しゆんくんの芯がある歌声ほんとに大好き
しゆんさんの飄々としたミステリアスな歌声で世界観がじわじわ展開されていく感じがすごく好きです!
入りがしゆんくんなの似合いすぎてる;;
初めからしゆんくんは最高すぎる
歌い出ししゆんくんなの天才;;透き通る綺麗な声で一気に惹き込まれる♡
「この世で造花より綺麗な花は無いわ」真ん中でメンバーカラーの造花がクルクルと回っていて、まさに“ 2.5次元ビジュアル系歌い手グループ ”の皆さんにピッタリ
お花がちゃんと4色になってたり、🦊のお面の目の色もキャラデザ意識されてて絵師様の愛も感じる
お花だけちゃんとメンバーカラーの4色になって色づいてるのすき🥰
メンバーカラーのお花と
一発目からしゆんさんの歌唱力見せつけられすぎている
他には色がないのにお花の色と葉の色だけは騎士様のメンバーカラーをいれていて素敵。
初っ端からしゆんさんの声マッチしすぎててすき;;
初っ端から耳が幸せ
曲入りしゆんさんの美声聴けるの幸せすぎてㅠㅠ
歌い出ししゆんくんの透き通る歌声に心を鷲づかみにされちゃったт т 一瞬でその世界観に引き込むの天才なんよ
歌い出しのしゆんくんがもう最高
歌い出しのしゆんさんの歌声素敵
薔薇の花の色がメンバーカラーなのすき
MVめちゃオシャレでかっこいい!!とか各々のマークとかあって好き
剣やそれぞれのマークがあるのすき
騎士Xを表す絵文字こだわりが凄い꒰ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄𖥦o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱♥
騎士要素含まれてるのすき
MVえぐかっこいい
ここのマークが騎士X仕様になってるの素敵
みんなのイメージ絵文字なのかな、MVがずっと良かったෆ⸝⸝꙳
マークに騎士の要素いっぱい入ってるの嬉しい
騎士Xそれぞれのマークなの嬉しい
騎士要素のマークがあるの良すぎる
騎士のマークと騎士様のトランプマーク素敵
らるらりらで一人ずつ映るのかっこよすぎ
ここの翔くんの儚げで優しい歌声がうますぎて最高です✨
やさしい声ですごくすてき;;
歌い出しの息遣い「あたし」「こころの裏面」歌い方優しくてとても素敵
タケくんのここ そこはなとなく儚い感じの表現がうますぎる
翔くんいつもロック調でシャウトする歌い方が多いと思ってて、この儚い系のウィスパーボイスな歌声とても雰囲気あって魅力的!!!!!
翔くんのここの歌い方すごく世界観に気引き込まれて素敵すぎる
翔くん歌声めっちゃクリアで本当に梅雨に打たれてるような声です(伝われ)
透明感溢れる翔くんの歌声綺麗でかっこいいです😭
一番は
くんくんのかっこいい流れの後にくんの甘さのあるあどけない歌声に心奪われて続くくんがかっこよく囲ってくる感じ、騎士の一筋縄にいかない魅力が詰まっててすき!
このキーで歌ってくれるの嬉しいし、入りが優しくて、ハオ
てるとくんのきれいな高音だいすき
てるとくんの入りが素敵すぎて…♡
てるとくんの透き通る可愛らしさある歌声。パッと明るくなるこの存在感素敵
今回は全体的にかわいさ多めの声なのに抜けていく音が透き通っててきれいなのだいすき
翔くんの煩わしいわが最後に向かって段々息抜けていってるみたいな歌い方儚くて好き🫶
翔さんからてるとくんへの歌声の流れが心地いい
「枯れきって」の「て」を聴いてください!破壊力!
「枯れきって」「熟れている」語尾の息の抜き方歌い方がてるとくんらしくて好き
ここからすき
ハモリ綺麗ウィスパーボイスが素敵
ここの歌い方すき😭
『熟れている』の高音が綺麗すぎる…てるとくんの歌の切り方がほんとに好き。
てるとくんの「熟れている」の最後の上がり方綺麗で大好き💭
綺麗な透き通る高音が素敵
『る』の声かわいいし綺麗💭ྀི
てるとくんの「熟れている」「る」高い伸ばし綺麗すぎます🩷
歌いだしからパートの最後にかけて儚くなる感じ好き
鏡に映る嘘を描いてのばぁうくんの"鏡"歌声がすごく透き通っていて儚さがあってこの一言だけでこんなにも心をもっていかれる事ないです
「見失った」のところで吐息が多く透き通った歌声にドキッとしました💓
「見失なった」の裏声すき ばぁうくんの感情の籠った歌声だいすきです
『見失った』の声の上がり方とか吐息が好きすぎます...😭
ばぁうくんの"見失った"の所の抜け感がすごくいい
嘘をの「を」の伸ばしで少し下がるところすき
女性らしさも感じるような高音の抜き方が美しすぎる
歌い方すごくすき
高音の中性的なばぁうくんの歌声 ; ;「見失った」の歌い方色気あってすき♥️
「嘘を描いて」「見失った」ばぁうくんらしさ魅力が出ててとっても素敵
「見失った」の歌い方すき︎;;
ばぁうくんの描いて の歌い方すき
バックで聞こえてる歌い方がとても好き
"自らを見失ったメイク"の"見失ったメイク"の歌いた方が綺麗すぎて鳥肌立ちました( ; ; )♡
"見失った"で裏声になるの好き
「自らを見失った」儚いばぁうくんの歌い方に驚かされました
「見失った」がたまらなく好き
「見失った」の歌声が消えちゃいそうなほどやさしくてなける
「見失なった」のところ息を抜くような歌い方すきすぎるт т
あまりにも歌声に儚さがあってすき。
ここのお声綺麗すぎます;;
ばぁうくんの“見失った”の裏声すき
「“見失っな”ったメイク」壊れちゃいそうなくらい繊細な声で歌うの好き
"見失った"切なさ儚さをここに全て出すような歌声すき
「見失った」のところ綺麗すぎます;;
「見失った」の歌い方が好きすぎます
「見失った」の歌い方すき
ここの歌い方綺麗すぎてやばいです
こんなにも儚げな表現をされる「見失った」に心奪われるばかりです🥲
見失った メロディーライン綺麗すぎる 歌い方だいすき;;
見失ったのところの緩急と抑揚の付け方がとてつもなくすき。急に今すぐ消えちゃいそうなくらいな儚さを表現出来るの本当にこだわりも歌唱力もすごい。。。
見失なったの歌い方綺麗で儚くて切なくて好きすぎます;;
「見失った」ふわっとしてて、とても綺麗
『見失った“メイク”』歌詞に合わせたタイミングで仮面を被る演出とってもすき。
てるたけ
やっぱりてるとくんと翔さんの声の相性いいんだよなぁ🫂
相性よすぎる😭
美しく在るために嘘で繕うことに対しててるタケは『どうしてそんなことしてるんだろう』と彷徨うような切ない歌声で飾るから胸締め付けられた(T_T) その後のばうしゆは逆に『嘘 を纏うことが美しいとされる世界』に対して嘆くような尖りや力強さを感じて、自分を律することを選ばない人たちだからこそ、そういう表現が響くのかなって
翔さん×てるとさん の高音と低音だけど情熱的とは正反対な歌い方してるのが 2人の歌声の重なりもこの曲自体にもぴったりでかっこいい
翔さんの高音とてるとくんの低音、響きが全く違うのにきれいにユニゾンしててなんだか癖になる組み合わせ
たけてる、ばうしゆからの
てるとさん低音なの好き
たけてるのハモリ素敵🤍🩷
ばうしゆお互いの声 個性を潰し合わずそれぞれの魅力を出せてて素敵
低音と高音の相性バッチリすぎて。。。😭
「何故 何故」のしゆんさんの高音とばぁうくんのイケボの重なり合いすき 心地いい
ここのばうしゆすき
ここばうしゆなの解釈一致すぎる
しゆくんの踊ってるでしょう↑って上がるの好き
しゆばうの最後にかけて音圧強くなる感じかっこいい( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡
ばぁうくんの低音としゆんさんの低音本当に相性良すぎでだいすき
ばうしゆのハモリ声の相性良くて最強すぎる❤️💚
ばうしゆパートはお互いの個性が出つつもすごく素敵に合わさっててだいすき
ばうしゆ素敵すぎる😭✨️
高音のしゆんさんと支えるばぁうくんの低音が2人で一つな声がすき♡
しゆんさんの高音とばぁうくんの低音の組み合わせ最強すぎる
しゆんくんの綺麗な高音とばぁうくんの低音で力強い歌声の相性が良すぎてすき
ばぁうくんの低音としゆんくんの高音の重なりが爽快すぎる
4人の歌声があわさったときの盛り上がり方すごくすき
「踊ってるでしょ」の勢いとがなり重なるばうしゆ組み合わせが最高すぎる( p_q)
「踊ってるでしょう」の声の相性が良すぎる
しゆんさんが高音で綺麗に歌い上げるのに対してばぁうさんのがなりが全然違和感なく調和してるのすごすぎます( •̥-•̥ )♡
高音と低音が絶妙でとても好き
〜4人の合唱♡翔くんの力強い歌声を先頭に3人を引っ張ってくれているような表現が素敵✨️
お歌を受け取る度4人の声が合わさる瞬間がいちばん鳥肌立つ🥹相性よすぎ
ばぁうくんの力強い歌声としゆんくんの高音が重なるのかっこいい!
サビで4人揃ったときの歌声があまりにもフォニイと合いすぎてて最高です⚔️♡
低音と高音のバランス最高
綺麗に高音低音わかれていてどちらも違った儚さがあってすき。歌声や歌い方の癖が違う人達でここまで相性抜群なの騎士様だけです
4人の声が重なるところが好きすぎる
しゆたけがハイトーンを鳴らしてばうてるが下で支えるこの構図がとても良い
騎士Xさんって歌ってみたのたび声での表現にはもちろんMVもすごく凝られた形で届けてくれるから注目しちゃうのだけど、『愛のように消える』が物理的に表現されてるの素敵すぎて衝撃だった
だんだんハート型へと積み重なっていって消えていく演出とても切ない
初めは単色のハートだったのに 4色混じったハートになってるのとてもすてき
テトリスでハートつくるのかわいい
愛の表現があまりにも素敵。
「愛のように」4人が合わさる声すごくきれいで素敵✨
高音のハモリ綺麗で素敵
ハートが「消える消える」で消えてく演出すき
てるとくんの表情好き
テトリスで落ちてきたブロックがハートの形になって、『消える 消える』で形が崩れる演出とってもすき。💭
後ろで聞こえるハイトーンどんだけ高いんよ..あのキーだせるのすごいし、ほんと気持ちいい!
ハートが作られて「消える消える」で消えてくのすごい
ばぁうくんの囁きantipathy worldすきすぎる
声の重なりも素敵だし、語尾が伸びて繋がってる感じが好き
間奏もコーラス綺麗過ぎて楽しい
4人のハモリが綺麗すぎて浄化されます;;最高;;👏
から
ここすごい大好き綺麗;;♡
ここのアレンジのコーラスめっちゃ綺麗で好きです…!✨
ここのコーラス綺麗すぎる;;
コーラス美しすぎてゾクッとした天才
翔くんかな?ここの声すごく美しくきれいで聞いていて気持ちが良い
高音のハモリ綺麗すぎて好き
~コーラスのアレンジ震えるほど綺麗すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ここからのコーラスのアレンジ綺麗すぎて鳥肌...最高!!
ここのアレンジ綺麗で素敵!!
すごく綺麗
綺麗で大好き
間奏アレンジ綺麗で好みすぎる
合わせる綺麗なハモリ。コーラスを入れてくるのかっこいいです
2題目ハモリきれいすぎて本当に天才;;
オク下あるの好き
メンバー同士じゃなく、それぞれ本人の声を重ねてるところが貴重な気がしてすごく魅力的でした。
二番は
いい声すぎる😣♥️
それぞれのパート、重ねてる声も個性出てて素敵すぎる
といている〜のばぁうくんの歌い方が好きすぎます♥
ばぁうくんのパート メインの歌声にもうひとつ声が重ねられてるのすき ばぁうくんのイケボがより目立っててかっこいい
ばぁうくんの二つの声のハモリに「溶いている」の歌い方が色気があってすき(*´ω`*)
ばぁうくんの歌い方だいすき
までの間奏とってもすき
メインの歌声と重ねてる歌声が違っていて別パートの"私ってなんだっけ"の歌詞に合いすぎていてすき。
低音と上の声が重なっているの最高です
重なる声が素敵すぎる
ばぁう節たっぷりなここの歌声がすき
歌詞に合わせて儚げなお顔になるのめろい( ・-・̥ )
「溶いている」何回も聞きたくなっちゃう歌声でだいすきです
ばぁうくんの「溶いている」の上がる歌い方だいすき
高音から入るてるとくんの声の美しさにリピート止まらない!
かっこいい( ;꒳; )💘
ここの語尾の抜けていく歌い方すき😊💖
この艶っぽさを兼ね備えてるかわいさはなに;;透明感もすごくててるとくんにしか出せない声の響き;;語尾を息たっぷりで抜けていくのもだいすき
てるとくんとてるとくんのユニゾン✨贅沢すぎる✨
てるとくんの低音と高音が混ざってめっちゃかっこいい
綺麗すぎる高音の後ろでかっこいい低音の支えがあって 心まで綺麗になれるだいすき😭♡
「誰しもが見間違った」の語尾すき♡
ここの声すき
「Fake(虚像)」の上がり方すき
ここのハモリきれい
めちゃくちゃ複雑なハモリが重ねられてるしゆんくんパート、全部聴き分けたいのに耳が足りない😭♡
メインとハモリのバランス良すぎる
裏に高い音があるのすき
ほんとにすきリピ確すぎる🫠
音の重ね方がしゆんくんワールド全開でだいすきすぎる︎;;
踊りあかせよ自然な翔くんの歌い方がかえって印象的。ここにインパクトを置く歌い方の歌い手さん多く感じますが、歌詞やメロディの綺麗さを大切に歌ってくださるの素敵です。
しゆてる、ばうたけ、どちらも高音低音のハモリがすごく綺麗すぎます✨
しゆてる、最近はしゆんくんが高音でてるとくんが低音なのすごく合ってて好きすぎる
しゆてるの歌声安心する
低音めっちゃかっこいい
落ち着いたてるとくんの声とポップなしゆんくんの声すごく相性よくて好き
てるしゆ最高
タケくんの高音とばぁうくんのがなりが最高
タケくんの高音とばぁうくんのガナリ、何だこの相乗効果!!!最高すぎる!!!
ここのしゆんさん×てるとさんとばぁうさん×翔さんの組み合わせ綺麗すぎてだいすき;;
翔さんの綺麗な高音とばぁうくんの力強さが相性抜群
何故?何故?此処が痛むのでしょう のばぁうくんすき
「此処が痛むのでしょう」のがなりかっこいいです
ここが聴きたくて何回もリピートしてしまう
ばぁうくんの「でしょ」のがなりかっこよくてだいすき
ばぁうくんの「痛むでしょう」はすごく痛みを感じる。苦しい思いが溢れている。かっこいいです。想いを込める歌い方、ばぁうくんの感情表現素敵です
ばぁうくんの「痛むのでしょう」の力強いがなり声だいすき 惹き込まれました
ばぁうくんのかっこいい低音と翔くんの綺麗な高音どっちもはっきり聞こえるのだいすき
ばぁうくんのがなりえぐいかっこいい;;;;;;;;;;;;♡
ばぁうくんのがなりかっこいいですだいすき(т т)♡
ばぁうくんのがなり大好きすぎる
やさしい歌声と力強くかっこいい歌声、真反対な歌声なのに綺麗にあわさって聞き心地がよい
翔くんの透き通る高音とばぁうくんのパワー低音最高すぎる:_vau:
"痛むのでしょう"のがなり、感情が伝わってきて好き
がなり大好き😭💗💗
ここでがなり入れてくるばぁうくん好き
ここのばぁうさんのがなり好きすぎる
ばぁうくんのがなりがきいた歌声だいすき
ばぁうくんのがなりすきすぎるт т
ばぁうくんのがなりと翔くんの高音よすぎます!
ばぁうくんのがなり最高
ばぁうくん翔くんの「痛むのでしょう」最後ばぁうくんがなり強くなって翔くん高くなるの相性よすぎです🤍♥️
ばぁうさんのがなりに翔さんの高音最高すぎます
傷むのでしょう タケくんの綺麗な高音とばぁうくんのがなりが効いた力強い低音 相性最高すぎて本当にすき;;
翔さんの繊細かつ綺麗な高音とばぁうくんの力強いがなりの相性が抜群で脳に飛び込んでくる(/_;)
「痛むの→でしょ」急な力強さで歌って来る感じが好き
すき
ばうたけかっこいい
ここのばぁうくんの歌い方おしゃれでかっこいいです
圧倒的No. 1イケボすぎて...;;♡
歌い終わりの余韻がとてもすき;;
「変わらないわ」の「わ」の下がり方すき
どの歌ってみたでもこもり系が良すぎる🤦🏻♀️💕
語尾の下がり方、止め方が好きすぎる
「やまないわ」の「わ」の1文字で諦めの乾いた笑いを入れてくるの天才すぎる👏✨
『絶望の雨は止まないわ』の”わ“の言い方好き(т_т)
ここまでのてるとくんパートはかわいさ多めの声だったけどここは綺麗さ増すのすき、止まないわの語尾の吐き切る息もすきт т てるとくんの歌い終わりの表現がだいすきだ〜
落ち着いたトーンかつ切なそうな歌い方に胸がきゅってなりました てるとさんの表現力どんどん進化してるよ😭😭
「絶望の雨は止まないわ」の「わ」の言い切る感じ好き
ここの翔くんの高音スゴすぎる...‼️
ここの高い声綺麗
高音綺麗すぎます( ; ; )
翔くんの裏声すき
背景の色が変わっていく所拘り詰まっていて素敵
ここのロングトーンが真っ直ぐですごく気持ちいい
ここ好き徐々にアガる感じめっちゃ好き
しゆんくんのハイトーンで突き抜けてくの「きたー!!」ってなる♡最高です;;;;
しゆんくんの高音めっちゃくちゃ綺麗すぎない(;_;)💚
しゆんくんのハイトーンとKnightXのハーモニーが最高フォニィ
しゆんくんの高音からのラスサビが最高すぎるー!!
だんだん上がっていくのすき
段々あがっていくのテンション上がりまくり
"ただ"の高音が最高に聴き心地よくてだいすき;;
ばうてるの低音とタケしゆの高音の重なりが綺麗すぎて最高✨
やっぱり音域凄すぎる
では
ここのMVテトリスになってて「消える消える」に合わせてハートが消えてくの細かくて好き
消えてしまうのがなんとも切ないけど、テトリスになっててメンバーカラーのブロックでハートが完成するのかわいくてすき
「ように」の声の重なりが綺麗すぎます
「愛のように」高音めちゃくちゃ綺麗;;;;
さらに高くなって魅せるしゆんくん天才😭
ハートの形のブロックが消えるMVの演出の仕方がすごく素敵ですき
4人の、音とか基本的なところは変わらず強弱だけが分かりやすく付いているところが綺麗
4人のお声の相性が良すぎる(т-т)♡