揃って無さすぎて笑うwこの感じが好きっていう
で志麻さんが「48」(?)ってボケてるの好き
lol sakata said ‘tehe’ cute 🥰
坂田さん、かわいいな(漠然)とはずっと思ってましたけど、、、
「お前はマーシーじゃねーだろ」
めっちゃびびったw
センラさんの勝利(ボソッ)
ここのうらたさん可愛すぎwww拗ねてる?wwwwww
u「そんな強く言わなくったっていいじゃん…」かわいすぎかwww
こたぬきさんへ
【】「完璧ん原人」「ん?編集間違えたのかな...?」:リピート:「言ってた(^q^)」
(1)
(5)
4:07 (2)
4:07 (3)
4:07 (4)
志麻さん「いえーい!」じゃなくてセンラさんに対して「すまねー!」なの優しくて好きです💭✨
あたりのセンラさんの「なんでだよ!」が個人的に好きですw
めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さんwwwwwwwww
めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さんwwwwwwwww (1)
めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さんwwwwwwwww (2)
💚俺にしとけ
あとくらいから発狂するところめっちゃうるさくて面白いですww
5:05「やめろや!!!!!」 (2)
5:05「やめろや!!!!!」 (3)
「やめろや!!!!!」
よ〜し行っちゃうぞ!
💛うらうらうらぁ!で声が高くなっていくのすき
行くぞ!行くぞ!
うらうらセンラさん
千本桜コール始まったんかと思った
うら!うら!うら!
6:22「お前ふざけんなよ!!!!」 (2)
6:22「お前ふざけんなよ!!!!」 (3)
「お前ふざけんなよ!!!!」
志麻さん好きwwwwwwwww
音割れすら愛しいです…w あたり特に楽しそうでなによりですww
「お前ふざけんなよ」
💜お前ふざけんなよ
この志麻くんの「お前ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)」が好きすぎて…
❤〇してやる
💜だるいってぇ
💜ダルいって
のセンラさんの「66666」の言い方きっしょくてめっちゃ好きです
ってさかたんじゃなくて志麻くんの声......??🤭(違ってたらすみません...😖)
の声って坂田さんなんですか?志麻さんに聞こえるんですけど…
「それが出来たら苦労しない」
ごもっともすぎるw
「それができたら苦労しない!」
💛正論
無間じゃなくて無限じゃないの?
↑特にここw
(2)
(3)
(4)
(6)
サイコロも空気読めるようになったか()
ここ大好きwwwwwww
ここ大好きwwwwwww (1)
ここ大好きwwwwwww (2)
ここ大好きwwwwwww (3)
ここ大好きwwwwwww (4)
ここ大好きwwwwwww (5)
💛なんでやねん!
「なんでやねん」(ドカドカ)