キラキラってほんとかわいい大好き♡(00:00:20 - 00:02:44) - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

キラキラってほんとかわいい大好き♡(00:00:20 - 00:02:44)
T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

T Is My Everything

騎士X - Knight X - 1st ONE MAN LIVE 2025 in 日本武道館
2025.8.13(水) 2公演

⚔️オフィシャル先行(抽選)受付中⚔️
https://stpr-ticket.com/booths/knightx

#T氏の話を信じるな#騎士X#騎士X日本武道館
==============================================

SNS -

■X
https://x.com/Vau1113

■歌っ...
水晶を使っている時のふわっと優しいお声は催眠をする信じ込ませようとしているから心地よく感じる出し方をされてるのかなと深いところまで拘り魅力がいっぱいでだいすきです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

水晶を使っている時のふわっと優しいお声は催眠をする信じ込ませようとしているから心地よく感じる出し方をされてるのかなと深いところまで拘り魅力がいっぱいでだいすきです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_mana.o 様 
00:00:03 - 00:02:44
~淡々とした歌い方なのすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

~淡々とした歌い方なのすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:04 - 00:02:44
『舐めると』だけハモリ入ってないこだわり好きです。ワンフレーズの中でもここはハモリを入れて、ここは入れないって色々な変化つけられててもっともっと聴きたくなります - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

『舐めると』だけハモリ入ってないこだわり好きです。ワンフレーズの中でもここはハモリを入れて、ここは入れないって色々な変化つけられててもっともっと聴きたくなります

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:04 - 00:02:44
淡々と入って、 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

淡々と入って、

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:00:04 - 00:00:11
 (1) - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

(1)

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @_mari_2_v 様 
00:00:07 - 00:00:10
ここのへぇ!がとてもかわいいです! - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここのへぇ!がとてもかわいいです!

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももmomo_vau37 様 
00:00:07 - 00:02:44
0:13「へぇ」の言い方もだんだんT氏に関心を寄せるように言い方が変わってるの好きです (2) - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

0:13「へぇ」の言い方もだんだんT氏に関心を寄せるように言い方が変わってるの好きです (2)

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:00:10 - 00:00:13
0:14 少しずつ「へぇ」のテンション上がってるの細かい所まで拘ってて好き (2) - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

0:14 少しずつ「へぇ」のテンション上がってるの細かい所まで拘ってて好き (2)

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @_mari_2_v 様 
00:00:10 - 00:00:14
2回目のへえ では深く感心しより惹き込まれていることが伝わりますし心情の変化を感情をひと言に込められる表現力ほんとすごいです素敵ですだいすきです;; - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

2回目のへえ では深く感心しより惹き込まれていることが伝わりますし心情の変化を感情をひと言に込められる表現力ほんとすごいです素敵ですだいすきです;;

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Vaukun_meme 様 
00:00:10 - 00:02:44
ここの『へぇ』の言い方可愛くて好きです♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの『へぇ』の言い方可愛くて好きです♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @m_vau0307 様 
00:00:10 - 00:02:44
ここから少しずつ洗脳するような歌い方になっていくの好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここから少しずつ洗脳するような歌い方になっていくの好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:00:11 - 00:02:44
ここ可愛い声?が好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここ可愛い声?が好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ゆうき-h4d2v 様 
00:00:12 - 00:02:44
「へぇ」の言い方もだんだんT氏に関心を寄せるように言い方が変わってるの好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「へぇ」の言い方もだんだんT氏に関心を寄せるように言い方が変わってるの好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:00:13 - 00:02:44
信者が段々洗脳されるように、「信じましょう」とときめくように歌うの表現好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

信者が段々洗脳されるように、「信じましょう」とときめくように歌うの表現好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:00:13 - 00:02:44
少しずつ「へぇ」のテンション上がってるの細かい所まで拘ってて好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

少しずつ「へぇ」のテンション上がってるの細かい所まで拘ってて好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @_mari_2_v 様 
00:00:14 - 00:02:44
高い声と中間くらいの声重ねてるのすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

高い声と中間くらいの声重ねてるのすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @10trkn 様 
00:00:14 - 00:02:44
後ろに入ってる高い声の『信じましょーう!!』👈🏻かわいいすき߹ ‧̫ ߹ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

後ろに入ってる高い声の『信じましょーう!!』👈🏻かわいいすき߹ ‧̫ ߹

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @s_xv4_13 様 
00:00:17 - 00:02:44
信じましょうの重なってる部分言い方かわいくて好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

信じましょうの重なってる部分言い方かわいくて好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:00:18 - 00:02:44
ここかわいいすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここかわいいすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @vqn_37 様 
00:00:20 - 00:02:44
キラキラってほんとかわいい大好き♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

キラキラってほんとかわいい大好き♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_love 様 
00:00:20 - 00:02:44
高いところのソフトな歌い方好きすぎる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

高いところのソフトな歌い方好きすぎる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @miya__v3 様 
00:00:23 - 00:02:44
また淡々とした歌い方に戻って、 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

また淡々とした歌い方に戻って、

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:00:24 - 00:00:31
声重なってるのすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

声重なってるのすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:24 - 00:02:44
ここの歌詞テトちゃん(ばぁうくん)ミクちゃん(リスナーさん)すぎる߹ ‧̫ ߹好きになっちゃう(u_u)🎀❤︎ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌詞テトちゃん(ばぁうくん)ミクちゃん(リスナーさん)すぎる߹ ‧̫ ߹好きになっちゃう(u_u)🎀❤︎

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @s_xv4_13 様 
00:00:30 - 00:02:44
いつものばぁうさんの重なってだいすき;;;; - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

いつものばぁうさんの重なってだいすき;;;;

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @れみ_vaukun 様 
00:00:31 - 00:02:44
ここからの洗脳がより深くなる感じ好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここからの洗脳がより深くなる感じ好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @KA82rin5V 様 
00:00:31 - 00:02:44
ここから洗脳する感じが出てるの好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここから洗脳する感じが出てるの好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:00:31 - 00:02:44
この歌詞ばぁうくんが歌ってるのほんとにすき、ばぁうくんだったら洗脳だったとしてもそれでもいいししあわせって思います🫂🧠 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

この歌詞ばぁうくんが歌ってるのほんとにすき、ばぁうくんだったら洗脳だったとしてもそれでもいいししあわせって思います🫂🧠

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @にゃぴ_vqO3 様 
00:00:31 - 00:02:44
「そうなんだ」の声可愛いですしイケボとショタの使い分け流石です - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「そうなんだ」の声可愛いですしイケボとショタの使い分け流石です

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:00:34 - 00:02:44
ここの表現力すごいどんどん沼って依存してく表現天才すぎる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの表現力すごいどんどん沼って依存してく表現天才すぎる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:34 - 00:02:44
こんな単純に「好きになっちゃう」とか言われたら可愛いって思うなって考えてたけどばぁうくんもこんな風にいつもお前のことを可愛いと思ってくださっているのかなって思うとどきどきが止まりません> < - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

こんな単純に「好きになっちゃう」とか言われたら可愛いって思うなって考えてたけどばぁうくんもこんな風にいつもお前のことを可愛いと思ってくださっているのかなって思うとどきどきが止まりません> <

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ゆいか_vy 様 
00:00:34 - 00:02:44
捧げましょうの語尾力強い感じすごく好き♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

捧げましょうの語尾力強い感じすごく好き♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_love 様 
00:00:34 - 00:02:44
「捧げましょう」の力強さすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「捧げましょう」の力強さすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @vqn_37 様 
00:00:36 - 00:02:44
捧げましょう の声が重なってる歌い方すき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

捧げましょう の声が重なってる歌い方すき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ゆきの_v 様 
00:00:36 - 00:02:44
"捧げましょう"のところで力強い歌い方でのハモリを入れてるところもすごく好きです♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

"捧げましょう"のところで力強い歌い方でのハモリを入れてるところもすごく好きです♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @m_vau0307 様 
00:00:37 - 00:02:44
捧げましょうが少し怖くなるの癖になる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

捧げましょうが少し怖くなるの癖になる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @miya__v3 様 
00:00:37 - 00:02:44
捧げましょうで重なる低い声が、洗脳されて堕ちていく感じがします - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

捧げましょうで重なる低い声が、洗脳されて堕ちていく感じがします

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:00:37 - 00:02:44
ここの高音女性でも出すのきつい音域なのに、無理して出してないブレない声ほんとすごいです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの高音女性でも出すのきつい音域なのに、無理して出してないブレない声ほんとすごいです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:41 - 00:02:44
ばぁうくんの少し低めのショタボ大好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの少し低めのショタボ大好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_love 様 
00:00:44 - 00:02:44
そこはかとなく狂気を感じる歌い方で大好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

そこはかとなく狂気を感じる歌い方で大好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @mari_002_0 様 
00:00:45 - 00:02:44
“信じなきゃ狂っちゃうわ”唯一の心の拠り所であり心の支え,居場所であるばぁうくんという存在以外に縋れる場所も人もいない自分と重ねて聞いてしまいました. ばぁうくんの傍に居させて頂けたら他の事は全てどうでも良くなってしまうくらいばぁうくんだけがだいすきで大切な存在です. - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

“信じなきゃ狂っちゃうわ”唯一の心の拠り所であり心の支え,居場所であるばぁうくんという存在以外に縋れる場所も人もいない自分と重ねて聞いてしまいました. ばぁうくんの傍に居させて頂けたら他の事は全てどうでも良くなってしまうくらいばぁうくんだけがだいすきで大切な存在です.

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ねいろ_vqx37 様 
00:00:46 - 00:02:44
「あたし」なの好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「あたし」なの好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @mari_002_0 様 
00:00:54 - 00:02:44
「盲目」あまり良いものとして使われない言葉ですし私がおかしいのかなと感じる瞬間もありますが 俺は好きだよ と言葉でもこうして歌声を通しても肯定してくださるばぁうくんが心の底からだいすきです💭 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「盲目」あまり良いものとして使われない言葉ですし私がおかしいのかなと感じる瞬間もありますが 俺は好きだよ と言葉でもこうして歌声を通しても肯定してくださるばぁうくんが心の底からだいすきです💭

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @s2vqx_りら 様 
00:00:58 - 00:02:44
正常ですの部分、思い込ませるような強気な歌い方になっていて、T氏の役にのめり込んで歌いこなしてるのすごいですし、アニメの作成や声優もしてるばぁうさんだからこそのこだわりだなとそのこだわりの強さと表現力の高さに圧倒されます - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

正常ですの部分、思い込ませるような強気な歌い方になっていて、T氏の役にのめり込んで歌いこなしてるのすごいですし、アニメの作成や声優もしてるばぁうさんだからこそのこだわりだなとそのこだわりの強さと表現力の高さに圧倒されます

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @さとりv_v 様 
00:00:58 - 00:02:44
『悩む時間ないわ⤵︎ ︎』って下がる声めちゃくちゃすきです😭ここのハモリの声『嘘か本当か、そんなことどうでもいい』と言わんばかりの少し気だるそうな歌い方なの刺さります - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

『悩む時間ないわ⤵︎ ︎』って下がる声めちゃくちゃすきです😭ここのハモリの声『嘘か本当か、そんなことどうでもいい』と言わんばかりの少し気だるそうな歌い方なの刺さります

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:08 - 00:02:44
ここのばぁうくんの歌い方中毒性ありすぎる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方中毒性ありすぎる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_luv0307 様 
00:01:08 - 00:02:44
ここの歌い方中毒性あって何度も聞いちゃいます💭 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方中毒性あって何度も聞いちゃいます💭

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @みみちゃ_0307 様 
00:01:08 - 00:02:44
ここの歌い方好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @coco-v3a7u 様 
00:01:08 - 00:02:44
もう信仰で心が軽くなって気持ちよくなってるから深刻に考えずほぼ無関心な感じな歌い方でその後のTRUE(真実)を都合よく思い込んで無邪気なダンシングがまんまとテトちゃんの手のひらで踊らされてるみたいな全部仕組まれてたみたいでばぁうくんの歌声も全部計算されてるのかなって二重でぞくっとしますт т❤︎ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

もう信仰で心が軽くなって気持ちよくなってるから深刻に考えずほぼ無関心な感じな歌い方でその後のTRUE(真実)を都合よく思い込んで無邪気なダンシングがまんまとテトちゃんの手のひらで踊らされてるみたいな全部仕組まれてたみたいでばぁうくんの歌声も全部計算されてるのかなって二重でぞくっとしますт т❤︎

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Finn_00V 様 
00:01:08 - 00:02:44
見分けつかん愛がすきすぎる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

見分けつかん愛がすきすぎる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @miya__v3 様 
00:01:08 - 00:02:44
悩む時間ないわ「わ」かわいい - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

悩む時間ないわ「わ」かわいい

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:10 - 00:02:44
ここの高音の声かわいくてすきです♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの高音の声かわいくてすきです♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @さきなXp_Vqunyan 様 
00:01:12 - 00:02:44
『ダンシング』の言い方すごくすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

『ダンシング』の言い方すごくすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Ux__xU-_64 様 
00:01:13 - 00:02:44
ここの歌い方かわいくて好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方かわいくて好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:01:13 - 00:02:44
ここの歌い方とっても可愛くて好きです♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方とっても可愛くて好きです♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @m_vau0307 様 
00:01:13 - 00:02:44
ダンシングのハモリの声かわいくてだいすきです‪ ;  ;色んなところにハモリが沢山入っていてばぁうくんのこだわりが沢山伝わってきます💭♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ダンシングのハモリの声かわいくてだいすきです‪ ; ;色んなところにハモリが沢山入っていてばぁうくんのこだわりが沢山伝わってきます💭♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @みみちゃ_0307 様 
00:01:13 - 00:02:44
「へぇ」って歌っていないからこそ相槌を打つ間すら与えず話しているのかなとも思えてより言い聞かせて洗脳してるみたいに聞こえてとっても好き。 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「へぇ」って歌っていないからこそ相槌を打つ間すら与えず話しているのかなとも思えてより言い聞かせて洗脳してるみたいに聞こえてとっても好き。

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @vausan_suki 様 
00:01:14 - 00:02:44
から洗脳するように歌ってるの大好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

から洗脳するように歌ってるの大好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:01:14 - 00:02:44
前半と違う より圧を感じる歌声、表現力本当にすごいです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

前半と違う より圧を感じる歌声、表現力本当にすごいです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぽん-m7p6p 様 
00:01:14 - 00:02:44
闇を感じる感じすごく好き…お歌での表現力が本当にすごいです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

闇を感じる感じすごく好き…お歌での表現力が本当にすごいです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_love 様 
00:01:14 - 00:02:44
ここの歌い方すきです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方すきです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:01:15 - 00:02:44
ここ難しそうなのに歌いこなしてるの流石すぎる😭✨️ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここ難しそうなのに歌いこなしてるの流石すぎる😭✨️

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @_mari_2_v 様 
00:01:15 - 00:02:44
思わずはいって言ってしまいそうになるほど声の圧が強くてだいすきです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

思わずはいって言ってしまいそうになるほど声の圧が強くてだいすきです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @saku5673 様 
00:01:15 - 00:02:44
早くて難しいはずなのに歌いこなすばぁうくん天才すぎます - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

早くて難しいはずなのに歌いこなすばぁうくん天才すぎます

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_luv0307 様 
00:01:15 - 00:02:44
早口で淡々と言葉がはっきりわかるように歌うの難しいのにできるのばぁうくんのこだわりと努力を感じるし、洗脳感が増して好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

早口で淡々と言葉がはっきりわかるように歌うの難しいのにできるのばぁうくんのこだわりと努力を感じるし、洗脳感が増して好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:01:15 - 00:02:44
洗脳するように歌うの大好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

洗脳するように歌うの大好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:01:15 - 00:02:44
 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @rii_vau523 様 
00:01:18 - 00:01:21
「へぇ」のところをあえて言わないのT氏の話に夢中になって聞き入ってる感じを表現してるのかなって思えてすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「へぇ」のところをあえて言わないのT氏の話に夢中になって聞き入ってる感じを表現してるのかなって思えてすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @rii_vau523 様 
00:01:21 - 00:02:44
洗脳されてるかんじだいすきです♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

洗脳されてるかんじだいすきです♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Amy_v0307 様 
00:01:22 - 00:02:44
どんどん声に抑揚とか高ぶりが減っていく歌い方が自分では考えずに信じ込む従うだけになっていくようで怖さもあるけどリアルな表現ですきです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

どんどん声に抑揚とか高ぶりが減っていく歌い方が自分では考えずに信じ込む従うだけになっていくようで怖さもあるけどリアルな表現ですきです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_mana.o 様 
00:01:24 - 00:02:44
ここまで重なってた声が 1つになる感じ 心の中 心の奥底から信じ込んだ感じがしてすき! - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここまで重なってた声が 1つになる感じ 心の中 心の奥底から信じ込んだ感じがしてすき!

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @KA82rin5V 様 
00:01:27 - 00:01:30
の「信じましょう」の言い方好きすぎます…!!!!! - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

の「信じましょう」の言い方好きすぎます…!!!!!

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @いとは暇人ぱーりない 様 
00:01:27 - 00:02:44
歌声に重ねてあるセリフ調の声が盲信って感じして表現力流石すぎる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

歌声に重ねてあるセリフ調の声が盲信って感じして表現力流石すぎる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @_mari_2_v 様 
00:01:27 - 00:02:44
一定の音で逆に怖い感じが伝わってきます! - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

一定の音で逆に怖い感じが伝わってきます!

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @mavoanau 様 
00:01:28 - 00:02:44
信じましょうで重なってる声が、上に上がる歌い方好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

信じましょうで重なってる声が、上に上がる歌い方好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:01:28 - 00:02:44
T氏に盲従するあまり無機質にも聴こえるけど、T氏以外見えなくなってるような感情も感じる表現が好き。 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

T氏に盲従するあまり無機質にも聴こえるけど、T氏以外見えなくなってるような感情も感じる表現が好き。

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @moyuchi_v 様 
00:01:30 - 00:02:44
ここで重ならずに - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここで重ならずに

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @KA82rin5V 様 
00:01:30 - 00:02:44
狂ってる表現が天才すぎる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

狂ってる表現が天才すぎる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:30 - 00:02:44
“STOP IT”イケボすぎるし声の使い分け天才すぎます♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

“STOP IT”イケボすぎるし声の使い分け天才すぎます♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @emu_0422 様 
00:01:32 - 00:02:44
「STOP IT」の高くて可愛い声とイケボが重なってるのめちゃくちゃ好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「STOP IT」の高くて可愛い声とイケボが重なってるのめちゃくちゃ好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:01:32 - 00:02:44
Tの歌い方がどんどん力強くなってくのめちゃくちゃ好き♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

Tの歌い方がどんどん力強くなってくのめちゃくちゃ好き♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:01:40 - 00:02:44
「T」力強さを感じる中でも狂っていくような必死になっていくような歌い方 ばぁうくんの表現力が大好きで心が奪われてしまう - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「T」力強さを感じる中でも狂っていくような必死になっていくような歌い方 ばぁうくんの表現力が大好きで心が奪われてしまう

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ひめかO3O7 様 
00:01:41 - 00:02:44
段々力強くなって必死に縋ってる感じになる『T』の言い方だいすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

段々力強くなって必死に縋ってる感じになる『T』の言い方だいすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ねゆちゃん_vlz37 様 
00:01:41 - 00:02:44
~ ほんとにすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

~ ほんとにすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Ella_nom 様 
00:01:46 - 00:02:44
ここからの低音だいすき ばぁうくんの声の良さが際立つパートは全部愛してる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここからの低音だいすき ばぁうくんの声の良さが際立つパートは全部愛してる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @せって0307 様 
00:01:46 - 00:02:44
すき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

すき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Ux__xU-_64 様 
00:01:46 - 00:02:44
本家様だとミクパートなのにばぁうくんはテトで歌ってて更に依存してる感じがして好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

本家様だとミクパートなのにばぁうくんはテトで歌ってて更に依存してる感じがして好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ゆいな-vau 様 
00:01:46 - 00:02:44
いい声すぎる。。 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

いい声すぎる。。

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @v_love 様 
00:01:47 - 00:02:44
ここのトーンダウンした感じの声が切なくて愛おしい。想いをすごく感じました - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここのトーンダウンした感じの声が切なくて愛おしい。想いをすごく感じました

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぴたpitta517 様 
00:01:47 - 00:02:44
低音最高すぎますだいすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

低音最高すぎますだいすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @Vau_x37 様 
00:01:47 - 00:02:44
ここの低音好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここの低音好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @vutg._.m1chq 様 
00:01:48 - 00:02:44
期待すんなっていう部分の歌い方がすごく切なくて好き - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

期待すんなっていう部分の歌い方がすごく切なくて好き

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぜろ_v_zero 様 
00:01:49 - 00:02:44
「救われないから」と感情込めて歌うの大好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「救われないから」と感情込めて歌うの大好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ももか___vv 様 
00:01:52 - 00:02:44
「真実じゃ救われないから」 の「から」特に強調されている歌い方すきです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「真実じゃ救われないから」 の「から」特に強調されている歌い方すきです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:01:52 - 00:02:44
『救われないから!』のところの感情が湧き立つような歌い方もすごく好きです♡ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

『救われないから!』のところの感情が湧き立つような歌い方もすごく好きです♡

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @miku_v 様 
00:01:52 - 00:02:44
信じなきゃ救われないからの "から" が急に力強くなっててほんとに縋ってる感が伝わってくる - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

信じなきゃ救われないからの "から" が急に力強くなっててほんとに縋ってる感が伝わってくる

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @にゃぴ_vqO3 様 
00:01:52 - 00:02:44
から!の危機迫っているような緊張感があるような力強い歌声すきです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

から!の危機迫っているような緊張感があるような力強い歌声すきです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @澪_ovo3 様 
00:01:53 - 00:02:44
イラストの表情と同時に歌い方も力強くなるのとてもすきです‪ ;  ; - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

イラストの表情と同時に歌い方も力強くなるのとてもすきです‪ ; ;

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @みみちゃ_0307 様 
00:01:53 - 00:02:44
「フェイクの」の力強い歌い方大好きすぎで何回も聞いちゃいます - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

「フェイクの」の力強い歌い方大好きすぎで何回も聞いちゃいます

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:02:44
『正常です』のところの高音を出せるのもほんとにすごいです!! - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

『正常です』のところの高音を出せるのもほんとにすごいです!!

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @miku_v 様 
00:02:07 - 00:02:44
"そうそう"の力強い入り好き、ばぁうくんの強弱のつけ方かっこよくて大好きです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

"そうそう"の力強い入り好き、ばぁうくんの強弱のつけ方かっこよくて大好きです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @riiii_v3 様 
00:02:16 - 00:02:44
こことってもすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

こことってもすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @のあ-m8z8z 様 
00:02:19 - 00:02:44
きれい - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

きれい

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @pino20__5 様 
00:02:20 - 00:02:44
ここからの歌い方にすごく胸をぎゅっとしてつけられます。すき。 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

ここからの歌い方にすごく胸をぎゅっとしてつけられます。すき。

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @yurivau24 様 
00:02:20 - 00:02:44
たーの伸びてる感じが聞いてて気持ちが良くてずっと聞けちゃう🎶 - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

たーの伸びてる感じが聞いてて気持ちが良くてずっと聞けちゃう🎶

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @にゃぴ_vqO3 様 
00:02:20 - 00:02:44
語尾の伸ばす声めっちゃすき - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

語尾の伸ばす声めっちゃすき

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ぴたpitta517 様 
00:02:20 - 00:02:44
今までもこれからも幸せです - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

今までもこれからも幸せです

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:28 - 00:02:44
最後どうしても「この歌を信じるな」にしか聞こえなくて本家様は「この歌も」だけどばぁうくんは「この歌を」って限定的なの俺は信じてねっていう意味合いがこめられてると感じれて幸せ - T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】

最後どうしても「この歌を信じるな」にしか聞こえなくて本家様は「この歌も」だけどばぁうくんは「この歌を」って限定的なの俺は信じてねっていう意味合いがこめられてると感じれて幸せ

T氏の話を信じるな /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月03日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:38 - 00:02:44

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

どんどん狭くなってく感じの歌い方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どんどん狭くなってく感じの歌い方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:01 - 00:03:03
出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だしから二重人格を表すような歌声に痺れた..最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まり方から迫力がすごくてかっこよすぎてばぁうくんの世界観に引き込まれます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まり方から迫力がすごくてかっこよすぎてばぁうくんの世界観に引き込まれます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @りりぽv 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"アニマになって"の語尾の上がり方だいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:09 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
“なって”の声の切り上げ方がかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“なって”の声の切り上げ方がかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:10 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾の跳ね上がるところ好き😊🫶 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾の跳ね上がるところ好き😊🫶

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @木澤郁美-i9n 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
だんだん強くなる感じかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

だんだん強くなる感じかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @koyu-m4y 様 
00:00:29 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
入りの優しい声に驚く。呟くような声と中性的な声。初手の力強い声との緩急にグラつく。強い中にも弱さを併せ持ってる感じがして好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

入りの優しい声に驚く。呟くような声と中性的な声。初手の力強い声との緩急にグラつく。強い中にも弱さを併せ持ってる感じがして好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声の重なりを音源のひとつとして染めてしまうばぁうくん凄すぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:00:36 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」奥から聴こえる囁くような歌声がばぁうくんという存在を支えている何かなのかなと感じられてだいすきです‪ ᵕ ᵕ̩̩💕 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」奥から聴こえる囁くような歌声がばぁうくんという存在を支えている何かなのかなと感じられてだいすきです‪ ᵕ ᵕ̩̩💕

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ここの囁いてるの精一杯生きてるのがばぁうさんらしく表現されててすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁いてるの精一杯生きてるのがばぁうさんらしく表現されててすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnana_vau_1113 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
一体何層の声を重ねられているのか、表現力がすごすぎます( ᵕ ᵕ̩̩ )こんなに多種多様な声を操れるの唯一無二の存在です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一体何層の声を重ねられているのか、表現力がすごすぎます( ᵕ ᵕ̩̩ )こんなに多種多様な声を操れるの唯一無二の存在です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」のメインのお声と後ろのお声が重なり合って表でも裏でも血の滲むような努力をして生きてるだって表してる感じがしてめちゃくちゃかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」のメインのお声と後ろのお声が重なり合って表でも裏でも血の滲むような努力をして生きてるだって表してる感じがしてめちゃくちゃかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ほのかV_07au 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
こういう曲で聞けるばぁうくんの超低音‬だいすき刺さる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

こういう曲で聞けるばぁうくんの超低音‬だいすき刺さる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @p0xznvl3 様 
00:00:44 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
力強い歌声で音程ビタビタなの最高です。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声で音程ビタビタなの最高です。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sm222_v 様 
00:00:44 - 00:03:03
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
力強いようで優しいメインの歌声と、後ろから聴こえる力強い本気な歌声 このひとつの歌詞に溢れるほどの気持ちを込めて歌ってくださっているんだなと伝わってきて好きが溢れるばかりです🥲‪‪❤︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いようで優しいメインの歌声と、後ろから聴こえる力強い本気な歌声 このひとつの歌詞に溢れるほどの気持ちを込めて歌ってくださっているんだなと伝わってきて好きが溢れるばかりです🥲‪‪❤︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

予想を越える本当にひっくい低音ボイス聞こえてきて痺れる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

Dear My Diablo(親愛なる私の悪魔)に合わせて悪魔ぽい紫の炎の映像とどんどんばぁうくんが近くなるところ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:00:49 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
“とかで”のばぁう節すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“とかで”のばぁう節すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
「です」の伸ばし方、そして切り方がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「です」の伸ばし方、そして切り方がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:01:05 - 00:03:03
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「誤魔化して」のリズムの取り方めっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
「生きてるだけなのでどうか」ここがすごいばぁうくんの感情🥺 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「生きてるだけなのでどうか」ここがすごいばぁうくんの感情🥺

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau-yu 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:02:47
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの高音高すぎる;;;;低音も高音もどっちもいけるのばぁうくんの声帯ほんとにどうなってるの;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:08 - 00:03:03
こんなに声量も迫力もあって激しいのに余裕もあるのばぁうくんの歌いこなし凄い; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

こんなに声量も迫力もあって激しいのに余裕もあるのばぁうくんの歌いこなし凄い;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @p0xznvl3 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
圧倒的すぎる、いちばんかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧倒的すぎる、いちばんかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」と叫ぶ声にしても一つの声だけでなく色んな声が重なり合っていて色んな感情がぶつかり合っている様を表現しているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」と叫ぶ声にしても一つの声だけでなく色んな声が重なり合っていて色んな感情がぶつかり合っている様を表現しているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ここすごすぎてここから先いい意味で全てが頭に入ってこない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここすごすぎてここから先いい意味で全てが頭に入ってこない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:10 - 00:03:03
ここの高音、直接脳に来る感じ鳥肌立ちます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの高音、直接脳に来る感じ鳥肌立ちます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:01:10 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌いはじめ好き、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌いはじめ好き、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:16 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
重い音頭の中で響いてかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重い音頭の中で響いてかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はるみ-d9d 様 
00:01:16 - 00:03:03
MVの映像がすごい。車のライトで止まれの停止線を見ているかのような演出。かっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

MVの映像がすごい。車のライトで止まれの停止線を見ているかのような演出。かっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:17 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
"常に求め続けてる"ばぁうくんにぴったりすぎる歌詞。ツイキャスで常にNo.1として夜の帝王として降臨し圧倒的なコメント数をたたき出し騎士Xでは活動していたら誰もが夢にみる日本武道館や歌い手界隈初の沢山のアーティストの方々がいる音楽フェスで大成功を最高の景色を掴み唯一無二のイケボ、多声類であるばぁうくん、でも10年近く活動している今でも現状に満足せず今より高みへと沢山の努力を積み重ねてソロもグループもかまして誰よりも貪欲に誰よりも本気で覚悟をもって"お前"と一緒にNo.1を求め続けるばぁうくんを推せて一緒に色々な事に挑戦できる事が幸せです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"常に求め続けてる"ばぁうくんにぴったりすぎる歌詞。ツイキャスで常にNo.1として夜の帝王として降臨し圧倒的なコメント数をたたき出し騎士Xでは活動していたら誰もが夢にみる日本武道館や歌い手界隈初の沢山のアーティストの方々がいる音楽フェスで大成功を最高の景色を掴み唯一無二のイケボ、多声類であるばぁうくん、でも10年近く活動している今でも現状に満足せず今より高みへと沢山の努力を積み重ねてソロもグループもかまして誰よりも貪欲に誰よりも本気で覚悟をもって"お前"と一緒にNo.1を求め続けるばぁうくんを推せて一緒に色々な事に挑戦できる事が幸せです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:23 - 00:03:03
不埒だと見立てては悪魔に操られた証 騙されて息をするありえないくらい低いそれこそ悪魔を思わせるような声がどんどん大きくなっていくの好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

不埒だと見立てては悪魔に操られた証 騙されて息をするありえないくらい低いそれこそ悪魔を思わせるような声がどんどん大きくなっていくの好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みみ-c9y9n 様 
00:01:25 - 00:03:03
最初よりすごい低い声が入ってて、よりダークになる感じも、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初よりすごい低い声が入ってて、よりダークになる感じも、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:01:25 - 00:00:39
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すごく低い声…こんなに低い声も出るんだとびっくり。。低い声から高い声いろんな声を使っていて本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:26 - 00:03:03
ずしっとくるばぁうくんの超低音ボイスたまらなくだいすき‪ т т ‬💘 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ずしっとくるばぁうくんの超低音ボイスたまらなくだいすき‪ т т ‬💘

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @xx_yuka_vkms2 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ほんとにこの低音が世界観出来上がりすぎててばぁうくんの世界から抜け出せなくなる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとにこの低音が世界観出来上がりすぎててばぁうくんの世界から抜け出せなくなる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳内に響く低音、あまりにもかっこよくてだいすきでくるしい 唯一無二なばぁうくんの歌声が世界で1番だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内に響く低音、あまりにもかっこよくてだいすきでくるしい 唯一無二なばぁうくんの歌声が世界で1番だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
裏の低音のダークな感じとてもすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

裏の低音のダークな感じとてもすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる重低音かっこよすぎて鳥肌止まらないです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる重低音かっこよすぎて鳥肌止まらないです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音の歌声の圧がすごくて、ゾクゾクする感じが好きです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の歌声の圧がすごくて、ゾクゾクする感じが好きです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
後ろから聞こえてくる低音の歌声がすごくてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろから聞こえてくる低音の歌声がすごくてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:27 - 00:03:03
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろで聞ける悪魔のような低音、、、すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @kaeeee0317 様 
00:01:29 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「お引取りください」の“さい”の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「お引取りください」の“さい”の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて"叫ぶ"」自分の出せる音全てを駆使した魂の歌声まじかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:35 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
喉を締めて声を出しているような語尾の伸ばし方が本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

喉を締めて声を出しているような語尾の伸ばし方が本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのアレンジやばい;;本音を直接伝えてくるみたいで耳も脳内も心も全部支配されてる感じがすごく幸せです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジやばい;;本音を直接伝えてくるみたいで耳も脳内も心も全部支配されてる感じがすごく幸せです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここの優しい歌声がすき、だけど3つ目の「精一杯生きてるの」から少し力強くなっている感じ 表現力半端なくてさすが、だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの優しい歌声がすき、だけど3つ目の「精一杯生きてるの」から少し力強くなっている感じ 表現力半端なくてさすが、だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここもより不気味になってる感じで、ばぁうくんの歌い方がすごく効いてて、色んな表現があるけど流れるようで大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここもより不気味になってる感じで、ばぁうくんの歌い方がすごく効いてて、色んな表現があるけど流れるようで大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーアレンジえぐい!!ほんとに意識の海の中に落ちてばぁうくんの声が響いているようで好きだし耳元で囁き続ける確信に近ずく声良すぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーアレンジえぐい!!ほんとに意識の海の中に落ちてばぁうくんの声が響いているようで好きだし耳元で囁き続ける確信に近ずく声良すぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

リバーブつけることによって脳内で自分に言い聞かせてる思い悩むような表現力すごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:01:55 - 00:03:03
叫ぶような力強い歌声の中でこのギャップたまらないです、艶のある美しいって言葉が似合う歌声で大好きです(т-т)♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫ぶような力強い歌声の中でこのギャップたまらないです、艶のある美しいって言葉が似合う歌声で大好きです(т-т)♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @riiii_v3 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
歌声の透明感と、リバーブがかかったような広がりのある響きに思わず聴き入ってしまいました。ハモリの重なりがとても心地よくて、曲の世界観にさらに深みが出ていて感動しました!低音と高音が合わさったハモリもすごく綺麗で、聴いているうちにばぁうくんの世界観へどんどん引き込まれました。テンポの速い曲なのに言葉が一つひとつしっかり伝わってきて、表現力の高さに圧倒されました。歌声が心に響いて、何度も聴き返したくなる素敵な歌でした。  素敵な歌をありがとうございました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声の透明感と、リバーブがかかったような広がりのある響きに思わず聴き入ってしまいました。ハモリの重なりがとても心地よくて、曲の世界観にさらに深みが出ていて感動しました!低音と高音が合わさったハモリもすごく綺麗で、聴いているうちにばぁうくんの世界観へどんどん引き込まれました。テンポの速い曲なのに言葉が一つひとつしっかり伝わってきて、表現力の高さに圧倒されました。歌声が心に響いて、何度も聴き返したくなる素敵な歌でした。  素敵な歌をありがとうございました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @chi-l7f3x 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
表は透き通ったきれいな声なのにハモリは少し曇った声に感じられて心の声が言い聞かせてるみたい、ばぁうくんのこだわりを感じられてすき泣♥ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

表は透き通ったきれいな声なのにハモリは少し曇った声に感じられて心の声が言い聞かせてるみたい、ばぁうくんのこだわりを感じられてすき泣♥

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直前の"精一杯~"は言い聞かせるようなでも最後の方は不信感高まってきているような歌い方だったけど"みんなそうなの"で不信感が爆発して嘆いているようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
こういう曲で「私」という歌詞が出てきた時 いつも“わ”じゃなく“あ”で発してるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

こういう曲で「私」という歌詞が出てきた時 いつも“わ”じゃなく“あ”で発してるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:02:09 - 00:03:03
「生きてるからさ」歌い方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「生きてるからさ」歌い方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心の底から出るばぁうくんのがなり大好物🙏🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん_0307v 様 
00:02:12 - 00:03:03
迫力ある歌い方すきばぁうくんの表現力さすがすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

迫力ある歌い方すきばぁうくんの表現力さすがすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:12 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
『ディアマイディアブロ』少し溜めてから強めに発音するところすごく好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『ディアマイディアブロ』少し溜めてから強めに発音するところすごく好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:15 - 00:03:03
ハモリなしになったことに一瞬気づかないくらい歌声が安定してて綺麗で好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリなしになったことに一瞬気づかないくらい歌声が安定してて綺麗で好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ねこだるま1 様 
00:02:16 - 00:03:03
一言一言をはっきり発しているようなここの歌い方がかっこよくてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一言一言をはっきり発しているようなここの歌い方がかっこよくてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:02:17 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
“呼吸のこと止めたいよね”自分自身に向けてのことだと解釈してるのですが、ばぁうくんが歌うとお前に向けられてるように感じてしまいます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“呼吸のこと止めたいよね”自分自身に向けてのことだと解釈してるのですが、ばぁうくんが歌うとお前に向けられてるように感じてしまいます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:02:29 - 00:03:03
"止めたいよね"の後ろのセリフっぽい歌い方大好きすぎて何回も巻き戻して聞いちゃう、ばぁうくんの歌みただぁってしみじみしちゃいますほんとに好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"の後ろのセリフっぽい歌い方大好きすぎて何回も巻き戻して聞いちゃう、ばぁうくんの歌みただぁってしみじみしちゃいますほんとに好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @riiii_v3 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

安らかに~嫌になるばかりなのです から次の歌詞へ映るタイミングの声の強弱の表現が絶妙でだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌」を怒り(がなる)のではなく悲しみ(脱力)で表現するセンスと技術がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.· - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

静かな中に秘めた強い感情が揺れ動くような、巧みに声を操るばぁうくんだからこその繊細な表現がすごく素敵で流石です⟡.·

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

クライマックスに今回一番の叫びをかますばぁうくんかっこよすぎる天才

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆん.0307 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
通して聴いたあとの  体が震える - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

通して聴いたあとの 体が震える

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの幾重もの想いがひしひしと伝わってくるような叫びがだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの幾重もの想いがひしひしと伝わってくるような叫びがだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sm222_v 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
魂のこもった叫び!歌にありったけの思いと命をかけてる感じが本当にかっこいいです!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂のこもった叫び!歌にありったけの思いと命をかけてる感じが本当にかっこいいです!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03