めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w (2)(00:04:56 - 00:04:56) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w (2)(00:04:56 - 00:04:56)
【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

【本編】
YOUTUBE
毎週月曜日21時頃~
生放送「浦島坂田船のげつようび。」

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

■浦島坂田船
うらたぬき
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClaxMaRbq4onTU-YYnAs-xQ

志麻
Twitter :
【本編】
YOUTUBE
毎週月曜日21時頃~
生放送「浦島坂田船のげつようび。」

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

■浦島坂田船
うらたぬき
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClaxMaRbq4onTU-YYnAs-xQ

志麻
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDIWpMZKXTng4mT4eMF5oTA

坂田
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCvOX0NWMvYrgSV15vuxV4Pg

センラ
Twitter :
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGQg0ZjM_QQ2jvUd5j9Fp-Q

浦島坂田船
Twitter :

使用楽曲:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
揃って無さすぎて笑う‪wこの感じが好きっていう - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

揃って無さすぎて笑う‪wこの感じが好きっていう

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @user-fd4ib4wz6x 様 
00:00:06 - 00:11:07
で志麻さんが「48」(?)ってボケてるの好き - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

で志麻さんが「48」(?)ってボケてるの好き

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @あずん-u1t 様 
00:00:11 - 00:16:54
lol sakata said ‘tehe’ cute 🥰 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

lol sakata said ‘tehe’ cute 🥰

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @Akane040 様 
00:00:30 - 00:16:54
坂田さん、かわいいな(漠然)とはずっと思ってましたけど、、、 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

坂田さん、かわいいな(漠然)とはずっと思ってましたけど、、、

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @sbtn_tgtg 様 
00:00:31 - 00:16:54
「お前はマーシーじゃねーだろ」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「お前はマーシーじゃねーだろ」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @雨降り少年 様 
00:00:31 - 00:06:22
めっちゃびびったw - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

めっちゃびびったw

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @mei_LAST 様 
00:00:33 - 00:16:54
センラさんの勝利(ボソッ) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

センラさんの勝利(ボソッ)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @あお-p4z 様 
00:00:58 - 00:16:54
ここのうらたさん可愛すぎwww拗ねてる?wwwwww - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここのうらたさん可愛すぎwww拗ねてる?wwwwww

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @うる-h3m 様 
00:03:15 - 00:16:54
u「そんな強く言わなくったっていいじゃん…」かわいすぎかwww - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

u「そんな強く言わなくったっていいじゃん…」かわいすぎかwww

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @eto3119 様 
00:03:16 - 00:16:54
こたぬきさんへ - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

こたぬきさんへ

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @mihasama_ 様 
00:03:16 - 00:16:54
【】「完璧ん原人」「ん?編集間違えたのかな...?」:リピート:「言ってた(^q^)」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

【】「完璧ん原人」「ん?編集間違えたのかな...?」:リピート:「言ってた(^q^)」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @maka1375 様 
00:03:23 - 00:16:54
 (1) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

(1)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @ぷぺ-s9d 様 
00:04:07 - 00:04:07
 (5) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

(5)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @ぷぺ-s9d 様 
00:04:07 - 00:16:54
4:07 (2) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

4:07 (2)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @ぷぺ-s9d 様 
00:04:07 - 00:04:07
4:07 (3) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

4:07 (3)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @ぷぺ-s9d 様 
00:04:07 - 00:04:07
4:07 (4) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

4:07 (4)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @ぷぺ-s9d 様 
00:04:07 - 00:04:07
志麻さん「いえーい!」じゃなくてセンラさんに対して「すまねー!」なの優しくて好きです💭✨ - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

志麻さん「いえーい!」じゃなくてセンラさんに対して「すまねー!」なの優しくて好きです💭✨

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @Paruラpa_yaruyan 様 
00:04:08 - 00:16:54
あたりのセンラさんの「なんでだよ!」が個人的に好きですw - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

あたりのセンラさんの「なんでだよ!」が個人的に好きですw

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @紫音-f7o 様 
00:04:35 - 00:05:02
めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @マキシー-q5r 様 
00:04:56 - 00:16:54
めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w (1) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w (1)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @マキシー-q5r 様 
00:04:56 - 00:04:56
めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w (2) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

めっちゃ楽しそうにサイコパス発言する坂田さん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w (2)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @マキシー-q5r 様 
00:04:56 - 00:04:56
💚俺にしとけ - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💚俺にしとけ

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @みや一華 様 
00:04:58 - 00:07:51
あとくらいから発狂するところめっちゃうるさくて面白いですww - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

あとくらいから発狂するところめっちゃうるさくて面白いですww

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @紫音-f7o 様 
00:05:02 - 00:16:54
5:05「やめろや!!!!!」 (2) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

5:05「やめろや!!!!!」 (2)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @レン-r9z 様 
00:05:05 - 00:05:05
5:05「やめろや!!!!!」 (3) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

5:05「やめろや!!!!!」 (3)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @レン-r9z 様 
00:05:05 - 00:05:05
「やめろや!!!!!」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「やめろや!!!!!」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @レン-r9z 様 
00:05:05 - 00:06:22
よ〜し行っちゃうぞ! - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

よ〜し行っちゃうぞ!

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @momoko147 様 
00:05:17 - 00:05:22
💛うらうらうらぁ!で声が高くなっていくのすき - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💛うらうらうらぁ!で声が高くなっていくのすき

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @あんまれ 様 
00:05:20 - 00:16:54
行くぞ!行くぞ! - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

行くぞ!行くぞ!

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @momoko147 様 
00:05:22 - 00:05:24
うらうらセンラさん - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

うらうらセンラさん

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @chocochoco0323 様 
00:05:24 - 00:16:54
千本桜コール始まったんかと思った - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

千本桜コール始まったんかと思った

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @メロンソーダ-q5q 様 
00:05:24 - 00:16:54
うら!うら!うら! - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

うら!うら!うら!

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @momoko147 様 
00:05:26 - 00:16:54
6:22「お前ふざけんなよ!!!!」 (2) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

6:22「お前ふざけんなよ!!!!」 (2)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @レン-r9z 様 
00:06:22 - 00:06:22
6:22「お前ふざけんなよ!!!!」 (3) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

6:22「お前ふざけんなよ!!!!」 (3)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @レン-r9z 様 
00:06:22 - 00:06:22
「お前ふざけんなよ!!!!」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「お前ふざけんなよ!!!!」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @レン-r9z 様 
00:06:22 - 00:16:54
志麻さん好きwwwwwwwww - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

志麻さん好きwwwwwwwww

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @user-gq9ew8qf1z 様 
00:06:22 - 00:16:54
音割れすら愛しいです…w  あたり特に楽しそうでなによりですww - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

音割れすら愛しいです…w あたり特に楽しそうでなによりですww

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @bon3148 様 
00:06:22 - 00:16:54
「お前ふざけんなよ」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「お前ふざけんなよ」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @雨降り少年 様 
00:06:22 - 00:11:07
💜お前ふざけんなよ - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💜お前ふざけんなよ

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @shia_s2 様 
00:06:22 - 00:09:00
この志麻くんの「お前ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)」が好きすぎて… - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

この志麻くんの「お前ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)」が好きすぎて…

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @snr_316 様 
00:06:23 - 00:16:54
❤〇してやる - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

❤〇してやる

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @みや一華 様 
00:07:51 - 00:09:00
💜だるいってぇ - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💜だるいってぇ

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @みや一華 様 
00:09:00 - 00:11:08
💜ダルいって - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💜ダルいって

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @shia_s2 様 
00:09:00 - 00:16:54
のセンラさんの「66666」の言い方きっしょくてめっちゃ好きです - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

のセンラさんの「66666」の言い方きっしょくてめっちゃ好きです

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @Noel-ish-life 様 
00:10:18 - 00:16:54
ってさかたんじゃなくて志麻くんの声......??🤭(違ってたらすみません...😖) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ってさかたんじゃなくて志麻くんの声......??🤭(違ってたらすみません...😖)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @user-ns6xb8gl3y 様 
00:10:30 - 00:16:54
の声って坂田さんなんですか?志麻さんに聞こえるんですけど… - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

の声って坂田さんなんですか?志麻さんに聞こえるんですけど…

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @加奈-p8w 様 
00:10:30 - 00:16:54
「それが出来たら苦労しない」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「それが出来たら苦労しない」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @sen_yuuna_ha 様 
00:11:02 - 00:16:54
ごもっともすぎる‪w - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ごもっともすぎる‪w

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @user-fd4ib4wz6x 様 
00:11:07 - 00:16:54
「それができたら苦労しない!」 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「それができたら苦労しない!」

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @雨降り少年 様 
00:11:07 - 00:14:17
💛正論 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💛正論

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @みや一華 様 
00:11:08 - 00:16:54
無間じゃなくて無限じゃないの? - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

無間じゃなくて無限じゃないの?

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @hoshi_miya_13 様 
00:11:47 - 00:16:54
 - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @山崎麻里子-q8c 様 
00:12:47 - 00:12:47
↑特にここ‪w - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

↑特にここ‪w

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @山崎麻里子-q8c 様 
00:12:47 - 00:16:54
 (2) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

(2)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @山崎麻里子-q8c 様 
00:13:11 - 00:13:11
 (3) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

(3)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @山崎麻里子-q8c 様 
00:13:11 - 00:13:11
 (4) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

(4)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @山崎麻里子-q8c 様 
00:13:11 - 00:13:11
 (6) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

(6)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @山崎麻里子-q8c 様 
00:13:11 - 00:12:47
サイコロも空気読めるようになったか() - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

サイコロも空気読めるようになったか()

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @咲-f8g 様 
00:14:14 - 00:16:54
ここ大好きwwwwwww - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここ大好きwwwwwww

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @crr_crew_tiara 様 
00:14:15 - 00:16:54
ここ大好きwwwwwww (1) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここ大好きwwwwwww (1)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @crr_crew_tiara 様 
00:14:15 - 00:14:15
ここ大好きwwwwwww (2) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここ大好きwwwwwww (2)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @crr_crew_tiara 様 
00:14:15 - 00:14:15
ここ大好きwwwwwww (3) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここ大好きwwwwwww (3)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @crr_crew_tiara 様 
00:14:15 - 00:14:15
ここ大好きwwwwwww (4) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここ大好きwwwwwww (4)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @crr_crew_tiara 様 
00:14:15 - 00:14:15
ここ大好きwwwwwww (5) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

ここ大好きwwwwwww (5)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @crr_crew_tiara 様 
00:14:15 - 00:14:15
💛なんでやねん! - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💛なんでやねん!

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @牛乳瓶-x5m 様 
00:14:16 - 00:15:34
「なんでやねん」(ドカドカ) - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

「なんでやねん」(ドカドカ)

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @雨降り少年 様 
00:14:17 - 00:16:54
💛なんでさっき出えへんねん - 【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】

💛なんでさっき出えへんねん

【世界のアソビ大全51】これぞ神ゲー、無駄に洗練された無駄の無い無駄なシンプルゲーム【ルドー】
2020年07月20日  @牛乳瓶-x5m 様 
00:15:34 - 00:16:54

浦島坂田船公式チャンネル

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:223件

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪  妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛  だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤  あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚  ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪  だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛  おいで  嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️  シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢  バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛  ぼくの奥まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

自分用【嫉妬ガール 歌詞分け 】💜‪ 妄想見合ってぼくら採点しようぜ💛 だめだめ脱走だなんて逃さないって決めてんだ❤ あれこれ言ったりごめんねぼくの気持ちわかってほしくってとかとか💚 ねえやっぱ思うんだきみのことが好きって思うんだ無理かも💜‪ だんだん重くなっていくそれがベストだって言ってんの!💜‪💛 おいで 嫉妬ガールからご案内ラブでいっせーのーせっハイになって💚❤️ シックトークで病み全開きみが夢中になって壊れてくたまんないな🚢 バッドホールまでご案内泣いてだっせーなって?それがいいんじゃんもっとサイコで安心な愛に虜になって溺れちゃおう未来ちょうだい💛 ぼくの奥まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Ekusiadono_96SK 様 
00:00:01 - 00:02:42
本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本来ならパソコンだと右上は‪✕‬なのにここでは♥なの、拒否権ないみたいで好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:00:07 - 00:02:42
スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

スノ担です!もしかしてですが、最初の4人のパート、スノと浦島坂田船の皆さんのメンカラが合うように歌われてますか!?!(黒だけ違いますが順番が!)💜→💛→❤(🖤)→💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ままま-f3u 様 
00:00:14 - 00:02:42
志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん歌い出しで震えた3️⃣1️⃣5⃣0️⃣✨

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @綴-tuzuri_s2 様 
00:00:14 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方優しいけどわがまま言ってる感じが最高に末っ子が隠せてなくてかわいいメロい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろえsktn_promise 様 
00:00:23 - 00:02:42
こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こういう坂田さんの、気だるげに歌う感じ吐息たっぷりでだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:00:24 - 00:02:42
うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんパートの「君のこと好きって思うんだ」があまりにも愛を感じる優しい声で好きすぎるしその後の「無理かも」が好きすぎて無理かもの温度感なの最高すぎて

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:00:29 - 00:02:42
うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんの、下がっていった1番最後の音の感情の込め方が、すき(うまく説明ができない)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @aruni_masuku 様 
00:00:32 - 00:02:42
ねぇどうしよかわいすぎるんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ねぇどうしよかわいすぎるんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @おみじゅ_Uyu652 様 
00:00:32 - 00:02:42
💚むりかも〜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚むりかも〜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:00:32 - 00:01:28
「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「無理かもぉ」の歌い方好きすぎる😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:00:33 - 00:02:42
のうらたさん好き! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のうらたさん好き!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @caramel_RUR 様 
00:00:33 - 00:02:42
歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

歌い方好きすぎる、無理かもって雰囲気の声を出すのが上手すぎて、さすがだー、、😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @uratasangasuki 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもの言い方がすごく好きで表情まで想像できてしまう😭感情を歌に乗せるのがうますぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:00:33 - 00:02:42
無理かもー、のうらたさん好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

無理かもー、のうらたさん好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:00:33 - 00:02:42
「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「言ってんの!」の「て」でがなる歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:34 - 00:02:42
ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんがなりカッコよすぎるのに、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:00:34 - 00:01:29
志麻さんのがなりだいすき😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなりだいすき😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @achiki_s2 様 
00:00:35 - 00:02:42
あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

あたりとかリスペクトエグくて、てか全体的にリスペクトエグくてうしさせ大好きです🤩🤩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @だいず-l2e 様 
00:00:36 - 00:02:42
からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんがなりまでの繋がり好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-shimarisu 様 
00:00:36 - 00:02:42
ここのがなり良すぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのがなり良すぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-Ann___s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり「言ってんの!」めちゃくちゃ気持ちいい〜〜!って思ってたら志麻センパート来てさらに気持ちよくなった カッコよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @pochimaruuu 様 
00:00:36 - 00:02:42
志麻さんのがなり好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さんのがなり好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @LuLuKa__s2 様 
00:00:36 - 00:02:42
 (1) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(1)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:00:38 - 00:01:38
やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり志麻セン、うらさかって最高だなって改めて思いました

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:00:38 - 00:01:55
ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから志麻センとうらさかで分かれてるの胸熱すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:00:39 - 00:02:16
志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻センとうらさかのそれぞれの声の相性の良さを楽しんだあとに4人パートになって4人の声の相性の良さも楽しめてよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shi_i_s2 様 
00:00:39 - 00:02:42
相棒サビかっこいい〜! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

相棒サビかっこいい〜!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七師せれん 様 
00:00:39 - 00:02:42
ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのうらさかのマッチ具合すきすぎるー😭🫶

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @をさ-sktk1005 様 
00:00:44 - 00:02:42
ここセンラさんなのほんとにダメすぎ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここセンラさんなのほんとにダメすぎ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @io_sen_1 様 
00:01:00 - 00:02:42
とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

とか、多分だけどInstagramのユーザーネームの部分って実際のユザネ使ってる………?センラさんのユザネに見覚えがある

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くるくる-v2z 様 
00:01:13 - 00:02:42
語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾の息の抜き方、四者四様を聴き比べできるの神すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:13 - 00:02:42
💜 「離れちゃって」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜 「離れちゃって」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:15 - 00:01:23
宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

宮舘担兼坂田家の私歓喜!!!!!😭うしさせの掛け合いも大好きです👍

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき-o9o9u 様 
00:01:16 - 00:02:42
 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:17 - 00:01:32
ここからの坂田さん無双で😌💖 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん無双で😌💖

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatakenoko 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方、めちゃめちゃ坂田さんだ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @je3iscz 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方色気あって好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @たんしお_坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
の坂田さん色気あって心臓痛い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん色気あって心臓痛い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あやは-坂田家 様 
00:01:17 - 00:02:42
ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの💛⇒💚⇒💜⇒❤の流れ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:01:22 - 00:02:36
💛 「遊ぼう"ぜ"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💛 「遊ぼう"ぜ"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:23 - 00:02:09
ここの志麻さんの歌い方良いー!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの歌い方良いー!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @りぴra 様 
00:01:28 - 00:02:42
志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては  の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻さん推しであり、⛄の💚推しの私にとっては の「ねえ正解聞かせて 照れて隠すなよって言っとくわ」の部分が一番大好きです!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @帆花-x7g 様 
00:01:28 - 00:02:42
💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💜照れてなくすなよってここのうらしまのちょっとあどけない子供っぽい歌い方デェ好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:01:28 - 00:02:42
からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からの志麻さんの歌い方可愛すぎて初見で?!?!?!なっちゃった、とても好きです

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @koha___s2 様 
00:01:29 - 00:02:42
ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんめちゃくちゃ可愛くてギャップに惚れた;;;;両方のいいとこ堪能できるとか神やん😇😇

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @_makaron_s2_ 様 
00:01:29 - 00:02:42
志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

志麻リスに対して照れ隠しが多い志麻さんが「照れて隠すなよって言っとくわ」って歌うのとても良い

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @luv_s121 様 
00:01:29 - 00:02:42
~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんの♥️『バカだなあ』を聴くために今日を生きました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💘対ありです💕💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:30 - 00:02:42
坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの『バカだなあ』の言い方が言葉とは裏腹に相手に対しての愛おしさが滲み出てるような優しい感じがして大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rrsk_1205 様 
00:01:31 - 00:02:42
ここすき😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここすき😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @七瀬あかね 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ😭😭ここの😭😭さかたんずっっっるい😭😭😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ももたん-_momotansab 様 
00:01:32 - 00:02:42
バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

バカだなぁ❤急に優しくなるのずるい~メロい~❤

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @iku2242 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんの 「バカだなあ」のいいかた天才、すき、呆れられてる感じがするのほんとすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家→深澤担「バカだなぁ」我得すぎる❤💜

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えすちゃん-e6l 様 
00:01:32 - 00:02:42
坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田家大好物の色気とメロさとかっこよさ混在の坂田さんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あにゃAnyaI2O5 様 
00:01:32 - 00:02:42
良すぎて苦しい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

良すぎて苦しい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あかほいぬ 様 
00:01:32 - 00:02:42
ここから好き ❣️ (全部好き) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから好き ❣️ (全部好き)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @nami_usss 様 
00:01:33 - 00:02:42
「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「わかってんの!」に向けてだんだん強くなっていく坂田さんの歌い方がほんとにすき❗️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここからの坂田さん格好良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さん格好良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @寿たすく_坂田家 様 
00:01:37 - 00:02:42
ここから坂田さんなの神😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから坂田さんなの神😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @まめまめ-m7c 様 
00:01:37 - 00:02:42
~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

~の坂田さんパート大好きすぎて鬼リピ!😭💘坂田さんの力強い歌声もメンヘラモードもたまらなく好き🫪💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @かえで坂田家kaedemaru_sk25 様 
00:01:37 - 00:02:42
1:55 (2) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1:55 (2)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:38 - 00:01:55
ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからの坂田さんパート熱すぎる!!!!!わかってんの!!!!の強い感じも良い😭❤️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuzutarou-1205 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんの歌い方めっちゃすき😭畳み掛けるようなわかってんの?マジで刺さる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @えむけもの 様 
00:01:38 - 00:02:42
の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

の坂田さん😭だいすき😭❤️‍🔥

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みろ-t1e 様 
00:01:38 - 00:02:42
やばい坂田さんのここ激アツすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やばい坂田さんのここ激アツすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @usss_r_ 様 
00:01:38 - 00:02:42
ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの坂田さんのブレスだいすきすぎてやばい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:01:42 - 00:02:42
浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船YouTubeにちゃんと飛べて天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @くろまめskt_kuromame 様 
00:01:43 - 00:02:42
ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのQRコード読み取ると浦島坂田船のYouTubeアカウントにいくのよき!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード読み取ったら浦島坂田船チャンネル出てきたアツい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @わたし-z3h 様 
00:01:44 - 00:02:42
のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

のQRコード開くと浦島坂田船公式チャンネルに飛ぶようになってる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @美桜-n1u4o 様 
00:01:44 - 00:02:42
何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

何に飛ぶんだ?って思ったら浦島坂田船のYouTubeアカウントだった!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @saayamanto 様 
00:01:44 - 00:02:42
浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船公式YouTubeチャンネルに飛べるの細かい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @user-eh3fe9vl1z 様 
00:01:44 - 00:02:42
ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの志麻さんの「きっとこんなの間違って...ないよ」の「ないよ」の歌い方がすっごく好き投げやりで自分勝手な感じがすっごく刺さる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yoite_mahiruka 様 
00:01:45 - 00:02:42
ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ラスサビだけ4人で歌ってるの詰められてる感じあるし、歌声が揃いすぎて聞いてて気持ちよすぎる。綺麗、、

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:01:54 - 00:02:42
必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

必然的に未来渡すことになるけど、どちらにしろ喜んで渡すので答え方の好みにあとは悩むだけ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @risu_01_love 様 
00:01:54 - 00:02:42
 (3) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

(3)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここでうらたさんだけ声残るの天才すぎる!!💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @trr6095 様 
00:01:55 - 00:02:42
ここ好き😭💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ好き😭💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @あす._ur_asu_18 様 
00:01:55 - 00:02:42
やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

やっぱり浦島坂田船の声が合わさるのがだいすき💚💜❤️💛でも歌い継ぐのも好き.ᐟ.ᐟ

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:01:55 - 00:02:35
ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ユニゾンからのうらたさん1人で歌う「ご案内」が良いって話。

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mizoresama_love 様 
00:01:55 - 00:02:42
「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️ - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ご案内」でうらたさん1人になるのリアルに鳥肌立つくらい好きで🤦‍♀️

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:01:56 - 00:02:42
うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんかっこいい( ᐪ꒳ᐪ )💚きゅん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @___gontsusama___ 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさんの言い方好きすぎる😭💚💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @shiota06 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん好き🥲💚 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん好き🥲💚

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:01:56 - 00:02:42
ここのうらたさん最高すぎ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん最高すぎ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Kaho-o5s 様 
00:01:56 - 00:02:42
ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ご案内っ♪て感じがたまらなく、めろい

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:01:56 - 00:02:42
❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤️「だぁ"っせーな」転調してここでがなり入れるのめっちゃ好き😭💕

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
がなりに定評のある❤️さん - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

がなりに定評のある❤️さん

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sakatae_l421 様 
00:02:07 - 00:02:42
💚 「いい"じゃん"」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚 「いい"じゃん"」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:09 - 00:02:21
“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

“愛して“の部分でディスプレイ壊して出てきちゃいそうなくらい強く歌うの好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hidesama_8989 様 
00:02:15 - 00:02:42
うらたさんのがなり🥺 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うらたさんのがなり🥺

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yuyu0809-m9m 様 
00:02:15 - 00:02:42
ここからのパート分け最高です!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここからのパート分け最高です!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @tsu._.s12 様 
00:02:15 - 00:02:42
入りの高音気持ちよすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

入りの高音気持ちよすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mihasama_ 様 
00:02:15 - 00:02:42
愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛が重いうらたさんが歌う「何度でもぼくを愛して」が大好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @URATASAMA_2O18 様 
00:02:15 - 00:02:42
語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

語尾がガラッとして渇望するような荒々しさを叩きつけるうらたさんの「何度でもぼくを愛して」すっっっっっっっっっっっき…!!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚すがりついて懇願するような歌い方💜うらたさんと正反対な包容力ある歌い方❤️ふたりぼっちであることが愛おしいような歌い方💛狂気的であると同時に享楽的な歌い方ここだいすき

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @みみら 様 
00:02:15 - 00:02:42
💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚何度でも僕を愛して のパートがうらたさんなの解釈一致

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @HarutasamaK 様 
00:02:15 - 00:02:42
「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き… - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「愛して」の部分叫んでる感じあるのがあまりにも良い…好き…

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @kota_maki_3 様 
00:02:16 - 00:02:42
からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

からうしさせの順で歌ってて、さぁラスト誰が来る⁈と思ったらまさかの4人一文節ずつなの浦島坂田船で好き💚💜❤💛

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @lila-rose1201 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここから最高すぎる!好きの言葉しか出てこんわ!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:16 - 00:02:36
ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここのうらたさん、「愛して」の「て」が上擦った感じなのがたまらなく好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @rinasama_o89u 様 
00:02:16 - 00:02:42
ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここの張り上げる高音だいすき!!!!!うらたさんの高音大好物

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @Sakisan_smus 様 
00:02:16 - 00:02:42
愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

愛したがりと同時に愛されたがりなうらたさんとマッチしすぎている😭"て"の上がり方も、声の掠れ方も最高にかっこよすぎてやばい😭😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @naminosama 様 
00:02:16 - 00:02:42
「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ふたりぼっちさ」の歌い方が愛が歪んでるみたいにどろどろした感じあってすごい好き🥹

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @megudao_1205 様 
00:02:20 - 00:02:42
坂田さんのこの歌い方が好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

坂田さんのこの歌い方が好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @hayley5917 様 
00:02:20 - 00:02:42
❤ 「ふ"た"りぼっちさ」 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

❤ 「ふ"た"りぼっちさ」

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @A106-u5o 様 
00:02:21 - 00:00:38
センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖) - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

センラさんの歌い方めっちゃ好きだ、、メガネ首輪チョーカーありがとうございます…(ヘケ)(癖)

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sen_chu_rara 様 
00:02:23 - 00:02:42
こんなやり方あったんだ!?😭天才😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

こんなやり方あったんだ!?😭天才😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ぶいちmokach 様 
00:02:34 - 00:02:42
"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

"ぼくの奥まで"っていう短いフレーズなのにうしさせの順で1人ずつ歌割りされてるのとても良い原曲もそうなのかと思ったらアレンジでほんとに😭😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @natumero_ 様 
00:02:35 - 00:02:42
1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

1文字ずつ歌詞分けするのだいすきマン

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @yumeskt 様 
00:02:35 - 00:02:42
うしさせ順で終わるの、良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

うしさせ順で終わるの、良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @flower_urt 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね??? - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここ、全員で歌詞わけわけしてるのすごくね???

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @chitose0503 様 
00:02:35 - 00:02:42
ここあまりにもいい👍🏻!! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここあまりにもいい👍🏻!!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ひなちsktn 様 
00:02:35 - 00:02:42
声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

声の全然違う4人なのに違和感がないのは相性がいいからなんだろうな

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @姫城ひるね 様 
00:02:35 - 00:02:42
最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のの所すごい!!!それぞれ4人で歌ってるのに違和感ない!!!さすが歌声の相性もぴったりな浦島坂田船すごい!!👏👏

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @ゆき坂田家yukki_sktk_skt 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚ぼく💜の❤️奧💛まで - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚ぼく💜の❤️奧💛まで

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @mayu2_10minarai 様 
00:02:35 - 00:02:42
💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

💚「ぼく」💜「の」❤️「奥」💛「まで」ここ好きすぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @凛-Rin-crew_rindao 様 
00:02:35 - 00:02:42
「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き# - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

「ぼくの奥まで」ここのパッチワーク大好き#

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @__mugichan___ 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここめっちゃ好き😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここめっちゃ好き😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @こはく-f4w 様 
00:02:36 - 00:02:42
ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭 - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

ここオリジナル歌詞分けなの知って良すぎる😭

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @いむぴ_niii 様 
00:02:36 - 00:02:42
全員で分けてるの天才すぎる! - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

全員で分けてるの天才すぎる!

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @真霧-h7s 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後のワンフレーズを4人で分けて歌う歌割り天才すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @すずめsuzu_me_skt 様 
00:02:36 - 00:02:42
最後も良いー、とても良いー - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

最後も良いー、とても良いー

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @さえさらら 様 
00:02:36 - 00:02:42
本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

本家と違ってラストのワンフレーズを4人で分けてるのがめちゃくちゃ浦島坂田船って感じで大好き

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @sukiiiiiiii_1205 様 
00:02:36 - 00:02:42
浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる - 【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】

浦島坂田船らしい終わり方として満点すぎる

【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
2026年06月05日  @skt_mi12516 様 
00:02:36 - 00:02:42