けちゃくんの爽やかすぎる歌声好きすぎる🥹🫶🏻
でだしの優しくてかっこいいけちゃくん素敵✨
けちゃくんからはじまるのよすぎる😭💖
けちゃくんの入りかっこいい🩷
けちゃくんの息を吸う音が好き過ぎる🫠💕
安定のけちゃくんから始まる会話よりもの〖よりも〗を伸ばして歌うけちゃくんいいね
最初からかっこいい✨️
🩷思い出すのは君の歌
🩷思い出すのは君の歌会話よりも鮮明だ
出だしがけちゃくんでテンションめちゃくちゃ上がった!
初めからけちゃくんの歌声聞けるの死ぬ😭😭😭😭😭
会話よりも鮮明だ
さぁぁがすんだよって「あ」がちょっと伸びてるの好き💚
「行ってしまぁったの」「ぅいつもさぁがすぅんだよ」って感じの歌い方めちゃめちゃ好き💚💚
ここのぷりっつさんの歌い出し方もだしもうなんか爽やかなのに思いこもってて一旦進めない。こぶしっていうのかな本当にすき
しゃくりのぷりっつくん大好き💘
ちょっと高音なぷりっつくんで爽やかなのほんとにすきすぎるè ·̫ é💚
どこに行ってしまったの
歌い方好き😭😭
真っ直ぐ通る歌声素敵すぎる💚
言葉で言い表せないぐらい最高にかっこいい💚🍅
「いつも探すんだよ」の「い」が好きだ😭💚
💚どこに行ってしまったの
💚どこに行ってしまったのいつも探すんだよ
〜しゃくりの王ぷりっつ降臨👑
「いつも」の「い」がすきすぎる😭
「いつも」の「い」がめっちゃ好き💕💕💕
「いつも探すんだよ」の''い''のエッジと最後の息の使い方やばいかっこよすぎる
いつも探すんだよ
いつも探すんだよの歌い方が綺麗で聞きやすい😭爽やかすぎて好き🫶💚
いつも探すんだよの歌い方ほんとにすき😭💚
ここのぷりちゃんの「い」が好きすぎる
ここのぷりちゃんの歌い方大好き‼️
ぷりちゃんめちゃくちゃ歌うまくなった💚
エッジボイスからの地声高音が好きすぎる😭💘
力強い高音がかっこよすぎるんよ💚
「いつも」の"い"と「探すんだよ」の"よ"のビブラートが良すぎる😭💚
💚 エッジボイスがすごい心地よく入っててその後上がるのがハマってて綺麗すぎて語尾の伸ばし方がもう好きすぎた
のからの💚くんのよぉ⤵︎ ︎って下がる感じ控えめに言って最高!
❤思い出すのは君の歌
❤思い出すのは君の歌歌い笑う顔が鮮明だ
思い出すのは。。。🫶🏻
歌い笑う顔が鮮明だ
『 見ていたいよ』の歌い方好きすぎる泣💛
あきくんが似合いすぎるここ
あっきぃくんの優しい歌声素敵✨
ちょっぴり師匠を感じて勝手に感動した( ᵕ ᵕ̩ )💞
抜けが綺麗🥲💛
💛君に似合うんだよ
💛君に似合うんだよずっと見ていたいよ
ここは絶対にあっきぃさんに歌って欲しかったの😭😭嬉しい🥲💘
ずっと見ていたいよ
「でも最後に見たいのは きっともう君の夢の中」
💜でも最後に見たいのはきっともう君の夢の中
~ 「見たいのは」「夢の中」がとっても綺麗ですき😭💜
「見たいのは」「夢の中」が綺麗すぎて永遠にリピートタイム
登場かっこよすぎて心臓止まるかとおもった
私が最後に見たい夢はアンプタックカラーズですね🧡
高音綺麗すぎてずっと聴いてたい🥹
💜でも最後に見たいのは
💜声透き通ってて夏にぴったりすぎる💜
のまぜたくんの高音好き!
(1)
ちぐさくんの淡い歌い方大好きです🥲✨
🩵 もう一度/また/聞かせてくれよ/聞きたいんだ のように切り取った感じの歌い方だいすき😭
「もう一度」だけでも透明感溢れる歌声に「聞かせてくれよ」で優しく語りかけるような綺麗な裏声が入ってもっとで力強くなるの好きすぎる😭😭😭
ここのちぐさくん良すぎるってまみーがべた褒めしてました🎀♡
ここのちぐちゃん聞かせてくれよがちょっと関西弁っぽくてかわいいw
ちぐさくんの声透き通ってて綺麗すぎる😭😭
ちぐちゃんの高音めっちゃきれい✨
のちぐちゃんの高音好き🩵
もう一度また 聞かせてくれよ聞きたいんだ もっと
歌声の透明感やばすぎるきれいすぎる
相変わらずちぐさくんの裏声キレイ✨️だいすき
綺麗な歌声だいすき😭🩵
💙もう一度
🩵もう一度また聞かせてくれよ聞きたいんだ
ここのちぐさくんの歌声綺麗🥹✨️
エレキギターみたいな声のまぜ太くんの後に息多めのすごい爽やかなそよ風みたいなちぐちゃんの声が入ってくるの凄い流れ好きだし鳥肌立った、、「もっと」は言い方がもぉっとって感じですごい好き
綺麗で儚いのに力強くサビ持ってくのカッコよすぎる😭🩵
きかせてくれよの高音がきれいすぎる
儚すぎる️🩵
ききたいんだの余韻が好きすぎる
聞きたいんだ
ちぐちゃんの「もっと」からアンプみんなでサビ歌い出す流れ好き
🩵 ちぐさくんの『もっと』えぎぃᴛ ω ᴛ✊🏻🩵
6人の声が重なる瞬間やばいඉ_ඉ
「もっと」かっこよすぎる🩵
ここのちぐさくんの声が綺麗すぎる🥹歌い出しから惹き込まれた⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
ちぐさくんの力強い「もっと」素敵
リーダーが『もっと』って言った瞬間にメンバー全員で歌うのすき🥲💗
力強くてかっこいい🥹🩵
力強くて好き️🩵
💙もっと
🩵 「もっと」リーダーが言ってくれるのなんだかエモい😭😭
🩵もっと
今年の夏も一緒に騒ぎます🥹🧡
高音綺麗すぎます😭
「まだ消えない」が、綺麗なのにどこか強さもある歌声で好き💓
のけちゃくんまだ強く言ってんのまじ好きദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯
透明感があって綺麗
🩷まだ消えない
「唱えて」のまぜ太くんの歌い方まじすきなんよ💜
1:18 裏声とか高音綺麗すぎる!って思ってたら (2)
優しい声で好き💚尊い…!
君がいつも
君がいつものたった6文字なのに満足感えぐい
君がいつものぷりっつくん爽やかすぎ😭😭
💚君がいつも
ここ爽やかで綺麗すぎる💚
💜まだ消えない
💜消え〜ない
" まだ消えない " の歌い方好き💜
0:57💜「まだ消えない」ここの歌い方好きすぎるんですけど〜😭♡ (2)
「まだ消えない」の歌い方好き
「消えない」のとこにこぶし?いれてんの超好き💜🔥
ここのまぜ太くんの歌い方ほんとに大好き😭💓💓
の「まだ消えない」歌い方良😭「え」綺麗すぎて頭抱えちゃう
はーーもうまぜ太くんのアレンジ聞けちゃうなんて幸せすぎる今回も最強すぎるよ💜✨️
まぜ太くんの「まだ 消えない」が消ええ⤵︎ ︎ぇ⤴ ないみたいにアレンジ入ってるのほんっっとにだいすき何万回でも聞けちゃう🥲💕
まだ消えないの消えないの歌い方綺麗でほんと心打たれた😭😭💘
アレンジおしゃれでかっこいいです🥹🫶🏻︎💕︎︎
細かいフェイクまで入れてるの流石歌うまさん😽🌟
「まだ消えない」
💜
💜「まだ消えない」ここの歌い方好きすぎるんですけど〜😭♡
💜歌声綺麗すぎる😻
皆の声がとても綺麗🥹♡ここ大好き
2:02 ちぐさくんの感情を含めた歌い方が好き🩵ちょっと切なくて夏感じる✨ (2)
思い出すのは君がいた
🩵思い出すのは君がいた
1:35 2:02 2:53 (2)
優しい感じなのマジで刺さる️🩵
綺麗😭️🩵
💙思い出すのは 1
🩵 消えそうなくらい透明感半端ないのにハスキー味がすごくて…なんだろうなDTSみたいな感じがすき🫶🏻🩵
❤ギター持ってる君がいた
❤️ギター持ってる
ここの“た”の発音が好きすぎて
君がいた
けちゃくんのビブラートが綺麗すぎる...😭💗
けちゃくんの息たっぷりで真っ直ぐな歌い方が大好き
🩷忘れられないんだよ
🩷忘れられないんだよだから僕が歌うよ
ここのけちゃくん「だから僕が歌うよ」で語彙力無さすぎて申し訳ないけど、けちゃくんの歌への気持ちが伝わってくる
だから僕が歌うよ
あきぷりの裏声綺麗すぎてまじ惚れる💛💚
あきぷりの裏声綺麗すぎる😭💛💚
ここのぷりっつさん、いつもと違う歌い方していて良すぎる似合う( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
力強いのに優しいぷりっつさんの歌声最強すぎる💚💚
息をいっぱいはきながら歌ってるのがわかる!
💛🥔💚🍅裏声きれいすぎる😭
からだいすき😭
ここのぷりちゃんの歌い方綺麗( ´ཫ`)
ここの力強い歌い方と超きれいな裏声と息の使い方天才すぎる覚醒しすぎてない!?!?!?
ここの歌い方好きすぎる😭💚
ここの裏声のところがあまり聞けないからレアだしめっちゃ好き!!
ここの裏声の使い方うますぎるよ〜😭
ここの裏声の息の抜き方天才すぎるだいすき🥲🥲💘
このフレーズのぷりちゃんの裏声綺麗すぎて
しゃくり㌽☝🏻 ̖́-
でも最後に見たいのは
ぷりちゃんの裏声2連チャン
ぷりっつくん裏声
ぷりっつさん裏声綺麗すぎて😭前の歌い方も好きだけど、歌唱力意味わかんないくらい跳ね上がってて成長してるのつたわる大好き🥹💚
地声→裏声→地声→裏声がもう無限にご飯いける
地声から裏声の変化うますぎ人間
感情籠ってる感じが心に響いた😭
若干本家感あって好き😭🫶🏻︎💕︎︎
裏声とか高音綺麗すぎる!って思ってたら
裏声の使い方うますぎる😭💚
裏声好きすぎる
高音最高です💚💛
💚「見たいのは」「夢の中」の裏声のところで少し強弱がついてるのが好きすぎる。
💚でも最後に見たいのは
💚でも最後に見たいのはきっともう君の夢の中
見たいのはと夢の中の裏声綺麗すぎてもうやだだいすきすぎる😗💚
ここの少しだけ裏返すとこ綺麗な歌声👀
きっともう君の夢の中
リズム感素敵🥲💛
1:49 2:09 2:48 ←あっきぃの歌声💛 (2)
『 聞かせてくれよ』の裏声のあっきぃくん透明感あってすき 綺麗すぎる泣
ここの歌い方綺麗すぎる😭👈🏻
とてもよい😭💯
のあっきぃの声むっちゃ好きー!
また聞かせてくれよ
聞かせてくれよのとこ綺麗すぎるすき
💛もう一度
💛もう一度また聞かせてくれよ
💛語尾が下がってる歌い方なのめちゃくちゃ好き
裏声最高> ^ <♥
1:28💜サビに向かってギア上げてくような歌い方好き (2)
「もっと」の言い方好きです😻💜
「聞きたいんだ もっと」サビ前にぴったりな盛り上げ担当まぜ太くんさすがꈍ ꈍ♡存在感ある歌声がまぜ太くんらしくて好き💜ྀི
「聞きたいんだ」が強すぎてかっこよすぎてリピすぎる!!尊い🤦♀️💓
『聞きたいんだ もっと』ここのまぜ太くんめっちゃ好き💜
これこれこれ 「聞きたいんだ!!」の一言で一気に空気変わるのどきどきする💕 その力強さでぶち抜かれたと思ったら「もっと」で追い打ちかけてくるのはいずーーーる まぜ太さんのスパイス効いた歌声が最高すぎ
まぜ太くんがサビ前で盛り上げる感じの歌声なの最高です🥲💜
聞きたいんだここのワンフレーズだけで夏感じれちゃうのさすがまぜ太くんすぎてほんっっとに😽💕
「聞きたいんだ もっと」
💜サビに向かってギア上げてくような歌い方好き
💜聞きたいんだ
💜聞きたいんだぁーもっと
「もっと」のがなりめっちゃ好き💜
「聞きたいんだ もっと」ほんとに求めてるように力強く歌ってるの好きすぎる
ここのまぜ太くんかっこよすぎてしんだ т т
ここの歌い方力強い感じでかっこいい😭
ここまぜ太くんの独壇場すぎません?
ガナリの入ったアレンジが最高すぎる💜
💜このパート大正解すぎる💮💯
💜もっと
Q、が好きすぎてどうするA、ずっと聴いてください
「もっと」で無事寿命伸びましたありがとうございました。君と僕の長生きチャンネル開設決定
がなりっぽいの入ってるのがさすがまぜ太くん!💗ここ好き
ここのまぜちのちょっとしたがなりが個人的にリピです
ここのもっと好きすぎる♡みんな高音綺麗😭さいこーです!
ほんとにサビにみんなで歌うとこが好きすぎる。じっくり聞くと絶対一人一人の声聞こえてくる。アンプの色ってこういうことなんだって思う
まぜ太くんの力強い『もっと』好きすぎるんだが😭😭❤︎
まぜ太くんの力強い「もっと」もーーうほんっっとに大好き🥲💘
力強い『もっと』◀️だいすき
喉にエレキギター飼ってる?
💜『も"っとぉ⤴︎』みたいな歌い方が好きすぎる
ここすき
📣騒げ怪獣の歌
2:02 2:53 (3)
「まだ消えない」の"え"の歌い回しがすごく好き
ここが綺麗すぎる
ここのちぐさくんの「まだ」が聞いたことない声してる😳好き!
ここ好きすぎる
ちぐちゃんの高音だいすき🥹🩵ビジュもメロすぎる夏って感じする!
まだ 消えない
歌い方すき🩵
母音好きです️🩵
💙
💙まだ消えない
🩵 ほんとにだいすき『まだ』の言い方が強くて伝わってくるものがある
🩵まだ消えない
ここのちぐさくん好きすぎる
ここまじで好きすぎます😭
夏を感じる
📣夢の歌唱えて
まじで大好きすぎて、リピしまくり
❤君がいつも
「君がいつも」=「推しがいつも」 オタクは推しがいつもいてくれるから毎日頑張る意味になってます 本当にいつもいてくれるのは当たり前じゃないって思ってます。いつも隣にいてくれる存在で感謝です
あっとくんの『君がいつも』の歌い方好き🥰
あまりにも綺麗で涙ぐむ
このきれいな高音と
📣歌う怪獣の歌
"まだ"かすごく力強くて"消えない"で抜く感じが本当にすき
「まだ」がめちゃくちゃ良い😭
「まだ」が高音でも芯がぶれない感じすき
力強い歌い方だいすきまだ消えたくないんだなぁってうるっとくる🥲💛
強くてかっこいいんだけど💛
綺麗なのに強いって言う感じ?表現できないくらいすごいよ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💛
💛『まだ消えない』のところフェイクっていうのかな。すごい好き
💛まだ消えない
2:09 2:48 ←あっきぃの歌声💛 (3)
みんなのハモリが綺麗
📣口ずさんでしまうよ
~高音と低音 交互に歌ってて掛け合いみたいになってるの素敵すぎる😌✨️
けちゃちぐの高音の間にぷりちゃんの低音、あきまぜの高音の間にあっとくんの低音がもう最高です
🩷落ちてく過去は鮮明で
Cメロのところ、高音と低音の掛け合いになってて、ほんと素敵でした🥲💓
~ 一人一人の個性ある歌声からAMPTAK×COLORSの歌声になる瞬間がほんとに綺麗すぎて鳥肌立つ好き😭🧡
けちゃおの高音からのぷりちゃんの低音が好きすぎる
けちゃくん
けちゃくんの高音からぷりちゃんの低音かっこよすぎて😿♡
ここあとぷりオク下なのイケボすぎる
ここからのメロディーとオク下の交互が大好き😭爽やかさと深さが合わさっていくのがめっちゃいい✨😢🫶🏻
ここからオク上→オク下って交互になってるの好きすぎる。高い歌だから高い声も低い声も供給できるの最高
ここから高音と低音で順番なのめっちゃ好き!!
ここ他の低音高音ペアもいいけど💚🩷が1番透明感あって好き💓
と の高音→低音→高音リレーが素敵すぎて好きです♡
ほんにここのけちゃからぷりちゃんに行くところが大好きすぎてなき😢💖
アカペラっぽくなるの好き🫶🏻️まぜ太くんの伸ばし大好き💜
高音と低音で交互になってるの良すぎる>Д<♥ あとぷりの低音最高です✨
高音のけちゃくんとちぐちゃんの間のぷりちゃん、あっきぃさんとまぜ太くんの間のあっとくんの低音のバランスがすき
高音低音高音…で来るの感情ジェットコースターすぎて聞いてて楽しい😽💕
高音綺麗だし声の切り方好き💕
~
🩷 高音 💚 低音 🩵 高音
🩷くんから💚くんの流れ好き
けちゃくんの歌声綺麗すぎてびっくりした
けちゃくんの高音→ぷりちゃんの低音→ちぐちゃんの高音
ここのちぐあとやっぱセリフ組だからかな、表現がささる🥲
ぷりちゃんがイケボすぎて先に進めない
みんな音の高さが違うの個性出てていい!
けちゃおさんからのぷりちゃん最高❣️
このぷりてぃん好きすぎてやばい🫶🏻︎💚
ぷりっつさんの低音えっぐい、えぐい、
💚 え、低音イケボすき
2人の歌い方「繊細で」が歌詞に入ってるからか優しい儚げな歌い方ですきーー😭💚❤️
「見せたい未来は繊細で」 惚れました🤦🏻♀️💘
けちゃおさんの綺麗な高音からいきなりイケボでてきてほんとに困る。
けちゃくんの爽やか声からのぷりちゃんの低音ボイスがたまらん、、🥹👒
けちゃくんの高温からのイケボなぷりっつくんはさすがにズルすぎる👉🏻👈🏻т т💚
けちゃくんの高音からのぷりっつさんだと低音が分かりやすくて助かります>< 全体的に高音だからよりかっこよく聞こえて最高ですᵕ̩ ᵕ̩♥︎
ここいきなりイケボすぎて叫んだ💚
ここで急に低音イケボ出してくるのはずるい😭
ここに来て低音えぐ!
ここのぷりちゃんの声が優しすぎて好きすぎて🫶
ここのぷりちゃんの落ち着いた感じがとても良き
ここのぷりっつさんの低音、良すぎる。たぶん難病とかに効く。
ここの低くて落ち着いた歌い方好き💚
ここの低音がちでかっこいい✨✨裏声との差が好きすぎる💕
ここの低音メロすぎるが😭😭💚💚
ここは低音で優しめの声なの好き
ぷりさんの低音だいすきですありがとうㅠ ̫ㅠ♡
ぷりちゃんの低音最高すぎる😭😭
ぷりっつくん
ぷりっつさんのここの低音好きすぎる💕🥹
イケボすぎてあっとくんかと思ったWWWWW好きです。🫶🏻︎❤️
オク下ぷりさんイケボすぎて横転
低音からの入り綺麗すぎて大好き💕
低音はズルいってー🤦🏻♀️💚
低音ぷりちゃん最高ありがとう😭💚
低音よすぎるт т
低音最高
急な優しすぎるイケボ心臓に悪い🥹💚高音も好きだけどこの低い声もだいすき🫶🏻🫶🏻🫶🏻
爽やか低音イケボまじかっこいい😭🫶🏻︎
見せたい未来は繊細で
💚低音もありがとう
💚低音イケボ無事死亡(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
💚低音好きすぎる
💚見せたい未来は繊細で
:_ぷりっつ:
ここのぷりちゃんの低音好きすぎる( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ここ大好き♡
そんで低音もかっこよくて。好きすぎるやん
ちょ、ちょ、ちょー!!!イケボすぎー!!!!
のぷりちゃんの低音?が好き
のぷりちゃんの優しくて儚い声好きすぎる
ぷりさんの低音イケイケ歌みたありがとう!!この曲本家さんも素敵なんだけどアンプのみんなが歌ってくれてることでアンプらしさが歌に詰められてるしアンプタックのみんなだから伝えられる表現があるのかなって思ったなぁ。アンプみんな声の相性が良くて綺麗!!
ぷりちゃんの声がやさしすぎるイラストもすべてがだいすき今年も夏が始まったね
低音かっこよすぎてまた惚れる
低音イケボすぎます😢💚
急な低音ボイスはズルすぎますって😭💚
歌い方歌詞通り繊細すぎて好き
綺麗で優しい声すぎる
2:53 (4)
すぎてくの声が好きすぎるかわいい
すぎてく日々には鈍感な君へ
ちぐさくん
ちぐさくんの感情を含めた歌い方が好き🩵ちょっと切なくて夏感じる✨
力強く歌ってるのすきだなぁ
歌い方好き
鈍感なの歌い方もちぐさくんのハスキーさが残る歌い方ほんと好き😭😭
💙すぎてく日々には鈍感な君へ
🩵すぎてく日々には鈍感な君へ
ちぐさくんが声は元気だけど感情込めて儚いかんじに歌ってるの好きすぎる
ちょっと切なそうな歌い方もすき
最高に透き通ってる天然水すぎ
高い声好き️🩵
良すぎて(´˘`*)ありがとう最高です👍
君へが急に声変わってかっこいい
ここの歌い方かわいくて好き🫶
キー高くなってるの成長してる🥲自分の限界くらいのキー高さのほうが歌上手くなるってけちゃくんが言ってたもんね🥲
2:09 (2)
2:48 ←あっきぃの歌声💛 (4)
あっきぃくん
あっきぃの高音→あっとくんの低音→まぜ太くんの高音ここら辺まじで大好きすぎる
ここの高音→低音→高音の流れが好き
わあ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱綺麗すぎるよ
天然高音すぎて好き
高低差でドキッとさせられました
💛 高音 ❤️低音 💜 高音
💛落ちてく過去は鮮明で
のあっきぃの高音が凄すぎ
❤見せたい未来は繊細で
あっとくん
あっとくんの低音最高すぎる✨
あとぷりの低音があまりにもかっこいい(>ч<)
あとぷりの低音がだいすきです
ここの
ここのあっとくんイケボすぎる
オク下で訴えかけてこられる感好きすぎる
低音好きすぎます
「君へ」のアレンジ最高すぎ💜
あっとくんの低音からまぜ太くんの高音アレンジは尊い、、、これだからあとまぜは尊い🤦♀️
まぜ太さんアレンジくると思ってなかった反則すき😭💘
アレンジ神最強すぎ💜
2:15崩壊式の配信でぷりさんが弄り倒していたまぜ太くんのロングトーン🙄 (2)
2:15最後のロングトーンのとこのアレンジやばい😭💜 (2)
~ アレンジ好きすぎる😿💟
ここのまぜ太くんのフェイクかっこよすぎる😭💜好き😭💜
ここのアレンジに大好きが詰まってる😭😭😭💜
このまぜ太くんのアレンジめちゃくちゃ最高‼︎
すき
だいすきー😭😭😭😭😭😭
まぜちパート声が踊りまくってて堪らんん🫶🏻
まぜち最高!✨
まぜ太くん
まぜ太くんのアレンジ素敵すぎます
まぜ太くん無双しすぎてるよずっと聞けちゃう💕💕
アレンジがまぜ太くん節効いてて最高😭💜💜
崩壊式の配信でぷりさんが弄り倒していたまぜ太くんのロングトーン🙄
最後のロングトーンのとこのアレンジやばい😭💜
「く」の歌い方めっちゃ好き💜
「過ぎてく日々には鈍感な君へ」
「過ぎてく日々には鈍感な君へ」のロングトーンの仕方が雰囲気壊さずにかっこよさ出してるのかっこよすぎる💜🥹
💜すぎてく日々には鈍感な君へ
💜アレンジ好き🥹どんだけ惚れさせるんですか💜
💜語尾のフェイク
ここのまぜ太くんのアレンジかっこよすぎる
ここのアレンジ好き❕
ここのロングトーンきれいすぎません?
アレンジがほんとオシャレでかっこいい
アレンジセンスありすぎる好き😭😭
アレンジ鳥肌;;低音のあっとくんから一気にまぜ太くんの高音に繋がるのが神
ここのまぜ太さんのフェイクエグすぎて鬼リピしてる最中です
まぜ太くんのアレンジすきすぎる
まぜ太くんのロングトーンめっちゃすき、、👿💜鬼リピして聞きます!!
流石のアレンジのまぜ太くんすぎるもっとと被っても綺麗に馴染んでるのすごすぎる
「すぎてく日々には鈍感な君へ」よ「へ」が好きです。💜💜💜💜💜💜
ここからのアレンジえぐすぎる💜ドはまり🔥
ここ超綺麗すぎる😭
歌い方だいすきです。君へってよくあるけど 、まぜ太くんから何か言って貰ってる気分でしあわせ
ここのまぜたくんのアレンジ好き❤
まぜたんんんんん🫶🏻
まぜ太くんのここ大好き
📣ねぇ、もっと騒げ怪獣の歌まだ消えない夢の歌唱えて
アンプの6人の歌声が合わさった瞬間がほんとに最高
📣ねぇ、もっと
ねぇもっとのハモリが綺麗すぎる
騒げ怪獣の歌
『まだ消えない』ここAMPTAKの歌声すぎてすき🥲🌟
夢の歌唱えて
📣君がいつも歌う怪獣の歌まだ消えない口ずさんでしまうよ
ここアンプ全員で歌ってるの神すぎる😭♡リスナーちゃんのこと思ってるのがめちゃ伝わってくる🥹
歌う怪獣の歌
てか高音きれいすぎだろ
まだ消えない
口ずさんでしまうよ
私たちの思い出はずっと消えないです
ここのコーラスがあっとくんだったの超24時の以心伝心が故にだったら嬉しくて泣いちゃうT ‧̫ T❤︎
ここのOh Oh Yeah的なところって誰が歌ってるか誰か分かりませんか🥹
📣ねぇ、僕ら
ここおきにいりすぎる😖🌈
ここから公式ペアずつで分かれてるの大好き🫶🏻🧡
公式ペアに歌詞をバトンしてるの好き
順番が公式ペアのお互いに合いの手入れてる感じになってるのが好きだし、あきあとがオク上とオク下どっちも歌っててすごい好きな重なりになってて好きすぎる。
~ 1人1人で歌うのすき
💛眠れない夜に💚手を伸ばして
(3)
2:48 (2)
←あっきぃの歌声💛
『 まだ』『 眠れない夜に』高音なのに力強い歌い方で好き 💛
ここからのペアの掛け合いが最高😭😭♡
ここから💛▶︎💚▶︎🩷▶︎💙▶︎❤️▶︎💜からの💛💚▶︎🩷💙▶︎❤️💜の公式ペアからの💛💚💜▶︎🩷💙❤️にどんどんバトン繋ぐのエモすぎる
高音に耳を奪われるのに、その裏で低音がしっかり支えてくれているから、歌声全体に厚みがでてすき🎵💛
!?!?!?😭😭😭
💛眠れない夜に
しゃくりきたー!!!
ほんとにだいすき
手を伸ばして
💚手を伸ばして
けちゃくんの裏声が綺麗すぎる🥹この曲自体けちゃくんから始まるのも好きです😭🩷
手を伸ばしての声ちょっと高いの好き( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💚
💚
ここのけちゃくんの歌い方めっちゃいい
🩷眠らない夜を
🩷眠らない夜を🩵また伸ばして
(5)
ここのちぐちゃんの感情を込めた歌い方好き~!
のばして ガチで好き️🩵
また伸ばして
感情こもっててすき🥺♡
気持ち籠っててほんとすきですт т🩵
💙また伸ばして
🩵 伸ばしての『ば』に力入れてるのやばい😭
❤眠くないまだね
あっとくんの低音からのまぜ太くんの高音ほんとに最高
あっとくんの低音ヤバい•̥⩊•̥
あっとくんの優しい低音好き🥹❤
凄くかっこよくて心臓が刺されてるみたいにくるしい
あっとくんの低音落ち着く、ほんとうにだいすき😭😭
安心する優しい低音とどっちも大好きです❤
そんな日々でいたいのにな儚くてきれいな声しててだいすきすぎる最高です🥹♡
そんな日々でのところの歌い方一瞬透き通ってる感じ出すのめろい( ; ; )
ちょっとちょっと儚すぎてどうしよう❕🙀あまり私を困らせないでくれよ
めちゃくちゃ好き。
儚い激エモボイスすぎて感情が追いつきません
声の裏返り方とか天才過ぎない?ほんとにさ😭💜
裏声綺麗すぎるっ ̫ ᴗ^💭
青空と海が似合う男すぎるし歌声がほんっっとに天才すぎるもうだいすき😮💨✨✨
高音も綺麗で本当に天才すぎる
高音儚ボイスすきすぎる😭😭
「そんな日々でいたいのにな」
💜「そんな日々でいたいのにな」ここの表現の仕方しぬほど好き、😭♡
💜そんな日々で
💜そんな日々でいたいのにな
💜まぜちの歌のクセ💕まぜ太節🫶
💜やっぱり高音はまぜ太くん💜
いたいのにな
ここから公式ペアで歌ってるの好き声の相性良すぎる
ここから公式ペアなの絶対に泣かせに来ているというか泣いた。
みんなドアップでみたら全員ビジュ爆発しすぎてしんだ
📣懲りずに
📣眠れない夜に
次ペアになるのすきアンプってほんとに声の相性良すぎる!!!
あきぷり🫶🏻︎
あきぷりぃぃいいぃいぃい!!!
あきぷりの相性えぐい
あきぷり最強!!!!!!
あきぷり💛💚🥲
ここのあきぷり良過ぎてめっちゃリピしてまーす!!!😊
こんな短い1文なのに、あきぷりの声の相性が良すぎるのが分かって好きすぎる💛💚
の公式ペアで歌ってるとこ大好きです!!!!
公式ペアありがたい🙏まじで好き♡
公式ペアで歌うのは最強過ぎる😭😊
公式ペアなのうるうるした😭😭😭😭😭😭
公式ペアほんと相性良すぎて綺麗
本当に公式ペア相性抜群すぎる、まじでなるべくしてなった2人×3😭🧡
💛💚まじでほんとに好き
💛💚
💛💚手を伸ばして
6人揃っても公式ペアになっても声の相性良くて綺麗なハーモニーになるアンプさんだいすき😭
あきぷり
ここからの全員▶︎ペアの流れ好き🥲一人一人の声の個性強いけど
ここの💛💚好きすぎて鬼リピ確定
声の相性良すぎる!!!
💛💚手を伸ばして
📣眠らない夜を
「また伸ばして」
💜❤また伸ばして
ここのあとまぜ声のトーンが違うの大好き
の💜❤️声の相性良すぎる
ペアパートめっちゃ嬉しい ჱ̒ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
📣眠くないまだね
どんぐりーずかっこいいの反則
どんぐりーず😭️🩵🩷
そんな夜に歌う「うたう」のとこ好きすぎる
公式ペア️🩵歌い方ちょーすきです!マジで何回聞いても飽きない自信ある!!
💙🩷そんな夜に歌う
🩵🩷そんな夜に歌う
ここからのロングトーンが大好きです。
ここの盛り上がり方が凄すぎて本当に感動した😭✨️
もうみんな相性良すぎます✨
ꉂꉂ📣怪獣のうたぁーーーのロングトーンから最後までのアレンジ好き💕💕🫶
📣怪獣の歌
けちゃくんの素敵な歌声すごく聴こえてすき🫶
ここのロングトーン天才すぎる
ロングトーンが綺麗すぎて泣ける🥹
ロングトーン綺麗すぎて涙出る😭
めちゃくちゃけちゃおさん💖他に誰かいるのかな??
アンプってアレンジをみんなでできるようになったんだと歌の成長を感じました
ハモリが綺麗すぎる!!
📣 落ちてく過去は鮮明で見せたい未来は繊細ですぎてく日々には鈍感な君へ
💛💜💚落ちてく過去は鮮明で
ここからAMPとTAKで分かれてるの細かいᴗ ̫ ᴗ🧡
💙❤🩷見せたい未来は繊細で
TAK良すぎる