばぁうくんの歌声とMVのマッチ度が最高すぎます✨ばぁうくんの力強い歌い方だからこそより世界観に惹き込まれます💕 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ばぁうくんの歌声とMVのマッチ度が最高すぎます✨ばぁうくんの力強い歌い方だからこそより世界観に惹き込まれます💕

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @amimias_0x0 様 
00:02:30 - 00:04:10
 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piane0307 様 
00:02:31 - 00:03:38
)」抜いていった歌声の最後にまた力が込められ、吐き捨てるような声。本当に良いのに表現難しくて上手く伝えられないけど、凄く好きです。
サビ前も迫力しか感じられなかったのに、サビでは声がより驚くほど重ねられているから迫力が段違い。ばぁうさんが圧倒的な事は知っていたはずなのに 知らないばぁうさんがまだあったなんて😭怒りが込められたような、そんな歌い方。表現力が凄い。ここまで歌声で殴ってくる歌い手さんら他に居ないです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

)」抜いていった歌声の最後にまた力が込められ、吐き捨てるような声。本当に良いのに表現難しくて上手く伝えられないけど、凄く好きです。
サビ前も迫力しか感じられなかったのに、サビでは声がより驚くほど重ねられているから迫力が段違い。ばぁうさんが圧倒的な事は知っていたはずなのに 知らないばぁうさんがまだあったなんて😭怒りが込められたような、そんな歌い方。表現力が凄い。ここまで歌声で殴ってくる歌い手さんら他に居ないです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:02:31 - 00:02:45
ロングトーンも素敵ですし、感情が溢れているのが音の切り方からでも分かる表現力が素敵です✨ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ロングトーンも素敵ですし、感情が溢れているのが音の切り方からでも分かる表現力が素敵です✨

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @amimias_0x0 様 
00:02:32 - 00:04:10
ここからの伸びがすきたまらん - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここからの伸びがすきたまらん

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @mocha_banya_もち 様 
00:02:33 - 00:04:10
サビの勢いのままのロングトーン。すごすぎます!!最後の切り方も出し切ってる感じする切り方でめちゃくちゃかっこいい!! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

サビの勢いのままのロングトーン。すごすぎます!!最後の切り方も出し切ってる感じする切り方でめちゃくちゃかっこいい!!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:02:33 - 00:04:10
2回目のサビ終わりでは、ロングトーンをされているだけでなく最後の最後の歌い終わりのさらに音程を上げたがなりで振り絞った力強さを表現されているのがすごく気持ちが込もっているように聴こえて心震えた😿がち鳥肌モノすぎる、、 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

2回目のサビ終わりでは、ロングトーンをされているだけでなく最後の最後の歌い終わりのさらに音程を上げたがなりで振り絞った力強さを表現されているのがすごく気持ちが込もっているように聴こえて心震えた😿がち鳥肌モノすぎる、、

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @michu_0303 様 
00:02:38 - 00:04:10
” 願った " " へたってしまった " の言い表し方、かっこいい - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

” 願った " " へたってしまった " の言い表し方、かっこいい

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:02:45 - 00:04:10
『もう、怒り願った言葉は 崩れ、へたってしまったが 今でも未練たらしくしている ~』⬆️「願った」ね"が"ったのがなりが好き。
ラスサビに向け少し抑え気味かな、とも思うけどそれでも抑えきれていない怒りの感情を感じます、好きです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『もう、怒り願った言葉は 崩れ、へたってしまったが 今でも未練たらしくしている ~』⬆️「願った」ね"が"ったのがなりが好き。
ラスサビに向け少し抑え気味かな、とも思うけどそれでも抑えきれていない怒りの感情を感じます、好きです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:02:45 - 00:03:12
しゃがれたような歌声とっても好き - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

しゃがれたような歌声とっても好き

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @__v_18 様 
00:02:46 - 00:04:10
クセつよつよつよばぁう節最高最高最高♡♡ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

クセつよつよつよばぁう節最高最高最高♡♡

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @muginyan_v 様 
00:02:46 - 00:04:10
ドスの聞いたら低い声本当に大好き…強い想いを秘めた感じから爆発的なラスサビに繋がる感じもかっこよすぎます🥺 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ドスの聞いたら低い声本当に大好き…強い想いを秘めた感じから爆発的なラスサビに繋がる感じもかっこよすぎます🥺

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @v_love 様 
00:02:46 - 00:04:10
重ねてる声とですごく好き!かっこいいし素敵力強さが最高なお歌の中にあるここの気持ちこもった歌声がさらにかっこよくて最高です! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

重ねてる声とですごく好き!かっこいいし素敵力強さが最高なお歌の中にあるここの気持ちこもった歌声がさらにかっこよくて最高です!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piyok333 様 
00:02:46 - 00:04:10
がなり声に苛立ちぶちのめしてくれるようなかっこよさ、  Cメロは優しいのにまだいける。って背中押してくれる。デスボは気合いの一撃みたいで最高です。かっこいいです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

がなり声に苛立ちぶちのめしてくれるようなかっこよさ、 Cメロは優しいのにまだいける。って背中押してくれる。デスボは気合いの一撃みたいで最高です。かっこいいです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:50 - 00:04:10
" 届き、解っているのなら " の歌い方がかっこよすぎる - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

" 届き、解っているのなら " の歌い方がかっこよすぎる

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:02:59 - 00:04:10
夢見の少し抑え気味な歌い方が好きだし、そこから一気にラスサビの盛り上がりになるのも好き! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

夢見の少し抑え気味な歌い方が好きだし、そこから一気にラスサビの盛り上がりになるのも好き!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:03:07 - 00:04:10
「から〜」の声の出し方めちゃくちゃ好きです。聴くたびに吸い込まれそうになります - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「から〜」の声の出し方めちゃくちゃ好きです。聴くたびに吸い込まれそうになります

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @おと-w1m 様 
00:03:10 - 00:04:10
の吐息混じりの低い声最高すぎます! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

の吐息混じりの低い声最高すぎます!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piane0307 様 
00:03:11 - 00:04:10
『もう怒りよまた 悪党ぶっ飛ばして そりゃあ愛ある罰だ もう眠くはないや』⬆️「もう怒りよ」の後ろにシャウトがあるから、今までのサビも怒りの感情たっぷりだったのに更に怒りの感情が出ているように感じます。迫力が尋常じゃない。好き。怒りをここまで歌声のみで表現出来るばぁうさん凄すぎる。こんなにも力強い歌声聞いたことないです。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

『もう怒りよまた 悪党ぶっ飛ばして そりゃあ愛ある罰だ もう眠くはないや』⬆️「もう怒りよ」の後ろにシャウトがあるから、今までのサビも怒りの感情たっぷりだったのに更に怒りの感情が出ているように感じます。迫力が尋常じゃない。好き。怒りをここまで歌声のみで表現出来るばぁうさん凄すぎる。こんなにも力強い歌声聞いたことないです。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @まみちゃんvv__426 様 
00:03:12 - 00:04:10
最初からかっこいいんだけど  ここから圧倒的すぎ言葉がでないくらいやばい♡ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

最初からかっこいいんだけど ここから圧倒的すぎ言葉がでないくらいやばい♡

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @muginyan_v 様 
00:03:12 - 00:04:10
相当なポテンシャルと努力と才能がないとこんな最強すぎる歌声にならないと思います🔥🔥  爆発しそうな思いっきり歌う歌い方に何度聴いても圧倒されます - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

相当なポテンシャルと努力と才能がないとこんな最強すぎる歌声にならないと思います🔥🔥 爆発しそうな思いっきり歌う歌い方に何度聴いても圧倒されます

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:12 - 00:04:10
ここからのがなり最高すぎます ラスサビの迫力とかっこよさと圧倒的さを魅せつけてる最高です♩*゜ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ここからのがなり最高すぎます ラスサビの迫力とかっこよさと圧倒的さを魅せつけてる最高です♩*゜

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @Va__xx37 様 
00:03:13 - 00:04:10
サビの一気に弾けるような迫力本当に圧倒的すぎるしすごすぎます、、この桁違いの迫力ばぁうくんにしか絶対に出せないです.ᐟ.ᐟ力強い歌声にすごく背中を押されます。:* - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

サビの一気に弾けるような迫力本当に圧倒的すぎるしすごすぎます、、この桁違いの迫力ばぁうくんにしか絶対に出せないです.ᐟ.ᐟ力強い歌声にすごく背中を押されます。:*

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @miku_v 様 
00:03:13 - 00:04:10
世界一素敵すぎる ばぁうくんの世界観が爆発してて惹かれた  ←鳥肌立つくらいすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

世界一素敵すぎる ばぁうくんの世界観が爆発してて惹かれた ←鳥肌立つくらいすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @Vp_x1113 様 
00:03:13 - 00:04:10
何回聴いても鳥肌台詞もそうですが、ばぁうくんの歌みたは脳内で物語化されて再生されるの不思議 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

何回聴いても鳥肌台詞もそうですが、ばぁうくんの歌みたは脳内で物語化されて再生されるの不思議

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @BLUEdeVAU4X 様 
00:03:13 - 00:04:10
喉への負担を考えるよりも届けようとしてくれる所がよりばぁうくんの愛を感じられます😭💕いつも色んなものを通してばぁうくんの愛を届けて下さりありがとうございます! - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

喉への負担を考えるよりも届けようとしてくれる所がよりばぁうくんの愛を感じられます😭💕いつも色んなものを通してばぁうくんの愛を届けて下さりありがとうございます!

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @amimias_0x0 様 
00:03:13 - 00:04:10
圧倒的にかっこいい、だいすき。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

圧倒的にかっこいい、だいすき。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @れみ_vaukun 様 
00:03:13 - 00:04:10
本家のここが好きでばぁうくんはどんな風に歌うのか期待してたんだけど期待を遥かに超えてきて鳥肌やばかった…魂ぶつけて歌ってる感じだいすき - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

本家のここが好きでばぁうくんはどんな風に歌うのか期待してたんだけど期待を遥かに超えてきて鳥肌やばかった…魂ぶつけて歌ってる感じだいすき

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ABC_Z-f6c 様 
00:03:13 - 00:04:10
〜ただの荒っぽく感じないのは低音のイケボがちゃんといるからなんだなってばぁうくんて本当にすごいし天才🥹❤️ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

〜ただの荒っぽく感じないのは低音のイケボがちゃんといるからなんだなってばぁうくんて本当にすごいし天才🥹❤️

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @muginyan_v 様 
00:03:15 - 00:04:10
トドメ打たれる。圧巻。 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

トドメ打たれる。圧巻。

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @erirrr1108 様 
00:03:26 - 00:04:10
ラスサビでデスボが取り入れてくれただけでも嬉しい事すぎるのに、ラスサビで2段階もデスボがくるのは好きすぎますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💕 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

ラスサビでデスボが取り入れてくれただけでも嬉しい事すぎるのに、ラスサビで2段階もデスボがくるのは好きすぎますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💕

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @amimias_0x0 様 
00:03:26 - 00:04:10
地声が強くてがなってるの優勝すぎるっ ̫ •̥˘♥️ - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

地声が強くてがなってるの優勝すぎるっ ̫ •̥˘♥️

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @れみ_vaukun 様 
00:03:31 - 00:04:10
力込めた言い方かっこよすぎるし、叫んで伸ばしきる歌い方も好きです❤︎" - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

力込めた言い方かっこよすぎるし、叫んで伸ばしきる歌い方も好きです❤︎"

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @piane0307 様 
00:03:38 - 00:04:10
「逆光」と「よ」がもうくっついてるみたいな繋げた歌い方めちゃくちゃ好き - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

「逆光」と「よ」がもうくっついてるみたいな繋げた歌い方めちゃくちゃ好き

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @ねここ.v 様 
00:03:39 - 00:04:10
最後の " 逆光よ " が癖のない伸びやかなところに、先に進む覚悟が決まった感じが出ていて素敵 - イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】

最後の " 逆光よ " が癖のない伸びやかなところに、先に進む覚悟が決まった感じが出ていて素敵

イケボ No.1が歌ってみた / 逆光【 ばぁう 】
2022年08月31日  @さあ_saalv 様 
00:03:39 - 00:04:10

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03