といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥(00:01:35 - 00:03:09) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥(00:01:35 - 00:03:09)
フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

|◤  騎士X - Knight X -
  Live Tour 2026-2027『Tier1』 ◢||
アルバムリリース記念ツアー開催決定!!

<大阪:なんばHatch>
11/6(金) OPEN 17:00/ START 18:00
11/7(土) OPEN 11:00/ START 12:00
    OPEN 17:00/ START 18:00

<東京:豊洲PIT>
12/30(水)OPEN 11:00/ START 12:00
    OPEN 17:00...
|◤  騎士X - Knight X -
  Live Tour 2026-2027『Tier1』 ◢||
アルバムリリース記念ツアー開催決定!!

<大阪:なんばHatch>
11/6(金) OPEN 17:00/ START 18:00
11/7(土) OPEN 11:00/ START 12:00
    OPEN 17:00/ START 18:00

<東京:豊洲PIT>
12/30(水)OPEN 11:00/ START 12:00
    OPEN 17:00/ START 18:00
12/31(木)OPEN 11:00/ START 12:00
    OPEN 17:00/ START 18:00

<愛知:COMTEC PORTBASE>
2027年1/2(土)OPEN 17:00/ START 18:00
2027年1/3(日) OPEN 11:00/ START 12:00
        OPEN 17:00/ START 18:00

🎫チケット申込、特設サイトはこちら
https://knight-x-livetour2026.stpr.com

⚔️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚔️

◆歌ってみたのまとめはここから____。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoYqOCP2iJV1ojVd8IpqzCyvE5wnyK71T

⚔️ Credit ⚔️
◆Original:
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s

◆Mix:kain 様 ¦ https://x.com/kain2525

◆Illust:ここの 様 ¦ https://x.com/_coconoie

◆Movie:oku 様¦ https://x.com/oku_movie

⚔️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚔️


2025.5.17 ── 『騎士X - Knight X -』、誕生。 
今までにない、“YouTuber × 歌い手”
2.5次元ビジュアル系グループ。

⚔️騎士X - Knight X - 公式サイト&公式ファンクラブ ”Lounge『A』”
https://fc-knight-x.stpr.com/

⚔️STPR公式通販サイト!STPR ONLINE STORE
https://store.stpr.com/

⚔️公式LINE
https://page.line.me/117gqoaz

⚔️X(Twitter)
https://x.com/Info_KnightX

⚔️TikTok
https://www.tiktok.com/@knight_x_info

⚔️Instagram
https://www.instagram.com/knight_x_info

💚しゆん https://www.youtube.com/channel/UC8yjkVmGKbonpskqWlwgrsQ
🤍タケヤキ翔 https://www.youtube.com/channel/UCEA8Umn4azMfY2-qic1lCOA
❤️ばぁう https://www.youtube.com/channel/UCcXLn5VrLd5EbXJ-Z1E8xCQ
🩷てるとくん https://www.youtube.com/channel/UCH4yRBPH2pDUjPeqomx8CTQ

⚔️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚔️

⚔️ 騎士X - Knight X - のおすすめ動画 ⚔️

📷実写
https://www.youtube.com/watch?v=mn8w9Y79TbY
https://www.youtube.com/watch?v=CbEyFWjnJVQ

🎮ゲーム
https://youtu.be/NLRfnu4dh8c?si=kdNpracrZO0mv5o_
https://youtu.be/Tfu7MgKhjPU?si=civLhOzMWK57pogU

⚔️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚔️

⚔️ 騎士X - Knight X - オリジナル楽曲! ⚔️
https://www.youtube.com/watch?v=-kFXCCRw_Sw
https://www.youtube.com/watch?v=huHEvoql1mo

ストリーミング&ダウンロード配信はコチラ
https://stpr.lnk.to/SyouTakeyaki_feat-KnightA_BOOGIEDOWN
https://stpr.lnk.to/KnightA_feat-SyouTakeyaki_Tokokenei

⚔️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚔️

◆STPR Family◆

🍓すとぷり🍓
🍓YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
🍓公式LINE!!
https://page.line.me/600lwgdb?openQrModal=true
🍓X
https://x.com/StPri_info
❤️莉犬 https://www.youtube.com/channel/UCpcGAVuBSJEFs48MBxhf9eg
💛るぅと https://www.youtube.com/channel/UC26AciTXULvcABdrWbaeL8Q
🩵ころん https://www.youtube.com/channel/UCJtMfSSPKuW22GXfkaN7DOA
🧡ジェル https://www.youtube.com/channel/UCE0UZVTfvQ8jiNxdIlLeWeA
🩷さとみ https://www.youtube.com/channel/UC-1uvY3U4sMSGi52IcT_fWQ
💜ななもり。 https://www.youtube.com/channel/UClqEh59SFJVyKU0RIhFBJ3A

📣AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)📣
📣YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCSC4jWZXjX2EjEHQnqGEmVg
📣公式LINE!!
https://page.line.me/722mukbe?oat_content=url&openQrModal=true
📣X
https://x.com/ampxtak
💛あっきぃ https://www.youtube.com/channel/UCtBWXrQqfd5EaVbhezbxopg
💜まぜ太 https://www.youtube.com/channel/UCnXvbSMrmWH9Izx_7fKA7fg
💚ぷりっつ https://www.youtube.com/channel/UC_LS7mBxC0zL9Ot0gaU26Lw
🩵ちぐさくん https://www.youtube.com/channel/UC2j1I4dzlC5M7EkFiDmv88g
❤️あっと https://www.youtube.com/channel/UChq4YZC0_DzK1-s3ldaj1fw
🩷けちゃ https://www.youtube.com/channel/UCfoJSiOJGvUTG30Gp554OBw

💫めておら💫
💫YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCnfnT_SxzckeFmXWhMhpUMw
💫公式LINE
https://page.line.me/614jiswb?oat_content=url&openQrModal=true
💫公式X
https://x.com/mtor_info
💜心音 https://www.youtube.com/channel/UC5clSn8DfiQtN1PpfOb3QfQ
🩵Lapis https://www.youtube.com/channel/UCKoWoprmpAIyd3LxUV9cQYw
❤️ロゼ https://www.youtube.com/channel/UCBqcE4DnIXC-1HecBl5WTbQ
🤍メルト・ダ・テンシ https://www.youtube.com/channel/UCygSer5SAnXrKDa90q1gSqQ
🩷みかさくん https://www.youtube.com/channel/UCV_BTYNKr-OL3QUwe3pC9Tg
💛明雷らいと https://www.youtube.com/channel/UCO1Z4KnPREjide_X_YFuFMQ

👟すにすて - SneakerStep Prod.STPR MUSIC 👟
👟YouTubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC4XS_dU0uz5ZU8RtO9p1DdQ
👟公式X
https://x.com/sneaker_step
🤍にしき https://www.youtube.com/channel/UCg8Tb9KW0Bm5wNa04cE1W5g
💛やなと https://www.youtube.com/channel/UCTDTC-XpF6ux7mPME4HVQtw
🩵ゆたくん https://www.youtube.com/channel/UCKIqaE3KHSp2mjZ0D8cO1_w
💙たちばな https://www.youtube.com/channel/UCsT-WT6QgNhda-Q9DAkeYOA
💛だいきり https://www.youtube.com/c/daifamikatan
❤️らお https://www.youtube.com/channel/UCtFZcStAELpg93Keih4-0VQ
🩵おさでい https://www.youtube.com/channel/UCcYUsB6q1UGM8wCD7R1-eJg

💄とぅるりぷ - True&Lip Prod.STPR MUSIC💄
💄YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCMucc-4_qVNBR9VDaqFts3g
💄公式X
https://x.com/STPR_NEXTgroup
🩵そあら https://www.youtube.com/channel/UCjvocy4t5TaktsRDbMuHzqA
🤍ものくろ https://www.youtube.com/channel/UC2C8Dy8QAuP7bMErrUN3qiw
🩷パルオ https://www.youtube.com/channel/UCz6sI0kRv-nNdf8MzBUDa3g
💜つきしろやしろ。 https://www.youtube.com/channel/UCfICTP3ps3JNVkdqzI7J8HA
🧡はりま https://www.youtube.com/channel/UCbkg-67XHz7ZckfCxBJn3-w
💛まひろまる。
https://www.youtube.com/channel/UCpBkih4cTEwGdrzIz9nUUvw

⚔️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚔️

⚔️株式会社STPR
https://stprcorp.com/

#KnightX #騎士X

#騎士A #すとぷり #アンプタック #ばぁう #そうま #てるとくん #しゆん #まひとくん #stpr #流行り #バズ #面白い #TikTok #ころん #莉犬 #なーくん #ジェル #るぅとくん #さとみくん #ちぐさくん #ぷりっつ #けちゃ #アニメ #アニメーション #イケボ #ショタボ #歌い手 #歌ってみた #漫画 #AMPTAK #あっと #まぜ太
しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @y4rxl 様 
00:00:00 - 00:03:09
しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @SiYN_0928_ 様 
00:00:00 - 00:03:09
入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:00:00 - 00:03:09
初めからしゆんくんは最高すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めからしゆんくんは最高すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuiri1025 様 
00:00:00 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:00 - 00:03:09
「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:01 - 00:03:09
お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:01 - 00:03:09
お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひさみ2_hisami_trt 様 
00:00:01 - 00:03:09
メンバーカラーのお花と - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバーカラーのお花と

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:01 - 00:00:10
一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:00:01 - 00:03:09
他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端から耳が幸せ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端から耳が幸せ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:00:01 - 00:03:09
曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あうる8II94xI 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんくんがもう最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんくんがもう最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんさんの歌声素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんさんの歌声素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:01 - 00:03:09
薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuna_terulove 様 
00:00:01 - 00:03:09
MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:00:10 - 00:03:09
剣やそれぞれのマークがあるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

剣やそれぞれのマークがあるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士要素含まれてるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素含まれてるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:00:10 - 00:03:09
MVえぐかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVえぐかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @孤独_4yn-vau-rinu 様 
00:00:11 - 00:03:09
ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:11 - 00:03:09
みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あいちゃん_15 様 
00:00:11 - 00:03:09
マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士要素のマークがあるの良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素のマークがあるの良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuiri1025 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:12 - 00:03:09
らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:00:15 - 00:03:09
ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:00:27 - 00:03:09
やさしい声ですごくすてき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい声ですごくすてき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:27 - 00:03:09
歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:27 - 00:03:09
タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あやコトリ 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:28 - 00:03:09
透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:28 - 00:03:09
一番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:00:29 - 00:01:34
くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんのきれいな高音だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのきれいな高音だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @chiru_teru 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの入りが素敵すぎて…♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの入りが素敵すぎて…♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Lulu-d4i3o 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ななnv 様 
00:00:38 - 00:03:09
今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆず-d7v 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:38 - 00:03:09
ここからすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:39 - 00:03:09
ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:39 - 00:03:09
ここの歌い方すき😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方すき😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あおい-g4i 様 
00:00:40 - 00:03:09
『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @みゅう_mochi7 様 
00:00:42 - 00:03:09
てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @朱麗あかりAkari_trt 様 
00:00:42 - 00:03:09
綺麗な透き通る高音が素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な透き通る高音が素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブ 様 
00:00:42 - 00:03:09
『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:43 - 00:03:09
てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:00:43 - 00:03:09
歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:00:44 - 00:03:09
鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @coco-v3a7u 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:45 - 00:03:09
『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:00:45 - 00:03:09
嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:45 - 00:03:09
女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @U特別価格U 様 
00:00:45 - 00:03:09
歌い方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:45 - 00:03:09
高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:45 - 00:03:09
「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:45 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき︎;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき︎;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_utano 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの描いて  の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの描いて の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:46 - 00:03:09
バックで聞こえてる歌い方がとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

バックで聞こえてる歌い方がとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:00:46 - 00:03:09
"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ;  ; )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ; ; )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"で裏声になるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"で裏声になるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:00:47 - 00:03:09
「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」がたまらなく好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」がたまらなく好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @れたん_0307 様 
00:00:47 - 00:03:09
あまりにも歌声に儚さがあってすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも歌声に儚さがあってすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:47 - 00:03:09
ここのお声綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのお声綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:47 - 00:03:09
ばぁうくんの“見失った”の裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの“見失った”の裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:47 - 00:03:09
「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」のところ綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところ綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @V_N0203 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方が好きすぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方が好きすぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:48 - 00:03:09
ここの歌い方綺麗すぎてやばいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方綺麗すぎてやばいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:48 - 00:03:09
こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @maarumaaaaru 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さとりv_v 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @moco-tomo 様 
00:00:49 - 00:03:09
『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:49 - 00:03:09
てるたけ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるたけ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:50 - 00:00:55
やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
相性よすぎる😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

相性よすぎる😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @tr_0709 様 
00:00:50 - 00:03:09
美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:00:50 - 00:03:09
たけてる、ばうしゆからの - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてる、ばうしゆからの

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:51 - 00:01:58
てるとさん低音なの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとさん低音なの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nocha_0709 様 
00:00:51 - 00:03:09
たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうte-yu 様 
00:00:52 - 00:03:09
ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:55 - 00:03:09
低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ここな_Vaukun 様 
00:00:55 - 00:03:09
「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:56 - 00:03:09
ここのばうしゆすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばうしゆすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:00:56 - 00:03:09
ここばうしゆなの解釈一致すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここばうしゆなの解釈一致すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さや_nico 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆ素敵すぎる😭✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ素敵すぎる😭✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:56 - 00:03:09
高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:58 - 00:03:09
しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:59 - 00:03:09
ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:59 - 00:03:09
4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:00 - 00:03:09
しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます(  •̥-•̥ )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます( •̥-•̥ )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:00 - 00:03:09
高音と低音が絶妙でとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音と低音が絶妙でとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひなた-l7i 様 
00:01:00 - 00:03:09
〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:01 - 00:03:09
お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:01 - 00:03:09
ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @澪_ovo3 様 
00:01:01 - 00:03:09
サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @natyan_vau 様 
00:01:01 - 00:03:09
低音と高音のバランス最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と高音のバランス最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:01:01 - 00:03:09
綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人の声が重なるところが好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の声が重なるところが好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:01:02 - 00:03:09
しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:01:02 - 00:03:09
騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:01:06 - 00:03:09
だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:09
初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:02:45
テトリスでハートつくるのかわいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスでハートつくるのかわいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:08 - 00:03:09
愛の表現があまりにも素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

愛の表現があまりにも素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:08 - 00:03:09
「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:09 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗で素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗で素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:01:09 - 00:02:48
 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:10 - 00:02:50
ハートが「消える消える」で消えてく演出すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが「消える消える」で消えてく演出すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:10 - 00:03:09
てるとくんの表情好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの表情好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:11 - 00:03:09
テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:11 - 00:03:09
後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:11 - 00:03:09
ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:12 - 00:03:09
ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:23 - 00:03:09
声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:23 - 00:03:09
間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:01:23 - 00:03:09
4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:24 - 00:03:09
から - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

から

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:24 - 00:01:35
ここすごい大好き綺麗;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここすごい大好き綺麗;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのコーラス綺麗すぎる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのコーラス綺麗すぎる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @carara5768 様 
00:01:24 - 00:03:09
コーラス美しすぎてゾクッとした天才 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

コーラス美しすぎてゾクッとした天才

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:01:24 - 00:03:09
翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:24 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗すぎて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗すぎて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:24 - 00:03:09
~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuh_syn 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここのアレンジ綺麗で素敵!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジ綺麗で素敵!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:25 - 00:03:09
すごく綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すごく綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:25 - 00:03:09
綺麗で大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗で大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_love 様 
00:01:25 - 00:03:09
間奏アレンジ綺麗で好みすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏アレンジ綺麗で好みすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:25 - 00:03:09
合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:26 - 00:03:09
2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:34 - 00:03:09
オク下あるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

オク下あるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:34 - 00:03:09
メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu_ki03 様 
00:01:34 - 00:03:09
二番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

二番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:34 - 00:03:09
いい声すぎる😣♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いい声すぎる😣♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:01:35 - 00:03:09
それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:35 - 00:03:09
といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ERI_vauerarari681 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんの歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:01:35 - 00:03:09
までの間奏とってもすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

までの間奏とってもすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:35 - 00:03:09
メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:35 - 00:03:09
低音と上の声が重なっているの最高です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と上の声が重なっているの最高です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:01:35 - 00:03:09
重なる声が素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重なる声が素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:37 - 00:03:09
歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:38 - 00:03:09
「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:01:39 - 00:03:09
ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:39 - 00:03:09
高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:39 - 00:03:09
かっこいい( ;꒳​; )💘 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい( ;꒳​; )💘

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ayaaachan_nico25 様 
00:01:41 - 00:03:09
ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひさみ2_hisami_trt 様 
00:01:41 - 00:03:09
この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:41 - 00:03:09
綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:01:41 - 00:03:09
「誰しもが見間違った」の語尾すき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「誰しもが見間違った」の語尾すき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:45 - 00:03:09
ここの声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mayu-t07 様 
00:01:45 - 00:03:09
「Fake(虚像)」の上がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「Fake(虚像)」の上がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:01:45 - 00:03:09
ここのハモリきれい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリきれい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Muumuu--Shiyun28 様 
00:01:46 - 00:03:09
めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:46 - 00:03:09
メインとハモリのバランス良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインとハモリのバランス良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:01:46 - 00:03:09
裏に高い音があるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

裏に高い音があるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さや_nico 様 
00:01:46 - 00:03:09
ほんとにすきリピ確すぎる🫠 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんとにすきリピ確すぎる🫠

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:01:47 - 00:03:09
音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:47 - 00:03:09
踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:56 - 00:03:09
しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてるの歌声安心する - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの歌声安心する

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:01:58 - 00:03:09
低音めっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音めっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:58 - 00:03:09
落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:58 - 00:03:09
てるしゆ最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるしゆ最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:59 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:03 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ありーな...v 様 
00:02:03 - 00:03:09
ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:02:04 - 00:03:09
翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:05 - 00:03:09
何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるか-v6c 様 
00:02:06 - 00:03:09
「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:07 - 00:03:09
ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちゃぴこ-s9b 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @03o7au 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり大好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり大好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:02:07 - 00:03:09
やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:07 - 00:03:09
翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau: - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau:

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:02:07 - 00:03:09
"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vausan_suki 様 
00:02:08 - 00:03:09
がなり大好き😭💗💗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

がなり大好き😭💗💗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @えみちゃ-vaukun1113 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここでがなり入れてくるばぁうくん好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここでがなり入れてくるばぁうくん好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaunya___v 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここのばぁうさんのがなり好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうさんのがなり好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @__v_18 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりすきすぎるт т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりすきすぎるт т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @aya_vau37 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuu-2424 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @syrup1517_ 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:08 - 00:03:09
傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:08 - 00:03:09
翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miyou-v37 様 
00:02:08 - 00:03:09
「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まりっぺ12 様 
00:02:09 - 00:03:09
すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @いちご魔女-3759 様 
00:02:09 - 00:03:09
ばうたけかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうたけかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @よぅ-h5k 様 
00:02:09 - 00:03:09
ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:20 - 00:03:09
圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:20 - 00:03:09
歌い終わりの余韻がとてもすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い終わりの余韻がとてもすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:20 - 00:03:09
「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:02:22 - 00:03:09
どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:02:23 - 00:03:09
語尾の下がり方、止め方が好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

語尾の下がり方、止め方が好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:02:25 - 00:03:09
「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:02:25 - 00:03:09
『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rurunax_xtrt79 様 
00:02:26 - 00:03:09
ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:02:26 - 00:03:09
落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @サtrt__sn2 様 
00:02:26 - 00:03:09
「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @_manon_nico 様 
00:02:28 - 00:03:09
ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:02:31 - 00:03:09
ここの高い声綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの高い声綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:31 - 00:03:09
高音綺麗すぎます( ; ; ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音綺麗すぎます( ; ; )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:02:31 - 00:03:09
翔くんの裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:02:32 - 00:03:09
背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:02:33 - 00:03:09
ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:36 - 00:03:09
ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiyun_knightX4 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:02:37 - 00:03:09
しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:02:37 - 00:03:09
だんだん上がっていくのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだん上がっていくのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:37 - 00:03:09
段々あがっていくのテンション上がりまくり - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

段々あがっていくのテンション上がりまくり

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:37 - 00:03:09
"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:38 - 00:03:09
ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:40 - 00:03:09
やっぱり音域凄すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱり音域凄すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:02:40 - 00:03:09
では - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

では

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:45 - 00:03:09
ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:46 - 00:03:09
消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:02:47 - 00:03:09
「ように」の声の重なりが綺麗すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ように」の声の重なりが綺麗すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:02:48 - 00:03:09
「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:48 - 00:03:09
さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:02:48 - 00:03:09
ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:50 - 00:03:09
4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のあ_vau0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:03:02 - 00:03:09

騎士X - Knight X -

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:402件

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @y4rxl 様 
00:00:00 - 00:03:09
しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @SiYN_0928_ 様 
00:00:00 - 00:03:09
入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:00:00 - 00:03:09
初めからしゆんくんは最高すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めからしゆんくんは最高すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuiri1025 様 
00:00:00 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:00 - 00:03:09
「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:01 - 00:03:09
お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:01 - 00:03:09
お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひさみ2_hisami_trt 様 
00:00:01 - 00:03:09
メンバーカラーのお花と - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバーカラーのお花と

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:01 - 00:00:10
一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:00:01 - 00:03:09
他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:00:01 - 00:03:09
初っ端から耳が幸せ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初っ端から耳が幸せ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おり_ori_i_n 様 
00:00:01 - 00:03:09
曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あうる8II94xI 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんくんがもう最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんくんがもう最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:00:01 - 00:03:09
歌い出しのしゆんさんの歌声素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しのしゆんさんの歌声素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:01 - 00:03:09
薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuna_terulove 様 
00:00:01 - 00:03:09
MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:00:10 - 00:03:09
剣やそれぞれのマークがあるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

剣やそれぞれのマークがあるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:10 - 00:03:09
騎士要素含まれてるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素含まれてるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:00:10 - 00:03:09
MVえぐかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

MVえぐかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @孤独_4yn-vau-rinu 様 
00:00:11 - 00:03:09
ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:11 - 00:03:09
みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あいちゃん_15 様 
00:00:11 - 00:03:09
マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士要素のマークがあるの良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士要素のマークがあるの良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuiri1025 様 
00:00:11 - 00:03:09
騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:12 - 00:03:09
らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:00:15 - 00:03:09
ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:00:27 - 00:03:09
やさしい声ですごくすてき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい声ですごくすてき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:27 - 00:03:09
歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:27 - 00:03:09
タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あやコトリ 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:00:28 - 00:03:09
翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:28 - 00:03:09
透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:28 - 00:03:09
一番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

一番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:00:29 - 00:01:34
くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんのきれいな高音だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんのきれいな高音だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @chiru_teru 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの入りが素敵すぎて…♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの入りが素敵すぎて…♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Lulu-d4i3o 様 
00:00:38 - 00:03:09
てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ななnv 様 
00:00:38 - 00:03:09
今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆず-d7v 様 
00:00:38 - 00:03:09
翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:00:38 - 00:03:09
「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:38 - 00:03:09
ここからすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:39 - 00:03:09
ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:00:39 - 00:03:09
ここの歌い方すき😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方すき😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あおい-g4i 様 
00:00:40 - 00:03:09
『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @みゅう_mochi7 様 
00:00:42 - 00:03:09
てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @朱麗あかりAkari_trt 様 
00:00:42 - 00:03:09
綺麗な透き通る高音が素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗な透き通る高音が素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はんなちゃんママサブ 様 
00:00:42 - 00:03:09
『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:43 - 00:03:09
てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:00:43 - 00:03:09
歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:00:44 - 00:03:09
鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @coco-v3a7u 様 
00:00:44 - 00:03:09
「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:45 - 00:03:09
『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:00:45 - 00:03:09
嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:45 - 00:03:09
女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @U特別価格U 様 
00:00:45 - 00:03:09
歌い方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Rt-3O7 様 
00:00:45 - 00:03:09
高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:45 - 00:03:09
「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:45 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき︎;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき︎;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_utano 様 
00:00:45 - 00:03:09
ばぁうくんの描いて  の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの描いて の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:46 - 00:03:09
バックで聞こえてる歌い方がとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

バックで聞こえてる歌い方がとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:00:46 - 00:03:09
"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ;  ; )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ; ; )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"で裏声になるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"で裏声になるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:00:47 - 00:03:09
「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」がたまらなく好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」がたまらなく好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:00:47 - 00:03:09
「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎる‬т т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @れたん_0307 様 
00:00:47 - 00:03:09
あまりにも歌声に儚さがあってすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

あまりにも歌声に儚さがあってすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:47 - 00:03:09
ここのお声綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのお声綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:00:47 - 00:03:09
ばぁうくんの“見失った”の裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの“見失った”の裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:47 - 00:03:09
「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:00:47 - 00:03:09
"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」のところ綺麗すぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」のところ綺麗すぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @V_N0203 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方が好きすぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方が好きすぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」の歌い方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」の歌い方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:48 - 00:03:09
ここの歌い方綺麗すぎてやばいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの歌い方綺麗すぎてやばいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:48 - 00:03:09
こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @maarumaaaaru 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さとりv_v 様 
00:00:48 - 00:03:09
見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:48 - 00:03:09
「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @moco-tomo 様 
00:00:49 - 00:03:09
『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:49 - 00:03:09
てるたけ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるたけ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:50 - 00:00:55
やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
相性よすぎる😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

相性よすぎる😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @tr_0709 様 
00:00:50 - 00:03:09
美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:00:50 - 00:03:09
翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:00:50 - 00:03:09
たけてる、ばうしゆからの - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてる、ばうしゆからの

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:00:51 - 00:01:58
てるとさん低音なの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとさん低音なの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nocha_0709 様 
00:00:51 - 00:03:09
たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

たけてるのハモリ素敵‎🤍🩷

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆうte-yu 様 
00:00:52 - 00:03:09
ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:00:55 - 00:03:09
低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ここな_Vaukun 様 
00:00:55 - 00:03:09
「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:00:56 - 00:03:09
ここのばうしゆすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばうしゆすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:00:56 - 00:03:09
ここばうしゆなの解釈一致すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここばうしゆなの解釈一致すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vau_loveit 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さや_nico 様 
00:00:56 - 00:03:09
ばうしゆ素敵すぎる😭✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうしゆ素敵すぎる😭✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:56 - 00:03:09
高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:00:56 - 00:03:09
しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:00:58 - 00:03:09
しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:00:59 - 00:03:09
ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:59 - 00:03:09
4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vv_なな 様 
00:01:00 - 00:03:09
「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:00 - 00:03:09
しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます(  •̥-•̥ )♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます( •̥-•̥ )♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:00 - 00:03:09
高音と低音が絶妙でとても好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音と低音が絶妙でとても好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひなた-l7i 様 
00:01:00 - 00:03:09
〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:01 - 00:03:09
お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:01 - 00:03:09
ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @澪_ovo3 様 
00:01:01 - 00:03:09
サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @natyan_vau 様 
00:01:01 - 00:03:09
低音と高音のバランス最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と高音のバランス最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:01:01 - 00:03:09
綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:01 - 00:03:09
4人の声が重なるところが好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の声が重なるところが好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:01:02 - 00:03:09
しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あちゃancr__nico 様 
00:01:02 - 00:03:09
騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @むゆ_t 様 
00:01:06 - 00:03:09
だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:09
初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:07 - 00:02:45
テトリスでハートつくるのかわいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスでハートつくるのかわいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:08 - 00:03:09
愛の表現があまりにも素敵。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

愛の表現があまりにも素敵。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:08 - 00:03:09
「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:09 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗で素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗で素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:01:09 - 00:02:48
 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:10 - 00:02:50
ハートが「消える消える」で消えてく演出すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが「消える消える」で消えてく演出すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:10 - 00:03:09
てるとくんの表情好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの表情好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:11 - 00:03:09
テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:11 - 00:03:09
後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:11 - 00:03:09
ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:01:12 - 00:03:09
ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:23 - 00:03:09
声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:01:23 - 00:03:09
間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:01:23 - 00:03:09
4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:24 - 00:03:09
から - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

から

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:24 - 00:01:35
ここすごい大好き綺麗;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここすごい大好き綺麗;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆみか-d7l 様 
00:01:24 - 00:03:09
ここのコーラス綺麗すぎる;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのコーラス綺麗すぎる;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @carara5768 様 
00:01:24 - 00:03:09
コーラス美しすぎてゾクッとした天才 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

コーラス美しすぎてゾクッとした天才

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @C.しー 様 
00:01:24 - 00:03:09
翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:24 - 00:03:09
高音のハモリ綺麗すぎて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音のハモリ綺麗すぎて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:24 - 00:03:09
~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuh_syn 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:25 - 00:03:09
ここのアレンジ綺麗で素敵!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのアレンジ綺麗で素敵!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:25 - 00:03:09
すごく綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すごく綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:25 - 00:03:09
綺麗で大好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗で大好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_love 様 
00:01:25 - 00:03:09
間奏アレンジ綺麗で好みすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

間奏アレンジ綺麗で好みすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:01:25 - 00:03:09
合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:26 - 00:03:09
2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:01:34 - 00:03:09
オク下あるの好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

オク下あるの好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Misa_RisaV 様 
00:01:34 - 00:03:09
メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu_ki03 様 
00:01:34 - 00:03:09
二番は - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

二番は

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:34 - 00:03:09
いい声すぎる😣♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

いい声すぎる😣♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nv_on_37 様 
00:01:35 - 00:03:09
それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:35 - 00:03:09
といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ERI_vauerarari681 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁうくんの歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:01:35 - 00:03:09
までの間奏とってもすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

までの間奏とってもすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:01:35 - 00:03:09
メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:35 - 00:03:09
低音と上の声が重なっているの最高です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音と上の声が重なっているの最高です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Kirari_v37 様 
00:01:35 - 00:03:09
重なる声が素敵すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

重なる声が素敵すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Yu__V78Y 様 
00:01:35 - 00:03:09
ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:01:37 - 00:03:09
歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @3vau07_luv 様 
00:01:38 - 00:03:09
「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:01:39 - 00:03:09
ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:01:39 - 00:03:09
高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:39 - 00:03:09
かっこいい( ;꒳​; )💘 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

かっこいい( ;꒳​; )💘

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ayaaachan_nico25 様 
00:01:41 - 00:03:09
ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひさみ2_hisami_trt 様 
00:01:41 - 00:03:09
この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:01:41 - 00:03:09
てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:41 - 00:03:09
綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:01:41 - 00:03:09
「誰しもが見間違った」の語尾すき♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「誰しもが見間違った」の語尾すき♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひろっち-d6t 様 
00:01:45 - 00:03:09
ここの声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mayu-t07 様 
00:01:45 - 00:03:09
「Fake(虚像)」の上がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「Fake(虚像)」の上がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @kano_nico 様 
00:01:45 - 00:03:09
ここのハモリきれい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのハモリきれい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Muumuu--Shiyun28 様 
00:01:46 - 00:03:09
めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:46 - 00:03:09
メインとハモリのバランス良すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

メインとハモリのバランス良すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:01:46 - 00:03:09
裏に高い音があるのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

裏に高い音があるのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さや_nico 様 
00:01:46 - 00:03:09
ほんとにすきリピ確すぎる🫠 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ほんとにすきリピ確すぎる🫠

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:01:47 - 00:03:09
音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Mie_syn.928 様 
00:01:47 - 00:03:09
踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:01:56 - 00:03:09
しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆーyuu_59nekoko 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @めぐみmey05_tea07 様 
00:01:58 - 00:03:09
しゆてるの歌声安心する - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆてるの歌声安心する

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:01:58 - 00:03:09
低音めっちゃかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

低音めっちゃかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:58 - 00:03:09
落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:58 - 00:03:09
てるしゆ最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

てるしゆ最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @MAItemato0001 様 
00:01:59 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:03 - 00:03:09
タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ありーな...v 様 
00:02:03 - 00:03:09
ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まいpyonn37 様 
00:02:04 - 00:03:09
翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:05 - 00:03:09
何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるか-v6c 様 
00:02:06 - 00:03:09
「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:07 - 00:03:09
ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちゃぴこ-s9b 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ぽむチョコ 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @huulu_roadster 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ひめか__vau 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @03o7au 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ka_yu_V 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riiii_v3 様 
00:02:07 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり大好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり大好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ゆきの_v 様 
00:02:07 - 00:03:09
やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:07 - 00:03:09
翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau: - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau:

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @黄花-e3s 様 
00:02:07 - 00:03:09
"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vausan_suki 様 
00:02:08 - 00:03:09
がなり大好き😭💗💗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

がなり大好き😭💗💗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @えみちゃ-vaukun1113 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここでがなり入れてくるばぁうくん好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここでがなり入れてくるばぁうくん好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @vaunya___v 様 
00:02:08 - 00:03:09
ここのばぁうさんのがなり好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうさんのがなり好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @__v_18 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりすきすぎるт т - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりすきすぎるт т

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @aya_vau37 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yuu-2424 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくんのがなり最高 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり最高

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @syrup1517_ 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @0316v-kurumi 様 
00:02:08 - 00:03:09
ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:08 - 00:03:09
傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:08 - 00:03:09
翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miyou-v37 様 
00:02:08 - 00:03:09
「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まりっぺ12 様 
00:02:09 - 00:03:09
すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @いちご魔女-3759 様 
00:02:09 - 00:03:09
ばうたけかっこいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうたけかっこいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @よぅ-h5k 様 
00:02:09 - 00:03:09
ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:20 - 00:03:09
圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @KA82rin5V 様 
00:02:20 - 00:03:09
歌い終わりの余韻がとてもすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

歌い終わりの余韻がとてもすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:20 - 00:03:09
「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @mぃ_v37 様 
00:02:22 - 00:03:09
どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻‍♀️💕

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @wakana_vau307 様 
00:02:23 - 00:03:09
語尾の下がり方、止め方が好きすぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

語尾の下がり方、止め方が好きすぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @はるかたん.te_r_79 様 
00:02:25 - 00:03:09
「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @さらっこ_trt 様 
00:02:25 - 00:03:09
『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т)

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @rurunax_xtrt79 様 
00:02:26 - 00:03:09
ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:02:26 - 00:03:09
落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @サtrt__sn2 様 
00:02:26 - 00:03:09
「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @_manon_nico 様 
00:02:28 - 00:03:09
ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @dame_human0610 様 
00:02:31 - 00:03:09
ここの高い声綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここの高い声綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りりぽv 様 
00:02:31 - 00:03:09
高音綺麗すぎます( ; ; ) - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

高音綺麗すぎます( ; ; )

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @Ily_0307 様 
00:02:31 - 00:03:09
翔くんの裏声すき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

翔くんの裏声すき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:02:32 - 00:03:09
背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @v_nyan-xx 様 
00:02:33 - 00:03:09
ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:36 - 00:03:09
ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiori-sabsab 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @shiyun_knightX4 様 
00:02:36 - 00:03:09
しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つねたん-y5h 様 
00:02:37 - 00:03:09
しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!! - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!!

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @miho_0726 様 
00:02:37 - 00:03:09
だんだん上がっていくのすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

だんだん上がっていくのすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @つむぎ0924 様 
00:02:37 - 00:03:09
段々あがっていくのテンション上がりまくり - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

段々あがっていくのテンション上がりまくり

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:37 - 00:03:09
"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @yzshio_q27 様 
00:02:38 - 00:03:09
ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しん-z3i9o 様 
00:02:40 - 00:03:09
やっぱり音域凄すぎる - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

やっぱり音域凄すぎる

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @まめたむ-v8h 様 
00:02:40 - 00:03:09
では - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

では

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @もあにゃmomo_vaukun 様 
00:02:45 - 00:03:09
ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:46 - 00:03:09
消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @riri_mooz 様 
00:02:47 - 00:03:09
「ように」の声の重なりが綺麗すぎます - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「ように」の声の重なりが綺麗すぎます

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @apuricotto_v 様 
00:02:48 - 00:03:09
「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;; - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;;

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:48 - 00:03:09
さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sy.n_n4 様 
00:02:48 - 00:03:09
ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @しのあ90 様 
00:02:50 - 00:03:09
4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @のあ_vau0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡ - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @XX_YuzuV0307 様 
00:03:02 - 00:03:09
ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗 - フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】

ラスト皆の声の重なり抜け方めっちゃ綺麗

フォニイ / 騎士X - Knight X - 【歌ってみた】
2026年06月28日  @sae_shiyun 様 
00:03:02 - 00:03:09