動画数:188件
の裏声に切り替わる歌い方が好きです!ハイハットからのサビのアウフタクト、リズムが難しいと思うんですけどギターとピッタリハマっててさすがです!!こまいぬさんの歌聴いてると自分が強くなった気がして自然と元気になれます!!!
ここからのちょっとセリフぽいとこの歌い方本当に好き。サビの高音めっちゃ綺麗だし「ウォォ」って合いの手の声もかわいい〜最高最高最高!
弱くベターな言葉を吐いて今日も恨めしい日差しに酔うんだevery 夜は待っちゃくれないね届くまでどのくらい?
欠けきった月を傍観して浴びた好きな音も下手な落書きもどれも全部忘れたよ
丸まった紙くずも今は宝石のように光ってるなんで思い出せないんだろう移ろう日常を生きて落としものは行方知らず
そらねこさんの声は、私の中で強くまっすぐなイメージが強かったのですが、の「落としものは行方知らず」のところで寂しく静かな、ガラスのような透き通った声ですっごい綺麗でした✨
When I grow up,I grow up君の夢の上When I grow up,I grow up星が舞うような何か足りない訳じゃないんだそうだ帰れないんだ
The same is lame腹から出すならこうだが大人 分かってんだ ほらGrow upって「仕事だから」「付き合いだから」これがモラル?使えるかな フィンガーボール俺は未だラップ たまにシンガソング望み叶うのならまだブリンカーオフ特等席で見な各地のBrothersノータイトル 人生賭したドラマ
からのラップ、すっごい大人っぽく落ち着いた声でめっちゃ好きです、、1番最初に入る「yeah」かっこよすぎませんか🥹
薄いガラスのような今日が終わっても続く踏み場のない明日に立ち尽くす僕にはまだわからないよ夜の色さえ
都合悪い嫌なことばっか覚えちゃ共感求め彷徨う暗がりどれも今以上でただ過去未満な記憶の雫
何か足りない訳じゃないんだ片道から広がった道 要らない肩に力はまた1から今はキネマの中で居たいんだStay so fresh,so cleanこの場じゃFlawless"この場だけ"さ
何か足りない訳じゃないんだどうして何もないあの日を思うんだ今はキネマの中で居たいんだきっと僕らで居られる
i love this part so much ❤
When I grow up,I grow up君の夢の上When I grow up,I grow up星が舞うような何か足りない訳じゃないんだそうだ帰れないんだ何か足りない訳じゃないんだそうだ帰れないんだ
嗚呼々々!借り物の思想繕い、此れを、武装と織りなし。拵える様は、真や偽を問わず、好みであれば、良いらしい。飛び違う、最低の言の葉は泥々に、最悪な主張、其れ各々に、ただ惨憺たる有り様、襤褸に。
溢れている其の、誰もかもが、自分こそ正義だと宣まいげて、其れ気持ち悪いし、マジで反吐しか出ねぇんだわ!
力強い声がすっごくかっこいいです!!
サビア・ウォーフを以って、蠢毒の文法を国語の瑕疵と做し。或いはチョムスキーの理説を擁し、此れを人性へ、釈し。
まあ、何方にしたって、凄惨たる持ち様は、「醜い大人」だけでは片付かぬ、実際を呈しているので、もう、呆れるしかないと。
ヒトが自我に落とし込める、一部意識除き、他は、どれもこれも、素性見せぬ形ですから、私たちは、リビドーなどは、うまく認知できずけど思考は、其れを基に、動かされていくので。
今回も最高にかっこよかったですー!(T_T) 毎回思うけど声の使い分け方めちゃくちゃ好きです( ;꒳; ) ここから特に好きすぎる…無機質な歌い方から低音来るのたまらんです(T_T)(T_T)
幾ら、式と式を、積み重ねた、様に見えて、其れが見事、合理だとは、誰も証せないから。思考停止なんてせずに、自我を訝しんで、一度くらい頭ン中を、回してみたらどうなの?
嗚呼。そんで今日も、自分こそ正義だと、宣う様、其れ気持ち悪いし、マジで今すぐ失せてくれ!
の所からの強い歌い方好き
嗚呼々々々々!自分の間違いも、認められぬ様。そんな大人だけには、なりたかはねぇし、マジで反吐しか出ねぇんだわ!
NANANA…
ここの低音も最高です✨この、こまるんの力強くて芯のある声の歌みたを聴いたら凄く力強い気持ちで学校に行けそうです!!ありがとうございます!!
嗚呼、もうぼくは、君の思想なんて知らないから、あとはどうぞそのまま、お好きにしてください。
困っちゃうよね 困っちゃったねそれじゃまたねじゃ済ませないちょっと指先 ちょんと触れたから分かってるよね?運命の人は私なっちゃいましょう 幸せに
お呪いが お呪いが お呪いが解けちゃった解けたら終わりじゃないよね ね?お呪いが お呪いが お呪いが解けちゃった解けちゃったしね
どっかいって どっかいって立ち去って 居座らないでこれは恋なんですか?何なんですか?なんで なんで 私だけどっかいって どっかいってどうか居座らないでちょっと不平等じゃない?何なんですか?なっちゃったの?幸せに
お呪いが お呪いが お呪いが解けちゃった解けたら終わりじゃないよね ね?お呪いが お呪いが お呪いが解けちゃった解けちゃった
困っちゃったね だからといって許さないちょっと指先 ちょんと触れたから
お呪いが お呪いが お呪いが解けちゃった解けても終わりじゃないからねお呪いが お呪いが お呪いが解けちゃった地獄に堕ちて 地獄に堕ちて 地獄に、堕ちろ
ここの「解けても終わりじゃないからね」の「ね!」が感情こもりまくってて凄く好き
ここの声のトーンと音質?と雰囲気が好きすぎる…!!
低音+早口は…😇
低音かっこよすぎる…
ちょと明るくなった!
ガン見します。
凄すぎて言葉が見つからん…
「です」が好きすぎる…!!
どうなってるん!?
あ”あ”あ”あ”…かっこいい…
歌詞深い…
息そんなに持つの尊敬する!!
がなり最高!!
だいぶ夢中だね 笑えもしないこの忌々しさ引き取って頂戴そう問題なのは 魔法みたいにさリセットされるのが早過ぎる
霞が未だかかってるのそれこそメンタルやられるよぶら下がって切り抜けるなんてどう嫌いになれない止めたいよ本当
薄っぺらだね あぁまたヤな感じ気づいてないところが救い誤魔化す才能 魔法みたいにさ本音の裏だって真後ろ過ぎ
際どいとこ突かれてるよ訊きたいのはこっちのほう理想砕ける音と空色ろくでもないのに止めたいよ本当
隙間を埋めるほど導かれるのさ I'm greedyほらあの呪いも悪くないだろなんて丸ごと何処か他所へやって新しい期待で満たすいつだって執拗だから
どうにも手に負えない…認めるよ 歯痒くなるよ思惑通りの振る舞いもすこぶるクールな your mind
最高潮のtouch 跳ね上がるheartbeat溺れてしまう 戻れないくらい踏み入れて廻るのさ satellite始めから分かってる
「いいからはやく(婚姻届に)ハンコ押せや」って意味に聞こえてヨダレ垂れた