~BIG LOVE ハモリ(00:02:35 - 00:03:32) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

~BIG LOVE ハモリ(00:02:35 - 00:03:32)
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あとは〜 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あとは〜

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:00:00 - 00:03:31
リピート用 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

リピート用

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:00:00 - 00:00:30
埃を被った薇(ぜんまい)に 如雨露(じょうろ)で水を注ぎましょう素敵な花芽吹くかな ハローハローハロー - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

埃を被った薇(ぜんまい)に 如雨露(じょうろ)で水を注ぎましょう素敵な花芽吹くかな ハローハローハロー

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:00:30 - 00:00:41
歌始まり - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

歌始まり

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:00:30 - 00:03:32
埃を被った薇に如雨露で水を注ぎましょう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

埃を被った薇に如雨露で水を注ぎましょう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:00:31 - 00:00:36
埃を被った薇に如雨露で水を注ぎましょう素敵な花芽吹くかな - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

埃を被った薇に如雨露で水を注ぎましょう素敵な花芽吹くかな

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:00:31 - 00:00:38
埃を被った薇(ぜんまい)に 如雨露(じょうろ)で水を注ぎましょう素敵な花芽吹くかな ハローハローハローどれだけ自分を愛せても どれだけ他人を愛せても同じ天秤に掛けるのはダメなのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

埃を被った薇(ぜんまい)に 如雨露(じょうろ)で水を注ぎましょう素敵な花芽吹くかな ハローハローハローどれだけ自分を愛せても どれだけ他人を愛せても同じ天秤に掛けるのはダメなのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @はな._.n 様 
00:00:31 - 00:01:01
素敵な花芽吹くのかなハローハローハロー - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

素敵な花芽吹くのかなハローハローハロー

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:00:36 - 00:00:41
歌声で自分を魅せるのが上手すぎると思います。最高だよ…個人的に~/ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

歌声で自分を魅せるのが上手すぎると思います。最高だよ…個人的に~/

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @nonponyon 様 
00:00:38 - 00:01:29
どれだけ自分を愛せても どれだけ他人を愛せても同じ天秤に掛けるのは ダメなのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

どれだけ自分を愛せても どれだけ他人を愛せても同じ天秤に掛けるのは ダメなのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:00:41 - 00:00:51
どれだけ自分を愛せてもどれだけ他人を愛せても - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

どれだけ自分を愛せてもどれだけ他人を愛せても

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:00:41 - 00:00:46
どれだけ自分を愛せてもどれだけ他人を愛せても同じ天秤に掛けるのは - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

どれだけ自分を愛せてもどれだけ他人を愛せても同じ天秤に掛けるのは

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:00:41 - 00:00:48
同じ天秤に掛けるのはダメなのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

同じ天秤に掛けるのはダメなのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:00:46 - 00:00:51
ダメなのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ダメなのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:00:48 - 00:00:51
ヘッドフォンを レンジでチンしてる彼の顔が 見えないんだ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ヘッドフォンを レンジでチンしてる彼の顔が 見えないんだ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:00:51 - 00:01:01
ヘッドフォンをレンジでチンしてる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ヘッドフォンをレンジでチンしてる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:00:51 - 00:00:56
彼の顔が見えないんだ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

彼の顔が見えないんだ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:00:56 - 00:01:01
抜けてく感じの声すき - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

抜けてく感じの声すき

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @duu73 様 
00:00:56 - 00:01:47
「見えないんだ」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「見えないんだ」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Hina_303 様 
00:00:58 - 00:01:49
彼の顔が 見えないんだ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

彼の顔が 見えないんだ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:00:58 - 00:01:01
←歌い方好きすぎてここ聞くだけで生きてける - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

←歌い方好きすぎてここ聞くだけで生きてける

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @めも-e1x 様 
00:00:59 - 00:03:32
ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて君達は僕を笑うんだろ 笑うんだろ欲しがって 奪って それでも足りなくて僕ら手と手汚し合ったの - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて君達は僕を笑うんだろ 笑うんだろ欲しがって 奪って それでも足りなくて僕ら手と手汚し合ったの

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @はな._.n 様 
00:01:01 - 00:01:22
ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて君達は僕を笑うんだろ 笑うんだろ欲しがって 奪って それでも足りなくて僕ら 手と手汚し合ったの - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて君達は僕を笑うんだろ 笑うんだろ欲しがって 奪って それでも足りなくて僕ら 手と手汚し合ったの

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:01:01 - 00:01:21
ぶつかって 転んで膝を擦り剥いて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ぶつかって 転んで膝を擦り剥いて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:01 - 00:01:06
ぶつかって転んで膝を擦り剥いて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ぶつかって転んで膝を擦り剥いて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:01 - 00:01:06
君達は僕を笑うんだろ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

君達は僕を笑うんだろ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:06 - 00:01:10
君達は僕を笑うんだろ笑うんだろ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

君達は僕を笑うんだろ笑うんだろ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:06 - 00:01:11
笑うんだろ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

笑うんだろ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:10 - 00:01:11
欲しがって 奪ってそれでも足りなくて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

欲しがって 奪ってそれでも足りなくて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:11 - 00:01:16
欲しがって奪ってそれでも足りなくて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

欲しがって奪ってそれでも足りなくて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:11 - 00:01:16
ここの映像とほしるべの歌声が好きすぎるんだよな - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここの映像とほしるべの歌声が好きすぎるんだよな

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @木林森-j1b 様 
00:01:12 - 00:03:32
もうほんとにの高音が好きなんだ、。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

もうほんとにの高音が好きなんだ、。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @未定-i6d 様 
00:01:13 - 00:03:32
「手と手」の最初の「手」の高音と「汚し合うだ"ろう"」の部分 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「手と手」の最初の「手」の高音と「汚し合うだ"ろう"」の部分

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:01:16 - 00:01:34
僕ら手と手汚し合ったの - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

僕ら手と手汚し合ったの

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:16 - 00:01:21
僕ら 手と手汚し合ったの - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

僕ら 手と手汚し合ったの

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:17 - 00:01:21
助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く変わったのはどちらなの ハローハローハロー - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く変わったのはどちらなの ハローハローハロー

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:01:21 - 00:01:31
助走もつけずに三歩前そんな急に何処へ行く - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

助走もつけずに三歩前そんな急に何処へ行く

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:21 - 00:01:26
助走もつけずに三歩前そんな急に何処へ行く変わったのはどちらなの - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

助走もつけずに三歩前そんな急に何処へ行く変わったのはどちらなの

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:21 - 00:01:29
助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く変わったのはどちらなの ハローハローハローある日突然思い耽(ふけ)る 例えば明日死のうとしてどれほどの人が涙してくれるのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く変わったのはどちらなの ハローハローハローある日突然思い耽(ふけ)る 例えば明日死のうとしてどれほどの人が涙してくれるのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @はな._.n 様 
00:01:22 - 00:01:52
 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @mmt2nya 様 
00:01:26 - 00:01:35
変わったのはどちらなのハローハローハロー - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

変わったのはどちらなのハローハローハロー

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:26 - 00:01:32
の脱力感ある「変わった」良すぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

の脱力感ある「変わった」良すぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @nekko-k3h 様 
00:01:27 - 00:03:32
~のだんだん遠ざかってる感と全体の抑揚のつけ方がすごく好き。ありがとうございます。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

~のだんだん遠ざかってる感と全体の抑揚のつけ方がすごく好き。ありがとうございます。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @nonponyon 様 
00:01:29 - 00:03:32
ハローハローハロー - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ハローハローハロー

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:29 - 00:01:32
ある日突然思い耽(ふけ)る 例えば明日死のうとしてどれほどの人が涙して くれるのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ある日突然思い耽(ふけ)る 例えば明日死のうとしてどれほどの人が涙して くれるのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:01:31 - 00:01:41
ある日突然思い耽る例えば明日死のうとして - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ある日突然思い耽る例えば明日死のうとして

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:32 - 00:01:37
ある日突然思い耽る例えば明日死のうとしてどれほどの人が涙して - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ある日突然思い耽る例えば明日死のうとしてどれほどの人が涙して

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:32 - 00:01:39
ここからあまりにも表現力の鬼... - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここからあまりにも表現力の鬼...

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @q10nyqn 様 
00:01:32 - 00:03:32
ここからの吐息混じりの歌い方がマジで好きだ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここからの吐息混じりの歌い方がマジで好きだ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @momolatte517 様 
00:01:32 - 00:01:49
ここの感情の入れ方が好きすぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここの感情の入れ方が好きすぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sqxりぜ 様 
00:01:32 - 00:03:32
ここ胸が締め付けられるような感覚になるずっと繰り返し聴いてる 大好き本当に星導はこれからのにじさんじの期待の星だと思う…… - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここ胸が締め付けられるような感覚になるずっと繰り返し聴いてる 大好き本当に星導はこれからのにじさんじの期待の星だと思う……

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @MAILop_12 様 
00:01:33 - 00:03:32
のところ本当に好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

のところ本当に好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @佐藤犬000 様 
00:01:33 - 00:03:32
「例えば明日『死のう』として」ここ歌い方泣きたくなる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「例えば明日『死のう』として」ここ歌い方泣きたくなる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:01:34 - 00:01:39
パーペキヒーローでヒーローたちの歌みた巡りしてんだけど、おっwまた懐かしい曲〜wと聴いてみたらのとこで崩れ落ちたこの男緩急がうますぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

パーペキヒーローでヒーローたちの歌みた巡りしてんだけど、おっwまた懐かしい曲〜wと聴いてみたらのとこで崩れ落ちたこの男緩急がうますぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @rennii_0628 様 
00:01:34 - 00:03:32
例えば明日死のうとして - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

例えば明日死のうとして

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sooom-4 様 
00:01:34 - 00:01:46
死のうとして〜の歌い方めちゃくちゃ好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

死のうとして〜の歌い方めちゃくちゃ好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @nemuityan 様 
00:01:34 - 00:03:32
繊細だなー、ほんとに沁みる  ここホンマおどろいた - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

繊細だなー、ほんとに沁みる  ここホンマおどろいた

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @ヘムチ-g2v 様 
00:01:34 - 00:03:32
この辺りの歌い方好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

この辺りの歌い方好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @mmt2nya 様 
00:01:35 - 00:02:00
の「死"の"うとして」に鼻から抜けるhが入ってほ?みたいに聞こえるのがすごく心地よい - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

の「死"の"うとして」に鼻から抜けるhが入ってほ?みたいに聞こえるのがすごく心地よい

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @きみこ-0073 様 
00:01:35 - 00:03:32
死のうとしての息の抜け方に感情があってすごく好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

死のうとしての息の抜け方に感情があってすごく好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @さささkawai 様 
00:01:35 - 00:03:32
あんまし皆言ってないところだけど、「どれほどの人が涙してくれるのだろう」の"るのだろう"ら辺から少し泣きそうなのを我慢してるみたいな声大好き。最近初めてこの歌ってみた聞いたけど、マジで聞く度泣きそうになる、ありがとう星導最高だよ。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あんまし皆言ってないところだけど、「どれほどの人が涙してくれるのだろう」の"るのだろう"ら辺から少し泣きそうなのを我慢してるみたいな声大好き。最近初めてこの歌ってみた聞いたけど、マジで聞く度泣きそうになる、ありがとう星導最高だよ。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @らにい-n3y 様 
00:01:36 - 00:03:32
どれほどの人が涙してくれるのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

どれほどの人が涙してくれるのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:37 - 00:01:41
「くれるのだ『ろう』」巧い……。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「くれるのだ『ろう』」巧い……。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:01:39 - 00:01:49
くれるのだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

くれるのだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:39 - 00:01:41
焦げた音に 彼は聴き入っていてこんな詩じゃ 伝わらない - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

焦げた音に 彼は聴き入っていてこんな詩じゃ 伝わらない

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:01:41 - 00:01:51
焦げた音に彼は聴き入っていて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

焦げた音に彼は聴き入っていて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:41 - 00:01:46
ここから「見ない振り(2回目)」までの全力さ好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここから「見ない振り(2回目)」までの全力さ好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Nenenenene0 様 
00:01:46 - 00:03:32
こんな歌じゃ伝わんない - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

こんな歌じゃ伝わんない

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sooom-4 様 
00:01:46 - 00:02:10
こんな詩じゃ伝わらない - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

こんな詩じゃ伝わらない

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:46 - 00:01:51
なんでこんなに似合う、めっちゃ星導してる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

なんでこんなに似合う、めっちゃ星導してる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @duu73 様 
00:01:47 - 00:03:32
1:59 3:02 (2) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

1:59 3:02 (2)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @すいみんすん 様 
00:01:48 - 00:01:59
 (1) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

(1)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Chiii_42 様 
00:01:49 - 00:02:00
「伝わらない」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「伝わらない」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Hina_303 様 
00:01:49 - 00:03:01
「伝わらない」が「伝『わ"ん』ない」ってなってるのが良い - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「伝わらない」が「伝『わ"ん』ない」ってなってるのが良い

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:01:49 - 00:02:00
こんな詩じゃ 伝わらない - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

こんな詩じゃ 伝わらない

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:49 - 00:01:51
ちょっとがなり入るの良ッ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ちょっとがなり入るの良ッ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @momolatte517 様 
00:01:49 - 00:01:54
もちろんここも - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

もちろんここも

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @めも-e1x 様 
00:01:49 - 00:03:32
伝わらないの歌い方好きすぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

伝わらないの歌い方好きすぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @tougenkyou_1101 様 
00:01:49 - 00:03:32
「震えてるせいで」って所がほんとに震えてるように聴こえて好きなとこですт т - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「震えてるせいで」って所がほんとに震えてるように聴こえて好きなとこですт т

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:01:51 - 00:02:15
いつだって 不安で 震えてるせいで錆び付いた手首も 見ない振り 見ない振りそうやって 腐って この犬小屋で僕ら 笑顔を盗り合うんだろう ねえ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

いつだって 不安で 震えてるせいで錆び付いた手首も 見ない振り 見ない振りそうやって 腐って この犬小屋で僕ら 笑顔を盗り合うんだろう ねえ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:01:51 - 00:02:30
いつだって 不安で震えてるせいで - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

いつだって 不安で震えてるせいで

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:51 - 00:01:56
いつだって不安で震えてるせいで - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

いつだって不安で震えてるせいで

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:51 - 00:01:56
のサビの「ふるえてるせいで」のほしるべの歌い方が、「星導ショウ」って感じですっごい好き。内側見せてもらってる感じ(?) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

のサビの「ふるえてるせいで」のほしるべの歌い方が、「星導ショウ」って感じですっごい好き。内側見せてもらってる感じ(?)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @tomatogaoishi 様 
00:01:51 - 00:03:32
震えてるの歌詞のところ声を震わして歌ってるの良すぎる。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

震えてるの歌詞のところ声を震わして歌ってるの良すぎる。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @mizu_mame 様 
00:01:51 - 00:03:32
いつだって 不安で 震えてるせいで錆び付いた手首も見ない振り 見ない振りそうやって 腐って この犬小屋で僕ら笑顔を盗り合うんだろう ねえ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

いつだって 不安で 震えてるせいで錆び付いた手首も見ない振り 見ない振りそうやって 腐って この犬小屋で僕ら笑顔を盗り合うんだろう ねえ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @はな._.n 様 
00:01:52 - 00:02:30
サビの叫びめっちゃ好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

サビの叫びめっちゃ好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @violet_____ 様 
00:01:52 - 00:01:41
「震えている」のところで声が震えているの、本当に好きだ。改めて、素敵な曲に出会わせてくれてありがとう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「震えている」のところで声が震えているの、本当に好きだ。改めて、素敵な曲に出会わせてくれてありがとう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @salt_lemoso 様 
00:01:53 - 00:03:32
「震えてるせいで」で胸がギュッてなるんよな - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「震えてるせいで」で胸がギュッてなるんよな

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @pooh_q22 様 
00:01:53 - 00:03:32
「震えてるせいで」のところ、ちゃんと声が震えてるのすごい - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「震えてるせいで」のところ、ちゃんと声が震えてるのすごい

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @ライトユーザー-q1g 様 
00:01:53 - 00:03:32
ほんとに震えてて細すぎて好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ほんとに震えてて細すぎて好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @libra-やと 様 
00:01:53 - 00:03:32
「震えてるせいで」のところイヤホンで聞いたらまじで鳥肌、めっちゃ表現お上手じゃん、、、😢 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「震えてるせいで」のところイヤホンで聞いたらまじで鳥肌、めっちゃ表現お上手じゃん、、、😢

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @shisyamo-j8k 様 
00:01:54 - 00:03:32
ここ本当に震えてるみたいに聴こえて泣く - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここ本当に震えてるみたいに聴こえて泣く

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @mx_fx.6 様 
00:01:54 - 00:03:32
一瞬ほんとに震えてるように聞こえる🫨表現性豊かすぎる、、 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

一瞬ほんとに震えてるように聞こえる🫨表現性豊かすぎる、、

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @daw-o4c 様 
00:01:54 - 00:03:32
歌声も震えてるの良すぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

歌声も震えてるの良すぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @momolatte517 様 
00:01:54 - 00:02:47
歌詞の通り声が震えてるのが好きです - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

歌詞の通り声が震えてるのが好きです

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @うい-i8x 様 
00:01:54 - 00:03:32
震えてるせいでっていう歌詞と同じようにるべの声も少し震えてるのがめっちゃいい - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

震えてるせいでっていう歌詞と同じようにるべの声も少し震えてるのがめっちゃいい

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @めたもん-r5l 様 
00:01:54 - 00:03:32
錆び付いた手首も見ない振り - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

錆び付いた手首も見ない振り

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:01:56 - 00:02:00
錆び付いた手首も見ない振り見ない振り - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

錆び付いた手首も見ない振り見ない振り

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:01:56 - 00:02:01
3:02 (3) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

3:02 (3)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @すいみんすん 様 
00:01:59 - 00:03:02
 (2) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

(2)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Chiii_42 様 
00:02:00 - 00:03:32
「見『な"』い振り」感情飛んできてビビる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「見『な"』い振り」感情飛んできてビビる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:02:00 - 00:02:35
がなりかっこよすぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

がなりかっこよすぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @mmt2nya 様 
00:02:00 - 00:02:40
の2個目の見ない振りのがなり?が最高で最高で仕方ないです😢唯一無二の声がほんとにかっこいい😭 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

の2個目の見ない振りのがなり?が最高で最高で仕方ないです😢唯一無二の声がほんとにかっこいい😭

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @_snyano7 様 
00:02:00 - 00:03:32
見ない振り - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

見ない振り

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:00 - 00:02:01
そうやって 腐ってこの犬小屋で - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

そうやって 腐ってこの犬小屋で

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:01 - 00:02:06
そうやって腐ってこの犬小屋で - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

そうやって腐ってこの犬小屋で

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:01 - 00:02:06
僕ら笑顔を盗り合うんだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

僕ら笑顔を盗り合うんだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:06 - 00:02:11
僕ら 笑顔を盗り合うんだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

僕ら 笑顔を盗り合うんだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:08 - 00:02:11
クリーンな「 ねぇ 」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

クリーンな「 ねぇ 」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sooom-4 様 
00:02:10 - 00:02:47
ここから(本家通りではあるのだが)21世紀イグゼンプリファイの歌詞でばちばちに鳥肌たった。しかも本家の少年は立ってんだよな……星導氏は座るのだな……。初めて拝聴したのだが、感情の入れ方もMVも世界観もうつくしい。ガラスで刺されるような苦しさがある。だのに聞いてしまう中毒性がある。なんでもっと早く知らなかったんだろう。とりあえずほかの曲も聞いてきます。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここから(本家通りではあるのだが)21世紀イグゼンプリファイの歌詞でばちばちに鳥肌たった。しかも本家の少年は立ってんだよな……星導氏は座るのだな……。初めて拝聴したのだが、感情の入れ方もMVも世界観もうつくしい。ガラスで刺されるような苦しさがある。だのに聞いてしまう中毒性がある。なんでもっと早く知らなかったんだろう。とりあえずほかの曲も聞いてきます。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @枝-e4x 様 
00:02:14 - 00:03:32
「証明しよう」「実は気付いていたんだ」「この手で押さえている」「仮面の裏には」「本当のワタシが」「もう既に居ないこと」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「証明しよう」「実は気付いていたんだ」「この手で押さえている」「仮面の裏には」「本当のワタシが」「もう既に居ないこと」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:02:15 - 00:02:22
特に~ 宇宙と一体化して自分の素性がわからなくなってしまった男による「本当のワタシがもう既に居ないこと」はあまりにも刺さるだろ…… - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

特に~ 宇宙と一体化して自分の素性がわからなくなってしまった男による「本当のワタシがもう既に居ないこと」はあまりにも刺さるだろ……

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @ヨル-w4g 様 
00:02:16 - 00:03:32
「証明しよう」「言葉の散弾銃で」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「証明しよう」「言葉の散弾銃で」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:02:22 - 00:02:24
「こんなんじゃない」「どうしようもない」「止まらない赤い嘘」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「こんなんじゃない」「どうしようもない」「止まらない赤い嘘」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:02:24 - 00:02:27
「証明しよう」「お口チャックしないでくれ」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「証明しよう」「お口チャックしないでくれ」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:02:27 - 00:02:29
「本性じゃないね」「どちら様?」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「本性じゃないね」「どちら様?」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:02:29 - 00:02:57
欲しがりはしないような暗闇でした。」 (  )って歌詞が宇宙のすべてと引き換えに記憶も人間としての死生観も失った星導の後悔に聴こえてならない - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

欲しがりはしないような暗闇でした。」 ( )って歌詞が宇宙のすべてと引き換えに記憶も人間としての死生観も失った星導の後悔に聴こえてならない

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @まるちれ 様 
00:02:30 - 00:03:32
特に  からラストにかけて、作業をしていても手を止めて毎度聞き入ってしまいます…! - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

特に からラストにかけて、作業をしていても手を止めて毎度聞き入ってしまいます…!

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @七味777 様 
00:02:30 - 00:03:32
色んな痣(あざ)を隠してまで得たものは、誰一人だって欲しがりはしないような暗闇でした。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

色んな痣(あざ)を隠してまで得たものは、誰一人だって欲しがりはしないような暗闇でした。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:02:30 - 00:02:41
色んな痣を隠してまで得たものは、 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

色んな痣を隠してまで得たものは、

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:30 - 00:02:35
色んな痣を隠してまで得たものは、誰一人だって欲しがりはしないような暗闇でした。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

色んな痣を隠してまで得たものは、誰一人だって欲しがりはしないような暗闇でした。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @はな._.n 様 
00:02:30 - 00:02:42
~BIG LOVE ハモリ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

~BIG LOVE ハモリ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Nonochanda 様 
00:02:35 - 00:03:32
「欲し『が』りはしないような」好きそこからの「暗闇でした」が本当に暗闇に消え入るような声で泣く - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「欲し『が』りはしないような」好きそこからの「暗闇でした」が本当に暗闇に消え入るような声で泣く

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:02:35 - 00:02:41
誰一人だって欲しがりはしないような - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

誰一人だって欲しがりはしないような

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:35 - 00:02:40
誰一人だって欲しがりはしないような暗闇でした。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

誰一人だって欲しがりはしないような暗闇でした。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:35 - 00:02:42
~ ちょっと泣き声みたいな感じ神だった - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

~ ちょっと泣き声みたいな感じ神だった

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @violet_____ 様 
00:02:40 - 00:03:32
からの感情の込め方がすごく好きです・・・ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

からの感情の込め方がすごく好きです・・・

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @1022___ 様 
00:02:40 - 00:03:32
ここから最後のがなりまでとても好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここから最後のがなりまでとても好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @mmt2nya 様 
00:02:40 - 00:03:32
暗闇でした。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

暗闇でした。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:40 - 00:02:42
うっっっっつくしい裏声入りまぁぁぁぁす - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

うっっっっつくしい裏声入りまぁぁぁぁす

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:02:41 - 00:02:57
偽って 騙して まだまだ足りなくて君の顔 踏み捻(ねじ)るんだろう あぁ、そうだよどうすんだい これじゃ 何も変わらないぞ彼に 伝えたいことがあるのに ねえ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

偽って 騙して まだまだ足りなくて君の顔 踏み捻(ねじ)るんだろう あぁ、そうだよどうすんだい これじゃ 何も変わらないぞ彼に 伝えたいことがあるのに ねえ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @hoshi_0228 様 
00:02:41 - 00:00:00
あぁそうだよがほんとうに大好き。完全に自分用 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あぁそうだよがほんとうに大好き。完全に自分用

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @z0xqy-9 様 
00:02:42 - 00:03:32
ここの儚くて壊れそうな歌声から力強く「ああそうだよ」で希望の光が差し始めてるみたいな感じになるのほんとにかっこいい - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここの儚くて壊れそうな歌声から力強く「ああそうだよ」で希望の光が差し始めてるみたいな感じになるのほんとにかっこいい

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @m_syrs_grr 様 
00:02:42 - 00:03:32
の裏声と - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

の裏声と

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @qIoct 様 
00:02:42 - 00:03:02
偽って 騙して まだまだ足りなくて君の顔踏み捻(ねじ)るんだろう あぁ、そうだよどうすんだい これじゃ 何も変わらないぞ彼に伝えたいことがあるのに ねえ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

偽って 騙して まだまだ足りなくて君の顔踏み捻(ねじ)るんだろう あぁ、そうだよどうすんだい これじゃ 何も変わらないぞ彼に伝えたいことがあるのに ねえ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @はな._.n 様 
00:02:42 - 00:03:32
偽って 騙してまだまだ足りなくて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

偽って 騙してまだまだ足りなくて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:42 - 00:02:47
偽って騙してまだまだ足りなくて - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

偽って騙してまだまだ足りなくて

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:42 - 00:02:47
落ちサビ天才か? - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

落ちサビ天才か?

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @yappagyutan 様 
00:02:42 - 00:03:32
1番のサビ前に までとんだらアニメのOPっぽくなる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

1番のサビ前に までとんだらアニメのOPっぽくなる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @ひな-h1q8d 様 
00:02:42 - 00:03:32
「足りなくて」じゃなくて「足んなくて」って歌うの星導っぽくて好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「足りなくて」じゃなくて「足んなくて」って歌うの星導っぽくて好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @たこほし 様 
00:02:46 - 00:03:32
あぁそうだよ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あぁそうだよ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sooom-4 様 
00:02:47 - 00:03:00
君の顔踏み捻じるんだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

君の顔踏み捻じるんだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:47 - 00:02:51
君の顔踏み捻るんだろう - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

君の顔踏み捻るんだろう

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:47 - 00:02:51
盛り上がってきて“あぁそうだよ”で弾ける感じが好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

盛り上がってきて“あぁそうだよ”で弾ける感じが好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @momolatte517 様 
00:02:47 - 00:03:02
/ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

/

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @なぁな-7_na 様 
00:02:50 - 00:03:02
あぁ、そうだよ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あぁ、そうだよ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:51 - 00:02:52
あぁ、そうだよどうすんだい これじゃ何も変わらないぞ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

あぁ、そうだよどうすんだい これじゃ何も変わらないぞ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:51 - 00:02:57
からの『どうすんだい これじゃ 何も変わんないぞ』に何度背中を押されたことか - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

からの『どうすんだい これじゃ 何も変わんないぞ』に何度背中を押されたことか

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @star-kumo 様 
00:02:52 - 00:03:32
どうすんだいこれじゃ何も変わらないぞ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

どうすんだいこれじゃ何も変わらないぞ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:52 - 00:02:57
「これじゃ」が好きすぎてループ止まらん - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「これじゃ」が好きすぎてループ止まらん

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @神崎直-g8w 様 
00:02:53 - 00:03:32
「『手』と手」と「『笑』顔」は力強かったのに「『つ』たえたい」は裏声なの何なの?????好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

「『手』と手」と「『笑』顔」は力強かったのに「『つ』たえたい」は裏声なの何なの?????好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:02:57 - 00:03:02
みんな聞きたいであろう、「ねぇ」 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

みんな聞きたいであろう、「ねぇ」

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @おみず-j7f 様 
00:02:57 - 00:03:32
彼に伝えたいことがあるのに - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

彼に伝えたいことがあるのに

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:02:57 - 00:03:02
最後の「ねえ」でトドメ刺されました。本当に歌声かっこいいな配信してる時と同一人物とは思えないな…ありがとう最高です! - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

最後の「ねえ」でトドメ刺されました。本当に歌声かっこいいな配信してる時と同一人物とは思えないな…ありがとう最高です!

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @KuromaruShiro 様 
00:02:57 - 00:03:32
(ここすき) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

(ここすき)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @みう-x2x4f 様 
00:02:57 - 00:03:32
彼に 伝えたいことがあるのに - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

彼に 伝えたいことがあるのに

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:02:58 - 00:03:02
ン゙ネ゙ェ゙ェ゙ェ゙ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ン゙ネ゙ェ゙ェ゙ェ゙

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sooom-4 様 
00:03:00 - 00:03:32
がるべしょうって暴言吐くときは結構言うけど普段は敬語で淡々としてる感じだから怒ってはいるんだけど自分の感情を表に出さないように抑え込んでるような感じがするんだ。それで、ここの  「ねえ」が今まで抑え込んでいたものが抑えきれなくなって感情をむき出しにできるようになったみたいでものすごく好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

がるべしょうって暴言吐くときは結構言うけど普段は敬語で淡々としてる感じだから怒ってはいるんだけど自分の感情を表に出さないように抑え込んでるような感じがするんだ。それで、ここの 「ねえ」が今まで抑え込んでいたものが抑えきれなくなって感情をむき出しにできるようになったみたいでものすごく好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Hina_303 様 
00:03:01 - 00:03:32
のね゛え゛が親に自分の言う事信じてもらえなかったり無視されたりした子供の叫ぶ声みたいに聴こえてきて泣 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

のね゛え゛が親に自分の言う事信じてもらえなかったり無視されたりした子供の叫ぶ声みたいに聴こえてきて泣

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @broccoli-0141 様 
00:03:01 - 00:03:32
 (4) - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

(4)

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @すいみんすん 様 
00:03:02 - 00:03:32
ここの ねぇ まじで超絶いいアレンジしてて最高。他にも、歌詞に合った歌い方を細かくされていて歌上手いのは勿論なんだけど、作品として最高な出来上がりだと思うんだ…。一気に星導に興味が湧くようなカバーだ! - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここの ねぇ まじで超絶いいアレンジしてて最高。他にも、歌詞に合った歌い方を細かくされていて歌上手いのは勿論なんだけど、作品として最高な出来上がりだと思うんだ…。一気に星導に興味が湧くようなカバーだ!

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Sgqk1nq__n 様 
00:03:02 - 00:03:32
ここの「ねぇ」が「ねぇ'‎'」って感じですき - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ここの「ねぇ」が「ねぇ'‎'」って感じですき

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @玉ねぎステーキ-w7j 様 
00:03:02 - 00:03:32
ねぇ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ねぇ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @spacedebris450 様 
00:03:02 - 00:03:32
ねえ - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ねえ

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @04ta 様 
00:03:02 - 00:03:32
の「ねえ」好きすぎる全部好きだけど特にえぐい他にも沢山星導自身がすごく拘ったのが伝わってきてとっても素敵な作品すぎる何回も何回も聴きます本当にありがとう😭最高でした大好きだ😭 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

の「ねえ」好きすぎる全部好きだけど特にえぐい他にも沢山星導自身がすごく拘ったのが伝わってきてとっても素敵な作品すぎる何回も何回も聴きます本当にありがとう😭最高でした大好きだ😭

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @qIoct 様 
00:03:02 - 00:03:32
みんな大好き「ね"ぇぇえ!?」まじでかっこいい流石です拍手 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

みんな大好き「ね"ぇぇえ!?」まじでかっこいい流石です拍手

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:03:02 - 00:00:00
スマホから飛び出してきてくれたかと思って泣いた - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

スマホから飛び出してきてくれたかと思って泣いた

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @unknown-y2o7w 様 
00:03:02 - 00:03:32
ラストの"ねえ"が魂の叫びすぎる - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ラストの"ねえ"が魂の叫びすぎる

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Ninakawa 様 
00:03:02 - 00:03:32
感情の込め方うますぎ!!かっこよすぎ!! - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

感情の込め方うますぎ!!かっこよすぎ!!

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @なぁな-7_na 様 
00:03:02 - 00:03:32
星導、想いを歌で表現するの天才すぎるんだよな…のねえが好きすぎるイラスト綺麗で素敵ですね - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

星導、想いを歌で表現するの天才すぎるんだよな…のねえが好きすぎるイラスト綺麗で素敵ですね

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @たこさんウィンナ 様 
00:03:02 - 00:03:32
最後の「ねえ」に全ての感情が詰め込まれてるみたいで鳥肌えぐかった - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

最後の「ねえ」に全ての感情が詰め込まれてるみたいで鳥肌えぐかった

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @さとう-k8 様 
00:03:02 - 00:03:32
最高すぎる“ねえ” - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

最高すぎる“ねえ”

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @momolatte517 様 
00:03:02 - 00:03:32
魂を力尽くで捻りながら吐き出したような渾身の「ねえ」、感情の濁流って感じで好き - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

魂を力尽くで捻りながら吐き出したような渾身の「ねえ」、感情の濁流って感じで好き

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @tsukimi_333 様 
00:03:02 - 00:03:32
ン゛ネ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!! - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

ン゛ネ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @非加熱 様 
00:03:02 - 00:03:32
とかめっちゃおすすめだし大好きです。 - 【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ

とかめっちゃおすすめだし大好きです。

【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム/星導ショウ
2023年06月07日  @Fukai_alone 様 
00:03:31 - 00:03:32

星導ショウ / Hoshirube Sho【にじさんじ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:14件

~ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

~

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @枝豆-k8i 様 
00:00:00 - 00:03:50
ここから好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @TAMAGO-o3z9w 様 
00:00:01 - 00:03:51
味方サイドだったのに物語の終盤になって敵に洗脳された状態で再開する裏ボスすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

味方サイドだったのに物語の終盤になって敵に洗脳された状態で再開する裏ボスすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @受験-b3t 様 
00:00:18 - 00:03:51
紅白の和服姿で和傘持ってていつもと違う髪型の星導がとんでもなく美しくてドキドキした、まるで神様 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

紅白の和服姿で和傘持ってていつもと違う髪型の星導がとんでもなく美しくてドキドキした、まるで神様

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:00:18 - 00:03:51
触手が周りにあるの好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

触手が周りにあるの好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @91O_ve 様 
00:00:23 - 00:03:51
傘の骨が星導の頭の後ろにあることで光背っぽくなってるの流石に神 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

傘の骨が星導の頭の後ろにあることで光背っぽくなってるの流石に神

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ナナセスト-p4p 様 
00:00:32 - 00:03:51
Aメロの淡々と歌ってる感じが本家リスペクトめっちゃ感じるし - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

Aメロの淡々と歌ってる感じが本家リスペクトめっちゃ感じるし

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nonno5612 様 
00:00:33 - 00:01:03
カラスが増えたから殺しますさらに猿が増えたから減らしますでもパンダは減ったから増やしますけど人類は増えても増やします - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

カラスが増えたから殺しますさらに猿が増えたから減らしますでもパンダは減ったから増やしますけど人類は増えても増やします

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:00:33 - 00:00:40
歌詞です(自分用) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

歌詞です(自分用)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @neitoman 様 
00:00:33 - 00:03:51
淡々と告げてる感じがガチで良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

淡々と告げてる感じがガチで良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @w9r5u 様 
00:00:33 - 00:03:51
淡々と歌う感じが大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

淡々と歌う感じが大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @RIRI-7733 様 
00:00:33 - 00:03:51
このパンダの「パ」が謎にめっちゃ好き。パンダのパがオシャレなのはほんとに何? - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

このパンダの「パ」が謎にめっちゃ好き。パンダのパがオシャレなのはほんとに何?

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まろ_ppp 様 
00:00:36 - 00:03:51
減ったのへっの吐息が好きなんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

減ったのへっの吐息が好きなんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @m._stars2 様 
00:00:37 - 00:03:51
僕らはいつでも神様に願って拝んでてもいつしかそうさ僕ら人類が神様に気付いたらなってたの 何様なのさ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

僕らはいつでも神様に願って拝んでてもいつしかそうさ僕ら人類が神様に気付いたらなってたの 何様なのさ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:00:40 - 00:00:55
このカットがあまりに神々しく感じると思ったら番傘の骨が光背(仏像の背中の輪)に見えるんだ後光が差していて、まるで神様みたい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

このカットがあまりに神々しく感じると思ったら番傘の骨が光背(仏像の背中の輪)に見えるんだ後光が差していて、まるで神様みたい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @satowa_q 様 
00:00:41 - 00:03:51
狙ったのか狙ってないのかわかんないけど、ここ星導の目が塗りつぶされてるみたいでヒェ…ってなった - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

狙ったのか狙ってないのかわかんないけど、ここ星導の目が塗りつぶされてるみたいでヒェ…ってなった

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @kaede__x33 様 
00:00:44 - 00:03:51
「何様 なのさ」のあとちょっとため息っぽくなってるの好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「何様 なのさ」のあとちょっとため息っぽくなってるの好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @モキ-y9o 様 
00:00:47 - 00:03:51
「何様なのさ」の声の終わり方 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「何様なのさ」の声の終わり方

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @spica_virgo09 様 
00:00:47 - 00:02:45
何様なのさ の言い方が大好きすぎるよ委員会をここに設立 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

何様なのさ の言い方が大好きすぎるよ委員会をここに設立

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @w9r5u 様 
00:00:47 - 00:03:51
最初は淡々と歌ってるのにここの最後のビブラートで一気に心も揺らされて毎回やられてる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

最初は淡々と歌ってるのにここの最後のビブラートで一気に心も揺らされて毎回やられてる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @user-ph4xb9wc4v 様 
00:00:47 - 00:03:51
「何様なのさ」で語尾が下がるのかっこよすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「何様なのさ」で語尾が下がるのかっこよすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:00:47 - 00:03:51
ここの語尾の処理良い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの語尾の処理良い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @rom_404error 様 
00:00:48 - 00:03:51
オトモ撫でてるの良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

オトモ撫でてるの良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @いごろ 様 
00:00:49 - 00:03:51
顔布着けてるオトモちゃん可愛すぎね??? - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

顔布着けてるオトモちゃん可愛すぎね???

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @みみみ-u4w7t 様 
00:00:50 - 00:03:51
僕の発音 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

僕の発音

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:00:54 - 00:01:14
「ぼ」くが最高すぎて耳しかない - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「ぼ」くが最高すぎて耳しかない

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @sususususu218 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕」の発音の仕方がドカ刺さり。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕」の発音の仕方がドカ刺さり。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Sylve9_lO 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕は」の歌い方、めっちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕は」の歌い方、めっちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @とうかちゃん_touka 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕は見たことはないんだ」の声のちょっと詰まる感じの歌い方大好きすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕は見たことはないんだ」の声のちょっと詰まる感じの歌い方大好きすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @えす_1105 様 
00:00:55 - 00:03:51
ここの区切りが本家リスペクトしながら人間から離れたみたいな乾燥してる質感があって新鮮です。全体的に星導くんらしい湿度ある声より今回乾燥してるな〜と思ったがサビ入る前に徐々に感情的になりサビで情緒を剥き出せる歌い方に驚いた。その助走からの咆哮じみな歌い方がすきです。これを機に通ってなかったRADの他の曲も聴いてみようと思います。本当に本当にありがとうございます。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの区切りが本家リスペクトしながら人間から離れたみたいな乾燥してる質感があって新鮮です。全体的に星導くんらしい湿度ある声より今回乾燥してるな〜と思ったがサビ入る前に徐々に感情的になりサビで情緒を剥き出せる歌い方に驚いた。その助走からの咆哮じみな歌い方がすきです。これを機に通ってなかったRADの他の曲も聴いてみようと思います。本当に本当にありがとうございます。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @鉄筋コンクリート壁 様 
00:00:55 - 00:03:51
これの「僕」の言い方がよすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

これの「僕」の言い方がよすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @satogami_0309 様 
00:00:55 - 00:03:51
の僕の歌い方に原曲リスペクトを感じて凄く嬉しいし - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の僕の歌い方に原曲リスペクトを感じて凄く嬉しいし

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:00:55 - 00:01:02
ほしるべさんの「僕(ヴォく)」がだいすき - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ほしるべさんの「僕(ヴォく)」がだいすき

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @うなちき 様 
00:00:55 - 00:03:51
僕は見たことはないんだあちらこちらの絵画で見るんださらに話で聞いてる神様はどれもこれも人の形なんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

僕は見たことはないんだあちらこちらの絵画で見るんださらに話で聞いてる神様はどれもこれも人の形なんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:00:55 - 00:01:03
星導さんのバ行の発音が本当に好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導さんのバ行の発音が本当に好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @lv910s 様 
00:00:55 - 00:03:51
星導の「ゔぉ。」大好き芸人 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の「ゔぉ。」大好き芸人

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @セナチャン 様 
00:00:55 - 00:03:51
星導節とタメが本当に綺麗 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導節とタメが本当に綺麗

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @かちゃとら 様 
00:00:55 - 00:03:51
「僕」の「ヴォク」って発音の仕方ほんとにすき - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「僕」の「ヴォク」って発音の仕方ほんとにすき

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @さらんらっぷ-p3z 様 
00:00:55 - 00:03:51
星導のとか - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導のとか

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:01:02 - 00:01:39
からの「っ」が入る言葉の声の出し方が良すぎるんです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

からの「っ」が入る言葉の声の出し方が良すぎるんです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nan-kaナン 様 
00:01:03 - 00:03:51
サビに向けて力強くなっていくのもリスペクト感じるけど - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

サビに向けて力強くなっていくのもリスペクト感じるけど

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nonno5612 様 
00:01:03 - 00:01:10
偶然の一致か 運命の合致はたまた 自分勝手スケッチあっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

偶然の一致か 運命の合致はたまた 自分勝手スケッチあっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:03 - 00:01:10
本当にがっちでここからサビまで良すぎて宇宙に飲み込まれた - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

本当にがっちでここからサビまで良すぎて宇宙に飲み込まれた

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @凡愚の身 様 
00:01:03 - 00:03:51
ここ辺りの歌い方ものすごく好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ辺りの歌い方ものすごく好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @りお_rio_0 様 
00:01:04 - 00:03:51
「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」 のとこ徐々に上がってくんの好きすぎるし、星導の声でさらに気持ちよすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」 のとこ徐々に上がってくんの好きすぎるし、星導の声でさらに気持ちよすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ばびぶべぼ-e3z9l 様 
00:01:06 - 00:03:51
がもうほんとに好きで... - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

がもうほんとに好きで...

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @いろはす-e6h 様 
00:01:08 - 00:03:51
の「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」が本当に好きすぎて、歌みたあがってからずっと悶えてた。やっとコメントできてよかった。もう一回死んでくる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」が本当に好きすぎて、歌みたあがってからずっと悶えてた。やっとコメントできてよかった。もう一回死んでくる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @きき-b7i 様 
00:01:08 - 00:03:51
ダ・ヴィンチの語尾がきゅって上がるところが好きすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ダ・ヴィンチの語尾がきゅって上がるところが好きすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぱむ-l9n 様 
00:01:08 - 00:03:51
星導の歌みたに時々ある画家の名前があるのが鑑定士を感じて好きなんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の歌みたに時々ある画家の名前があるのが鑑定士を感じて好きなんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:01:09 - 00:03:51
 (1) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

(1)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:01:10 - 00:02:17
サビは本家よりちょっと力強さ多めで星導感があってそれももちろん良い=本家の野田さんも星導さんもどっちも最高で素晴らしくて神😇👏🏻 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

サビは本家よりちょっと力強さ多めで星導感があってそれももちろん良い=本家の野田さんも星導さんもどっちも最高で素晴らしくて神😇👏🏻

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nonno5612 様 
00:01:10 - 00:03:51
新衣装+顔割れという合わせ技をありがとうございます新世界の到来、ああ星導様 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

新衣装+顔割れという合わせ技をありがとうございます新世界の到来、ああ星導様

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ppmn-013 様 
00:01:10 - 00:03:51
来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたぁどうだっていいんだ人はいつだって 全て好き勝手なんとかって言った連鎖の上に立ったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたぁどうだっていいんだ人はいつだって 全て好き勝手なんとかって言った連鎖の上に立ったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:10 - 00:01:32
"上位存在" 星導ショウ  すぎる最期の景色はこれがいいです……… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

"上位存在" 星導ショウ すぎる最期の景色はこれがいいです………

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぴのすけ-419 様 
00:01:11 - 00:03:51
ここからの語尾の上がり方が好きすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの語尾の上がり方が好きすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Kuro_088 様 
00:01:11 - 00:03:51
どんな星導でも綺麗で好きだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

どんな星導でも綺麗で好きだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:01:11 - 00:03:51
神とか上位の存在って自分の手は汚さず周りにやらせるみたいな印象があるから、髪からじゃなくて星導の周りから触手が生えてきて見下してきてるの”自分の手は汚さない”感がしてめっちゃ好き (伝われ) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

神とか上位の存在って自分の手は汚さず周りにやらせるみたいな印象があるから、髪からじゃなくて星導の周りから触手が生えてきて見下してきてるの”自分の手は汚さない”感がしてめっちゃ好き (伝われ)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @warabimoti_rabu 様 
00:01:11 - 00:03:51
星導以外の蛸足こういうのでけっっこう見たことない気がする格好とかも含め不穏チックですこ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導以外の蛸足こういうのでけっっこう見たことない気がする格好とかも含め不穏チックですこ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @正味-syoumi 様 
00:01:13 - 00:03:51
「変わらなくたって」のたっての部分 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「変わらなくたって」のたっての部分

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:01:14 - 00:01:23
この冷徹な顔面から出るちょっと荒れた「言い張んだよ」の歌い方が好きです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

この冷徹な顔面から出るちょっと荒れた「言い張んだよ」の歌い方が好きです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Magn_o307 様 
00:01:22 - 00:03:51
「言い張んだよ」のはとよの部分のかすれ具合 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「言い張んだよ」のはとよの部分のかすれ具合

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:01:23 - 00:02:07
“言い張んだよ” の “よ” がとてつもなく好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

“言い張んだよ” の “よ” がとてつもなく好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @るな-f3n4n 様 
00:01:24 - 00:03:51
歌いきりいい、、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

歌いきりいい、、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ヒナ._.416s2 様 
00:01:24 - 00:03:51
この歌い終わり方言語化できない良さが詰まりすぎてる。すげぇよ... - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

この歌い終わり方言語化できない良さが詰まりすぎてる。すげぇよ...

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @star_91o 様 
00:01:25 - 00:03:51
からがめっちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

からがめっちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @しよ-1230 様 
00:01:32 - 00:03:51
もしもこの僕が神様ならば 全てを決めてもいいなら7日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろうきっともっとちゃんと時間をかけて また きちっとした計画を立ててだって焦って急いで作ったせいで切って張って作って壊して - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

もしもこの僕が神様ならば 全てを決めてもいいなら7日間で世界を作るような真似はきっと僕はしないだろうきっともっとちゃんと時間をかけて また きちっとした計画を立ててだって焦って急いで作ったせいで切って張って作って壊して

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:32 - 00:01:47
星導、お前が神様だ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導、お前が神様だ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @茜七宮-u2u 様 
00:01:34 - 00:03:51
宇宙と同じ年齢でデビューした星導がこの歌詞を歌うのすごくいい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

宇宙と同じ年齢でデビューした星導がこの歌詞を歌うのすごくいい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @gkf6_yh 様 
00:01:36 - 00:03:51
~「しないだろう」の「しない」とか「時間をかけて」の「時間」とか、一瞬「ぁ」が入るとこ大好き文字を区切るような発音と滑らかな歌声が共存してるから聴いてて癖になる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

~「しないだろう」の「しない」とか「時間をかけて」の「時間」とか、一瞬「ぁ」が入るとこ大好き文字を区切るような発音と滑らかな歌声が共存してるから聴いてて癖になる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぱむ-l9n 様 
00:01:38 - 00:03:51
「しないだろう」が上手く説明できないけどとにかく好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「しないだろう」が上手く説明できないけどとにかく好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @kotoha_o910 様 
00:01:38 - 00:03:51
の「しないだろう」めちゃくちゃ好きです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の「しないだろう」めちゃくちゃ好きです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @夕方2号機 様 
00:01:38 - 00:03:51
みたいなフレーズ終わりの流れるような綺麗な音作りが本当に好きだし - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

みたいなフレーズ終わりの流れるような綺麗な音作りが本当に好きだし

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:01:39 - 00:02:12
ここからサビまでのところとか、淡々と歌いながらも合間合間にテクニックとかこだわりを感じて一生リピートしちゃう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからサビまでのところとか、淡々と歌いながらも合間合間にテクニックとかこだわりを感じて一生リピートしちゃう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ナは-z1e 様 
00:01:40 - 00:03:51
のとこなんかぶわああああってくる!!!すき!!! - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

のとこなんかぶわああああってくる!!!すき!!!

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mi4162 様 
00:01:44 - 00:03:51
 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ししゃも-q9j 様 
00:01:45 - 00:02:01
ここからの速いのに単語一つ一つがはっきり聞こえる感じが本当に好きです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの速いのに単語一つ一つがはっきり聞こえる感じが本当に好きです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @むつき-j9u 様 
00:01:47 - 00:03:51
増やして減らして 減らしたら増やしてなして どうして ってなんでかって?「?」出したフリして 分かってるくせして「話して聞かせて なんでなんで」 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

増やして減らして 減らしたら増やしてなして どうして ってなんでかって?「?」出したフリして 分かってるくせして「話して聞かせて なんでなんで」

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:47 - 00:01:55
「なして」←好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「なして」←好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ko-ri_ame 様 
00:01:48 - 00:03:51
星導さんの「なして」大好きだから曲の中でも聴けてうれしい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導さんの「なして」大好きだから曲の中でも聴けてうれしい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @il1vn0a 様 
00:01:49 - 00:03:51
ここからの人類は馬鹿で、滅べばいいっていう歌詞人外な星導さんが歌うの合いすぎてて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの人類は馬鹿で、滅べばいいっていう歌詞人外な星導さんが歌うの合いすぎてて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ましゅまろ6 様 
00:01:55 - 00:03:51
ここから最高おしゃかしゃま似合いすぎるだろ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから最高おしゃかしゃま似合いすぎるだろ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @dc2gz1 様 
00:01:55 - 00:03:51
だって馬鹿なんだって人類なんてそりゃそうなんだって分かってるってだから1、2、3で減んじゃえばいいんだってだって なんてったって - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

だって馬鹿なんだって人類なんてそりゃそうなんだって分かってるってだから1、2、3で減んじゃえばいいんだってだって なんてったって

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:01:55 - 00:02:02
星導の上のハモリが好きすぎるので… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の上のハモリが好きすぎるので…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @しゅうママ_0821 様 
00:01:55 - 00:03:51
ここの歌い方大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの歌い方大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ししゃも-q9j 様 
00:02:01 - 00:03:51
この2回目の「だって」が良すぎてこれだけでも永リピできる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

この2回目の「だって」が良すぎてこれだけでも永リピできる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @くらげ-u9g 様 
00:02:01 - 00:03:51
ここからすきすぎてリピ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからすきすぎてリピ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @kqn4 様 
00:02:02 - 00:03:51
ここから嫌いな人いないでしょ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから嫌いな人いないでしょ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ふん-y7v 様 
00:02:02 - 00:03:51
ここ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @coco-g6i2q 様 
00:02:02 - 00:03:51
めちゃくちゃ本家っぽくて好き! - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

めちゃくちゃ本家っぽくて好き!

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Rityomaru-l3g 様 
00:02:02 - 00:03:51
馬鹿は死なないと治らない なら考えたって仕方がないさぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃあ現世はどうすんだいさぁ無茶しよう そんで苦茶しよう 二つ合わさって無茶苦茶にしようさぁ有耶しよう そんで無耶しよう 二つ合わさって有耶無耶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

馬鹿は死なないと治らない なら考えたって仕方がないさぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃあ現世はどうすんだいさぁ無茶しよう そんで苦茶しよう 二つ合わさって無茶苦茶にしようさぁ有耶しよう そんで無耶しよう 二つ合わさって有耶無耶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:02:02 - 00:02:17
馬鹿は死なないと治らないここの星導思い浮かべて勉強頑張ろうと思います - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

馬鹿は死なないと治らないここの星導思い浮かべて勉強頑張ろうと思います

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @satogami_0309 様 
00:02:02 - 00:03:51
「馬鹿」のbaにアクセントがついてるような歌い方 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「馬鹿」のbaにアクセントがついてるような歌い方

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:02 - 00:02:08
ここからサビまでだんだんボルテージ上がってく感じ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからサビまでだんだんボルテージ上がってく感じ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @アカリ_t 様 
00:02:03 - 00:03:51
ここからの力強い歌い方めっちゃ良い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの力強い歌い方めっちゃ良い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @denden__...Oノ 様 
00:02:06 - 00:03:51
待って - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

待って

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:07 - 00:02:10
星導のこの歌い方が大大好きなんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導のこの歌い方が大大好きなんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:02:08 - 00:03:51
「待って」のちょいがなり - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「待って」のちょいがなり

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:08 - 00:02:12
「しよう」の声の震えが大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「しよう」の声の震えが大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @user-pv3yh4dx9i 様 
00:02:09 - 00:03:51
〜さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう二つ合わさって無茶苦茶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

〜さぁ無茶しよう そんで苦茶しよう二つ合わさって無茶苦茶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まぁ-r3k 様 
00:02:09 - 00:02:13
ここからの歌い方大好き。「無茶苦茶にしよう」の「無茶苦茶」に力入っててここ本当に、「無茶苦茶!!」って感じの歌い方してて聴くたび良すぎて唸ってる。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの歌い方大好き。「無茶苦茶にしよう」の「無茶苦茶」に力入っててここ本当に、「無茶苦茶!!」って感じの歌い方してて聴くたび良すぎて唸ってる。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @aise-25 様 
00:02:09 - 00:03:51
無茶苦茶の歌い方?言い方?が好き過ぎてリピってる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶の歌い方?言い方?が好き過ぎてリピってる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nemui-e 様 
00:02:09 - 00:03:51
「無茶苦茶にしよう」の歌い方が乱暴で非常に𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「無茶苦茶にしよう」の歌い方が乱暴で非常に𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぽんず-w3s 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここからの「〜しよう」が少しビブラートかかってて響いてる感じ?があってホマにすき😭 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの「〜しよう」が少しビブラートかかってて響いてる感じ?があってホマにすき😭

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @nyanll40 様 
00:02:10 - 00:03:51
無茶苦茶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:10 - 00:02:34
無茶苦茶にしようの母音が力強く揺れるのとても好き。なんて言ったらいいかよく分かりません全部とても良い!!!! - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶にしようの母音が力強く揺れるのとても好き。なんて言ったらいいかよく分かりません全部とても良い!!!!

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ymmm-b1b 様 
00:02:10 - 00:03:51
とか - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

とか

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:02:12 - 00:03:26
二つ合わさって無茶苦茶にしようの「無茶」の歌い方がほんとうに好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

二つ合わさって無茶苦茶にしようの「無茶」の歌い方がほんとうに好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @もちだ_3xd 様 
00:02:12 - 00:03:51
無茶苦茶にしようの力強さが良い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

無茶苦茶にしようの力強さが良い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Not_thereH 様 
00:02:12 - 00:03:51
「無茶苦茶にしよう」の喉を潰してる感じ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「無茶苦茶にしよう」の喉を潰してる感じ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:12 - 00:02:16
〜さぁ有耶しよう そんで無耶しよう二つ合わさって有耶無耶にしよう - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

〜さぁ有耶しよう そんで無耶しよう二つ合わさって有耶無耶にしよう

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まぁ-r3k 様 
00:02:13 - 00:03:51
む〝ちゃく〃ちゃにしよう みたいな言い方すこ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

む〝ちゃく〃ちゃにしよう みたいな言い方すこ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Saキ-p4h7t 様 
00:02:13 - 00:03:51
ここからのサビ前が演奏も合わせてカッコ良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからのサビ前が演奏も合わせてカッコ良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @たは-h5p 様 
00:02:14 - 00:03:51
「有耶無耶にしよう」の語尾の震わせ方⬆️テクニックが詰まってる歌い方にかなり星導を感じて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「有耶無耶にしよう」の語尾の震わせ方⬆️テクニックが詰まってる歌い方にかなり星導を感じて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:16 - 00:03:51
3:26星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる (2) - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

3:26星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる (2)

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:17 - 00:03:26
だからなんだって ダメになったって 先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて 次はなんだって言うんだだがしかし butけどけれど yet 何をどうやっていいんだ何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

だからなんだって ダメになったって 先があんだって言うんだなぜになんだって ポイしちゃっといて 次はなんだって言うんだだがしかし butけどけれど yet 何をどうやっていいんだ何を言ったって 何をやったって ダメだダメだって言うんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:02:17 - 00:02:34
星導のお顔が割れるのって本当にかっこいいし人外みが増して最高 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導のお顔が割れるのって本当にかっこいいし人外みが増して最高

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:17 - 00:03:51
ここ、字幕で宇宙以外の顔全部隠れるの何気に好き🥲🥲人外すぎて - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ、字幕で宇宙以外の顔全部隠れるの何気に好き🥲🥲人外すぎて

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @まてゃroroppp33 様 
00:02:23 - 00:03:51
ここ聞き心地よすぎ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ聞き心地よすぎ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Not_thereH 様 
00:02:25 - 00:03:51
と - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぬぽぬぽASMRのみゆ 様 
00:02:30 - 00:02:34
ここの息の抜き方が本当に、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの息の抜き方が本当に、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @user-in5wt9cf9h 様 
00:02:32 - 00:03:51
ここからの歌い方も大好き裏声と地声の切り替え方本当に綺麗すぎる。ヒーロー姿の顔にサビのときになるのが急に人ではないナニカになった様にみえてはるか上の存在に思えた。綺麗な方ですね。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの歌い方も大好き裏声と地声の切り替え方本当に綺麗すぎる。ヒーロー姿の顔にサビのときになるのが急に人ではないナニカになった様にみえてはるか上の存在に思えた。綺麗な方ですね。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @st_syup10 様 
00:02:33 - 00:03:51
「ならば」の入りのとこ綺麗過ぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「ならば」の入りのとこ綺麗過ぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぴぴぴぴ-r1b 様 
00:02:33 - 00:03:51
Cメロめっちゃ良いすーっと風が吹くような聴き心地、最高「いけないならば どこに」の清涼感たるや、最高 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

Cメロめっちゃ良いすーっと風が吹くような聴き心地、最高「いけないならば どこに」の清涼感たるや、最高

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @0319-d1d 様 
00:02:34 - 00:03:51
「どうすればいい」のどうの抑揚 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「どうすればいい」のどうの抑揚

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:34 - 00:02:43
がほんまに大好きってことしか出せない新衣装、歌みたありがとう。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

がほんまに大好きってことしか出せない新衣装、歌みたありがとう。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ぬぽぬぽASMRのみゆ 様 
00:02:34 - 00:03:51
ここからのパートほんとに好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからのパートほんとに好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Neko_mimi0_0 様 
00:02:34 - 00:03:51
ここからの声の伸びが綺麗すぎてさっきまでの雰囲気がガラッと変わって一気に惹き込まれるのと、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここからの声の伸びが綺麗すぎてさっきまでの雰囲気がガラッと変わって一気に惹き込まれるのと、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:34 - 00:02:42
ここから特に好きすぎる新衣装も本当にありがとうございます - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここから特に好きすぎる新衣装も本当にありがとうございます

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Lzz_a 様 
00:02:34 - 00:03:51
すき - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

すき

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ott-x6n 様 
00:02:34 - 00:03:51
ならば どうすればいい?どこに向かえばいいいてもいなくなっても いけないならば どこに - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ならば どうすればいい?どこに向かえばいいいてもいなくなっても いけないならば どこに

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:02:34 - 00:03:26
オトモに角生えてて可愛すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

オトモに角生えてて可愛すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ゆずみかん-w7w 様 
00:02:34 - 00:03:51
今までの歌でもあんまり聴いたことがない歌い方で何がいいのか分からないような歌声で心臓が痛い - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

今までの歌でもあんまり聴いたことがない歌い方で何がいいのか分からないような歌声で心臓が痛い

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Hina_33 様 
00:02:34 - 00:03:51
前半は星導ショウの「宇宙」という上位存在的な部分に自分の愚かさを淡々と責められてるような気持ちになるけど、後半(特に〜)は「人間」としての星導ショウの葛藤を感じる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

前半は星導ショウの「宇宙」という上位存在的な部分に自分の愚かさを淡々と責められてるような気持ちになるけど、後半(特に〜)は「人間」としての星導ショウの葛藤を感じる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @a-f-jn 様 
00:02:34 - 00:03:51
あたり、いけないの「い」で声がきれいに伸びあがる?のがすごい好き。お衣装も相まって圧倒される雰囲気あるこの歌みた… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

あたり、いけないの「い」で声がきれいに伸びあがる?のがすごい好き。お衣装も相まって圧倒される雰囲気あるこの歌みた…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @小エビ-p5y 様 
00:02:40 - 00:03:51
ヤバいここめっちゃいい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ヤバいここめっちゃいい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @유성매직-h1g 様 
00:02:40 - 00:03:51
~ いけないなら の声の裏返り方綺麗すぎてすごい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

~ いけないなら の声の裏返り方綺麗すぎてすごい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @sugarmelt2 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここのファルセットが美しすぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここのファルセットが美しすぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:02:42 - 00:03:51
声綺麗すんぎ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

声綺麗すんぎ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @coco-g6i2q 様 
00:02:42 - 00:03:51
裏声への切り替え - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

裏声への切り替え

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:02:43 - 00:03:25
「いけないならば」のふたつ目の「い」で舞い上がる感じ、最高 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「いけないならば」のふたつ目の「い」で舞い上がる感じ、最高

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @tsukimi_333 様 
00:02:45 - 00:03:26
「いけないならば」のめちゃくちゃ綺麗な裏声 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「いけないならば」のめちゃくちゃ綺麗な裏声

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @spica_virgo09 様 
00:02:45 - 00:03:51
「いけないならばどこに」裏声綺麗すぎる 語尾の抜き方好きだ…… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「いけないならばどこに」裏声綺麗すぎる 語尾の抜き方好きだ……

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @とうかちゃん_touka 様 
00:02:45 - 00:03:51
ここの声が透き通ってて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの声が透き通ってて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @910na_dalia 様 
00:02:45 - 00:03:51
ここの裏声の切替好きすぎるどんな歌でも自分の色に落とし込めるの天才すぎて…星導…神になっちゃったんだな… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの裏声の切替好きすぎるどんな歌でも自分の色に落とし込めるの天才すぎて…星導…神になっちゃったんだな…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @_po_po_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
ここの高音聴いてて心地良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの高音聴いてて心地良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @achacha_99 様 
00:02:45 - 00:03:51
の歌い方が本当に本当に良すぎる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

の歌い方が本当に本当に良すぎる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mouneruyo 様 
00:02:45 - 00:03:51
みんな言ってるけどここ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

みんな言ってるけどここ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @蛸派猫派 様 
00:02:45 - 00:03:51
低めから高め裏声にいくのが本当にきれい。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

低めから高め裏声にいくのが本当にきれい。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @よしざわ-h4l 様 
00:02:45 - 00:03:51
美しすぎる裏声 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

美しすぎる裏声

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @すいみんすん 様 
00:02:45 - 00:03:51
聴き心地が良くて、星導の声が良くて、ハモリも良くて、歌い方もかっこいいし新しいし本当に……素敵な歌みたをありがとうございます…ここの裏返り毎回鳥肌 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

聴き心地が良くて、星導の声が良くて、ハモリも良くて、歌い方もかっこいいし新しいし本当に……素敵な歌みたをありがとうございます…ここの裏返り毎回鳥肌

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @かちゃとら 様 
00:02:45 - 00:00:55
ここ良すぎ、、、、、 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ良すぎ、、、、、

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @다롱-z5t9w 様 
00:02:47 - 00:03:51
後光差してるのがすごく神秘的で、まるで現世に降り立った神様 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

後光差してるのがすごく神秘的で、まるで現世に降り立った神様

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @あすか-v9t 様 
00:02:50 - 00:03:51
日食みたい - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

日食みたい

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @K.K._2AA 様 
00:02:50 - 00:03:51
のシルエットだけ見れば髪や服の飾りとか触手に見えるくないですか。神。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

のシルエットだけ見れば髪や服の飾りとか触手に見えるくないですか。神。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @bbee_yong 様 
00:02:55 - 00:03:51
俺の人生最後の景色はこれがいいです - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

俺の人生最後の景色はこれがいいです

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @しぐま-c6u 様 
00:03:05 - 00:03:51
instがカッッコよすぎて死ぬ😭😭😭😭出だしと  後のギュオオオオンみたいな音好きすぎる。もちろん星導さんの歌声も曲と合っていて綺麗でかっこよくて最高です神 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

instがカッッコよすぎて死ぬ😭😭😭😭出だしと 後のギュオオオオンみたいな音好きすぎる。もちろん星導さんの歌声も曲と合っていて綺麗でかっこよくて最高です神

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ebiten_110 様 
00:03:11 - 00:03:51
サムネからわかる絶対第二形態あるタイプのラスボス感  こことか特に圧倒的ラスボスって感じがする - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

サムネからわかる絶対第二形態あるタイプのラスボス感 こことか特に圧倒的ラスボスって感じがする

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @氷化-b9w 様 
00:03:11 - 00:03:51
水中の中で墨をかけられたように見えて好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

水中の中で墨をかけられたように見えて好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @もやし-n1e 様 
00:03:12 - 00:03:51
巻き舌 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

巻き舌

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @mamamamam-t9l 様 
00:03:25 - 00:03:51
「来世」の巻き舌めっちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「来世」の巻き舌めっちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:03:25 - 00:03:51
「来世があったって」の巻き舌とがなりの中間みたいな入り、かっけえ… - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「来世があったって」の巻き舌とがなりの中間みたいな入り、かっけえ…

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @tsukimi_333 様 
00:03:26 - 00:03:51
ここの巻き舌、大優勝です。 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの巻き舌、大優勝です。

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @aya_hi108 様 
00:03:26 - 00:03:51
みたいにがなりやタングトリルでぶん殴られるのも良いしMVは美麗で永遠に観ていられるしで 本当に神 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

みたいにがなりやタングトリルでぶん殴られるのも良いしMVは美麗で永遠に観ていられるしで 本当に神

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @虚無虚無プリン-s1z 様 
00:03:26 - 00:03:51
ラスサビの入りの部分の巻き舌良すぎね? - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ラスサビの入りの部分の巻き舌良すぎね?

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @ch__sq10 様 
00:03:26 - 00:03:51
巻舌がとても好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

巻舌がとても好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @r1icl-a 様 
00:03:26 - 00:03:51
星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の『た行』と『っ』の発音がスタッカート気味に跳ねてて(特にサビ)リズムの刻み方がクセになる

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @o910iIill 様 
00:03:26 - 00:03:51
星導の歌みた好きポイント多すぎて聴き心地がいい声なんだよな水彩画みたいで、曲とか一緒に歌う人の声に溶け込むのにちゃんと色があって好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

星導の歌みた好きポイント多すぎて聴き心地がいい声なんだよな水彩画みたいで、曲とか一緒に歌う人の声に溶け込むのにちゃんと色があって好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @春野雪-n4w 様 
00:03:26 - 00:03:51
来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたあぁどうだっていいんだ天国行ったって 地獄だったって だからなんだって言うんだ上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ生まれ変わったって 変わらなくたってんなこたあぁどうだっていいんだ天国行ったって 地獄だったって だからなんだって言うんだ上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @katatsumuri_eru 様 
00:03:26 - 00:03:51
来世の巻舌めちゃくちゃ好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

来世の巻舌めちゃくちゃ好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @いちょー-u3i 様 
00:03:26 - 00:03:51
淡々と叫んでるっていう矛盾が成立しているような歌声で好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

淡々と叫んでるっていう矛盾が成立しているような歌声で好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @tobiiix_x 様 
00:03:26 - 00:03:51
「ら」 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

「ら」

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @デコ青丸 様 
00:03:26 - 00:03:51
高音のハモリがすごくいいです...神🙏 - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

高音のハモリがすごくいいです...神🙏

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @Jiafeimao 様 
00:03:34 - 00:03:51
ここの闇堕ちみたいな星導ぶっ刺さり - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここの闇堕ちみたいな星導ぶっ刺さり

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @riannnnnnn0139 様 
00:03:41 - 00:03:51
ここ滅茶苦茶大好き - 【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ

ここ滅茶苦茶大好き

【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
2026年06月13日  @枝豆-k8i 様 
00:03:50 - 00:03:51