サムネのお互い背中を預けてる感じが仲間でもありライバルでもあるって感じがして大好きだしカッコよすぎる𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
ばうしゆの歌ってみたでトップバッターがしゆんくんのストレートな歌声なのまさか過ぎて(?)インパクト凄かったですかっこいい🥹
初っ端から優しく温かいしゆんさんの歌い方に普通に涙腺やられました;;
しゆんくんの入りからもう優勝😭
しゆんくんのこの低音で始まるの 大人な感じすごく漂ってかっこいい
しゆんくんの優しく透き通った「青の季節は」からすって染み渡る߹ - ߹
「季節は」透き通った伸び方素敵
「四つ並ぶ」の前の息継ぎも少し矢継ぎ早な声も全部全部綺麗でたまんないです💭
しゆんくんのメインの歌声を包むような柔らかいハモリが好きです
「聞こえなくなる」のハモリ良すぎる爽やかさと寂しさのようなものを感じてめちゃくちゃ刺さる
声のハモリ綺麗で素敵です✨
爽やかしゆんさん助かりすぎて大泣きです天才?????
「反射して」の気持ちのこもった溜めてるような“ん”の音がわけわかんないぐらい大好きです
「きみという〜」はメインよりもさらに低音のハモリなのに
「きみという沈黙が聞こえなくなる」の切なく、“きみ”を羨むような寂しさを感じている低い声が感情篭りまくりで綺麗すぎます💭
ハモリめちゃくちゃ綺麗🫠✨
「聞こえなくなる」息の抜き方すき;;
重ねた声が透明感のある儚い消え方ですごく音の響きが綺麗✨
「聞こえなくなる」のハモリがすごく綺麗で儚くてせつないです
「聞こえなくなる」の綺麗な高音のハモリにどこか儚さ感じて胸が締め付けられます
ここのハモリ良すぎる
しゆんくんのハモリ素敵です!
ひの言い方すき😭😭
いい声すぎる。。
ここのばぁうくんの声がイケボで歌い方も大好きです❤
ばぁうくんのイケボで優しくて力強い歌声最高すぎます♡
からのばぁうくんとしゆんくんのハモリ素敵。
ばぁうくんの優しい歌声好きすぎますしかっこいいです🤦♀️
内に隠れた切ない感情の歌声への込め方が上手すぎます…
『色褪せる』の少し落ち着いた歌い方すき😭
「僕と違う君の匂いを知ってしまっても」ぐっとくる歌い方すき🥲
「僕と違う君の匂いを知ってしまっても」お互いの個性を表しているのかと思っていたけれど、思いも含めて互い違いに感じる事柄とも捉えられて素敵ですね。
ふっと力が抜けるような高音すごく綺麗
少し高音混じるとこすきすぎます
高音の声の張り上げ。真っ直ぐに。そして低音の落ち着いたいい声。声の重なり。めちゃくちゃかっこいいです。
ここの『底に』の歌い方そして力強い感じがすごくかっこよくて大好きです❤︎
のお2人の力強く感情のこもったお声が心にすごく刺さります
ばぁうくんの高音好きです
いい声でハモリもきれいで胸にぐっときます
しゆんさんが下でハモってるの構成天才すぎる
しゆんさんの静かに胸を貫くような「底に」の地声での高音(?)がとても美しいです💭
すき透明で透き通るお声がすきすぎます
ばぁうくんのここの歌声の重なり好きです
ばぁうくんの力強い歌い方がかっこよくてすき!
ぱっと曇り空が開けて日が差してくるようなお二人の優しく晴れやかな歌声が心を明るくしてくれます♡あまり声を張らずに裏声も使って柔らかく歌われるサビが聴いててすごく心に響きました!
『今でも青が棲んでいる』目の前に透き通った青空が浮かんで、爽やかで綺麗な歌声も大好き
しゆんくんの凛とした声が際立つ表現すごく素敵
ぶわっと青空が一面に広がっていくような真っ青で爽やかできらきらとした声が本当に大好き💭
本当に儚くて美しすぎて どこまでも澄み切った 青 すぎてやばいです。本当に天才;;
しゆんさんの『青が棲んでいる』に対してばぁうさんが『青は棲んでいる』って答えるようになる歌詞分けにしたのほまに天才すぎる神т_т
爽やかで凛とした声なのが本当に綺麗💭
ばぁうくんとしゆんくんの『青は棲んでいる』最高すぎます!!!
「棲んでいる」と「澄んでいる」がかかってるみたいに声が澄んでるの綺麗ですき。
「棲んでいる」の歌い方 声の動き すき
歌詞も重なって、祈る力強さもあり、届かない儚さもあるような歌声大好き;;
「届かなかった」の切なさともどかしさを含んだ高音が苦しくも、でもどこかそれぞれがそれぞれに自立していくような凛々しさを感じられる声に心奪われていきます💭
シンプルに歌唱力凄いし声がかっこよすぎてリピりまくりです🥹
「届かなかった」悔しさが滲むような歌い方好き
「届かなかった」ここの力強い歌声が好きт т
「届かなかった」のところサビらしさがあってすき
『届かなかった』の裏返る『なかった』があまりにも切なくて好き。
ばぁうくんの裏声。この声にキュンとする。好きです。
ここすき!!
『頬を伝った夏のような色のなか』爽やかな中にも芯の通った力強い歌い方が大好き。
力強くも爽やかな声が本当に大好き💭
ばぁうくんとしゆんくんのハモリ最高すぎます♡
ばぁうさんとしゆんさんの声が最初は別れているように聴こえてくるなか段々と一つの音になっていくのなんとも言えないエモさと一体感とが伝わってきて最高です💭
空気に溶けていってしまいそうな重ねた高音。美しい。
2人の声が合わさってより透明感強くなるのが大好きです🥲
歌声重なってるところ本当にかっこよくてめちゃくちゃだいすき
『また会えるよね』って、低音ボイスも重ねられていて再会を待ちわびてる気持ちが伝わります。
ここの優しい歌い方がとっても素敵です
ここで高くなる『なら』ばぁうくんの声好き
切なくて悔しくて苦しい思いがありながらも前に進むしかないといった思いが伝わってきて胸が締め付けられます💭
「声にならない声」透き通った歌声 絞るような歌声それぞれの合わさりが好きです
『声にならない声』の『ならない』の裏声が美しく、重ねた声で軽いようで重みある言葉にしてる感じが好き。
すき
低音かっこよすぎます🤦♀️
『まだ何者でもなかった僕らの肖像』ここばぁうくんの歌い方が優しくて大好きです^・·̫・̥ฅ♡
“まだ何者でもなかった 僕らの肖像”
「まだ」からの歌い方とても好き
ここのばぁうくんの歌声好きです。声を抑えて歌っているような歌い方、切ない感じがして好きです
少し上擦ったように聴こえる声に惹かれます。思いを馳せるように感情感じさせてくれる歌声。好きです。
響かせるような歌い方大好きです😭♡
『何もかも分かち合えたはずだった』一つひとつ大切に噛み締めながら歌う歌い方に寂しさや悔しさがみえて涙がでてきちゃう…
ここの歌い方が 上手く言葉に出来ないけれど 'あのころ'を懐かしんで微笑んでいるように聴こえて アオハルの追憶にふけている感覚があって たまらなく好きでした。
からの切なさ……言葉にできないくらいやばいです(語彙力)。語尾の優しく 消えてしまいそうなお声が尚更それを加速しているような気がして涙止まりません;;
どこか切なくてハモリが儚く透明感あってすいこまれる;;
ゆったりと過去を噛み締めるように振り返っているような声が切なくて思わず胸を締め付けられます💭
間奏も拘ってくれて本当に素敵すぎます♡
MVも含めて綺麗で見とれちゃいますし聞き入っちゃいます🎧𓈒 𓂂𓏸
いろんなこと思い出すほんとうに綺麗で何回も聴きたくなる
お2人の綺麗で透き通ったようなハモリ、MVの青空がすごく合っていて、素敵です。
ここのコーラス お互いに違うベクトルの素敵なお声なのに お二人の声の相性良すぎて、相乗効果と言いますか 透き通った それこそMVのような澄み切った水みたいなお声になってて。お二人の間柄を垣間見ることが出来てるような気がしてエモでした。
ここのハーモニー素敵です。
ここ好き
ここ綺麗すぎる!
騎士Aが結成してからの思い出が歌声と共に蘇ってきてすごく感動する
おふたりが青色に染まるシーン、お二人のコーラスが溶け合っているのもエモすぎます😢
ここのコーラス美しすぎます好き…
「 奥の憂いを 」 「 尽くして 」語尾にかけて伸びるしゆんくんの声 ただただ綺麗...
ここのしゆんくんのパートが唯一無二すぎてとてつもなく大好きです!
しゆんくんの歌い方好きすぎます🤦♀️
しゆんくんの高音の歌声にばぁうくんの低音のハモリほんとにすき
大好き
歌詞と歌声に心臓ぎゅっとなって涙出ました
「憂いを」の高音とその後ろでのハモリが本当に美しくてしゆんさんの作る爽やかすぎる世界でしかなくて最高です💭
『きみの笑顔の奥の憂いを 見落としたこと、悔やみ尽くして』のばぁうくんの低音のハモリが後悔で気持ちが沈んでいる歌詞の重さを表現してるみたいですき。
ここからの高音のハモリ素敵です!
ここの歌い方好きすぎるのびで言葉を紡いでいくような歌い方がたまらない
しゆんさんの綺麗な高音そして、お2人のハモリめちゃくちゃ好きです😢
しゆんさん低い声と高い声の綺麗さ素敵です。ここにばぁうくんの低音が相まって素敵です。
低音、裏声、地声張り上げ声、流れのある歌い方がとっても素敵です
圧巻のソロパート。本当にだいすきです。優しく未来を見据える しゆんさんの眼差しが、そこに重なる声が いつか消えてしまいそうなくらい儚くて だからこそ美しすぎて……本当にだいすきです。
ここ好きすぎる😭
〜 ロングトーン;;綺麗すぎてくるしい;;;;
「見落としたこと、悔やみ尽くして」の淡々と静かながらも猛省しているような、悔やんでも悔やみきれない苦しい思いを感じる声にこちらまで心を締め付けられます💭
ここ上手すぎる߹ ߹
心がぎゅとなる語尾の歌声と裏声の透明感に惹き込まれます
『尽くして』の「て」にこめられたたくさんの思いを音を上下にもっていくことで伝えようとするその表現力はさすが!
「悔やみ尽くして」の“て”の音が入り混じる沢山の思いに振り回されて、苦しい思いをしているのが伝わってくるような上下する声にしゆんさんの表現力に圧倒されまくりです✊🏻ˊ˗
空気に溶けてくような声。素敵です。
綺麗すぎます✨
青空に溶けるような儚さももちつつの歌声ほんとにおふたりしか出せないです
学校のチャイムですねエモくて、最高に爽快感があって、去年の学校の実写を思い出しました
心做しか他メンの声も聞こえてくる😌
かっこよすぎます♡
歌い出しのばぁうくんの発声の仕方すごくかっこいいとてもすき😭😭
込めたようなばぁうくんの歌声すごく好きです。大切に思いを込めて歌っていることが伝わる声。大好きです。
ここの「君に」いつもなら張り上げそうなのに、消え入りそうに綺麗にうたうの泣けてしまうし、そのあとのすこし力強めの「さよなら」も意志感じて泣けてしまう
徒花の「あ」好きだし、お2人の「きみに」が優しすぎて泣いちゃいます🥲
「きみに」ばぁうさんのこの声すき 胸が詰まる
ここのハモリほんとに大好きです
❤️“君に”
ばぁうくんの「きみに」の歌い方が好きすぎる
少しがなり混じりなのが 思いを振り絞っているように感じられて 切ない
「君に」と「さよなら」で分けてるの好き;;
たったの4文字なのに引力半端ない.心臓ギュッて掴まれた
裏声じゃなくて落ち着いた歌い方なのがだいすきすぎる
静かな「きみに」にたった一言からは想像できないほどの沢山の想いが詰まっていて素敵すぎます💭
†┏┛墓┗┓†
さよなら微かに薄れてく声好きすぎる💚☆
突然の喪失感.. やばい。ぐっときました..
💚“さよなら”
ばぁうくんの力強い「今でも」大好きです😭
芯のあるお二人の声が体の芯まで響いてきて最高に盛り上がるラスサビエモすぎる
2人のハーモニー素敵です。
力強い、でも柔らかさも優しさもある お二人の歌声に すごく包んでいただいているような 明日への力をいただけるような気持ちになれます⟡.·*.
「届かなかった」の力強い声(がなり)かっこいいです
ガラついた力強い歌声の重なり。めちゃくちゃかっこいいです😭✨️
届かなかったの語尾が力強くなってるの、思いが溢れてる感じが大好き
感情の込め方大天才( ; ; )
「届かなかった 」それぞれの悔しさ噛み締めるような歌声が素敵
「届かなかった」で涙出てきた感情の込め方が天才すぎる
「届かなかった」の歌い方が ばぁうくんとしゆんくんで それぞれの思いの込め方、力の入れ方になってるのが すごく思いが溢れているのが伝わってきて 心震えちゃう
ここのばぁうくんの「かった」が好き
" また会えるよねって "力強い歌い方だけど、誤字は儚く消えるようなばぁうくんのこの歌い方が好き
“また会えるよねって”
♥️「また会えるよねって」💚「声にならない声」 ここも2人らしい歌詞になっていてもう( ・ ・̥ )切なくて苦しいけど美しすぎる歌ってみた、ありがとうございますたくさん聴きます
「また会えるよね」掠れぐあいがたまらない🤦🏻♀️♡
ここからの2人の歌い方が特に好きです!
ばぁうくんの『また会えるよねって』やばいです♡
ばぁうくんの願いと儚さも感じられて、ちょっと泣きそうにもなります。語尾の歌い方まで、すごく好きです。
声の切り方がすごく胸に刺さります。
概要欄でも引用されてる歌詞の部分の語尾の感じお二人とも胸がぎゅってなる歌い方で鳥肌立つ素敵
この選曲も この言葉もすごくすてきです…
ばぁうくんの儚い歌い方好きすぎます🤦♀️
2人それぞれの声が 泣きそうで 堪えてるように震えてて 泣いちゃう。 (1)
『また会えるよねって、』の語尾の歌い方が泣いてるようで締め付けられる
少しかすれるようなしゆんくんの声が切なくて好き
絞り出すような歌声にグッとくる…
💚 「声にならない声」裏声の切り替え上手過ぎるし語尾力強さ感じられるのたまらん 大好き
しゆんさんの掠れるような心の底から吐き出したような切なくて、最後の力を振り絞って届けたような声に心奪われて涙が止まらないです💭
掠れ具合が好きすぎる
騎士aって空耳で聞こえてグッときた
2人それぞれの声が 泣きそうで 堪えてるように震えてて 泣いちゃう。 (2)
『声にならない声』の強さがあって且つ抜ける歌声が想いの強さと儚く消えていく感じがでてて一連の流れが集約した感じで耳に残ります。
ここ綺麗すぎて、お二人の声の相性良すぎて感動、泣く。
それぞれ"らしさ"を譲らない歌い方なのに最後は一緒に消えていくの好き( ; _ ; )
だいすき
ばぁうくんとしゆんくん2人のハモリ本当に素敵すぎます♡