かわいい(00:02:11 - 00:02:18) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かわいい(00:02:11 - 00:02:18)
【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

今回はプロセカ!1vs4で戦った結果...


『毎日投稿81日目!!!』

<チケット最速先行受付はこちら>
10月10日(月)21:00~10月23日(日)23:59
受付サイト:https://eplus.jp/knight-a/

Knight A - 騎士A - 1st LIVE TOUR “One Knight”

【♠️大阪】
2022年12月26日(月) Zepp Namba
[OPEN/START]17:00/18:00
2022年12月2...
今回はプロセカ!1vs4で戦った結果...


『毎日投稿81日目!!!』

<チケット最速先行受付はこちら>
10月10日(月)21:00~10月23日(日)23:59
受付サイト:https://eplus.jp/knight-a/

Knight A - 騎士A - 1st LIVE TOUR “One Knight”

【♠️大阪】
2022年12月26日(月) Zepp Namba
[OPEN/START]17:00/18:00
2022年12月27日(火) Zepp Namba
[OPEN/START]12:00/13:00
[OPEN/START]17:00/18:00

【♦️愛知】
2022年12月30日(金) Zepp Nagoya
[OPEN/START]12:00/13:00
[OPEN/START]17:00/18:00

【♣️福岡】
2023年1月4日(水) Zepp Fukuoka
[OPEN/START]12:00/13:00
[OPEN/START]17:00/18:00

Knight A - 騎士A - LIVE TOUR FINAL “『A』BYSS - 深淵 ”
【❤️神奈川】
2023年1月8日(日) ぴあアリーナMM
[OPEN/START]16:00/17:00
2023年1月9日(月・祝) ぴあアリーナMM
[OPEN/START]16:00/17:00

⚔✨ツアー情報はこちらから✨⚔
https://knight-a.com/news/oneknight_abyss/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♠️KnightA-騎士A-のオリジナル楽曲!!

♠️【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】
https://youtu.be/HnCkklgOLqA

♠️【MV】The Night/Knight A - 騎士A -
https://youtu.be/FTTrDdqf14k

♠️【MV】Night Escape/Knight A【騎士A】
https://youtu.be/-RX1RTU1LLw

♠️【MV】ヤミィ/Knight A【騎士A】
https://youtu.be/cndLeoUICx8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♠️騎士Aメンバーのチャンネルはココから

♠️そうま
https://www.youtube.com/channel/UCpJnqI7tiz-Tr-UNDmfSmAQ

♠️ばぁう
https://www.youtube.com/channel/UCcXLn5VrLd5EbXJ-Z1E8xCQ

♠️てるとくん
https://www.youtube.com/channel/UCH4yRBPH2pDUjPeqomx8CTQ

♠️しゆん
https://www.youtube.com/channel/UC8yjkVmGKbonpskqWlwgrsQ

♠️まひとくん
https://www.youtube.com/channel/UCuxtodWhr9JKsghxxdRO2sw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♠️Knight A-騎士A-

動画配信サイトを中心に“声"を武器に活動する5人組ユニット『Knight A - 騎士A -』

2021年8月に1stミニアルバム『The Night』をリリース。
1stライブの豊洲PITから約1年で幕張メッセワンマンを成功させ着実に進化を続けている!

これからも走り続ける我々
そうま / ばぁう / てるとくん / まひとくん / しゆんの5人で活動中!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♠️Knight A-騎士A-グッズ公式通販サイト
https://store.fannect.jp/knight-a/

♠️Twitter


♠️TikTok
https://www.tiktok.com/@knighta_info

♠️Instagram
https://www.instagram.com/Knight_A_info

♠️KnightA-騎士A-公式Line
https://lin.ee/y5TXGLo

♠️KnightA-騎士A-公式サイト
https://knight-a.com

#騎士A #プロセカ
てるとくんvs他の四人のこのイラスト構図がめっちゃかわいい☺️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てるとくんvs他の四人のこのイラスト構図がめっちゃかわいい☺️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @piyok333 様 
00:00:23 - 00:06:22
プロセカとは関係ないけど、やっぱりデフォの新ビジュもかわいくてかっこいい😵‍💫💭 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

プロセカとは関係ないけど、やっぱりデフォの新ビジュもかわいくてかっこいい😵‍💫💭

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Ux_oU96 様 
00:00:23 - 00:06:22
全身のデフォ可愛すぎる🤦🏻‍♀️💓💓 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

全身のデフォ可愛すぎる🤦🏻‍♀️💓💓

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @nv_on_37 様 
00:00:27 - 00:06:22
かわいいw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かわいいw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @piyok333 様 
00:00:41 - 00:00:47
勝気なのかっこいい! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

勝気なのかっこいい!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @piyok333 様 
00:00:47 - 00:00:53
かっこいい❤ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かっこいい❤

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:00:48 - 00:06:22
ばぁうくんの自信満々さに少し怖さを抱くてるとさんの絡みが可愛すぎますw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの自信満々さに少し怖さを抱くてるとさんの絡みが可愛すぎますw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:00:48 - 00:06:22
やる気満々なばぁうくん強気なのかっこいいです♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

やる気満々なばぁうくん強気なのかっこいいです♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:00:48 - 00:06:22
笑うw大丈夫ではないと思う w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

笑うw大丈夫ではないと思う w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:00:52 - 00:01:27
やばいwwその後のありがとうございますもかわいいww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

やばいwwその後のありがとうございますもかわいいww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @piyok333 様 
00:00:53 - 00:01:02
このBGM鳴ってる時のKnightAの雰囲気ほんとに大好きですwwwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

このBGM鳴ってる時のKnightAの雰囲気ほんとに大好きですwwwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @12asu__v 様 
00:00:56 - 00:06:22
もちチームに困惑する一同 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もちチームに困惑する一同

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @rinse_v7 様 
00:01:00 - 00:02:11
"もちチーム"可愛すぎますww♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

"もちチーム"可愛すぎますww♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @miku_v 様 
00:01:01 - 00:06:22
ばぁうくんの『もちチームになっちゃったじゃん!』が可愛い(TT) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの『もちチームになっちゃったじゃん!』が可愛い(TT)

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @X_v_00 様 
00:01:01 - 00:06:22
ばぁうくんの始まった〜!が可愛すぎて何回も聞いちゃいますт  ̫ т楽しそうにしてる姿見ると元気でる✊🏻❤︎ゲームやり始める前から、ゲーム中も無邪気なのが可愛くて終始癒やされてました♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの始まった〜!が可愛すぎて何回も聞いちゃいますт  ̫ т楽しそうにしてる姿見ると元気でる✊🏻❤︎ゲームやり始める前から、ゲーム中も無邪気なのが可愛くて終始癒やされてました♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vaukn 様 
00:01:01 - 00:06:22
ばぁうくんの「はじまったぁ〜!」が可愛すぎる🤦‍♀️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの「はじまったぁ〜!」が可愛すぎる🤦‍♀️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @X_vl37 様 
00:01:01 - 00:06:22
もちチーム可愛いです☺️てるとくんがプロすぎて1:4が成り立っちゃうの凄すぎます😂5人それぞれレベルが違うからこそ、普通の対戦+αの楽しみ方ができるの良いなって思いました! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もちチーム可愛いです☺️てるとくんがプロすぎて1:4が成り立っちゃうの凄すぎます😂5人それぞれレベルが違うからこそ、普通の対戦+αの楽しみ方ができるの良いなって思いました!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @fjcg_x 様 
00:01:01 - 00:06:22
チーム名"もち"って可愛すぎてニヤけた(⸝⸝- -⸝⸝)💓 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

チーム名"もち"って可愛すぎてニヤけた(⸝⸝- -⸝⸝)💓

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sayaka_vau 様 
00:01:01 - 00:06:22
チーム名ww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

チーム名ww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @qf_fp 様 
00:01:01 - 00:02:11
チーム名「もち」笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

チーム名「もち」笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @O3_smkun_1O 様 
00:01:01 - 00:01:06
始まった〜 からの流れほんと可愛すぎます;;❤︎  「なっちゃったじゃん!!」の言い方可愛すぎて何回もリピートしちゃいますw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

始まった〜 からの流れほんと可愛すぎます;;❤︎ 「なっちゃったじゃん!!」の言い方可愛すぎて何回もリピートしちゃいますw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @V_O3O7__ 様 
00:01:01 - 00:06:22
始まった〜って言ってるのも皆さんよりちょっと遅めにもちって名前に気づいた時の反応も可愛すぎてほんとに愛おしいです♡♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

始まった〜って言ってるのも皆さんよりちょっと遅めにもちって名前に気づいた時の反応も可愛すぎてほんとに愛おしいです♡♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @riiii_v3 様 
00:01:01 - 00:06:22
もちチーム可愛いですし、その裏で「始まったー!」って元気いっぱいなばぁうくんの声も可愛すぎました( т т ) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もちチーム可愛いですし、その裏で「始まったー!」って元気いっぱいなばぁうくんの声も可愛すぎました( т т )

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:01:02 - 00:06:22
チーム名もちチームなのかわいすぎます♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

チーム名もちチームなのかわいすぎます♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @maarumaaaaru 様 
00:01:02 - 00:06:22
始まった〜!かわいい🥰先にてるとくんがツッコんだあとに名前なに?って言ってるのもかわいいwwその後も話してる声がかわいいです(´∇`) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

始まった〜!かわいい🥰先にてるとくんがツッコんだあとに名前なに?って言ってるのもかわいいwwその後も話してる声がかわいいです(´∇`)

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @piyok333 様 
00:01:02 - 00:06:22
「もちチームになっちゃったじゃん!」って元気でかわいい;;♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

「もちチームになっちゃったじゃん!」って元気でかわいい;;♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Ux_oU96 様 
00:01:04 - 00:06:22
ばぁうくんかわいすぎる♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんかわいすぎる♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @asamiiiiin5 様 
00:01:04 - 00:06:22
ばぁうくんの無邪気な声が本当にかわいい;;;; - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの無邪気な声が本当にかわいい;;;;

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:01:04 - 00:06:22
もちチームかわいいですwwwwwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もちチームかわいいですwwwwwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:01:04 - 00:06:22
もちチームになっちゃったじゃん! の言い方好きすぎて一生リピしてます、、ほんとにかわいいだいすき( т т )♡♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もちチームになっちゃったじゃん! の言い方好きすぎて一生リピしてます、、ほんとにかわいいだいすき( т т )♡♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Kagura__Vaukun 様 
00:01:04 - 00:06:22
もちチーム可愛いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もちチーム可愛いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ayuki233 様 
00:01:04 - 00:04:04
のばぁうくんの言い方が可愛い"(∩>ω<∩)" - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

のばぁうくんの言い方が可愛い"(∩>ω<∩)"

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆま-ws 様 
00:01:05 - 00:06:22
てるとくんの「いちごみるく選手」かわいいです笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てるとくんの「いちごみるく選手」かわいいです笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @O3_smkun_1O 様 
00:01:06 - 00:02:36
てさん可愛い笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てさん可愛い笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @X_vl37 様 
00:01:17 - 00:06:22
💚1人だけスピード違うから何か面白い w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💚1人だけスピード違うから何か面白い w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:01:27 - 00:01:57
💚絶対エキスパではない速さで笑いましたw‪w‪w‪w‪w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💚絶対エキスパではない速さで笑いましたw‪w‪w‪w‪w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @riiii_v3 様 
00:01:32 - 00:06:22
しゆんさんエキスパ笑😂 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

しゆんさんエキスパ笑😂

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @X_vl37 様 
00:01:33 - 00:06:22
明らかに…あれ??ww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

明らかに…あれ??ww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @04a-e2y 様 
00:01:36 - 00:02:07
✧︎ ~集中して静かになる所も可愛いかったです🌼 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

✧︎ ~集中して静かになる所も可愛いかったです🌼

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @_blue03 様 
00:01:40 - 00:06:22
無言になるほど真剣になってる皆さんかわいいですww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

無言になるほど真剣になってる皆さんかわいいですww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:01:49 - 00:06:22
💙上手くなるスピードが早すぎてビックリする - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💙上手くなるスピードが早すぎてビックリする

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:01:57 - 00:02:00
💖「ごめんなさい」声も言い方も可愛すぎる🤦‍♀️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💖「ごめんなさい」声も言い方も可愛すぎる🤦‍♀️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:02:00 - 00:02:10
てるちゃん - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てるちゃん

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @pya___226 様 
00:02:02 - 00:06:22
「ごめんなさい」 がかわいい👼🏻💖 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

「ごめんなさい」 がかわいい👼🏻💖

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ちぁき_v37 様 
00:02:02 - 00:02:11
💗ミスって謝ってるのかわいいです! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💗ミスって謝ってるのかわいいです!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hxv_ 様 
00:02:04 - 00:02:10
嬉しそうなまひとくん可愛いです( т т ) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

嬉しそうなまひとくん可愛いです( т т )

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @04a-e2y 様 
00:02:07 - 00:02:13
 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sayaka_vau 様 
00:02:08 - 00:04:23
~ 邪魔するばぁうくん可愛い笑笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

~ 邪魔するばぁうくん可愛い笑笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @X_vl37 様 
00:02:08 - 00:06:22
めちゃくちゃかわいいです - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

めちゃくちゃかわいいです

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆい-v7y17 様 
00:02:09 - 00:06:22
プロセカやる度にどんどん上手になってるの伝わりますし、口ずさみながらプレイしてるのも可愛すぎますㅠㅠ‪‪❤︎ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

プロセカやる度にどんどん上手になってるの伝わりますし、口ずさみながらプレイしてるのも可愛すぎますㅠㅠ‪‪❤︎

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:02:09 - 00:06:22
歌いながらるんるんにプレイしてるの可愛すぎる(>_<) 上達すごいですᕷ⋆͛ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌いながらるんるんにプレイしてるの可愛すぎる(>_<) 上達すごいですᕷ⋆͛

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @michu_0303 様 
00:02:09 - 00:02:38
歌いながらプレイしてるの可愛すぎる😂💓見る度にばぁうくん上手くなっててすごい♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌いながらプレイしてるの可愛すぎる😂💓見る度にばぁうくん上手くなっててすごい♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @nv_on_37 様 
00:02:09 - 00:06:22
❤もう w何言ってもかわいい w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

❤もう w何言ってもかわいい w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:02:10 - 00:02:30
❤️かわいすぎる - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

❤️かわいすぎる

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hxv_ 様 
00:02:10 - 00:06:22
❤️可愛すぎて泣ける(  т  т  )♡♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

❤️可愛すぎて泣ける( т т )♡♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @riiii_v3 様 
00:02:10 - 00:06:22
かわいいばぁうさんほんとかわいい( т т ) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かわいいばぁうさんほんとかわいい( т т )

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Vzxo_3 様 
00:02:10 - 00:06:22
可愛すぎますwwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

可愛すぎますwwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @にーなss_ni7 様 
00:02:10 - 00:06:22
途中歌ってるばぁうくんかわいい🥰 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

途中歌ってるばぁうくんかわいい🥰

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vaumo0307 様 
00:02:10 - 00:06:22
〜 てんてん可愛い🥰 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

〜 てんてん可愛い🥰

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @yuki__A__3 様 
00:02:11 - 00:06:22
かわいい - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かわいい

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @qf_fp 様 
00:02:11 - 00:02:18
かわいいwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かわいいwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vauqun 様 
00:02:11 - 00:06:22
かわいすぎますwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

かわいすぎますwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mia1116mia 様 
00:02:11 - 00:06:22
ここからのばぁうさん元気に歌ってたり、急にしんで「しんでた」っていうのかわいすぎて思わず笑っちゃいました😹 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここからのばぁうさん元気に歌ってたり、急にしんで「しんでた」っていうのかわいすぎて思わず笑っちゃいました😹

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sahiniko 様 
00:02:11 - 00:06:22
ここから暫くずっと歌ってたの可愛すぎました🤦🏻‍♀️❤︎ 笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここから暫くずっと歌ってたの可愛すぎました🤦🏻‍♀️❤︎ 笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @V_O3O7__ 様 
00:02:11 - 00:02:35
たんたん言いながらやってるのかわいいです(;;)♡ばぁうくんどんどん上手になっててすごいです - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

たんたん言いながらやってるのかわいいです(;;)♡ばぁうくんどんどん上手になっててすごいです

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sizu_72 様 
00:02:11 - 00:06:22
てんてててん︎︎ᕷかわいすぎます👼❤️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てんてててん︎︎ᕷかわいすぎます👼❤️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:02:11 - 00:06:22
てんてんリズムとってるのかわいいww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てんてんリズムとってるのかわいいww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @愛理紗v37_luv520 様 
00:02:11 - 00:04:43
なのにさすがてるとさんですね。。強すぎます!てるとさんの壁は大きいですが、世界ランカー目指して頑張ってください!協調性なくて自由なこの感じが毎度めちゃくちゃ好きですw!「KnightAには〇〇があります」って流れ本当好きwwばぁうくんの煽り可愛かったです。。❤︎ww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

なのにさすがてるとさんですね。。強すぎます!てるとさんの壁は大きいですが、世界ランカー目指して頑張ってください!協調性なくて自由なこの感じが毎度めちゃくちゃ好きですw!「KnightAには〇〇があります」って流れ本当好きwwばぁうくんの煽り可愛かったです。。❤︎ww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v__palu__v 様 
00:02:11 - 00:06:22
はぁぁぁもう可愛すぎて、一回よしよしさせてほしいしノリノリなの愛おしすぎる❤️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

はぁぁぁもう可愛すぎて、一回よしよしさせてほしいしノリノリなの愛おしすぎる❤️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimi0621_v 様 
00:02:11 - 00:06:22
ばぁうくんかわいい - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんかわいい

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @huulu_roadster 様 
00:02:11 - 00:06:22
ばぁうくんかわいい𐤔𐤔𐤔 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんかわいい𐤔𐤔𐤔

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @asamiiiiin5 様 
00:02:11 - 00:06:22
ばぁうくんの  歌ってるの可愛すぎました♥️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの 歌ってるの可愛すぎました♥️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ちぁき_v37 様 
00:02:11 - 00:02:35
ばぁうくんの邪魔の仕方が無邪気で可愛すぎる;;;;♡♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの邪魔の仕方が無邪気で可愛すぎる;;;;♡♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sayaka_vau 様 
00:02:11 - 00:06:22
ばぁうくん可愛すぎるw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん可愛すぎるw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @patistotle8275 様 
00:02:11 - 00:06:22
ばぁうくん歌いながら邪魔してるの可愛い〜♪ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん歌いながら邪魔してるの可愛い〜♪

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:11 - 00:06:22
ばぁうくん歌ってるのすごくかわいいです🥰♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん歌ってるのすごくかわいいです🥰♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @me22__v37 様 
00:02:11 - 00:06:22
本当に可愛すぎる(;_;)(;_;)‪‪❤︎‬ 対決でも仲間にも影響与えちゃうの本当に愛おしい - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

本当に可愛すぎる(;_;)(;_;)‪‪❤︎‬ 対決でも仲間にも影響与えちゃうの本当に愛おしい

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @lep_xv0 様 
00:02:11 - 00:06:22
楽しそうに口ずさみながら邪魔してるばぁうくんほんとに可愛すぎます;;❤︎ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

楽しそうに口ずさみながら邪魔してるばぁうくんほんとに可愛すぎます;;❤︎

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @maimai_v37 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌いながらしてるの可愛いですㅠ_ㅠ♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌いながらしてるの可愛いですㅠ_ㅠ♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @m_a_n_a0611 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌いながらやってるのかわいすぎる;;♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌いながらやってるのかわいすぎる;;♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @XmlVq 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌いながら譜面を叩けるの凄いし可愛すぎました(T_T)♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌いながら譜面を叩けるの凄いし可愛すぎました(T_T)♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @re__0307v 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌い出すのかわいいし、歌ってるけど絶対曲覚えてないのかわいい(TT)♡♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌い出すのかわいいし、歌ってるけど絶対曲覚えてないのかわいい(TT)♡♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Kagura__Vaukun 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌ってるばぁうくん可愛すぎます( ・ ・̥ )♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌ってるばぁうくん可愛すぎます( ・ ・̥ )♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌ってるばぁうくん可愛すぎます♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌ってるばぁうくん可愛すぎます♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Vaukun_meme 様 
00:02:11 - 00:02:36
歌って邪魔するばぁうくんかわいい( *´꒳`* )❤ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌って邪魔するばぁうくんかわいい( *´꒳`* )❤

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @carara5768 様 
00:02:11 - 00:06:22
歌って邪魔するばぁうくんかわいいからの「騎士Aには仲間割れがあります」笑う - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌って邪魔するばぁうくんかわいいからの「騎士Aには仲間割れがあります」笑う

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @rinse_v7 様 
00:02:11 - 00:02:57
邪魔してるの可愛すぎます😣❤️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

邪魔してるの可愛すぎます😣❤️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ひか.vaukun 様 
00:02:11 - 00:06:22
邪魔するばぁうくんかわいすぎます…🥰🥰 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

邪魔するばぁうくんかわいすぎます…🥰🥰

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mileeon0437 様 
00:02:11 - 00:06:22
~ 歌ってるばぁうくん可愛い"(∩>ω<∩)" - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

~ 歌ってるばぁうくん可愛い"(∩>ω<∩)"

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @VYau307 様 
00:02:12 - 00:06:22
ここからのばぁうくん愛おしすぎてむり地球丸ごと抱きしめた🤦‍♀️❤️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここからのばぁうくん愛おしすぎてむり地球丸ごと抱きしめた🤦‍♀️❤️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vau_esil 様 
00:02:12 - 00:06:22
てんてれ歌ってお邪魔するばぁうくんかわいいです❤️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てんてれ歌ってお邪魔するばぁうくんかわいいです❤️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @maarumaaaaru 様 
00:02:12 - 00:06:22
ばぁうくん❤可愛すぎます🥰 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん❤可愛すぎます🥰

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:02:12 - 00:06:22
ばぁうくんかわいい♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんかわいい♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @みかんちゃん-s1v 様 
00:02:12 - 00:06:22
ばぁうくんかわいすぎる( *¯ ⁻̫ ¯*)♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんかわいすぎる( *¯ ⁻̫ ¯*)♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ひなた-l7i 様 
00:02:12 - 00:06:22
ノリノリなばぁうくん可愛い🥰 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ノリノリなばぁうくん可愛い🥰

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @V_N0203 様 
00:02:12 - 00:06:22
ノリノリなばぁうくん可愛すぎます🥰❤ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ノリノリなばぁうくん可愛すぎます🥰❤

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @miku_v 様 
00:02:12 - 00:06:22
リズムをふざけながらも楽しそうに歌うばぁうくん可愛すぎる、、🤦🏻‍♀‪‪❤︎ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

リズムをふざけながらも楽しそうに歌うばぁうくん可愛すぎる、、🤦🏻‍♀‪‪❤︎

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:02:12 - 00:06:22
口ずさみながらゲームしてるのかわいいです! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

口ずさみながらゲームしてるのかわいいです!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @yuri-r6nv 様 
00:02:12 - 00:06:22
歌いながらもやる度に上手になっててすごかったです☺️✨みんなでわちゃわちゃしてたの可愛かったです·͜·♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

歌いながらもやる度に上手になっててすごかったです☺️✨みんなでわちゃわちゃしてたの可愛かったです·͜·♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @honey-0903- 様 
00:02:12 - 00:06:22
邪魔するばぁうくんかわいすぎるww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

邪魔するばぁうくんかわいすぎるww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @muginyan_v 様 
00:02:12 - 00:06:22
妨害するばぁうくんww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

妨害するばぁうくんww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @04a-e2y 様 
00:02:13 - 00:03:12
仲間割れ? - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

仲間割れ?

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @qf_fp 様 
00:02:18 - 00:04:43
そうまくん、前よりも上手ですね✨ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

そうまくん、前よりも上手ですね✨

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @姉川-e4s 様 
00:02:19 - 00:06:22
騎士Aには○○がありますシリーズ大好きですww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

騎士Aには○○がありますシリーズ大好きですww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @re__0307v 様 
00:02:23 - 00:06:22
ばぁうくん上手くなってるー!!さすがです✧˖° - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん上手くなってるー!!さすがです✧˖°

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:02:27 - 00:06:22
曲のリズムを口ずさんでいたはずなのに、 辺りから、気付いたら「らんらんらららんらんらん」みたいなリズムになってるの可愛すぎる - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

曲のリズムを口ずさんでいたはずなのに、 辺りから、気付いたら「らんらんらららんらんらん」みたいなリズムになってるの可愛すぎる

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:02:27 - 00:06:22
ばぁうくんもしかしてナウシカの歌歌ってますか…?ww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんもしかしてナウシカの歌歌ってますか…?ww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @re__0307v 様 
00:02:28 - 00:06:22
ここで大笑いしてしまいましたwwwばぁうくんが可愛すぎるし、歌牌がくるくるしてるし。ごめんなさいwwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここで大笑いしてしまいましたwwwばぁうくんが可愛すぎるし、歌牌がくるくるしてるし。ごめんなさいwwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ayleisa1369 様 
00:02:29 - 00:06:22
❤️ふざけてたからね w。元気に「○んでた!」かわいい w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

❤️ふざけてたからね w。元気に「○んでた!」かわいい w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:02:30 - 00:03:07
おもしろかったです🐰♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

おもしろかったです🐰♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ちぁき_v37 様 
00:02:35 - 00:06:22
ばぁうくんの「 負けられない!」からのしんでたかわいすぎる! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの「 負けられない!」からのしんでたかわいすぎる!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @asamiiiiin5 様 
00:02:35 - 00:06:22
テンポ感好きすぎるし、声可愛いwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

テンポ感好きすぎるし、声可愛いwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @V_O3O7__ 様 
00:02:35 - 00:06:22
ライフが無くなっていることに気付いていなかったのも、その気付きがなかったからこそ生まれたここの流れも可愛すぎる大好き🥲💘 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ライフが無くなっていることに気付いていなかったのも、その気付きがなかったからこそ生まれたここの流れも可愛すぎる大好き🥲💘

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Vaukun_pyonO3 様 
00:02:35 - 00:06:22
語尾にびっくりまーく付いてる様な言い方可愛すぎるしテンポ感好きですෆ⸒⸒愛おしい💞 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

語尾にびっくりまーく付いてる様な言い方可愛すぎるしテンポ感好きですෆ⸒⸒愛おしい💞

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @riiii_v3 様 
00:02:35 - 00:06:22
負けられない!   ○んでた!www すきwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない! ○んでた!www すきwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mia1116mia 様 
00:02:35 - 00:06:22
負けられない!!!! からの○んでたwww もうだいすき🤣♡︎ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない!!!! からの○んでたwww もうだいすき🤣♡︎

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimi0621_v 様 
00:02:35 - 00:06:22
負けられない!からのしんでたwwwばぁうくん可愛すぎるwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない!からのしんでたwwwばぁうくん可愛すぎるwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @p0xznvl3 様 
00:02:35 - 00:06:22
負けられない!からのテンポ感笑いましたwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない!からのテンポ感笑いましたwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @moon_1113q 様 
00:02:35 - 00:06:22
負けられない!って意気込んでまさかのしんでたwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない!って意気込んでまさかのしんでたwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vau_esil 様 
00:02:35 - 00:06:22
負けられない!の直後にしんじゃってるばぁうくんww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない!の直後にしんじゃってるばぁうくんww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:02:35 - 00:06:22
"負けられない!"からの"○んでた!"言い方も可愛くてそして面白すぎます😂❤️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

"負けられない!"からの"○んでた!"言い方も可愛くてそして面白すぎます😂❤️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @miku_v 様 
00:02:36 - 00:06:22
"負けられない!"からの"しんでた!"の流れかわいい好きww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

"負けられない!"からの"しんでた!"の流れかわいい好きww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sayaka_vau 様 
00:02:36 - 00:06:22
~ 「負けられない!」からの「○んでた!」の流れが好きです笑笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

~ 「負けられない!」からの「○んでた!」の流れが好きです笑笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @O3_smkun_1O 様 
00:02:36 - 00:03:13
ここの「負けられない!」からの「タヒんでた!」のスピード感好きすぎるwwww 普段とのギャップがすごくて本当に可愛くて頭抱えるレベルなのしんどい🥲🫶🏻 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここの「負けられない!」からの「タヒんでた!」のスピード感好きすぎるwwww 普段とのギャップがすごくて本当に可愛くて頭抱えるレベルなのしんどい🥲🫶🏻

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @lep_xv0 様 
00:02:36 - 00:06:22
ばぁうくんw『負けられない!』『○んでた』かわいいww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんw『負けられない!』『○んでた』かわいいww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:02:36 - 00:06:22
ばぁうくんの負けられない!死んでた!がかわいすぎて🙊♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの負けられない!死んでた!がかわいすぎて🙊♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @はむてゃ-c2f 様 
00:02:36 - 00:06:22
負けられない!!からの死んでた 可愛すぎます( ・ ・̥  )♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない!!からの死んでた 可愛すぎます( ・ ・̥ )♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @m_a_n_a0611 様 
00:02:36 - 00:06:22
負けられない! からの 〇んでた! が可愛くて愛おしくて大好きです;;♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けられない! からの 〇んでた! が可愛くて愛おしくて大好きです;;♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @Vaukun_meme 様 
00:02:36 - 00:06:22
「負けられない!」って意気込んでるのにすぐ後に「○んでた!」気付くの可愛すぎます(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

「負けられない!」って意気込んでるのにすぐ後に「○んでた!」気付くの可愛すぎます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @re__0307v 様 
00:02:36 - 00:06:22
ばぁうくん可愛すぎます❤でもしっかり上手くなってるのが感じられて、とてもかっこいいです! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん可愛すぎます❤でもしっかり上手くなってるのが感じられて、とてもかっこいいです!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @NIYA_vau 様 
00:02:37 - 00:06:22
『しんでた!』がほんと愛おしい涙♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

『しんでた!』がほんと愛おしい涙♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @michu_0303 様 
00:02:38 - 00:06:22
しゆんさんwww イージーなのにw ドンマイ!! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

しゆんさんwww イージーなのにw ドンマイ!!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @reina_el6 様 
00:02:45 - 00:04:19
「ぼろ負けじゃねえかよ!」のてるとくん勢い良くて好きw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

「ぼろ負けじゃねえかよ!」のてるとくん勢い良くて好きw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @rinse_v7 様 
00:02:57 - 00:04:43
ここおもろすぎ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここおもろすぎ

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @uni_sa_kyu18 様 
00:02:57 - 00:06:22
てるとくんのツッコミすきwwwてるとくんに勝った時ほんとに嬉しそうでかわいいw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てるとくんのツッコミすきwwwてるとくんに勝った時ほんとに嬉しそうでかわいいw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @somku_n 様 
00:02:59 - 00:06:22
ミスったとかじゃなくてまひとくんだけ切断されましたになってるの切ない… - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ミスったとかじゃなくてまひとくんだけ切断されましたになってるの切ない…

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @raisin3_66 様 
00:03:01 - 00:05:06
💛意味わかんない w面白い笑う w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💛意味わかんない w面白い笑う w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:03:07 - 00:04:00
~1対4の世界でも強い、いちごみるく選手てるとくんさすがです👏 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

~1対4の世界でも強い、いちごみるく選手てるとくんさすがです👏

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @maarumaaaaru 様 
00:03:08 - 00:03:13
『気持ちは勝ったんでね!』 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

『気持ちは勝ったんでね!』

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @soma_junna 様 
00:03:12 - 00:04:04
てるとくんの圧勝…流石ですね!! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

てるとくんの圧勝…流石ですね!!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @04a-e2y 様 
00:03:12 - 00:06:22
ポジティブなそうまくん✨ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ポジティブなそうまくん✨

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @O3_smkun_1O 様 
00:03:13 - 00:05:32
~気持ちは勝ったと言うそうまくんかわいいです。 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

~気持ちは勝ったと言うそうまくんかわいいです。

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @maarumaaaaru 様 
00:03:13 - 00:06:22
トップ45すごすぎます!それを貸してって言ってるばうまひ可愛すぎます - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

トップ45すごすぎます!それを貸してって言ってるばうまひ可愛すぎます

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sizu_72 様 
00:03:23 - 00:06:22
本当にてるとくんすごすぎる🥹見ていても楽しすぎます💗 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

本当にてるとくんすごすぎる🥹見ていても楽しすぎます💗

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:03:24 - 00:06:22
2週間貸してほしいばぁうくんかわいいですww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

2週間貸してほしいばぁうくんかわいいですww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:03:34 - 00:06:22
2週間くらい貸して欲しいって称号貸出スタイルなの面白かったですww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

2週間くらい貸して欲しいって称号貸出スタイルなの面白かったですww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vaukn 様 
00:03:36 - 00:06:22
ほぼほぼ寝ずに…てるとくん凄い✨ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ほぼほぼ寝ずに…てるとくん凄い✨

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @huulu_roadster 様 
00:03:38 - 00:06:22
悪魔の踊り方(  ˶ˊᵕˋ)🖤💚 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

悪魔の踊り方( ˶ˊᵕˋ)🖤💚

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @123akir__o 様 
00:03:50 - 00:06:22
💛元気にぶっ飛んでて笑うw面白い w - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💛元気にぶっ飛んでて笑うw面白い w

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:04:00 - 00:04:55
『世界ランカーぶっ飛ばす』かっこいい🥰 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

『世界ランカーぶっ飛ばす』かっこいい🥰

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:04:03 - 00:06:22
"1週間寝ない気持ちでやるぞ!"意気込みがすごすぎます😂💛 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

"1週間寝ない気持ちでやるぞ!"意気込みがすごすぎます😂💛

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @miku_v 様 
00:04:04 - 00:06:22
1週間寝ない気持ちでやるぞ!にすかさずてるとくんのそれは寝ろ!ごもっともすぎる😂 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

1週間寝ない気持ちでやるぞ!にすかさずてるとくんのそれは寝ろ!ごもっともすぎる😂

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sara-rd2rf 様 
00:04:04 - 00:06:22
『1週間寝ない気持ちでやるぞ』ポジティブな所も気合い入れて頑張ってたのも可愛かったです💛 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

『1週間寝ない気持ちでやるぞ』ポジティブな所も気合い入れて頑張ってたのも可愛かったです💛

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @soma_junna 様 
00:04:04 - 00:06:22
『1週間寝ない気持ちでやるぞ!』→ 『寝ろ!』『それは寝ろ!』は思わず笑っちゃいましたww今回もわちゃわちゃ楽しかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

『1週間寝ない気持ちでやるぞ!』→ 『寝ろ!』『それは寝ろ!』は思わず笑っちゃいましたww今回もわちゃわちゃ楽しかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ayuki233 様 
00:04:04 - 00:06:22
「1週間寝ない気持ちでやるぞ!」気持ちは大事ですよね!!かわいいですꕤ*.゚ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

「1週間寝ない気持ちでやるぞ!」気持ちは大事ですよね!!かわいいですꕤ*.゚

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @va_u_u_misa 様 
00:04:04 - 00:06:22
あっ またしゆんさんがww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

あっ またしゆんさんがww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @reina_el6 様 
00:04:19 - 00:06:22
ばぁうくんどんどん上手くなっててすごい;;♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんどんどん上手くなっててすごい;;♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sayaka_vau 様 
00:04:23 - 00:06:22
ばぁうくん頑張ってるのかっこいいです! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくん頑張ってるのかっこいいです!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:04:23 - 00:06:22
まひとさんの確認に対して無言で一生懸命プレイしてる真剣さが愛おしい( т т ) - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

まひとさんの確認に対して無言で一生懸命プレイしてる真剣さが愛おしい( т т )

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:04:23 - 00:06:22
ここの流れすきwww甘いなとはwwwwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここの流れすきwww甘いなとはwwwwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @vau_esil 様 
00:04:43 - 00:06:22
しゆんさん煽ったのにとっくにしんでるの早すぎる 辛辣なそまさんもよい - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

しゆんさん煽ったのにとっくにしんでるの早すぎる 辛辣なそまさんもよい

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @rinse_v7 様 
00:04:43 - 00:05:31
もうとっくに… - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

もうとっくに…

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @qf_fp 様 
00:04:43 - 00:05:29
大丈夫そうですか?→とっくに○んでます→あっ、、の流れが好きすぎるww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

大丈夫そうですか?→とっくに○んでます→あっ、、の流れが好きすぎるww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @愛理紗v37_luv520 様 
00:04:43 - 00:06:22
ここのやりとりすきwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここのやりとりすきwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mia1116mia 様 
00:04:45 - 00:06:22
投稿ありがとうございます!しゆんくん最初より格段に上手くなってますね。悪魔の踊り方きた時しゆんくんだー!ってテンション上がりました。新ビジュのデフォイラストがたくさん出てきて出てくる度に可愛い癒されました。もうとっくに〇んでますあまいなてるとってところしゆんくん愛おしい;; - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

投稿ありがとうございます!しゆんくん最初より格段に上手くなってますね。悪魔の踊り方きた時しゆんくんだー!ってテンション上がりました。新ビジュのデフォイラストがたくさん出てきて出てくる度に可愛い癒されました。もうとっくに〇んでますあまいなてるとってところしゆんくん愛おしい;;

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ruruku10 様 
00:04:46 - 00:06:22
そうまさんのツッコミすきw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

そうまさんのツッコミすきw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @p0xznvl3 様 
00:04:52 - 00:06:22
💖フルコンないすぅ! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

💖フルコンないすぅ!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:04:55 - 00:06:06
普通に喋りながらやってるのにエキスパでフルコンいくてるとくん本当すご過ぎです✨ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

普通に喋りながらやってるのにエキスパでフルコンいくてるとくん本当すご過ぎです✨

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @raisin3_66 様 
00:05:06 - 00:06:22
まひとくん!凄い!凄い✨ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

まひとくん!凄い!凄い✨

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:05:27 - 00:05:32
1番喜んでるそうまくんかわいい今回もすごく面白かったです!投稿ありがとうございました🎶 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

1番喜んでるそうまくんかわいい今回もすごく面白かったです!投稿ありがとうございました🎶

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @qf_fp 様 
00:05:29 - 00:06:22
ここからの流れ仲良しなの出てて癒されます - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここからの流れ仲良しなの出てて癒されます

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sizu_72 様 
00:05:30 - 00:06:22
皆さんの喜び方可愛くて好きですwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

皆さんの喜び方可愛くて好きですwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sikane0307 様 
00:05:30 - 00:06:22
みんな喜び方も悔しがり方も全力でかわいいwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

みんな喜び方も悔しがり方も全力でかわいいwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @carara5768 様 
00:05:31 - 00:06:22
結果わかったときのリアクション全員楽しいww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

結果わかったときのリアクション全員楽しいww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @rinse_v7 様 
00:05:31 - 00:06:22
負けたと思ってテンション下げからの勝ったとわかった瞬間のテンションの緩急が無邪気すぎてほんと可愛いですw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

負けたと思ってテンション下げからの勝ったとわかった瞬間のテンションの緩急が無邪気すぎてほんと可愛いですw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:05:31 - 00:06:22
~ まひとくんの100万越で勝てた4人と喜び方がかわいいそうまくん☺️ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

~ まひとくんの100万越で勝てた4人と喜び方がかわいいそうまくん☺️

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @O3_smkun_1O 様 
00:05:32 - 00:06:22
世界ランカーおめでとうございます! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

世界ランカーおめでとうございます!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @asamiiiiin5 様 
00:05:32 - 00:06:22
勝った4人の喜び方が可愛すぎる❤ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

勝った4人の喜び方が可愛すぎる❤

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @ゆき_vauyuki 様 
00:05:32 - 00:06:22
絶叫かわいい(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)世界ランカーてるとくんはもちろん見るたびに皆さん上手くなってるのさすがです✨ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

絶叫かわいい(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)世界ランカーてるとくんはもちろん見るたびに皆さん上手くなってるのさすがです✨

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @miicha79 様 
00:05:32 - 00:06:22
ばぁうくんの素直な「すごい!」可愛しそのあとの「まひ頑張ったな!」も好きㅠㅠ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ばぁうくんの素直な「すごい!」可愛しそのあとの「まひ頑張ったな!」も好きㅠㅠ

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @X_vl37 様 
00:05:38 - 00:06:22
素直に「頑張ったな!」って褒められるメンバーさんが素敵ですㅠㅠゲームしていても滲み出てる温かさ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

素直に「頑張ったな!」って褒められるメンバーさんが素敵ですㅠㅠゲームしていても滲み出てる温かさ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @v_____slさら 様 
00:05:39 - 00:06:22
ちゃんとまひとくんのこと褒めるばぁうくん優しい♡しかもばぁうくん115コンボしてるの凄いです!! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ちゃんとまひとくんのこと褒めるばぁうくん優しい♡しかもばぁうくん115コンボしてるの凄いです!!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @mimis_urs143ily 様 
00:05:40 - 00:06:22
優しいお兄ちゃんみたい(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

優しいお兄ちゃんみたい(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @va_u_u_misa 様 
00:05:40 - 00:06:22
頑張ったなってすぐにまひとくんを褒めるところだいすき;;♡ - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

頑張ったなってすぐにまひとくんを褒めるところだいすき;;♡

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sayaka_vau 様 
00:05:40 - 00:06:22
ここからのやりとりすきです(  ˶ˊᵕˋ)笑 - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここからのやりとりすきです( ˶ˊᵕˋ)笑

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @sana_0727 様 
00:05:42 - 00:06:22
スコアで対決してたはずがコンボ数の対決に切り替わろうとしてるの笑いましたw - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

スコアで対決してたはずがコンボ数の対決に切り替わろうとしてるの笑いましたw

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @re__0307v 様 
00:05:44 - 00:06:22
ここすきwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

ここすきwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @gnzls_V 様 
00:05:49 - 00:06:22
のばぁうくんの言葉がこの動画の中で1番って言っていいほど好きですwwww - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

のばぁうくんの言葉がこの動画の中で1番って言っていいほど好きですwwww

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @yuna_vau 様 
00:05:50 - 00:06:22
はいwとっても面白かったです!忙しい中でも毎日投稿本当にありがとうございます! - 【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】

はいwとっても面白かったです!忙しい中でも毎日投稿本当にありがとうございます!

【プロセカ】世界ランカーVS初心者4人で戦った結果、まさかの事態にWWWW【KnightA-騎士A-】
2022年10月12日  @hhm.1012 様 
00:06:06 - 00:06:22

騎士X - Knight X -

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:402件

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @y4rxl 様 
00:00:00 - 00:03:09
しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @SiYN_0928_ 様 
00:00:00 - 00:03:09
入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:00:00 - 00:03:09
入りのソロ天才だよしゆんさん😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

入りのソロ天才だよしゆんさん😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @へんじ-b9i 様 
00:00:00 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:00 - 00:03:09
お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:01 - 00:03:09
メンバーカラーのお花と - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバーカラーのお花と

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:01 - 00:00:10
入りのしゆんさんの切なくて儚い高音素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

入りのしゆんさんの切なくて儚い高音素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @くら_4yn 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端から耳が幸せ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端から耳が幸せ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:00:01 - 00:03:09
曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あうる8II94xI 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出ししゆんさんなの天才😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんさんなの天才😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @pepe_kiran 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんくんがもう最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんくんがもう最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:00:01 - 00:03:09
薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuna_terulove 様 
00:00:01 - 00:03:09
開幕くんなのあまりにも解釈一致 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

開幕くんなのあまりにも解釈一致

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:09
遠くから響くように聴こえる歌声から、はっきりと聴こえる歌声に変わるの好きです;;そしてハモリもめっちゃ綺麗です✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

遠くから響くように聴こえる歌声から、はっきりと聴こえる歌声に変わるの好きです;;そしてハモリもめっちゃ綺麗です✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:00:09 - 00:03:09
剣やそれぞれのマークがあるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

剣やそれぞれのマークがあるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士要素含まれてるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素含まれてるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:00:10 - 00:03:09
MVえぐかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVえぐかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @孤独_4yn-vau-rinu 様 
00:00:11 - 00:03:09
ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:11 - 00:03:09
メンバーそれぞれのトランプ記号や特徴となるものが書かてるのかっこいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバーそれぞれのトランプ記号や特徴となるものが書かてるのかっこいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ほのかV_07au 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士のトランプのマーク出てくるの嬉しい⚔️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士のトランプのマーク出てくるの嬉しい⚔️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうte-yu 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:12 - 00:03:09
みんなの個性をより感じられて素敵です! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなの個性をより感じられて素敵です!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ますみん-r7b 様 
00:00:15 - 00:03:09
背景までメンカラに変わっていくのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

背景までメンカラに変わっていくのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @メグ3-alice 様 
00:00:15 - 00:03:09
一瞬だけばうてる登場するのエモい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一瞬だけばうてる登場するのエモい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @メグ3-alice 様 
00:00:21 - 00:03:09
ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:00:27 - 00:03:09
歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:27 - 00:03:09
翔くんの儚い歌い方素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの儚い歌い方素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:27 - 00:03:09
翔くんの高音にやられました騎士xのフォニイ最高です✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの高音にやられました騎士xのフォニイ最高です✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yunana-w6s 様 
00:00:27 - 00:03:09
いつもの翔くんの力強い歌声や高音とはまた違ってすごく綺麗で良すぎる✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いつもの翔くんの力強い歌声や高音とはまた違ってすごく綺麗で良すぎる✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さよっこ0707 様 
00:00:28 - 00:03:09
わわ、翔くんの歌声美しすぎて感動だ… - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

わわ、翔くんの歌声美しすぎて感動だ…

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もふぱさ_騎士X応援界隈 様 
00:00:28 - 00:02:32
タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:28 - 00:03:09
綺麗…張り上げた高音のイメージが強い翔くんの繊細で美しい歌声にため息が溢れた - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗…張り上げた高音のイメージが強い翔くんの繊細で美しい歌声にため息が溢れた

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あやコトリ 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんの歌の透明感が綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの歌の透明感が綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のんちゃん-hcm2 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔さんがなりのイメージがあるけど、今回は一音一音大切に歌ってるかんじがしてとてもいいꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんがなりのイメージがあるけど、今回は一音一音大切に歌ってるかんじがしてとてもいいꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Vausa_37 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔さん歌い方雰囲気違う…!吐息混じりの柔らかさにどきっとしました…! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さん歌い方雰囲気違う…!吐息混じりの柔らかさにどきっとしました…!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_myun 様 
00:00:28 - 00:03:09
透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:28 - 00:03:09
一番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:00:29 - 00:01:34
翔くんの声綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの声綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:09
「いつしか」の声の入り方がすごく儚く美しいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「いつしか」の声の入り方がすごく儚く美しいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @メグ3-alice 様 
00:00:38 - 00:03:09
くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんのかわいい儚い感じの歌声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのかわいい儚い感じの歌声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @いぶ-u7u 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの入りが素敵すぎて…♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの入りが素敵すぎて…♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Lulu-d4i3o 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの語尾の息の抜き方綺麗で大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの語尾の息の抜き方綺麗で大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ももmomotsuki77 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ななnv 様 
00:00:38 - 00:03:09
ソロのてるとくんの高い声が綺麗なのと、『枯れきって』『熟れている』の言葉の抜けるところの歌い方好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ソロのてるとくんの高い声が綺麗なのと、『枯れきって』『熟れている』の言葉の抜けるところの歌い方好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のんちゃん-hcm2 様 
00:00:38 - 00:03:09
可愛さと透明感のバランスの良さが唯一無二すぎる「 熟れている 」あまりにも綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

可愛さと透明感のバランスの良さが唯一無二すぎる「 熟れている 」あまりにも綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆず-d7v 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔くんパートからのてるとくんここで曲のテンポ変わる部分でもあるけど切なさと無常感残しつつ繋げられてて、てるとくんが歌うワンフレーズごとの区切りの終わり方めちゃすき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんパートからのてるとくんここで曲のテンポ変わる部分でもあるけど切なさと無常感残しつつ繋げられてて、てるとくんが歌うワンフレーズごとの区切りの終わり方めちゃすき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:00:38 - 00:03:09
高音から始まる出だしの『何時しか』綺麗すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音から始まる出だしの『何時しか』綺麗すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブサブ 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:38 - 00:03:09
ここからすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:39 - 00:03:09
めちゃくちゃてるとくんの歌声の良さ出てるだいすき😭😭😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

めちゃくちゃてるとくんの歌声の良さ出てるだいすき😭😭😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まるこちゃん0w0 様 
00:00:39 - 00:03:09
ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:39 - 00:03:09
音が平坦ながらも抑揚があって、てるとくんの柔らかくて優しい声が綺麗すぎずふわっとしながらも強い形がある繊細な歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

音が平坦ながらも抑揚があって、てるとくんの柔らかくて優しい声が綺麗すぎずふわっとしながらも強い形がある繊細な歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:39 - 00:03:09
ここの歌い方すき😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方すき😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あおい-g4i 様 
00:00:40 - 00:03:09
てるとくんのソロパート歌い終わりが本当に好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのソロパート歌い終わりが本当に好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @こんkmgtrt 様 
00:00:40 - 00:03:09
「熟れている」の語尾の伸ばし方がすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「熟れている」の語尾の伸ばし方がすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @メグ3-alice 様 
00:00:41 - 00:03:09
『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @みゅう_mochi7 様 
00:00:42 - 00:03:09
綺麗な透き通る高音が素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な透き通る高音が素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブ 様 
00:00:42 - 00:03:09
語尾の『いる』の優しい歌い方好きすぎる💖 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

語尾の『いる』の優しい歌い方好きすぎる💖

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブ 様 
00:00:42 - 00:03:09
語尾上に抜けてくの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

語尾上に抜けてくの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ai_nyaoO 様 
00:00:42 - 00:03:09
"熟れている"の"う"の歌い出しのところ何とも言えないんだけどすき🥺ただの"う"じゃなくて意味合い含んだ「う」 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"熟れている"の"う"の歌い出しのところ何とも言えないんだけどすき🥺ただの"う"じゃなくて意味合い含んだ「う」

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:43 - 00:03:09
『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:43 - 00:03:09
てるとくんの “熟れている”の声が甘くてすごく素敵✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの “熟れている”の声が甘くてすごく素敵✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @erirrr1108 様 
00:00:43 - 00:03:09
歌い終わりの抜けてくような高音綺麗✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い終わりの抜けてくような高音綺麗✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ととこ_nico 様 
00:00:44 - 00:03:09
鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @coco-v3a7u 様 
00:00:44 - 00:03:09
”見失った”のばぁうくんの力が抜けるような歌声の抑揚すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

”見失った”のばぁうくんの力が抜けるような歌声の抑揚すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しろ_IV 様 
00:00:45 - 00:03:09
「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:45 - 00:03:09
『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんかっこいいです! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんかっこいいです!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの「見失った」綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「見失った」綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ほのかV_07au 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁう節っぽさも儚さもあるのあまりにも天才;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁう節っぽさも儚さもあるのあまりにも天才;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @姫々きき 様 
00:00:45 - 00:03:09
女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @U特別価格U 様 
00:00:45 - 00:03:09
歌い方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:45 - 00:03:09
見失ったの歌仕方だいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったの歌仕方だいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ももmomo_vau37 様 
00:00:45 - 00:03:09
高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:45 - 00:03:09
「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:45 - 00:03:09
バックで聞こえてる歌い方がとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

バックで聞こえてる歌い方がとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:00:46 - 00:03:09
芯がしっかりしたばぁうくんの声からの - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

芯がしっかりしたばぁうくんの声からの

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @erirrr1108 様 
00:00:46 - 00:00:48
"見失った"で裏声になるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"で裏声になるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:00:47 - 00:03:09
「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」がたまらなく好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」がたまらなく好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @れたん_0307 様 
00:00:47 - 00:03:09
あまりにも歌声に儚さがあってすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも歌声に儚さがあってすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:47 - 00:03:09
ここのお声綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのお声綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:47 - 00:03:09
ばぁうくん「見失った」の歌い方テクい(TT)かっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくん「見失った」の歌い方テクい(TT)かっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @p0xznvl3 様 
00:00:47 - 00:03:09
ばぁうくんの“見失った”の裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの“見失った”の裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:47 - 00:03:09
裏声綺麗すぎて聴いてて心地よすぎる♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

裏声綺麗すぎて聴いてて心地よすぎる♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @natyan_vau 様 
00:00:47 - 00:03:09
「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:48 - 00:03:09
"見失った絵画"の声色っぽすぎる流石くん;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った絵画"の声色っぽすぎる流石くん;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @uryu1524 様 
00:00:48 - 00:03:09
“見失った”での裏声。力の抜き加減、緩急がすごく素敵。強さと弱さどちらも感じる作品だからすごくばぁうくんの声の表現好きです。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“見失った”での裏声。力の抜き加減、緩急がすごく素敵。強さと弱さどちらも感じる作品だからすごくばぁうくんの声の表現好きです。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @erirrr1108 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」のところの抜ける感じだいすき(;;)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところの抜ける感じだいすき(;;)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @love_vpyon 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」のところ綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところ綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @V_N0203 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の切ない歌声すきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の切ない歌声すきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sizu_72 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方が好きすぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方が好きすぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:48 - 00:03:09
ここの歌い方綺麗すぎてやばいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方綺麗すぎてやばいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:48 - 00:03:09
こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @maarumaaaaru 様 
00:00:48 - 00:03:09
ばぁうくんの『見失なった』の高音綺麗すぎる✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの『見失なった』の高音綺麗すぎる✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @木澤郁美-i9n 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さとりv_v 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったのところ張り上げるかな?って思ってたら(それも好き)めちゃくちゃ綺麗な歌い方できて刺さった - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったのところ張り上げるかな?って思ってたら(それも好き)めちゃくちゃ綺麗な歌い方できて刺さった

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ねここ.v 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったの歌い方好きです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったの歌い方好きです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @im-3sk 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったの高音の抜き方かっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったの高音の抜き方かっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @moco-tomo 様 
00:00:49 - 00:03:09
見失ったのばぁうくんの歌い方色っぽくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったのばぁうくんの歌い方色っぽくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kae_v0317 様 
00:00:49 - 00:03:09
「パパッパラパッパララッパッパ」低めなのかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「パパッパラパッパララッパッパ」低めなのかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:00:50 - 00:03:09
てるたけ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるたけ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:50 - 00:00:55
やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
相性よすぎる😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

相性よすぎる😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @tr_0709 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
ここのてるたけ大好きです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのてるたけ大好きです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @batsu007 様 
00:00:51 - 00:03:09
たけてる、ばうしゆからの - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてる、ばうしゆからの

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:51 - 00:01:58
2人のハモリが綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2人のハモリが綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あおい-g4i 様 
00:00:52 - 00:03:09
たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうte-yu 様 
00:00:52 - 00:03:09
しゆんさんの雨粒が弾むような少し勢いを感じる歌い方と高音の歌声、ばぁうさんの雨粒を受け止める葉のような力強い歌い方と低音の歌声、この2つが合わさることでお互いの歌の魅力が更に伝わってきます…!✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの雨粒が弾むような少し勢いを感じる歌い方と高音の歌声、ばぁうさんの雨粒を受け止める葉のような力強い歌い方と低音の歌声、この2つが合わさることでお互いの歌の魅力が更に伝わってきます…!✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:00:55 - 00:03:09
ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:55 - 00:03:09
ばうしゆすきすぎます♡ばぁうくんの『でしょう』の歌い方かっこよすぎます♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆすきすぎます♡ばぁうくんの『でしょう』の歌い方かっこよすぎます♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうんvau37_yun 様 
00:00:55 - 00:03:09
ばうしゆの上下良すぎる!!!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆの上下良すぎる!!!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @へんじ-b9i 様 
00:00:55 - 00:03:09
「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばぁうくんの中音❤️としゆんくんの高音💚の声の重なりがこのお歌との相性と合っていて最高すぎる✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの中音❤️としゆんくんの高音💚の声の重なりがこのお歌との相性と合っていて最高すぎる✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆ声の相性よくてだいすき泣 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ声の相性よくてだいすき泣

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ux_oU96 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆ相性よすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ相性よすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @hitomi2572 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆ素敵すぎる😭✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ素敵すぎる😭✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:56 - 00:03:09
高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:58 - 00:03:09
しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:59 - 00:03:09
4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:01:00 - 00:03:09
しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます(  •̥-•̥ )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます( •̥-•̥ )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:00 - 00:03:09
ばぁうくんとしゆんくんの力強い声かっこいい!!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんとしゆんくんの力強い声かっこいい!!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @erirrr1108 様 
00:01:00 - 00:03:09
低音のばぁうさんと高音のしゆんさん「踊ってるでしょう」サビにかけて突き抜けていく声の響きとても好き⸝꙳.⋆ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音のばぁうさんと高音のしゆんさん「踊ってるでしょう」サビにかけて突き抜けていく声の響きとても好き⸝꙳.⋆

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuh_4y 様 
00:01:00 - 00:03:09
4人の歌声のバランスが良くて揃ったらさらに最強すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の歌声のバランスが良くて揃ったらさらに最強すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人合わさった時の破壊力半端ない!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人合わさった時の破壊力半端ない!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @メグ3-alice 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人揃ってもそれぞれちゃんと個性が出てて、それでも綺麗で聞いてて楽しくなってくる✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人揃ってもそれぞれちゃんと個性が出てて、それでも綺麗で聞いてて楽しくなってくる✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @アユミリayumili_teruto 様 
00:01:01 - 00:03:09
〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:01 - 00:03:09
いくつもの皆さんのイラストが回りながら変わっていく所が『簡単なことも解らないわ アタシって何だっけ』という歌詞を、その後のテトリスのように額縁の中で作られていくハートが段々と崩れていく所が『夜の手に絆されて 愛のように 消える』という歌詞を表現していて、ナイトの拘りを強く感じました…! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いくつもの皆さんのイラストが回りながら変わっていく所が『簡単なことも解らないわ アタシって何だっけ』という歌詞を、その後のテトリスのように額縁の中で作られていくハートが段々と崩れていく所が『夜の手に絆されて 愛のように 消える』という歌詞を表現していて、ナイトの拘りを強く感じました…!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:01 - 00:03:09
お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:01 - 00:03:09
ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @澪_ovo3 様 
00:01:01 - 00:03:09
サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @natyan_vau 様 
00:01:01 - 00:03:09
声のバランスよすぎる😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声のバランスよすぎる😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ももmomotsuki77 様 
00:01:01 - 00:03:09
突き抜けてくるようなしゆんさんの高音ほんとにすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

突き抜けてくるようなしゆんさんの高音ほんとにすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:01:01 - 00:03:09
簡単なことも解らないわあたしってなんだっけ◀️ここの歌詞フレーズみたいに当たり前に生きてた日々が急に一変したり日々の中で困難な状況に陥ってしまったり何を信じていいのか分からなくなってしまう瞬間があったり憤りを感じたりもします。4人で、騎士の絆をもっと深めて大切な居場所を信じ続け守り続けてくださりありがとうございます。4人の声が重なって聞こえたとき、この行き詰まった世界を打開してくださるような一筋の光を感じました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

簡単なことも解らないわあたしってなんだっけ◀️ここの歌詞フレーズみたいに当たり前に生きてた日々が急に一変したり日々の中で困難な状況に陥ってしまったり何を信じていいのか分からなくなってしまう瞬間があったり憤りを感じたりもします。4人で、騎士の絆をもっと深めて大切な居場所を信じ続け守り続けてくださりありがとうございます。4人の声が重なって聞こえたとき、この行き詰まった世界を打開してくださるような一筋の光を感じました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @maarumaaaaru 様 
00:01:01 - 00:03:09
綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:01 - 00:03:09
誰かと歌う時やみんなで歌う時の低音がグッと身体に音が入ってくる感じがして、ソロの時とのギャップもあってかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

誰かと歌う時やみんなで歌う時の低音がグッと身体に音が入ってくる感じがして、ソロの時とのギャップもあってかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のんちゃん-hcm2 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人の声の重なり最強!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の声の重なり最強!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ai-ch-vk 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人の声が重なるところが好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の声が重なるところが好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:01:02 - 00:03:09
しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:01:02 - 00:03:09
サビ圧倒的すぎ;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビ圧倒的すぎ;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:01:02 - 00:03:09
重なった時の破壊力半端ない。痺れる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重なった時の破壊力半端ない。痺れる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kae_v0317 様 
00:01:02 - 00:03:09
「あたしって何だっけ」から次のフレーズに移るところのてるとくんの歌い方かっこよくてだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「あたしって何だっけ」から次のフレーズに移るところのてるとくんの歌い方かっこよくてだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @toarin_airis_Tr079 様 
00:01:04 - 00:03:09
騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:01:06 - 00:03:09
「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:07 - 00:03:09
全員の高音が綺麗すぎる😭✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

全員の高音が綺麗すぎる😭✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ai_nyaoO 様 
00:01:07 - 00:03:09
初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:02:45
テトリスでハートつくるのかわいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスでハートつくるのかわいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:08 - 00:03:09
愛の表現があまりにも素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

愛の表現があまりにも素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:08 - 00:03:09
ここのハモリかっこよすぎる😭😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリかっこよすぎる😭😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:01:09 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗で素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗で素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:01:09 - 00:02:48
 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:10 - 00:02:50
ここあまりにも重なりが綺麗ですごい🥺 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここあまりにも重なりが綺麗ですごい🥺

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:01:10 - 00:03:09
ハートが「消える消える」で消えてく演出すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが「消える消える」で消えてく演出すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:10 - 00:03:09
「 消える 」の表現とその隙間から見えるイラストの表情が切なくて、惹き込まれる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「 消える 」の表現とその隙間から見えるイラストの表情が切なくて、惹き込まれる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:11 - 00:03:09
テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:11 - 00:03:09
後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:11 - 00:03:09
ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:12 - 00:03:09
4人の色がはいったお花きれい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の色がはいったお花きれい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Vausa_37 様 
00:01:18 - 00:03:09
ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:23 - 00:03:09
声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:23 - 00:03:09
間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:01:23 - 00:03:09
4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:24 - 00:03:09
から - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

から

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:24 - 00:01:35
ここすごい大好き綺麗;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここすごい大好き綺麗;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:24 - 00:03:09
コーラス美しすぎてゾクッとした天才 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

コーラス美しすぎてゾクッとした天才

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:01:24 - 00:03:09
翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:24 - 00:03:09
間奏にも声入れてるの綺麗すぎてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏にも声入れてるの綺麗すぎてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:01:24 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗すぎて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗すぎて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:24 - 00:03:09
~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuh_syn 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここのアレンジ綺麗で素敵!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジ綺麗で素敵!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:25 - 00:03:09
すごく綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すごく綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:25 - 00:03:09
声の重なりとっても綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声の重なりとっても綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あやコトリ 様 
00:01:25 - 00:03:09
綺麗で大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗で大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_love 様 
00:01:25 - 00:03:09
間奏の声の重なりが素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏の声の重なりが素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぬな_ot 様 
00:01:25 - 00:03:09
間奏アレンジ綺麗で好みすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏アレンジ綺麗で好みすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:25 - 00:03:09
合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:26 - 00:03:09
2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:34 - 00:03:09
ここからの二重になってるのがとっても綺麗ですき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからの二重になってるのがとっても綺麗ですき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nayu_clnvu37 様 
00:01:34 - 00:03:09
ばぁうくんが声を重ねてくれていてかっこよすぎます♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんが声を重ねてくれていてかっこよすぎます♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうんvau37_yun 様 
00:01:34 - 00:03:09
オク下あるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

オク下あるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:34 - 00:03:09
メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu_ki03 様 
00:01:34 - 00:03:09
二番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

二番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:34 - 00:03:09
「鳴り合って⤵︎ ︎」の下がる感じめっちゃ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「鳴り合って⤵︎ ︎」の下がる感じめっちゃ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:01:35 - 00:03:09
いい声すぎる😣♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いい声すぎる😣♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:01:35 - 00:03:09
ここからのソロパート声が2重になってるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのソロパート声が2重になってるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @そば-n6b 様 
00:01:35 - 00:03:09
ここから一人パートでそれぞれはハモってるのかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここから一人パートでそれぞれはハモってるのかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:01:35 - 00:03:09
ここめっちゃすきです♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここめっちゃすきです♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuri-r6nv 様 
00:01:35 - 00:03:09
それぞれのソロパート メインもコーラスもそれぞれの個性が出てて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのソロパート メインもコーラスもそれぞれの個性が出てて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:01:35 - 00:03:09
それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:35 - 00:03:09
といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ERI_vauerarari681 様 
00:01:35 - 00:03:09
までの間奏とってもすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

までの間奏とってもすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:35 - 00:03:09
メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:35 - 00:03:09
一人一人の声の重なり素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一人一人の声の重なり素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:01:35 - 00:03:09
低音と上の声が重なっているの最高です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と上の声が重なっているの最高です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:01:35 - 00:03:09
重なる声が素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重なる声が素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:35 - 00:03:09
ここのばぁうくんの声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんの声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @R-uc6ie 様 
00:01:37 - 00:03:09
ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:37 - 00:03:09
“溶いている”のばぁうくんの色気ある声かっこいい✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

“溶いている”のばぁうくんの色気ある声かっこいい✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @erirrr1108 様 
00:01:39 - 00:03:09
「溶いている」のばぁうくんの歌い方すきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「溶いている」のばぁうくんの歌い方すきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sizu_72 様 
00:01:39 - 00:03:09
「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:01:39 - 00:03:09
ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:39 - 00:03:09
高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:39 - 00:03:09
ハモリがすごくキレイなだけじゃなくてキラキラとした音の響きがあって好き✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモリがすごくキレイなだけじゃなくてキラキラとした音の響きがあって好き✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sorajiro_anone 様 
00:01:40 - 00:03:09
「誰しもが見間違った」の語尾すき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「誰しもが見間違った」の語尾すき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:41 - 00:03:09
あまりにも好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @らぐ713 様 
00:01:41 - 00:03:09
かっこいい( ;꒳​; )💘 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい( ;꒳​; )💘

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ayaaachan_nico25 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんの声が何重にも聴こえて幸せ 優しく揺れるような歌声が大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの声が何重にも聴こえて幸せ 優しく揺れるような歌声が大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:01:41 - 00:03:09
上と下?で音が立体的なのすき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

上と下?で音が立体的なのすき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ter__ku 様 
00:01:41 - 00:03:09
吐息混じりな高音の中毒性やばい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

吐息混じりな高音の中毒性やばい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:41 - 00:03:09
綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:01:41 - 00:03:09
高音とのハモリが素敵♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音とのハモリが素敵♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @サッチ.0514 様 
00:01:43 - 00:03:09
ここの声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mayu-t07 様 
00:01:45 - 00:03:09
「Fake(虚像)」の上がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「Fake(虚像)」の上がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:01:45 - 00:03:09
『如何して愛なんてものに群がり』のハモリ段々と上へ上がっていくような歌い方だったのが、『それを欲して生きるのだ』のハモリでは少し抑え気味に下へ下がっていくような歌い方に変わってるの、めっちゃ良いです…! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『如何して愛なんてものに群がり』のハモリ段々と上へ上がっていくような歌い方だったのが、『それを欲して生きるのだ』のハモリでは少し抑え気味に下へ下がっていくような歌い方に変わってるの、めっちゃ良いです…!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:46 - 00:03:09
いちばん上のハモリがすごいオシャレで天才... - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いちばん上のハモリがすごいオシャレで天才...

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @へんじ-b9i 様 
00:01:46 - 00:03:09
ここすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ねこ_04Ynyan 様 
00:01:46 - 00:03:09
ここのハモリきれい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリきれい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Muumuu--Shiyun28 様 
00:01:46 - 00:03:09
しゆんさんハモりもが途中タケさんハモリになって良い意味で不安定さ纏う雰囲気でてて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんハモりもが途中タケさんハモリになって良い意味で不安定さ纏う雰囲気でてて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:01:46 - 00:03:09
めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:46 - 00:03:09
ほんとにすきリピ確すぎる🫠 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんとにすきリピ確すぎる🫠

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:01:47 - 00:03:09
上がり下がりのここでの歌声だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

上がり下がりのここでの歌声だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:01:47 - 00:03:09
踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:56 - 00:03:09
「 謎 謎 」の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「 謎 謎 」の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuuO7O9_1Oruru 様 
00:01:58 - 00:03:09
ここのしゆてるの声の相性良すぎる😭💞 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆてるの声の相性良すぎる😭💞

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Trtkn_suki 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてる+ばうタケの相性の良さ大爆発で神そしてMVも最高すぎます…ありがとうございます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる+ばうタケの相性の良さ大爆発で神そしてMVも最高すぎます…ありがとうございます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もふぱさ_騎士X応援界隈 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆんくんの高音とてるとくんの低音相性良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音とてるとくんの低音相性良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rea_nico_68 様 
00:01:58 - 00:03:09
てるしゆ最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるしゆ最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:59 - 00:03:09
しゆてるの「謎々」かわいい🥹 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの「謎々」かわいい🥹

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ter__ku 様 
00:02:00 - 00:03:09
タケヤキさんの高音とばぁうくんの低音がきれい。ばぁうくん最後にガナリ入れるところ大好きです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケヤキさんの高音とばぁうくんの低音がきれい。ばぁうくん最後にガナリ入れるところ大好きです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @2mo_o 様 
00:02:02 - 00:03:09
からののがなりが最高すぎる! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

からののがなりが最高すぎる!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mia1116mia 様 
00:02:03 - 00:03:09
ばぁうくんの『痛むのでしょう』最高です♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの『痛むのでしょう』最高です♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうんvau37_yun 様 
00:02:03 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ありーな...v 様 
00:02:03 - 00:03:09
「痛むのでしょう」のばぁうくんのがなり声かっこいいし翔くんの綺麗な高音が最高すぎて好き♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むのでしょう」のばぁうくんのがなり声かっこいいし翔くんの綺麗な高音が最高すぎて好き♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ほのかV_07au 様 
00:02:04 - 00:03:09
ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:02:04 - 00:03:09
ここのばぁうくんの歌声力強くて大好き( ;  ; ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌声力強くて大好き( ; ; )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_myun 様 
00:02:04 - 00:03:09
綺麗な高音と低音のがなりのお二人の声の組み合わせ綺麗ですき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な高音と低音のがなりのお二人の声の組み合わせ綺麗ですき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nayu_clnvu37 様 
00:02:05 - 00:03:09
翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:05 - 00:03:09
「痛むのでしょう」のばぁうくんの下にぐぐっと落ちてくがなり好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むのでしょう」のばぁうくんの下にぐぐっと落ちてくがなり好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @u_n_a_vuvu 様 
00:02:06 - 00:03:09
ここのがなり、癖になるくらい大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのがなり、癖になるくらい大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Hsm_vau 様 
00:02:06 - 00:03:09
繊細な高音の翔さんと低音がなりばぁうくんのバランス神 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

繊細な高音の翔さんと低音がなりばぁうくんのバランス神

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:02:06 - 00:03:09
「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:07 - 00:03:09
「此処が痛むのでしょう」翔くんの高音とばぁうくんのがなりがマッチしていて最高です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「此処が痛むのでしょう」翔くんの高音とばぁうくんのがなりがマッチしていて最高です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:02:07 - 00:03:09
ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちゃぴこ-s9b 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @03o7au 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり大好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり大好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり好き❤ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり好き❤

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @木澤郁美-i9n 様 
00:02:07 - 00:03:09
やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:07 - 00:03:09
翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau: - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau:

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:02:07 - 00:03:09
「痛むのでしょう」のばぁうくんの最強すぎるがなりと翔くんの綺麗な裏声での重なり控えめに言って神すぎる;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むのでしょう」のばぁうくんの最強すぎるがなりと翔くんの綺麗な裏声での重なり控えめに言って神すぎる;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:02:07 - 00:03:09
"でしょう"の語尾にかけてがなる歌い方も,ばうたけの高低さが綺麗で騎士ならではの世界観に引き込まれます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"でしょう"の語尾にかけてがなる歌い方も,ばうたけの高低さが綺麗で騎士ならではの世界観に引き込まれます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいみmai_vau 様 
00:02:08 - 00:03:09
"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vausan_suki 様 
00:02:08 - 00:03:09
がなり好き♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

がなり好き♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここのばぁうさんのがなり好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうさんのがなり好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @__v_18 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりと翔くんの高音すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @R-uc6ie 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuu-2424 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりはいるのかっこよすぎます! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりはいるのかっこよすぎます!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:08 - 00:03:09
傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:08 - 00:03:09
痛むのでしょう すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

痛むのでしょう すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mochimochi__v 様 
00:02:08 - 00:03:09
翔くん‎🤍‎の綺麗な声の「痛むのでしょう」とばぁうくん❤️の力強い「でしょう」の二人の声が重なって最高すぎる✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くん‎🤍‎の綺麗な声の「痛むのでしょう」とばぁうくん❤️の力強い「でしょう」の二人の声が重なって最高すぎる✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:08 - 00:03:09
翔くんの綺麗な高音にばぁうくんの力強いがなり、堪らなく美しく堪らなくかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの綺麗な高音にばぁうくんの力強いがなり、堪らなく美しく堪らなくかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rio3yn_vaukun 様 
00:02:08 - 00:03:09
翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miyou-v37 様 
00:02:08 - 00:03:09
「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まりっぺ12 様 
00:02:09 - 00:03:09
すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @いちご魔女-3759 様 
00:02:09 - 00:03:09
ばうたけかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうたけかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @よぅ-h5k 様 
00:02:09 - 00:03:09
かっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:02:20 - 00:03:09
ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:20 - 00:03:09
歌い終わりの余韻がとてもすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い終わりの余韻がとてもすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:20 - 00:03:09
だいすきです♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だいすきです♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @f.ssks.2477 様 
00:02:21 - 00:03:09
「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:02:22 - 00:03:09
どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:02:23 - 00:03:09
「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:02:25 - 00:03:09
「止まないわ」の歌い方がもう自分の外側も内側も雨で濡れ続けることを諦めきったような切なすぎる声で苦しくなった  壊そうと思えば壊せてしまう本来の自分の姿を、虚像のなかに在りながらまだどこかで壊れそうなくらい大事に抱えてるみたいで - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「止まないわ」の歌い方がもう自分の外側も内側も雨で濡れ続けることを諦めきったような切なすぎる声で苦しくなった 壊そうと思えば壊せてしまう本来の自分の姿を、虚像のなかに在りながらまだどこかで壊れそうなくらい大事に抱えてるみたいで

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:02:26 - 00:03:09
『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rurunax_xtrt79 様 
00:02:26 - 00:03:09
すき🥺🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すき🥺🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうte-yu 様 
00:02:26 - 00:03:09
てるとくんのラスサビ前のここで静かに落として最後に全ての感情が爆発するようなところに繋げる、ラスサビを聴いてからこそわかる綺麗なのにどこか意味合い含んだパート何回も聴き返したくなる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのラスサビ前のここで静かに落として最後に全ての感情が爆発するようなところに繋げる、ラスサビを聴いてからこそわかる綺麗なのにどこか意味合い含んだパート何回も聴き返したくなる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:02:26 - 00:03:09
落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @サtrt__sn2 様 
00:02:26 - 00:03:09
「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @_manon_nico 様 
00:02:28 - 00:03:09
翔ちゃん高音最高!そこから続くしゆちゃすごい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔ちゃん高音最高!そこから続くしゆちゃすごい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あーちゃんamisato0717 様 
00:02:30 - 00:03:09
ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:02:31 - 00:03:09
ここの高い声綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの高い声綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:31 - 00:03:09
綺麗な裏声 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な裏声

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:02:31 - 00:03:09
翔くんの美しすぎる高音に息を呑みました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの美しすぎる高音に息を呑みました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @メグ3-alice 様 
00:02:31 - 00:03:09
翔さんからのしゆんさんの繋ぎ最高すぎます…!お二人の高音、本当に綺麗です…!✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんからのしゆんさんの繋ぎ最高すぎます…!お二人の高音、本当に綺麗です…!✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:02:31 - 00:03:09
高音綺麗すぎます( ; ; ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音綺麗すぎます( ; ; )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:02:31 - 00:03:09
🤍高音が綺麗すぎる✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

🤍高音が綺麗すぎる✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @STPR推し-ako 様 
00:02:31 - 00:03:09
ここもすき! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここもすき!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もふぱさ_騎士X応援界隈 様 
00:02:32 - 00:01:58
綺麗な声… - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な声…

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:02:32 - 00:03:09
翔くんの裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:02:32 - 00:03:09
背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:02:33 - 00:03:09
ここのパートをしゆんさんにしたの天才ー!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのパートをしゆんさんにしたの天才ー!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_v0307 様 
00:02:36 - 00:03:09
ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:36 - 00:03:09
ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:36 - 00:03:09
だんだん上がっていくのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだん上がっていくのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:37 - 00:03:09
"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:38 - 00:03:09
いつもラスサビでナイト4人の歌声の相性の良さを強く思い知らされます…!作られていくハートが4人のカラーになってるのも素敵です…! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いつもラスサビでナイト4人の歌声の相性の良さを強く思い知らされます…!作られていくハートが4人のカラーになってるのも素敵です…!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:02:39 - 00:03:09
ラスサビ最強しゆたけの高音を支えるばうてるの低音。騎士のバランス最高です! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスサビ最強しゆたけの高音を支えるばうてるの低音。騎士のバランス最高です!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rieko-vau 様 
00:02:39 - 00:03:09
騎士X4人の歌声が無双してて大好きです😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士X4人の歌声が無双してて大好きです😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:39 - 00:03:09
4人の個性のある声が溶け合って最高に綺麗なハーモニー奏でられてて耳が幸せ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の個性のある声が溶け合って最高に綺麗なハーモニー奏でられてて耳が幸せ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:02:40 - 00:03:09
4人の歌声の重なり合う響き素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の歌声の重なり合う響き素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブサブ 様 
00:02:40 - 00:03:09
ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:40 - 00:03:09
みんなの声合いすぎて綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなの声合いすぎて綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @R-uc6ie 様 
00:02:41 - 00:03:09
全員かっこいいです! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

全員かっこいいです!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:02:41 - 00:03:09
では - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

では

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:45 - 00:03:09
ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:46 - 00:03:09
「ように」の声の重なりが綺麗すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ように」の声の重なりが綺麗すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:02:48 - 00:03:09
「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:48 - 00:03:09
さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:02:48 - 00:03:09
「(愛の)ように 」……圧倒的な高音のハモリ❕スゴすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「(愛の)ように 」……圧倒的な高音のハモリ❕スゴすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:02:49 - 00:03:09
ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:50 - 00:03:09
みなさんの声の重なりがすごく心地よくて最後の余韻までかっこいいです素敵‬⊹ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みなさんの声の重なりがすごく心地よくて最後の余韻までかっこいいです素敵‬⊹

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @coa_tt79 様 
00:03:01 - 00:03:09
4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のあ_vau0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:03:02 - 00:03:09
4人の色が声だけでなくMVのあちこちにあって素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の色が声だけでなくMVのあちこちにあって素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:03:04 - 00:03:09
最後の「フォニイ」 直前の歌詞「造花だけが知っている秘密の」から、口元に指を当ててふわっと姿を消してしまう想像が浮かぶ黒画面と伴奏もなく声のみで聴かせにくる語尾の余韻たまらなく素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

最後の「フォニイ」 直前の歌詞「造花だけが知っている秘密の」から、口元に指を当ててふわっと姿を消してしまう想像が浮かぶ黒画面と伴奏もなく声のみで聴かせにくる語尾の余韻たまらなく素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuh_syn 様 
00:03:06 - 00:03:09